05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」

『WUG』 公式「BDを買っていただく事で夢の続きをキャストとスタッフとワグナーさんで繋いで行くことが出来ます」「1~2話は200カット近い修正!」

B00HSLXVZU_01_MAIN__SCRMZZZZZZ_.jpg



なんかこの辺を思い出したわ

zbbn02_20140319162607ce3.jpg

hqj28PO.png



         ____
       /      \ 要するに2期やりたいから円盤買えや!ってことやね
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

            ____
          /      \
         /  ─    ─\
       /    -━-  -━- \
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

_______
| |             |
| |             l____________
| |           /______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

お前らどんどんWUGを予約しろおおおおお(他人事)

Wake Up, Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]

発売日: 2014年03月28日
登録日: 2014年01月11日
最新順位 ***,201位(2014年03月19日15時)
最高順位 ***,*90位(2014年03月18日) ※登録24時間以降
最低順位 **1,899位(2014年02月07日) ※登録24時間以降
平均順位 ***,381位(中央値)
ニコ市場予約数:29(前日0)
最新累積ポイント Blu-ray:1757pt (※注意事項)
最終予測累積ポイント Blu-ray:2076pt (残り日数8)

この調子だと円盤は2000~3000くらいかなぁ



 

コメントを書く
  1. 更新おつ


  2. 嫌いではないけど、買うほどではない


  3. ヤマカンの夢


  4. マジェプリは本当に面白くなっただろ


  5. それより今の放送の画を何とかしろ


  6. なりふり構わず乞食か

    爆死しろ


  7. やっぱ公式がこういう事言うのはやめたほうがいいと思う


  8. うるせぇ爆死して路頭に迷え


  9. 4

    いや、全然



    戦闘中はマジメにやってくれ、最終決戦までふざけるんじゃない


  10. くっさ


  11. 公式がこういうこと言うのやめようぜマジで


  12. ライブシーンが1番酷かったやつか


  13. 言わないよりは言うほうがいいってか

    修正するたってどれほどの修正かもわからんし


  14. 修正で果たして良くなるものやら


  15. マジェプリは確かに面白かったな


  16. マジェプリも結局爆死したんだよなw


  17. 修正して劇場版クオリティーになっているとでも?

    左腕2本程度のクオリティーならレンタルで十分です


  18. 公式が円盤買ってっていうと急に冷めて来る


  19. こんなゴミ、誰が買うんだ


  20. 逆にこういう事言うと爆死するような気が


  21. 必死か


  22. 中の子らがんばりで将来プレミアつくかもしれんから買っておく。


  23. 逼迫してんだなぁとしか


  24. これゾンは二期したんだったな


  25. なかなか洒落たデザインだな

    助平心の方向性が中途半端だと思うの


  26. 1話のパンチラシーンに全員追加してくれたら買う






  27. 仙台市民は一刻も早く終わってくれる事を願っています


  28. 200の修正って元が糞作画だからだろ

    何売り文句にしてんだよ


  29. 世間向け・一般向けに振り切っちゃったほうが良かったかもなあ


  30. (監督も)嫌いなので買いません


  31. より良い物にするためじゃなくて

    酷かったのを視聴に堪える物にするための修正だろ


  32. 200カットwwwそれは偉い事じゃねーよwww


  33. これゾンは達成したな


  34. でもマジェプリくらいは売れちゃうかもよ



    ドルヲタちょろいし中国の複数買いのアホもいるし


  35. 修正サンプル画像無しとか笑わせんな


  36. 夢の続きってw

    夢無いじゃん


  37. こういうこと言っちゃうのって広報が自分は無能ですって言ってるようなものだよな


  38. このまま終わりになった方が、消費者と会社のためだと思うがなぁ。

    勘違い監督を干す理由にもなるだろうし。


  39. 修正した箇所200という数字は恥の数であって、成果数ではないぞ。


  40. この作画で3000ってことはトップレベルにすれば1万行くな


  41. 売り豚初心者だからわかってないんだけど

    映画の円盤がアニメの円盤の3倍売れるのって、録画出来ないから?他の要因?


  42. WUGは中の子全員が新品だから応援する


  43. これゾンは二期達成したがマジェは…


  44. いい作品作れば自然と客はついてくると思うんだけどね

    これからどんどん面白くなるよじゃなく出し惜しみせずに1話から全力投球すればいいんじゃないかな

    キルラキルみたいに


  45. DLが常識の中国人が買うわけないw


  46. さすがに引くわこれ

    気持ち悪すぎるだろ


  47. ファンのことワグナーってのか

    重いわw名前のイメージが


  48. 自分が何者なのか、作ってる本人が見失ってる残念な作品

    良質なアニメを作りたいのか、アイドル作って紅白出て秋豚みたいになりたいのか




  49. 9話の作画が良かった!なんて言い出してる時点で

    信者の目が相当おかしくなってるのは間違いない

    その良かったとか言う9話を、今期のどのアニメと比べても作画の水準は負けてる


  50. 速報

    アニメ2板転載禁止


  51. まあこれが本当の意味でヤマカスの遺作になりそうだからな


  52. ラブライブはWUGみたいに中の人で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいに中の人で勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  53. ホームレスにはなりたくないのでスイマセン


  54. 「ご支援頂く」とか「夢の続き」とか

    言葉遣いが新聞の震災記事っぽくなっとるな

     

    しっかりしろ。変な影響受けんな


  55. 夢の終わり


  56. 53

    マジで?今?


