05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

声優・沢城みゆきさんの弟(沢城千春)が声優デビュー! 悩んで悩んで、声優の道へ!

ssss_20140319220551be8.jpg


『魔都紅色幽撃隊』冷静沈着なイケメン同級生・支我正宗を演じる、声優の沢城千春さんにインタビュー

http://www.famitsu.com/news/201403/19049337.html

■悩んで悩んで、声優の道へ

――まずは、沢城さんが演技の道を志したきっかけから教えていただけますか?

沢城 お姉ちゃんが(演技を)やっていたことが、その道を知るきっかけではあったんですけど、高校、大学が
渋谷付近で、学校帰りのときや遊んでいるときに、芸能事務所の方から声をかけていただくことがあったりして、
少しずつ興味を持つようになりました。でもこういうのって、なかなか親に「やりたい」と言えないんですよね(笑)。
そのまま歳を重ねていったんですけど、大学2年のとき、周りの皆さんが就職活動を意識しだして、「自分はどうしよう!?」と悩んで寝れなくなっちゃって。考えて考えて考えた結果、「このままやらなかったら後悔する!」と思って、
お芝居を始める決心をしました。

――沢城みゆきさんは、中学生のときから声優として活動していますよね。やはり、お姉さんの姿が輝いて見えた?

沢城 いえ、じつはそういう風には見えていなかったんです。姉がデビューしたときは、自分も小学生で何もわからず、当時は声優というジャンルがいまほどメディアに露出していなかったこともあり、姉が活躍していることはさも当たり前
のことのように見えていました。

ですが、学校などで「千春のお姉ちゃん◯◯の声優なんでしょ! すげー!」と言われ
るようになり、だんだんと「あれ? もしかして……すごいのか?」と思うようになり、それから少し輝いて見えるよう
になりました。それから自分がお芝居の世界に入って、姉の活動がどれほどすごいことだったか思い知らされました。
なので、いまはかなり輝いて見えますね(笑)。

――では、それから舞台俳優として活動を始めた沢城さんが、声優の道をも歩むことになったきっかけとはなんでしょうか?

沢城 舞台を始めたら、舞台が楽しくって楽しくって。でもある日、「俺、ただ舞台をやってるだけだな」ということに
気づいたんです。「将来どうするんだろう」って、また大学2年生のときみたいに考え始めて、寝れなくなって。

すごく考えていたときに、近所の子が家に来てアニメを見て、「将来声優になりたい!」とうれしそうに言っているのを見て、「こんな小さい子に夢を与えられる仕事なんだな」と思い、自分も声優をやりたいと思うようになりました。
幸いなことにお姉ちゃんという存在がいて、業界を身近に感じることができたのも後押しになりました。

――沢城さんが声優の道に行くと決めて、マウスプロモーションの養成所に通うことになったとき、
みゆきさんは何とおっしゃいましたか?

沢城 じつは、声優を目指すと決めたとき、マウスプロモーションの方に「お姉さんにも、養成所に通うことを伝えて
くださいね」と言われたんですが、なかなか伝えられなくて。1日過ぎて、2日過ぎて、1週間過ぎたあたりで、
お姉ちゃんから電話がかかってきて。で、ピッと出たら、無言なんですね(笑)。

「もしもし……」って言ったら、「私に言うことあるよね?」って。
それでやっと伝えたら、1時間ぐらい説教されてしまいました

姉も、自分が「声優をやりたい」と言うならサポートしよう、と思ってくれていたようでして
最終的には「がんばりなさい」と言ってくれました

――みゆきさんは、本当に弟思いなんですね。

沢城 うーん。どうでしょう(笑)。自分は物を買うときとか、すごく迷ってしまうのですが、姉は一瞬で決めるんです。いっしょに買い物に行くと「あと3分で決めて」と言われるので、困っております(笑)。

http://www.famitsu.com/news/201403/19049337.html

@**********
半分くらいみゆきち姉さんのお話なんですが(;´д`)

@**********
沢城みゆきの身内に対する接し方が想像できてニヤニヤする。

@**********
沢城さんの弟が舞台俳優しているという話は聞いていたが…
お姉さんは中学生の時から色々苦労を重ねているだけに複雑かも

@**********
>みゆきち「私に言うことあるよね?」 

こわいこわいw

@**********
みゆきちの弟さんなのだけれども、どんなかんじだろうなあ不安半分期待半分

@**********
みゆきち弟。姉の性格がイメージ通りで笑った




         ____
       /      \ なんだよ!みゆきち結構弟思いのいい姉ちゃんじゃねーか
      / ─    ─ \  ちょっと意外だったわ、なんか自分以外興味ない人に見えてたし
    /   (●)  (●)  \ やはり姉弟コンビっていいものだね
     |  U  (__人__)     |
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ そのうち主人公:弟、メインヒロイン:姉で
 |  (●)(●) | 内容はラブコメとかハーレムorエロ系やる日がくるのかね・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ すげー楽しみだわ・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. イケメン扱いしてもらえる顔でなによりやな!


