05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ラブライブ!』アニメジャパンで売られてるアクリルキーホルダー最後まで残ったキャラは・・・・

8gtAWBy.gif


@p_20140322163651556.jpg

人気投票結果@アソビットシティ

asobit-124.jpg

ランティス祭りにμ’s追加

000_20140322164140a0e.png




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   にこっち最初の完売組に入ってるジャン!!
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   確証もない噂で騒いでたアンチンゴwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //    残念だけど普通ににこっちは大人気キャラだからwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ほんと騒いでるのは一部の馬鹿アンチってことが証明されたなww 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

じゃー最後までのこったのんたんは・・・どういうことなの

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |        ____
      (__人__)      |          /      \ のんたんは・・・あれや
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ すげー売れるからたくさん仕入れたからだろ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



おまけ:アニプレブース まどかとマギが最初に売り切れ

large__20140322163655960.jpg

OEwYElO_20140322163653565.jpg



 

コメントを書く
  1. また煽り記事か・・・


  2. ひとけた?


  3. ラブライブは糞アニメ


  4. おー煽る煽る


  5. 廃校を阻止するためにラブライブに出るよ!→ラブライブなんて出なくてもなんとかなったし廃校は大人が阻止してくれたよ!!



    ラブライブ云々抜きにして学園物として最低最悪のシナリオだと思う


  6. あっそ


  7. あーもう煽りのネタにしだしたわ


  8. そんなに広まってないでしょ誰かさんも記事書かないし


  9. サムネの時点で煽ってくださいって言ってるもんじゃねーかw

    流石やらかんw


  10. ほんとラブライバーはクソみたいな連中ばっかだな

    どういう教育して育てられたんだか


  11. このコメントでラブライブの糞さがよくわかったわ。

    ホント、アイドルアニメなんてロクな作品ねーな。


  12. ラブライブを煽りネタに使うのやめろよ


  13. のぞみ…もう初めからわかってただろ


  14. アニメで太く描いたスタッフが全部悪い


  15. 露骨に煽りに来てんな




  16. 身内の恥は漏らさないってつまり隠蔽してるってことかよ

    やっぱラブライバーは頭おかしいな


  17. さすがやら管

    ついに煽りに使うことに決めたのか

    それでこそハゲ管だわ


  18. 煽れ煽れ

    もっと燃え上がれ

    それを俺は見るから


  19. デブ人気無さすぎ。




  20. でぶはいらない



    それだけだ


  21. ちょっと劣等生売れ残ってるじゃないですかー


  22. 何か言えばいうほどボロを出すラブライバー


  23. ラブライバーとか名乗ってるくせにこの記事か()


  24. お、路線変更か?




  25. ドムはダメだったか



    ツィマッドはやはりダメだな



    時代はジオニック


  26. やら管がマジでラブライブ好きなのがわかるから応援するぜい


  27. 土俵入りがやはり売れ残ったか


  28. これ記事にする必要あったのか?

    キャラdisしたいだけじゃねーかよ


  29. こういう不人気キャラを煽るような記事書くやら管を



    まだ信者は、やら管はラブライバーだし!とか擁護するんだろうか?www


  30. 煽りに使うんすね~w


  31. やらかんは前からWUG押しだろ


  32. やら管のラブライブ愛が凄過ぎるな


  33. 女性声優が男性と関係があっただけで煽る奴なんなんだ

    完全な証拠もないのに面白半分にやるなや

    男性声優の場合もそうだけどほんと理解できんわ




  34. 37

    お前この記事でそんな感想持つとかお花畑やな

    キャラdis記事だぞこれ


  35. Lantis祭り、ラブライブだけ(ラブライブ)とか注釈ついててワロタwww



    知名度ェ…


  36. というかやらかんがコメントで触れてるせいで余計広まってるんだがww


  37. デブネキdisしやがったなこのカス

    こいつ目の背けようのないスキャンダル来たらあっさり手のひら返して叩き出すんだろうな


  38. はめまる騒動相当効いてるみたいっすね


  39. 人気があると処女膜復活するんですか


  40. 普通ににこ売れ切れてるあたり嫌儲使えねーなもっと頑張れや


  41. またアンチが負けたのか


  42. エロバナー使うな


  43. 37

    こいつ馬鹿なのか


  44. 嫌儲民☆大☆敗☆北☆


  45. なぜそこでわざわざアンチの話を取り上げてまた意図的に火に油をそそぐのか?

    つまり管理人自身がファンの皮を被った小金稼ぎのアンチアフィブロガー


  46. 今更やら管の記事の姿勢に文句を言う奴は何なんですかねぇ


  47. pakoなの?


  48. 2chですらもう話題にするやついないぞ


  49. そもそもアンチはいかねぇだろw


  50. やっぱりどこいっても人気ないよな希

    後穂乃果もすぐ完売するほどの人気持ってないのか…



    で、先行販売商品ってことは後にゲマズでとかで販売されんの?


