05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね

【画像・小ネタ】アニメジャパンでufo版『Fate/stay night』新PV公開、スタッフ・キャスト情報もあり!   他

BjPkcXVCcAA2Rbi.jpg

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


超絶クオリティーが見れそうやな





エロゲーに艦これっぽいの

11_20140321222037124.jpg
22_20140321222036b05.jpg

http://softhouse-seal.com/product/g-007/download.html#webtrial

yyy_20140321222241a54.jpg

まぁめずらしくはないな、エロゲギャルゲーで他コンテンツパロるの日常茶飯事だし


いいともで首相!来週はキムタク

1395372654959.jpg
1395372657165.jpg
10s1837112.jpg
140321-1243470241.jpg
1395373577513.jpg
test1395373576708.jpg
pa1395373621682.jpg

↓ やめていいともーワロタwwww


TCG・プレシャスメモリーズに『咲-Saki-全国編』、参戦



咲1期再放送

無題

http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_saki/


アウト


『ご注文はうさぎですか?』の日替わり応援イラストどんどん増えるよ


『PS4』“夏場近くまで在庫不足”の可能性が・・・

1_20140321223445b4d.png

ソニーが米国で昨年11月に発売した据え置き型ゲーム機「プレイステーション4(PS4)」の在庫が需要に追いつくのは夏場近くになる可能性がある。PS4は発売初日に完売している。

ソニーのPS部門を統括するソニー・コンピュータエンタテインメントのアンドリュー・ハウス社長兼グループ最高経営責任者(CEO)は、米サンフランシスコで開催中の「ゲーム開発者会議(GDC)」で、PS4を販売している全地域で販売は非常に好調だと述べた。

ハウス氏は、需要は欧米で最も高く、「需要に追いつくのに苦労している」とし、「控えめにみれば、十分な供給に近づくのは初夏ごろになるだろう」と述べた。

ソニーは今月、PS4の販売台数がこれまでに600万台以上になったと発表した。
一方、マイクロソフトは今年1月、次世代ゲーム機「Xbox One」の昨年末までの販売台数が300万台を超えたと明らかにした。

マイクロソフトはその後、最新の販売台数を発表していない。同社の広報担当者は四半期業績発表の際に新たな販売台数を公表する計画だと述べた。ソニーも、プレイステーション4の新たな販売台数を明らかにしなかった。

マイクロソフトにとっては、エレクトロニック・アーツと独立系ゲーム開発会社Respawn Entertainmentが、期待の高かった戦争シミュレーションゲーム「タイタンフォール」を発売したことが重要だった。タイタンフォールはXbox Oneと「Xbox 360」向けおよびPC版に限られていることから、アナリストたちはタイタン
フォールの発売で、一部顧客のプレイステーション離れやマイクロソフトのゲーム機への需要が高まる可能性があるとの見方を示していた。

ソニーのハウス氏は米国では、「タイタンフォール」の発売時期も含め、需要は引き続き安定していると述べた。ソニーはプレイステーション4専用ソフト「Infamous:Second Son(インファマス セカンド サン)」(スーパーパワーを持ったヒーローが登場するゲーム)を発売する予定。

http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702303572004579452571368992150.html

まじかよPSP買ってくる


BTOOM終わるのか

5445.jpg


アニメ『牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』今秋より放送決定! 監督:林祐一郎、脚本:小林靖子

336882214.jpg

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-
http://garo-project.jp/ANIME/

小林靖子きたかぁ


ふなっしーがフジテレビが作ったパクリキャラ「たかっしー」にブチギレ

1_20140321223932922.png

ふなっしーがフジテレビに抗議「パクリ&暴行許せない」

人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(43)とフジテレビに、ふなっしーが本気で激怒!! 今や全国的な人気者となった千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが、「フジテレビはひどい!」とブチ切れている。ナイナイ出演の同局の長寿バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」で、何の断りもなくまさに“非公認”でパクられた上、大切なゆるキャラ仲間が暴行される“事件”が起きたのだ。温厚そうな!?ふなっしーが怒りまくった舞台裏を追う――。

あるテレビ局スタッフが、ふなっしーの“激怒ぶり”を明かす。

「『フジテレビはひどい!』『ゆるキャラを侮辱している!』と語尾に“なっしー”を付けるのを忘れるぐらい本気で怒ってたんですよ。『めちゃイケ』では、台本で怒っているフリをしていると思っていたんですけど、どうやら“ガチ”だったみたい」

