05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【画像・小ネタ】これまじ!? ゲーム『Jスターズ』のルフィーさんにあのセリフがwwwww   他

pp_20140321045014637.jpg




BjEjrpgCQAEnvCp_2014032104501334e.jpg

元ネタ:昔ジャンプで連載していた「ツギハギ漂流作家」最終話の名言

img0bd49384zik5zj.jpg


さ、流石にコラだろ・・・って言いたいけどコラにしてはレベルが高すぎるんだがなぁ


なんでヤフーなのかwww

「いいとも!」後番組タイトルは「バイキング」 全出演者も発表

 今月32年の幕を下ろすフジテレビの長寿番組「笑っていいとも!」の後番組として4月1日にスタートする生活情報バラエティー(月~金曜前11・55)のタイトルが「バイキング」に決まった。20日、都内ホテルで行われた同番組の記者会見で発表された。

 月曜日のメインMCは俳優の坂上忍(46)、火曜日は「EXILE」のTAKAHIRO(29)とNAOTO(30)が週替りで、水曜日はお笑いコンビ「おぎやはぎ」、木曜日は「フットボールアワー」、金曜日は「雨上がり決死隊」がそれぞれメインMCを務め、同局の伊藤利尋アナウンサー(41)が月曜、水曜、金曜、加藤綾子アナウンサー(28)が火曜、木曜の進行役を務める。

4月1日にスタートする生活情報バラエティー(月~金曜前11・55)のタイトルが「バイキング」に決まった。
「ためになって笑える番組」として、曜日ごとにテーマを決め、メインMCを中心に、バラエティーに富んだレギュラー陣で番組を盛り上げていく。

全曜日通じて、yahoo!急上昇ランキングを使ってトークをするコーナーも行われる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/20/kiji/K20140320007811550.html

アニメを1位にしようぜwwww


3DS「熱血魔法物語」今春配信 くにおくんが剣と魔法の世界で大活躍

l_532a815650542.jpg

ヤ・マーダでワロタww


「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」第5巻・第6巻の映像特典がBDとDVDで別仕様に

本作のビデオグラムにおいては、第4巻までBlu-ray DiscとDVDとで同内容の特典を
収録してきましたが、第5巻、第6巻では各メディアの収録容量の都合により、
下記の通り映像特典が異なります。

第5巻(5月2日発売予定)

Blu-ray映像特典
※第9話「決死の脱出行」ノンテロップver.
※第10話「その身を捧ぐ」ノンテロップver.

サンジゲン セルルック3DCGアニメーション セミナー ~『アルペジオ』の作り方~ [前編]
霧の艦隊 シークレットファイル [Part 2]

DVD映像特典
※第9話エンディングムービー(ノンテロップver.)
サンジゲン セルルック3DCGアニメーション セミナー ~『アルペジオ』の作り方~ [前編]
霧の艦隊 シークレットファイル [Part 2]



第6巻(6月6日発売予定)

Blu-ray映像特典
第12話「航路を拓く力」ノンテロップver.
MMD Music Video [Full Size]
・「メンタル」/ キリシマ × 刑部蒔絵
・「inapplicability」/ イ400 × イ402
・「Expose」/ 八月一日静 × 四月一日いおり
霧の艦隊 シークレットファイル [Part 3]
サンジゲン セルルック3DCGアニメーション セミナー ~『アルペジオ』の作り方~ [後編]

DVD映像特典
MMD Music Video [Full Size]
・「メンタル」/ キリシマ × 刑部蒔絵
・「inapplicability」/ イ400 × イ402
・「Expose」/ 八月一日静 × 四月一日いおり
霧の艦隊 シークレットファイル [Part 3]
サンジゲン セルルック3DCGアニメーション セミナー ~『アルペジオ』の作り方~ [後編]

上記予めご承知おきのうえ、お買い求め下さい。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
http://aokihagane.com/wp.php?p=532&m=news

いまどきDVD買うやつwww


折紙さんまじエロイ

1395278846292.jpg


るろうに剣心実写特報


内田真礼デビューシングル「創傷イノセンス」ミュージックビデオ

まれーたそー


【進撃の巨人】アプリ『自由への咆哮』のCMに和田アキ子が出演

【進撃の巨人 -自由への咆哮-】TVCM「現実の巨人 登場」篇30秒

仕事終わりに焼き肉屋にやってきた若手芸人たち。すると、突如となりの壁の上から巨大­な手が出現。不吉に揺れるたれの瓶。張り詰める緊張の中、壁から登場したのは大型巨人­!のような迫力の和田アキ子さん。思わぬ大物の登場に反射的に頭を下げてしまう芸人た­ち。


