04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役

【酷すぎww】神聖かまってちゃんのボーカルがTM西川さんの番組をサボって花見にいく → ファンがそれを報告 → 報告した人が叩かれる

189129_20140328185725a54.jpg


かまってちゃんのボーカルの子がきゃりーと花見

ファンが西川さんに報告

なぜか西川さんに報告した人がの子ファンから叩かれる

西川さんに報告した人がなぜか謝罪




____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ’´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐’´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└——┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐’     ̄          `  `´          `ー’    `ー───-′

ワロタwwwwwwwwwww
精神状態なんか知ったこっちゃねーけど
花見いけるくらい余裕ってことじゃねーかw

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ボーカルがボーカルならファンもファンってことだな
 |  (●)(●) | これだからツイッターは怖いわ
. | u (__人__)  | なんで報告した人を叩くのかイミフすぎる 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

>大人からすれば確かに社会をナメるなと言いたいだろうけどさ でも人間って違うでしょ 助け合わなきゃ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 助け合うどころか叩いてるよね  
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 助け合うとはなんだったのか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 狂ってるわ


  2. キチガイ


  3. ネットはほんま凶悪な場所やで……


  4. どうでもいい


  5. ちょっと何言ってるかわからないwwwwwwwwwwwwwwww


  6. うわぁ……


  7. 意味がわからない




  8. 頭おかしいやつほんと多いな・・・


  9. 仕事で入れたんだから行けよ


  10. これで叩いている奴は登場人物をちょっと変えてみろ



    安倍総理が公務サボってお花見しててそれを誰かがツイッターで報告したら、ネトウヨのお前らは叩くだろ?


  11. ???「ネットで人を叩かないで………」


  12. まぁ、かまってちゃんは年内中に消えるだろうからどうでもいいわwww


  13. 俺も精神状態やばいから仕事サボってお花見して誰でも見られる場所に楽しそうにしてる写真アップしちゃお~


  14. 勅使下向の春弥生・・・


  15. かわいそう


  16. twitter規約的にこの転載方法でいいんか?


  17. こんなバンドのファンが頭おかしくないわけないだろ


  18. え?なんで報告したほうが叩かれてるの?


  19. 西川はいつも風評被害に巻き込まれて可哀想


  20. 叩いてるやつ気持ち悪いなぁ

    宗教かよ


  21. こいつこの前のライブでファンが「(精神薬)何飲んでんのー?」にアドリブきかずにブチギレててワロタw



    完璧飲んでないしキャラづくりだろ


  22. 10

    そりゃ安倍さん叩くよ

    まあ安倍さんがそんなことしないけど


  23. きっしょwwwwwwww

    なんかもうきしょいわwwwww


  24. 精神状態ってなにがあったん?


  25. 西川さんって大物なの?

    初耳だし まったくしらん


  26. この子かわいそうだよ・・


  27. 花見には行ける精神状態wwwwwwww

    クズのファンはやっぱりクズだったかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  28. AAずれすぎw


  29. 類は友を呼ぶだな、何気にSEISI NO OWARIもいるし


  30. これからニコ生と生放送の番組でるなよ?


  31. 意味が分からない


  32. 基地外の信者は基地外


  33. そんなに精神状態が不安定なら然るべき処置を施せよ

    なに甘やかしてんだよ


  34. るいとも乙


  35. AAずれてね?



    にしても頭おかしいな


  36. この一連の流れには恐怖しか感じないわ

    こういう頭の弱いお子様たちは若い世代の何割を占めるんだろうか・・・


  37. 早く春休み終われ


  38. 報告した人を叩くとか頭おかしいだろ・・・


  39. キ○ガイのファンはキチ○イだったでござる。


  40. 西川は種死の時にラジオ番組で同じような事態を引き起こすきっかけを作ったんだから自業自得だろ


  41. 今すぐ入院して、二度とテレビ等には出ないで良いじゃん


  42. 生放送に出られない精神状態なら、自宅療養か入院じゃないの?

    花見でハシャいで写メ撮って許されるなら

    犯罪者全員が心神耗弱で減刑されるわw


  43. こいつらのファンもカゲプロファンと似たようなやつばっかりだからな

    自分は他の奴らと違うとか考えてそう








  44. 基地外のファンの人情緒不安定でワロタw


  45. そらバンド名が全てを語ってますからなぁ


  46. の子ってやつの体調も精神状態も知らんが遊びに行く元気はあるんですね


  47. どんな芸能人?のファンにもキチはいるが、無名バンドとかニコ発のやつのファンに多いよな


  48. かまってほしいなら問題なくね?


  49. こんなのサボったやつを全力で叩くべきだろ

    ツイッターってこういう声でかいキチガイが平気でのさばってるよな


  50. ごめん、話が見えないw


  51. このボーカルきもいよねーファンもどうしようもないねー


  52. 神聖かまってちゃんってそもそもどんなやつだよ全然知らんのだが?


  53. 西川かわいそう


  54. 春ですねぇ


  55. 草生やして煽りっぽくチクリに行った奴も大概だとは思うが

    精神状態ガーとかいってさぼった奴擁護してる奴等はカルトぽくてキモすぐる


  56. 山の奥の方に専用施設があるから入っとけ


  57. こいつが言わなくてもどのみちバレるだろ


  58. 基地外は基地外を惹きつける。

    触らぬ神に祟りなし を地でやってますねw


  59. 新型うつ病だろう


  60. の子ってのかばってる奴らカゲプロ厨と同じにおいがする

    要するに基地外


  61. 精神病施設のバンドかな?


  62. そんなに精神状態ヤバかったら人前に出てボーカルやらせるの酷じゃないかと思うんだが

    無期限休養させてやれよ


  63. 神聖かまってちゃんって大物なの?