 ふなっしーをキレさせた「めちゃイケ」では、昨年冬からナイナイ岡村がふなっしーを完全にパクった「たかっしー」なるキャラが登場。番組内で上戸彩(28)やアイドルたちにセクハラ行為を働くなど“暴走”ぶりも話題になっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140321-00000006-tospoweb-ent

ふなっしーとかいつまでブームもつんだろ


機動戦士ガンダム サイドストーリーズ コロニーの落ちた地でPV公開


最近進撃はコラボしすぎいいいい

【速報】『進撃の巨人』と『モンスターハンター フロンティアG』のコラボが決定!
調査兵団服と超硬質ブレードで狩りに挑め
http://dengekionline.com/elem/000/000/825/825957/

ppp_201403212248052bc.jpg

カプコンは、本日3月21日に都内で開催したイベント“『モンスターハンター フロンティアG』新武器種「穿龍棍」先行体験会”にて、TVアニメ『進撃の巨人』とのコラボを行うことを発表した。


岡山のメイド喫茶2ヶ月で閉店

無題

とわもえオープン!

2014-01-26 00:12:00

目からウロコで~~~
めろこです~~~!♡♡♡

ついに今日はとわ・え・もあオープンでしたーーっ!!!
めろこ初!出!勤!です♡
最初とかもとっても緊張しちゃって、
ご主人様とおしゃべりするのもてんぱっちゃったり、しちゃったんですけど、
ご主人様がいろいろお話してくれたり、
めろこの話を聞いてくれたりして
だんだん緊張もとれて!
だいぶおしゃべり?できるようになれたかな!!
チェキもうれしかったです!もっと可愛くうつれるようにがんばります!


【重要】閉店のお知らせ

2014-03-21 00:46:46NEW !

めろこです…(;_;)
めろこから、
ご主人様、お嬢様方にお知らせがあります。
とわ・え・もあは、3月30日をもって、閉店することになりました。

オープンして2ヶ月、沢山のご主人様、お嬢様に出会えて、
沢山おしゃべりできて、
思い出もたくさんできて、
めろこ、本当に幸せな2ヶ月でした。
めろこは後一週間とちょっとの間、ご主人様お嬢様へのありがとうの気持ちを込めて、 最高のひとときをすごしていただけるように、頑張ってお給仕したいと思います。

どうぞ、最後まで、とわ・え・もあをよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/maidcafe-toi-et-moi/entry-11800840052.html

秋葉でさえ閉店してるというのに・・・


今日ストフェスだったのか

第10回 日本橋ストリートフェスタ2014
http://nippombashi.jp/festa/2014/

オクタちゃんパネェ


『中二病』いつからユータの妹から六花ちゃんの妹にwww

xKCUWa53u2.jpg


「ばらかもん」キービジュを「ラピュタ」の山本二三が制作

news_large_barakamon_key.jpg
ヨシノサツキ原作によるTVアニメ「ばらかもん」のキービジュアルが公開された。キービジュアルを手がけたのは「天空の城ラピュタ」「時をかける少女」などで知られ、作品の舞台である長崎・五島出身のアニメーション背景画家・美術監督の山本二三。

併せてスタッフ情報も発表され、監督を橘正紀、シリーズ構成・脚本をピエール杉浦、キャラクターデザインをまじろ、美術監督を加藤浩、音楽を川井憲次が務める。なお主人公・半田清舟役を小野大輔が、アニメーション制作をキネマシトラスが担当することがすでに発表されていた。

また公式サイトも本日3月20日に本オープン。アニメ「ばらかもん」は2014年に日本テレビほかにて放送される。

http://natalie.mu/comic/news/112530


ブヒれよ

003_20140321230010e70.jpg
004_201403212300093c2.jpg

ttp://blog.hobbystock.jp/report/2014/03/tp01090.html


ラブライブ一挙 満足度

^0-^


一瞬モッピーとシャルにみえた

e00030609-1395374076.jpg


凪あす5巻ジャケ絵

nagi05_case.jpg

139534211011031.jpg
139534213320781.jpg


外人はオタでもイケてるわー


ゾイドワロタwww


「甘城ブリリアントパーク」原作スペシャルPV


しょんべんちびった

BjP7iCTCcAAJEHO.jpg

オリョールの覇者


人気対ト



しばらく同一IPの連投コメ荒らしは処す
そんなに広めたいなら自分でブログ立ち上げて記事かけよ



 

コメントを書く
  1. やっほほーい


  2. ひとけた


  3. ラブライブネタは今までだったら単独記事にしてたよね?^^



    どうしたの?^^


  4. かんべんしてくれ


  5. やらくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    激おこwwwwwwwwww


  6. どうする?処す?処す?