TVアニメ『ピンポン』ドラゴン編CM


ストブラ 雪菜&零菜の母娘イラスト

0318_01.jpg

やっぱりこの話やるんだ


パチがアニメや漫画に占領されとるw

0043.jpg


まじテッカマンだなwww

poverty142452.jpg


首都高の火災凄かったのか

1395293972498.jpg
1395294122288.jpg
BjJZN6BCUAALA2Q.jpg
BjJjaWdCAAAwu7o.jpg


2期こいやあああああああああああ

無題

http://dreamcreation.co.jp/amm-police/


ソウルイーターノットばんせん

マカ棒がどう成長してるか楽しみやね()


2014年ロボット!!

9ZgBGfs.jpg


MXの4月からの再放送

再放送
http://s.mxtv.jp/anime_list/

破裏拳ポリマー
機動戦士ガンダム
タッチ
蒼穹のファフナー
鋼の錬金術師(2話連続)
宇宙戦艦ヤマト2199
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
好きっていいなよ。


こうやってシーツが作られてるのか

sukima280991.jpg


ヤフオクにラブライブの資料が出品されてるよー

1_20140321034004b8d.jpg
22bb0e3c8c
3_20140321034002c0f.jpg

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r112195169



新SRにチュンチュン

66_2014032104023561d.jpg
99_2014032104023528c.jpg

130枚か・・・ほしいなぁ


ワロタwwwけいおんちゃん懐かしい

1395333770466.jpg


キャプアスwwww

a3poster.jpg
a3poster_moto.jpg

なのはのやつ思い出した


そろそろ映画の情報をですね・・・

海楽フェスタ前夜祭にて、OVA&ゲームの最新PV公開決定!<街なか解禁> 他、公式サイト更新!

■カーニバルページ
http://girls-und-panzer.jp/carnival.html

☆3月29日 OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」&PS Vita「戦車道、極めます!」の最新PV上映決定!

来る「海楽フェスタ」の前夜祭となります29日の11時から、何と街かなでOVAとゲームの最新PVを解禁致します!上映店舗は以下の通り。

【開始時間】3月29日(土)11時~
【上映場所】 小林楼/大洗ホテル/やまと呉服店/肴屋本店/大洗駅インフォメーション/マリンタワー/ほげほげカフェ/ウスヤ精肉店/大進/常陸屋/さくらい食堂

※11時に解禁し、そんままループ再生致しますので、焦らずご覧下さいませ。
※上映店舗は急きょ変更・追加になる可能性がございますので、ご注意下さい。
※お店によってはモニターが4:3のもの、さらにはブラウン管テレビの可能性がある旨、大洗から連絡を頂いております。ご了承下さいませ。

よく「イベント解禁」「web解禁」「雑誌解禁」など、様々な情報解禁情報がございますが、今回は本作品らしく、

大洗町 街なか解禁

とさせて頂きます!つまり、ここが最新PVをご覧頂ける初めての機会となります!上記の注意事項の通り、閉店まで流して頂く予定なので、焦らずお越し下さいね!

その他、「ガルパンテント村」の参加団体も掲載しておりますので、ご確認下さいませ。

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201403/article_9.html


すき家バイトに逃げられる

1395316618328.jpg


このガセ何回目だよ


かわいい!


にんきついーと



そう!昨日髪切ったんだよ!!うん。そんだけ



 

コメントを書く
  1. 1げと

    そういや2chの転載全禁の件は載せないの?


  2. 最後画像かぶりすぎ

    新人バイト君かな?


  3. ネウロなんだよ


  4. 最近のガキはヤリチンヤリマン大杉だろ


  5. ひとけたならアイマス終了


  6. 切る髪なんかあったんか?


  7. なのはじゃなくて、ハルヒじゃね?


  8. オエプップ


  9. ↓こんな時間帯に起きてるゴミどもはなんなんだよマジで


  10. ネウロは何年前のネタをドヤ顔で貼ってるんだよ…


  11. 切る髪ねえだろ4ね


  12. アイマスが終わってしまった・・・まぁ最近は勢いラブライブに負けてたし仕方ないか


  13. さっきTwitter見たけど、

    岡田寛夢くん、最低野郎じゃねーかww


  14. ネウロはひっぱっといてくるかと思ったら3連続かよ


  15. まれいたそも歌手デビューか、これはいいともの後番組でステマしてもらうしかないな




  16. 道頓堀ロボも2014年のロボにいれてあげて


  17. >■こうやってシーツが作られてるのか



    こういうのは載せちゃいかんだろ

    BBAが散々撫でくりまわしたシーツをクンカクンカしてた事実を知るとあいつら発狂しちゃうwww




  18. 管理人様は「いまどきDVD」とおっしゃいますが

    わたしは逆に アニメにBD使う神経がわかりません

    ストーリーさえ分ればいいじゃないですか?