  51. はめまるってやらおんでも記事にされたの?


  52. やらおん効いてるwww


  53. お前のせいで拡散されるだろハゲ


  54. 劣等生思ったより人気ねーな


  55. 影響力絶大な個人サイトやらおん

    面白いわぁ


  56. キレ芸で儲けるやら管ぱねえわ


  57. 沈静化してきたのに


  58. くにーでっぷ船長ちーっすw


  59. ×→沈静化



    ○→定着化


  60. 何これガチでキレてるの?

    それともキレ芸?


  61. >>82

    アニオタとしては素晴らしい姿勢


  62. 管理人のせいで

    俺らが苦労するのがわからないのか


  63. やら管って本当にラブライバーなの?




  64. ガハラさん売れ残ってるェ…


  65. 希いいキャラだと思うけどなぁ

    男はぽっちゃり系好きなんじゃないのかよ!


  66. >ほんと騒いでるのは一部の馬鹿アンチってことが証明されたなww

    って思わしたいから在庫少なくしたんだろ管理人さん素直だなぁ


  67. 矢澤の良さが理解出来ない。

    完全にネタキャラなのに


  68. やっと素直に煽ってきたか

    これからが面白くなるで


  69. ぽっちゃり系とデブは違うだろ


  70. だんまり決め込むのから煽っていくスタイルに変えたのかw

    やっぱやらおんはそうでなくちゃなw


  71. ラジオはのぞえりラジオが一番好きだな

    他のはテンション高すぎておっさんの俺には付いていけねぇ・・・


  72. ※56

    そういうアンタは地獄に堕とすわよ(by 何故かやらおんのコメ欄に登場の細木数子様)


  73. 徳井青空 みんくちゃんねる



    で検索!!!!!!!!!!


  74. やらかん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>クソマス


  75. のぞみん結構女人気があると思うんだけどなぁ


  76. 106



    ラブライバー>>>>>>>>>>>>>>>オワマスP


  77. アンチ必死過ぎてキモい


  78. 109

    女人気(失笑)


  79. 海未はるかちゃんキター


  80. 騎乗位してるgif


  81. 記事見る前からはっけよいが残るのは大体察しがついたが

    サムネイルまでにこにするのは煽りにしか見えない

    やら管の知らん内に燃料投下してるわけで


  82. 全力で拡散してるようなもんだろこれ


  83. 争え…もっと争え…(AA略


  84. 109

    ソースはもちろん無いんですよね^ ^


  85. 126

    語呂がヤレるアイドル指原みたいだね


  86. デブって去年のライブでも一人最後に売れ残ってたんだよな

    誰も頼んで無いのに入ってきてこれとは


  87. そういや今夜ニコ生で放送あるね

    特異さんも出るとか


  88. あらら



    やら管が再点火しちまったよ


  89. この記事だけ勢いありすぎだろ


  90. そういや今夜ニコ生で放送あるね

    特異さんも出るとか





    まあアンチは興味ないと思うけどね


  91. >2008年の伝言板でやりとり、声優として売れたときに交際がばれたら困るため同姓同名の友達がほしい発言等、のりのりである(当時18歳)

    これに関しては嘘だな

    掲示板見たけど、「声優として売れたときに交際がばれたら困るため」なんてのはない

    「同姓同名の友達がほしい」てのは書いてあった


  92. 144

    不覚にもわろた


  93. パwwwwwwwコwwwwwwwwwwwwwニwwwwwwwwwwwwwwwwww


  94. はめまるの語感の良さに草


  95. R18版も出したらいいのに

    売れるぞ


  96. みんくちゃんねるに配信画像あるから見たい人はチェックやでwwwww


  97. なんだここ

    キチガイの隔離病棟みたいになってんじゃねえかw


  98. ラブライバー的にはこんなのをファン代表みたいにさせてていいのか?

    それとも皆こんな感じなのか?


  99. ほらアンチもっと煽ってコメント伸ばしてくれよ

    ラブライブの記事はどれも500はほしいぞwww


  100. pile

    dom

    paco←new




  101. アンチ大敗北


  102. 負けを知りたい


  103. いつもにこにこセックス狂い


  104. のんたんが・・・。

    最下位・・・。


  105. お前ら炎上商法って知ってるか?