  7. ふ~ん!


  8. 単発IDの漏れは無問題w


  9. 小林靖子秋から脚本か

    これはジョジョ2クールの可能性高いなークソ


  10. そやな


  11. ブヒれよだと?

    余裕でしょ


  12. 日本橋終わってるなw


  13. 日本でダダ余りのPS4アメリカに持ってけば?


  14. >>4

    アンチも信者も作品に対する興味感心度ぱねえな。


  15. 処されちゃったかー


  16. まあ、当然の処置だわな、


  17. 牙狼は小林って発表の時に言われてなかったか

    あと小林と虚淵はニチアサやってるのにどれだけ酷使されてるんですかねぇ


  18. ラブライブの奴そんなにうざかったのかよw

    でもやら管が自らまいた種だからなあ


  19. ラルさんクソワロタwwww

    変な声出たわ


  20. カガリさんは抱くより抱かれたい


  21. ふなっしーとかいう雑魚キャラ、したたか過ぎる

    落ち目になったら世話になった業界disって注目を得ようとwww

    誰かさんそっくりのやり口


  22. 処したwww


  23. ていうか記事ないから余計喚いてるんじゃないのか


  24. これもう逆にもっとやれって煽ってるだろwwwwww


  25. WUGの炎上ネタだったら対処しなかっただろうに


  26. マジで怒ってるじゃんwww


  27. ラブライブ上げはやらおんの仕事だからな


  28. おう、多数人にやられたらどうするんやら管




  29. やらくそ怒らないで(´・ω・`)


  30. ラブライブのコメやっぱ同一のやつだったんだ・・・


  31. 凪あすの下の絵は誰が書いてるの?


  32. 35

    この米欄見てもわかるとおり、規制されてないのがたくさんいるから

    どう見てもたくさんいるんだよなぁ…w


  33. ふなっしーもおこなのか


  34. AA連投しただけなのにコメ禁とか酷いよ~

    やら禿怒っちゃやーよ^^


  35. アイマスの一挙放送の

    97.5は越えられなかったな


  36. 処されるからこれで沈静化するな!よし!


  37. なにがあったの?

    普段全然コメ読まんから何のことやら


  38. 流石ラブライブアンチの総本山やらおんの管理人

    火に油を注いで更に燃やそうとしてるなw


  39. 関係ない記事でもやってるしただの荒らしだもんな

    アンチはキチって印象が付くだけだ


  40. やらかんが記事書かないとコバンザメしてるアフィも追随しないから躍起だなwww

    そりゃ責任もてないソース不明の記事書いてよなんて誰もやりたくないわw


  41. こないだ規制されたなー

    2chも規制中だし(´・ω・`)

    ここも荒らすなソネ民の誰かよ


  42. ラブライブのアンケ高いじゃん。一部がうるさいだけで2期も安泰っすわー


  43. 咲は一期が一番面白いし再放送は嬉しいなぁ


  44. フジのバラエティーって人の不幸を笑う感じのばっかだから仕方ないよ。


  45. 荒らしは打ち首


  46. 多分連投してる奴だけ処してもあんまり意味ないと思うんですけど(名推理)


  47. 今年もストフェスで日本橋界隈カオスだったようだな


  48. オクタヴィアちゃんのコスプレ、クオリティ高すぎてやばい


  49. 処す?処す?wwwww


  50. 47

    そういうシンプルなの好き


  51. 処すのもいいけど昨日から同一のツイートと画像貼り続けてるのはなんなの?

    ちゃんと確認してくださいよ


  52. やらかん激おこw


  53. 処すと聞くとジャンプのアレを思い出すなw


  54. いつもは放っておくどころかやらかん自ら煽ってんのになんでラブライブの時だけマジギレしちゃうの?


