05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『ガールズ&パンツァー』今週末の大洗春まつり海楽フェスタの情報公開! OVA&PS Vita用ソフトの最新PVもあるよ

80_2014032619442140a.jpg


te_201403261944224bc.jpg

『ガールズ&パンツァー』OVA&PS Vita用ソフトの最新PVを茨城県大洗町の“街なか”にて公開。渕上舞・尾崎真実・吉岡麻耶によるトークショーも実施

■大洗春まつり海楽フェスタ2014

OVAとゲーム(2014年6月26日(木)発売)の最新PVを、大洗町の街なかの至るところで初解禁。2014年3月29日(土) 11時より小林楼・大洗ホテル・やまと呉服店・肴屋本店・大洗駅インフォメーション・マリンタワー・ほげほげカフェ・ウスヤ精肉店・大進・常陸屋・さくらい食堂の各地にてPVをループ再生する。

【前夜祭】主催:大洗町商工会、商工会青年部
日程:2014年3月29日(土)

☆場所:大洗マリンタワー前広場
13:00~15:30 戦車搭乗員適性検査(ステージおよび周辺)
15:30~16:20 茨城フラダンススクールによるフラ(ステージ)
17:30~19:00 大洗アニソンDJ(仮)(ステージ)
19:30~20:00 花火大会(「ガールズ&パンツァー」にちなんだ花火を打ち上げる予定)

【本祭】主催:大洗町商工会、商工会青年部
日程:2014年3月30日(日)

☆メイン会場(大洗マリンタワー前広場)
9:30~ 大洗小学校金管バンド演奏
10:00~ オープニング(アライッペ登場)
10:30~ カジキの解体ショー
11:00~ ガールズ&パンツァートークショー 出演:渕上舞(西住みほ役)・尾崎真実(五十鈴華役)・吉岡麻耶(アンチョビ役)
12:00~ 常陸鍋PR13:00~大洗高校bluehawks演奏
14:00~ LIVE「Jun Isoyama]
14:30~ オオアライダー&アライッペ(大洗町新マスコット)PRタイム

☆サブ会場
10:30~15:30 落書きバス(常陽銀行前)
※バスに直接イラストなどを記載する事が可能。ガルパンか大洗に関する落書きが自由にできます。
10:30~16:00 金アーミー戦車展示(福本楼前)製作:日照プラント
※地元企業「今村金アーミー工業」が、軽トラを改造して作った噂の戦車を展示!
11:00~15:00 作品展示&コンテスト米藤金物店前~黒沢米穀店前
※海楽フェスタゆるゆる写真コンテスト/海楽フェスタゆるゆるいらすとコンテスト/「おおあらい川柳」作品展示
12:30~13:20 第2回ガルパン早押しクイズ(永町駐車場)
※「ガールズ&パンツァー」に関するハイレベルな問題を出題!
12:00~12:30 オオアライダー路上プロレス(予定魚忠前)
13:30~15:00 大洗市街地総合演習~総市演 2014春~(商店街全域)
※町全体を使った楽しいロールプレイングをお楽しみ頂けます!
10:30~16:00 充電茶屋(永町駐車場)
15:30~ 海楽フェスタ舞台めぐり連動企画大抽選会
※iPhone/Androidに対応した、アニメの舞台を楽しみつくすアプリ「舞台めぐり」アプリと対応した抽選会!