  106. 今日のニコ生も荒れそうだ・・・


  107. よくしまるで草不回避


  108. 今まで豊崎、平野他散々声優のスキャンダル煽りまくってたクソ管理人が何言ってんだって話だなww

    ピンドラの声優の時は率先してデマ拡散してたし


  109. 記事にした声優としてない声優の違いがわかってないやつ多すぎ


  110. 202

    今はそのブーメランだって気づいてないだけよ


  111. 少なくとも、ホノカスはマジでウザい


  112. やらかんの掌の上でアンチが発狂してんね


  113. ネタでものんたんdisは気分が悪い…


  114. さり気なく主人公最下位wwww


  115. ランティスってずいぶん不良債権抱え込んでんだな


  116. 不良債権抱えてるってお前の家族の事だろ


  117. 俺だけがデブネキ好きならそれでいい


  118. 管理人見てるとラブライブ信者って人間の屑だな〜って思う


  119. この情弱が多いのがやらチルらしいな


  120. 屑って言う発言が平然と飛び出す辺りお察しだけどな(笑)


  121. 童貞声豚とビッチ声優って結構相性いいんだな


  122. ブーメラン投げすぎ


  123. ヤラカンはアニメジャパンに行ったの?


  124. 昨日のアニメ一挙見てこの中では一番好きだったんだけど

    不人気なのか・・・


  125. ヴヴヴが完売して良かった・・・


  126. にこ大人気


  127. キャラから好きになった連中はキャラdis大好き


  128. アイマス厨こりずに荒らしてるな

    アク禁される上にプロバイダ通報されてもしらないよお~?


  129. まどか☆マギ


  130. ここまで「艤装がCG」無し

    ここのコメ欄に居る奴のぽんこつっぷりが良く解るわ・・・


  131. オワマス厨の逆法則ぱねぇwwwww


  132. 管理人による全力の煽り記事、嫌いじゃないわ!



    というか、ズビズバ残ってるのか…

    なんというか「一部の人が絶賛してたくらいで購買意欲は湧かない」

    という典型的なガッカリ作品になってしまったなあ

    ああいうノリは4クールくらいかけてやればよかったんじゃないかと今でも思うわ

    駆け足でシリアスもそんなに面白くないというのが残念だし


  133. 195

    調子に乗り過ぎじゃコラッ!(叱咤)


  134. アイマスP「実力の差がわかっただろ?オワライブ諸君?」




  135. やっぱりやらかんコメ欄見てるのか


  136. ???「豚共が罵りあって今日もメシウマwww」


  137. お笑い部


  138. 笑点ですかね


  139. 矢澤にこは何気なくラブライブを見てた俺にフルネームを覚えさせたインパクトのあるキャラだからな


  140. にこにーいなかったらラブライブは成功してなかっただろうな


  141. 男性声優で希推しの人居なかったっけ?

    誰だけ・・・ 小野Dだっけ?


  142. 毎度思うがワキガを叩いてるのって標的にされた先駆者ファンなんだよな。

    ラブライブを叩く人が褒めちぎるアニメって何だろう?



    …という問いの答えは永遠に返って来ないチキン


  143. にこアンチざまぁw


  144. エリチが一番だろ。


  145. たりめーだろw


  146.               <"      "l

                  '; ,、、__ソ^`7, i、

                   ';'___  _,,, リ なんだこれは

               ,--ーートーj 'ーー rー-、_  たまげたなあ

              /    ハノL ヽ ノ | `ー、_

             /    /  lヽ∀ /  |    l

            /  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |

          /    |ヽ  |,バ  |  7 /  |

        |┃    /  lヽ∀ /  |    l

        |┃  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |

        |┃  |ヽ  |,バ  |  7 /  |




  147. エリチは「女性人気」一番です(憤慨)


  148. ラブライブアンチは処されるぞwwwww


  149. 258

    >ラブライブを叩く人が褒めちぎるアニメ

    そもそも褒めちぎってないんじゃね?

    「その時に流行っている作品を叩き続けるのが生きがい」という感じ

    ちょっと前だとけいおんで、もっと前だとハルヒ、

    さらに前だとエヴァを叩いて「批判できる俺カッケー!」と

    自画自賛してたような人


  150. ラブライブ記事復活したのかww




  151. 若しくは評論家気取りか

    Amazonの「孫が欲しがって~」並のヤクタタズ


  152. やらかん確信犯だろ


  153. ラブライブはともかくさ、ラブライバーの嫌われっぷりはやべえわ

    なにしたらこうなんのよ


  154. 無能な管理人見てるー?

    オメー風上にも置けないから記事取り上げるのやめてくんねー?


  155. ラブライブのファンって凄い嫌われてるんだな…


  156. >何したらこうなんのよ

    はいはい燃料募集ですね、ここまでのコメント見れば解るでしょ?

    事実無根の言い掛かりと、嫉妬と、単なる批評家気取りがバカ騒ぎしてんのよ


  157. 強制IP表示とかがあったら面白い事になりそうだ


  158. できないから無能なんだろ(焚き付け)


  159. 275

    アイマス記事なのにラブライブガーと書いてる奴や、

    まどマギ記事でほむヨナガーと書いてる奴とかが

    果たして何人なのかw


  160. いい加減ドムいじめるのやめろよ!