  55. え?処すの?処しちゃうの?


  56. 処すwwwwwwwwwwwww



    やらかん激おこだなwwwwwwwww


  57. いきなりブチ切れてるけど何のこと言ってんだろう?


  58. 処す?処す?


  59. 少しの間規制されてたけど復活したぜ


  60. 相変わらずBFのスタッフは楽しんでんなwwww

    BFスタッフの落書き本出ないかな


  61. やらかんは何にたいして怒ってるの?


  62. お金貰ってるからラブライブの事悪く言えないもんね


  63. 効いてる効いてるw


  64. 62

    そりゃこう言えばもっと燃えるからに決まってんだろw


  65. そりゃこの件を記事にしちゃ下手すりゃやら管自身に被害被るかもしれんしなw

    あからさまに記事にしないでアンチに上手く餌やるには、こういう方法が1番だし流石だわ


  66. あれ

    ラブライブの事になると態度違うね?


  67. 62

    思いっきり煽ってるだろw


  68. ばらかもんのキービジュアルいいわ

    早く観たいな


  69. 個人のブログで大暴れ


  70. コメ読むのの邪魔だしさっさと処せ


  71. ラブライブ一挙至って平和だった

    やっぱ一部のキチガイが騒いでるだけなんすねーw


  72. でもラブライブ使ってアイマスとの対立記事乱発してたのはやらかんだよな



    アンチ増やしたのは自分の責任でもあるんだぜ?


  73. 上級すぎるコスプレのやつらばかりwww










  74.   ダークソウルより太陽の騎士さん!←普通にテンプル騎士団だろ・・・










  75. >>80

    858585までNGコメだからな

    ニコニコ必死やなぁww


  76. 858585wwwwww



    UNEIワロタwwwwww


  77. 40

    それどころか今日のプリリズにすら負けてるけどな


  78. っていうかコメ欄ID出るようにすればいいじゃん



    自分が自演できなくなるからムリだろうけど


  79. やら管自身喉から手が出る程記事にしたいだろうな・・・

    ただ下手すりゃ名誉棄損ものだから、こうやって軽く触れる事しか出来ない


  80. ラブライ豚は問題児ばっかりだなあ


  81. マミさああああんw



    まるゆコスって何歳がやってんだろw


  82. もっとアク禁してやれ




  83. 連投が必死こいてやら管煽ってんな

    アク禁になるまで頑張れよー


  84. やらかんの言い分はごもっともでしょ。

    デマを広めたらマジで訴えられかねないからな。


  85. 処せんのかよ(笑)


  86. まあデマじゃないんだけどね


  87. 潜水艦全員結婚済みレベル150は凄い

    どんだけ時間使ってんだよwww

    そして、まるゆのコスプレのコメント糞ワロタwww


  88. 処すwww

    処すwwwwwww


  89. デマじゃなかったら尚更無理だろ


  90. 同一IPからの連投自動でブロックできないのか?