【ガルパンテント村出展団体】(2014年3月29日(土)・30日(日)ともにまいわい市場前に出展)
大洗まいわい市場/水戸ホーリーホック/サークスKサンクス/ムービック/IVC/シーズナルプランツ/カルワザオンライン/バンダイナムコゲームス/バンダイビジュアルクラブ/廣済堂+江口又新堂/メディアファクトリー/モデルカステン/マックスファクトリー&グッドスマイルカンパニー

http://moca-news.net/article/20140325/201403252230a/01/



             ____
           /      \
          / ─    ─ \ ぶっちゃけもうゲームとかOVAより映画情報が早く知りたいわ
        /   (●)  (●)  \ OVAとかゲームもいいけどさ
        |      (__人__)     | やっぱ映画だよね・・・
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ まずどんな敵がでてくるのかとかわからんし
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ すげーwkwkするわ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)   王道的いくと、「あの黒森峰がたった○両の戦車にボロ負け・・・だと!?」
    |      (__人__)    とかありそうだけど・・・
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|  まぁ主人公チームにまけたチームって大体かませだしね
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. イイネ


  2. このオワコンいつまで引っ張るんだよ


  3. アニメの盛り上がりでもラブライブに抜かれ



    萌えミリタリーの盛り上がりも艦これに抜かれ



    映画完成する数年後まで今の勢い以上を維持できんの?






  4. 大洗ってまだ人気あるの?


  5. エビぞりかと思ってしまった・・・




  6. OVA=劇場版じゃないの?


  7. 劇場版はやっぱリトルアーミーのあの子に絡めてくんじゃね?


  8. ※4

    天気の良い土日なんかはけっこうな人数のファンが来てるよ。




  9. ・・・


  10. 何万人来るんだろうか


  11. オマコン(お祭りコンテンツ)




  12. この前のイベントは来場者数いってなかったな…

    前の年より減ったんだろう


  13. お姉ちゃんこれは足の臭い嗅いでますねぇ


  14. バンナムは地域からも金を搾り取ろうというのか・・・








  15. 精肉店や呉服屋でPV流されるって……なんかスゲェ


  16. googleトレンドが全く反応しないキモオタアニメ


  17. 尼ランだと、SAO>>>>>>ガルパン>>>>>>>>>>>>>>ラブライブだな



    発売日が全然違うからあれだけど


  18. あの軽トラ戦車また来るのかw


  19. 放射線まみれの大洗町www


  20. 18

    何と比べてんだコイツ?


  21. 艦これってミリタリーだったの?


  22. ここで満を持して宮崎駿が多砲塔戦車で参戦


  23. オオアライダー路上プロレスわろたw


  24. 時代はガルパン


  25. 今回は声優が微妙だな

    ヲタは来なそう


  26. PV初公開が大洗なのか

    なんか凄いな


  27. 大洗中心に回ってんなw


  28. 13

    何かイベントあったっけ?


  29. 12

    オマンココンテンツ?(難聴)


  30. アンコウじゃなくてカジキの解体ショーか


  31. 今回は中上さんも来れないのか

    渕上さんは来れるのに(´・ω・`)



    中村さんは呼ばなくても来そう


  32. OVAのアフレコすら始まってませんので

    映画なんて10ヶ月後くらいだろ…


  33. これはカジキさんチーム登場の予感


  34. 映画はよ


  35. 33

    元々それ位のスケジュールだろ


  36. OVAはとりあえずチョビの活躍とイタリア戦車の活躍が楽しみ


  37. 29日の花火大会のカンパを現在も募っているけどどのくらいカンパが

    集まったんだろう…。

    少しでも手助けになればとカンパをしたけど費用は大丈夫なのかな?




  38. テント村出展団体のジャンルの広さが凄い


  39. 映画でシャワーシーンがあればいいがな


  40. PV早く見てええええええ


  41. アンツィオ絡みでピザ扱ってる出店あるかな?


  42. ちょっと情報おそ杉内


  43. 実戦車の展示は無いの??


  44. また新聞に取り上げられちゃうな


  45. 安定の大洗


  46. 「最新情報は、まず大洗から発信」というのは良いこと

    こういうやり方で、映画公開までうまく引っ張ってほしい


  47. 気合入ってんなあ


  48. 作品展示&コンテストって模型だっけ?

