05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【画像・小ネタ】城擬人化企画の『城姫クエスト』がゲーム化決定!艦これに続けるか?   他

09-90.jpg



ppp_20140324214658fab.jpg



城姫とは・・・

城を美少女化「城姫クエスト」がスタート!「開城」で城姫があられもない姿に

「月刊コミック 電撃大王」の12月号から、城を美少女化する連載記事「城姫クエスト」がスタートした。

毎月一城(一人)ずつ、美少女イラストで城を擬人化する同企画。第一弾として美少女化されたのは武田信玄のライバルである上杉謙信の城として知られる「春日山城」。イラストレーター・漫画家の原つもい氏により、「色気溢れるちょっと天然なお姉さん」として擬人化された。

また、この連載をゲーム化してくれるメーカーも募集中だという。軍艦を美少女化したゲーム「艦隊これくしょん~艦これ~」のように、ゲームとしてプレーできる日もくるかもしれない。

どうせスマホやろ(ホジホジ


1500万かけて整形した結果

lib773933.jpg

劣化しとる・・・・・・・・


『デート・ア・ライブⅡ』PV第3弾公開

双子に期待してる


『中二病でも恋がしたい!戀』第12話 予告公開

勇太との今後の関係に悩んでいる六花。
今までのことを振り返り、ある決意をする。 「私と、邪王真眼恋人契約の上級契約を結べ」

もう七宮は滑ったので六花ちゃんとキスして終わりそう


『花物語』PV第1弾公開

67567_20140324213932387.jpg

867867_201403242141129d6.jpg

花物語に5話も使う必要があるとは思えないんだがなぁ・・・それよりkzは?


ロリ紅

8678_2014032421411418a.jpg


買う人いるの・・・か?


東山ちゃんキャラ

7567_20140324214219352.jpg

なんだろう、ハーフ(外人)キャラとビッチっぽいキャラばかりのイメージがついてるわ


『ノブフー』新OP主題歌が聞ける2クール目PVが公開

JAMJAM


アニメ『冴えない彼女の育てかた』キャストコメントムービー


ガルガンOVAは半年後の話、チェインバーもでるよ

9^-

新作OVA「翠星のガルガンティア~めぐる航路、遥か~」前後編 イベント上映決定!

http://gargantia.jp/blog/?p=1824

TVでやれ


『HGCC 1/144 ターンエーガンダム』パケ絵かっこいい

8b5acdf3.jpg

ヒゲださいというやつはセンスないわ


にゃんぱす最終ジャケ絵

p@[o


何で一人だけリアルじゃないのか

0^


Aniplex+で発売予定のフィギュア

0_20140324215651cf3.jpg
9_20140324215650d3c.jpg

さやかちゃんまだああああ?


神汁残り5話か6話ぐらいで終了

無題

えー、単行本の購入報告ありがとうございます。

リプもさせてもらっていますが、あえて、「帯の文」の内容には触れていません。先のことを今言ってもしかたねーと思ったので。

とまあ、その帯の件について、まとめてここでお話しますと。

そうなのです。神のみぞ知るセカイは次の第26巻で最終巻になります。

それどころか、次の巻で終わりということは、計算してもらったらわかりますが、サンデー誌上では残り5話か6話ぐらいで終了となります!ガガーン。自分で言っててびっくりしますが

まあ、詳しい話は終わってからしますが、この終了についてはボクが自分で決めました。

皆さんには本当に沢山「やめないでください」というリプをもらいました。
これだけ長いこと続けてきて、まだやめないでと言ってくれる方がいてくれる。ホントにありがたいことです。

ラストスパート力を出し尽くそうと思います。

http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?eid=1311132

どう終わらせるのか楽しみ


黒子アニメのモブwwww

7567_20140324220203818.jpg


PS3「シャリーのアトリエ」ダブルヒロイン!シャルロッテ役:上坂すみれ

無題

PS3「シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~」6月26日発売
 ・時代的に「エスロジ」とどれぐらいの間が空いているかは不明
 ・選んだ主人公で、それぞれ異なる物語を紡いでいく
 ・新システム「ライフタスク」。これを軸にゲームが進行
 ライフタスクには、プレイヤーの志向に合わせた目標が開示されえいく