    初耳だしまったくしらん


  64. アニメで言うなら電波少女のOP作曲した奴ら

    俺にはあのOPの良さが全くわからんかったな

    この曲の良さがわかる俺異端みたいな奴らが多すぎてキモかったわ


  65. マジもんの病気ならかまってちゃん側の関係者や周囲が事前にもっと説明なりフォローしとくべきだわな


  66. かまってちゃんとかいう消えかけバンドのヴォーカルは

    自分よりずっと目上で格上の相手のメンツつぶしてでも遊びを優先してても

    ファンはそれを応援するんですね

    本尊がクソならファンもクソの法則だなあ




  67. 西川よりきゃりー何とかを選んだってだけだろ

    今後西川側はかまってなんかと断絶すればおk



    どっちが敵に回すと大変か身をもって経験させれば良いだけ


  68. どう考えても西川の生放送よりキャリーとの花見の方が重要だろう


  69. あぁ電波女のOPを歌ってた人達か


  70. 68

    そういう問題じゃねーんだよ


  71. 縦社会でこれは


  72. 痛い奴には相応の痛いファンが付いてるってだけの話だな。


  73. 真性包茎さんって大物なの?

    初耳だし まったくしらん


  74. 報告したやつを叩いてるやつが一番きめーわw


  75. 何やコイツら・・・


  76. 公務員やサラリーマンじゃあるまいし

    個人事業主が仕事サボろうが他人には関係ない話だろ

    社会人としてとか余計なお世話だよ

    そいつが信用失って食えなくなるだけだろ

    フリーランスが自己責任でやってることに外野がぎゃあぎゃあ騒ぐな


  77. 誰だよ


  78. 西川さんに迷惑かかるから神聖馬鹿については、スルーしておいたほうが

    いいのではって感じの内容なのかい。いいたいことは。

    結局、西川さんに心配かけたくないファンの心理ツイッターかいな。


  79. カゲプロ厨とやらと同じだなw

    自分たちが基地外だということがわかってないw


  80. でも人間って違うでしょ 叩き合わなきゃ


  81. 叩かれた奴もなんで謝ってんだw

    ワロタwwww


  82. 未成年淫行

    未成年淫行

    未成年淫行


  83. わけわからない展開になっててワロタ


  84. ツイッターって頭おかしい奴しかいないのか


  85. 神聖なんたらがどうなろうが関係ないけど

    正論が暴論に押し流されてるのみるとムッカムカくるな


  86. 報告した人何も悪くないじゃん・・・

    こいつの精神状態なんか知ってるわけねーだろ


  87. プライベートの花見じゃ何やったって自由だけど

    西川の冠番組(しかも生)で暴れられたら困るだろうよ・・・


  88. 報告してる奴も顔出しでツイッターしてる嬢ちゃんだからな、どっちもどっち


  89. うん? ……うん?


  90. 生放送でられないほどの精神異常者を外に放すなよ


  91. 以後の子ファンは全員キチガイとみなす


  92. 76

    このラジオに給料貰って働いてる人が何人関わってると思う?

    少なくとも西川サイドの人間はファンも含めいい気はしないだろ




  93. このバンド解散したんじゃないの?


  94. お前精神状態おかしいよ


  95. 報告した人は悪くねぇよ。

    サボった奴が悪い。

    あと、叩いている奴らは真性のクズ。


  96. 正当化に必死ですなぁ


  97. 大人からすれば確かに社会をナメるなと言いたいだろうけどさ でも人間って違うでしょ 助け合わなきゃ



    普段はちょっと失敗で叩くのにさすが自分が好きなバンドは別腹か


  98. 神聖なんたらはファッションメンヘラだろうけど

    そいつのファンはどうやらガチメンヘラが多いみたいだ


  99. メンヘラにメンヘラファンがついてキズなめ合ってるだけか

    なかよくしね


  100. こいつらのファンは頭おかしいやつしかいないのかよ。

    報告したやつかわいそうだわ


  101. 人を叩く奴なんて大嫌いだ!叩いてやる!


  102. 仕事終わってから花見行けば?


  103. 真性かまってちゃん






  104. 神聖なんたらはキモい昔から


  105. 不買運動しよーぜ


  106. ああこれはかまってちゃんとそのファン最悪ですね


  107. 失敗世代のゆとりって怖いわーw

    道徳観念が抜け落ちてるんだろうな

    失敗世代は早く全員屠殺しちまえよwwww


  108. あぁなるほど!クズなんですね!wwwwwwwww


  109. ツイッターにあがってるのを報告しただけなのになんで謝罪しなきゃいけないんだ


  110. まるでキ●●イ集団だ


  111. ツイッターやってるやつはキチガイ


  112. 全てにおいて意味不明


  113. で、なんで調子悪いのに花見なんか行ってんの?西川ナメてんの?


  114. 類は友を呼ぶってやつだなぁ

    こいつが完全に干される事を願うばかりだよ


  115. 西川さんを知らないとは… 中学生くらいかな?


  116. いや、

    俺の知ってるtwitterってこんなカンジだしwwww

    キチガイが携帯電話に向かって一人で会話するツールでしょ??



    ウチの仲間内でtwitterやってる奴が

    みんなに馬鹿にされて白い目で見られてるのはこういう理由よw


  117. 神聖なんとかというのがよくわからん

    この記事でかろうじて解るのは西川のりおときゃりーもみもみだけだ


  118. 前から精神状態、精神状態気持ち悪いんだよ

    ヤクでもやってんのかよ


  119. 恐くなって謝っちゃったね

    何も間違ったことは言ってないけど、顔出ししてたからかな


  120. まあそれでも、わざわざご注進におよぶようなことでもない気もする。


  121. 基地外を売りにして仕事してるってだけで

    ファッション基地外バレバレでもうね・・・



    ほんまもんはそもそも仕事なんてできない


  122. キチガイのファンはキチガイなのなw


  123. ゴミクズ引きこもりだったニートの歌に共感してファンになったグズニート



    って構図?


  124. かわいそう


  125. 報告者が褒められることあっても叩くとか叩いてる奴がキチじゃねえかw


  126. これはかわいそうだわ


  127. 叩いてると言うより「こいつと絡んだせいで西川が嫌な思いしなくて良かった」

    って感じの安堵のツイートが多いじゃねえかw

    って言うか神聖~ってそんなアレな奴なの?全く見た事も聞いた事も無いんだけど


  128. の子さんと肩組んでるのてsekaowaさん?

