05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」

【なにこれww】『アイドルマスターvsラブライブ!』バンド&パフォーマンスライブというのをやるらしいぞwww

無題

もちろん非公式ライブ


BjeH2AnCcAAS4Ff.jpg


『アイドルマスターVSラブライブ!』

プロデューサーとラブライバーに送るこのライブ

本物<リアル>の━━   
 音<サウンド>を━━━
  体感せよっ!━━━━

アイドルマスターとラブライブの楽曲のみの構成で行われるライブです!
プロデューサー兼ラブライバーならもちろん、
どちらか片方しかわからないって人でも必ず楽しめるはずです!

普段死ぬほど聞いてるアイマスやラブライブの曲をバンドの生演奏で聞いた事はありますか?
生演奏だと同じ曲でも、ここまで違って聞こえるのかと驚くほど迫力があり、テンションも一気に上がってサイリウムを振る手にも力が漲る!!!
その曲の新しい一面も見えてきてファンなら必ず見て損はさせません!!

<日にち>
2014年5月4日(日)

<時間>
OPEN / 昼12:30~
START/ 昼13:00~
CLOSE/ ~夕16:30

<料金>
2.500
Twiplaに参加表明で500円引き
※1drink代500が別途必要

<会場>
NAGOYA LIVE HALL M.I.D
http://mid.free-way.co.jp/
〒460-0011
名古屋市中区大須3丁目12-35
GOOD WILL EDM館 B1F
TEL:(052)249-5455
※市営・地下鉄上前津駅9番出口徒歩5分

<バンド出演者>
S.I.P
なごマスバンド
みっそにっこみー♪
320プロ

<踊ってみた出演者>
ラムライム!(大阪)

http://twipla.jp/events/80288



     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  対立っぽくみえるが
|       (__人__)    | 要はどっちの曲でも盛り上がれよ!ってことだな 
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   しあしここはアイカツとプリリズも入れとけよ!!
        |      (__人__)     |  このふたつも凄いんだからさ!!
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1   
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

            / ̄ ̄\ なんか忘れて(ry
     ____/   _ノ  \
   /       |     ◎–◎
  /  ─    |     (__人__)
/    (○)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

しかし名古屋とか・・・東京でやれ



 

コメントを書く
  1. これプロとアマちゃうん?w


  2. WUGを入れても公開処刑になるだけだろ


  3. ちゃんとプリリズもいれるとは、やら管分かってるな。

    まぁ両方見てる奴が殆どだから良いんじゃね。


  4. 演奏してみた動画とか見てハードルを下げてから行こうね


  5. WUGも忘れないで


  6. 100%荒れる記事じゃねーか


  7. アニマスをプロって言うのやめろよ


  8. 公式じゃないん?


  9. 所詮アマチュアバンドの集まりだろ?

    こんなのにドリンク代込で¥3000払う奴の気がしれん


  10. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  11. アイマス

    ラブライブ

    WUG

    アイカツ

    etc・・・。



    世はまさにアイドル戦国時代。


  12. この場合のVSは対決とかそういう意味じゃないけどね


  13. ワキガ参戦したところでゴミクズ扱いされるわなWWWWWWWW


  14. なかよし


  15. みんな踊れー!


  16. 分かりやすい対立記事


  17. プロの生演奏ライブなら聴きたいんだけどなあ

    JAMProjectのサポートやってるメンバーとかで聴いてみたい


  18. おい・・・これ閣下衣装の春香がコケてるじゃねぇか・・・

    悪意に満ちてやがるな・・・ただの春香ならともかくこれは許されない・・・



    愚民をなめるなよ若造共・・・・・・・・・・・・・・・・


  19. は?

