05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『スペース☆ダンディ』シーズン2放送決定! 7月から放送開始!

news_large_dandy-001re.jpg



無題




             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ 
      /( >)  (<)\ ) うおおおおお ダンディ2期きたあああああああ(知ってた)
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ ) 7月からとかまじはえええええ
 |    ( >)(<) 2期ってそんなに早く作れるのかよ!!!(分割2クール知ってた)  
. |  ///(__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

        / ̄ ̄\ まぁこんな反応でいいですかね
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ もっと驚けよ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ええ、2期ってw

    いや、嬉しいけどさぁ

    まあ海外セールスがメインっぽいから、あんま日本でのセールスは気にする必要がないのか?




  2. カネドブ☆ダンディ


  3. 分割2クールとかマジで知らなかったじゃんよ


  4. マジかよwww嬉しいけどそんな金あんの


  5. このご時世、分割でも2クールで放送できるだけでたいしたもんだよ


  6. 2クールって聞いてたけど分割だったのか


  7. 普通に連続2クールだと思ってたわ


  8. 分割だったのかw


  9. うれしいじゃんよ!


  10. 3

    そのわりには日本人にしかわからないギャグが多いが


  11. 展開遅いと思ったら2クールものだったじゃんよ


  12. 知ってた

    だんでェーにほれてる幼女が大人になって現れるのも知ってた


  13. 嬉しいけどどうやって回収する気なんだろ


  14. たまにいい話あるからこれ好きじゃんよ


  15. 喜びも悲しみも湧かない


  16. 平野綾ゲスト出るってよ


  17. 正直、期待していたほど面白くない


  18. てか、ボンス作画班のスケジュールが気になるじゃんよ




  19. いいな、そんな売れない物を平気で作る余裕あるならうちの製作に予算まわしてよ




  20. 大友さんそろそろ起動してください


  21. 作ってる人たちは盛り上がってるみたいでよかった


  22. このアニメつまらないからなぁ

    本当につまらん、カウボーイビバップ的なものを期待してたんだが


  23. WUGに1/10でも作画スタッフ回してあげてください


  24. ダンディは深夜アニメの良心じゃんよ


  25. これ海外じゃ日本より早く吹き替えて放送してんだろ

    売れる売れないじゃなく放送コンテンツとしての部分が大きいんだろ


  26. 分割2クールか

    面白いし、いいじゃんよ


  27. ちょっとうれしい


  28. これ1話で切ったわ~~~



    茶番過ぎて


  29. 金と人と時間の無駄遣い。


  30. じゃあ今やってるのって一旦3月で終わり? マジで今知ったじゃんよ・・・


  31. 連続かと思ってたら分割だったんか


  32. マジかよ、誰得?w




  33. 売上で語るなとはいうが数字という重圧から解放されてできたものがこれとか…



    ホント才能ねーんだな


  34. テロルも夏だけどもしかして総監督ってあんまりやることないの?w


  35. シティーハンターみたいなギャグ&ハードボイルドSFを期待していたので全く面白くなくて残念。

    アイデアは奇想天外で飽きないけど、関連商品は何一つ買おうとは思えない。

    いやタダでも置き場に困るから拒否するかな・・・








  36. マジで下手の横好きみたいな連中が大学のサークル活動みたいなノリで作ってのかな?



    そりゃ作ってる本人たちは楽しいだろーよw


  37. アニメ界でオナニーが許されるのはパヤオと庵野だけ


  38. 楽しんで作ったほうがいいものができるというわけではないってことなのか


  39. みんな批判ばっかりするけど、自分はこれ大好きだわ…!

    この前のミャウさん関係の話もすごくよかったし…


  40. スペース☆ダンディはバッドエンドで再起不能になって終わっても

    次回には「リセット」されて、これまで何も無かった様に始まるから

    「先週のは別の世界線の話かよw」って笑いがある。

    (いわゆる「投げっぱなしエンド」)


  41. このアニメ誰が見てるの?


  42. 爆死の現実もリセット出来ればいいのにね


  43. ※43

    俺がみてるじゃんよ


  44. 投げっぱなしエンドはGAの専売特許だと思っていたがそうでもなかった



    しかしあまり人気ないのによく続編作成決まったな


  45. これ絵馬にヒットします様に!!って書いて公式垢が画像UPしてたよね…



    まさかここまでネタにもされる事なく静かコケるとは誰も思っていなかっただろうな


  46. これだけ存在が謎のアニメも珍しい。

    いや深夜アニメに企画意図が不明な作品なんぞ山のようにあるがこれに関しては金がかかりすぎてる。

    円盤も全く売る気なし。

    (そりゃ特典とか内容的につけようがないけど)

    どこの何の力が働いて成立してるのか不思議でならない。

    (俺のように楽しんでる奴なんてニッチの極みだと思う。)