    仲良いんだ。


  129. ツイッター覗くと気が狂ってるってわかるぞ

    関わらないほうが良いって理解する


  130. 神聖なんちゃらのファンってこんなんなのか…

    小学生か幼稚園児みたいやな


  131. TMの西川知らんってありえなくないか?wwww

    60代以上か10歳以下かのどちらかか?wwwwww




  132. このボーカルがマジキチすぎるwwwww

    しかもこの後に煽るようなことツイッターに書いてるわwwwww


  133. ライブ中に一人の客から罵倒され、の子がぶち切れて不穏な空気が流れる

    アンコールでゲストの川本真琴が登場し歌うも機嫌悪そうに退出



    翌日、の子はリスカで血塗れの状態で個人的にニコ生放送を始める




  134. あほな歌い手はやはり基地外の信者しかつかないのね


  135. ※10

    政治ネタ使いたいなら

    原発が爆発した時に公務サボッて在日外国人の個人献金返金してただろ。

    よっぽどわかりやすい事実案があるじゃん


  136. こいつリスカとか良くするけど絶対死なない確信があるわ


  137. よし全力でいくぞ


  138. 134

    その名の通りのかまってちゃんじゃねーか、

    そりゃこんな奴のファンは自己投影して自己憐憫してるナルシストばっかになるわけだ


  139. TMの西川とか今の20代以下のアニメに興味ない層は知らないし興味ないって…


  140. 滋賀親善大使と

    ニコニコから成り上がっただけの勘違いクズ


  141. スマップの中居の番組で暴れた動画貼ってやれよ…

    このクソがどんだけ気持ち悪い奴かわかるから


  142. 分からないけどこの赤いスカーフ巻いてる方がかまってちゃんなの?


  143. 西川って人は水木奈々の彼氏だっけ


  144. 西川みたいな紅白歌手の前でキチアピールしてみろよw

    逃げてんじゃねぇよw

    キチ外気取ってるのにその辺敏感なんだなw


  145. 愛してる英雄びぃ先輩()


  146. 真性のかまってとかニコニコ見てるキチガイ以外知らないし興味ないって…


  147. 若い子は西川のことアニソン歌手って思ってるオタクと全く知らないな一般人にハッキリ分かれるよ


  148. このボーカルキャラかと思ったらガチで痛いひとだったのか


  149. 130

    俺も今見てきて同じこと思ったw


  150. この叩かれたファンは不憫だったがの子がどういう人格なのか

    知っていれば出演しない方が正解だったと思うだろ



    あいつを表舞台に出したら何をやらかすか知れんぞ


  151. 今の10代は流石に西川とか興味ないし知らないよ

    それは仕方がない事


  152. 秋元にビビってた小物か

    こいつは勝ち目ないやつには絶対関わらない

    基地も佐村河内みたいなキャラ作りの演技


  153. 花見行けるのに何が精神状態だよ


  154. 元AKBの河西よりひどくないか?


  155. 謝らせるのは意味がわからん、完全に被害者

    ボーカルは屑だし信者はキメェしバンドメンバーも可哀想だな


  156. かまってちゃんなんか誰も知らない


  157. キャラだよ

    マジモンなら商売として成立しないし

    そもそも世に出ない


  158. まあでも報告したところで西川もいい気はしないし

    誰も得しないわな


  159. ボーカルもファンも気違いだな

    もうアニメ界隈に関わってくれなければどうでもいいけど


  160. これ見て擁護できる奴はすぐに精神病院行け

    ttp://www.youtube.com/watch?v=b5Le4htEV_k


  161. 西川に興味あるのはアニオタ位だからな…

    10代だったらAKBとかの方が圧倒的に人気ある


  162. 病気か何かで事情があるなら

    出演キャンセルしとけよ


  163. キチガイのファンはキチガイか


  164. 一生休養してろよ


  165. これで叩いてる奴は鬱病で休暇とってる同僚が買い物してるとこを見て叩くようなやつだろ

    だから日本は共産主義だって言われんだよハゲ


  166. 西川もこれネタで笑い取ればよかったんじゃね

    Voなんかほっといてこっちも飲みましょうってw


  167. さっきから西川とか10代とか自演してる奴

    言ってる事同じだからバレバレ


  168. 擁護してる奴気持ち悪いな


  169. 167

    キチガイファンのゴミクズは黙ってろ


  170. ズル休みもバレなきゃいい

    バレたらただの間抜け


  171. あんなへったくそなバンドありがたがって聞いてるような信者の民度なんてお察し


  172. 167

    仕事に穴開けて花見行ってるのと鬱で休暇が同じなのかぁたまげたなぁ


  173. 報告した人が謝ったのは正しい対応だと思うよ

    基地外に絡まれたら応戦しないでとりあえず謝罪しとくに限る


  174. これは最近の奴らは…って言われるの仕方ないわ

    チクられたムカつく酷い、て気持ちは分からんでもないけどまず反省しろよ


  175. こういう宣伝か?としか


  176. @the_oyasumi


  177. 電波女のOPは好きなんだけどなぁ



    ・・・って、あの曲歌ってんのは大亀ちゃんか


  178. なんにでも目くじらを立てる

    それがジャップ


  179. 信者共々キチガイだらけなのはわかった

    どっちも早くいなくなーれ☆


  180. きゃりーぱみゅぱみゅと花見とかわろた

    こいつホリエモンとも仲良いんだよな、著名人には腰が低いw


  181. へー、精神障害なら仕事ブッチして遊んでいいんだ

    世界よ、これが日本だ

    脳みそはじけちまえあほ


  182. チクられるんのが嫌ならツイッターやるなよw

    流石に意味不明過ぎる擁護だわ


  183. 誰?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  184. かまってちゃんファンはクズとメンヘラが多いししゃあない

    TMもの子もあんまり知らないけどな、ただ経験上でクズが多かったよかまってちゃんファンは


  185. 鬱だから何?免罪符にもならんわ


  186. 花見に行って

    ピースしちゃう精神状態www


  187. キチのファンはキチ


  188. ファンきも


  189. キチバンドのファンは仕事より女の子を取ったって解釈はしないのなwww

    このバンドのリーダー、未成年を孕ませたとか問題になってなかったっけ?違ったらすまんが


  190. ??????