    東京とかよくイベントとかあってるだろうが‼︎‼︎‼︎

    文句言うなや‼︎‼︎‼︎


  20. やべえ……心臓がパコパコ、間違えたバクバクしてきた


  21. しあし


  22. 公式じゃねーじゃんどこまでも寒いなこういうやつらは

    クズライブとかも吐き気がしたわ


  23. ワキガも混ぜてやれ


  24. あっ、これはまた荒れる

    避難しよっと


  25. 最終的に協力して黒井社長を倒す展開ですね

    分かります


  26. 13

    タチアガレ!!だけはアイマスやラブライブのどの曲よりも勝ってるんだよなぁ・・・




  27. 音楽用語でいう「VS」は対決では無くてマッシュアップの事だからな。


  28. スマブラはじまるな


  29. みっそにっこみー♪にちょっとにやっとしてしまった自分が許せない


  30. ワキガンゴ


  31. 何だこのゴミ企画


  32. 許可とってんのか?

    それとポスターのギター酷いな~


  33. 29

    味噌煮込み美味しいよね


  34. オワマスの曲は便所タイムやな(煽り)


  35. バンドなら、それこそけいおん!じゃね?


  36. 0048も(ry


  37. みっそにっこみーで草不可避


  38. いいじゃん楽しそうでw

    ただアイマスは生バンド使ったライブやってるからなぁ

    後真面目にやってくれるならいいがただの素人の悪ふざけレベルだったらげんなり

    だろうけど


  39. わきがが飛び入りで参戦です!!

    会場「・・・・パチパチパチ・・・」


  40. >しかし名古屋とか・・・東京でやれ

    うるせーたぁけ!

    悔しかったらケッタで名古屋こやあ!!


  41. これってサークルのイベントでしょ?



    こんなアイドルコンテンツでプロレスしてそうなの沢山ありそうだけど


  42. ワキガは?


  43. 同人イベントでも東方vsアイマスvsボカロとかあるからなw

    そんなノリなんじゃね

    パンピーの記事を単独で取り上げて

    対立煽るのはどうかと思うけどな


  44. こんな堂々とやっていいもんなのか?

    許可取らずにやったら普通にアウトな気がするが


  45. WUGは豚向けやないから

    蚊帳の外とかじゃないけど全然方向性違う作品やし


  46. 35

    そんなオワコンどうでもいい


  47. 7 girls warはバンドでやったらけっこう

    盛り上がりそう


  48. アイマスシリーズとラブライブなら元々公式でもアニサマやらリスアニで共演してるけどな



    アイマスとWUGはワンホビとかで共演してたし


  49. 36

    なにそれw


  50. ハルカッスVSホノカッス


  51. 要するにお前らの嫌いな演奏してみた()と踊ってみた()のライブ


  52. ワキガは、どうしたんだよ…


  53. あくまで&じゃなくてVS




  54. これはまたお前等が狂喜乱舞しそうな記事ですねぇwww




  55. この絵を描いたのは間違いなくアイマス厨


  56. えーと

    ニコニコのうたってみたの自称アーティストのイベント?

    アニメ絵使うと公式と勘違いするから止めてよね


  57. パコライブよくわからんけど

    みっそにっこみーだけ面白いわ


  58. ただのコピバンライブでしょ

    何で前代未聞みたいな扱いなの


  59. WUGもアイマスも作曲家同じ人が結構担当してる


  60. 初期の頃から対立を煽ってきた甲斐があるというものだな(ニンマリッ)


  61. このイラスト大丈夫なんだろうか


  62. ワグはかやのそとですか


  63. ついに小さいサークル内でやってる非公式のイベントを記事のネタにしだした管理人



    ラブライブの単独記事はまだ?


  64. ワキガ・・・・


  65. ここまでAKB0048なし






  66. バンナム「大々的にやりたいなら上納金払ってね^^」








  67. ゴミみたいな記事だな


  68. はい今WUGのことを馬鹿にしたPとラブライバーは駄目です

    おそらく近い将来アイマスラブライブに追いついてくると思います

    その時は全力で蹴落としてやりましょう!


  69. ワキガってもう終わったっけか?