新たな目標がライフタスクに開示

3つの要素(探索、調合、戦闘)を繰り返して目標達成

ライフタスクの目標をクリアしていくことでストーリーが進行する

<キャスト>
シャリステラ:小岩井ことり
シャルロッテ・エルミナス:上坂すみれ 

・シャリステラの物語
 世界の謎に迫る物語
 黄昏の核心に迫るストーリー
 まじめで健気な少女の成長物語

・シャルロッテの物語
 コメディチックな日常と冒険の物語
 等身大の「アトリエ」らしいストーリー
 向こう見ずで直進的な少女の成長物語


A-1の社長がキリトさんコスwww


戦国無双で阿部さん作ってみたwww

9-_20140324220547d3d.jpg

敵将掘られちゃいそう


男性が「こんな妹がいたらよかったのに!」と感じる女優 1位「新垣結衣」2位「綾瀬はるか」

無題

かわいくて甘え上手な妹キャラは、男性にモテますよね。
今回は社会人男性に「こんな妹がいたらよかったのに!」と感じる女優についてアンケートを実施。
男性のハートをギュッとつかむ雰囲気を持っているのは、一体だれ?

●第1位/「新垣結衣」さん……24.5%
○第2位/「綾瀬はるか」さん……19.6%
●第3位/「能年玲奈」さん……17.8%
○第4位/「堀北真希」さん……14.1%
●第5位/「桐谷美玲」さん……12.9%
○第5位/「本田翼」さん……12.9%
●第7位/「石原さとみ」さん……8.6%
○第7位/「多部未華子」さん……8.6%
●第7位/「長澤まさみ」さん……8.6%
○第10位/「武井咲」さん……7.4%

http://news.ameba.jp/20140323-250/


エロゲー「ものべの -pure smile-」がPSVで秋発売予定

dasda.png

シナリオ&ビジュアルが大幅に追加
ベースは「ものべの -happy end-」
人気の高かった、あのキャラにも新エピソード追加

エロなしのゲーム・・・


うちを除いて8人や

のんたんのイジメが終わらないwwww


京アニ「甘城ブリリアントパーク」のビジュアル?

cfc89b1d.jpg

これだけじゃなんとも・・・


本気チューしちゃうぞ

001l_20140324221522dd2.jpg

うらやましい


ボンズ最高や


アニメで動いたらまた顔変わりそう

large__201403242219037a3.jpg

まぁ吹雪さんより島風がどんな顔になるのかが怖い

large_ (1)

large_ (2)


ストブラはブヒ力やっぱ高い

i1157954-1395662416.jpg
i1157951-1395662322.jpg


これまじなら笑えるww

sss_20140324222455ef2.jpg


誰wwww

sss (1)


人気ツイートww



いまさらだけど人気ツイート見てるとツイッターでオタクしかいないんじゃって思える



 

コメントを書く
  1. 整形後が徹夜明けみたいになってんな


  2. 逃げ腰


  3. 新房のさやか厨発言マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  4. ∀のパケ絵がマジで格好良すぎる・・・

    これで出来もMG並の物ならいいけど


  5. おう おたくばかりや


  6. がっきーが理想の妹?



    身長180くらいだぞ?



    カガリさんとかタマちゃん位あるぞ


  7. 吉宗マジなの?


  8. 猫ちゃんかわいい


  9. ↓一桁も取れないこんな世の中じゃ・・・


  10. いつものように忘れ去られるスガタメ・タイガーさん




  11. 整形後がクソ劣化してて流石に同情する。

    前の方が良かったろwwww


  12. 麻雀のツイート意味がわからないんだけど


  13. 男の娘(こ)と読んだ俺は正常


  14. 子供の顔がどう見てもゆっくり


  15. 俺は弓の正しい使い方を間違えて覚えていたのかもしれない


  16. んあーさんはブラックハートの見た目から入ったんやろなあ


  17. ヒゲはいまだにありえない。

    センスなくても構わない


  18. オーズは映画やるなら外せない人ではあるけどwww


  19. ハム速とネタ被りが多いな


  20. 将軍様ー! ってマジなん?




  21. 麻雀のどういうことなのん?