  2. あの天才の血族か…


  3. コネか


  4. それはないな


  5. 声聞かなきゃ何とも言えぬ


  6. 「私に言うことあるよね?」

    脳内再生余裕


  7. 七光りではないけど何光りていうんだこういうのw


  8. 私に言うことあるよね?


  9. >5

    なんでそれはないの?w

    あるに決まってるジャン

    これこそゴリ押しだろ


  10. 声優ネタなら旬のがあるじゃん


  11. どうせ声に特徴ないイケメン声っぽい


  12. みゆきちが姉でさらに声優になるなんて

    怖くて無理だろ。

    家で出演したアニメ見ながら駄目出しされそう


  13. 声優業界ってわかりやすいな・・・


  14. 舞台やってりゃ少しはできるだろ

    まあ姉にはかなわんだろうががんばれー


  15. 12

    パコはもう許してやれよ・・・。






  16. 宮野に似てる


  17. いばらの道へ進むとは


  18. 意訳①:就活大変なんでスカウトしてくれた人のとこ行きます^^

        

         ↓



    意訳②:俳優では通用しなかったんで声優に都落ちしますwwww



         ↓



    意訳③:沢城みゆきブランドに全力で寄生していきます♪






  19. これからは姉弟でゴリ押しか


  20. 叩かれることもあるだろうが頑張ってほしいな

    続けていけば認めてくれる日もあるだろう


  21. 声優業界って、コネだけじゃ生き残れないんじゃね?



    親子声優はいるけど、実力ある場合だしなあ

    大塚親子とか


  22. やべー就活めんどくせえ



    姉ちゃんどうにかしてよ


  23. 近所の子供が普通遊びに来るか?

    姉の子供では…


  24. 広く芝居の裾野と引き出しを持って

    その志を忘れず信念を持って頑張って下さい。

    ただお姉さんと恋人同士の役が来たらズッコケるなw


  25. 納谷ブラザーズや野島ファミリーの例もあるから、家族で同じ道を目指すのは悪くないよね。

    ただ、沢城自身が、それほど巧いってわけでもないからなぁ……。

    とりあえず弟くんは、姉がド下手なサ&タ行の滑舌をクリアにしたほうがいいぞw


  26. 頑張ってほしいですね!


  27. マウスの養成所の同期うぜええええええええええって思ってただろうなこういうのwww


  28. みゆきちの弟なら応援するで


  29. あと3分で決めて

    これも脳内再生余裕




  30. 声優とかどうでもいい



    こっちは魅力的なキャラとシナリオがみたいので


  31. 沢城で上手くないって…







    お前の基準は、どこにあるんだ……


  32. 先日NHKでやってたガンダムビルドファイターズの新人声優さんはこれを見てどう思うのか・・・


  33. 幽撃隊は買うから楽しみにしておこう


  34. 俳優、タレントとかでこういううられ方される人たくさんいたけど

    最初だけで、1年ともたないよね


  35. せっかくのコネは存分に使うべき


  36. 親や兄弟が役者やってるだけで、自分も役者やろうとして失敗するのが

    いくらでもいるから、コイツも失敗するだろうな




  37. 内田真礼の弟も声優デビューしてるぞ


  38. 性別違えど何かと姉と比較されるだろうによくやるわ


  39. 有名人の二世や兄弟姉妹であることをはじめから明らかにしてデビューする芸能人は売れないの法則。

    隠してデビューして頑張って売れて「実は……」の方がよかったのになぁ。


  40. misonoかよw


  41. なにしろ顔が似てる


  42. 野島家も家族で声優だからな

    頑張ってほしいな


  43. 他に色々あるのに視界が狭い狭い


  44. こういうコネ使いのゴリ押しは俺らが徹底的に叩かないとなw


  45. これ弟が足引っ張るパターン・・


  46. パヤオの息子思い出した


  47. 沢城(妹)だったら期待したけど、男かよ・・・


  48. こいつ大学で有名だったなぁ

    悪い意味で


  49. 俺にもみゆきちみたいな姉ちゃんがいたら・・・ やっぱ恐そうだからいいや 


  50. 「私に言うことあるよね?」



    ワロタwwwwwwwwwwww


  51. ふざけるな、という言葉しか出てこない

    元々やりたかったわけでもないことをやって他人の仕事をコネで奪うとか呆れるわ


  52. これ許してる奴や応援してる奴はごり押しって言われても否定できないな




  53. 声優()目指してる奴、さらに冷えてるか~?w


  54. おまいら想像してみよう



    みゆきち「私に言うことあるよね?」・・・怖すぎwww


  55. 日テレ姉弟声優か

    コネあってよかったなw


  56. 大原さやか&大原崇もこんな感じの姉弟なのかね


  57. なんかTWO-MIX時代に高山みなみの従姉妹の高山美瑠がCDデビューしたのを思い出した


  58. 54だが言いすぎてしまった・・・千春さんすまぬ。

    やるなら死ぬ気でやってほしい。頑張って


  59. 大原さやか(姉)

    大原崇(弟)


  60. みゆきちの姉としての高圧的な態度がウチのねーちゃんそっくりで恐怖


  61. 他の人気声優ならまだしも、若手随一の演技巧者の弟だろ。

    下手糞だったらボロカス叩かれるぞ。


  62. 声優業界にコネがないとか言ってたやつwww




  63. コネが全てか



    AV男優みたいだな


  64. やら菅はみゆきちが嫌いなんだっけか


  65. 水樹奈々の妹、近藤美香は声優になれるかな?


