05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

ニコ生の『ラブライブ!2期』1話上映会のイントロダクションがおかしいwwww 路線変更ってレベルじゃねーぞw

[iframe width="312" height="176" src="http://live.nicovideo.jp/embed/lv173994091" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">「ラブライブ!2期」1話上映会</a]


無題

1話

ニコニコ生放送では、
「ラブライブ!2期」の上映会を行います。

■イントロダクション

アンサリヴァン騎竜学院― 
そこは竜と契約を交わした少年少女が通う学院。
その生徒である少年アッシュは、契約の証である<星刻>を持ちながらも、
パートナーの竜がいまだ誕生していないため、肩身の狭い思いをしていた。
そんな彼の身に宿っていた竜が、ある事件をきっかけに、ついに覚醒の時を迎える!
だが、目の前に現れたパートナーは、他の竜とは違い、なんと少女の姿をしていて……!?
美少女ドラゴンが歴史を刻む本格、異世界物語!
秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまにある伝統校
音ノ木坂学院は統廃合の危機に瀕していた

学校の危機に2年生の高坂穂乃果を中心とした
9人の女子生徒が立ち上がる

私たちの大好きな学校を守るために私たちができること
それはアイドルになること!!
アイドルになって学校を世に広く宣伝し、入学者を増やそう!

ここから、彼女たちの
みんなで叶える物語(ルビ:スクールアイドルプロジェクト)が始まった

「叶え! 私たちの夢――。」



おまけ:花陽と凛が穂乃果の中学時代の後輩って設定知らない人結構いるんじゃね?

UScxRNW.jpg

あと一人だけぼっちが・・・・



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ラブライブ2期では竜がでてくるのか・・・
 |  (●)(●) | 流石花田先生・・・予想の斜め上をいく脚本をかくわ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ラブライブは異世界物語!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 新キャラの少年アッシュも楽しみだな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. なんじゃそらww


  2. ドラゴンクライシス?


  3. 途中から普通に混ざるのは卑怯


  4. 自作自演WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




  5. 星刻の竜騎士のとごっちゃになってるだけだからw


  6. 星刻の竜騎士かww


  7. ホストの尻追っかけてるからボッチなのか


  8. クソワロタwwwwwwwww





    嘘やろ・・・・?


  9. >美少女ドラゴンが歴史を刻む本格、異世界物語!

    >秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまにある伝統校

    >音ノ木坂学院は統廃合の危機に瀕していた



    この切り替えはすごいwwww


  10. 何が始まるんだよwwww


  11. え、どういうことだよ


  12. ちょっとビビったわwwww


  13. 中二病でも廃校阻止したい!


  14. こういう扱いを受けるたびに知名度のなさを痛感する


  15. 二期で少年の新キャラはまずいですよ!


  16. 何気にこういうネタ弱いから駄目だw


  17. 出ましたラブライブ記事


  18. もしこれだったらアンチだけど見るわww


  19. ラブライブ誤植に愛されすぎやろwww


  20. ラブライブ ゼノグラシア


  21. ハメライブ!


  22. ワロロンティーヌ


  23. 誤植で単独記事

    ノルマ乙です


  24. わざとだろこれ?


  25. これアイマス路線じゃねーかwwww

    アイドルアニメだしありえそうでわろてwwww


  26. さすが花田先生

    異世界設定は中二病で活かしてほしかったが


  27. 中学時の先輩って漫画だけの設定じゃないのか


  28. なんとかの竜騎士のが混ざってるのか

    どっちも学院だから違和感なく繋がっててワロスw


  29. 流石にこれはワロタww


  30. やっべめっちゃ楽しみwwwwwwwwww

    こんな楽しみなのけいおん二期以来だわwwwwwwwwww


  31. 花田先生には期待してるからなw


  32. にっこにっこにー


  33. 竜騎士とのコラボ企画だとマジで思い込んでたわ


  34. 冗談は置いといてこれってなんで混ざってるの?

    消し忘れにしては不自然に多くの文章が残ってるし。


  35. 花田先生だけに冗談に見えないから困るww


  36. 星刻のラブライヴ






  37. 流石花田先生www




  38. 2期は美少女ドラゴンが9人集まってアイドルを目指すのか

    こりゃすげぇw


  39. >秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまにある伝統校

    >音ノ木坂学院は統廃合の危機に瀕していた



    >学校の危機に2年生の高坂穂乃果を中心とした

    >9人の女子生徒が立ち上がる





    この繋ぎが神懸かっているwww


  40. にこ娘を守るのがラブライバーの精魂


  41. こういう脈絡のないコラージュの手法は面白いかもしれないね。






  42. 女子高生をパコパコするホストは出ないの?


  43. 第二のゼノグラシアかと思った


  44. そうか だいぶ変わるんだな


  45. >美少女ドラゴンが歴史を刻む本格、異世界物語!

