05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

アニメ『あの夏で待ってる』BDBOXが今夏発売決定! BDBOXに新作OVA1話が追加収録





887.jpg



              , -―ー- 、
            /ノ  ヽ、_  ヽ て
           ’==   ===   、 そ   やっぱりOVAかよ!それも見るにはBOX買わないとアカンのか・・・
          ’ =    ==   l      まぁ新作制作!って時点でOVAなのはわかってたけど
            {  〈_,ィ、_,ノ      }      いっそカンナちゃんルートで2期やってほしかったわ
          、.  レ’_,ノ     .. ノ
           >        <、
          / ー―- .、   r 、 ヽ、
           `ー―- 、_ノ   l  \  \
           ,’           l   ヽ _,ノ
            l          |
          弋           イ
            | /ー ―一、 |
           し       、_,!

       / ̄ ̄\ てか1話のOVAってなにやるんや・・・
     /   _ノ  \ まぁ本編のその後の話なのか・・・それともサービス(エロ)話になるのか・・・
     |   ( ○)(○) 
     .| u.  (__人__)  個人的にはエロ話でおねがいしたい
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. 1ならやらかん就職


  2. 売れ残り詰め合わせだろうな


  3. 1

    ???


  4. どんだけ更新してんだよ


  5. 2期じゃないと思ったわ


  6. 単品発売してくれないなら買わん…


  7. 人少なっ簡単に一桁とれるぞ!


  8. 柑菜ちゃんの死体蹴りはやめんしゃい


  9. おねティみたいなエロOVA頼む


  10. サイドかアフターストーリーでしょ


  11. 9

    そういや最後らへんでやってたな

    あのホテルのやつ


  12. 今日のやらかんは今年一番働いてるわ


  13. 2

    各店舗の在庫を全部回収して、それを仕分けてからBOXに詰め直すとでも?そんな訳ねぇだろアホ


  14. 本編終了後の1話のみ追加エピソードは大概工口と相場が決まっておる


  15. 売れ残りの詰め合わせと書かれているのをよく見るけど、そんな事は無い 枚数が変わらないのは、新たに費用が掛かるからで売れ行きが芳しくないだろうと思われる作品は基本そのままなのだ BOXに入っているディスク

    はちゃんと新しいやつなので安心してね


  16. 中身のある話がいいなぁ


  17. おねティのはエロというよりただの下ネタやったけどな。


  18. やらかんの仕事はブログ管理だろ

    株式会社化でもすれば立派な社長だよ


  19. くそみてぇねぁ売り方してんじゃねーよ


  20. >>15

    うれてるマクロスFはBOX化にあたって全部デジタルリマスターみたいなもんか?


  21. あの夏見てないんだけどおもしろい?


  22. 歌は良かった


  23. この売り方はひどいな


  24. 汚い売り方だな


  25. 青い子がひたすらかわいかった


  26. エロ系か最終回後ってとこだな


  27. こういう売り方は一番ダメなやつだな


  28. OVA単品はまちがいなくくるだろ。

    こなきゃ単品で買ったやつが馬鹿見たいじゃん。









    ・・・くるよね?