    やまかんがツイ終了宣言してから見事に騒がれなくなったな



    キチガイが騒がなきゃ相手にもされない糞アニメだと言うことか、擁護してた信者お疲れ様


  70. アイドルマスターvs○○なんてしょっちゅうやってんだろ



    その時その時で○○のコンテンツが入れ替わってるけど・・・



    前はアイドルマスターvsドリームクラブだったんだぜ



    生き残りって難しいな



    ドリクラ新作もうすぐ出るからみんな買ってくれよ(宣伝)


  71. いつか公式でもあるさ(白目


  72. ワキガ「あれ?」


  73. そんなコピーバンドの身内的な対バン企画まで見つけてきて

    無理やり煽ろうとして何になると思ってるんだ


  74. ここ最近アイドルアニメ増えすぎやろ


  75. 松田「アイドルの祭典で優勝すればアイマスの公式ライバルに認定されるぞ!」



    バンナム&セガ公式「初音ミクとアイマスは互いに良い刺激を与えるライバル byファミ通コラボ対談より」




  76. ただの同人イベントにステマとか糞すぎる


  77. アイマスP、ラブライバー「ワキガ邪魔だ!スッこんでろ!!」


  78. 次に発売されるアイマス3のゲストアイドルが誰になるのか?

    ミクちゃんの次となるとハードル高いけどまゆしぃ参戦ワンチャンあるで


  79. プリリズを入れようと思うと、開催場所にスケートリンクが要るw




  80. みっそにっこみーwww




  81. 誰か行ってこいよ


  82. パコライブは演奏してみたでもアイマスに寄生か


  83. 78

    シュタゲかな?


  84. ゴミ素人の演奏と歌とかどうでもいいwwwwwwwwwwwwww


  85. アイマスの圧勝wwww


  86. パコライブの演奏してみたってバックからはめまる役のビッチをパンパンしてアンアン言わせる感じ?


  87. 戦争じゃあああああああ


  88. アイマス3のゲストキャラが判明!!

    それはこの人だ!

    ???「みんなーこんにちわー!!」

    下野「あれは・・・島田真夢じゃないか・・・!!!」


  89. 84

    声優の事かな?


  90. 通報しますた(`・ω・´)


  91. バンナム法務部「お前らは目立ちすぎた」


  92. 金が絡んだ版権物のイベントはあまり派手にやると お上に叱られるぞ

    ひっそりとさせてやれよ


  93. もっと盛り上がるネタ持ってこいよ!



    はめまるが男とパコったとかあるやろ!


  94. みっそにっこみーは評価する


  95. 92

    いいことじゃん

    許可取ってないならどんどん晒すべきだろ


  96. なんで『アイドルマスターVSラブライブ!』なんだ?

    なんで『ラブライブ!VSアイドルマスター』じゃないんだ?


  97. ワキガwwwwwwwww


  98. 96

    日韓共催W杯の時に

    JapanKoreaじゃなくてKoreaJapanにしろ!とか騒いでた朝鮮人を思い出したわw


  99. パコライバーマジコリアンw


  100. たまには名古屋もいいだろう

    東京が大杉なんだよう




  101. ババドルマスターVS課金ライブ!


  102. 戦え…戦え…戦え……


  103. すきー ひつまぶし みそかつ みそにこみ ういろう

    ふつー てばさき てんむす えびふらい きしめん




  104. ひとこと

    ケンカすんなよ


  105. 96

    これは番外編のイベントで普段はアイマスのイベントだから


  106. パコパコ・・・・・・いやワクワクするな


  107. 一年後にはアイマスvsアイカツになってるんやろうな


  108. 名古屋なんかでやるなよ

    恥ずかしい

    @名古屋在住


  109. へへっ・・!

    オラぱこぱこしてきたぞ!


  110. アイマスなんてこんなコラボイベントよくやってんのに

    今回だけ取り上げるとかやらかん臭すぎ

    しかも煽ってるしw


  111. くだらん


  112. 1、2年前はアイドルマスターvsけいおんだったのにな・・・


  113. 対立厨以外は楽しめるんじゃないかな?

