04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

ufo版『Fate/stay night』PV動画きたあああああああああ!  これはやばいわ・・・







            / ̄ ̄\ 動きまくりじゃねーか・・・
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ やっぱすげーわufoさん
     /    (●)  (●) \ヽ、 売れないオリジナルとか作らないほうがいいわ
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\ こりゃまじで放送日が楽しみすぎるわ
           / ─  ─ \
            |  (⌒)(⌒) |
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ  もう覇権確実ですわ
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、戦闘シーンリアルタイムでみたらしょんべんちびるわ
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ↓ここで型月信者が冷静に一言


  2. ぐるぐるぐる


  3. 素直にホロウでもやっときゃいいのにもう何度目やねんこの導入


  4. 後ろでやってるミニライブのコールがうぜえw


  5. HFは何年後にやるんですかね


  6. やっべぇオーラ半端無いわwwww

    これ、進撃普通に超えるんじゃね?




  7. 撮影禁止だから…


  8. オーラあるな


  9. またグルグルしてるなw


  10. また10年後に再アニメ化してるんだろうな


  11. 藤村先生は可愛いなぁ!


  12. まーた型月厨が調子にのるのか


  13. 月姫もufoさんでリメイクおなしゃす


  14. いやいや、体力あるスタジオにはオリジナル作って貰おうよ

    ufotableもスタッフさえそろえれば良いもの作れるだろうしさ


  15. 「つれーわー、売れるもんばっか作って売れないオリジナル作れないのマジつれーわー」




  16. なんも聞こえねぇ……


  17. 月姫リメイクまだー?


  18. セイバー√なら買う


  19. 騒がしいなw


  20. ランサーかっこいい


  21. 七人目のサーヴァントだと?って言ってるのはランサーか

    これ教会の地下でのセリフだよな。やっぱセイバールートじゃねえか


  22. 個人的には、あんまりにも動きすぎて見にくいのは、嫌なんだけどな…

    どうなんだろう?


  23. 速攻手のひら返すなw


  24. うるさい


  25. そこらのラノベアニメなんかよりよっぽど綺麗に動いてるな



    愛されてるんだね


  26. 7

    zeroの時点で進撃に勝ってんだろ……


  27. なんか正直今更って感じだわこれ


  28. ufoは無駄に発光するのをマジでやめてくれよ

    見づらい……


  29. 売れ残りw


  30. 一応見るけど衛宮士郎は嫌いです


  31. 画質微妙で会場うるさいから何言ってるか分からんし・・・

    公式うpに期待


  32. zeroが暗過ぎてイマイチ好みじゃなかったからこっちのが好きだなぁ


  33. これ後ろでうるさいのミルキィのオープンステージか


  34. 桜の報われない活躍を涙ながら見るわ


  35. 進撃ってアニメはそんな凄くないだろ1巻だけだろあれ


  36. 約束された勝利のアニメって感じ


  37. れ教会の地下でのセリフは8人目のサーヴァント(ギル)のことでしょ。

    7人目のサーヴァント云々はルート共通じゃない? 

    まあ無難にセイバールートだと思うけど


  38. さすが年間覇権の筆頭候補だな


  39. ラジオ復活してくれ べーさんいれて


  40. 年間覇権はラブライブ!だから


  41. ※37

    エクスカリバーだけになwwww


  42. 動きまくり…?


  43. 41

    アンチも大変やな


  44. いや、対して作画良くないだろ


  45. 楽しみすぎてヤバイ


  46. 45

    目が悪いんだね…


  47. 12

    そこまでにしておk・・・・


  48. クソ楽しみなんですが


  49. 7

    進撃の平均 このままだと49000だぞ?



    Zeroは1クール目が52000で2クール目が46000

    平均が49800

    ちなみに進撃はBD足したギアスにも負ける

    あとは1クールアニメだけどまどかとか化は進撃のはるか上




  50. ライブうるせぇ!


  51. Zeroは尻切れトンボの説明不足だったからSNは頑張ってほしいな


  52. 52

    ランスロットのくだりは酷かったな


  53. 最後の士郎半袖になってる?