  66. 買い物位一人で行けよ


  67. 女ヲタの沢城叩き2号さんかな?www


  68. 姉弟そろって不安定な仕事について。親御さんは泣いてるぞ。


  69. コネあってデビューしても後が続くかは本人しだいだからなあ

    結局オーディションで勝てないと仕事は継続して獲得できないわけで、

    納谷悟朗、納谷六朗兄弟や塩屋浩三、塩屋翼兄弟のようになれるかは、実力しだいよ


  70. まぁ、頑張れとしか


  71. 管理人のあさっての期待ワロタw

    お姉さん大好き派としては楽しみに待ってます


  72. ララァの娘はプリキュアになった


  73. お姉さんに連絡してって件を見ても普通の扱いではないね


  74. みゆきちを叩くんじゃねぇ



    頼むわ


  75. クール?ちょっと怖いぐらいのみゆきちに弄られて育ったなら

    人に優しい良い人になってるだろうなw


  76. いいなぁ~コネがあるってw

    Leiっていうナビ、コンセプト的には欲しいんだけど沢城やってるからパス


  77. 沢城は16くらいから演技が上手で20代前半には色んな役を演じた天才声優だっけ?

    その上ルパンやエヴァ等作品にも恵まれてるし







    だが、正直コイツが演じてるキャラは不人気キャラが多くて、別に誰が演じてもいいようなキャラばかり。デュラララでも主人公を演じたが神谷小野D中悠宮野花澤あたりの方が目立ってた。SWのペリーヌというキャラも不器用さが伝わってこなかったから感情移入できなかった




  78. 一瞬で消えそう


  79. 才能はあっても中々チャンスを掴むのは難しいのだから、コネでも何でも使って頑張ってほしいな。

    コネだけでは長くは続かないだろうし、もしコネだけで世の中渡って行けるのならば、

    それは一つの才能でしょ?


  80. 声を聞いたことはないが舞台出身ならまぁまぁできるのか?


  81. この記事だけだと出来の良い姉と対称的な弟って印象だなぁ


  82. 舞台俳優出ならまだマシだろうな

    全くの素人が姉の影響でってなったらマジで不安だわ


  83. ネタがねーからって千春くんまでネタにすんな






  84. なんか弟のせいで一時期みゆきち既婚者説あったよな








  85. コネと言うよりツテでしょ


  86. 弟の通名はちはきちでいいんか?


  87. その点、水樹姉妹は徹底して互いを話題にしないよね。

    そっちのほうが応援したくなるわ。

    妹は声優側に擦り寄って来そうにないし、あくまで歌手としての活動。

    今のところだけど・・・


  88. 大原さんとこも姉弟やね


  89. それより内田真礼の弟も声優なんだろ

    そっちのほうが気になる


  90. そもそも、みゆきちが姉っていうイメージが無かったわ


  91. トワイとスパイクみたいな関係で吹いたw


  92. なるほど、姉は中島みゆきから弟は松山千春からか。

    判りやすい。

    それはともかく、俺がみゆきちの立場だったら、すげー嫌だわ。

    自分の勤めている会社に弟が入社してくるようなもんだ。

    すごく狭い業界なんだから、姉に迷惑かけんなよ。


  93. 頑張れ!


  94. 沢城って声優としてあまり良いイメージ無いんだけど…

    つーかコイツならではの代表作あったっけ?


  95. >83

    AKB「そうやな」


  96. >77

    みゆきちは叩かないけど弟は叩く

    これでいいだろ?


  97. なお田村ゆかりのいとこも銀行員を辞めて声優になっている


  98. 素直に会社員になっとけ


  99. AKBは「歌手とアイドル」で売ってるんだろ

    そんな奴らが声優やるとか邪魔以外の何物でもない


  100. 沢城は挫折とかしたことなさそうだし




  101. みゆきちは実力だけで今の地位にいるからな

    平野綾が世話になった所の社長いわく平野綾は挨拶回りをしたり会えなかったら電話するほど礼儀正しいのに

    みゆきちは一切そういうことせず天狗になってるとかなんとか

    それで今の状況だからな


  102. 姉の七光りとは珍しい


  103. >92

    大原弟ってまだいるの?



    正直姉に寄生するロクデナシの印象を拭えない

    どうせ芸名のくせに最初から血縁をネタにしてる時点で浅ましいよ

    売れてから言うならいざ知らず、な


  104. どうせコネで仕事取るだろ、ていう書き込みちらほらあるけど

    最初はそれもあるかもしれん。しかしあくまで最初だけだろ。

    あとは己の力のみ。

    私はただ、頑張れと言いたい。


  105. 名前だけ見たら性別がわからない


  106. 105

    要するに天才ってことか

    そういえばコイツはエヴァのシンジの悪口も言ってたな



    だから万能なだけに演技も薄っぺらいのか

    マジで1度干されてほしいわ


  107. 沢城さん 今でも ぷちこ 出来るのかな


  108. ※105

    なんでそんなに気が回る子が

    ツイッターでは救いようのない

    声優としてのみならず人気稼業の若い女としても

    致命傷な発言連打やらかす大馬鹿だったのよ


  109. 野郎なんざどうだっていいわ


  110. アニメと現実一緒にすんなだけどなんとなく弟いそうな感じのキャラ多くやってそうだなぁって漠然と思ってた


  111. 物語シリーズのヒロインはコイツの姉が演じたキャラが1番魅力が薄かったな

    あと忍が平野じゃなくてよかった


  112. どういう声や演技するか楽しみだわ。


  113. 105

    平野綾が天狗になってた頃も変わらず続けてたの?

