05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

NHK「Rの法則」で「女子高校生のための少年マンガ」という内容が放送される → 人気キャラ1位のコスプレが酷すぎるwwww

ep1311869.jpg


Rの法則「女子高校生のための少年マンガ」

NHKEテレ
2014年3月25日(火) 18時55分~19時25分 の放送内容

10代女子にも大人気の「少年マンガ」。「マギ」「黒子のバスケ」「進撃の巨人」の3作品から、イケメンキャラや勇気をもらったセリフをランキング。その魅力を徹底調査!
番組内容
女子高校生に人気の「少年マンガ」の中から、「マギ」「黒子のバスケ」「進撃の巨人」の3作品のイケメンキャラと名セリフをランキング。
思わずほれたキャラや勇気をもらったメッセージ、グッときた場面などを徹底リサーチ! 
10代女子を魅了する少年マンガの秘密を探る。


BjkIu1WCIAAnywz.jpg

140325-1901220690.jpg
140325-1901440897.jpg
140325-1903110615.jpg
140325-1903220599.jpg
140325-1911120398.jpg
140325-1911150632.jpg
140325-1911210789.jpg

140325-1915450826.jpg
140325-1915530753.jpg
140325-1915560085.jpg
140325-1915580067.jpg
140325-1916080192.jpg
140325-1916100542.jpg
140325-1916160021.jpg
140325-1916210864.jpg
140325-1916230897.jpg
140325-1916280325.jpg

140325-1918030305.jpg
140325-1918060072.jpg
140325-1918160085.jpg
140325-1918180664.jpg
140325-1918210799.jpg
140325-1918270852.jpg
140325-1923520102.jpg
140325-1923570320.jpg
140325-1923590457.jpg

ep1311869.jpg
ep1311870.jpg



       ____
        /     \ もう凄いよね・・・もう男オタより女オタの方がすげーよ    
     /   ⌒  ⌒ \ 女オタはなんか熱心度が違うよね・・・男オタはすぐ飽きて嫁変えるし
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          / ̄ ̄\ いやいやいや女オタだってすぐ違うアニメがくれば
        / _ノ  ヽ、_ \ そっちに飛びつくことあるでしょ・・・
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

           / ̄ ̄\/ ̄\ しかしお嬢って子が可愛かったわ
        / ̄ ̄ ̄`.  \    \  
       /           、    、
      /           i     l
   _/ 、  ,イ            /
  (     )_/______ノ__ノ



 

コメントを書く
  1. 進撃の事か


  2. ノラガミの事か


  3. 鰤の事か


  4. ばっちり録画できたけど再放送も見なくっちゃ


  5. スナフキンで草


  6. ホモアニメばっか


  7. 黄瀬君だけ初期なのはなんでじゃろうか


  8. こういうのやめてほしい

    自分達は日陰者だという認識がないのか


  9. っていうか冷酷非道キャラやったっけ?


  10. 純粋なファンやってる男性諸君は最悪の気分だろうな・・

    少年漫画なのに「女子高生のための」とか報道されて



    自分の好きなマンガが無くて良かった


  11. 独り言



    きららのFREE!!、京アニFREE放送終わって、やっと復活したと思ったら京アニFREE二期の知らせが出たとたんに『来週最終回』だとよ

    独り言だけど


  12. 兵長は冷酷非道じゃねえだろニワカめ


  13. 三作品とも神谷がいるな


  14. アルミンは腐女子人気あるのか


  15. 腐女子きっもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  16. ヒロCは実は既婚


  17. お嬢かわいいな


  18. 少年漫画読んでる女子って頭悪そうだよね


  19. 木村と梶率たかいな


  20. 20

    リヴァイを冷酷非道と言ってるし実際頭悪い


  21. 黒歴史になりそう


  22. 頭が高いボールで鼻水でたwwww


  23. こいつら股も緩そう

    微妙なイケメンに軟派されてもコロっと着いていくんだろうな


  24. 20.そうかな。俺が中学生なら惚れてた


  25. 頭が高いぞワロタwwww


  26. 赤司に見合う女性ってどんなんなんだ…


  27. いろいろワロタwwww


  28. 女性は基本DQN好きリアルでも二次元でもな


  29. 腐はほとんど基地外だからな


  30. 背の低いキャラばっかだな


  31. 今の女子高生はこれがスタンダードだ


  32. 女ヲタってマジで現実見えてなくて気持ち悪い

    男ヲタはテンプレ的に俺の嫁って言ってるのが多方だろうに


  33. ファンタスティックプラネットを見たことのないにわかアニオタ御用達アニメ進撃の巨人

    演出、脚本、画面造り全てがファンタスティックプラネットの劣化パクりなんだがなあ

    まあ、エバもイデオンとウルトラマンをパクってるけどな


  34. まあ、可愛い子もいたし(震え声)


  35. 山口が一番ましじゃねーかw


  36. でもさ。



    お前ら「○○○は俺の嫁!!!」だの口だけはデカいよな?