  91. デマどころか事実でも名誉棄損になるしな

    匿名掲示板での1書き込みならさておき、個人ブログで広めるのはまずいやろ


  92. んなもん管理人のさじ加減だろ

    裏がどうなってるかしらんが

    あくまでここは企業ブログじゃなくて個人ブログなんだから



    ウザい奴は消す

    それだけの事


  93. 個人ブログw


  94. 言論統制を認めるって事か・・・

    ラブライブに関しては好意的なコメントしか残さないって酷過ぎやんな


  95. 104

    せやな。そして米欄がある限り書き込むのも自由

    どうしても荒らされたくなかったら米欄閉鎖しかないね

    IPなんてそこらの串させば何の意味もなくなるんだし


  96. 隧イ蠖楢ィ倅コ九□縺代〒證エ繧後※繧翫c縺?>縺ョ縺ォ

    莉悶?髢「菫ゅ↑縺?ィ倅コ九∪縺ァ闕偵i縺励※繧九°繧峨↑

    繧「繧、繝槭せ縺ョ險倅コ九→縺妓UG縺ョ險倅コ九→縺狗「コ螳溘↓縺昴%


  97. まるゆのコスプレやってんの小学生か?画像探してみるか


  98. 105

    個人ブログだよ


  99. いそべぇワロタ




  100. そのIPヤマカンだろ

    ツイッターからは逃げたし、作画手伝えるわけじゃないしで鬱憤溜まりまくりだろうから


  101. なんで怒ってんのwwww

    クソワロタ


  102. 自分が好きなモン荒らされたらキレるってwwwwwwwwwwwwwwマジワロタ


  103. おまえらこれからはラブライブつまんねーって言っただけで処されるから気をつけろよ


  104. 個人ブログとかよく言うよな


  105. 米106 そりゃ関係無い記事でまで連投で荒らされたらウザいし規制したくなるでしょ

    それを言論統制て頭悪杉内


  106. 該当記事だけで暴れてりゃいいのに

    他の関係ない記事まで荒らしてるからな

    アイマスの記事とかWUGの記事とか確実にその手のコメが付くし

    しかも毎回ごっそり100コメ近く消されてるし、本物のキチガイだよ


  107. 反応すれば喜ばせるだけだから黙って処してプロバイダに通報しとけ


  108. マジでいくら貰ってんの?


  109. 捏造やデマで叩いてると規制されるからな(実体験)


  110. 個人ブログじゃない

    『完璧な証拠』があったら教えてよw

    そしたらてのひら返してやるから





    あるならねw


  111. 散々他所の作品煽る記事とか、個人攻撃を煽るような記事書いてて

    ○○は叩くなとか、やらチルへの攻撃指令みたいなもんだろwww



    今までラブライブとか全く興味なかった俺でも今後は叩くわ


  112. なんだ管理人が言ってること、誰か教えてー


  113. 122

    悪魔の証明入りました!


  114. やらかんはトムスエンターテイメントにフォローされてるんだよなぁ。個人の域超えてるんだよなぁ


  115. タモリと安倍の事話題になってないな

    最近のいいともの中ではかなり面白かったんだが



    やら管が怒ってるのは例の騒動でラブライブ単独記事が上げられないからなのか?


  116. 118

    せやな。今後ラブライブの記事の米欄は永久に荒らされると思うけど

    他の記事ではやめて欲しい


  117. 126

    頭悪いと楽でいいねー


  118. 106

    嫌なら言われてる通りに自分でブログ作って好きなだけ発言しなさいな

    やらおんのネームバリュー使わないと批判もできなくなるのwww?


  119. ラブライブと艦これのネガ記事かくと怒られちゃうからね


  120. 123

    完全捏造なんだし載せたら確実に名誉毀損で訴えられるだろ

    他の大手ブログも軒並み無視してる時点でなあ

    載せたのはjinが声豚の妄想で炎上って記事書いただけじゃん


  121. やらかんおこ


  122. 128

    ラブライブの記事が荒らされてるのは1期放送前からずっと何だよなぁ・・・

    だからある意味今後も通常運行やね


  123. ばらかもんはやたら豪華めなスタッフだな


  124. ラブライブアンチざまぁぁぁぁwwww




  125. 125

    とりあえず悪魔の証明って言ったら

    何とかなる思ってるだろw


  126. >散々他所の作品煽る記事とか、個人攻撃を煽るような記事書いてて

    >○○は叩くなとか、やらチルへの攻撃指令みたいなもんだろwww

    これな てか対立煽ったの主にココだよな



    まぁでもやら菅が言ってんのは一人で100コメ近くツールじみた連投すんのはやめろって事だろう


  127. 恐らく今度は関係無い米は~って話題で1つ記事を作るはず

    そしたら更にアンチに餌与えられるし


  128. スマイリーとかいう人の件ではただの一度の書き込みだけでも逮捕されてるらしいな


  129. 名誉毀損だなんだっていうけどこいつ他の作品(声優)の時は記事にして煽ってたからな?

    まぁそれでお叱り喰らって懲りたのかもしれないけど


  130. ソラールじゃないだろ、太陽の印胸に描いてないし

    テンプル騎士団のコスプレじゃねぇの?


  131. マグネットのが意味分からん


  132. 142

    ここでデマ連投してたバカの逮捕も近いな




  133. 余所から無断で転載している奴が何を言うか!


  134. >>143

    とりあえずラブライブからは金貰ってるってのはよく分かったなw


  135. 色んな記事におんなじコピペしてる奴も処しちゃってください


  136. 前から気になってたけど凪のあすからの漫画みたいなのはどこから持ってきてるんだ?

    pixiv?