    だとしたら彼女への見方かえるけど


  114. 声優業界コネばっかだな




  115. 105が言ってることが本当なら、沢城はマジで1度痛い目みた方が良いと思う




  116. コネでも良い。それもきっかけだ。

    だが同時にプレッシャーにもなるだろう。

    コネだけと言われぬよう頑張って結果を出してくれ。

    上手きゃ文句言わん。


  117. みゆきちに「あと3分で決めて」って言われたい


  118. まあ、姉の七光りで最初はチャンスを与えられるけど、生き残れるかは本人の努力とヒット作に恵まれるかだろう。 演技や声質も聞いてみないとなんともいえん。

    まあリアル姉弟の掛け合いアニメは一度見てみたい。




  119. 挨拶周りみたいな気の利き方もそら大事だろうが

    そういうのに重要視しすぎた挙句関係者が天狗になって

    腐った業界なんかいくらでもあるだろ

    必要以上に意識しない方が良いよ


  120. まあ声と演技聞いてみないことにはなんとも


  121. 105が言ってることが本当なら、沢城を慕ってる悠木や雨宮あたりがかわいそうに思えてくる


  122. なにかもう声優の敷居がどんどん下がって・・・

    渋谷付近ってこの弟は青学?國學院あたり?

    んー顔も微妙すぎるななんとか今風にしようとしてるけど


  123. 一応言っとくけど105の言う挨拶回りは絶対しないといけないわけじゃないからな

    ただ平野綾は絶対に挨拶回りして会えないなら電話してたらしい

    沢城みゆきは付き合い長くてもそういうことは全然しない

    榎本温子は時間にルーズで敬語が使えないから干された

    緒方恵は今講師してるけどすげー怖い


  124. そんなに気になるなら今からでもあんたらが言ってやれ

    ここでネチネチ聞かされても生産性なさすぎだろ


  125. どうしても姉と比べられるだろうから、七光りもそれはそれで結構大変だろうな




  126. 潘ちゃんの地声は割とゴンに近いw


  127. 127

    キモメンの嫉妬は見苦しいぞ


  128. 姉弟がイチャイチャするラノベのアニメ化はよ


  129. ぷちこやミントやってた中学生の頃のみゆきちを知ってるから今のみゆきちはなんか悲しい

    完全に天狗になっちゃってて誰に対しても上から目線だからなぁ

    歌も仕事以外では絶対に歌わないらしいし




  130. 弟が陰湿ないじめ受けないように守ってやれよ、お姉ちゃんw


  131. なんか声優が好きで声優目指してる気持ちはあまり伝わってこないな


  132. 声優界では沢城を嫌ってる人多いからな

    特に新人はとやかくキツイこと言われてるらしいから

    この弟くんがいじめの対象にならなきゃいいけど


  133. 沢城は結婚してたっけ?

    弟は本当の弟でいいんだよな?w


  134. 俺も沢城みゆきに1時間説教されたい


  135. 沢城先輩と沢城後輩か


  136. 沢城みゆきはプロなのに声優学校に入り直すぐらい声優の仕事に本気だからな

    ただ声優の仕事に本気過ぎて周りとコミュニケーションが取れないだけで


  137. 妄想で批判してる奴多くて笑うwww

    どんなにネガキャンしても無駄なんだよなぁ


  138. 137

    発想がちっさいのう


  139. インタビュー時にお姉ちゃんはやめろよ

    教養ないのかよ


  140. 一時間の説教・・・

    いいなあ


  141. 上手ければコネでもなんでも良い


  142. 「俺の弟がこんなにかわいいわけがない」

    ってBL作品が見たい


  143. どさくさに紛れて平野持ち上げてる奴はなんなのかね


  144. もう声優一族の野望ってゲームをソシャゲーで出せばいい


  145. ものを買うときはよく考えて買わないと後悔するとお姉ちゃんに説教してやるべき


  146. コネだけで生き残れます。

    実力よりも繋がりが大事。

    正直、演技力ジャマなくらいだもんな。


  147. スランのトーンで説教されたい


  148. 大原姉弟は共演ないの?


  149. 演技力はあるけど売れないっていう声優を見たことが無い


  150. モー娘の誰だったかの弟もEEJUMPで成功してたっけ


  151. まぁ問題はここからなにやっても沢城みゆきの弟っていうイメージが付きまとうことなんだけど

    頑張ってくれるといいが


  152. 最初は使ってくれるかもしれんが後は弟の力次第


  153. 128

    一体どこ情報なんですかね…?