  57. 53

    ここの糞ブログには関係ないな


  58. ラブライブはWUGみたいに復興支援で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいに復興支援で勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に東北の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分が日本に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  59. 47

    キルラキルはいきなり全力投入し過ぎというか、3話まででテンション上げ過ぎて長らく失速してたからああいうのもな

    ある程度は仕方ないけど、必要以上の大言壮語してるのは軒並み信用ならん


  60. あれだけ作画崩れてたんだし商品として金取るのに修正は当然だろw さも作画頑張ってますみたいなニュアンスを出すな


  61. 媚びるの下手やな


  62. 修正しなきゃお出しできないなんて本来は恥じるべき事なんだよ

    シャフトは毎回鬼修正だけど公式がそれを売りにした事は一度もない

    みっともない恥ずかしいと自覚してるからだ


  63. こういう露骨なのって嫌いだわ。


  64. 2期って人気があるからやるわけでこんな風に買って下さいなんてお願いしてやるもんじゃないだろ


  65. しっかり貢げよワキガ衆


  66. エイベ糞アニメだから買っちゃ駄目



    エイベ糞はアニメ業界から追放させなくては


  67. ヤマカン自体媚びられないからな

    「しれっとサービスする俺かっこいい」という状況のほうが仕事するタイプ


  68. 何言ってんだこいつ


  69. >>59

    今さっき変わった。


  70. 一巻二巻武道館!



    武道館公演中止


  71. まあ、売れても3000ほどだろうな

    平凡過ぎて逆につまらん

    今期はどれも似たような数字だと思うしな




  72. ささみさんより売れる事は許されない(戒め)


  73. ハルヒのシリーズ演出ってポジションがヤマカンにとってベストだったと思う

    スケジュール調整能力もないし


  74. この糞アニメにキャストが縛られるのは可哀そうでしょ

    解放してあげろよ


  75. まあ放送はcmだしね


  76. 実写ドラマでこーゆー事は有るの


  77. 無敵の複数買いで何とかしてくださいよォーッ!!!


  78. まあ、監督向きではない


  79. キャストもスタッフもヤマカンともう仕事したくないだろw



    売れなくて困るのはエイベックソ


  80. MJPは、ラストに行くほど、シナリオがごみになっていったからなぁ……。

    序盤もけっして褒められたできではなかったけど、まだ始まったばかりということで期待がもてた。

    が、結局、その長い尺も、池沼巨乳の味覚障害描写に使い潰すだけだったというw

    スタッフ一同、業界から引退しても良いレベルのゴミっぷりだったよねw

    広報さん、嘘をついた罪は重いぜ?w


  81. 今回も演出はそれなりだけどね

    スタッフ統率できてない感が


  82. 夢の続き(笑)



    悪夢の続きだろwwwwwwww


  83. いらネw


  84. やまかん終了に期待だわwww


  85. そもそも深夜アニメで扱う題材じゃないしな

    内容も客に媚びるのが嫌ならやめとけというしかない


  86. 二期つくるとしてもタツノコに作らせたらダメだわ


  87. ヤマカンは若いころの富野みたいに絵コンテ屋になるべきだと思うの


  88. BD用の貯金枠、今期買うのないしこれ買ってもいいんだが迷うな

    最終回次第かな?

    ヤマカンじゃなかったら即買いするのに


  89. AKBより低いのか(困惑)


  90. 89

    しかしプロデューサーが頑張ってNHK方面に振っても「あまちゃんのパクリ」とか言われたんじゃないか?


  91. 93

    マジェより売れてるぞ0048


  92. 結局ひとりもキャラ名覚えれんかったわ




  93. エイベ糞の担当はかなりヤバいんだろうね

    大赤字で責任取らされるんだろうな…



    ヤマカンの素性を調べず企画にGoサイン出したのが悪い


  94. 正解はサブカルオサレ系だったと思う


  95. これゾンって2000くらいだったけど二期やったな

    ワキガも3000は売れると思うからやればいいんじゃねーの?

    俺は買わないけど


  96. 監督の域に達していない奴に監督やらせたからだよwww



    ざまあああああああエイベwwwww


  97. ヤ○カンが広報にやらせてんのか?

