04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

『ラブライブ!』3月30日の特番で「μ’s →NEXT LoveLive!2014 」の一部が放送されるぞおおおおお

2-20135151605.jpg



123_20140322184659122.jpg

・3月30日の特番で2014ライブの一部を公開!!

・「僕らは今のなかで」はフルで流れるよ!



期待してた新情報 → 長いPV、アニメの内容、OPのライブ

         ____
       /      \
      /  ─    ─\ ワクワク・・・・新PVくるよね・・・
    /   <●>  <●> \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

発表された情報 → CM15秒Ver、特番の一部内容、ランティス祭り参加 くらい

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

            ____
          /      \
         /  ─    ─\
       /    -━-  -━- \
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

せめて会場に来た人たちのためにライブくらいはしてあげても良かった気がする



 

コメントを書く
  1. おっぱっぴー


  2. これを観るために3万くらいでチケ買った人・・・・・


  3. 一番下の画像ピンクが太ってるように見えるな

    誰だあれ?


  4. お遊戯会


  5. お笑い部!


  6. やらかん有料会員か

    さすがやな




  7. 春アニメ ラブライブ二期、その他


  8. 4thライブ映像流すって特番告知のときにすでに発表しているからね


  9. クリをいじらなくてもバックでイク!


  10. このために転売カスからチケット買った奴wwwww


  11. 特に何もなかったのに単独記事にしちゃう辺りあれだね


  12. しまりは最高!


  13. やらかん、この画像はどっから拾ってきたんだ?

    バンビジュの有料会員じゃないと観れないんだが、やらかん入ってたのか?


  14. 何のためのサイリウムなんだよwww


  15. 特番で放送日時がずれるのはシラケるから止めてくれよ

    ニコ生でやればいいだろ


  16. 今日の更新速度は転載じゃ無理だろ


  17. ばっこばっこにー*


  18. 17

    やら管が突然画像ネタの記事の最後にそらまるが非処女とかどうのこうの言って広まったんだと思う。


  19. 流石にライブは無理でしょうよ



    てかすっかりアンチの聖地になっちゃってるねここ




  20. ニコ生のほうではライブやるの?


  21. やら管このAA使いすぎwww


  22. そっ閉じ


  23. 28

    そんなの1期放送時からずっとだろ

    むしろ、これでもかなり収まった方だし


  24. はめまるの記事はあげないやらかんさん



    なんでだろーう

    なんでだろーう、

    なぜだ

    なんでだろーう


  25. 35

    と思いたいラブライバーであった


  26. アンチはバカッター並に流行が変わるな

    この前は誤植でその前は朝鮮半島…

    粗探しも大変だな



    いや管理人がカスって事は確実だけど


  27. ※27

    はいはい、やらチルのせいやらチルのせい。

    やらかんが言い出したときには他のサイトにまとめられてたし、2chやニコでも言われてたけどな。


  28. 会場で



    『はめまくりでも

    ばこまくりでも

    にこちゃんを応援してる!』



    ていうプラカード持っていくから殺さないでね


  29. もう三年生を卒業させて新メンバーを挿入れよう(提案)


  30. ラブライブはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにリアリティーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  31. まーた基地外が湧いてるのか


  32. 祭りはまだ始まったばかり


  33. WUGの方がストーリー的にはラブライブより面白いのは周知の事実

    ただWUGはキャラに力を入れ無さ過ぎて、萌豚の心を掴めなかったのが駄目


  34. 明日もあるんだっけ?

    新PVやら出るのは明日なんじゃない?


  35. あーあ。

    一期で終わっとけばにこが汚されたことも知らずに済んだのに…


  36. nico-soku.liblo.jp/archives/37038101.html



    まぁホントのラブライバー(笑)ならこれでも見たら?


  37. 昨日初めて見たが中身がまったくないよくある豚萌えアニメだったな


  38. あーあ、じゃねーよニコ厨


  39. 中身のある萌え豚アニメの紹介オナシャス


  40. デカい面したければクリも触らずバックでイッてからにしろ!