  191. 162

    中居君冷静に対応してワロタww


  192. 何だよ神聖かまってちゃんって、初めて聞いたわ


  193. twitter視てきたけどボーカル叩いたやつがみんな信者からリンチされてるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大草原不可避


  194. 西川とかUVERってアニソン歌ってるからかヲタは擁護するよな


  195. 欝って行くはずだった仕事に穴あけて女と花見行っても怒られないのかヘー


  196. ツイッターて本当頭おかしい人多いなぁ


  197. サムラゴウチ並のキャラ作りwwwwwwwww


  198. 168

    ネタにしたらかまってちゃんの代わりに謝罪してたメンバーの顔が立たないだろ



    歌手以前に社会人としてかまってちゃんの行為はアウト


  199. >なんにでも目くじらを立てる それがジャップ



    報告した人を叩いてるもんなwww


  200. >あんな精神状態の人に生放送出ろって言うのも無理な気がする。

    よくわかった、そんな危険な社会不適応は隔離されてください。



    狂信者も同類で共感した存在だし、危険人物ですと一目で分かるファングッズでも付けてください。


  201. これが宗教だ


  202. ファンもキチガイなのかよww

    碌でもねえな


  203. 休暇とった原因ってのも載せとけよ



    このブログも載せるコメント選んで叩きたい方向に持ってってるじゃん


  204. この芸人の芸がこれなんだろ?かまってちゃんなんて芸名なんだから

    叩くのは違うんじゃないの?誰かは知らんけど吉本が擁護するだろ


  205. こいつの信者に狂気を感じる・・・・・


  206. 番組に出れない精神状態の人がなんで花見には行けるのか


  207. きゃりー含めてあの写真の3人みんな生理的に嫌いなタイプ


  208. まあこのようにバカッターはみんなおかしくなるツール


  209. つまり、このボーカルが(頭の)弱い子なのはファンのみんなには周知の

    事だからそれを斟酌して、彼がイタい行動取っても生暖かい目で見守って

    あげるのがお約束なのに、それをブッチしてチクったから叩かれてる

    って事か


  210. 詳細しらないのに叩くとかどこのバカだ

    やらおんの連中と同じだろそれじゃ


  211. 曲はいいのにファンがキチガイなバンドってあるよなこの神聖かまってちゃんはバンドもファンもキチガイだが


  212. こいつらたしか一時期テレビ出てたけど、結構出禁食らってなかったっけ?

    アニサマでも勝手にニコ生配信やって怒られてたし


  213. ここまでファンに狂気を感じたのは

    生放送のMステで「歌詞忘れた」って言ったXジャパンを擁護してるやつら見たとき以来だわ・・・・・・


  214. これが本物の信者か

    格が違い過ぎる・・・・・


  215. 安倍が悪いって事?




  216. >西川ってやつつまんなそーだった



    もはやわけがわからんwwwwwwww


  217. 215

    きも過ぎワロタw


  218. 213

    詳細知ってて叩いてる人も結構いると思うんだけど

    お前には同じに見えるんだろうな


  219. 生放送にでなかったことを報告するのはアレかもしれないけど

    それで報告したやつを叩くとかキチのファンもキチすぎるだろ


  220. は????????????????????



    しんせいなんとかクズすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwww



    え、こいつらまじで言ってんの?


  221. このかまってちゃんとかいうのが誰だか判らんわ

    大物なの?有名人?


  222. そりゃ仕事しないで遊びに行ったってなるわけだけど、

    あの状態でイエノミに無理矢理出たところでどうなったんだろうとは思う…

    困るのは西川さんだったのでは…





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    困るのは西川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  223. あんな精神状態って、演技やであれw


  224. の子って人のTwitter見たら面白いぞ


  225. 226

    これ全然かまってちゃんのフォローになってないよなwwwwwww

    じわじわくるwwwwwww


  226. 最初から花見に行きます、だったらまだどれだけマシだったことか…


  227. Twitterやってる奴って基本的に問題行動に対して世間とは真逆の価値観をお持ちだからな。だからこそバカッターが現れる。


  228. ツイッターやってる奴ってマジでバカ率高すぎだろ

    何で報告した方が叩かれてんだよ、馬鹿すぎて笑っちゃったわww

    でもサボって花見行ったのにもわらたwww


  229. 正直なんでリツイートした奴を信者が叩いてるのか1ミリたりとも意味がわからん

    1000歩譲ってもきゃりーぱみゅぱみゅを叩けよw



    この意味不明な集団行動は確実に女か朝鮮人だろ

    気持ち悪すぎ頭弱すぎ


  230. 230

    自分が受けた仕事ほったらかして無いなら花見しようが何しようがここまで叩かれなかったろうに

    ほんとクズだなこいつ


  231. 面白いじゃんこいつwwwwww

    仕事すっぽかして花見は行くとかクズすぎだろwwwww

    最高じゃんwwwww



    ロックなんてクズがやる音楽だろwwwww

    全然知らんけど格好いいよ


  232. 体調を考えてんなら仕事のオファー受けんなよ、で済む話じゃないのか

    ツイッターってのは恐ろしいな


  233. キチガイ演じてるなら普通に花見いくからって言えよこれじゃただ嘘ついただけじゃねぇか


  234. 235

    え?だれがロックとかやってるの?日本にいないじゃんそんなやつ



    ばかなの?


  235. twitterはほんとにアレなやつしかいねぇな


  236. の子ってのは歌い手出身か何かなの?

    ファンの日本語通じない盲目っぷりとキチ行動がそんな感じだが


  237. 辞退の連絡すら取らない上に暢気に花見に行けるなんてなぁ、花見に行ってノリノリで写真まで撮っちゃうような精神状態って言い訳になんの?



