05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

世界仰天ニュースでガンダム00のティエリアwwww 「ティエリアを貼って食欲を封印して53キロやせた女の子!」

ep1312730.jpg



ep1312730.jpg
ep1312734.jpg
ep1312735.jpg
ep1312736.jpg
ep1312737.jpg
ep1312738.jpg




                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / / ええやん!ティエリアでもなんでもいい!どんなきっかけでもいい
   /( ⌒)  (⌒)\/  /  女の子はやっぱ痩せてるに限るわ!!
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /
  |     |r┬-|       |         
  \     ` ー’´     /
  /          \      見事にヴァーチェからナドレに!!
 /             \    でもガンダム00の監督はスゴイデb  ゴホgホ  
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ

     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( )
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }
    |   |   |   }      痩せた子ってすぐ油断すると体型戻るらしいからねぇ
    ヽ |r┬-|  /        このやせた状態ならすぐ彼氏できそうやなぁ
    __ヽ `ー’´ ノ__



 

コメントを書く
  1. まとめると思ったよ


  2. 見たよww


  3. 脂肪をパージ


  4. すげぇ


  5. ティエリアになろうとしたらヴァーチェだったからナドレになるように頑張ったのか


  6. 42kgは痩せるにしてもやりすぎだろw


  7. ヴァーチェのコスプレにすれば良かったのに


  8. ヴァーチェからナドレになったのか


  9. こんなダイエット法があったとは


  10. ダイエットもなんでもありな時代だ


  11. ティエリアンがそこまでそこまで好きか


  12. 何かたまたま見たけどいきなりティエリア出てきて飯盛大に吹いたww

    デブ状態でリュウさんのコスプレしてくれたら最高だったが


  13. ヴェーダには頼らなかったのか


  14. ナドレ化おめでとう


  15. 俺も観てたけど絶対記事にすると思ったわw


  16. ティエリアって女装した時すごく可愛かったよな


  17. きたねーへそ見せんな


  18. つまりパージしたのか


  19. 記事にするのはえーなw


  20. フルブでラファエル使ってくるわw


  21. オレは食事制限で8年かけて約30kg落としたけど53kgってのは凄いな


  22. 見たけどかわいかった

    デブ時代もてなかった筈だから、処女のはず


  23. しぼんでシワシワ


  24. 2次元にしか興味ないって言ってたなwwww


  25. 太っててもこのこは元が可愛いのわかるな


  26. きっかけはどうであれ痩せることはいいことだ

    しかし42キロはやりすぎじゃね?せめて50キロくらいないと倒れそうだ


  27. どんなダイエット法だよ


  28. そもそもこいつ元の食生活が酷すぎる


  29. こんな豚に人気でも嬉しくないwwwwwwww

    00にあやまれ


  30. ティエリア連呼しすぎでワロタ


  31. へそ周りは後遺症かな










  32.      神谷が凄いのか 腐が凄いのか










  33. この子はマジで可愛い


  34. へそ回りの皮が余ってるじゃねーか


  35. ティエリアだっけ 出てる間ルイズのコピペ思い出して腹痛かったな


  36. ティエリアwww


  37. 記事早いなwww


  38. もともと可愛かったけど痩せたらもっと可愛くなるな


  39. 記事はえぇよwwww


  40. 「もしかして私、ティエリア様に恥かかせてる...?」

    で盛大に笑った


  41. スタジオのAKBより可愛かったわ


  42. ヴァーチェがナドレになるとは・・・


  43. ティエリア出てきて吹いたけどww

    この痩せ方は普通にすごいww




  44. すげぇ本当に急激に痩せたんだなって分かる痕跡が生々しい…

    下手なダイエットのCMより説得力あるわ


  45. ワイプの人たちの表情…


  46. 質量が半分以下になったのか……


  47. わろた


  48. ティエリア効果ぱないな




  49. 抱いてやれティエリア


  50. 今、Twitterで「ティエリア」か「コスプレ」辺りで検索すると「公の場に投稿しないで」派と完全なる嫉妬派が大量にかかる


  51. パージワロタwwwwww


  52. ティエリアのためならしょうがないな。ティエリアのためなら頑張っちゃうわ


  53. 皮膚がデブだった頃の痕跡があるなw

    だからピチピチじゃなw


  54. やら管今更だが、あんたもツイッター民と変わんねぇな


  55. やっぱガンダムってキモオタ作品だわ

    ワンピやドラゴンボールとは違う


  56. 最後はティエリアのドレス姿で締めるべきだった


  57. 太ってても結構可愛いなこの子

    今よりちょっとぽちゃったら一番可愛い感じがする

    ちょっと痩せすぎちゃったな


  58. 僕は委員長


  59. で、何でラクスなんだよww

    そこはソレスタルビーイングのコスだろ!