  41. 矢澤にこ畜生一覧

    ・赤の他人をネットで叩く

    ・赤の他人を転ばそうとする(傷害罪)

    ・赤の他人のポテトを盗む(窃盗罪)

    ・穂乃果達を散々邪魔してそれでも入れてくれたっていうのに礼を言わない謝罪しない

    ・実力ない、行動力なし、大して努力しない、その癖口 だけはでかい

    ・仲間が倒れても続けられるよなとかいったり仲間がいなくなるのをそんなこと呼ばわりする

    ・一人じゃ何にもできない癖に虚勢をはる

    ・アイドルへの熱意が大きい割に二年間なんにも行動を起こさず、さらに絵理の練習を嫌がる


  42. こりゃ他の声優が仕事激減するわけだ



    ゴリ押し 逢坂良太

    2014年は全て主演て花澤よりヒドイ



    「白銀の意思 アルジェヴォルン」

    「少年ハリウッド」 

    「彼女がフラグをおられたら」

    「ハマトラ」   

    「シドニアの騎士」 

    「極黒のブリュンヒルデ」


  43. 中身のある萌えアニメだって!?


  44. (中身ってなんだよ・・・)


  45. はいはいワロスワロス


  46. 中身がないから萌え豚アニメなんだろw馬鹿かw


  47. 中身のある萌アニメなんて最近じゃまどか・ガルパンぐらいなもんだよ

    あとは全てゴミ屑


  48. こいつらいつまで同じネタ言ってんだよ。ラブライブの記事ならラブライブまとめでみるからやらおんの記事は見なくてもいいかな


  49. …ラブライバー、もうここは見ない方がいいよ


  50. くにーでっぷ船長ってのの発言の真偽は?


  51. 内容批判は?









    内容批判は?


  52. 中身がないラブライブ?

    中身ならあるじゃねぇか!!ソシャゲのコードやイベチケがw


  53. 徳井青空ちゃんのマンコの締りはよかったですよ

    徳井青空ちゃんのマンコの締りはよかったですよ

    徳井青空ちゃんのマンコの締りはよかったですよ



    徳井青空ちゃんのマンコの締りはよかったですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. 本当にひた隠しにされるな2期の内容

    お漏らしのサンライズとはなんだったのか


  55. 王道の青春シナリオ

    表情豊かで魅力的なキャラ

    クオリティの高い作画

    多くの良演出&良曲





    はい


  56. ラブライブに中身なんてあったっけ?


  57. ガルパンの中身?戦車道(笑)ですか?

    まどマギ?タイムベントは10年以上前に見飽きてて中身が無いクソアニメだったな。頭のおかしい狂信者が絶賛してて引く


  58. 徳井のまとめ見てもなんらソースになってなくてどうでもいいな

    こりゃ広まらんしどこも取り上げんわけだ、納得


  59. ねえ









    内容批判は?


  60. 徳井青空 みんくちゃんねる





    で検索!!!!!!!!!!!!


  61. 王道の青春シナリオ

    表情豊かで魅力的なキャラ

    クオリティの高い作画

    多くの良演出&良曲

    「やりたいことはなにか」のテーマを貫いている


  62. 声優・作画は言われているので取り敢えず今までの矛盾点・不満点をまとめてみた

    ・駄菓子屋の母が店の商品を食べて良いのか?

    ・複素数は今高校では習わない

    ・廃校確定な割に生徒数が多すぎる

    ・メガネがおかしい

    ・メンバーの集まる過程を省略しすぎ

    ・声優が韓国人

    ・韓国菓子をおいしそうに食べる主人公

    ・k-popを絶賛する登場人物

    ・弓道の弓の使い方がおかしい

    ・ハーフでも無いのに指標たるべき生徒会長が金髪

    ・AKBのような曲ばかり

    ・大して売れてないアルバムを誇大広告のステマ

    ・本スレが伸びてない割にアマランが高すぎる

    ・制服のミニスカは良くてなぜ衣装は恥ずかしいのか

    ・無許可でビラ配りは違法

    ・深夜に住宅街で叫ぶのは近所迷惑

    ・友達がきてもいいのにほとんどみにこない

    ・誰が照明やってるの?学校にこれだけの照明あるのか?

    ・マイクがないのに歌がすごい

    ・踊って歌って初ライブ!なのに息が全然きれない

    ・客席にカメラマンいないのに、なぜ記録が残ってるのか?