  22. 麻雀チョンボじゃねーかwww


  23. 10

    実際、タイガーさん以上にもう一人忘れ去られているキャラが・・・・・(哀)


  24. のんのんびより終わってしまうのん?

    けいおんが終わってしまった時と同じぐらいのショックなんだが……。



    にゃ、にゃんぱす~


  25. 真宵と撫子のちびっこはAnimeJapanで見たな。


  26. ヒント 麻雀に違う牌を4枚集めて出来る役はない


  27. ※6

    僕の理想の妹は九条カレンちゃん!(マジで)


  28. 出てたからねオーズの夏の映画にマツケン

    主題歌を映司とアンクと一緒に歌ったし

    マジでやるのかwwwwwwww


  29. 幼女その格好は危険だ


  30. ガルガンの黄色は新キャラ?

    いいじゃないか


  31. そもそもネットがオタクばかりだろw


  32. デート・ア・アライブ最新刊読んだけどやっぱああなるのか・・でも士道が過去行っても折紙の両親は結局死ぬ運命では・・



    黒子モブww転校もしくは三つ子、掛け持ち?



    麻雀のはわからないけどトウナンシャーペー揃えても国士無双でもしたかったのか?


  33. バトライドウォーの将軍様マジかよw


  34. リーファの私服だっさwwww


  35. 東山キャラでミスキャストだと思うのは千棘

    しかもiPhoneじゃ「ちとげ」を「千棘」と一発で変換できないのは愚か、「千」一文字を変換する際「ち」を「千」に変換できないのも厄介

    千棘は佐倉綾音の方が良かった

    逆に、桜Trickの春香こそ東山奈央に演じさせるべきだった

    また優も加賀の中の人じゃウザいので諏訪彩花の方が良かった


  36. 整形のやつ下まぶた浮き出すぎでキモすぎ


  37. 23

    室見立華さんですね。わかります。


  38. >東山ちゃんキャラ



    魔法戦争・・・・


  39. >>花物語に5話も使う必要があるとは思えないんだがなぁ・・・





    読んだことないくせにw


  40. 35

    は?iPhone糞だな


  41. 実写で「本気駐しちゃうぞ」とかマジでキモい

    しかも「嫌い」の反対語を無理矢理言わせようとするタイトルも問題

    テメーらに「嫌い」と逆の意味の言葉なんか言わされたくねーよ

    また、アニメのキャストはミスキャストだらけ

    大和は阿部敦、めぐみは潘めぐみ、カケルは内山昂輝、美樹は石原夏織、未裕は高森奈津美、凪は小見川千明、めいの母は川澄綾子の方が良かった

    一方めいは美裕役の小松未可子にこそ演じさせるべきである

    あんなキャストにした音響は打ち首だな


  42. 不人気だからという理由でキャラをディスるラブライバーってやっぱクズだなってわかる記事でした^^


  43. 叛逆の円盤発売が近いせいか最近まどアンの活動が活発ですね。。。。



    >ClariS主義さん

    いつものようにまどアンのコピペ連投お願いできますか?