  60. これがGNダイエットかー


  61. 00好きだった

    またDVD見よう


  62. ティエリアは男ファンも実はかなり多い。中性だからね!


  63. >見事にヴァーチェからナドレに!!



    これ言いたかっただけだろ


  64. なんで最後ラクスなんだよ


  65. ちょっとわかる

    俺もFateプレイしてから筋トレに励んだわ


  66. まずヴァーチェ体型になる前に気づけとは思うけど

    何にしろ痩せたのは良かったね

    デブは病気になりやすいし


  67. ニート時代にクラナドやって影響受けて就職できた俺も、こいつの気持ちはわかるわ


  68. 可愛いな

    がんばった


  69. 気持ち悪い


  70. コスプレやってる奴等がキモ過ぎてヤバイ


  71. よく頑張ったじゃん

    えらい


  72. デブは存在するだけで罪だからな


  73. またお茶の間凍りつかせたのか…

    スタジオのタレントも反応に困ってるし止めろよ


  74. さすが00だわ

    ダイエットにまで効果あるとは


  75. なんか芋っぽいな


  76. やっぱデブは害


  77. コスプレする腐はこれぐらい痩せてほしいね


  78. 19才でファッションにも無頓着って嫌だな

    4、5人で映ってるコスプレイヤーは同級生か?なんかヤバイんだが…


  79. だからオタク⇔デブだって思われる


  80. たいしたもんやん、やるじゃん


  81. これがイノベイターか・・・。


  82. 放送事故レベル


  83. 何でデブになったんだろ?


  84. 痩せてるだけマシだな

    デブは救いようがない


  85. トランザム!


  86. 痩せたら結構可愛かったよ、素朴な感じで

    スタジオのアイドルより全然好み


  87. デブはキモいし臭いからな

    でも不細工な女も存在価値がない


  88. 太ってても可愛いじゃん、びびるわ


  89. これは頑張ったわ


  90. ナドレを晒したか


  91. なんだっけ? 前にも似た様な話があったな

    テニプリダイエットだっけ?


  92. 某スレに気持ち悪いこと書いてる1人かな


  93. GN粒子でダイエットに成功


  94. クレしんの声優思い出した


  95. やらおんで取り上げられる声優さん

    (誰とは言えないけどw)よりは



    普通に可愛くね?


  96. アーデさんのためなら乙女は痩せられるのだ


  97. 痩せて皮が余るのは仕方ないがヘソは綺麗にしてこうぜ

    真っ黒じゃないかよw


  98. ヴァーチェからナドレにワロタ


  99. こいつら19才なのか?

    中学生くらいに見える


  100. 一般人で美少女とか美人すぎるとかの変なハードル上げなければ

    普通に可愛いと思えるレベル


  101. 普通に可愛いな


  102. けいおんのキャラ約一人分の脂肪を落としたのか


  103. 103

    あったな

    ラケット素振りしまくったとかいうやつ


  104. ちょっと痩せ過ぎたな

    あと15kgくらい死亡乗せた方が美味そう


  105. 昔、絶食しながら運動してたら3日で7kg減った事あったな 62kg⇒55kg




  106. これで可愛いって周りにバケモノしかいないのかね


  107. まつらいさんとまれたいたその中間くらいの可愛さ

    中間くらいのブサさと言ってもよい


  108. デブなのに巨乳じゃないって痩せたら胸から痩せるんじゃない?

    しかし腹の赤いあざはなんだろ

    消えるのかな、あれ


  109. ティエリアってデブいガンダムばっか乗ってたよな

    ヴァーチェのコスプレでもすれば良かったのに


  110. ガンダムのコスプレって段ボールのあれか?