  63. はい出た王道(笑)

    中身のない作品信者はみんな同じこと言うよな~


  64. 内容なんてないよう


  65. 87

    アイマス以外にも喧嘩売るところがまた


  66. そらまるもいい迷惑だな


  67. 93

    モブがやってたじゃんショウメイ



    94

    王道だが


  68. はめまるとはめはめ


  69. >>93

    そんだけアニメの過剰演出にいちいち難癖つけた執念に感服した


  70. 93

    複素数俺習ったけど


  71. ガルパンって女の子である必要皆無な上、自衛隊まで巻き込んでマジ迷惑じゃん



    もういっこのも黒髪のエゴで自分のお気に入りの女の子以外を抹殺していく話だったじゃん?中身ってあるのかよwwwww笑かすな屑の分際でwwwwwwwww


  72. 93

    多くないだろ

    一年てんいんすくねえぞ


  73. 93

    どこが省略してるの?

    ちゃんと理由描いているが


  74. 93

    全部的はずれだから内容批判









    はよ




  75. お股ユルユルw


  76. 93

    絵理はクォーター


  77. (何処がどう的外れかは言わない)


  78. 93

    的外れだらけでワロタ


  79. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    ぱああああっっっっっこぱああああっっっっっこにいいいいいいいいいいいい


  80. 93

    ミニスカと制服は違う









    ほら内容批判はよ


  81. なんでアンチこんな必死なの?

    声豚キモいね


  82. 93

    許可とってるに決まってんじゃん


  83. 信者は93に具体的に反論できるの?ん?


  84. 93

    モブトリオがいたじゃん


  85. ・駄菓子屋の母が店の商品を食べて良いのか?  ←逆になにがダメなの?

    ・廃校確定な割に生徒数が多すぎる     ←そもそも全校生徒そんな出てたっけ?

    ・ハーフでも無いのに指標たるべき生徒会長が金髪  ←クォーターって金髪にならんの?

    ・AKBのような曲ばかり   ←AKBのような曲を1つも思いつかない、全部網羅して欲しい

    ・制服のミニスカは良くてなぜ衣装は恥ずかしいのか  ←見せパンだろ…




  86. 93

    体力作りしてただろ


  87. 93にツッコんでも無駄だぞ?

    こいつ放送当時から的外れ批判ばっかしてたアホだから


  88. 93がアンチだと言う事ははっきり伝わったから安心して永眠しろ

    ところでK-POPって出てた?K-POPの定義も怪しいけど

    自治体どころか高校によってカリキュラムなんてどんどん変わるけど?

    あと生粋の韓国人はいないけど誰?



    答えたら永眠しろ


  89. 93

    声優のアソコの締まりがいいらしいぞ

    これ追加な


  90. 93に安価付ける奴が多いと見せるためにひとつずつ連投か


  91. ・制服のミニスカは良くてなぜ衣装は恥ずかしいのか



    これ書いたやつはアホなのか?

    自ら衣装だと答え出してないか?w


  92. チョ○声優ってチョ○と日本人のハーフだからなw

    半チョ○声優が正解


  93. 93

    AKBのような曲ってなんだよwwえ?wwww民謡みたいな括りですかぁ?wwwww










  94.      ハメハメ派~♪










  95. 93

    声優の股がゆるゆるらしい


  96. AKBのような曲ばっかっていつも言う割に1つも曲名出さないよね

    ばっかなんだら1つじゃなくて20曲くらい出してくれんと困るけど

    80曲くらいあるんだから


  97. 93は個人が連投してると思いたい頃合いだろうな


  98. アニメファン賞ならずかラブライブ


  99. ここまで93の自演


  100. ハメハメ派~♪ハメハメ派~♪ハメハメハメハメ派~♪


  101. 股がゆるゆるって誰の事かなー?