    そのキャラに見合った男になろう、とか自分や部屋を清潔に、とか…ないの?とは思う



    好き好き言われてるキャラが可哀想だろ。ただのキモオタに恋されてもよ

    むしろキモオタの真理こそオシャレして自分磨いてイケメン目指すべきなのではw


  37. スナフキンわろた


  38. まあBLじゃないなら許すべきだと思う


  39. 好きなキャラに見合う男になろうぜみんな!ww


  40. 男でもキャラの誕生日にPCの前にケーキ置いて祝ったりしてるし

    どっちもキモイ所は似たようなもんだろ


  41. ヒロシに見えた


  42. まだやってんのか



    すいえんさーのがまだ見れるわ


  43. こういうの見てNHK許さない!とか発狂する腐がまた痛々しくて面白い


  44. こんなん見てると一般漫画もキモオタに汚染されてんだなって改めて思うよ


  45. 痛いコスプレを見に来たら

    コスプレよりもヲタ女のほうが気持ち悪かった


  46. 真っ当に少年漫画してんのにキャラ厨のキモオタ女が湧くと一気にイメージが崩れるんだよなぁ…




  47. カゲプロや歌い手の信者やってる

    女子高生よりか相当まし


  48. アリババンゴはやっぱ見た目だけで人気なんやな


  49. これ見てられなかったわw

    NHKだからアニメ映像使えなかったんだろうけど、

    なぜコスプレして恥じさらさせる方法を選んだのか


  50. 昨日の半沢コントといい Rの法則 恐るべし






  51. R の法則なんて、 嫌い。



    アニメを道具にしか使っていない。


  52. まあ、俺らも女から見れば同じようなもんやで


  53. EテレのEは何ですか?

    ErrorのEです


  54. 39

    腐豚くっさ


  55. 久々に笑ったw


  56. アニメが腐寄りになってここの記事も腐っていくのだろうか


  57. 赤司はタクヤのバキュームでイキかけてたよ


  58. 予想通り赤司オタがNHK訴える!!とか吠えててワロタ

    若いっていいね


  59. 頭が高いぞ



    ププ




  60. ここで女ヲタ馬鹿にしてる男ヲタは鏡見てみろ

    どっちも変わらん同族嫌悪


  61. 腐女子wwwって馬鹿にしてるけど

    あの子は俺の嫁だその子は俺の嫁だって言ってるだけで結局自分の事しか考えてない

    キャラのために料理が上手くなる、みたいな「自分が与えてあげたい」って気持ちが足りてないよね


  62. お嫁って子のオナニー激しそうw


  63. 進撃って腐女子にこんなに人気あったんだな・・・


  64. キモすぎて鳥肌立ったわ


  65. 黒子のキャラ最初エアマスターかと思った


  66. 69

    それだけの理由でキモがってたら

    完璧いじめと変わらんで


  67. 少年漫画にハマってる女子中高生って不細工しかいないだろ…


  68. 73

    現実は残酷やで?

    特に不細工な女は悲惨


  69. 山口wwwwwwww


  70. 74

    いや、かわいい子もいるよ。

    あるサンデーアニメのイベント行ったときそうだったし。


  71. 中高生のデブ腐女子とか同性からもキモがられて男子からも女として見られてないからな…

    もはやクラスメイトですらない


  72. 山口のスナフキンでフイタw


  73. 70

    今頃?




  74. 78

    俺学生時代にクラス中からいじめ受ける腐女子目の当りにしちゃってさ…

    それ以降同情してネットではなるべく擁護するようにしてる


  75. こうみるとやっぱ声優かたよってんな


  76. 腐女子とか99.9%の不細工の屍と0.1%のちょっと顔がマシな地味子しかいない


  77. スナフキンで吹いたwwww


  78. マギと進撃のランキング絶対適当だろ

    マギは腐ランクで七海連合勢が入らないとかありえんし

    進撃はハブミンがランクインとか絶対ありえん


  79. 画像見ただけだが、お嬢って子は腐だとしても普通にモテるだろ




  80. ぐっさんの本業はコスプレじゃなく農業と大工だから(震え声)


  81. 77

    バケモノの中にちょっとマシな顔の腐女子がいたからよく見えただけじゃない?


