05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

アニメ『キャプテン・アース』ヒロインの新規絵水着ピンナップ!  この褐色の子結構いいんじゃ・・・

captain_earth_mini-1024x647_201403262257065ff.jpg



up615645.jpg
up2637.jpg




       ___
     /     \ ん?キャプアスのヒロインがブヒれる?
   /         \_______
  /            \      | | だって褐色子だろ?俺褐色あまり好きじゃねーんだよ
  |                |版権絵  | |
  \            /      | |
   /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_| カチカチ
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )    ノ~⌒^ソ      l,_,,…._.,,._.._l
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /  [ ̄ ̄ ̄[ ̄ ̄]   |=======|

       ___
     /     \
   /         \_______
  /            \      | |
  |                |        | |
  \            /      | |
   /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )    ノ~⌒^ソ      l,_,,…._.,,._.._l
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /  [ ̄ ̄ ̄[ ̄ ̄]   |=======|

       ___
     /⌒  ⌒\
   /  , 。、   , 。、\_______
  /   ⌒    ⌒ \      | |
  |   /// (__人__) // | ))     | |
  \     |r┬-|   /      | |
   /       `ー ‘´ く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|   、 )゙,_____|_|
    |□|:|   |::|  | /,,_|_|_(二゙)
    |  |:|   |::|  |´,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   ),,   ノ~⌒^ソ       l,_,,…._.,,._.._l
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. / ,, [ ̄ ̄ ̄[ ̄ ̄]   |=======|

       ___
     /     \ ふぅ・・・全然メチャシコじゃないわー・・・
   /         \_______
  /            \      | |
  |                | ))     | |
  \            /      | |
   /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|   、 )゙,_____|_|
    |□|:|   |::|  | /,,_|_|_(二゙)
    |  |:|   |::|  |´,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   ),,   ノ~⌒^ソ       l,_,,…._.,,._.._l
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. / ,, [ ̄ ̄ ̄[ ̄ ̄]   |=======|



 

コメントを書く
  1. マクロス新作きた


  2. 1げと


  3. マクロス新作記事にしろ


  4. 褐色巨乳って珍しくね?


  5. 主人公がこれ以上ないってくらい弱そうなんだが・・

    何か3話あたりで死にそうなビジュアルしてるな


  6. チャー研みたいなコスだな


  7. マクロス新作記事来ると思ったのに


  8. ぼくちゃん褐色嫌いじゃないです


  9. この褐色は良い褐色


  10. トリコロールの機体は売れる


  11. これのレーベルってもしかしてavex?


  12. 前々から可愛いと思ってました(半ギレ)


  13. 全く問題ない


  14. マクロス新作もMBSだろ初代、7、Fと全部MBSだったからな

    なんでMXで宣伝したのか謎


  15. ( ・∀・) イイネ!


  16. ちっぱい神


  17. いいと思います!


  18. 褐色肌なのにストレート黒髪でお嬢様っぽい感じで可愛い

    これは良い褐色


  19. ※4

    ダンガンロンパの朝比奈


  20. 正直、三巷文の良さが出てないよなあ

    所詮はキャラ原案だからしょうがないけど、ガルガンのハナハルと比べるとちょっとなあ


  21. ※4

    アーシェス・ネイ

    姫宮アンシー

    夜一

    ハリベル


  22. いいケツしてんな


  23. 見てください!


  24. 褐色じゃない方のヒロインがモブっぽいんだが


  25. 一般的に褐色は不人気だけど良い


  26. 全員モブだと?


  27. オヤジの肉奴隷でした


  28. 褐色のエロさとよさがわからん管理人はまだまだだな


  29. ヴヴヴのヒロインも放送前までは好きだったし期待はしてないよ


  30. 鳴子さんと三巷さんって絵が似てるから区別が付かなかった



    アニメのキャラクター原案は漫画家さんも多いよね

    線が多いからアニメとなると動かさないといけないから余計な線を省いたら特徴が無くなっちゃうのかも


  31. タクト並に面白かったらお布施も吝かでない

    頼むでー


  32. オレンジ髪の貧乳かわいいな


  33. 褐色っていったらトリエラ(cv.仙台エリ)かな黒髪じゃないけど。隣りの女の子がなんか舞HiMEの主人公っぽいな。


  34. 21

    アーシェス・ネイがいてなぜミカエルがいないのか


  35. 29

    アニメヒロインで容姿が良くても性格がってなったのあの子が初めて

    どんな暴力ヒロインより嫌悪感を覚えた


  36. 足に違和感


  37. 褐色娘はナディアの頃からの正義です

    ・・・ナディア以外いない気もするけど


  38. 人種差別的発言


  39. 褐色は正義だろうが

    色白よりいい


  40. でも蓋を開いてみたら女の子の出番がほとんどないホモロボアニメなんでしょう?