    結局数字出ないとカス扱いってガイナの中の人も言ってたしな

    (負けが確定してるから)勝ち負けじゃないとか東北復興とか心にもない事言ってりゃ、買ってくださいなんて言えない罠w


  98. ステマ疑惑を持たれるよりはいいけどな


  99. MJPはTV放送時でさえ「劇場クラスのバトル」と評判だったからね


  100. 最近また作画酷いなと思ってたが、修正してたからか?

    どのアニメにも一定のファン層がいるから爆死はないだろうけど…。

    イベント優先申し込みの力でなんとか!


  101. 震災もっと絡ませて物議を醸すというほうが戦略としてはまだしもだった


  102. 今期ワキガ以下になりそうなアニメ



    (**1,738 pt) [*,*41予約] 2014/04/09 のうりん Vol.1 [Blu-ray]

    (**1,711 pt) [*,*23予約] 2014/03/19 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    (**1,703 pt) [*,*11予約] 2014/03/26 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

    (**1,371 pt) [*,*25予約] 2014/03/26 ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]

    (**1,337 pt) [*,*10予約] 2014/03/28 いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]

    (**1,091 pt) [*,**6予約] 2014/04/25 ハマトラ DVD 1巻 初回生産限定版(仮)[DVD]

    (***,995 pt) [*,*16予約] 2014/04/25 スペース☆ダンディ 1 (イベント優先申込券付) [Blu-ray]

    (***,912 pt) [*,**6予約] 2014/03/26 バディ・コンプレックス 1 (限定版) [Blu-ray]

    (***,777 pt) [*,**6予約] 2014/04/02 ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-1 [Blu-ray]

    (***,247 pt) [*,**0予約] 2014/04/18 魔法戦争 第1巻 [Blu-ray]


  103. 修正したこと必死にアピールしてたら

    今度はそれでもまだ直って無いとこ高画質で晒されるだけだなw


  104. こういうのを公式が言うのは嫌いだわ


  105. ヤマカン自身、自分の資質を読み間違えた感

    どう見てもヒューマニストじゃない


  106. 別に見たいと思わないしー

    というか見てませんので遠慮しておきます


  107. アイドルアニメってホントに適当に作っても売れるから楽でいいよね



    ちょっとマジメに作ればアイマスとかラブライブみたいに売れるし


  108. こんなの買うなら裏でやってるのうりん買うわ


  109. WUGは修正自慢しちゃいかんでしょ~

    オンエア分がいかに酷いか公式が堂々暴露してるも同然


  110. ヤマカンが30000本買えばいいだろ


  111. 黒澤しばりの時点で何か違う気はした。お前ほんとは川島とか清順のほうが好きだろと


  112. アイドル物でも売れないって事は戦犯がはっきりしますねぇ


  113. クリ触らなくてもバックでイク声優がいると聞いて


  114. 化物語のなでこスネイクが400カット修正だったな。

    あれは元が静止画や黒駒が多すぎだったけど


  115. 113

    のうりんは原作者が元手かけてるからな、取材に

    それが意外と出てる

     

    WUGもそういう手間をかけるべきだった


  116. そこまで修正が必要な出来だったと自分達で公式に認めてしまったわけだな

    ならばまず毎週観てくれていた方々へのお詫びが先だろう


  117. 「TV版は黒歴史ですから封印してください」と公式がw


  118. 修正200て桁ひとつ間違えてるだろ

    あの糞作画なら2000修正だろ


  119. え?売り上げなんか気にせず質で勝負してたんじゃないの?


  120. まず何であんな作画になったのか

    ヤマカンに正式釈明してほしい

    責任の所在も明確にな


  121. みんな買ってやれよ!(俺は買わない)


  122. 勝ち負けじゃない→BD買って!



    これは…


  123. ヤマカンはアニメーター動かせないならギサブローみたいな演出学べよ


  124. 作画については擁護不可ってことでいいよな

    向こうも公式に認めてるんだから


  125. 修正量を誇るんじゃねぇよ、ボケ。元々出来悪かっただけだろ。


  126. 107

    他は予想通りの数字だけどズビズダーはちょっとまずいな




  127. まあ売れなかったら

    エイベ社員に給料現物支給で

    渡されるんだよ


  128. ヤマカンはズビズダーを2万枚買って


  129. その前に最新話のライブシーンなんとかならなかったのか


  130. 出が京アニだから動かしたがるんだろうけどなあ


  131. 1500から2000・・・。


  132. マジェプリはキャラデザ違ったらなー

    あの古い野暮ったさ良かった部分もあるんだけどさ


  133. 200カットは嘘だな、200枚の間違いじゃね?


  134. 宮崎好きだしな

    しかし他のやり方もあるわけだから


  135. 70

    ave糞は大正義ワンピース様がついてるから……


  136. 状況に対して無謀だった


  137. 結構面白いWUG


  138. 売り上げとかそういうところでは勝負してないってヤマカン言ってなかったっけ?