    業界の方ですか?


  154. 3又とか浮気しまくってたのこいつだっけ?


  155. 野島一家 大塚親子  潘親子 最近だとまれいたその弟も声優だっけか

    まぁがんばれや


  156. コネも実力のうち


  157. 姉がみゆきちなんて羨ましい


  158. 姉が気付いたキャリアをコネに、か。一種の縁故採用だな


  159. 大塚親子はほんとすごいな

    どっちも唯一無二の声持ってるし


  160. イケメンやなモテるやろ


  161. 今の時代の声優なんて演技と声はもちろんのこと

    顔良し歌良しトーク良しじゃないと売れないよ


  162. 面白そう

    競演に期待してみたいが、どうなるかな


  163. 姉貴の七光


  164. 大塚明夫だって野島健児裕史だって最初の最初は多分親父のコネで業界に入ってきたんだろうから

    実力があれば生き残る

    なければ消える

    そんだけでしょ


  165. ええ姉ちゃんやな


  166. みゆきちの弟ならなぜか役者としてレベル高そうに思える


  167. >芸能事務所の方から声をかけていただくことがあったりして



    えっ?


  168. 姉が偉大すぎるなぁ。最初のうちは七光りでもチャンス掴んであたり役ひけるといいね。




  169. みゆきちは器用貧乏なイメージ


  170. 姉貴が本当の天才というか超実力派だけに厳しいだろうなぁ

    当代随一の声優の弟という目で見られるとかきつすぎる


  171. コネというか身内のネームバリュー使えるならそれも能力だから

    上手く生かせるといいな。


  172. デビュー直後から自分からわざわざ親族アピールするのはどうかと

    潘恵子の娘もジュニア期間無しで事務所所属とか露骨過ぎて反感買ってるし

    しばらく下積みしてれば弟も声優だって自然に認知してもらえると思うんだけどな


  173. ゴリ押し擁護きもすぎ

    キモオタ女が擁護してるのなwww


  174. キモオタとか言うならここに来たアンタさんがイカンわ


  175. 舞台出身者なんだから、芝居の経験あるじゃん。「下積み云々」は、お門違いだろ。マイクの使い方が上手くならなくて降板とか聞いたこと無いし。

    最近だと専門学校があるが、演劇や舞台から→声優ってのは声優なる普通の流れだと思う。

    ハードルは上がってるだろうから、世間の評価が厳しくなるだろうな。


  176. 大原姉弟は夏雪ランデブーで共演してた気がする

    弟はモブ役だったが

    メインは知らん


  177. 沢城は一度大いに地獄を見てもらいたいわ

    報われすぎなんだよコイツ




  178. 最初はたとえ七光りと言われようが役を貰えば勝ち

    そのあとに声優としての真価が問われるでしょ使えるコネは使っていけ


  179. プライベートのみゆきちって想像通りの感じなんだなw

    それにしても真逆の性格してんなあ


  180. 姉貴が売れっ子だから勘違いしちゃったんだろうな


  181. ○沢城みゆきの代表作

    クラピカ、不二子→所詮モノマネ

    トウジの妹→多分人気出ない

    神原駿河→物語シリーズのヒロインキャラの中で1番魅力が無い

    デュラララ→主人公のはずが、神谷小野中悠福山宮野のが目立ってたレベル



    沢城ってコイツならではのキャラいないんだな


  182. 花澤は叩かれてもフォローする奴いるけど、沢城と平野はフォローする人間が無いといっていいほど少ない


  183. 神原が一番魅力無いってお前の主観だろ

    声優の演技がモノマネっていうなら

    山寺宏一だって自分の事を

    「まぁ先輩方のモノマネしてるだけなんですけどね」

    って言ってる


  184. あの犬鋏で黒服モブで出てたじゃん

    どれかまったく分からんかったけど




  185. 沢城はわざわざ評価して擁護する必要ないほど声優として成功してるからな

    そんな時代はとっくに過ぎてるわ


  186. コネの力すげぇ


  187. この流れで庇い立てしたら余計逆上しそうだしな

    主観で争っても詮無い、カーッとなる奴は男も女も変わらんよ

    自分にうん、て言わない奴は皆敵扱いじゃん


  188. >187

    みゆきちの代表作と言っても、まずその辺は上がってこないだろう

    かと言って、ぷち子だの、ひだまりの大家さんだのは違うし

    紅やテガミバチもなんだか違う、なんだろうなぁ


  189. このレベルになると代表作なんて無くても問題無さそう

    どうせTV出ないしドル売りしてないから世間的知名度も別に必要無いという


  190. >194

    ぷちこいいじゃん

    主役だってんならテイルズのミラとか?


  191. 売れない素人レベルの舞台俳優が姉のコネを使って声優に進路変更



    ダサ過ぎる


  192. それ大塚明夫にも言えんの?


  193. とりあえず干されろとかゴリ押しとか言ってるやつは10年遅い




  194. こう言う初めから親族のコネだけで楽しようとしてる自分に甘い人間が成功してるの見たことないな…



    成功してるのは、隠して業界入りして死に物狂いで努力したタイプで後から実は誰々の息子だの言われる様な人


  195. >196

    あとローゼンかねぇ、見てなかったから知名度分からん

    夏目の笹田はいい役


  196. 198

    大塚さんは初め隠してデビューしてたよ?