  137. 143

    ぶっちゃけラブライブの煽り記事が1番多い気がするわ

    流石にコールが合わない関連を連投してたのは露骨だった


  138. 143

    声優関連はちゃん確認取れてからするって言ってたな

    恐らく本気で身に危険が迫ったからだと思うw


  139. こりゃ2期も荒れるな


  140. 147

    転載は法に触れない範囲でやってると思うが?

    twitterは投稿した時点で転載に同意する規約なんだし

    2chは転載禁止にされたら転載やめたしな



    まあ誰でも訴えられたくないから法律は守るわな

    そうでなくともやら管はブログとPC乗っ取られて、掲示板に犯罪予告書き込みさせられて裁判出頭したりしてんだし


  141. なんかコピペの連投なんてあったっけ?

    虚淵の仮面ライダーのやつ?


  142. ラブライブって、あれ中身全くないアニメだったな。


  143. コナンのツイートの映画は

    キッドとやけに仲良く協力しててホモ媚び凄まじいのと蘭姉ちゃんNTRとなんか浮いてる映画だよな…


  144. この騒動は声優をビッチ扱いして騒ぎたいだけのカスが盛り上がってるだけじゃないのか?

    根拠の部分が弱すぎるだろ


  145. ※20、うざくない?



    どうするやらかん、処す?処す?


  146. やらおんによくある対立

    まどかVSけいおん!

    禁書VS SAO

    アイマスVSラブライブ!



    この3つが王道


  147. やはりラブライブは10話までが最高だな


  148. めろこちゃん・・・(´;ω;`)



    あとやらかん対処出来てねーじゃんよ

    まぁこういうのはイタチごっこだろうしキチガイの相手は大変だな


  149. 処す?処す?


  150. 何か半年前は安倍最高!自民最強!!と騒いでいたのに、・・

    民衆とは飽きっぽいものだな。

    ラブライブは納得。

    普通に面白い。

    ここでも上げているが

    変な太鼓持ち記事は完全に逆効果だと思う。


  151. やらかん激おこなの?

    …でも関係ない場所までラブライブの名前出して荒らすのはどうかと思うし、良い判断だと思うぞ


  152. やら管おこなの?


  153. ラブライブの事語りたいから単独記事はよ!!


  154. 158

    根拠弱いからああやって必死に記事にしてもらおうとするんだろ

    自分が正しくないと分かってる奴ほどゴネる


  155. こんなに怒ってるやらかんウィルス事件でも見なかったがw

    嘗てない怒り様w


  156. まるゆのコスプレさん連れて帰りたいな(^ω^)prpr


  157. ビッチ声優息してるー?ww


  158. 131

    ラブライブも艦これも似たようなもんね、自分が1番以外は受け付けないから彼ら


  159. 169

    そりゃ怒ってるふりが1番ラブライブにダメージがいくからなw

    アンチに餌やればその分米増えてやら管winwinやでwwww


  160. しかしラブライブ一挙放送は単発記事にして上げると思ってたのだが...あっ(察し


  161. こんなのでも、もう「なつかしく」思えるのはナゼ?

    ttp://www.youtube.com/watch?v=yazNzGx4Zjg


  162. 根拠が弱いw



    デビュー前に本名出してる時点で100%真っ黒だわw


  163. 169

    あの時は記事にしろとかどうとか命令してくるしつこい奴は居なかっただろ

    今回は前の画像ネタの欄外にも書いてたが相当しつこく記事にしろって送ってる奴がいるみたいだからな



    しかも完全捏造のこの問題で記事書いたら訴えられるのは記事書けってしつこく命令した奴じゃなく、やらかんだしな

    だから自分でブログ作れやって怒ってるわけで

    なんで俺がお前の代わりに危ない橋渡ってやらなきゃなんないの?ってね


  164. もうこいつら全部まとめて処してくれよ


  165. 176

    よしだったらお前さんが記事にしてくれ 頼んだ


  166. ラブライブ以外もコピペ荒らしはどんどん処してくれ


  167. 177

    この件を完全捏造って言うのは逆に火に油を注いでるって分からんのかね?