  111. ワロタ


  112. これを可愛いと思わないのはおかしいとかないわ…


  113. お前らの十倍は可愛いよ


  114. 最近では「メタボリック症候群」とか言われているが、その裏で間違ったダイエットも蔓延している

    確かに「健康に気を付けましょう」と言われても、そう呼び掛けている厚労省の役員にデブがいたら説得力はない

    だが「痩せている=健康」「太っている=病気」という安易な決めつけは如何なものか

    食生活の改善に積極的な欧米でも日本の脱メタボ運動に対して「行き過ぎ」と言われている

    実際、痩せていてもメタボの人はいるし、日本は健康のあるべき姿を履き違えているようにも見える


  115. しかしこの子

    腐女子だったのか、オタクだったのか最後まで分からんかったな


  116. 声優の後藤沙緒里ちゃんに似てるな


  117. 見事ナドレにキャストオフしたな


  118. 声豚とかはこのくらい微妙な顔じゃないと無理らしいよ


  119. 水島監督は関係ないだろ


  120. >見事にヴァーチェからナドレに

    誰がうまい事言えとwww


  121. 太っている=病気

    痩せている=病気

    ふつー=健康




  122. 可愛くはない


  123. こういう素朴な顔は化粧で化けれる


  124. 玄関のラッセンに戦慄した


  125. 万人受けする美人よりは、少し不細工でオタクが入ってるような娘の方が可愛いと思うけどな


  126. 化粧してなくてこれだぞ

    お前らの周りの女は化粧しても可愛くないやろ


  127. 流石に可愛くはないわw

    ガノタ補正で良く感じるんじゃないか?


  128. クソワロタ




  129. 周りの子がヤバイな


  130. キモ過ぎてワロタ


  131. ボロ小屋ワロタ


  132. 豚ランザム


  133. ガノタは普段むさいオッサンに囲まれてるから女に飢えてる

    そう言う奴等からしたら万個が付いてるだけで神なんだよ


  134. リバウンド来るだろうな

    維持は難しい


  135. BGMもわざわざOPのラルクの曲だったよなw

    スタッフのOO愛を感じたわ


  136. こんだけデブってたって事は太りやすい細胞なんだろうな

    数年後弾けそう


  137. お前らの価値観とか誰も聞いてないから


  138. やっぱりここ見てる奴って自分を棚に上げるクズばっかりだと思った、はちまの方がまともなコメント多かったわ


  139. リアルヴァーチェがパージした



    ティエリアはいい仕事したな




  140. 顔がどうのよりも好きなキャラに申し訳なくて痩せたってのは同じオタクとして本当に凄いと思う


  141. 本当に好きな証拠やな


  142. あらかわいい

    でも皮のほうが安定するまではもう少しかかりそう


  143. 目的達成法としては基本的なやり方だけど

    批判と文句は言うが何も実行しないやつよりずっといい


  144. あら不細工ね




  145. 流石に可愛いいはないわw


  146. デブ時代を見せられるとかわいくみえる


  147. デブなのはそいつがだらしないだけだからな…


  148. ここの※ランきもすぎwww


  149. なんか、へんなタグが出回ってると思ったらコレかw

    まぁ、きっかけはどうあれ、ヴェーチェがナドレになるほどの

    ダイエットに成功したのは賞賛に値するよ。

    普通、続かないからなぁ…。


  150. デブって自分自身の行いのせいだし痩せても凄いとは感じないかも…

    デブ同士の友情かね?


  151. めっちゃツイートされてるな


  152. まだ素朴な感じだけどこれでメザイクつけまを覚えたら…


  153. 95kg→42kgって凄すぎだろ


  154. まさにヴァーチェからナドレやなw


  155. セラヴィー!


  156. 198

    顔真っ赤だぞ


  157. さすが過ぎる


  158. この子が一番かわいかった


  159. 今日、フルブにティエリアダイエット部屋あったけどコレかw


  160. マジかよwww


  161. フルブにはヴァーチェいないだろw


  162. スタッフの00愛とかwそういうところが嫌いなんだが


  163. はい?


  164. もうほっといてやれ


  165. 再現VTRのカメコが酷いwwwww


  166. 何だ、糞ダサクオーのステマかwww

    何か新しく始めるの?w




  167. なんだこいつ


  168. ゴールデンタイムにガンダム00の話題が出て嫉妬してるんでしょ


  169. BFでエクシア出てRGでエクシア出てゲーセンでエクシア出て世はまさにエクシア祭り


  170. アメイジングエクシアHG化はよ


  171. 神谷見てたら、本人は感激してるでしょうね~

    自分のキャラで人を変えられたってことにさ


  172. 00ってAGE並みのゴミ糞アニメだろ

    いくらキャラ萌えだけって言っても良くこんなゲロ以下の糞アニメ見続けられたなw

    苦行でしかなかったろうにw

    そっちの方が賞賛に値するわw




  173. SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  174. 50キロ痩せるのって死ぬほど頑張っても無理だよな


  175. 憧れのティエリアに申し訳ないから死ぬほど頑張って痩せたんじゃん


  176. つまりお前らもナドレ化したらイケメンな可能性が微レ存…?


  177. ナドレ化はどちらかというと美しくなると言った方が正しいんじゃないか


  178. コスプレしてたところを見るとこの子は00も種も好きなんだろうな

    最後ラクスのコスプレしてたし


  179. 俺も2次元キャラ好きだけどここまでの努力は出来ない

    凄い執念だと思う


  180. 脂肪をパージって良いねw




  181. 世界仰天なんて、「まだやっていたのか?」がうちの家の反応だった。



    あんたらの家の反応は?