    >秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまにある伝統校

    >音ノ木坂学院は統廃合の危機に瀕していた



    この違和感の無さ


  46. 軍艦のアイドルが居るんだからドラゴンのアイドルが居てもおかしくないな


  47. 留学ドタキャンしても文句でないように世界観を変えたんだろう


  48. これはww


  49. 要するに2期は襲来するドラゴンから学園を守るため高坂穂乃果を中心とした9人の女子生徒が闘うのか

    ラブライブ、プリキュア超えたなwww




  50. 安っぽいB級ラノベアニメが始まるのかと思った


  51.         /. . . . . ..../. . . . ../1. |..|. . . . .い. . . . ..',. . . . . ,

           ′. . . . . / /. . . . / __|...|..| . . . . l |ヘ. . . ...|. . . . . |

           イ. . . . . . /. ../{. . . . i| ´ 乂{ | . . . . リ-|. . |. .|. . . . . |

        〃 } . . . //...../...{. .../.lリ    ´ ̄ ̄`  ー‐}__|. . . . . ト、

        / /. . . '゜ / ......{ ...{. ...|..| y=≡ミ       _,,,,,__   ′..../...ト ヘ 留学止めたの止めよかな

    .   / /. . /   : ...............:,. ..|..| ::i::i::i::      '゙¨¨ヾミ/. . . /. ..ハ  。てな訳でやっぱ二期で

       ′.′./   |..................乂{リ      ,     ::i::i/......, . . .イ. .'.  ‘。留学します

      {  {. . {   { .................{....ーヘ            彡../.../...', . .'.  ‘。 はい、ちゅんちゅん

       、 :,. .{    、 .............゚。..........、  `  ‐ ´ -=彡....イ.... ..} |. . . '.  ‘.

       \}. . .、   \ .、........ハ.........l\        <..../...... ../...}.... . .i  }i

    .     \. .\    } .}.......} }...../\  ー  ´{../..../........ /}. .ハ. . . |  }i


  52. こういうのまでアイマスをパクるとは恐れ入った



    ゼノグラシアでいこうww



    穂乃果役は今なら誰にキャスト変更になるんだろう



    多分主演デビュー作になる人だな






  53. 少し早めの4月1日かね


  54. 舞-HiMEかな?






  55. 2期のニコ生の宣伝をさりげなくステマしてる





    こういうのが正しいステマなんだろうな


  56. 54

    オワマスのパクりとか意味不明だわww






  57. 57

    俺の言いたい事全て言ってくれた








  58. くっそワロタ

    星刻の竜騎士と混ざってるし


  59. ブシロード絡むとこういう露骨な炎上まがいのステマするから嫌いだわ


  60. オワコン過ぎてニコニコからもこの扱い



    有名作品ならありえんなこんなこと…


  61. オワマスのパクリとかwwwwwwwwwwwwオワマス信者が自意識過剰すぎてワロタwwwww


  62. どういうこと?意味不明


  63. アンサリヴァン騎竜学院と音ノ木坂学が統廃合するのかな?


  64. ゼノみたいに内容が面白いならこれでもOKやで


  65. 全然話題になってないねこのアニメ


  66. なるほど痴漢にあったと思ったら次は触手のエサになるのか

    ミューズはAVスクールアイドルだったのか






  67. もうこのアニメのコメも伸びなくなってきたな

    お前ら飽きるの早すぎだろ

    2期始まってまた盛り上がればいいけど


  68. 星刻の龍騎士のコピペが混じったのか


  69. アッシュがミューズメンバーを呼び出したみたいな話やなw


  70. 美少女ドラゴンが歴史を刻む本格、異世界物語!

    秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまにある伝統校

    音ノ木坂学院は統廃合の危機に瀕していた



    ここだけで大草原


  71. あんまコメント稼げなくなってきたな

    プロレスだけが取り柄のアニメだったのに


  72. パコライブwwwwwwwwwwwwww



    ニコニコ公式からもこの適当な扱いwwwwwwwwwww



    どんだけオワコンなんやwwwwwwwww


  73. ゼノをパクるなら声優全部変更だな

    サンライズだし




  74. ここってそもそもプロレスしなきゃコメ伸びないだろww


  75. 67

    だから今こうやってステマ活動に必死なんだよww


  76. まじで2期はどういう風に話進めるのか気になるな

    花田先生を信じるしかない


  77. 釣り針に見える


  78. これが盛り上がっていないのではなく、ここの住人が減ったのでは?

    最近一桁簡単に取れるし、コメ数も総じて少ない


  79. オワマスオワグラシアのパクリとかwwwwwwwwwwオワマス信者自意識過剰すぎてワロタww


  80. ノルマ乙


  81. なんだかんだ楽しみ


  82. 80

    まあ2chでもtwitterでも大して盛り上がってないのを見ても、この作品自体が盛り上がってないんじゃね


  83. これは見たい


  84. くだらねー話題作りしてんな


  85. アイマスに間違われたり

    アナライバー言われたり

    大変だなw


  86. ラブライブ人気無さすぎヤバス




  87. タカヤかな?