  54. >>52

    そりゃSNの過去だからな


  55. 安定のグルグル

    回せばいいってもんじゃないんだよ




  56. どのルートでもないって話だったよね


  57. ところでなぜか月姫がまだアニメ化してない気がするんだが

    早くufoでアニメ化してくださいよ




  58. >>52

    SNの前日譚的なスピンオフがzeroよ


  59. TV放送は我慢してBDを初見で愉しむよ


  60. 最初エロゲのOPかと思ったら急に動き出した


  61. そういえば監督はあおきえいではないよね?

    アニメ会社を作って忙しそうだし


  62. 単巻発売はしないんだろうなぁ。

    またBOXになりそう


  63. アンチ潰しで月姫リメイク


  64. 覇権様


  65. まあなんやかんやで楽しみにしている

    セイバールートつまらんけど


  66. これでhollowのopも作るってんだから凄いなufo




  67. 50が必至すぎてワロタ


  68. TEもこれくらだったら良かったのにね


  69. 50

    なぜ他人様の作った物でお前がそんなに誇らしげなのか理解できんわ~


  70. うおお周りの歓声がうるせーが、戦闘シーンが

    zeroの重厚感を意識したもっさりから高速戦闘になっているようでスゲー楽しみ



    早く正式にweb版で高画質verを配信してくれ


  71. 売り上げがzero以下で原作厨が憤死するのが楽しみ


  72. 新作じゃなくてリメイクだから・・・

    っていう逃げ道がまだ残されている


  73. 72

    ZEROファンと原作ファンが買うんだからZEROより下回ることはないだろ


  74. 70

    心理現象のひとつに『同一視』ってのがあるから一応説明は可能だな


  75. 72

    前のSNはクオリティがうんちだったから26000枚程度なだけだぞ




  76. 進撃進撃うっせーよ

    そんな争わないでいいだろうが


  77. クオリティが糞で26000って異常だろ・・・


  78. 相変わらずエフェクト頼りの映像だな


  79. 2クールぶっ続けでやるか、zeroの時みたいに分割でやるのかが問題だな


  80. カメラが動いてるな

    新劇の作画見た後だとギャグに見える


  81. 作画は冷静に見てしょぼいと思うけど


  82. zeroが分割2クールだったのって

    ランスロットの作画に時間かかっていた為だっけ?



    なら今回はそんな変態仕様の作画する必要もないだろうし

    普通に2クール続けてやるんじゃないかな


  83. 進撃どころかヴヴヴにも劣る作画


  84. ちょっと動くエロゲのOPみたい


  85. かっこいいポーズの輸入はあるのかね


  86. 7人のマスター



    アイドルマスターかな?


  87. いやdeenより良いじゃん

    桜トリックは嫌いじゃないけど


  88. iPhoneからじゃ観えないお(;´Д`A


  89. みつどもえのOP久しぶりに聞いたわww


  90. みつどもえww


  91. 分割3クールでやるお


  92. 84

    それはない


  93. 後ろで流れてるみつどもえのOPうるせぇ


  94. SN随分前にアニメ見たけど、それと同じストーリーを今回やり直すってこと?

    なんかルートがいくつかあるみたいだけど


  95. 公式がupする時は修正が入るらしいが


  96. もうほんとfate引っ張りすぎやねん

    まほよとかも発表から何年後発売だったかも覚えてないし

    月姫2とか色々理想を抱いたまま溺死したわ


  97. YouTubeでPV見てみたけどちょっと微妙な感じ

    動きまくり? 全くそうは見えないんだけど…


  98. ディーン死亡wwwwwwwwwwwwwwww

    雑魚逝ったああああああああwwwwwwwwwwwwwwww


  99. キャスト順で何√か分かったやん


  100. 続編続編で、若い奴は付いて来れるのか?

    最初から見るの苦痛なんだよ。






  101. セイバールートは勘弁してほしいわ

    士郎が実力を伴わないビックマウスなだけだから見ててイライラする


  102. 管理人さん、魔女っこ姉妹のヨヨとネネをディスるの止めて。




  103. 掃いて捨てないと


  104. 公式がきたかと期待したらただの違法動画じゃねぇか


  105. 102

    これが最初やから大丈夫やで


  106. 102

    いやこれリメイクだけど?