  161. ねえ





    内容批判は?


  162. ああお前ドムなの?悪い悪い


  163. ・赤の他人をネットで叩く

    ・赤の他人を転ばそうとする(傷害罪)

    ・赤の他人のポテトを盗む(窃盗罪)

    ・穂乃果達を散々邪魔してそれでも入れてくれたっていうのに礼を言わない謝罪しない

    ・実力ない、行動力なし、大して努力しない、その癖口 だけはでかい

    ・仲間が倒れても続けられるよなとかいったり仲間がいなくなるのをそんなこと呼ばわりする

    ・一人じゃ何にもできない癖に虚勢をはる

    ・アイドルへの熱意が大きい割に二年間なんにも行動を起こさず、さらに絵理の練習を嫌がる


  164. 内容批判できる脳があればとっくにやってるわ(逆ギレ)


  165. こんなに内容批判出来ない信者以下のゴミアンチが多い作品も珍しいな


  166. 頑張って無い知恵搾った結果がこれかよ


  167. まぁ嫉妬の余り揚げ足取りたくなる気持ちも解るけどさぁ?


  168. 一番最初に売り切れたのにこだかんな!!!!!


  169. アンチ憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  170. 1.最初は疑惑否定を決め込んでアンチを挑発

    2.傍証が増えてきたら擁護する振りして記事を乱発し拡散

    3.信者とアンチの対立を煽りまくって大炎上に持ち込む



    3年ほど前に見た光景だな、管理人よw


  171. 批判しか~ってここはそういうブログだろ

    管理人含めアニメファンでもなんでもない連中のたまり場だ


  172. しねしねしねしねしね


  173. 自分は赤棒の人気が理解できない


  174. 可愛いし歌唱力あるから…つか赤帽かと思ったわw


  175. 2次元アイドルコンテンツの頂点にたったラブライブにとって

    ファンの絶対数が多いからごく一部のアンチが騒いだって大勢に影響するわけないだろ


  176. 真姫ちゃんのワガママボディが好きです

    つのは半分冗談で棒読みだったから好きって感じ。

    声優でもない歌手が声を当てて、それが少しだけど成長したのが嬉しい。

    感情移入というか、実がならない樹から少しづつ収穫が出来た時の喜び…みたいな。



    あ、家電製品に「お疲れ様」とか言っちゃう人の意見なのでスルー推奨


  177. 「頂点に立った」って言うな!沸くぞ!


  178. ライブライナー顔面ブルーレイ


  179. ライブラインって何?


  180. こないだ行った時のアニメショップのラバスト価格

    2000円…にこ

    1800円…ほのか、ことり、えり

    1500円…りん

    1200円…はなよ



    二人不在


  181. 追記

    1500円…のぞみ


  182. まぁ実際ラブライブ面白いし


  183. のんたんファンとしてはグッズ買えるからどうでもいい


  184. ここ最近の穂乃果の不人気っぷりがやばくね

    アニメ化前は圧倒的に人気あったイメージだったのに


  185. にこちゃん可愛いわ

    とてもラブリーキュート!!


  186. だからデブいじめはやめろってwwwww


  187. でぶきもすぎwwwwwww売れ残るのなんかわかってんだろwwwwwwwwそんなでぶたんがwwwwwwwww僕は大好きです 結婚しよう


  188. 外国人参政権や人権擁護法案より危険な法案、すでに閣議決定済み

    今国会で日本を中韓の移民国家に  入管法改正案

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/36975224.html




  189. 最近穂乃果ちゃんも不人気で辛い


  190. やらかんはラブライバーだから徳井青空事件の記事は書かないんだね


  191.   /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/  

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′  みんな!

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   赤ライブの赤は赤字の赤、

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   キムチの赤だよ~

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \   

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}



    おまえいら(サイリウムを振りながら)

          __フ__ 丶  ┼ ゛  |   __フ__ 丶  ┼ ゛ |

           (_   ̄) ノ こ  |    (_   ̄) ノ こ  |

                       ・               ・


  192. 売れ残る=嫁にしてる奴が少ない






  193. 実は不人気主人公の高坂がキーホルダーが早めに完売してた件


  194. やっぱり管理人クズだな

    煽った影響とか考えないのかね


  195. ここのブログ確証も無いのにネタにする声優としない声優がいるけど

    なんでなーの?


  196. にこ好きはにわか(涙目)

    のんたんかわいい(号泣)


  197. とうとうぱこに触れたか


  198. ぶでは転校させようぜ


  199. 安価つきのコメもかなり消えてるな

    徹底的になかったことにしたいのね


  200. 全てのキャラが同じ個数生産されたといつから錯覚していた?


  201. にっこにこはパッコパコやで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#