05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮

コンプティークランキングだと今はもうミクさんやセイバーより艦これキャラの方が人気!!

main_300x371.jpgお05a8c2182





コンプ

1 (2)

おまけ:NT

2_201403251932321b8.jpg




         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 艦これつえええええええ
    /   (⌒)  (⌒)  \ 流石角川雑誌だけど、まさかミクとかセイバーより↑とか
     |      (__人__)     |
      \    ` ⌒´   ,/ 絵師もまさかのしばふとイチソがランクインなのも艦これ効果だわなw 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  艦これブームが続く限りしばらく艦これ勢が上位やなぁ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                / ̄ ̄\   ………
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\ しかし売上げでてから  
            ノ  ヽ、_  \ アニメランキング!とか見るとあれやなぁ
          ( ●)( ●)  |                 ____     
          (__人__)  U  |             /       \ 
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ 未確認ないとか   
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 見る目ない3軍ばかりだな
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. セイバーって劣化アグリアスだろ?


  2. そりゃ毎週の様に巻頭なら強いだろうw


  3. コンプティークってどこが発行してるんだっけ


  4. くっせぇ記事


  5. やっぱ時代は艦これなんやな


  6. お、おう




  7. 艦これは社会現象





    まどか、進撃は震えて眠れ笑笑




  8. もう艦プティークに改名したほうがいいんじゃないかな?w


  9. そりゃ艦これはコミケで東方に並ぶ人気だからな

    オタクの王者といえるコンテンツ。




  10. アーイチソ


  11. コンプもニュータイプも露骨だなw


  12. ランキングが雑すぎる


  13. そりゃあ売れる餌を自らの雑誌で特集しないわけないんだから露骨くらいで丁度ええやろ


  14. 艦これ180万の軍勢でアニメの円盤の記録を塗り替えるよ




  15. 買いたいゲームで艦これ(改)は嘘くさいが

    まあ角川のランキングだからな

    NTもアニメが始まれば変わるだろう


  16. 5位が泉こなたになってるランキングだよ?




  17. 14

    180万人も居たら円盤は18万枚くらい売れそうだな


  18. また大本営発表か


  19. 好きなイラストレーター



    5 玖条イチソ



    イチソってあのpixiv自演RMT糞野郎のイチソ?

    このランキングも自演してるんじゃねえの?


  20. 艦これアニメの売り上げ楽しみだわ


  21. NTにルフィとナミが入ってることの方が驚いた

    最近アニメ盛り上がってるのかな


  22. イチソ




  23. コニシがランクインしてないな

    やっぱ金剛改二以降の絵はユーザーには不評だったんだろうな

    狂信者が必至に改二は可愛い!って叫んでたけど普通に劣化だったからなぁ


  24. 艦これアニメのラインは18万でいいの?


  25. イチソってトレス絵師なんでしょ?


  26. イチソは糞だが絵が人気あるのは納得できる


  27. アホくさ

    毎月ページの無駄やん


  28. 未確認もたいした売上じゃないじゃん


  29. ついにミクがオワコンになったか


  30. アーイチソ

    ってもう書かれてたはwwwwwwwwwwww


  31. うわぁ…

    あからさま過ぎて引くわ


  32. もっとも打撃受けてるのは東方じゃねーかな。

    二次創作ネタの題材として、大移動が起こっているように感じる。めっきり話題も聞かなくなった。




  33. 19

    私もそう思いました


  34. オダ・ノブナガが3位にワロタ

    ここまで露骨だとアンケが嘘だなんて誰でもわかるわ!!


  35. 堂々としてますねwww


  36. すげえなあ艦これ

    アニメ化前にここまで人気出た作品なんてなかったんじゃない?