  47. ルパンとかコブラみたいなノリで見れるよね


  48. アンチすら湧かない現状がこの作品の盛り上がりを表してるよね


  49. ビバップは売上も評価も高いんだがな

    スペダン頑張れよ


  50. 現状ビバップの不思議回集めた感じなのがな~

    シリアス、バトルとバラしてほしいわ


  51. 確かに作画やコンテが勿体ない作品だね

    他の内容は面白いけど予算がなくて絵的にショボイ作品にまわして欲しいわ


  52. 46

    分割に決まってんだろ・・・


  53. カウボーイビバップ

    平均16700枚

    BOXなどの総計62000枚


  54. 楽しみだけど、脚本に当たり外れが激しいと思うんだ。


  55. なにもかもダサくてどう扱えばいいのか分からないアニメ


  56. 14

    それレギュラーにしてほしい

    ダンディーが言ってるわりには女子成分少ないと思いませんか?



    QTかわいいけども…


  57. 矢二郎兄さんの声でゲロゲロ言われる度に笑う


  58. ぶっちゃけ他のカッコつけアニメや妙にエロ推しのアニメよりダンディみたいなのの方が好きです


  59. いいね


  60. 49

    ルパンとコブラに謝れ


  61. スペース☆ダンディはクロウト受けする

    「ア二パロアニメ」だからな^^

    元ネタが解からないニワカが面白いワケが無い



    ファッションや小物を見れば分かるやつにはわかるけど

    バブル期に入る前のヨコハマ周辺の感覚に近いデザインだし

    いわゆるオッサンホイホイ(笑)


  62. きいたああああああああああああああああ










  63.    だから金出してるのアメリカのTV局で



       ポンっと予算くれるの








  64. 人には好みがあるからこう言う雰囲気だけの何やってるか分からない作品が好きな物好きも居るんだろ


  65. おもしろいけど、儲からんだろこれ


  66. 真面目な優等生が頑張ってふざけてる感じ


  67. いや何やってるかくらいわかれよ…


  68. 46

    GAってギャラクシーエンジェルだよねw(笑)

    新谷良子さん声優のミルフィーユがわめき散らす所で

    いつも笑わせてもらってました。声質がいいんだよねw


  69. 一旦終って間空くのかそりゃ良くないじゃんかよ


  70. スペシャルクリエイターなみなさん「久しぶりに好き放題作れたよ。また手伝うことあったら声掛けてねっ」



    ボンズ「^^」


  71. 海外も視野に入れて作ってるのは分かるけど

    本当に海外で売れんの?


  72. 一発ネタだからクスリと笑えてるけど

    二期目は反応が鈍そう


  73. ストレンヂアと同じで、儲かった金を頑張ってくれたアニメーター達に好き勝手作っていいよっていうのがボンズはたまにあるから好きなんだよなぁ


  74. 個人的に今冬で一番の期待外れアニメ


  75. このアニメはキャラが共通なだけのSF短編アニメ集

    として見ればいいだけなんだけどね



    毎回スタッフが別だから2クールでもマンネリ気味にもならなそうだし


  76. 2期は、嬉しい

    2期も、グダグダな展開がメインなのかな?


  77. これは嬉しいw


  78. あの幼女レギュラーにしようぜ、YAT安心宇宙旅行見たいな感じで頼む


  79. 売れないアニメの分割って本当にむなしいな


  80. スペダンもういいよ(呆)





    男臭いアクションアニメはもうお腹いっぱい(ゲップ)


  81. 残響のテロルが7月からだろ

    あれは違う渡辺信一郎だっけ?


  82. 途中から結構面白いと気付いた

    最初から見てりゃよかった


  83. 配信は兎も角、北米版でBD/DVD化されてる作品って進撃の巨人やサイコパスもあるけど、スペースコブラ、ハーロックだとか昭和の作品も少なく無い。それだけ向こうが求めるものは乖離して来ているのだと思う

    今回の金主は向こうだから好きにやってもらったらいいんでないかい

    ビッグオー2期やイノセンスみたいに人の金でヤラカさないようには釘指されてるだろうし




  84. なに言ってんだ?



    北米版何て2期無ければ1年後には出るぞ


  85. つまんない回がとことんつまんねえんだよな、これ

    2クールやるようなもんでもない


  86. 第五話「旅は道連れ」が頂点で、あとはあまり面白くはないが、

    アニメ自体は丁寧に作っていると思う。音楽も非常に良い。



    脚本が悪いのかね?

    一話完結なのはいいから、もっと一話一話丁寧に作ればいいのに。

    とりあえず「旅は道連れ」と「ミャウの親父」編だけは良かった。


  87. 3

    いや、これ…海外の人が見ても面白くないだろ。

    話の内容が海外の人にはわかりづらくね?