    低俗なバンドには低俗なファンしか付かないのか


  238. かまってちゃんと一緒にきゃりーとその彼氏も干されたらいいのに

    どうもこいつら嫌悪感しかわかねえわ


  239. もうとっくに売れてない懐かしい淫行バンドのボーカルか

    アニサマの時は本当酷かった

    信者がセカイノオワリを必死に叩いたら人気でぶっちぎられてたなw


  240. 番組セット破壊に定評のあるかまってちゃんちーっす


  241. やらおん自身こうやってたたいてばかりなのにね。


  242. 人として終わってる奴なんか、イチイチかまっていられるか


  243. こいつら、2011のアニサマで散々迷惑かけて西川に尻拭いさせてたのに

    まったく懲りてないんだな

    とっとと隔離病棟にでも押し込んどけよ


  244. また西川絡みのしょうもない事件か・・・これも種の呪いなのか?


  245. 人にはいろんな事情があるよ。

    叩いてばかりのやらおんには分からんのだろうけど。


  246. 仕事休んで花見行ってはしゃいで写真撮ってうpして…

    確かに精神状態おかしいわ


  247. TMR<<<<<<<<<<<<<<の子



    俺のおもってることやら管とまったく同意見でわかったわww

    どう見ても知名度は↑だろwwww の子ってほうがしらんわww どっかの茸の名前かよw

    こいつらの定義って「風邪ひいてるのに会社いけっていってるの?」ってのとおんなじだろこの場合風邪ひいてんなら「電話して休みます。すみませんの報告」だろ

    こいつらはそんなこともわからんのか ってあー在日かww


  248. 162

    見てきたけど動画終盤の「リハーサルではおとなしかったのに」でクソワロタwwwww

    完全に真性じゃなくてフリじゃねぇかwwwwwwwwww


  249. 最後の擁護リプで10年ぶりにネットのことで声出してわらた


  250. 暴言はいて断るより

    仮病で断ったほうがまし

    そんなこともわからんのがやらおん


  251. 西川みたいゴミと会うより

    きゃりーと騒いでたほうがそら面白いだろ


  252. 信者はこれに怒るならまずきゃりーぱみゅぱみゅに凸するべきじゃねーの?

    いやそもそも報告した奴を叩くぞ!って前提からしてトンスル並の知能で理解不能だけどさ


  253. 西川知らんとかまじかw逆にこのの子とか言う奴をどこで知ったんだよ。UVERworldといいこいつらといい信者にキチしかいない


  254. ああ確かに仕事さぼって花見いくような”可哀想な”頭の人には同情するべきだな


  255. キチガイの取り巻きはキチガイだった

    何が助け合いだよwww仕事さぼって花見だとwww

    アニサマでもこいつ最悪の振る舞いだったな


  256. 一つ言えることは「だからやらおんはニートなんだよ」ってことだな。

    社会人には言いたいことも言えないことも多いし仮病で休むこともあるわな。

    言いたい放題いうだけの赤ちゃんにはわからんのだろうがw


  257. ニコニコで大人気のアーティストなんだっけ?

    それっぽいわw


  258. 神聖かまってちゃんって誰?


  259. 花見に行ってピースしちゃう精神状態www

    クッソワロタwww


  260. *251 せめて不等号の使い方くらい覚えろ


  261. そう言えば…。



    自分のアニメの制作作業を放り出して、西川氏のラジオの公録に言った自称監督がいたな。



    作監の人がブチ切れてた。


  262. なんかわからんけど、精神状態がどうのこうの言う奴が

    社会人を語るなっていいたいわ。花見行くぐらいだったら仕事しろ。これに尽きる。


  263. 260

    こいつかまってちゃんじゃね?


  264. コメ欄にもところどころくっせえのがいるなwww


  265. キチガイを演じるキチガイだからね




  266. 花見>>>>>>>>>>>>>>仕事

    なんだろ?www



    バンドなんてやめちまえよwwwwww

    キチガイ過ぎw


  267. キチガイを演じてる屑に本物のキチガイメンヘラが集まってるのか


  268. いやさっさと氏ねよwリスカでもなんでもしてw


  269. 愛してる英雄びぃ先輩

    基地外はこいつやん


  270. 他人の不利益になる事をいちいち報告する奴ってマジウザいわw

    こういう奴とは秘密を共有出来ないから色んなコミュニティでもハブられるだろうな


  271. >>274

    西川の不利益はどうすんだよ真性きちがいちゃんよ~~www


  272. チクられたらキレる



    ガキかよw

    このキチガイの信者共はwww


  273. ちょっと理解に苦しむなー


  274. キチガイを演ずる神聖リスカちゃんの信者が本物の神聖キチガイちゃんだらけだったというお話


  275. よくわからんけど、この人小学生に人気なの?


  276. ま  っ  た  く  意  味  が  分  か  ら  な  い


  277. 西川みたいなゴミの番組どうでもいいでしょ


  278. 意味分からんわ

    体調悪いのか?それが花見とか頭おかしいだろ

    社会に出さずに隔離しとけよ


  279. 真性キチガイちゃん


  280. この構ってチャンとかいう糞ゴミは何なの


  281. 愛してる英雄びぃ先輩とか言う奴のキモさが異常


  282. 西川も言ってるけど

    この先一番大変なのは残りの人じゃね?これ


  283. 仕事サボったんだからギャラ返せよw


  284. メンヘラってーと戸川純を思い出すんだが

    コイツはマジでクズキチな感じがする・・・


  285. 早く飽きられればいいのに

    このバンドがもてはやされている意味がわからない



    「画像を挙げたきゃりーが悪い」っていう方向にならないのも不思議だな

    (まあ、の子って奴がそれについて断ることすら忘れていたのが一番悪いんだろうけど)


  286. 考えるまでもないな

    ボーカルとファン共々頭おかしい


  287. フルメンバーでラジオ生放送だ、とワクワクして聞いてみたら一人いない

    よくよく聞いてみたらサボって遊んでいたとの事



    とくれば、怒涛の苦情攻撃を始めるのがファン心理だと思うんだが

    何故に庇いだてしてるの?