  139. 139

    んなわけねーだろ、根幹の話やノリが寒すぎるから売れない


  140. 145

    ま、擁護になってしまうが、それはヤマカンがいってるだけで公式は違うんだろう


  141. 原作有りの2000とワキガの2000は意味が違うからな

    原作有りは原作がブーストかかって結果勝利まであるが,



    ワキガは・・・まず本当に2000行くの?


  142. 公式:アニメは売り上げ

    ヤマカン:アニメは売り上げじゃない



    擦れ違う公式とヤマカン


  143. むしろ200カットだけで足りるのか?


  144. 148

    2000というか2万は行く

    このツイッター見たワグナーが一気に買うから


  145. 147

    WUGのオリコンランキングも出て、大勝利とか言われますが、勝ち負け争ってないし!強いて言えば、TVシリーズのBlu-rayまで応援頂いて、彼女たちの活動を延長したいと言うことを臨みます



    WUGプロデューサーも言ってるぜ


  146. テレビ版は作画ボロボロで、BDでようやくまともな映像で見られるって、化物語と同じだな


  147. WUGじゃなくてWCW買います(ニッコリ


  148. 105

    そんなに記事にして欲しいなら、マジモンのハメ撮り画像をアップするなり、

    証拠らしい証拠出せよ。

    でないと以前、ガセ掴まされて怒られて、

    危うく裁判沙汰になるとこだったやらかんは動けないぞ。



    ま、あれば自分で暴露サイトやブログを立ち上げてるだろうがなw


  149. 883枚超えたらほめてあげて・・フラクタル購入者より・・


  150. アイマス・ラブライブと数字勝負はしないってだけで、ある程度は見込んでたラインはあるんじゃないのか?




  151. WCWと間違えてWUG買う人居るかも知れないな


  152. パケ写詐欺やめちくり~


  153. ワグナーってなんだよ、プロレスラーかよ。

    あ、体重計突きつけられてしどろもどろする連中のことか。


  154. ワキガ、ワタミみたいな事言い出した(笑)


  155. 平井ってだけで種運命と混同して敬遠してるやつ多すぎ、

    ファフナーもマジェも面白いから、


  156. 中国人に頼めよ

    劇場版みたく(笑)


  157. あぁそっか…普通アニメは原作の為にやるってのが大きいけどそれがないワキガはもっと稼がないと駄目なんだ

    ってことはこれゾンと同じくらいじゃだめじゃん


  158. 163

    実際には敬遠されてないから、単にマジェが面白くなかっただけ


  159. 163

    種、ファフナー面白い



    種死脚本変えて作り直し所望



    マジェつまらない



    これが心理


  160. なんでや!シャフトは関係ないやろ!


  161. マジェは放送局もクソ多かったし人気ないのは単につまらないからだよ



    面白いと思う物好きはどんな作品にも一定数いるって事を覚えた方が良いわね


  162. まるでマジェが成功したかの様に語る人がいるね



    爆死したのに


  163. まじぇまじぇは無味、無臭だから人気でないのは仕方ない


  164. は?

    マジェ3000枚売れたけど?


  165. 172

    3000枚しか売れなかったんだなwww


  166. 修正点多いっすね

    スタッフ大変だなぁ


  167. よく春の3ロボのいいとこだけ集めたらいいのできんじゃね?って聞くけどガルガンとVVVだけで十分だよな



    マジェプリ取り柄無さすぎ


  168. シャフト「たった200カット修正?我が社は全修ですが」


  169. 円盤があるからオンエアは手抜きで良い

    という風潮を作った某スタジオが悪い


  170. 皆さん、どうかWUGを支援してください

    少しでもWUGに対して思い入れのあるお方、どうかお願いします




  171. 173

    WUG2000枚売れんの?


  172. 最近は円盤売る為にテレビ放送の画質をわざと濁す禁書モドキな駄作もある位だしね。


  173. 公式が円盤買ってって言うのはゴミアニメのばっかりですね


  174. 179

    知らんけど、マジェのライバルはWUGでいいの?ww


  175. 182

    いいよ

    勝てるアニメとしか戦わない


  176. 181

    本当にいい作品だと自信があればそんなこという必要ないからね




  177. ん?ジャケットの子が主役なのか?

    よく見てないから分からないけど


  178. マジェとかいうなんちゃって勘違い王道アニメの話はするな



    面汚しめ


  179. ラブライブ2期爆死するからいい勝負になるんじゃね


  180. 大丈夫大丈夫ラブライブを超える作品なんだから3万はいくよ


  181. よし、買わん!