    割と本スレでも昔から黒歴史で有名だったし、ここで問題なのは事実でも記事にしたら名誉棄損になるって所


  168. 177

    一概に完全捏造とも言い切れなくね?、記事にしなくて良いのは同感


  169. 限りなく黒に近いけどなw


  170. まずラブライブ以外のアイドルアニメ系記事に煽りに来るラブライバーを処して欲しいのだが、毎回荒れてんじゃん


  171. ドサクサに紛れて信者が捏造扱いしてて草生えるwwwwwww


  172. 184

    コメント稼ぎしてんだから当然じゃん

    対立煽ってるのやら管だぞ?w


  173. 184

    まあ他の記事で暴れる信者を処すことなく

    ラブライブ記事に平穏が訪れることはないやろなぁ…


  174. 184

    なおその後ラブライブ叩きで※が伸びる模様


  175. 実際どうしても記事化したいなら、自分でまとめサイト立ち上げて記事書いて

    ここ含む大手のコメ欄にリンク貼り回ればいい

    真偽不明、炎上、訴訟リスクもあってどこもがっつり記事にしてない以上、

    結構な需要が見込めるからうまく行けばアフィで小銭稼げたうえ、

    その後も記事を供給できれば中堅まとめサイトぐらいにはなれるかもしれん



    リスキーさが半端無くて面白いし、隔離所にもなるから応援するぞ


  176. ラブライブ完全勝利だな


  177. 何言ってんだこいつ

    今まで散々ラブライブ信者煽ってたここで記事にして信者をファビョらせるのが目的なんだろ?

    他所で記事?既にtwitterや大手検索サイトで検索すればモリモリ出てくるんだから

    拡散目的の段階はもう過ぎたわw


  178. この艦これっぽいエロゲーと艦これって推奨年齢同じなんだなw


  179. そもそもここ平和なアニメブログじゃねーから

    毎週火曜に上げてる記事思い出せ


  180. 191

    その目的が達成した暁にはブシロードさんと裁判所で握手!!


  181. それにしてもやらくそ煽り耐性ねえなw

    ヤマカンのこと笑えねえぞw


  182. Fate/Zeroは1クール目は面白かったけど、2クール目は何か急ぎ足だったな

    今度やるSNは大丈夫かな?




  183. フェイトとアイマスはゲーム原作の長期人気コンテンツだな




  184. 靖子にゃんは思いのほか売れっ子なんだな

    牙狼アニメ版か、登場するか知らんけど翼とワタルの声はそのままの俳優でいいんじゃね

    2人とも声優やってる人だし


  185. 195

    煽り耐性っていうか、基地害連投を駆除するのが面倒なだけだろw



    本来なら、鼻くそほじりながら煽り&アニプレよいしょ記事あげてればいいだけなんだから


  186. 195

    連投駆除すんのがめんどうなだけじゃね


  187. 生主がウソでしたって白状しちまったのにまだ言ってんの


  188. 183

    そう思うならその根拠をここに書けばいいんじゃね?

    2chのまとめ見たが、元ソースたとっだら生主がニコ生で実際には言ってない事とか、掲示板の書き込みを歪曲注釈つけて流布とか、信憑性持たせるために真実に嘘を混ぜてるよなあれ


  189. ufo版SNが始まったらDEEN版SNは東映版KANONみたいな扱いになるのかね

    まぁどっちも原作に作画が近いって特徴は持ってたけど

    ufoのは綺麗だけど何かコレジャナイ


  190. 火消しに必死な模様ww


  191. 消えろ、閉鎖すれば済む話!


  192. 201

    お前、俺俺詐欺にあったり、騙されて壷とか買いそうだなw


  193. 今日だったのか、日本橋ストリートフェスタ。

    日曜だと思ってたorz



    大阪市長選挙の影響か?