    楽しみ


  49. ※2のような真性引き篭もりは完全に置いてきぼりだもんな現地イベントはw


  50. ええんやないかな

    ただ、ちゃんと継続してアニメも作って盛り上げてやれよと

    映画で終わったら最悪やで


  51. でもゲームもOVAも随分先だ


  52. >「あの黒森峰がたった○両の戦車にボロ負け・・・だと!?」

    ああ、こいつなんもわかってねぇ


  53. 萌え豚パンツー


  54. アンチコメが上に集中してんのがわかりやすいなw


  55. 公式は大洗じゃなくてアニメとゲームに気合入れたほうがいいのでは


  56. もうすぐだぜ

    楽しみでそわそわが止まらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  57. 黒森峰は姉と側近以外は普通の人にしか思えないが…黒森峰は姉と側近の支持で強い戦車に乗った普通の人だから別に負けても何とも思わないな


  58. 51

    引っ張らないって言ってたし映画で終わりじゃないの


  59. またオッさんたちが集まるのか

    杉山Pと並んでも違和感ないんだよなぁ


  60. きっもいミリオタが集まんのかw

    閉じコンアニメのせいで大洗の人がかわいそうなことになるなwww


  61. 落書きバスって良い



    子供たちも喜ぶだろ


  62. 59

    スタッフの誰かが何年か続けていきたいコンテンツって言ってなかったっけ

    バンビジュがやりたくないならそれまでだが


  63. 61

    お、おう・・・・・






  64. OVA予約弱いぞ

    ミリオタおじさんは10枚ぐらい買ってやれよ


  65. 画像から色々な妄想出来るよな!いいわこれは


  66. ホント好意的だな

    地域のお祭りでここまでやるとは


  67. 63

    それ考証の鈴木の発言だからあんま意味ないな

    結局はバンビジュ次第か


  68. 結局VITAは面白そうなのかどうなのか


  69. 時代はラブライブ


  70. OVAはチョビが主役と言ってもいいから

    吉岡さんに頑張って欲しい


  71. アニメを大々的に受け入れて活用する大洗と

    それに呼応する製作側の関係は好きだな。


  72. ガルパン放送テレビ局ラジオ局リスト



    2013年

    04/30 NHK - ゆうどきネットワーク

    05/02 NHK水戸 - ニュースワイド茨城

    05/03 フジ - めざましテレビ

    05/04 NHK - 双方向クイズ 天下統一

    05/06 NHK - ニュース7

    05/07 フジ - スーパーニュース

    06/10 TBS - Nスタ

    06/17 ニッポン放送 - 高嶋ひでたけのあさラジ!

    06/27 TBS - Nスタ

    07/13 NHK - ニュース7

    07/13 TBS - 情報7days

    07/31 HBC北海道 - NEWS1

    08/11 NHK水戸 - ニュースワイド茨城

    08/26 フジ - めざましテレビ

    11/21 日テレ - news every

    11/27 TBS Nスタ

    12/27 NHK水戸 - ニュースワイド茨城



    2014年

    03/19 テレビ東京 - うーさーのその日暮らし 覚醒編 第11話





    ラブライブって何回テレビで特集されたの?


  73. Vita買うけど期待はしてない


  74. 映画決定からもう1年か


  75. >10:30~ カジキの解体ショー

    英・フェアリー社の複葉機を解体するん?




  76. 地域密着型すぎるw


  77. ここ見ている人で海楽フェスタに行く人ってどのくらいいる?

    自分は29日はゆかりんの武道館ライブがあるので参加できないから

    30日だけだけど。


  78. ガルパンにちなんだ花火ってのが気になる


  79. カジキさんチーム作ろう


  80. 精肉店でPV流すのか・・・


  81. 仰天ニュースにティエリアが出ているぞ


  82. そのころ仙台では


  83. VITA買うことになったらメタスラやりたいんだよな


  84. 配信あるのかな


  85. >>65

    OVAは劇場で買えるからなあ


  86. 劇場版は知波単学園が出場する

    ソースは言えない


  87. もうガルパン=大洗だな


  88. >小林楼・大洗ホテル・やまと呉服店・肴屋本店・大洗駅インフォメーション・マリンタワー・ほげほげカフェ・ウスヤ精肉店・大進・常陸屋・さくらい食堂の各地にてPVをループ再生する。



    すごいなぁ… 肉屋や呉服屋の店先でPV流すのか。

    これだけ作品に理解ある町も他にないだろうな。

    よほど仕掛け人が上手くやったんだね。このノウハウを

    他の町でもぜひ活用して町おこしに活用してほしい。


  89. 行きてえなあ


  90. 予報は雨


  91. パコライブ記事最近ないなーw

    もっと叩かせてくれー!