  288. 体調知ってるでしょって自分で言えやwww口きけねえのか?


  289. 誰だよ?


  290. 精神状態怪しくて体調怪しい奴がボーカルとかwwwww

    魔法戦争ぐらい意味わからんw


  291. 体調がアレなら最初から出演予定いれなきゃいいしな

    サボって花見だから叩かれてるのになんで体調の話になるんだよ


  292. 花見行って笑顔でピースしてるじゃねーか



    なにが

    あんな精神状態()だwwwwwww


  293. かまってちゃんは個人的にはあの基地外のノリは嫌いじゃない。

    マジものなのか演技なのかは知らないけど、ラジオの欠席ぐらいはこのバンドならやりかねない印象だなぁ。

    まあファン同士が喧嘩するのは見てられないけどね。


  294. なんでそこまで謝罪する必要がある・・・?


  295. 精神状態と体調悪い人間がどうして花見して笑顔で写真に取られているんですかね・・オカシイナー


  296. この人薬とかそういうのやってそうだな

    この人もファンも病んでる俺かっけーてか...きもちわる




  297. キモ

    ゴミにはゴミのファンができるのね


  298. こういうバンド死ぬほど大っっっっっっっっ嫌い

    もうさ、いい年なんだからそういう基地外キャラ作らないで頑張ってみようと思わないのかな


  299. 体調が悪いなら何をおいても西川サイドに連絡すべきだし、

    それもせずに花見に行くとか一般常識の欠片も持ってないんだな。

    それを意味不明な理屈で擁護するファンも同じくクズ。


  300. しかしかまってちゃんも、他のバンドメンバー来てるのに

    ボーカルだけ来ないなんて、まあわかるけど、よくバンド続いてるなぁ


  301. こいつキチガイ演じてるだけやろ。ファンの方がマジモンのキチガイでワロタww似非キチガイに群がる真正キチガイ


  302. 基地外のファン()はやっぱり基地外


  303. まあ、ネットが無ければ、ばれない事案ではあるので、面白味がない世の中という

    見方もあるが

    報告した人自体は全然誤る必要ないよな


  304. どこに誤解が生じているのか読んでもわからん


  305. いやどう読んでも悪いのはすっぽかした奴だろ

    擁護してる奴はマジでなんなの?

    精神状態がー、とかそういう問題じゃないし


  306. 誤解w

    どこがw


  307. 愛してる英雄びぃってやつのツイッターみたら死にたい死にたい言っててワロタwwこいつの方がよっぽどキチガイだった


  308. リスカ画像アップ

    信者がリツイート

    信者>次のアルバムのジャケこれがいいなあ

    ……恐い!


  309. サボったクズ、そのクズの信者、集まってもやはりクズ

    それだけの話、終わりッ


  310. ファンの頭がおかしいわ。



    こういうクズガキが将来モンペになるんだろうな。


  311. またやらかんの新しい生贄か…

    もうやめたら?

    やらかんも働いてないじゃん



    こんなどうでもいい案件にまで乗せられちゃうやらチルはどんだけ頭悪いんだ


  312. やっぱどこにもガキがわいてんな

    某ブラゲーのスレで高校生ですが何かって絶好調のガキ、本気で怒らせちゃったね、おじさんのことね


  313. ※10

    サボって花見って展開からしてあり得ない

    たぶん花見に行くんだとしたら正式な休暇の消化か、被災地の花見


  314. 春になると沸く


  315. いつまでこの方向性でバンドやってく気なんだろうね

    30すぎてもそれじゃかなりみっともないし、食っていけないぞ?

    いい年になったらまっとうな職探すつもりなんだろうか


  316. 仕事さぼって花見行ってるアホが擁護されて



    仕事してるスタッフ関係者が被害を受ける世の中ですね^^



    屑とカスのファン乙です


  317. で、でたー

    アフィ低脳ブログ特有の対立煽りwwwwwwwwwww





    そしてそれに引っかかるブログ信者たちwwwwwwwww


  318. 対立煽りっていうか片方がキチガイなだけじゃん


  319. 本当に体調が原因ならその旨を世間や、少なくとも西川には説明した上で休めよ

    その上で花見行って理解されるかどうかは知らんが



    しかし「助け合い」とか言い出すのって一方的に助けを必要としてる側だよな毎度


  320. いいなーー

    きちがいはいいなーー

    何をやっても許され援護されるから

    きちがいどもはしなねーかなーーww


  321. 社会人としてこれはない。普通の企業だったらそくクビ。


  322. この人チョイチョイ奇行が話題になるけどマジキチなの?顔もちゃんと見たの初めてだけどヤバイな…


  323. これってただかまってちゃんの信者が痴呆


  324. 基地外キャラで売りたいのかどうかしらないけどそういうのは仕事の中だけにしとけ




  325. きちがいに社会の常識を当てはめようとしてる奴はなんなの?


  326. 西川さんに超失礼

    こんな腐れゴミガキが何故擁護されてんの?

    番組に出る事の意味知らないような奴を採用すんなし

    本当ダメな脳足りんだよ


  327. 出演して気に入られれば西川さん主催の5万人規模の野外フェスに参加できたかもしれないのにね


  328. 西川さんって誰(震え声)


  329. 花見より病院行けっての




  330. 社会人としてクズ過ぎwww

    経緯は知らんが仕事サボるとかw

    こう言う独創的なアーティスト()様は

    擁護してるコアなファンが痛々しいよな

    ちょっとキチ○イなキャラで売ってるからって

    精神状態考えたら出ない方がいいとか、

    出てたら困るの西川の方だろ、とかおかしいだろw

    擁護してるファンもキチ○イやん

    しかも世の中的に知名度の高い西川の方を知らない発言、

    「西川って大物なの?初耳だしまったくしらん」

    の子とかマイナーなアーティスト知ってる俺かっちょよすw

    …とか思ってんの?