  88. これ見るたびに、ビバップは偉大だったんだなと思わされる


  89. BSの時間変えてくれ


  90. ボンズ「ビバップの渡辺信一郎を呼んでスペースオペラをやる企画どうでしょう」



    出資会社「すごそう。出資します」



    ボンズ「ビバップスタッフ再結集。放送権売ってほしいでしょう」



    海外「ホシイ」



    ボンズ「予算一杯集まったwみんな自由に作っていいよ」



    アニメーターA「ミサイルババババババ」



    アニメーターB「これ僕の考えた最強の宇宙人」



    アニメーターC「キャッキャッ」



    ソフト会社「」(白目)



    パチンコ会社「オリジナルの版権売ってください」



    ボンズ「まいどあり^^」


  91. キャラの魅力を描く回が少なすぎる…抽象的に描けばいいってもんじゃないぞ

    ビバップの不思議回はわかりやすい回があってこそのものだった


  92. こういうのは面白くなくてもオシャレで分かる人には分かる的な雰囲気が出せればOKでしょ


  93. 毎回ゲストスタッフが凄い。

    やりたいことやって作ってる感じが良い。

    OVAじゃないのによくここまでやるなという感じ。


  94. 93

    最初に渡辺呼んでこれるところがミソなんだよな

    他じゃ通らない企画も通るし


  95. もうダンディは1年位ずっとやってて欲しい


  96. 89

    第二話の幻のラーメンも良かったと思うよ

    先日亡くなった永井一郎さんの出演が決まった最後の作品だ

    ネタが「ラーメン二郎」なのはアレだが(笑)


  97. 95

    でもこれ面白くもないしお洒落でもないから駄目じゃん


  98. 面白いじゃんよ

    オシャレじゃないけど


  99. 結構好きだけど、一発芸的に勢いに任せて走り去って終わる作品だと思ってたから分割してまで見たいかというと微妙だw


  100. 93

    適格すぎるw分割二期で既に作り始めてるから放送中止にはできないが予算削減位はされそう


  101. テロルどうすんだこれ・・・


  102. スペースダンディは宇宙のダンディである


  103. 作り手の個性を前面に押し出し過ぎて視聴者を楽しませようとする姿勢が等閑になってる感がある

    三丁目のエンドレスエイト回は分かり易くて面白かった


  104. 嬉しいけど、1クールで駆け抜けたほうが良い作品では

    それとも2クール目はお涙頂戴、シリアス系にシフトして行くんだろうか

    さすがに今のノリそのままでもう1クールはキツイと思うが


  105. 2クールもやることあるのかコレ?

    1クールで十分だろ。




  106. これあかんやつや


  107. ちょっと時間開けてきたら百米越えとるやないかい!

    なんだかんだ文句いいながらも

    ダラダラしたアニメを

    だらだらと見てる層が結構な数でいるとみた。


  108. ざーさん回と波平さんしか見る価値ナイ


  109. 純粋に楽しみ


  110. またゾンビ出して~


  111. いらん


  112. 作画と矢島正明のナレーションだけが見所なんだよなぁ

    ゾンビ回みたく矢島さんが「活弁か!?」ってぐらい喋ると尚更おもしろい



    残りはお察し


  113. 米116

    お前最初の方しか観てないだろ。

    作画とナレーションしか見所がないのは最初の方だけの話。



    ここ最近の話はアニメとは思えないほどしっかりSFしててかなり面白いぞ。

    何せ脚本家にバリバリのSF作家を起用するほどだからな。

    アニメでここまでしっかりSFやってるのも珍しい。



    1話観たときは正直、期待外れの糞アニメだと本気で思ってたけど、ここ数話の話は今期最高峰のレベルだったわ。



    もっとも、円盤が売れるような話でもキャラでもないから、2期やるのは意外だったけど。



    この手の、話は面白いけどキャラに魅力がないアニメってのは売れないからなぁ。


  114. 普通に面白いから困るよねこれ


  115. 今のアニオタって本当にキャラ「しか」みてないからなぁ

    中身をきちんと見てない キャラにしか興味ないから気に入るキャラが

    いたらどれだけゴミでも傑作()だしその逆もしかり

    元凶は腐豚あたりなんだろうけどな




  116. なんだろね、繰り返し見たいという中毒性でなく

    回を追うごとに地味~~~に次の放送を楽しみにしてる自分がいる

    そんなアニメ


  117. えー、おもしろかった回…、

    ラーメン

    ゾンビ

    ペンギン

    レース

    サーフィン

    植物



    エンドレスエイト

    図書館



    あ、なんやダンディって面白いアニメやんけ!


  118. 連続2クールだと思い込んでたので正直なところガッカリしてるw、最初見たときは腹立つほどつまらんと思ったんだけどなー今では今期のお気に入りですわ。ただし円盤を買う気にはどうしてもならないw、商売的にやっていけるのか、それだけが心配です・・・誰か買ってあげてw!!


  119. 見るけど、嬉しいとかない


  120. これは嬉しいことなの?

    これは悲しいことなの?

    わからない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#