  92. お姉ちゃん頭でかい、つーか体ちいさくね?


  93. え?雨なの?


  94. やらくそ


  95. 行きてえけど会社の応募先の面接とスケジュールが重なって無念。


  96. 仰天ニュースでガルパンのBGMが流れてたな


  97. こりゃ楽しみだ

    PV早く見せろ!


  98. 仰天ニュース以外でもガルパンの曲は遣われてる


  99. >「あの黒森峰がたった○両の戦車にボロ負け・・・だと!?」

    おおむね史実のスペック反映させてるから、これはできないんだよなあ。

    プラウダや聖グロ程度の装備はないと、よほどの奇策でもないと無理。



    まだ未登場の戦車や史実ネタを持ってる、日本・フランス・フィンランド・ハンガリーあたりに絡む学校が出てくるのだろう。


  100. 何気に出展も豪華だな、大洗すげえ


  101. 管理人はガルパンの記事になると毎回映画の事について言ってるけど、公式で「劇場版はOVAを完成させてから必ず発表します」ってちゃんと声明を出してるんだからせっかちにならない方が良いですよ。






  102. お姉ちゃん頭デカくね?


  103. 食い物は寒い時期のほうが美味いんだが、春の大洗も行ってみたいな

    冬と夏しか行ったことなかったし


  104. >>103

    OVAは買わないけど映画は見るよって管理人の意思表示じゃないかな。


  105. 103

    んなことまでここの管理人が考えてるわけないじゃん

    ただの壊レコだよ


  106. 大体いつも同じメンツがいます。つーかみんなもう顔馴染み。

    そんだけリピーターが多いってこと。いいことじゃなイカ。

    そして祭りの日の前泊で行く人も大体同じ。

    でもいまだに地図を片手に商店街を見て歩く人も。

    BSの再放送を見て初めて来た人も多いみたいよ。



    飽きが来ないように町の人達がいろんなアイデア出しているから

    いつ行っても楽しい。


  107. 104

    冷泉かと思った


  108. 10:30~ カジキの解体ショー これが楽しみじゃない奴居るの?

    カジキのトロだぜ、超楽しみ!


  109. 38

    先週末の時点で想定を軽く超える額が集まったらしいので

    当所予定していた特殊弾頭を5発から10発に増やしたそうだ(今ならもっとかも)


  110. ぬおしもた!!!BS日テレのCSフィラー見てたから最終回見逃したわ


  111. 20

    アニメに関してのアンチ発言とお前の言ってる事は全くレベルが違う



    子供なのかも知れんが、もう少し考えて書き込みしないといずれ自分の身を滅ぼすぞ


  112. グーグルストリートビューで大洗町のガルパンパネル探したら

    閉まってる店が多すぎてガッカリ

    店開けて、写真取り直してくれないかなー。


  113. 雑誌の版権絵?、頭と体のバランスがおかしすぎるww

    版権絵ならもう少し上手いメーターに描かせろよ!




  114. ※113

    実際放射線の値は都内の方が高いのにな。


  115. 115

    多分、一軍はOVAにかかりきりなんだろう。


  116. 春休みだし現役高校生声優がいるかもね(根拠なし)


  117. 大洗町はまた盛況だな


  118. 29日は大丈夫だが

    30日は雨


  119. 9時~18時まで弱雨だけどイベントやってる時は止んで欲しいものです。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#