  19. QRコードの利用は才谷ウメタロウが最初かね




  20. ラブライブ記事きたあああ

    オワマスはいりません、ちゅんちゅん!


  21. ※14

    バカッター見てないけどあれだろ?この記事のツイートはロミオメールみたいなもん。


  22. >白いゴールデン・レトリバーに “黒髪ロングのウィッグ” をつけると、貞子みたいになってしまうようです…。

    貞子なんかよりハガレン思い出してまうわ・・・


  23. クリいじらなくてもバックでイク



    おれもヤリチンに生まれてこんなセリフ言い放ってみたかった


  24. 「全曜日通じて、yahoo!急上昇ランキングを使ってトークをするコーナー」お昼の番組に問題の有る物や、フジに都合の悪い話題でも取り上げてくれるんですかね?(ゲス顔


  25. 記事最後のまとめにある人気ツイって正直面白くないよね




  26. 和田アキコでくそわろたwwwww


  27. 28

    2chの全面転載禁止でここはたいして影響ないけど

    他はtwitterかオープン2chの転載ばっかになると思うぞ




  28. ことりちゃんはビッチじゃないよね??お願いだよお


  29. 磯部衛ぬいぐるみクオリティ低いのに頭が高いなw


  30. アルペジオはDVDで集めてるのに!!!!!!!!!!

    まぁ容量なら仕方ないのか…?




  31. 再放送のハガレンは1期か…

    FAの方が自分的には嬉しいんだけどなあ…

    アニマックスでやってるのもうすぐ終わっちゃうし


  32. アニメの神様枠は1stガンダムかよ

    まさか1st→Z→ZZ……って延々続ける気じゃないよな?


  33. QRコード何が出てくるの?


  34. ツイッター同じ何回はってんだ

    んでネウロのQRコード気づくの遅すぎだろ

    今更かよ


  35. 36

    pic.twitter.com/0QBAfBkmUn




  36. ルフィ…

    これはいかんでしょ

    作ってる奴がいかににわかか良く解るな


  37. 髪切ったとか糞どうでもいい


  38. 糞ゲー乙

    ジャンプはオワコン


  39. にんきついーとってどれもこれも人気あるとは思えない内容だな


  40. 20

    お前金払ってまで地上波より汚い画質で観たいの?

    金ドブに捨ててるようなもんだろそれ?


  41. 43

    いや、アニメのためだけに再生機を置く場所やお金をかけるとかがきついって人も多い

    たしかに画質はBDより劣るし、アニメソフトの主流はBDではある

    だがそれがすべてではない


  42. ※43

    ま、まだブルーレイボックスでワンチャンあるし・・・(震え声



    媒体変えて売り直すときに、前メディアに収録されてた映像特典やコメンタリーが入ってない場合もあるから、そこらへんはギャンブルだよなw


  43. Twitterネタ、どれもつまらん


  44. 黒髪ウィッグ付けた犬は貞子じゃなくてハガレンのニーナだろこれ…怖い


  45. 42

    マジレスするとツイコレあたりの注目写真を上のほうで個別に紹介(首都高火災の写真など)

    その他の余り物をにんきついーとってタイトルで一括りにしてるだけ




  46. ブラウン管テレビ!



    大洗にミスターブラウンが


  47. キモくてハゲで性格悪い

    そら一生童貞ですわww


  48. エヴァもBDは出てないらしいし、その辺の時代を中心にコレクションしてる層はDVDなんじゃないの?(適当




  49. フラソス製100%コットソは随分と古いネタだな…


  50. 44

    DVDがBDの半額以下とかだったら分かるんだけどさ、本当に少し安いって程度じゃん?