    アンチはこれでも馬鹿にすんのかなw


  37. 金剛が人気なのか

    ロリキャラが上位かと思ってた


  38. 東方はオワコン

    これからの十年は艦これが同人業界をリードするのは疑いようのない事実


  39. なんかしばふで笑ってしまった


  40. アーイチソ


  41. 180万の軍勢楽しみ^^


  42. 1 セイバーはFFTのアグリアスを先に知ってる人はあまり嵌らんな


  43. ミクと艦これの声やってる咲子が最強ってことか


  44. 好きなイラストレーターというより、好きなキャラを描いたイラストレーターといったかんじか


  45. キラさん男性2位って…w


  46. くっせーランキングだなおい


  47. 38

    東方オワコンを確実にするために尼で絶賛キャンセル祭り中のねんどろ島風買い支えてやれw


  48. ゲームが50万だからアニメは20万くらいでええな


  49. なんでこなたがいるんだよww


  50. エヴァ越えは無理でも5万は軽いよ

    でなければ偽物


  51. 艦コレは正直全然わかんないけど1万ちょっとくらいなイメージだわ

    カゲプロとかいうやつも8千とかだろどうせ


  52. 春は劣等生とカゲプロがランキング独占するんだろうな

    もちろん集計なんてしてるわけなく


  53. 結局絵が上手ければ誰も文句言わないんだよね

    イチソとかそうだよね

    世の中結果なんだよ


  54. 大阪で一番好きな球団は? と聞いたらタイガースが一位になりました!

    タイガース人気すげえ! と言ってるのとなんら変わらんな。


  55. 未だにキラヤマトが2位の時点で察しろよこういうのは


  56. 大半減中二病が1位なんて凄いですね(棒


  57. なんでいもちょが・・・


  58. >>51

    カゲプロの最低ラインは1万だよ

    最高5万5千ってとこ


  59. SAOゲームのステマ工作で草


  60. それより、男キャラのランキングにキラとルルーシュ様が

    今だにランクインしてる事の方が気になるんですが……。

    もうこの二人は殿堂入りでいいんじゃないか?


  61. 60

    金掴まされてるからしゃーない


  62. まあ、ミクさんはゴリ押しの必要なんかないからな

    艦これはアニメが成功すればミクさんレベルになるよ


  63. 53

    文句言ったおかげでイチソはツイッタ―で宣伝以外できなくなったよ


  64. キラさんどんだけwww


  65. 玖条イチソって検索してみたけど本当にこんな微妙なのが人気なのか?


  66. 艦これはfateに売り上げでボコボコにされる未来しか見えないのに今は本当に強気だよねー


  67. 出版業界は角川が牛耳ってるから

    艦これ記事は嫌でも当分目に入りそうだ


  68. 艦これは10万くらい余裕だろ


  69. そりゃミクも7年近くやってりゃ勢いだって落ちるだろ


  70. くっせー


  71. それでもミクは2位か


  72. 65

    ヒント:工作


  73. 俺が興味ないモノはオワコンのはずなんだよ!


  74. 雑誌の人気ランキングほど宛にならないものはないわ…


  75. 未確認はほんまダークホースやな


  76. 何と言うか露骨すぎてみっともない記事名だな

    ルフィなんてアニオタが一番嫌いそうなキャラ(二年後からは特に)なのにこの手の雑誌でランクイン出来るとは思えない


  77. 好きなイラレランキングがパクラーのイチソとかwwww


  78. 露骨な煽り記事タイトルで草


  79. 65

    イチソ艦の夕立とか時雨は艦これの中でもかなり人気だよ


  80. パクリでも許されちゃう艦これ


  81. 74

    ネット投票の人気ランキングの方があてになんねーだろ


  82. 糞マイナー雑誌のランキングとか1位でさえ数十票レベルだろ…


  83. 79

    「かなり」というほど人気じゃないじゃん

    この前の投票でもダメだったし



    ゲーム内では駆逐艦の中でその二人(と島風雪風別府)は性能が飛びぬけてるから使ってる人多いけど


  84. キルラキルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  85. 83

    右のコンプ表紙絵はなんなんでしょうねぇ?