    この発言が自分の無知さ加減をしらしめてるとは何故思わないのか




  331. きんもー☆



    ファッションキチガイを売りにしてる奴なんてこんなもんでしょ



    ファンも低レベルっていうか紅白出てる西川知らないとか非国民もいいとこ



    ファッションで音楽聴いてるってはっきり分かんだね


  332. キチガイごっこちゃんは家から出るな


  333. いや、これが正しいのだろう

    だってネットは真実だってお前ら言ってたもの


  334. ファッションキチって書こうとしたら出てた

    ただのスタイル。姿勢なのよね。本質でもなんでもない

    だからタチが悪いんだよ


  335. なんだよw

    神聖かまってちゃんってwww


  336. の子もキモイが西川もキモイ


  337. キチガイにはキチガイが寄ってくるんだなwww

    なんだの子ってwwwww

    きんもーーーーーーー☆


  338. 助け合い()を口にしながら何故か西川さんやそのファンを攻撃するゴミバンドの狂信者にワロタwww



    てか、コイツ等は音楽で勝負できないから破天荒を売りにしてるタチの悪い商売人じゃん

    精神状態云々が擁護理由になるなら今すぐ引退しろっての

    社会性ゼロな本人もキチ信者もこれ以上他人様に迷惑かけずに済むしキモイのが死滅して解決終了


  339. え?花見行けるレベルの精神状態の人が何で仕事行かないの?

    こいつはもう辞めれば良いよ、マジで。


  340. の子とか言うgmksがなんでメディアに出れるのか不思議でしょうがない


  341. とりあえずめんどくさいから、

    ツイッターしてる奴は全員基地外と認識してる

    大体そうだよね?


  342. 精神状態がおかしいけど花見に入ってましたとか、なんちゃって鬱病患者みたいに仕事や苦になること以外はできるそんなのに似たゴミ屑なんだろうか。

    仕事舐めてんの?画像のどっちの男か分からんけど。

    かまってだか何だか知らんがそのファンも心底馬鹿なのが多いな。

    学生以下か働いていない人ばかりなんだろうな。


  343. 生放送出れない精神状態←わかる

    でも、花見にいくくらいの気力はある←まあわかる

    だから花見にいく←wwww???wwwww



    そこは自重しろよw

    他のメンバーは仕事してんだからさwww


  344. 「西川とか初耳なんだけど」とか抜かしてる奴がイタいな



    とにかく報告した奴にはなんの非もないし、どんな精神状態なのかしらんが仕事休んで花見行って楽しそうな写真アップするようなやつに同情できる余地はない


  345. 西川叩いてるヤツが一番頭おかしいwww


  346. だったら最初っから 出るっていうんじゃねーよ ずーと誰の番組にもでることなく 勝手に活動しててくれよ


  347. ツイッターなんぞやらなければいいだけの話


  348. このバンドメンバーよく知らないけど、

    HPの画像だと気持ち悪い・・・・

    それでも、ファンがいるって事はそんなに良い曲作ってるの?

    本当に精神的にヤバイのならTVの仕事しなきゃいいのに、

    そもそも、なんでこんなバンドをオファーしたんだろう?


  349. 西川を批判してるかまってファンのズレっぷりが酷い


  350. そういうとこのファンもアレってこったな痛い痛い 流石かまってちゃんですわ。


  351. 10

    >これで叩いている奴は登場人物をちょっと変えてみろ

    >安倍総理が公務サボってお花見しててそれを誰かがツイッターで報告したら、ネトウヨのお前らは叩くだろ?



    叩くのはネトウヨだからではなく、正常な感覚を持った常識人だからです

    こんな幼なく稚拙な問い掛けをする狂人のあなたは次にこういうのでしょう



    「大人かなすれば確かに社会をナメるなと言いたいだろうけどさ でも人間って違うでしょ 助け合わなきゃ」


  352. いわゆる「新型うつ」って奴か



    切り捨てて良いんじゃね?


  353. 電波女の主題歌やってたのに知らないやつらも結構多いのな

    それにびっくり

    エリオにかまってちゃんは良かったよ


  354. 精神だか体調が悪いんだか知らないけど、

    だったら花見なんて行かないで家に居るか病院に行けよ。

    どんな状態だろうと仕事サボったことに変わりないだろ


  355. の子最低だな

    まああのキチガイ来ないのは逆に幸いかな、番組メチャクチャになりそうだし


  356. の子は医者にも言われてるが健常者

    今回の件はどう考えてもの子が悪いだろww


  357. 社会適応力ゼロだけど才能はある、みたいな奴がいてもいいし見てる分には面白くもあるが

    だったらこんな普通の番組出演なんて最初から受けるな、自分のテリトリーで好き勝手してろと

    西川の番組ドタキャンする俺カッケェ、的な浅さが鼻について嫌悪感を催すんだよな


  358. どんな体調かしらんけど、仕事として入れた予定をすっぽかす理由として充分な理由ってどんなんで、何がどう誤解なんだよ


  359. 最初からクズだってわかってるんなら「このクズはクズなのでメディアに露出させません」って規定を設けて活動すればいいのに



    クズだからって人に迷惑かけていい理由にはなりません


  360. カワイソス


  361. 何故かこの報告した人に「西川さんに与えた誤解を解くべきでは?」とか頭湧いてるツイート凸してるヤツがいるけど、何か弁解すべき事実があるなら、この花見に行った張本人が自分で弁明すべきだろw

    仕事サボったのも花見いったのもそいつ自身だぞ

    信者って本当にこえーな


  362. 仕事を連絡もせずすっぽかすというのは社会人としては最もやってはいけないことの一つです

    どうしても出られないのであれば、ちゃんと事情を説明してその旨連絡すべき

    「そういう人だから」では何の理由にもなりません




  363. 結果、どっちの信者もキモイ


  364. いいんじゃね?

    所詮ニコニコで有名になっただけのプロとも言えない奴等だろ

    こんな事やってたら業界で干されるだけだし


  365. 謝る必要が全くないなw

    お人よしすぎるw


  366. 何で報告した人が叩かれるんだよ

    キチガイグループのファンは同じくキチガイって事だな


  367. それでこの花見行ってサボったボーカルは関係者に謝罪したの?