    注目されるようになってバレたって感じだったからこの人ヒモ男とは違う


  197. 沢城みゆきは小山茉実の再来といわれた林原めぐみの再来。


  198. 202

    隠してたなんて話聞いた事ない

    本気で隠してコネ使わない気なら親と違う事務所行くでしょ


  199. 特異な声を持ってない一般人は業界に来るなよ

    声優業界がますます低レベルになってく

    当然アニメの質低下にも直結してるわ



    何度声を聞いても覚えられないような雑魚は消えてくれや

    若手のアイドル声優に多いけど



    まあそういう声優を応援してる馬鹿がいるせいでもあるんだが


  200. 沢城みゆきも千春も本名やで

    もともと本名で活動してたならええやん



    姉をネタにされるのは当たり前だし

    そのメリット、デメリット分かってやってるならいいんじゃね

    男性声優としての実力があれば生き残れるよ


  201. この人とはお遊びでやってた舞台俳優のころからお姉ちゃんに頼りっきりだったから今更な感じ




  202. 205

    誰が来ようが、どういう人だろうが

    どっちみち叩くんだからお前は誰だっていいだろ

    俺は声優界がどうなろうが、叩くような人間にはなりたいくないね。


  203. 上手いといいなぁ



    比べられるぞ~


  204. 大塚さんは、どうせ比較されるんだし早いか遅いの違いしかないだったら初めから親を利用して注目された方が良いと思ったて事と、いつか絶対抜いてやるって闘志剥き出しで挑んだって当時の事を振り返って話してた



    この方は姉を抜く気なんて毛頭ないヘタレでしょ…



    一緒にしないで


  205. 関係ない舞台俳優時代からお姉ちゃんに頼って客寄せ



    初めだけ注目されされても直ぐに飽きられ



    今度は声優やってみます






  206. KENNと一緒にBL声優やるくらいの需要はあるかもね



    まぁ一年くらいで飽きられるだろうけど…


  207. やる事ないから声優やってみます的な感じ…

    こんな意気込みじゃ無理ですわ


  208. オレも優しくて可愛くて売れてる声優の姉ちゃん欲しいわw


  209. まあいいんじゃね

    近親相姦の作品アニメ化なんないかな


  210. 事務所に押してもらえても、売れない人は見事に売れないそんな世界


  211. IMALUを思い出させるな

    なにがしたいか手探りな状態でやっていける程プロは甘くないだろうに…



    セミプロの舞台俳優でさえまともに出来なかったのにどうすんだろ?


  212. 親の七光りならぬ姉の七光り

    姉キチの弟はキチじゃないと良いが


  213. 苦労しそうだな。姉が偉大すぎる


  214. >親を利用して注目された方が良いと思った

    完全にコネ狙いじゃねーかw



    >いつか絶対抜いてやるって闘志剥き出しで挑んだって「当時」の事

    デビューで抜いてやるなんて口にする馬鹿いません



    >この方は姉を抜く気なんて毛頭ないヘタレ

    結局最後は妄想w



    明夫のコネ便りは良くて沢城弟のコネ便りは悪いという不平等な批判ですなぁ


  215. >83 コネがないとスタートラインにも立てないけどなw


  216. スタート地点はコネでいいさ

    声優として生き残れるか否かはコネだけじゃどうにもならんし


  217. 同じ収録の時恥ずかしいなw

    内容がエロ特化アニメだったら…気まずいwww


  218. 野島ファミリーって良く考えると凄くね?


  219. ※224

    離婚した相手と共演してる声優もいるから慣れだろうな



    名塚は姉と共演した時は最初は恥ずかしがってたがその後普通にラジオやってたしな


  220. 電話の脳内再生余裕でした


  221. コネの舞台俳優も失敗してるし無理だろ



    ヒモ男過ぎるわ


  222. こんな中途半端な考えで勤まる訳がない

    BLのドラマCDでもやってろ


  223. ショボイ舞台俳優の時もお姉ちゃん、お姉ちゃん言ってて一時期腐女子が何人か騒いでたけど結局、役者としては何も出来なかったんだね



    またお姉ちゃんに頼って今度は声優か…




  224. なんか周りに流されるタイプなのかな?