  29. ひでぇwwwwあの夏マラソン完走者に何て仕打ちだwwww


  30. でもBOXの特典で何がつくのが一番嬉しいかっていったらやっぱ新作でしょ。


  31. 汚いとかバカジャネーノ、特典なしにたけーBOX買わねーっつーのw

    単巻マラソンする奴はBOX発売の養分ってのはこれに限らず

    見てーなら買えよ、俺は別に見たくないから買わんが


  32. こういう事するから円盤売れなくなるって気づかないんだな


  33. 単品購入者ンゴwwwwww

    これはひどい


  34. だいたいBOXに新規の特典なんていらねーだろ

    まとめて安くなるってだけでBOXの役割として十分


  35. 裸族一家の1日が見たい


  36. 凪あすのBD買おうか迷ってたけどやめとくか

    同じ発売元だし


  37. OVAだろうとは思ってたが特典とは思わなんだ

    単品売りもしてくれればいいのにな

    特典として考えたら豪華でいいんだけど


  38. んー

    当時買おうか買うまいか迷って結局買わなかったから

    これはいい機会なのかもしれん




  39. 2期作れるような終わり方じゃなかったしね

    先輩帰ってくる前の話か帰ってきた後の話かどっちだろう




  40. 単品売りしないのであればマラソン完走者に対する仕打ちとして最悪だな


  41. 37

    どうせBOXでだすだろうしおれはやめたよ。

    発売日遅いけどサントラ単品で発売するし、映像特典はないし、特典CDは興味ないし




  42. 主人公がクズですげーつまらんアニメだった


  43. そういやおねツイも未放送の最終話があったな

    おねティはどうだったっけ


  44. 21

    そうそう。売れてなかったらBOX化してもデジタルリマスターなんかクソ手間暇掛かる事はやらんなんだ。やったとしても次世代のメディアだろう


  45. 43

    グズなら分かるがクズではない


  46. DVDで先ず揃え、後にBDレコーダー買ったから円盤をBDで買い直したんだがな。

    BOX出るなら買うしかないから、3セット持つことになるな。


  47. 44

    はつほとのホテルの話があった

    おねがいフレンズの映像化を期待しちゃダメでしょうか?


  48. 47

    お前は素晴らしいな!

    この調子で他の作品もどんどん買ってくれよな!


  49. 1月からじゃなくて7月放送なら季節効果でもう1000は上乗せで来たのにな…冬に夏の季節がメインのお話はちょっとな


  50. 値段は2万以下だろうか?

    税金上がるし僕ちんのサイフがね…


  51. おねがいフレンズのアニメ化望む!

    ツインズのBOXの時に制作しや良かったのに


  52. ディスク1枚仕様になるのかな?

    最近流行ってるみたいですし


  53. 今年BOX買うの多いな…

    黒執事、カレイドスター、ゾイド、ブレイクブレイド、とある飛空士…ここから後何が増える事やら


  54. これからは全て最初からBOX発売にしてくり


  55. 53

    画質落としても13話になると一枚無理なんじゃね


  56. ひでぇ

    あの内容を円盤マラソンで支えたファンには無料配布くらいしてやれよ


  57. 単品じゃ絶対売れないし、だったらBOXの足しにしようってのは当たり前じゃね?

    BOXの特典無くすことになっても、じゃあ単品で売ろうとは確実にならないはず。


  58. OVAはサービスシーン入れたり主要キャラ全員無理やり出したりするから、

    意外と微妙な話が多い印象

    女キャラ全員の乳首出したあそびにいくヨ!OVAみたいに

    割り切ってたら別だが


  59. 56

    ところがどっこい、GJ部とブレイクブレイドは1枚仕様なんだよなぁこれが。これから増えるぜきっと


  60. 青√なら買わざるを得ない


  61. 60

    ブレイクブレイドは3枚ですが?





    知ったか乙w


  62. 柑菜が更に落とされる展開でおなしゃす


  63. 62

    Amazonだと詳細のところに1枚と書いてあるが…どっちが本当なんだ?嘘は書くなよ?


  64. 絶対に裸族とメガネがラブホから出てくるシーンあるぞ


  65. ブレイクブレイドBOXがGJ部BOXの3倍の値段で円盤1枚だったらキツイな


  66. 64

    これが正解

    片面2層×3

    本編約290分

    特典約20分

    MPEG-4 AVC

    16:9

    1080p


  67. 過去ジェネオンは神知る単品BDとBOXセット同時リリースしたから可能性は…


  68. 終わりの歌がすばらしいという印象しかないなー


  69. 67

    おおありがとよ。

    Amazonの情報操作に騙されてたぜ…(-。-;


  70. あと3年後にはおねティー、おねツイ、夏待の合体BOXが出るだろう


  71. なんでこんな先に高値で買ったファンの怒りを買うことばかりするんだろう?


  72. 主人公とヒロインに魅力が無かった

    OPED曲と柑菜ちゃんと檸檬先輩と裸族は良かった


  73. 円盤買ったファンを馬鹿にしてるとしか思えない商法だな


  74. 74

    そうか?

    お前がファンならもう一度買い直せば良いだけの話だろ?

    その金が大好きな作品の礎となるんだから本望じゃないか。

    今回のOVAもそのお陰で実現出来た話なんだし。


  75. 6000枚の内の何人が再購入するかな

    OVAの出来が良くないと買わないだろうね


  76. 夏待ってる


  77. 特典ドラマCDの映像化だろ

    ノベライズであの後のこと描かれてるし


  78. this Anime is my live



    i love it to death


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#