  88. ぱっこぱこにー


  89. 俺も次はファンタジーになると思ってたよ


  90. 84

    今日の最高も500前後だよ

    過疎化の影響もあるだろ


  91. え、ゼノグラシアの方より劇場版の眠り姫の方が近くないか?

    アイマスはロボット、魔法、任侠、変な生き物とやったからラブライブは何だろう?ミステリーとか?


  92. アイドルアニメがもう時代から取り残されてるんだよ

    オワマス、ワキガをみてもわかる








  93. どうせ二期放送直前に徳井騒動蒸し返してステマすんだろ?


  94. W螺煌斬!

    よっしゃぁぁぁぁぁ!


  95. もうPVは諦めた方がいいのか?

    真剣に2期からどうするんだよっていう


  96. やべー緊張してきたわ


  97. 花田大先生()だと冗談が冗談にならなくなるんだよ・・・




  98. アンチの度重なる荒らしのせいで真性の信者は逃げちまったからコメが伸びないな

    プロレス楽しかったのにどうしてくれんだ


  99. これはこれで


  100. 夜明けの炎刃王かな?


  101. ドラゴノーツ的な何かか?


  102. ※93

    アイマス9話で既にミステリーやってる


  103. どう間違えたらこうなるんだ

    あっ…(察し)


  104. なんだよ

    センスあると思ったのに誤植なのか


  105. アンチさんボランティア活動がんばってね


  106. そのとき、ゼノグラシアの悪夢がよぎった


  107. ゼノグラシアじゃないか


  108. 84

    >まあ2chでもtwitterでも大して盛り上がってないのを見ても

    一期も散々そう言われてたよね


  109. ぱ っ こ ぱ っ こ に -


  110. パコグラシアが始まるのか・・胸あつ・・ボランティア西海


  111. 別番組と入れ替わってるのはすぐわかったが、本物の文とスムーズに

    つながってて笑った


  112. 104

    本当だ…もしかしてアイマス制覇した…?


  113. 盛り上がってないのにCD7万超てさーせんwwwww


  114. 逆に面白そーじゃね!?


  115. ラブライブの記事が増えてきたなぁ!?


  116. オワコンw


  117. パコグラシアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  118. 正直、腹抱えて笑ったわwww


  119. これせいこくのドラグナーだろwwwwwwwwwwww


  120. 違和感を覚えないあたり毒されてるなと思うわwwww


  121. これが花田先生が選ばれた理由なんだね


  122. パwwwwwコwwwwwグwwwwwラwwwwwシwwwwwアwwwww

    腹いてえww


  123. マジで見てー


  124. 最初誤植かと思いきや実は仕込みネタだった

    ・・・という訳ではなく本当に誤植かよw


  125. なんだよこれwwwwwwwww


  126. 最終的にコラボしたwww


  127. のんのんの、れんちょんが見たら大絶賛だなwww


  128. ひだまりスケッチのアレを思い出した


  129. 秋葉原と神田と神保町が異世界にあるっぽくつながってるのに笑った

    というかニコニコの説明文ってたまに変な誤植あるよね


  130. 3つの街のはざまにある伝統校

    とかいうのが厨二な前文とマッチしすぎてて草


  131. アイドルってのはロボ

    の次はアイドルってのは伝説の戦士の称号かな?


  132. 漫画版だと凛ちゃんが最初から穂乃果信者なんだよな

    エリチが2年生三人の幼馴染みで憧れのお姉さん


  133. やったぜ。


  134. パコライバーさん水増しで売れてるだけのCD売上誇って恥ずかしくないん?


  135. とりあえず、秋葉原と神田と神保町が異世界であるということはわかった


  136. アイマスも映画でいきなり魔法少女バトルしてたしアイドルってそういうもんなんだろ・・・


  137. アイマスも変態ロボ乗ったり、72が89に肉体変化したりするんだからいいんじゃね?


  138. 伊織「アイドルって・・・何なのよ・・・」


  139. もうゼノライブにしちゃえよw


  140. ドラゴンゾやドラクラと同じエロドラゴン物か、くだらねぇな


  141. 花田先生って中二病を2期でオワコン化した人じゃないですか~


  142. イントロダクション爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  143. ラブライブ XENOGLOSSIA


  144. これなら見てみたいwwwwww


  145. 男キャラ出現でラブライバー発狂やな

    アッシュ君の活躍に期待


  146. 1期見てないけどマジでこれだったら見るよ


  147. アイドル育成ゲームがロボットアニメになるんだから蛮ビジュー何でもありだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#