    本人のインタビューなのに凄く他人事の様に錯覚してしまう






  225. 何も考えてなくて失敗する見本みたいな人間だな



    この人やりたい事が何も無いんだろうね


  226. 事務所に所属できるってだけでずいぶんうらやましいわな

    練習できる環境は完璧だし


  227. 舞台俳優では芽が出なかったか…


  228. 姉弟声優といえば大原さやかと大原崇なんだけど、

    こういうところでは話題すら出ないという、ね…


  229. 役者くずれ馬鹿にしてる人いるけど声優はそれで大成した人結構いるからね


  230. コネというかみゆきちの名前で売り出してるだけだな

    みゆきち好きだけどこいつは応援しない

    本気で自分の力でやりたいと思ったら偽名使って姉弟なのも伏せるだろ


  231. 何も考えないで過ごしてる人の典型だね

    考え方も何か幼い


  232. 文章読んでると中学生?みたいな考え方してると思ってたわ




  233. これ失敗する人の典型だわ

    引退してみゆきちの脛かじりしてる未来しか見えない


  234. みゆきちが超ブラコンなのは結構有名なのかと思ったけど

    弟とのツーショット写真とか普段見れないいい笑顔してるぞ


  235. なんか凄く頼りない感じがするね


  236. ※128

    こいつ「養成所に通ってたけどなにか質問ある?」のスレ主だな

    負け犬が勝ち組声優に嫉妬してんじゃねーよ

    それから緒方恵じゃなくて緒方恵美だから

    毎回同じこと書き込んでるぞ


  237. この人、声優どころか自分じゃ何も出来ないし決められない気がする…


  238. 嫌儲が在日の巣窟なのは常識だろ_(X)

    チョンを装う中国工作員、毎日「反日反美反台」いろんなスレを立てる_(O)


  239. コネだよなぁ

    姉と同じマウスプロの養成所を受けてるし、養成所も弟と知ってた

    そして当然のように事務所に所属してプロになる、と



    コネが嫌なら、別の養成所を受けるし、姉の事は明かさないだろ


  240. 声優云々とは全然関係ないけど、すごくダメ男な感じがする


  241. 姉ちゃんは氷上さんもそうだけど、新人時代に

    林原閣下からも色々仕込まれたっぽいからなぁ。

    そういう、良い出会いがあると良いな。


  242. これ駄目な奴の典型じゃん

    女なら可愛ければいけるが男のドジっ子はマジで需要ないぞ…

    しかも優柔不断で考え方が幼いと言うか世間知らず



    これは努力しないタイプでしょ


  243. いやいや、コネがあるなら全力で利用すればいいじゃん

    卑怯だとか何だとか言ってる方が言い訳じみてて馬鹿っぽい


  244. 卑怯じゃなく流されやすいダメ男って言ってるだけじゃないの?

    インタビュー読んだ印象だと現実逃避してる中学生みたいな頭してると感じた


  245. 大学2年の時に周りが就活し出して俺はどうするって考えて舞台俳優?

    普通、就活すると思うけどなんかズレてるねw

    しかも自分で人と違う道を選んだのにまたグチグチ悩んで次は近所の子供が声優って格好いいねって言ってるの聞いて声優目指そうと思ったってアホかってくらいイミフ過ぎるわ



    この人今まで自分で物事を決定したことが無いんだろうね…

    たぶん中高大学も全て親が選んだ学校を選んだんじゃないの?


  246. 入ったはいいものの、これからコネとか沢城弟とか言われて大変だろうな

    いい役者になって黙らせるしか方法はないだろうからがんばって欲しいもんだよ


  247. フワフワし過ぎw

    永遠に夢見るタイプだわ

    この人いくつの子なんだろ?


  248. 大学2年で周りの雰囲気に流されて舞台俳優を目指す

    その後、仕事がなくなり近所の子供の言葉で声優を目指す



    次は誰に流されて何になるん?

    お姉ちゃんに諭されてマネージャーに落ち着きそう



    それかみゆきちが独立して弟が雑用


  249. 頑張れ


  250. 腐れにだけ好かれて1年くらいで使い捨てされる未来が見えます




  251. 戦隊とかライダーにも素で出られそうな感じだな


  252. 誰だよゴリラなんていいはじめたやつ


  253. 役者ダメそうだから姉ちゃんのコネ使える

    声優に転向ってことですか・・・




  254. 顔が細長いね



    特徴はこれと言ってないからそら舞台俳優は無理だよ


  255. 昼間はマウスの養成所で、夜は姉の個人レッスンを受けられるんだろ?



    声優志望者にとっては至れり尽くせりの環境じゃないか!




  256. まぁ続けてれば話題性で絶対にアニメの中で兄妹として呼ばれる日がくると思う


  257. 全然声に特徴ないよな 逢坂に似てる感じだった


  258. 沢城姉弟cvで、姉弟が恋愛に堕ちるアニメやって


  259. 沢城のキャラって大して人気出ないから共演したところでどうにもならんわ…



    二人揃って寧ろ叩かれるだけ


  260. 人気が必要なのはドル声優だけだから問題無いなw




  261. このダメ男は頑張ってドル売りする位しか道がないんだがね…


  262. それしか道が無いとか何でわかるの?

    誰か手掛けた事とかあるの?