  182. 最近好きな作家や作品を救うために買おう、みたいな流れをよく見るんだけど

    面白くないのなら淘汰されるべきだと思うんよ

    あんまり身内的な保守ばかりやってると業界やジャンルそのものが衰退する

    今のテレビのお笑いとかそんな感じじゃない

    アニメ含めたサブカルだって似たようなもんだろう

    実力のともなわないクリエイターが増えすぎなんだ

    つまらないものはつまらないと断じてやることも必要


  183. キャラデザ ○

    作画 動画 △

    構成 脚本 △

    声の演技力 ×

    OPED歌唱力 ×


  184. WUGの五日後にまどか発売という絶望感


  185. こんなこと書いても何のメリットもねーだろ

    無能すぎ


  186. これゾンは二期やったけど1期BD1巻の売上もはっきりしないうちに2期決定。明らかに分割商法。

    そして1期の売上が芳しくなくて10話まで短縮。こっから先角川作品は1クール10話というコンサバ商法を常套化させた。

    で、ワキガ?買うわけねーじゃんw


  187. 同じタツノコの夜桜と良い勝負する予感


  188. ♪よーくかんがえよー お金は大事だよー


  189. お前の悪夢を終わらせてやろう


  190. 公式が続編やりたいから買ってくれと頼んで売れた作品あったっけ?


  191. ヤマカン勝利条件はフラクタル超え


  192. 輝きを増したって、一から描き直さないとそんなレベルになれそうにないのに、

    2話でたかだか200カット程度じゃどうしようもないのでは。


  193. マジェってヴヴヴに勝ってる要素がひとつも無かったあのロボアニメかw


  194. 99



    それ角川だkら



    ついでに1年後タイプの2期前提だった




  195. ボランティアかな?


  196. マジェプリって確か3ロボで最下位だったやつ?


  197. 2期とか見たくないので買わない

    アイドルアニメで爆死する姿を見たいしな


  198. 199

    かんなぎだろうjk


  199. よく考えると延命したらワキガスタッフはその分山本と付き合う時間が延びるワケだよな?



    可哀想だろ・・・


  200. 2話なんて修正どころか、シナリオ書き直して1から作り直せってレベルだ

    あんな営業許されるわけねえだろ

    東北なめてんのか




  201. ZEN SON ZAI


  202. 買うと思ったか?ばーか買うかよ!!


  203. 誰が買うかよバーカ!


  204. 動画が直るとは書いてないから油断できないよな。

    どうでもいいとこ直しても1カットなんだよな?ww

    全巻買う予定の人は発売してから修正確認するのがいいかもしれんね



    色んなとこで3000売れたら大勝利みたいな流れになってて笑う

    ラブライブとか1巻初動18000売っても叩かれてたのにw

    ワキガにはみんなやさしいよなww




  205. あの内容で3000枚とか… 本当理不尽だわ


  206. >よく春の3ロボのいいとこだけ集めたらいいのできんじゃね?って聞くけどガルガンとVVVだけで十分だよな



    いや、ヴヴヴも糞すぎた

    キャプテンアースには期待してるけどね

    スタドラとガルガンは好きだった




  207. 201

    冗談で言ってるのか?


  208. どんな修正されるか楽しみだ

    もちろん買わないが


  209. 分割2期なのは確実なんだから、へーきへーき


  210. 期待値と現実の幅からすればヴヴヴが一番酷かったと思うけど


  211. 日本に何百万人かはオタクはいるんだろうけど、コンスタントに円盤買うのは数千人規模なんやな


  212. 218

    しかし、制作会社の予算のぶっこみ具合と現実の差が一番大きかったのはマジェだと思う


  213. マジェプリも糞だったがヴヴヴも擁護不可能なレベルの糞だった

    ガルガンはまあまあ良かったけどジャンルが少し外れてる



    結局キャプテン・アース待ちなんだよね


  214. 218

    そうだね



    最初から全く期待されてなかったマジェのほうがダメージ少ないね



    マジェのほうが爆死したけどね


  215. ヴヴヴは制作会社がサンライズだからな〜大コケしてもガンダムで余裕で補填できるし


  216. 最初から200カットも修正しないでよいものを作ればよかったのにね


  217. 214

    VVVのいいとこってのは作画力とOP、オーラとかその辺戦闘シーンとかもなかなか



    ただ脚本がどうしようもない


  218. WUGの2期とか全く興味無いわw


  219. そんなこと言ってないように思えるけど



    管理人また謝罪になるよ?懲りないの?


  220. 円盤が売れなかったら、版権およびワキガールズの出演権をTMAに売却します


  221. 一番の被害者は頑張ったのにここまで言われるスタッフ(ヤマカン除く)


  222. W 売れてるよー円盤!

    U ウソでーす!

    G ゴチャゴチャ言わずに買ってくれ!