  368. 早く西川に謝れよ

    全てはそこからだろ

    このかまってちゃん(?)とかいう奴らもファンも頭おかしいだろ

    日本人の会話とは思えない

    韓国人か?


  369. かまってちゃんならかまわれてなんぼだろ

    ファンは黙っとけよ


  370. 神聖かまってちゃんでぐぐったら

    ニコニコ出身みたいな事を書いていて納得した

    カゲロウのあれと一緒だよね


  371. これのファンはすぐうつ病とか言ってサボりそうだな


  372. カミスン出た時もボーカルだけキチっててどん引きだったし

    こいつ生放送は出なくていいよ


  373. 今後一切生放送は無しってことでいいわけね?


  374. 曲結構好きだけど

    中身ガチでサイコパスすぎて理解出来ない

    ファンも似たり寄ったりで納得としか言えない


  375. 自分が選んだ仕事なのに、いやいや仕事して、

    嫌だからサボって、で、それを正当化して、

    他人に迷惑かけたことに一言も謝らない奴を

    擁護するって・・・



    おまえら、社会を、周りの他人を舐めんてんのか?




  376. 何事も謝りすぎる奴からは謝意が感じられない


  377. たかのり可哀想

    でも番組でメンヘラと話しなくてすんで良かったね


  378. どうせ大した奴らじゃないんだろ

    数年後には解散してるよ


  379. 隠し撮りされたならともかく一緒にいたきゃりーが載せて世界中に配信してるのに

    仕事サボって花見してはしゃいだ写真撮ってる人が擁護されて

    なんで報告した人が叩かれるのさ・・・頭おかしい


  380. ツイッター覗いてきたがこの愛してる英雄びぃ先輩とかいう奴基地すぎだろwwかまってちゃんを批判してる奴を片っ端からたたいとるぞw

    しかもフォロワー1000人以上いて結構人気モノwww


  381. かまってちゃんは本人もファンもこんなんなのか


  382. の子さんフォローしてないならそりゃ仕事さぼってると思われてもしょうがない…



    が、の子さんファンからするとあの人が躁鬱激しいのはいつものことで、ツイッターの突然のリスカ画像にひいぃってなってたから、仲いい人たちが慰めてくれてほんとによかったと思うよ。

    あの性格込みで彼であり彼の音楽が創られているのであんまり責めないであげて欲しい。

    まぁ西川さんと西川さんファンに責められるのは無理からぬことですが。




  383. どうでもいいけど神聖かまってちゃんとか

    ただのcali≠gariのパクリバンドやろ


  384. 10

    >安倍総理が公務サボってお花見しててそれを誰かがツイッターで報告したら、ネトウヨのお前らは叩くだろ?

    安倍ならネトウヨは叩かねぇよ

    もし相手が菅直人なら公務の園遊会でも叩くだろうけど


  385. 76

    >公務員やサラリーマンじゃあるまいし

    >個人事業主が仕事サボろうが他人には関係ない話だろ

    番組出演の契約をしてる状態なんだけどな




  386. 擁護してるやつらきもっ!

    ~~~だからしょうがないとか

    同じくらい頭腐ってるな


  387. の子?クズすぎワロタw

    ああいう精神状態ってなんだよ

    無理なら仕事辞めろよカス


  388. だったら最初から生の仕事なんか受けるなよ。

    西川も残念って言うのは当然だし、西川ファンの子も悪くないだろ。

    本当に気持ち悪いな。


  389. ニコ厨の悪いところを凝縮したような奴らだな


  390. 仕事サボって花見行ってる奴が体調どうのこうの言う話じゃないだろ、アホか!


  391. こんなkzを擁護するファンもkz

    kz同士仲良く地下で馴れ合ってて下さいね^^

    仕事と遊びのすみわけも出来ない社会不適合者は巣に帰って下さい


  392. 自宅療養や病院に行ってたなら分かる

    花見してたとか何の言い訳にもならない


  393. 精神病だからなにしてもしょうがないって考えてる

    いい歳こいて甘えたやつが一番ムカつく



    こういう奴はイエローピーポー乗せて隔離しとけ


  394. キモいな〜ほんと


  395. >>389



    >の子さんフォローしてないならそりゃ仕事さぼってると思われてもしょうがない…

    いや、他にどういう取り方が出来るんだよ。こいつ社会生活のルール適用されなくてもいいくらいのなんか特別なやつなの?



    >が、の子さんファンからするとあの人が躁鬱激しいのはいつものことで、ツイッターの突然のリスカ画像にひいぃってなってたから、仲いい人たちが慰めてくれてほんとによかったと思うよ。

    >あの性格込みで彼であり彼の音楽が創られているのであんまり責めないであげて欲しい。

    なんでリスカの話になるかわからんけど「よかった」って言うならそもそもそんなのアップせんほうが「よかった」よね?

    どの程度仲がいい人たちかは知らんけど所詮その程度って事やろう?

    当たり障りのない程度に持ち上げてるだけやん。

    それに性格込みでっていうのであれば責められる事も許容しないといかんだろうさ。



    なんで、こういう人に擁護するやつがいるのか理解できんわ。

    躁鬱とか確かに大変やと思うけど、こいつの場合本人も周りの人もそれを理由にしてる所が見え透いて気持ち悪いねん。

    鉄格子の中にでもすっこんでろよ。


  396. ※32

    動画見たけど酷いな

    いじめの被害者というなら叩かれたり、怒鳴られる怖さを知っているはずなのに、普通は生放送とかで他人を不快にするようなことはできないだろ

    いじめ被害者だからこそ誰よりも他人に接する際の正しい振る舞いを見せなきゃいけないとは思えないのか


  397. サボんなら写真あげなきゃよかったのにねー

    まあ神聖かまってちゃんにはノーダメだろ。

    事件起こして知名度あげたやつらだから反社会的行動は言うほどマイナスにはならないんだよ


  398. ダーゴナイもおるやん。


  399. Twitter民=クズ

    神聖かまってちゃんと愉快な仲間達(キチガイ)=言うまでもなくキチガイ

    2ch=・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#