    まあ対立厨自体アイマス、ラブライブ

    どっちのファンでもないだろうけどね^^


  114. 演奏系じゃないけど

    少し前はラブライブじゃなくてラブプラスとかがよく相手に選ばれた時期もあったな


  115. ホモマスvsうたプリもはよ


  116. 生演奏は間に合ってるんだよなぁ


  117. そのうち二次創作のコラボ絵まで単独記事にしそうだな


  118. ワキガがいないのに戦争とかアメリカ抜きで第二次世界大戦やるようなものだろ


  119. アイマスのライブは普通にプロの生演奏やん

    素人の聞きたいのかねドルオタ共って


  120. そういや今週ラブプラスが発売されるな

    数年前にはこんな空気になってるとは思わなかったよ


  121. >>118

    朝鮮だろ


  122. 120

    そういやどこも話題にしてないな

    これが真のオワコンかw


  123. やら管どんだけ対立煽りしたいんだよ


  124. え、ラブプラスってまだ新作出るのか

    カレシ達は達者なのかねえ


  125. 素人が出てくるんじゃ対立煽りにもならないじゃん



    こういう対立企画はプロがやってこそ盛り上がるんだからさー



    まぁ両方プロが出るならラブライブの圧勝だから面白みはいまいちだな


  126. 別に両方の声優が来るわけでもないのだろう?

    素人バンドメン同士のタイバンなんて興味も無いわ


  127. というか・・・

    公式イベントじゃなくて素人のイベント?

    これはやっていいの?


  128. 26

    >タチアガレ!!だけはアイマスやラブライブのどの曲よりも勝ってるんだよなぁ・・・

    パクリ曲を「勝ってる」とか言われてもね


  129. おいおい

    たとえ演奏してみただろうが、パコライブとイベントとか勘弁してくれよ

    アイマスが穢れる


  130. 120

    懐かしいなラブライブも

    ゲハではよく煽られたもんだな


  131. WUGやるのは来ないのか?

    リハでケーブル踏みに


  132. そもそも公式でも散々アニサマとかで一緒の舞台立ってるじゃん

    まあ毎回ラブライブはアニサマスレで音痴過ぎて酷評されてるけどw


  133. 非公式ってのを記事名にも書いておけよ



    記事名だけ見て勘違いする馬鹿もいるだろうし


  134. アイドルマスターVSラブライブ fateアイカツ

    近日公開予定梨


  135. ※130

    今でもゲハ系だとステマうぜえで一蹴されてる気が


  136. ぱこまる!


  137. WUGの中の子たちも、飛び入りで参加させてあげればいいのに。

    歌わなくても、トークなんかで。


  138. いつまでWUGから逃げ続けるつもりだよ


  139. AVP2みたいに証明を超暗くして、どっちのキャラか分からないようにしよう!最後は爆発で。


  140. 0048って一応2期やったんじゃなかったっけ…?見てないからわからんが。WUG?なにそれ


  141. わきげがアップして待機中


  142. アイマスはバンナム

    バンナムの子会社のサンライズが作ったのがラブライブ

    もともと対立してないのがな


  143. これ客呼んで何をしてどう結論が出るの?

    なんかさーみんなで完全スルーしようぜ


  144. 大松「両方楽しめばいいだけやろ」


  145. プリリズはともかくアイカツは微妙

    担当の声優さんが歌う訳じゃないので声合ってないのが痛い

    まあOP曲とかは良いんだけどね…


  146. 許可取ってないとか言ってるやつなんなの?

    普通にJASRACに楽曲使用料払えばそれが許可

    何のための権利委託なのよ

    ポスター絵はファンアートの範囲内だし


  147. 許可は?


  148. 地元やのにしらんかった。やらかん相変わらず名古屋嫌いだな。まあ最近は味噌呼ばわりしないだけましか。


  149. 名古屋はええよ。やっとかめ。味噌煮込み。エビフライ。ういろう。ユニモール。栄地下。女子大広小路。カキツバタ。露曇り。パチンコ。駄菓子。ドラゴンズ。テレビ塔。ついつボイノリオを思いだした。






  150. 140

    あれ暗すぎてほんと最低の映画だったな

    まず見えなきゃ怖くも格好よくもあったもんじゃないのに


  151. これ系で堂々と金取るって言っちゃダメだろ・・・

    今までもこういうのあったけどこそこそやってたんだぞ

    てめぇが取り上げたせいでつぶされるかもな


  152. (お?共闘か?)