    けい豚叩きへの誘導は私がやります



    >ほむラブさん

    大丈夫だと思いますよー

    exに戻って勢いはあるようになりましたけど

    嫌儲と違ってまどファンの方が多いですからID10程度で十分に流れを変えられるでしょう



    >さやさやさん

    確かに守り隊もずいぶん減ってしまいましたね。。。

    まあ去る者追わずくるものは拒まずの方針ですから仕方ないでしょう

    幸いexにもどってステマ移民がいなくなってまどかを守りやすくなったので今の人数でも十分に回せると思います



    >守り隊all

    叛逆の円盤の発売が近づいてきたので今後の方針をまとめます

    ライン21万が設定されていて私としても超えるという予想をしていますが

    念のためラインをけいおん映画16.5万まで下げるための作業をしたいと思います

    そのためにけい豚役を3人ほど募集します

    条件は複数IDを使える人と

    それぞれ朝・昼・晩の3つの時間帯に常駐しどれかに発売までけい豚としてまどかを煽る事が出来る人です

    残り10日ぐらいですがいつものように対立ネタを仕込めば

    仮に21万を越えられなくても成功という流れにできますので。。。





    今日もみんなでまどかを守っていきましょう


  44. 初めて(小学低)の頃、 東東東南南南西西西北北北中 中 で揚がった事あったが役出来てないとごまかされた苦い思い出




  45. >東山ちゃんキャラ

    ダブラスちゃんがいねーじゃねぇかよ


  46. ちーちゃんビッチちゃう


  47. ↓ツイッターにはびこるオタクどもの書き込みをごらんあれ


  48. 阿部正弘(開国シテクダサーイ時の老中首座)の先祖か


  49. 弓の二刀流だと・・・


  50. 40

    でもガラケーだと「ち」から「千」に変換できる

    これは今のiOSでもできない


  51. ストブラの妹不遇だな


  52. 麻雀は役なしで上がれないけど本人は上がれると思ってロンしちゃったってことでOK?


  53. 最後の奴のツイッターみてみ

    くそきもいで


  54. 泡姫クエストかと思った


  55. 副会長(東條希)はあの喋り方さえなきゃ完璧なのに

    これはカレーライスに納豆が入っているのと同じこと

    また世界征服のナターシャも標準語だったら良かった


  56. 川島さんだけ異色だな




  57. 艦娘の私服姿はいい


  58. さすがに役くらい教えてからやれよw


  59. ターンエーかっこいいとは思わないけどなあ

    スモーの方が好き


  60. ∀のMSって丸み帯びてるのばっかりだよね


  61. オタクしかいないと思うのはお前がオタクなフォロワーしかいないのとオタクな検索しかしていないからだろ


  62. ツイッターネタって実際どこまでホントなのやら


  63. シドニア抱き枕中途半端なのを作ったなあ

    もっとマニアックなの作れたのにw


  64. でも声優って得意キャラのイメージを作れるかが売れて生き残れるかのポイントだよね


  65. くたばれ


  66. 敵将、討ち掘ったり!


  67. 城コレは城情報ちゃんとくれるならやる


  68. ぱこまる!!


  69. 64

    千棘は東山がとか言って、頭壊死してないか?

    東山じゃ勝ち気というよりも独りよがりな感じがするからアウト

    まさかマンコ臭い奴と足臭い奴とのみはりも東山が良かったとか言うんじゃないだろうな?

    みはりは瀬戸麻沙美の方が良かったな


  70. 物語はだんだん顔がキモくなってきてるんだが、作画班にはもう一度原点を見直して書いてほしいわ


  71. 52

    役なしどころか基本の形にもなってない盛大なチョンボ


  72. 城これなぁ・・・・・・艦これみたいに無課金で遊べるならやるで

    課金しか強くなれないならポイーで


  73. 64

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwww


  74. 東山は鬼畜こけしじゃねえだろって思ったら湯音ちゃんでした


  75. 71

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwww


  76. 整形写真はどっちが整形前なのかわからん


  77. ガルガンの新キャラ違和感ありまくりなんだが

    ちゃんとハナハルにキャラデザしてもらったか?


  78. 77.では、貴方様のようなVIPのご意見をお伺いしたく存じますwwww



    雑魚より


  79. ものべのディスんなよー


  80. 喧嘩すんな


  81. 桐ヶ崎直葉ってだれだよwww

    桐ヶ谷だろ


  82. ものべのって作中では何歳の設定なんだ?