  82. こいつら通路塞いでもどかないからな


  83. テニプリのファンと全然違うな


  84. なんか痛いな

    ここのコメ欄




  85. スナフキンwww


  86. 92

    そらテニプリのファンはババアだから違うわな


  87. ただのお前らじゃんwww


  88. 黒バス好きの女子の各キャラのコメントが痛いな。

    小学生くらいの子が言う分には微笑ましいけど、20歳近くなってそれはやべーだろ。



    とか思ったが、男オタクも萌えキャラ似たようなコメする奴が多そうだしな…。

    20歳近くどころか、30歳近くで…。



    他人のフリ見て我がフリ直せって事か。


  89. 今さらだが、腐女子ってかなり酷い呼び方だよな

    萌え豚よりも酷いわ


  90. マギってシンドバッドが人気だと思ってた


  91. 99

    腐女子=人間

    萌え豚=豚


  92. 腐女子キモ過ぎだわ


  93. 男ヲタはこのレベルまで行くと気持ち悪いだけなんだよねw


  94. こんな番組夕方にやんなよ気持ち悪い


  95. 性別関係なく不細工なキモオタは気持ちが悪い



    女は顔が駄目な場合、就活がヤバイ


  96. このks番組まだやってんのかよ

    まあそんだけ未だに見てる馬鹿共が多いからか


  97. 男オタは童貞だけど

    女オタはビッチ


  98. 男は金があれば不細工でもどうにかなるって聞くが女は不細工な場合、生まれた時から人生つんでるからな


  99. 109

    世間一般だとどっちも価値ないな


  100. スナフキンくっそわろた

    何やってんだ達也










  101.     うぇぇぇぇ腐女キモすぎるwwwwwwww


















  102.    結局 腐女にとっては全部 萌えポイントでしかないんだな










  103. 腐女子はキモイがお嬢はかわいいから許す


  104. おいおいおい

    ここに出てる女オタク、顔面偏差値高すぎんだろ

    現実はこんなんじゃねえぞ!!


  105. これ見逃した人は、今日の深夜に再放送あるぞ



    3/25(火)24:00~24:30 NHK Eテレ

    Rの法則「女子高校生のための少年マンガ」


  106. 124

    あってる

    顔と性格は比例する


  107. 少年漫画をレ○プするの

    やめてくれ・・・腐よ


  108. 121

    この手の番組は大抵やらせ


  109. 小野坂で不覚にも吹いた


  110. 腐に人気のあるキャラの中の人が結婚すれば

    発狂して泣くんだろうな…



    そうなってくれたらメシウマなんだが


  111. アルミンがイケメン・・・??

    たぶん、違う目で見ているんだろうなw


  112. 録画したけど再放送見るわ


  113. 今再放送みてるけど大草原不可避


  114. あれ?

    このスナフキンさん、前に歌番組て見たような?


  115. アルミンが3位?

    男向けのキャラじゃなかったんか


  116. アルミンきゅんがイケメンとか完全にやらせ


  117. TOKIOの半分以上は既にバラエティタレント


  118. こんな番組でも一応NHKなんだよね


  119. ほんまでっかTVで言ってた通りなんだよな

    もちろん全員がじゃないだろうけど

    男のガチオタはよきライバル()というか割りと仲間意識がある

    女のガチオタはモテるランキングや貢いでるランキングに自分を含めてランク付けする。他の女は敵なんだよな


  120. アルミンはイケメンじゃなくて美少女だからね


  121. 腐女子じゃなくて女子オタだっての

    男オタ=百合好きじゃねーだろが


  122. こんなことやってるから維新の議員に批判されんだろ


  123. この番組は炎上商法で視聴率を稼いでるのか?


  124. キモキモキモキモキモキモキモキモキモー!!!!!!!!


  125. まぁた進撃廚か

    いつか酷い犯罪起こしかねんな


  126. スナフキンwwwww

    極悪非道って言われてるけど兵長は優しいと思う。

    この番組録画しとけばよかった…


  127. スポーツしてたら体を守るためスネ毛は濃くなるよね


  128. お嬢とアリスのセット久々に視たわ

    てかまだ高校卒業してなかったのか


  129. ぐっさんwwwwww



    全盛期の長瀬国分ならコスプレも似合いそう

    国分は特に中性的な顔してたし


  130. リトルポニーは糞英社のつくった産業廃棄物 北斗の拳をパクリおれのゼロ巻をぱくった新生の屑  糞英社の好きなてづか風だよwww めすざるごりらがぶすだと わかぅったときに~あ~いをみうしなぁたぁああああああが企画の発案 てづか風なんでそ~ンなくそj;


  131. 150

    超ウザいコメ乙


  132. 進撃もすっかり腐女子のものだな

    気持ち悪くてみてらんないわ


  133. イケメン設定じゃないキャラクターがいっぱいいますね


  134. お嬢とセックスしたい


  135. スナフキンやめろwwww

    超吹いたwwwwww



    つか黒バスもマギも進撃も超好きなマンガだからウチ的によかった♥

    つか3位以内に緑間がいないってどゆこと?

    緑間普通1位だろーが!!

    1位アリババとかまじないわー。普通は紅覇様か豆腐メンタル君だろ。


  136. そっくりじゃん


  137. ※9

    >こういうのやめてほしい

    >自分達は日陰者だという認識がないのか



    それは企画作ったNHKに講義しろよ


  138. オヤコロの赤司とかこんなに人気ということは

    竹井容疑者とか女にモテモテだったんじゃね

    キチガイハモノに女は引かれる


  139. リヴァイがスナフキンにしか見えない


  140. wwwwwwwwwwwwww


  141. なぜ腐女子とゆうBL好きに作品が飲み込まれていくの…

    リヴァイのコスプレがサシャのお父さんにしか見えんわ。ww

    黒バスはイケメンランキングはキセキの世代だけか!!!!!!!

    マギはアリババが1位かージュダルじゃないんかい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#