    今どきBDレコーダーなんて安いのは3万しないんだし、それ買って地上波やBS録画して焼いておく方が全然良いと思うんだけど

    1クールアニメ全巻揃えたら同じくらいかかるんだし

    地上波で観れない奴であろうと、DVD買うのはどのみち勿体ない

    ストーリー知りたいだけならそれこそ今は配信かなりあるんだしレンタルもある

    BS以上の高画質だからこそ高い金払う価値があると思うんだけど




  51. DVDはデータ吸い出して編集ができる。

    あとはBDより長持ちしそうな感じがする。








  52. そんな不法行為公言するなよw

    同じするならBDから吸えよ


  53. まれーたそー


  54. あ~ピンポンたのしみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  55. るろうにええやん


  56. いよいよラブライブ2期やな

    お前らの興奮が分かるわ


  57. 貞子やのーてハガレンのニーナとアレキサンダーだろ


  58. 56

    BDはロックが固い。少なくともオレの知識とパソコンでは無理。だからBDを普及させようとしてるんだと思う。

    あと、自分用に映像を編集するのは(ネットにうpしなければ)違法じゃない。


  59. ラブライブのん単独で記事にしなさいよ(ゲス顔)


  60. ウィッグ犬のはやっぱり貞子よりハガレン思い出すよな…


  61. 62

    個人で楽しむだけでも今は違法になったんじゃなかったっけ

    まあ流さなきゃバレることもないだろうけど


  62. 内田真礼ってガッチャマンクラウズのED歌ってなかった?


  63. グレート草津


  64. 総理大臣が、過去にいいともに出たことある?

    ハトポッポか?


  65. 何が好きかより、売り上げを語れよ!!!


  66. 68

    ぽぉ~っぽぉ~っぽぉ~♪ はぁ~とぽぉ~っぽぉ~♪(鳩山兄の脳内イメージ)


  67. だからQRコード読み込んだらなんなんだよ!!!!!


  68. >まじテッカマンだなwww



     テッカマンはもっと丸みを帯びて洗練されているから。これは明らかに劣化コピー。


  69. やら管ハゲじゃ無かったのか

    裏切り者!!


  70. けいおん3期!

    やんねーよ?


  71. 設定資料出してる奴、制作会社問わず他のアニメのもたくさんだしてるんだが

    これいうの出してんの何者なの?


  72. 神木君の宗次郎、みんなが予想してた通りだけあって最高だな


  73. 内容を語るより、ステマ予算を語れよw


  74. ※62

    確かにBD方式の場合ならDVD方式よりも画質レベルは高いに越した事はないけれど、再録画といったダビング的な部分に関しては(基本的に)困難というデメリットは払拭出来ないにしても。



    まあ、販売面に於ける海賊版対策の一環として(BDを始めとする)コピーガード強化という形で情報をロックしている事を踏まえれば、世間的に「著作権問題のビジネス化」が幅を利かしているのも事実。



    ただ、個人的な領域にまで直接「著作権問題のビジネス化」の常識をそのまま適用した上でユーザー側に反映する事は、個人的な文化活動を著しく萎縮させかねない「荒唐無稽」な行為にしかならないのもこれまた事実。



    一応最低限のマナーを守った上で、必要に応じたコピー(ダビング)はある程度容認した方が文化的にもビジネス的にも多少なりと刺激になるのでは。


  75. ワンピきんもー


  76. まれいたそ~


  77. なかだしして満足w


  78. くにおくん地味に楽しみ


  79. 貞子なんかより、ハガレンのトラウマ思い出す・・・

    これはあかん


  80. 言うほどレベル高いコラか?

    文字のところだけじゃん


  81. 鬼灯ニコでは見てなかったけどこんな事になってんのね

    男の視聴者が多いのかな


  82. 岡田寛夢くん狂気すぎてワロタwww

    相手のカップルもう1年も付き合ってんのにツイッターで絡みまくりクソワロタwww



    あの女がツイートしたら全部に反応してるんちゃう・・・



    まぁあの女もなーんでブロックなりスルーなりしないのか怪しいけどな




  83. 内田真礼は取りあえず左眼の内斜視を手術しろ

    外眼筋を少しいじるだけだから早目にやった方がいい


  84. 岡田寛夢くん・・・ツイッター上だけかと思ったらリアルストーキングもしてたのか



    ますます目が離せませんね(ゲス顔)

    こんな公開修羅場面白いに決まってるやんか!