  223. あおきえいはSNの監督やらないんだな

    ロボットアニメのほうは期待してるけど


  224. VVVはキャラデザ最高だったろ

    アニメジャパン用のアニプレ作品の書き下ろしキャラ絵で一番オーラ有ったのがVVVだぞ

    つーかVVVは脚本以外全部よかったっつーの


  225. ヴヴヴは主題歌のコラボ企画だけは良かったんじゃないかな?(良曲とは言ってない)



    後は特に褒める箇所ない


  226. VVVのキャラデサが良いって初めて聞いた…

    大して人気ないだろうに


  227. マジェはゴミだったな〜



    上にも書かれてるけど公式がこういう事言うアニメはやっぱゴミばっかりだ


  228. 投資家に出資を募る企業みたいになってきたな

    なお配当は出ない模様


  229. VVVはキャラデザはありがちだったが作画が良かった

    構成と脚本が学芸会レベルで物売るってレベルじゃなかった


  230. つまりはキレイに終わってないってことだな

    少なくとも夢は叶わずに終わる





    私たちの戦いはこれからだ!!


  231. キャラデサが良いって思う物好きもいるだろな


  232. 236

    配当が作品なんじゃね?



    ゴミだけど


  233. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  234. ヴヴヴとか別に作画良くなかったけどな






  235. 劇場版を修正すると豪語してほとんどかわらず

    そしてTV、ダレが信じるんだよw


  236. マジェプリはマジでゴミだった



    でんでん現象のいい例だ、そのくせ声だけはデカイからなおたちが悪い


  237. 貴重なヤマカンが再起不能にならない程度は売れて欲しいものだ


  238. WUGは「修正」ではなく「最初からキレイに作り直し」でないと無理だと思う・・・


  239. ヤマカンのアイドル物には結構期待してたんだけど、

    なんか思ってたのと大分違ってた

    作画スタッフが少ないなら、少ないなりの演出があるけど、

    それが出来る人と出来ない人がいて、ヤマカンにはそれが無理だったということか

    やはり彼は京アニやジブリのような豪腕スタジオにいて初めて、

    本領を発揮できるんだろうな

    つくづく残念だ


  240. WUGは中の子全員応援する


  241. 円盤で大幅な作画修正かけるの今や当たり前みたいな風潮になってかなり経つけど、元は何処から始まった流れなんだろう?(やはりキャベツとか?)



    未完成のまま放送するTV版、BDが完全版…ってのもいかがなもんかと。TV版を完全に仕上げてそのまま円盤に…ってくらいの気概を見せて欲しいもんですわ


  242. 3000枚でも売れすぎだろ…複数枚とかせずに一度ヤマカンには現実見せてあげた方がいいよ


  243. VVVはデザインとか設定は好きだったけど脚本が駄目すぎた

    特に最終話のラスト5分ぐらい


  244. イベチケ1枚につき、1公演のみ申し込めるとかさ

    信者に6公演、円盤6枚買わせる気満々の奴が







    とか抜かすなやw


  245. さすがに徳井のアレは記事にしたらアウトだろwwww




  246. 249

    ヤマカンは枚数に糸目をつけなければ相当いい仕事をするんだよね

    過去の作品を見ててそう思った

    だからこそ、WUGみたいに枚数かけられない場合はまるで活きない

    この予算と作画事情なら止め絵乱発でやりくりしなきゃならんのだけど、ダンスが本領なヤマカンとの相性は最悪といっていい

    結果があの極上スマイル


  247. 悪夢の続きは繋がずに断ち切らないとな


  248. 相変わらずの妄想擁護がくさすぎてヤバイわ


  249. これゾンは結局何かいろいろ奪われたまま終了か?


  250. カネの無駄っ!!


  251. 2話で200カットって、半分ぐらいかよ







    たったそれだけかよ?


  252. 修正具合わかるまで怖くて買えんだろこんなん

    公式で修正比較動画でも出したら少しは売れんじゃね


  253. こんな詐欺アニメは1クールでさっさと終わらせて忘れ去られて欲しいんだけどな

    季節感も感じられず魅力的に描かれない街の風景

    露骨な地元名物推しだが、旨そうに食べさせようという努力は放棄

    出てくる大人が総じて好感を持てるキャラ造形をされてない

    今回のなまはげとかなんなの?秋田県民怒らせたいの?

    何が復興なんだか


  254. 誰がワキガなんて買うかw


  255. だが断る


  256. ヴヴヴとか電通がコラボ企画まで仕込んで爆死しちゃった作品でしょ


  257. いっそのこと全部作り直して円盤売ればいいんちゃう?wwwwww


  258. 劇場版は修正しないの?


  259. ライダイハン 元朝日新聞サイゴン支局長「韓国人は女性を見つけたら

    レイプした。単独ではなく輪姦です。そして用が済めば殺した」.