  153. クリいじらなくてもバックでイキそうなイベントだな


  154. 135

    fateアイドルアニメだったかー(棒)


  155. キーボードがスドケンでドラムが岩田ガンタでギターがIMAJOなら見たい


  156. ほお大須で開催とな

    珍しい


  157. どうせアイマスが勝利するパターンだろ

    アイマスPが本気出したらラブライバーに勝ち目なんてない




  158. 143

    ちなみにアイマスゼノなんちゃら作ったのもサンライズ


  159. 両方とも好きだからちょっと見てみたいと思ったw


  160. アマバンドとニコ厨がアイマスとラブライブの曲使って金稼ぎするって事か?

    これポスターのイラストとかってバンナムに許可得てんのか?


  161. アイマス本家のキャラはどのキャラも個性が強いけど、ラブライブのキャラはにことエリーチカ以外個性あまり強くない気がする、個人的な意見だが

    あと園田海未ってどう見ても千早のパクリにしか見えないんだけど…あと誰かが言ってたがダンスは美希のをパクってるとか




  162. 会場前でWake Up Girls!のビラでも配るかな


  163. 162

    スピリチュアルドムちゃんめっちゃ個性あるやろ?


  164. 164

    だれだよ…




  165. 実際のところ、結構ファン層はかぶっているんじゃないの。


  166. 名古屋だと解らんが都内でもこういうライブ結構あって



    地味にアニメ関係者がお忍びで見に来るらしいね


  167. これ公式の許可とってるの?

    フリーライブなら大丈夫だが、ラブライブの曲で金取るなら許可必須だぞ。




  168. 166

    実際に対立してる(ように見せかけてる)のはここの一部だけでけっこう被ってるだろうな


  169. 167

    関係者がお忍びで見に来るどころか

    都内でやってた某アイドルコンテンツのクラブイベントに参加したら

    その作品の公式の作曲家がシークレットでDJやってたりしてびっくりしたわw


  170. さすがにひくわ・・・


  171. 普段やってる同人イベントなのにさも特別かのように記事にするなよ

    ちなみに今回発狂君が来てないのは中の人関係ないからだと思う


  172. だからこういう場合のVSの意味は

    勝負してどっちが勝つっていう意味じゃないんだって。

    マッシュアップでググれ。


  173. 悲報 ワグナーが聖地で発狂


  174. で、許可は?


  175. 目糞と鼻糞の対決

    何が面白いのか?


  176. KEY THE METAL IDOLの事ですね

    それともホワイトアルバムですか


  177. 非公式なのに勝手にアニメ絵使ってんのはどうなってんだよ


  178. 対立を煽らないでくれ

    そっとして欲しい


  179. 新たな火種がここに生まれた


  180. ワキガを仲間はずれにするなよ…


  181. 煽るねぇ~


  182. ワキガじゃこの、2作品の中に入れないわな


  183. 東京は汚染地域に指定されているから無理なんだ

    すまんな


  184. これ非公式アマチュアバンドのイベントだけど金取ってるよね。

    コミケやその他同人誌即売会を考えるとアリなのか??


  185. >しあしここはアイカツとプリリズも入れとけよ!!

    プリリズはチョントミーだろうが

    アイマス、アイカツ、ラブライブは天下のバンナム様だよ


  186. WUGはそもそも楽曲数えるほどだろ。


  187. 露骨に荒れそうな企画だなあ

    まあアイドル戦国時代、つっても実質この二強だしねえ


  188. この後、同じような事をコスプレイヤーがやって

    ズッコケルのが目に見えてます。


  189. 在日とキモオタで好きにやってろ

    アイドルなんて健常な一般人には需要ねえから

    だいたいヒラメみたいな顔したキャラ絵なんてキモイだけだ


  190. なんでこんな小さい非公式イベまで記事にするのか…

    とりあえずラブライブとアイマスは兼任多いから荒れることはまずねーよww

    WUGも兼任いるし普通に混ざれると思うぞ


  191. 非公式じゃねぇか


  192. 「のうりん」の草壁ゆか(ゆかたん)のことでしょ?



    「コードレス照れPHONE 」という曲マジネ申


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#