    Twitter(笑)みたいな所で声を大きくして発言して欲しいなー



    管理人はしね


  102. 140

    曲はよく知らんがAKB並みにお股がゆるいのは一緒だよな?w

    あ!ゆるいって言っても青空ちゃんのあそこの締まりはいいらしいから

    そっちのゆるいって意味じゃないよw


  103. 151

    そうだよなwww

    徳井青空はゆるゆるじゃなくて締まりがいいらしいぜwwww


  104. おまえらみんなしね


  105. 157

    残念ながら確率が高いんだよな~…

    ググれカス


  106. まじかよはめまる、くにーでっぷっと直結したのか


  107. 162

    これ



    処女膜から声が出なくても俺らは気にしないぜb


  108. 164

    くにーでっぷさんちーっすwwwwwwwwww


  109. だからこんなイベントの30分枠のステージ抽選に必死になるのが

    馬鹿らしいんだよな。

    前みたいに隔離しないで外周からでも観覧できるように

    すればいいのに


  110. ぱああああっっっっっこぱああああっっっっっこにいいいいいいいいいいいい


  111. 168

    締まりがよかったのかw


  112. 制作スケジュール結構やばいのかもね


  113. WUGの最終話ってヤマカンが全部やるんだっけ?


  114. ラブライブアンチは同じコメントして飽きないのかね

    まともな証拠もない噂なんて相手にするだけ時間の無駄なのに



    まぁこれだけ人気が出てしまったから変なのに絡まれるのはしょうがないのかな


  115. 174

    しゃーない

    写真流出が100だとしたら今回の件は80位はあるからなー


  116. 証拠云々以前に「釣りw」とか言って誹謗中傷したのになんのお咎めもないニコ生主(苦笑)は何で断罪されないかな


  117. いきなり怒涛のラブライブ記事ワロタwww




  118. オール中割り作画崩壊アイドルアニメとは物が違うな



    まあワキガはコラ素材だからな


  119. TOP絵ラブライブに変えてくれ

    オワコンのけいおんなんてみたくないわ


  120. >>125

    >>・ハーフでも無いのに指標たるべき生徒会長が金髪  ←クォーターって金髪にならんの?



    アニメばかり見てないで遺伝子について勉強してきなw な?w




  121. はめまるちゃんは今日もドスケベ顔してた?


  122. ぱああああっっっっっこぱああああっっっっっこにいいいいいいいいいいいい


  123. 187

    つまり他のカラフル髪の連中も皆外国人の血が入ってるんですね

    それは知らなかったわー


  124. あちゃー



    はめちゃったかあ


  125. 187

    髪の毛の色は多数の遺伝子がかかわっているとみられるので、金髪と黒髪の親から生まれた子であっても、きれいに黒髪と金髪と別れるようなことはまずありません。

    髪や眼の色も中間的な形質をとることが多いですが、黒髪と金髪の両親から生まれた子どもの髪の色はたいてい暗褐色になり、黒髪の方に似ているように感じられることが多くなります。これは透明な真水と真っ黒な墨汁を半分ずつ混ぜると、中間的な性質のはずですが、どうも墨汁の方に近い色に見えるという状態に似ています。




  126. 金髪は劣勢遺伝子だからな


  127. ラブライブアンチは処す


  128. 93

    メガネがおかしいって具体的にどうおかしいんだ?


  129. 93

    AKBような曲ってどの曲が似てるんだよ


  130. (ここにコメントしてる人のうち、

    ニコ生が今日あることを知っているのは何人いるんだろう?)



    え?ドラゴンボール見る?

    録画で良いだろ!


  131. 207

    作曲者同じでモロAKBだろうが


  132. やっちゃった事自体は100%とは言えないけど

    売れる前から繋がりがあるってのはほぼ間違いないのか


  133. 93としては「女の子がガヤで録ってる曲はAKB」という認識(歳が歳なので顔や声の判別が出来ない)です



    4人以上になると無理みたいですね。もうじき棺桶に入る歳なので勘弁してあげて下さい。この歳まで童貞とコミュ障を拗らせて偏屈になってしまったんです。


  134. 174

    カッコいいな俺もこーゆーマトモな事言える人になりたいもんだわ。








  135. 事実無根の名誉毀損なのに動画配信者はなんで逮捕されないんだよ



    繋がりも何も無いって言い出しっぺが公言してんじゃん


  136. 大変だ!畑亜貴が作詞した曲はAKBらしいぞ!10年以上前から決まってたらしい!

