05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww

アニメ・漫画『ハイキュー!!』がゲーム化決定!3DSで2014年発売決定! 全国6都市の駅に日向達の巨大ポスターが登場

無題


Bjp0S61CAAAu94w.jpg

Bjp0mlTCIAAC1wk.jpg



         ゝ――─、’:
       ‘: ヽ       i’:              ’:/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
        l´,._      / ‘:              ’:l     _/:
          ’:,イ     \’:            ’:/   /:
           ’:\    \’:         ’:/   /:
             ‘:\    \’:      ’:/  ´ /;
              ’:\    ., ̄──‐ー´   /:
                ‘:\            /: ハイキューこれ賭けすぎいいいいいいいい
                 ’:|,、           |:   こりゃ売れるわー アニメもゲームも売れるわー
                  ‘:|           |:
           __>-へ|_          | ̄ ̄\/ ̄
           ___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
              ´    /    /   \

       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\  まぁでも日5アニメってほぼ100%ゲーム化してるよね
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  それに巨大ポスターも深夜アニメでもよくやってることだし・・・
  |    mj |ー’´      |  
  \  〈__ノ       / とりあえずラインは黒子さんやなぁ・・・
    ノ  ノ

 
コメントを書く
  1. これ賭け


  2. 日5でゲーム無い方が珍しい


  3. 3DSでやるならむかしのクニオくんのドッチボールとかとういう感じのにして値段抑えたらいけるかもな


  4. バレーのゲームってどうやって操作するんだろう

    黒子みたいに試合はオートモードになるんかな


  5. 賭け?


  6. これそんなに人気あるの

    はじめて聞く名前だ


  7. うえお


  8. まぁ腐しか狙ってなさそうだしね


  9. ヤマト2119はゲームあったけどなんか違う


  10. アニメ化に合わせたキャラゲーってのはもれなくクソゲーであってな


  11. 博打ワロタwwwwwwww

    売れるわけないやろこんなもん


  12. ※6

    昔プリズムコートという隠れた名作があった

    基本オートだが練習で敏捷性上げたりクイックとか覚えるとそれが反映されてく感じ


  13. 絵柄がホモ臭くて無理

    おお腐りと同ベクトルや


  14. 廃棄遊


  15. 変な絵


  16. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







      やヴぁぁぁぁぁぁい腐女子の時代 来てるぅぅぅぅ(≧Д≦)







    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  17. テニプリの跡部様みたいな男から見てもカッコイいキャラならいいが

    排球は地味だよな


  18. ジャンプゲーはクソゲーなイメージ


  19. 黒子ってゲームあるの?


  20. 21

    ナルトとワンピは超金かけてるけどな

    とくにナルトのゲームのクオリティはやばい


  21. ドラゴンボールスパーキングは名作


  22. 黒子深夜 排球夕方


  23. 基本、MBSと関係の深いソニーとバンダイのプロモーション枠の意味合いが強いから

    当たり前なんだけどね 


  24. ゴキ息してる?


  25. 3DSならクオリティにはあまり期待はせん、キャラを立ててくれればそれでいい


  26. ※22

    ある

    ファンからもネタにされるクソゲー

    日常パートでキャラの言動が原作無視とかある意味面白い


  27. こういう球技ゲームはやっぱり3Dだよね


  28. ヤマカンに汚された仙台をハイキューが救うぜ



    ヤマカン俺のカキコ見てる?イエーイ!


  29. 女子って3DS持ってんの?


  30. 31

    ふーん、君はハイキューの製作者なのかな?


  31. 32

    進撃が出た時に買ってるでしょ


  32. 低予算クソゲーだしこれ賭けじゃないだろ

    ジャンプアニメはほとんどゲーム出してるし


  33. 33

    ヤマカンを挑発しただけのただの一般人ですがなにか?w


  34. 36

    関係者でも無いのに何偉そうなこと言ってるの?


  35. ロウきゅーぶ! 籠球 バスケ

    てーきゅう   庭球 テニス

    ハイキュー!!  配球 バレー



    タイトル付け方真似すぎてなんだかなぁ


  36. 31

    一応仙台が舞台だけど特に聖地とかないじゃん


  37. 37

    ピュアっすねw


  38. 38

    ×配球

    〇排球

    それは兎も角、鎧球(アメフト)や撞球(ビリヤード)、氷球(アイスホッケー)もあるかもしれんね

    個人的には肉球(プニプニ)希望




  39. また肩呼吸か


  40. >38

    ロウきゅーぶのアニメが始まる半年くらい前にジャンプ系列の別雑誌で読切出ていたから


  41. ハイ腐ュー


  42. バレーといったらディスクシステムの名作があるな

    あれプロレスと並んでかなり遊んだソフトだわ

    プロレスはキンコンカーンっていうキラーカーンをもじった選手が居たなぁw


  43. ハイキューはバレーボール協会が普及の希望としてすげえ押してるからなー…

    円盤の売り上げとは関係無しにいろいろ展開していくと思うわ

    すでに春高やVリーグのポスターとかになってるし






  44. 腐がどれだけ付くか解らんが、黒子よりハイキューのが読んでて面白いわ



    スタッフ陣からして結構売れそうな気もするけどな


  45. そういえば昔ちびまる子ちゃんのゲームなんてあったな。

    ほぼ100%無理だけどサザエさんがゲーム化するとしたら

    どんな感じになるのだろう……。


  46. 黒バスのキセキの世代みたいな不愉快キャラが出てこない分、排球の方がマシ

    試合描写もこっちの方が正直面白い


  47. 王者校のモデルが羽生やダルビッシュの母校


  48. ゲームになるごときの事で誰得だの賭けだの、頭大丈夫か?

    ジャンプ掲載でアニメにもなってゲームの一つも制作されない事の方が異常だろうに


  49. 51

    スケットダンスやめだかボックスは単独のゲーム化無かったような…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。