    Fate/SN(本編)

    Fate/zero(SNの過去編)

    Fate/kaleidoliner プリズマイリヤ(番外編)



    今回のはFate/SNの作り直し


  107. まあ覇権は間違いないだろうな他なんかあったっけ同期に


  108. 109

    テラフォーマーズ

    多分だけどマクロス新作






  109. 前の記事の覇権よりはこっちの方が大分覇権の雰囲気がある


  110. 戦闘シーンがCGっぽいな

    型月作品ってギャグが寒くていかにも同人って感じだけど


  111. 112

    唐突なリトバス叩きやめーや


  112. アーチャーに期待


  113. 112

    Fateの日常シーンは確かに眠気がヤバイ


  114. みつどもえがうるさい




  115. そりゃZeroが三万以上するBOX販売であんだけ売れたからな



    単巻で売ってたら一巻とか5万行ってても不思議じゃなかった


  116. うしろでなってる曲なんだったかずっと考えてPVに集中できんかったわ

    みつどもえか


  117. うるせえええwwwみつどもえなのか

    なぜこのやかましい時に撮ったし


  118. ボンズと原作スワップ


  119. セイバールート普通にやったらアーチャーの正体分からないまま終わるやん

    まあどうせ全ルートアニメ化するんだろうな

    空の境界も未来福音まで全部映像化したし


  120. 80・83

    間を取ってプリヤみたいに1期の一年間後に同じシーズンで2期放送というやり方の方がいいと思う

    ところで、プリヤのも「分割2クール」と呼んで委員会?

    デートアライブも分割2クールに該当しているが

    余談だがZEROは1期も2期もサンテレビで放送して欲しかった

    あとプリヤ1期も栃木・群馬・静岡・京都で放送して欲しい


  121. うっさすぎわろた


  122. 年間覇権ね~



    でも花物語あるんだよなー


  123. 戦闘シーンの作画SUGEEEEEEE

    まだFate見たことないけど見てみようかな


  124. いつもどおりのヌルヌル作画にボケボケ撮影にグルグルカメラか。

    素人に「神作画!」言わせるのにはいちばん向いてるわなw


  125. みつどもえで集中できないから公式待つわー


  126. てんしょん上がってきたわ


  127. ランサーかっけえな

    つーか虎がスタイリッシュになってるwwwwwwww


  128. ジョジョ、Gレコがある限り年間覇権はありえないだろ


  129. 121

    やってくれたら嬉しいが桜ルートはやらなさそうだな


  130. とりあえず、なぜみつどもえだったのか知りたい。どっちかというと。


  131. HFじゃないとかどうなってるんですかねぇ...

    絵が一新されたくらいでファンが円盤買うと思ったら大間違いだぞ

    何が悲しくてもう一回セイバー√見なくちゃいけないんだ


  132. 相変わらずキモい世界観。

    このシリーズは世界が閉じてるんだよな。

    内輪揉め見たところでくそどーでもいい。

    間違いなく記憶に残るのはキャプテンアースだろうな。

    派遣はとるだろうが。


  133. ディーンの悪口はもっとやれ

    ディーンは腐向けだけ作ってりゃいいんだよ


  134. 後ろうっせぇww

    また作画班死にかけながらやるんかな…頑張れ…。


  135. zeroのセイバーランサー戦が人間ぽい動きでもっさりしてたから

    達人同士の渋い戦闘みたいなのは地味で好みじゃない

    こういう人間じゃねーって感じの戦闘は好き


  136. 130

    ジョジョは2万ぐらいだろ。あとGレコはそもそも映画じゃなかったか?

    今のままだとZeroから下がっても4万は売れるだろうし、マジで覇権取れそうだが…

    まあ花物語も含めるのならまだ分からないがw



    136

    あれはランスロットの作画が原因だから今回は大丈夫なはず


  137. むしろ、行間に存在したという「藤村大河の大冒険」を映像化してほしいものだ。


  138. SNはZEROと違って深みが無くて何よりも話が面白く無いんだよな

    なんとか話を結構変えて上手く調理してくれるといいんだが


  139. セイバールートだといいんだが。


  140. カット割りや魅せ方はあおきえいよりは上手いように感じるのでそこは期待


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#