  182. 206

    ヴァーチェはいないがラファエルならいるぞ


  183. 脂肪をパージ、って言おうと思ったら言われてた


  184. 一度デブると痩せても皮がなぁ


  185. 時が経てば馴染むやろ


  186. トランザム!


  187. >>211

    爆死EED()が特集されなくて

    顔面キムチ色wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  188. 爆死EED()ってウレたのにも関わらず劇場版すら製作させていただけねェ

    存在自体が羞の作品なんだろ?wwwwwwwwwwwww

    そらぁ00ののような手堅く売れた作品に嫉妬と劣等を抱くのは

    当然だわな


  189. リアルパージやん


  190. 今度は痩せ過ぎに見える

    もう5kg太ったほうがよくないか


  191. 平均身長なら47kgくらいが理想だと思うんだが…


  192. 女の子は痩せすぎくらいが丁度いいんよ


  193. トランザムの曲に合わせてダンスだなw


  194. 明日スーパーからティエリアが消えるとこまで読めた


  195. よく頑張った!感動した!


  196. テロリストマンセー糞アニメが好きとは悪趣味だな


  197. ヴァーチェからナドレwwww


  198. 君のようなアンチがいるからまだ現役なんだよ


  199. サバーニャはよ


  200. 超かわいい!玄関の写真がたまらん!


  201. 必死にぶす、ぶす連呼してるのは、決して自分を鏡で直視しないだろうな。


  202. BGMがDAYBREAK'S BELLだったのに笑ったわww


  203. 女の子を綺麗に出来る声の神谷浩史

    周りを不快にすることしか出来ない声のお前ら


  204. すこし肉が付いてる方がいいんやで

    腹肉をつかめるくらい


  205. 急上昇検索ワードにティエリアってあって、あのティエリア?違うだろうな、とか思ってたんだがwマジでかww経過はどうあれ、凄いね。


  206. 痩せた努力は凄いんだけど、皮が・・・・伸びた?余った皮はどうするんだろね


  207. この娘の家庭、爺婆父母の全員が無茶苦茶な大食い、甘党一家で

    家のあらゆる場所におやつがストックされてるとか…

    この娘の体系以前に、よくまあ大人連中が大病にならないか不思議でしょうがない


  208. ヴァーチェのモデルは水島


  209. 太ってた頃の方が可愛いな


  210. 紘太出てるやん


  211. この番組のこの話題

    途中まで見てたが、オチは見てなかった…


  212. その裏でFNS各局では男子フリー延長戦をやってた模様


  213. 今、着ぐるみコスプレする為にダイエットしてる俺

    怠けないようにそのキャラのポスター貼ってるわw


  214. 髪型までナドレ化しておるw


  215. 痩せた努力は凄い

    ただ、個人的にはもうちょっと肉がついてる方が好きだし髪型も手伝って不健康な感じがする

    42キロはちょっとガリの領域


  216. すげー痩せたなww

    しかしデブの時も顔はかわいいやん

    やっぱ顔だな顔


  217. 万死に値……しないな。うむ


  218. デブの時でも虐められにくい顔だなw愛嬌があるww

    世の中まず顔ってことだなww




  219. ヴァーチェからナドレワロタ

    そしてリバウンドでセラフィーやな


  220. 思ったとおりの※欄で草不可避www

    リアルでヴァーチェがナドレwww


  221. 最近頻繁に告白されるけど、2次元にしか興味ありませんって………。




  222. 愛すごいですね


  223. これがティエリア・アーデのみに与えられたダイエットシステム!


  224. 53kgw自分消えるww




  225. デブ状態のコスプレ、ティエリアよりアニュー寄りの髪じゃないか


  226. Rの法則といい神谷キャラの人気率すげえな


  227. これでレイヤーが衣装だけでなく、体型も意識するようになるといいな

    綺麗になる事はええことや


  228. 143

    最近彼女も干され気味になってきている

    ゴールデンタイムでは御前と共に茶道部を演じてはいるものの、出演作品や演じるキャラも限られてきているように見える

    近藤佳奈子、中山恵里奈、廣田詩夢、門田幸子、そして後藤沙緒里

    GGF声優は井口裕香を除いてみんな恵まれてないよな




  229. 2次元にしか興味ないって言ってたなwwww


  230. 見事にヴァーチェからナドレに!!



    ワロタwww


  231. すげえ可愛くなってる!

    見たかったなあこれ


  232. やはり、なんにしても努力をする人は、報われるんだな。

    ダイエットおめでとう!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#