  41. またCVが茅野.......本多陽子さん....泣......


  42. ナターリア


  43. toloveるloveっていうアフィブログからAAパクってきた?

    全く同じAA見たことあるわ


  44. いいやん!


  45. まあかわいいな。全然しらないけど


  46. 褐色巨乳枠はそう珍しくも無いけど、メインヒロインなのはナディアぐらいしか思い出せない。ナディアは憐れ乳だけどさ。


  47. Vガンダムのヒロインも褐色じゃなかった?名前忘れたけど。


  48. 46

    エウレカ続編でもなんかいなかったっけ

    視聴者から叩かれまくってた奴

    俺は見てないから知らんけどw


  49. 43

    やるおのAA毎回作ってると思ってたのか(困惑)




  50. 役の声に 個性がない!!


  51. この子可愛いよな、これだけで見るって前も言ったけど見るよ

    薄い本でも作るかな~


  52. 褐色の子はシャクティ的なポジションかな?


  53. 敵キャラの団体の方が人気出そう


  54. 52

    アニメが始まる前から同人の算段ですか…

    そんなんだから同人ゴロって言われるんだよ。


  55. めちゃシコって・・・やらおんと某まとめサイトの管理人って同一人物なの?AA使うところとか似てるし


  56. しかし主人公のスーツ糞ダセェな

    なんとかならんかったのか


  57. 56

    君はまとめサイトしか見たことないのか


  58. おっ

    さっそくネガキャンっすかwwwwwwwwwwwwwwww

    おいくら貰ったん????????????wwwwwwwwwwwww

    やら糞ちゃんwwwwwwwwwwwww^^^^^^^


  59. 人種差別は無観客記事の制裁をくらうぞ


  60. 確かにいい


  61. いいけどわざわざ黒人にする必要はないとは思う

    ストーリーに関係あるのかな


  62. 55

    ここ十数年作った事もないのに同人ゴロって言われたわw

    お前は何と戦ってるんだよwww


  63. >>62

    なんで褐色=黒人なんだよ短絡的すぎる


  64. え?

    アニメも始まってないのに、もう水着に媚びるの??





    爆死臭しかしないwwwww






  65. ロランのスーツだろこれ


  66. 日焼けの跡がないだと!?

    元々全裸でお外を過ごしていた裸族が服着てるだけかも知れん


  67. やらかんは褐色娘の魅力に今まで気付かなかったのか、可哀想に



    >>62

    東南アジアとかアラブ系とか黒人じゃないだろ

    それこそ現在流行りの差別だわ


  68. Dash!(ピチピチスーツ)






  69. キャラデザが石野聡だろ?





    ブヒれるに決まってるじゃん


  70. 褐色キャラは実にいい…

    褐色お姉さんや褐色イケメンだったら、なお良しだけど…


  71. これあかんパターンや

    腐豚が女の子キャラをネチネチ粘着で叩くぞ

    特に褐色の子は性格ひん曲がった腐豚に粘着されそうw


  72. 褐色ってだけでビッチっぽい


  73. ※71

    かっしょくだっましーい♪ かっしょくだっましーい♪ かっしょくだっましーいーっ♪(キャプアスに褐色の娘が登場するという事で何故かここで鴨川某ジャージ部のノリで)


  74. いい尻してんな。

    バックからガンガン突きたいわ。

    視聴決定。


  75. 肝心なのは劇中での言動である









    ヴァルヴレイヴから学びました


  76. 女子は白肌あるのみ、ほかあらず。


  77. 他にもっと話題にすべき点があるだろ。

    例えば、日焼け跡が前側にもほとんど見られないのは、

    人目の無い時間帯に全裸で泳いでいる事を暗示している、とか。





    予告見た限りでは島がどうとか家族のメカがとか、ロボティクスノーツっぽい気が。


  78. いいね!


  79. これは薄い本に期待だな

    薄い本が純粋なエロ目的で読めなくなるから本編は見ないようにしようっと


  80. 62

    人種差別主義者こえーwww


  81. 褐色はエロ要員として最適


  82. 褐色・銀髪・エルフ

    のクールビューティーが大好きです!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#