  194. 磯兵衛大人気だなw


  195. そもそもニコ生主の言うことを真に受ける奴が多いことにビビるw


  196. まあただの出まかせならともかく、デビュー前から言及してたのは完全にアウトですわw



    あんな目が泳ぎながら必死に否定してもサムラゴウチwwww


  197. 今までヤマカンの事散々馬鹿にして嘲笑ってってたくせにここぞとばかりにムキになって逆切れしてるやら糞は何様だよw



    こりゃあ当分ヤマカンの事馬鹿に出来ねぇな伊藤ハゲ祐w


  198. 嘘か本当かとか不毛だからやめとけ

    煽ってる奴は本当かどうかとかどうでもいいんだよ

    必死に否定する様を見て楽しんでるだけ

    スルーしとけ


  199. 212

    必死過ぎて日本語おかしいぞ

    涙拭けよ


  200. まあ騙されてたのは、はめまるのボッチ営業を信じてしまった俺らラブライバーだけどな



    許さないあの糞ビッチ


  201. 自演って管理人には丸分かりなわけだけど

    その辺どう考えて書き込みしてるんだろうか


  202. やらおんでは立場の弱いカゲプロは散々叩き



    アンチ(味方)の多いヤマカン&WUGはネチネチとネガキャン



    だけどラブライブの都合の悪い話だけは許さないってかww



    ラブライブという弱点を突かれるとやらかんも急に小物になるもんだな・・・



    カゲプロやヤマカンを相手にしてる時はあんなに強気なのにどうした?



    完全に遊ぶ側から遊ばれる側になってるぞ



    他のブログが潰されたと時の似たような流れになってるから感情的にならんで落ち着きなはれや


  203. 220

    長い、産業


  204. 監督あおきじゃないのかよ


  205. 霞ちゃんならブヒれるんだけどなー

    霞ちゃんならブヒれるんだけどなー

    霞ちゃんならブヒれるんだけどなー


  206. クリミアの検事の萌え絵は、TBSによると

    たしか、ベトナム?だかタイ?の人が描いたらしいぞ?


  207. やっぱり同じ人が何回も書き込んでるんかw


  208. カトゆーさん…


  209. 外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名…

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3

    %82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2


  210. いま一番ヤバいのはそらまる絡みのネタでミルキィの名前が上がらないこと


  211. ※145

    >マグネットのが意味分からん



    商品吊るす奴が一杯だけどその上にマグネットだから重ねて付けてるってことじゃないかな?


  212. 咲再放送枠にBSジャパンと見えるんだが

    話題になってて少し興味はあったが、今まで見たことなかったし見てみるか





    ブヒれよ→あのアニメじゃ無理だよ…


  213. ブラックすげえ。シャドームーンやRXも見てみたいな。


  214. Fate楽しみやなぁ


  215. ラブライブでなにかあったの?


  216. 荒らしざまぁwwww

    ついでに煽ってる奴らも処してくれwww


  217. オワマス信者が消えちゃうの?w


  218. チビ鎧武かわいいな


  219. 結論





    ラブライブアンチが悪い


  220. 連投じゃなきゃいいってこと?


  221. 処す?処す?


  222. ※238

    マジかよ

    アイカツファン辞めるわ


  223. 本当にガセなら公式が否定とかするんじゃないの?

    放置して良いことなんて無いでしょ


  224. 対応するってなると、スマイリーキクチの時みたいにかったっぱしから検挙すんの?

    あの時は20人ぐらい捕まったよな…


  225. BRACK…


  226. そらまるの奴やっぱり自演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ただのかまってちゃんじゃねーかw オワマス信者最低や…


  227. 処す?処す?


  228. やらかんおこなの?


  229. もうラブライブ記事一切やめろ

    ここのせいでアンチ増やしてるわ

    かつてのまどかけいおんを思いだすわ


  230. アンチは処された

    ラブライブ大勝利や


  231. とりあえずスレチだろうがどうだろうが所構わず書き込んでたキチガイは

    これで居なくなるのか?

    いや、たぶんこれぐらいじゃ止めないだろうな…

    ISPに警告行くか、ISPから接続停止食らうまで終わらなさそう


  232. 処しちゃう?ww処しちゃうの?ww


  233. ヤマカンは叩くけどそらまるはスルーって都合よすぎじゃね?


  234. いいともに、やらかんが呼ばれないかな?


  235. どうするやら管?

    処す?処す?


  236. コスプレは一般人の目にもとまる野外でやったらだめだと思うの。


  237. しかし転載禁止で底辺の妄想が世にでなくなったのはよいことやな


  238. としあき転載しないでくれよやら菅wwwwww


  239. ラブライブは基地外の妄言にも打ち勝つコンテンツ


  240. 二次絵転載するなら出典先のURLも載せろよ


  241. アンチもこりないね


  242. また新しい中毒コラが


  243. これマジ?

    KBTITのコスプレのレベル高すぎるだろ…


  244. 処されたアンチ息してないwwww


  245. どんどん消すのね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#