  85. テレビ埼玉



    あらいぐまラスカル

    元祖天才バカボン

    デジモンアドベンチャー

    ARIA The ORIGINATION

    メダロット

    らんま1/2

    るろうに剣心

    怪盗セイントテール

    ストレンジプラス

    ARIA The NATURAL

    この間まではガンダムWやってたし



    MX

    アイマスゼノグラシア やってよ




  86. ラブホスタッフはプロやな


  87. くにおくんに山田の術ってあったなぁ


  88. 貞子よりハガレンを思い出した、、、


  89. ラブホに限らず、高校生以下は保護者同伴の施設でよくあるな

    卒業式終わったらすぐ高校生じゃなくなると思って馬鹿やる奴多い


  90. え、でもやらかんハゲなんでしょ?


  91. 卒業証書もってラブホ・・・

    三次元はまじぱないのう


  92. おっ、すいたの?

    えっ?すいてない?

    えっ?ハゲただけ?

    そっか…


  93. え?ラブホって高校生は行っちゃ駄目なの?

    漫画とかじゃ普通に高校生がラブホ行ってるからてっきりOKかと


  94. 中国のおばちゃんのおかげで

    シーツや抱き枕カバーが作られているんだね・・・


  95. 97

    さりげに年齢制限かかるのは18歳まで結婚出来ない男の方だったりする。

    両方とも18歳超えてても未成年の場合、”法的には”親の同意書が要る。

    あと高校の制服着てると、成人しててもダメ(これは人によるかも、だが)



    だから女子は親の同意書があれば、16歳からラブホは使えるよ、

    そんな同意書書く親がいれば、だけどなw


  96. なんでヤマノススメ再放送を無視したん?


  97. とうとうハゲを隠すためにスキンヘッドにしたのか・・・・・


  98. Jスターズと言えば藍染がエクバで言うクアンタや古黒級の強さらしいなw



    ラブライブ2期楽しみだな~


  99. 最近のやらおんは仕事に丁寧さがない


  100. あいまいみーは4/1発表なので

    エイプリルなネタの可能性大

    とみせかけて2期やってや


  101. 103

    バイトくんの割り当てが増えたんじゃね?

    やらかん自身はスポンサーへの営業中とかで


  102. シーツの画像を見ると何か居たたまれない気分になってきた

    裏方さんの頑張りは分かってるから見せちゃイカンな・・・


  103. このブログのどこにバイト雇うほどの仕事があるように見えるんだよ


  104. まれーのはうまいとも下手とも判断できないような作りだな

    うまければ売れるわけじゃないけど、とりあえず下手だからそれをごまかしてるのかな?


  105. 鋼の錬金術師のニーナはトラウマだな


  106. 犬でニーナとアレキサンダー何処にやった思い出したの俺だけじゃなくて安心した


  107. んでルヒーさんのこのセリフはガチなの?教えてソフト買った人


  108. 悪魔のリドルあんなゴミ曲OPに宛がわれて可哀想




  109. ネウロは結局なんなんだよ




  110. デートアライブ、エロいとか喜んでる場合じゃないだろ

    ポル産すぎて規制の対象になりそうだ

    割を食ってラノベ全体がな(笑)


  111. 抱き枕カバーのキャラってなんのゲーム?かわいい。


  112. ↓売り上げを語れよ!


  113. 流子、ラギョウに真二つにされたのに、されてない!?

    縫の両腕復活~ED曲すらかき消す縫とラギョウに驚きだね



    ハサミ状態で切ると生命繊維は切れる

    爆斬も二本になって生命繊維を切れる


  114. ※111

    ガチ

    でもめっちゃ穏やかな言い方で吹く


  115. 今はフルHDで作ってるからDVDにするには逆に手間かかると思うんだが

    逆に手間代分DVDのほうが高くなくちゃおかしくない?


  116. 18

    D・T・R!!


  117. クリスチャソディオールwwww


  118. 113

    作品中に出てきたスーパーAIの洗脳メッセージの書かれた画像に繋がる


  119. オープン2ちゃんのネタならスレ転載してURL載せろよ


  120. ガンダムとファフナー見てみたかったんだよ

    これは楽しみだ


  121. アッコ老けたなあ

    で、ネウロなんだよ


  122. ガンダムはOOあたりの再放送してほしいなぁ

    mxはやらんのか?


  123. 剣心アクションとか頑張ってそうやん?


  124. QR記事ミスっとるやないけハゲ


  125. やっぱ折紙って貧乳だよな

    一期では大きく書きすぎたんや…


  126. すき家は牛すき鍋のせいで、バイトどころか社員までどんどん辞めていってなんかもういろいろとダメ。


  127. >白いゴールデン・レトリバーに “黒髪ロングのウィッグ” をつけると、貞子み たいになってしまうようです…。



    あれ?どっかの漫画で見かけたシーンが…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#