    AKBが結成される前のものまで含むとは流石だわ~


  137. あるよ 処女膜から声でたの・・・「ビリッ!」って。


  138. こんだけ大事になるとなんとか船長て奴ガチで訴えられるんじゃね?


  139. アンチは犯罪者予備軍だわ


  140. 精液アイドル


  141. >精液アイドル

    自己紹介はいいからその粗末なナメコしまえよ


  142. 犯罪者はラブライバーの方だろwww

    絵馬盗んだりLV盗撮してる奴とかいたし


  143. 人生は長い

    変なコメ書いて無駄にするな


  144. 耳に精子がかかるわ!


  145. 盗撮したのは@が付く方

    絵馬は犯人逮捕されてないが@の方はTwitterで個人特定されてる


  146. >耳に精子がかかる

    よく飛んだのは褒めてよるからみすぼらしいエノキ仕舞えよ


  147. にこにーバックで突かれて気持ちよかったってよwwwwwwwwwwww


  148. 確かにAKBに似てるというかアニソンっぽくないんだよな

    いい意味でね


  149. この情報既出だよなあ


  150. 233

    いい判断だ朝鮮顔!


  151. NEXT PacoLive!2014


  152. 未成年飲酒疑惑が起こる



    飯田里穂「私、飲酒なんてしてないのにみんな酷いです・・・」



    証拠画像が流出



    飯田里穂スルーを決め込む


  153. 楽しそうでなによりだ


  154. 結論



    ラブライブは神である。


  155. 人間自分が信じたい情報を信じてしまいがちだからな

    ラブライブの件は本当に事実無根なら名誉毀損なりで警察に相談して事実関係を明らかにした方がいいかもな

    事実なら手の打ちようがないけど

    抑えようとしたり黙殺しようとすればするほど、極端な例だとスマイリーキクチの時みたいにかえって炎上するのがネットだと思うので

    一部が騒いでるだけですぐに収まると考えると更に悪化して大やけどするかもしれんな



    スマイリーの時は国立大の職員とか逮捕者も出てるので書き込む側も気をつけよう


  156. アンチを逮捕できる法律を作るべきだな


  157. 中の人見てみたけど、あんなのがヤってたのがそんなにショックなの?

    正直ぶ


  158. やらおんのラブライブ記事のコメントだけはアンチのほうが酷いな……


  159. ここのやつらはいつまで言ってんだ。

    しつこすぎだろ


  160. 249

    信者が粘着質でスルースキル0だからな


  161. もともとライブするなんて言ってねーし

    勝手に勘違いしただけだろ


  162. 251

    信者がどうこうとかじゃなくて、内容がね…


  163. 売れる前から本名知ってるし知り合いってのかなり確率高そうだけど

    ヤったかどうかは本人たちしかわからんだろ

    あの男とキャンギャル時の女の画像でも並べて個人で判断すれば良い


  164. アンチ共そろそろうざい


  165. 249

    そんだけ人気って事よ

    アンチさえいなくなったらオワコン


  166. アンチって脳年齢4才だな


  167. 管理人はラブライブに都合の悪い記事は書かないよな



    WUGは命をかけて粗探しして叩く癖に


  168. コメントの内容がほぼ一緒で少数が連呼してるだけ。

    アンチ君はよく飽きないよね。凄いよ。

    豊崎愛生の時は双方叩きまくったのに、今回空丸だけ。何で?




  169. 一番好きな曲と振り付けの話しよーぜー

    個人カット無しだとスノハレの「止められない♪」の所の腕グルグル好き


  170. アンチ連呼ごくろうさまです


  171. アンチはなんでラブライブをそこまで叩くのか意味がわからない。

    イジメと同じだよな


  172. 此所のアンチって連呼する事しかできない幼稚な人間なんだな

    まどかの記事で今でも「ホム·ヨナ」連呼してるし、同一人物だろうな




  173. アンチってどういう人生を歩みたいのかな



    履歴書でも書いてろ!!


  174. 4thライブでりっぴが何処からマラカス出したか未だにわからねぇ


  175. これ炎上商法なの?


  176. ここの管理人はwake up girlsのアンチだけどラブライバーだから許されるんだよな!ラブライブ絶対神!!アンチの言うことは全て妄言!!