  83. >東山ちゃんキャラ



    メイド妹がいない。やりなおし。




  84. ターンAはダサい。発表された当初は笑いものだった。

    今かっこよく見えるのは見慣れただけ。だがそこがいい。


  85. 花は異常にセリフが多いから5話でも不満をいうやつはいると思う


  86. 電プレの表紙w


  87. 変態おやじでロサ・ギガンティアな紅緒様もいいが、幼女な紅緒様もいいかも


  88. バトライドウォーⅡに吉宗参戦ってマジかよwwwwwww

    クソワロタwwwwww

    それより龍騎のファイナルベントをちゃんと再現してくれよ


  89. 神幼女だとかいうのまぁまぁヤバイ案件だな


  90. やらカスノブフー全然取り上げないな。

    バディコン以下だから仕方ないか


  91. かやのん、天使疑惑


  92. 阿澄声合ってない気がする


  93. 麻雀のやつはたぶん一萬でロンできると思ったんだろうな…

    東南西北と一~四筒と一~四筒で面子が出来たと勘違いしたと…


  94. ヒゲの1/144欲しいなあ・・・MGの持ってるけど月光蝶ないんだよね

    このHGも月光蝶パーツはプレバン専売だっけか・・・何故セットで出さない


  95. ツイッター以外のSNSは即辞めた俺が断言するけどオタクばっかだぞ




  96. 「一~四筒と一~四萬」の間違い


  97. 今井麻美の画像がアイラ・ユルキアイネンに見えた


  98. ストブラはみんな可愛くてエロくてすごい


  99. 狙うと「オタなめんな」とか言われちゃうんでしょw


  100. いや、ターンエーはダサいよ

    動いてもダサいよ

    不細工が何しても不細工なのと一緒だよ


  101. 社長w


  102. ターンエーは「ガンダム」を名乗らなければ許してやってもいい


  103. 整形しても所詮はこんなもんなんだよ!

    夢なんか捨てろ!

    元が良くないとどうしようもねーんだ!


  104. アトリエシリーズはPS3で出るのか、安心した…

    でも、黄昏シリーズよりマナケミアシリーズ新作を出してほしい…

    そしてできるなら、ユン・コロナ親子を主人公に…!


  105. 男の娘(おとこのむすめ)か

    普通の人は普通に読めるんだろうな



    ここに来てる奴らには無理だろうな


  106. ストブラに大してブヒ力なんてないだろ


  107. 神のみ終わるけどその前に國崎出雲と月光条例も終わるんだよな…



    96

    RGのデスティニーやストフリもだけど値段が上がりすぎないようにとか?

    V2も光の翼ついてなかったし。


  108. 今日の人気ついはちょっと面白かった


  109. ツイートが偏ってるのは観測範囲の問題だ。


  110. >>今日お菓子売り場で見かけた親子



    微笑ましいなw親子共々、お幸せに。


  111. もともとtwitterってオタクがやっていたイメージあるね。


  112. ターンエーはかっこよく見えるダサさだなぁ

    どーしてつやがあると見栄えが違うのか・・・


  113. 何を今更

    一般はラインに移動しとるよ


  114. ものべのは神ロリゲー

    ・・だが全年齢版はやる気せんなぁ

    えみちゃんルートあるなら考える


  115. 黒子はモブ以前に氷室の残像で普通に笑えたわw


  116. 冴えカノPVの後半のBGMが何度聞いてもいい


  117. そりゃリア充はラインで友達同士でつながるから、ツイッター民みたいに

    空中=ネットに向かって独り言をつぶやいたりしないんやで。


  118. 快楽天ちゃん可愛い


  119. にゃんこかわいい・・・ちくわあげたいめう


  120. ツイッターやってる奴は千棘に東山のキャスティングを賛美する奴が多い


  121. ターンAで一番格好いいMSはウォドム


  122. 藤井千秋(42歳)も驚愕


  123. 今井麻美ってミンゴスのことよね

    白くなったな~死の灰でも被ったのか


  124. なんか「本気チューしちゃうぞ」という台詞の映画のタイトルを見て、無性に殴りたくなってくる

    お前なんかに言わされたくないよ、マッハポアしてやるぞ


  125. 東山ちゃんキャラにkwsmさんが入ってて草

    わかるわ



    ミンゴスは激ノワの曲だし、ブラックハート意識してんじゃね?


  126. ツイッターの情報も一応個人情報だからな

    取り扱いは慎重に


  127. ミンゴス、まるで貴音w


  128. 整形した後の顔がアニメ版ジョジョみたいになってる


  129. 麻雀のは、教える側(写真取ってるやつ含む)に問題があるのに晒し上げしているところが笑いどころ。


  130. ブリリアントパークの原作絵好きなので京アニは堀口絵の丸いラインのアレンジから脱却してほしいな


  131. amazonのダンボールで立体起動装置作ってるw

    モフレルトかわいい


  132. 『冴えない彼女』はラノベよりアニメ向きっぽかったからちょっと期待してる

    エロゲのライターは絵がある前提で話作る方が慣れてるだろうし


  133. クレイジーサイコレズがランドセルを背負ってる圧倒的な違和感w


  134. 擬人化のルールとして、名前を隠して絵だけ見せた時に10人中5人が正解出来るレベルを義務付けよう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#