04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

ホモアニメ『LOVE STAGE!!』PV公開! 確実にホモアニメ!! 相手は男の娘かよ・・・・

22_201403201704174f6.jpg




きたああああああああああああああああああああああ
ホモォオオオオオオオオオオオ
        ___________          ______
.      /                     \..    /           \
.     /         u               \.   /              \
  /.    ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j..  ゚。/                |
  .      J   ゙`ー、   ” ;, ;;; ,;; ゙..   ゚。…./_,,\.         _,,ヽ.l
          _,,.. -─ゝ.、   ;, “ ;;   _,,. _ .イ ´.. ro `厂-メ ,.-´、  i
    j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<   /  ヽ.__,,… /. u ゙l´.iOj.冫,/
        :    ’ ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /.         j  i、`ー’ .i
         \_    _,,……::   ´゙i、 `¨ / i      , u   ,     /
     u      ̄ ̄  彡”   、ヾ ̄``ミ::.l  u  / 人__/..   i
                u      `ヽ  ゙:l   ,.::-、`¨,, ,.  ゙ u !
              _,,..,,_{    人    }   |  /__   ``- 、_     l
    ゙    u  ,./´ ”  `ゞ_,/  \_,ノ.   丿 l,… `ー一”/.   /
          ./__        ー7    /、 l   ‘゙ ヽ/  ,. ‘”
         /;;;””  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::’  \ヾニ==='”/ `- 、
  、      .i:⌒`─-、_,….    l   /     `ー┬一’      ヽ
  ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )

               / ̄ ̄\ もうやだこの国・・・
             / ‐  ―  \ こんなアニメが地上派で流れるんだぜ・・・
       ___ .|( ≡) ( ≡)  |
      /ノ’ ヽ_ \| (__人__)    | こりゃこのアニメの影響でホモが増えるかもしれんね
    /(>) (<) \ `⌒´    ノ
   /  (__人__)::::::  ヽ       }
.   |   `i  i´      |      }
   \   `⌒     /     ノ
.   /⌒ヽ    /⌒ヽ/      \
  / z     / / ヽ     /   |
  / ( ヨ   / /   |__/  / |
 / /  ヽ  / /  E⌒___/  |
./ /   | ./ /     |       |

             / ̄ ̄\
           / ヽ,,,)ii(,,,ノ\
           | (●))((●) |
           |   (__人__)  |
           .| il´ |r┬-|`li }
            |!l ヾェェイ l! }  おぉぉぉぉぉっ!!
            ヽ      /  命をもやせえええええ
            .ヽ    /
          /⌒ヽゝ   <ノ~⌒ヽ
         l             |
         | ,Y        Y  |
         |  | ・     ・ |.  |
         |  l         |  |
         | .|     l   ノ  ノ
         {‘ `\      /  /
         ,>、   ヽ    /  /ヽ
     .   /   / ̄ ̄ ̄ \  ゴソゴソ
        /  ./        \  ヽ
     .  /  /            \ ヽ
      /  |               |  ヽ
   .  /   \             /   ヽ
   .. /     /           \    ヽ
    /    /              \   ヽ



 

コメントを書く
  1. うわこれはきつい


  2. なんだ、ヴァンガードか


  3. やらおんがマジでラブライブの記事書かなくなっててワロタ






  4. 自身の命綱である

    BL漫画と少年ジャンプが規制されるのを阻止する為に

    政治家のおじちゃんに掛け合った

    娘さんの作品はここですか


  5. 見るしかない!


  6. 目がきもい


  7. やらかんはホモだったかw


  8. ホモは増えんだろうけど、ホモォは増えるだろうなw


  9. うわあ・・・


  10. 3

    毎日書いてたのになw

    まー時間空けても荒されると思うぜ~管理人


  11. レズは今期あったからね次はホモ当然だね


  12. 確実にホモアニメっていうか、これは元々BL漫画なんだから

    ホモアニメに決まってる。


  13. 初めてのBLアニメは好きなものは好きだからしょうがない!!だったけど

    最後まで観たわけではない・・・


  14. 江口wwwww


  15. ホモには興味ないです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  16. ┌(┌^o^)┐


  17. ニッケルは絶対に色あせさせない


  18. 外国人の反応が気になる


  19. キャラデザなんだこれ

    しかし夏アニメなのに早いな

    ごちうさはpvすらまだだというのに


  20. もうやだ猫の国


  21. 代永はいいけど攻めに江口は無理あるだろw


  22. いや~キツイっす


  23. もう男でもいいや!