  177. 7月に「スクールアナドルチラダンス」ってゲームが出んのな

    初回得点のねんぷち かわいいね 


  178. 3本買うよ俺は


  179. >>272

    「一緒に帰ろう」言えたらいいのに

    気づいて欲しい My Love

    もっと知りたいよ 君に恋してる

    近づきたいのに なのに

    ずっと君が好き だけど言えないよ

    風が吹き抜けて

    ため息ついたあと空を見上げた 明日こそ勇気だして




  180. アンチは刑務所がお似合いだぜぇ?(ルパン風に)


  181. 管理人ラブライバーじゃないぞ、そう吹聴してるだけでワキガと同等くらいにしか見てない。無論金儲けの種として。


  182. ねんぷちやっべぇ

    できればOP衣装が良かったがこれはこれで良いかな?


  183. ここはアンチの聖地だな




  184. ラブライブ!のイベントって歌わないのか、知らなかった

    あれ一曲だけでも歌うだけでも全然違うからな


  185. どうぞどうぞ荒らして下さい

    貴方の精神を深く深くえぐり、一生消えない心の傷を付けて、もう二度と文字を打ちたく無くなるような準備をしてお待ちしております。


  186. ラブライ豚イラッイラでワロタwwwwww


  187. 荒らしにも見向きもされないって


  188. 外国人への地方参政権付与禁止

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C%E5%BC%98%E5%89%8

    D%E5%B8%82-%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%E4%BB%98%E4%B8%8E%E7%A6%81%E6%AD%A2




  189. 煽ってはいるがビビって荒らせないチキンw


  190. ついに言論統制か・・・


  191. 煽ってはいるが相手にもされないアホw


  192. 約1/3削られたな


  193. とかいいつつ安全圏から様子見してるMハゲww


  194. コメ消すくらいなら最初から記事あげんなよ

    ラブライブ関連は荒れるってわかってんのに


  195. だってコメント伸びれば収入増えるし、ラブライブ好きと吹聴しとけばなお荒れるし、デメリットが無い



    自分が広めたかった声優個人への中傷が思うように行かなかったから慌ててんだろ


  196. 207

    まぁ網膜関連で明らかに※の方向がおかしな所にいってたしな

    ぶっちゃけあれでアンチ側は苦しくなってた


  197. 207

    お前はアウト


  198. 管理人が徳井青空さん及び関連作品が批判される事を望んでいるのは残っているコメント見れば明らかじゃん?



    つまりそういうこと


  199. というか毎度学習しない連中だねえ

    何も書かなければいい物を


  200. あの歌詞?の連投は残るのか…


  201. アンチなんて居なくなればいんだよ!

    多くの人に迷惑かけてさあ!

    責任感あんの?責任取れるの?


  202. どっちが悪いって訳では無いけど、アンチって正論が返って来なさそうな時は控えるんだね…


  203. 管理人がラブライブアンチではないといつから錯覚していた?


  204. さすがにあのソースで盛り上がる奴らのがおかしいと思うがw



    まあもう事実は関係無くそういうことにしたいんだろうけど


  205. つーかここ程アンチの多いところもないだろ

    アイ○スどころか関係ない他記事まで荒らして敵ばっか作ってたし


  206. やっぱり僕は王道を往く、青春(笑)ストーリーですね…


  207. 網膜出た途端攻守逆転してクライマックスシリーズ見てるような気分になったんだけどw


  208. 過疎った時間帯狙っていつもの真性信者が連投してただけだった


  209. アンチの人生なんてシラネーわ!

    何を言っても負け犬の遠吠え。

    アンチは常に敗者だ。



    これから先、お前らアンチが勝利することなどない。


  210. まぁ管理人もアンチだし、二期はおまえら貢げよー


  211. まあ今日もアンチガーで脳内勝利(笑)ですね


  212. そうだね(笑)


  213. 226

    自我をコントロール出来ないお前に言っても理解できないよなw


  214. 1人ダイレクトブーメラン投げてる奴いるw


  215. 227

    証拠は?