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/37046436.html


  260. 200カット以前にのっぺりしたキャラデザインを全部修正しろよw

    デザインといい、塗りといい全部終わってるわwww


  261. マジェとかパチ屋が協賛してすごい宣伝してたのに爆死しちゃった作品でしょ


  262. フラゲ日のランキングだと

    DVDはそにアニ・中二病・未確認・咲・桜トリックか

    BDはGJリピートが9位で中二病が10位



    前哨戦はこんなところか


  263. ヴヴヴも結局EVOLの売り上げにすら届かなかったんだよなあ……





      

    キャプテン・アースはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  264. やまかんの全存在が試されるんだな・・・


  265. これがヤマカンが全損をかけたBDか


  266. こんなアニメ、無料でもいらん


  267. なんか宗教じみた言い回しだな。


  268. 1巻の予約状況悪いのか

    200カット修正って聞くと頑張ってるじゃんって一見思うけど

    そもそもが酷すぎたってことで褒められたもんじゃないね


  269. そろそろAmazonキャンセルすっか


  270. 口だけ


  271. この作品が売れるようじゃ世も末…って気がする。



    とりあえず俺はそに子買っとく。何が面白いってわけでもないけど不思議な雰囲気あるからさ。ワキガはいらん


  272. 乞食発言と200カットの修正を前面に押し出してくる時点で終わってるだろ


  273. 露骨なパンチラダンスで糞だと思ったわ


  274. 1巻はまだイベチケ効果で低いなりにまだマシな数字だと思うけどそっから先は地獄だろうな



    二期はないし、100歩譲って2期があったとして・・・これを下回る地獄になることは決定だしな・・・1期の売り上げを超える2期は存在しないわけで


  275. 2000とか3000売れるなら大成功でしょ


  276. ひとつ言えるのはすごいことが起こってるという実感は何もなかったな

    不作と言われた今期アニメの中ですら埋もれていた


  277. 金ドブ


  278. マジェは流行らなかっただけで面白かったのはマァ確かだわ


  279. そらまるdisってる連コメオワマス信者www



    バレバレ見てるこっちが恥ずいw


  280. 288

    原作ありで小説とかの販促があるならともかく

    オリジナルじゃその売り上げ程度ではもうこれきりで終わりじゃないかな


  281. もうあきらめろ対立厨wあれじゃ大して盛り上がらんてw


  282. そういやオリジナルの方が売れなきゃならん枚数のラインが高くてリスクが大きいてのは聞いたことあるな


  283. ISみたいなゴミが糞売れてる時点で世も末


  284. 295

    他は原作の売り上げがのびたりで別のところで採算とれるからな


  285. 296

    それ本当に流行るんだろうな?艦コレ絵師の時みたいにお前らの巣限定の盛り上がりじゃないだろうな?



    期待してていいんだな!?


  286. 修正枚数を自慢するのは場合によりけりじゃね?

    この場合、「本放送は欠陥だらけです」って言ってるようなもんw


  287. 修正カットが多いなんて恥でしかないだろうが

    もうどうしようもねぇな


  288. ツマンナければ見なくて良いよとか言う監督のアニメは買えんなー。

    ってかワキガって作画がちゃんとした回が1回も無いじゃん。

    相変わらずキャラの見分けが出来んぞw


  289. フラクタルより売れそうジャン!

    ヤマカンを褒めてあげよう(ゲス顔)


  290. つうかどの程度直してるのか比較画像すら上げない

    誰がだまされるんだよw


  291. 言っておくが200じゃ足らないぞあれw


  292. 単純に作画崩壊ていうよりは作画のレベルが低いて感じだからな

    直してもお察し



    特に最新話のあのダンスシーンとかどこをどう修正するの・・・全部描き直しレベルだろ・・・


  293. 客にケンカ売りまくる監督の作品は買うに値しません


  294. まず修正しなきゃいけないのはシナリオと監督の頭だろ


  295. 二期みたい奴とかスタッフの家族くらいなもんだろ

    同人としてで自費で勝手にやれよ


  296. ファミ通かと思ったらWUGかよ

    紛らわしいパッケージにすんな


  297. WUGはラブライブみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがラブライブみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  298. ラブライブがストーリー(笑)





    よく出来た美少女動物園なだけだろ


  299. ワキガのことは嫌いになってもヤマカンのことは嫌いにならないでください。


  300. フラクタルは超えたから大勝利だろ


  301. つまり買わなければいいんだな

    もちろん買うつもりなかったけど


  302. 作画ひどいからなぁ

    キャラが死んだ魚のようだし


  303. フラクタルより売れたらヤマカン大勝利な、アンチどもは土下座の準備しとけよ。


  304. あの作画だし3千ぐらいで続編作れるだろう


  305. こういう修正数の多さを売りにする間抜けは偶に見るけど、

    テレビ放送版見てる人には通用しないんだよね

    出来が良いものをさらによくしたならいざ知らず、

    ボロボロの物を手直ししたのは売りにはならんよ


  306. 買いません


  307. どっかの監督が「今回は本気です」とか言っててコレかよ、って感想


  308. 317

    ワキガは美少女動物園としては出来が悪すぎるしドラマとしてもリアリ

    ティがないわ突っ込み所多すぎるわでねwww


  309. まだマシだった1、2話で200カット?