  86. 艦これの機関誌でのランキングであーだこーだ言っても


  87. イチソの名前が出て一気にうそ臭くなってるんだよなあ






  88. 先輩たちさ、 対立ばっかりしてて、カルシュウム足りていないんじゃないですか?



    嫌な 大人たちですね。 喧嘩ばかしてて 仲良くできないんですか。



    だから 暗い嫌な人間になるって 自覚ありますか?


  89. 人気あるよと言い続けたらほんとに人気出ちゃったからね仕方ないね


  90. もともと艦これ自体が東方のキャラ作りのノウハウや

    アイマスのプロデューサーシステムパクって成り立ってるゲームだろ

    何を今更騒ぐことがあるのか


  91. アーイチソ


  92. こんなんだからコンテンツ発展しないんだよ角川


  93. そりゃ(コンプの中では)そうだろうよ


  94. 月末にNTのランキングとかって…


  95. 艦これはこういう露骨な話題だらけだから好きになれん


  96. イチソちゃんの件とか悪い噂は全部無視だもんなアフィブログ

    他作品では小説の絵柄が似てるとかキリヒトさんがどーだとか取り上げるくせに


  97. いまどき性婆ーなんていってるやついるの?


  98. 角川は自社で自社のコンテンツを上書きして潰すの好きだよねw


  99. 大本営の力でトレスRTM歌い手絵師をランクインさせる雑誌www

    改二でオワコンになった猿をランクインさせる雑誌www










  100.    まーたアニプレがステマしてんのかwwww










  101. 艦コレは東方を越えた!!!





    なお、全盛期なのにその東方にコミケでダブルスコアの大差をつけられて惨敗したもよう






  102. 艦これとか東方の足元にも及ばないからなぁ・・・



    底辺の戦いとかどうでもいいwww


  103. セイバーはアニプレですよ♪


  104. 東方って今キャラ何人いるんだよ



    50位かな…


  105. ミクさんはそろそろ休暇取るべきだな


  106. 今はボカロと言ったらミクじゃなくてカゲプロなんだよなあ


  107. カwゲwプwロwwwwwwwwww


  108. やら管はイチソトレス騒動について纏めないんだね^^


  109. 今日のイチソ記事


  110. アーイチソ


  111. くっさ


  112. 艦これは裏ありまくりの糞コンテンツだからな・・・


  113. すげえな、この雑誌まだ続いてたんだ。とっくに廃刊になったかと


  114. 角川のコンテンツは本当に人気があるのか実体が不明瞭で心配になる


  115. しばふ?こなた?

    何だこの捏造臭ぷんぷんのランキングは


  116. ファミ通ランキングみたいなもんだろう

    好きなキャラも買いたいゲームも、まぁイラストレーターとか

    読者層によっていくらでも変わる


  117. アーイチソ


  118. かつての身内が版権厳格化の身内に負けるとか誰得


  119. 艦これの絵師ってしずまさんが最強だろ




  120. 120

    純粋な技術ならしずま氏やおぐち氏だと思う

    別の意味で最強って意味なら多分しばふ神

    腕前的にも結構ある方に見えるけどな。絵柄が流行のタイプではないから低く見られがちだけど


  121. 日常がOA中はずっと男キャラでもランクインしてたランキングに何を・・・


  122. ミクの記事てぜんぜんみなくなった


  123. しばふ艦もイチソ艦もフミカネ艦も入ってないんですが・・・

    嘘でもちょっとは統合性考えろよ


  124. アーイチソ


  125. でも好きな絵師はKEIが一位なんだなw

    フミカネの方が上だと思ってたわw


  126. セイバー信者のスルー力のなさは異常


  127. アラジンが以外すぎる、アリババなら声優補正でわかるが


  128. アーイチソ


  129. 自演自演言ってる奴が自演して必死に叩いてるから笑える


  130. 艦コレで売り切れる雑誌のランキングがなんだって?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#