  216. ※226でお茶フイタw


  217. ?ごっつ残ってるやんか


  218. 226

    自我がコントロールできたら網膜連投なんてしないって><


  219. 227

    虚言癖はやめましょうね♪


  220. 恋は網膜…か…


  221. アンチも信者も異質を許容できないという点で

    全く同質だからしかたがないね


  222. 226

    お前が一番自我をコントロールできてないじゃねぇかw


  223. アンチはとりあえず謝れよ

    事務所に行って謝罪しろよ


  224. 最近のブーメランって高性能だな


  225. 声優への根拠の無い誹謗中傷は仕方なくないだろw

    視聴者間でやれ


  226. 233

    見てたけどこれでもだいぶ消したと思うよ。おそらく1人で何連投もしてた奴消したらこうなったのかと。


  227. いくらコメ消しても記憶には残るんだよなあ


  228. 目論見は達成出来たし良かったんじゃね?やら管さん


  229. 本当にブーメランでワロタ

    アンチガーいう前に他ジャンルの記事回って

    いままで暴れた分謝罪して来いよw


  230. 暴れた、って元226のコメントはどれだよwwwwwwwwww


  231. やら管って実はヤマカンとけいおん(笑)以外どうでもいいんじゃ


  232. 239だろ


  233. 239じゃねえの

    都合の悪いことは忘れられるとか羨ましいな


  234. ピンドラでは普通にデマを拡散して謝罪なし

    ヤマグチノボルには暴言を吐いて謝罪なし





    そんなクズ管理人ラブライブだけは声優の中傷を許さない



    これは有り得ないよなあ?


  235. パッコパッコニー


  236. 管理人、中傷コメあえて残してるよ


  237. マジで金でも貰ってんじゃねえの?


  238. アフィブログで何をいっとるんだお前は

    残ったコメントに好意的な物があれば紹介してほしいくらいだわさ


  239. ぶっちゃけここもうライバーいないだろ

    こんだけ周り中ヘイトだらけで普通のファンならこんなとこ離れるわ

    いまだにアンチガーって煽ってんのは対立厨くらいじゃね


  240. 対立煽りがお互いのアンチと信者を装ってるだけだからなw

    そういう意味では掃き溜めとして防波堤の役割を果たしている秀逸なブログだなw


  241. なんでラブライブにアンチが湧くのでしょうね

    ラブライブに恨みでもあるのかね?


  242. なんでやらおんに対立厨が湧くのでしょうね

    対立煽りが大好きなのかね?


  243.          {__ノ'´//l\ヽ\: : : : : : : : : : `: 、

              ///: .' |: : >_)ノ: :.; : : : : : ; : : : : : .

           .': :/ ': /:/  |/: : /: ノ: : : /: /: :ヽ: : : : ヽ_

    .        /: : :{_/: .': :.  ノ: :.///: : :.//:ハ: : :.、: : :ヽト.\

           /: : :l: :.:/ ': :.{イ:./-/ー/:_:_:.//ノ j/: :.lハ: :}:.:l: ヽ \

    .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ

          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?クズライバー?何ですかそれ

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (気持ち悪いなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;

       /:/:.:.:.:.:.:.:.:.、: :、:Ⅵ 丶   ー    ..イ:.:./:.:.:.:.:.:':./

      `ー'―‐彡':.:.:/:.:\{ヽ \ `   __.. :<\j:.:/}:.:.:.:.:.,:./

       ,≠≦‐‐==く⌒\    ー―、}>、: : ミノX ;.:.:.///


  244.    .|ミ.l _  ._ i.)

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ

      .しi   r、_) |  そらまるはわしが育てた

        |  `ニニ' /

       ノ `ー―i´


  245. メンバーらも何も新規情報出せなくて申し訳無さそうだったよ

    せめて二期OPの映像くらいほしいところだよな


  246. コメント読んでて思ったんだけど、よっぽど荒れてたのねここ




  247. 王道アニメきたー


  248. 消したって書いたコメも消されててわろた


  249. 海未はるかちゃんキター


  250. みんな。ラブライバー達を侮ってはいけないよ

    あなどっては・・あなどる?・・・やっぱいいかも


  251. 248

    ピンドラは謝罪どころかもうちょっとで訴えられかけてたやん


  252. ぱ・こ・ぱ・こ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#