  24. これってDAIGOの姉の漫画だっけ?


  25. 好きしょの時にはもう日本は手遅れだっただろ

    にわかどもめ


  26. モデルはGACKTとHYDEか


  27. 男の娘相手じゃ偽ホモだろ


  28. まあ作者が作者だしな

    しかも蔵王名義だし、プリプリよりホモホモしいのは確実だわ


  29. 昔WOWOWでホモアニメやってたよな

    あれ主題歌は好きだったんだけどなぁ


  30. 腐女子滅びろ


  31. 31

    グラビテーションかな


  32. 17

    ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐ ゾロゾロ



    ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐ ゾロゾロ



    ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐ ゾロゾロ


  33. 31

    グラビしか思いつかないが確かに歌は結構好きだった


  34. 31

    グラビテーションはTMの曲作ってる人が担当してたから

    使われてる曲はどれも出来がいいぞ


  35. 代永の声って普通にたつ

    そこいらの萌え声よりヤバイ


  36. 36

    OVAのやつだけどライブの曲がかっこよかった


  37. 口裂け男かな?


  38. 原作ではフェラも挿入もしてる

    男の娘じゃなくて

    地味でオタクだけど美少年で女装させられてたワンシーン



    代永は声が衰えたな


  39. なんでお前らそんなに詳しいのこわいんだけど


  40. これの原作者DAIGOの姉ちゃんだろ?w


  41. 男の娘ってホモって言っていいのか?

    見た目が女だったらもうホモじゃないじゃん・・・


  42. ホモマスといい、最近こういうの表に出すぎじゃないか?


  43. まあいんじゃない


  44. まがりなりにも組織の中でそれなりに責任ある立場の人間が、「これは売れる」ってGOサイン出したんだよな



    バ カ じ ゃ ね え の(直球


  45. DAIGOの姉の弟の姉が作者か


  46. 男の娘じゃねーよちゃんと男

    あれは一瞬女装しただけ


  47. 江口で草不可避


  48. 声優女かよと思ったら代永だった


  49. 代永は女声もできるからな


  50. 売れるといいね


  51. DAIGO姉じゃねえかw


  52. ヴァンガードのほうの拓也だったら覇権だったな


  53. えぐぅで笑ってしまうw


  54. ホモこそ至高


  55. よながきゅんか

    ちょっと面白そうやないか


  56. ホモでもいいけどさ

    この古臭い絵なんとかならんの

    男の娘全然可愛くない




  57. 48 -- *,*19,750 *,*19,750 *1 3 LOVE STAGE!! 3

    原作は普通にホモっててキスもフェラもしてるし

    3巻で挿入してるから主人公は処女でもない

    女装してるのはワンシーンだけで男の娘ではない



    他事務所のゴリ若手が有名作品のアニメ主人公に決まる中

    アニメ新規がこのホモアニメのメインしかない

    江口拓也とかいう81の期待のゴリ若手

    可哀想にな


  58. そういえば、代永翼は本当は女じゃないの?

    絶対男じゃないよ彼というより彼女

    むしろ山下大輝や山本和臣の方が男の中の男だ

    あと徳井青空は絶対男だよ

    あんな竹達の変装している女が女な訳ない


  59. パタリロなんてゴールデンタイムに放送してたぞ


  60. ヒント…喪服はホモ


  61. 代永のぶりっ子ボイスはその辺のエロゲ声優が裸足で逃げ出すレベル


  62. さすが保志の後継者と言われるだけあるな


  63. 本当は代永、ちんこ生えてなかったりして


  64. ヴァンガードで主役交代どころか存在末梢されたから暇なんだろうな代永


  65. ・・・・アイマスの涼ちんを思い出した。


  66. おう、あくしろよ


  67. 腐女子の影響力つええな


  68. わたしは一向にかまわんッッ!!!<相手は男の娘


  69. これの原作DAIGOの姉貴だろ?


  70. そういや響とか奏ってキャラの出てたプリキュアにこのヒロイン(?)みたいな感じの小学生の子いなかったっけ?