  263. 野島一家とか大塚親子とかいるし

    大塚昭夫なんて

    父ちゃん見て声優モテそうで声優始めてるし


  264. みゆきち「私に言うことあるよね?」

    みゆきち「あと3分で決めて」

    余裕で脳内再生できる


  265. 姉弟で、声優って凄いわー

    某ラジオ聴いてると、仲いいもんなぁ


  266. 沢城さんいかにも姉貴って感じのキャラなんだね・・・

    姉キャラ嫌いとしては嫌だわ。

    弟も女の子みたい。


  267. 姉キャラが嫌い×

    沢城が嫌い○



    誤魔化さなくていいよ^^


  268. 189

    要するに万能以外何も伝わってこないんだよ

    というか誰が演じてもいいようなキャラばかりじゃん

    神原も、不二子も、トウジの妹も


  269. 彼女の声で「私に言うことあるよね?」とか言われたら・・怖いわ・・


  270. みゆきちの弟にはなりたくないな...なんとなく


  271. 278

    声豚とかドMとかには御褒美だろ?w


  272. 「あと3分で決めて」

    ええな。

    俺も女と買い物行ったときに言ってみてえわ。

    いつも腕時計見ながら不機嫌な顔するくらいしかできんから。


  273. えっちのときも「あと3分で決めて」 とか言われそう


  274. ここに書き込んでいる同じ業界の連中。

    お前らが売れないのは沢城みたいな売れっ子が役を独り占めしているからでも、コネで全部役が決まっているからでもない。

    お前らに才能が無いからだよ。

    業界はいつも新しい有望な才能を求めている。自分に芽が出ないからって他人のせいにすんな。


  275. みゆきちが俺の姉と全く同じタイプだということが分かった

    思ってくれてるのは分かるが、どうしても苦手だわ… 女王気質で隙がなさすぎて


  276. コネがあるのに使わないってのはこういう人脈で決まる業界では逆に致命的だからそれは良いだろ

    まあ色々みゆきちと比べられるんだろうけど頑張れ


  277. 今後の仕事次第だな

    今のとこはコネ100%としか言えないが

    イケメンであんまアニメとか興味なさそうなタイプにも見えるが


  278. 283

    よくそんなデカい口がたたけるな、ニートの分際で


  279. 姉と同じで声優ナメてんだなコイツ




  280. 287



     こんなところでグダグダ悪口書いてる暇があったら滑舌の練習でもしてろよ。


  281. 弟普通に見れる顔だな、姉は演技派ゴリラだってのに


  282. 声優っていうより仮面ライダーとかにでてきそうだね


  283. 290

    ゴリラに失礼だろ


  284. 最初はコネだけどその後は本人次第、とか分かったようなことを主張している人がチラホラいるが

    声優は視聴率にも売上げにも何の責任も負わないという芸能人だぞ



    査定される機会がほとんどない

    コネっ子のまま一生出続けることも可能という特殊な芸能人なんだよ


  285. ※288

    声優舐めてる様な奴ってのは三澤とか大坪みたいなのを言うんだよ

    沢城は性格屑だけど演技上手いし演じ分けもちゃんと出来てるからな


  286. コネのまま一生出続けられた声優なんて前例あるのかね




  287. 294

    正確がクズなのは認めるんだな…



    >演技上手いし演じ分けもちゃんと出来てるからな



    演じ分けもちゃんとできてるってことには疑問だな

    コイツの演技は中身が無いくらい薄っぺらいから演じ分けもクソもない気がする




  288. 296

     お前の印象なぞ鼻糞ほどの参考にもならねえよ。

    あの年齢で年配の声優たちといっしょに洋画の吹き替えこなしてるのって沢城くらいだから。

    先輩声優の選ぶ演技の上手い声優ではパクに次いで2位だったし、神谷や関智一も沢城の演技を褒めてたぜ。




  289. 297

    で?何か?


  290. 297

    にしては沢城が演じるキャラは不人気キャラばかりだな

    あと、コイツならではの代表作があるのか解からん。たクラピカも不二子ももともとコイツが演じたキャラじゃないんだし


  291. 沢城「シンジって自分のことしか考えてないんですね…」



    16から演技が上手く作品にも恵まれてる天才がどうどうと言えるようなセリフじゃない

    つーかコイツはエヴァをちゃんと見たのかなぁ?




  292. 代表作無しでこれだけ売れてるんらな間違いなく本物だな

    人気キャラ無しじゃ普通は消える


  293. 似てるなw


  294. 性格悪いのにコネってどうやって作るの?

    人に嫌われたらアウトだよね


  295. 301

    何が本物なんだ?

    コイツのキャラに人気が低いのはコイツが感情をこめて演じてないからじゃないのかな?



    コイツは間違いなく天才だと思う




  296. 感情込めて演じたら人気になるんだw

    はじめて知ったわ


  297. キャラの人気を自分の人気と勘違いして自爆した声優いたな


  298. 外国人参政権や人権擁護法案より危険な法案、すでに閣議決定済み

    今国会で日本を中韓の移民国家に  入管法改正案

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/36975224.htm


  299. ダメ男の典型だね

    何も自分で決断できないっていくつの坊やなんだろ…

    小説家になりたい→漫画化になりたい→バンドやりたい→結局、俳優に戻ってきて黒執事で爆死の方に似てて地に足がついてない


  300. 俳優から声優ってありがちなパターンだと思うけど


  301. 声優業自体が地に足がついていないと言えなくもない

    初めは声優やる気無かったなんて人もいる


  302. インタビュー内容が幼過ぎる

    この子何歳なんだ?


  303. 「私に言うことあるよね?」



    セリフの前の溜息まで想像できるw


  304. 動画みたけど

    おねぇ疑惑が俺の中でわいた

    ぬにゃぁっとしとる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#