  71. もう声優界では男の娘っぽいキャラは全部代永にやらせとけばイケるという風潮


  72. ラブライブ!のパクリ


  73. 世界一初恋の記事の時も思ったけど

    おまえらホモアニメ結構好きだよな


  74. 頑張れ江口


  75. 代永の評判



    江口拓也「代永さんからのメールは、女子から貰ったみたいで元気が出る!」「あざといなさすが代永あざとい」

    井口祐一「本当の女の子みたいな演技をやってるのに感動した。師匠。」

    矢作紗友里「あの子は女の子もできます。できますっ!」

    吉田真弓「マジそこら辺の女性声優より可愛かった」

    杉田智和「欲望がダダ漏れ」

    沢城みゆき(いつもファンデーションや化粧ポーチを持ち歩いてると聞いて)「女子か(ドン引き)」


  76. 代永はどう見ても女

    絶対男ではない

    もしちんこ生えていたら、それはまだ性転換がすすんでいないだけ

    本当に男だったら、大勢の前で俺のちんこをもいでやるよ


  77. DAIGOがモデルのキャラいるよwこのマンガ悪のりしすぎw


  78. やっぱ男の娘って腐男子隠したい奴の隠れ蓑だな

    後女装男子だろこれ


  79. どれだけ萌えアニメだったとしても

    代永が出るだけでもう代永のキャラがヒロイン認定されてしまうのが現状


  80. 女装や男の娘もホモじゃん。つまり、お前らに腐女子を叩く権利もなければオマラがただの自分勝手なバカってこと


  81. おうふ・・・・

    JCかよ・・作画からしてゴールデンタイムと同じスタッフだな


  82. え?ここで持ち上げてるのって腐豚の成りすましでしょ?


  83. 41

    声が衰えたんじゃなくて低めに演技してる気が


  84. >84

    自分勝手なキモ腐バカがでたーーーwww


  85. くっせぇのここぞばかりに書き込んでるな

    やらおんにくるなよ


  86. いやーなんでホモ漫画ってこういう絵になるのかね


  87. 88

    図星かよ



    マジでホモ野郎はきもいな。そういうのは自分の中だけにして、マジでキモい~


  88. きもい


  89. 鳥肌とまらないwwwwwwww


  90. また腐リーの時みたいに

    俺男だけど面白いとか不自然なレスが出てくるんだろうなw

    だから腐豚は嫌われる


  91. ホモは好きだけどキャラデザが・・・




  92. 萌え以外のアニメはいらん

    腐アニメは滅びろ


  93. 女装してるのは無理やり女の格好させられてるだけ

    男の娘でもなんでもない

    中身は地味で真面目なオタク大学生



    男の娘wwwwwwwwwとか言ってるやつ恥ずかしいからやめろ


  94. まーた地上波でホモ垂れ流すんのか


  95. 84

    (うゎ何言ってんだこいつ・・・)


  96. 女装キャラや全然男らしくない少女マンガ展開

    この憎たらしいほどの開き直りこそが

    BLが女向けに特化して売れやすい要素



    男らしいリアル系ガチホモアニメなんて売れたためしがない。



    そういえば

    男装キャラや全然女らしくない少年漫画展開な

    男向け百合アニメはあるのか?

    桜Trickのような女らしいガチ百合アニメはまたまた爆死しそうだが


  97. い  女  ホ ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ、,:::::::::::::::::::::::::

    ま  子   モ   〉∧i i゙i .|l, 、ヽ斗l' ヽ::::::::::::::

    せ  な  が  /`トl、{.ヽ.l!、 イ℃)ヽ,i::::::::::::

    ん   ん   嫌  >! (℃}`ヽ ヽ!"´´ ヽ l,:::::::::::

    !!!!  か  い  l 、 "///  ////// u |:::::::::

           な   i /// ヽ  ._....-- 、.  !::::::::


  98. い  女  ホ ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ、,:::::::::::::::::::::::::

    ま  子   モ   〉∧i i゙i .|l, 、ヽ斗l' ヽ::::::::::::::

    せ  な  が  /`トl、{.ヽ.l!、 イ℃)ヽ,i::::::::::::

    ん   ん   嫌  >! (℃}`ヽ ヽ!"´´ ヽ l,:::::::::::

    !!!!  か  い  l 、 "///  ////// u |:::::::::

           な   i /// ヽ  ._....-- 、.  !::::::::

            v-"!、u . .r‐''''"゛     l .il:::::::::

    .、., i〟 .、 ,,/ヽl::::::::`-..、'!、      /・/ l::::::::

        ! ./ `'".!::::::::::::::::::::`''!-ii=--;;'''".ノ  |:::::::::


  99. 100

    魔界王子が爆死しただろカス

    あとメガネブ


  100. 同性愛アニメいらないね

    桜トリックもキモかった




  101. 一部が爆死しても

    昨年売れたのは女向けのディスクだったんですよねえ…

    おら萌え豚もっと買え


  102. 105

    いや一極集中化分散型かの違いだろ…

    女向けは大成功か大爆死かの博打

    流行の作品の変動の激しさ(一斉移動)からもよく分かる

    たまに進撃の巨人まで女向け認定するやついるし…


  103. すまん管理人のAAで笑いました




  104. \      /::/:::::::::::::::::::::::::::::ィ::::::ハ::::::::::ヽ::l:::::::::::)  く  .ホ 申    

      \    /::/:::::::::i::::::/:::::::::/ |:::/| 、::l:::::::::l::|::::::く  . だ モ .し 

           /:/:::::::::::|::::/.|::::::// |::/ | ,l:,r-'|、::::|:::::::ヽ  さ  以 訳    

          /:/::ィ:::::::::l::::| .|::::// .|:/イ'´ l| `| }:l::::::::ノ   .る 外 .な 

    `ヽ、   //::l:::i:::,A-|-.|:/ /  レ  二,.--c-|:::::::く   .か は い  

          l::::::::::l:|、::| .l:| -|'     ´ ゙、:,し/| l::::::/:::)   し 帰 .け

    ``''ー-  |::::::::::::::Vl TニC       ゝ-‐'/:::/::::l::L_  ら .っ .ど  

          |:::::::::::::::::::〉 ゙、;;リ         /::::/::::l/::::::| ! て     r


  105. 桜なんちゃらとかいう百合豚アニメがやってんだから別にBLアニメがやっても不思議じゃない


  106. ゴールデンタイムの香子に似てるな


  107. 代永はハマリ役過ぎて草

    江口は違和感あり過ぎて草


  108. 漫画表現にしても目が輪郭から飛び出るのはやり過ぎだと思う。

    あかほりさとるかよ


  109. 105

    一部じゃねえよカスw爆死したやつのほうが多いわ

    魔界王子、ギンぎつ、サムメン、因幡、八犬伝、メガネブ、

    これだけの爆死を無視ですか???????????????


  110. いや口がキモい

    なんで腐女子って唇厚く描くのか




  111. ガチレズの次はガチホモが来るわけや。

    バランスが取れてるな。


  112. ぎんぎつねは特に女向けじゃないだろ

    あれは妖怪枠だ


  113. 男の娘は女性声優じゃなきゃ認めん

    代永は許すけど


  114. まとめブログが同性愛ネタ押しまくってるのは男が弱くなって女がガサツになるような

    中性化と結果として少子化とかが目的らしいな


  115. 118

    バカ腐の言い訳おつ


  116. 百合はいいけどホモはアカンやろ


  117. 絵きついというか笑えるというか…

    江口そんなに変かね?


  118. ワイのデビューはグラビテーションやわ・・・


  119. 竹下元総理の孫でDAIGOの姉貴ニキワロタwww


  120. よし、ついにBLアニメが地上波解禁キタコレ。

    このままセクシャルマイノリティ作品が浸透していけば本場のゲイ作品のOVA化位は時間の問題やな。熊先生に時代が来い!




  121. 気持ち悪すぎるwww代永の声も汚いし女装するなら女の声優使えよ


  122. 勘違いから始まる恋

    そんなストーリーだったかな…BLだけど、なんか少女漫画みたいな、ちょっとジャンルが違う。




  123. 角川のホモセンス古すぎる

    京アニとかIG見習えよ


  124. 代永ウイングェ・・・



    昔、若手時代の石田がこんな女声出してたな

    石田もこの手のキャラやりすぎて自分はもういいよ的な、若いのに期待してたし

    後継者出てきて良かったな(棒


  125. 萌えアニメという一般人から嫌われてるアニメをお前らが世間に出したから

    こうなった

    全部の元凶はオタクの暴走だろ

    腐をどうこう言えるのはオタクも腐も嫌いな一般人様だけだな

    一般人が偉いとか考える一般人キモいとか言うのが見え見えだがそれが今の腐に対するお前らだ


  126. 萌えアニメという一般人から嫌われてるアニメをお前らが世間に出したから

    こうなった

    全部の元凶はオタクの暴走だろ

    腐をどうこう言えるのはオタクも腐も嫌いな一般人様だけだな

    一般人が偉いとか考える一般人キモいとか言うのが見え見えだがそれが今の腐に対するお前らだ


  127. >萌えアニメという一般人から嫌われてるアニメをお前らが世間に出したから

    こうなった

    ????

    バカの脳内理屈はさっぱりわかりませんwwwww


  128. もうやだこの国・・・

    今期は桜trickなんちゅーレズアニメも地上波で流れてるんだぜ・・・

    なんなんだよ・・・同性愛最高・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#