    じゃあ3〜10話はどんだけ修正するんだってんだよ。


  310. 監督が交代するなら二期見たいけど


  311. BD売れないと解散しますって脅迫みたいで嫌だな

    稼げないと仕方ないとはいえヤマカンがあれじゃなぁ


  312. ※この作品に関わった黒歴史を消したいスタッフ&スポンサー名の

     消去も修正数にカウントされます。


  313. 修正の数なんてなんの自慢にもならん

    そもそもそんなに修正しなきゃならないこと自体おかしいというのに

    恥ずかしくないのかねこの公式とやらは


  314. 1フラクタルいくつだっけ

    何フラクタル行きそうなの?


  315. 黙ってりゃいいのに燃料投下する炎上商法とか興味ないわー

    ラブライブとガルパンに金落とします


  316. つまり売れなきゃ終わりって事か

    円盤売れる予想はやらかんので合ってるだろうから

    これで終わりだな


  317. 歯くいしばれ!修正してやるっ!


  318. いくら作画を修正しようが話の筋が変わらないなら同じ

    2話の内容でお察し


  319. 中の人の歌や演技をクソ作画で台無しにして

    応援するワグナーをファミレスで騒いだ挙句、

    店員に注意されるキモオタゴミ扱いした作品を



    「買え」と?


  320. WUGはラブライブみたいに声優のハメハメで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがラブライブみたいに声優のハメハメで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  321. 映画は安いからさばけただけなのに、中途半端に実績作ったせいで1巻の右肩が凄く目立ちそうだな


  322. あれ、映画の円盤で作画が直ってないとか言われてたの、このアニメじゃなかったっけ?

    それで信用しろと?


  323. なぁ

    作画修正って本来”恥”じゃないのか?

    いつから作画修正=仕事頑張ってます!になったんだ?


  324. ワキガみたいなアニメは俺達の手で終わらせないといけない だから買わない


  325. 中国語で同じツイートしろよ 何人かお情けで買ってくれるかもしれん


  326. ま、円盤の事はほっといて誰かさんが呟かなくなってからのラスト2話の出来を見てみるかな

    ヘビースモーカーの禁煙同様、終わった途端に呟きそうだけどwww


  327. TVシリーズBru-rayを支援するアホがそんなにいるという妄想の続きを7名キャストとヤマカンと闇Pさんで繋いで行くことが出来ます!


  328. 種死の無能監督も似たような発言したけど・・・

    WUGこのまま何事もなくフェードアウトしそうやなw


  329. 河野談話の見直しを求める署名運動 コンビニで署名しよう!

    ttp://net-naniga.net/articles/000000001/01.html#article




  330. 336

    ダンスシーンの7000枚作画という話も、時間考えたら完全に計算合わんし、

    普通になおすなおす詐欺だと思うよ


  331. ヤマンゴ、公式Twitter使ってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  332. ワグナーって流行らせようとしてるの? ワキガ衆でいいじゃん


  333. マジェプリは確かに進むにつれて面白くなっていったが

    第1話冒頭の数分で円盤買いそうな客を手放したのが痛かった

    何せ出てくる顔がキモいラダ、デカ鼻のジョン・スミス、

    そしてハゲの長官という順序で、4番目でようやくシモンが出てきた

    これじゃロボアニメのカッコよさを期待した視聴者は切るだろう

    タイトル後のチームラビッツによる模擬戦闘も全然いいところなし

    個人プレイは優れているというセリフは動画で描かなければ伝わらない

    おまけに顔がほとんどカエルみたいだったからそれでまた切られた

    マジェプリは名作だと思うがそういう色々な点でもうダメになった


  334. 劇場版は売れたんだよな

    まあ安売りと、大人買い信者がいた結果ではあるけど



    クオリティも劇場版というより、テレビ版って感じだったから

    安売りしても、製作費の回収はできたのかもしれないけど


  335. 嫌儲が在日の巣窟なのは常識だろ (X)

    チョンを装う中国工作員、毎日「反日反美反台」いろんなスレを立てる (O)




  336. 348

    安売り+特典つけまくってあの結果だからなぁ


  337. スーパー銭湯の外観を変える=1カット修正とかかな?

    劇場版使いまわしもそれなりにあるのに200カット修正って、

    2巻以降はどうなってしまうん?


  338. ○○する予定です! お金ください!!

    ってなかなか凄いこと言ってるな


  339. 作画厨の購買力は馬鹿に出来ないから

    修正後のカットを見せるべきだよ。


  340. 夢の続きか・・・

    スタッフは大人なんだから、いつまでも夢見てちゃ駄目だろ


  341. 現在は祭典での優勝が早坂と白木が共謀しての出来レースでない限りありえない状況なんだが…

    しかもそれが完全に世間にバレバレにしてしまってるというひどさ

    こんな話に次回で収拾つけられたらビックリだ

    超ご都合展開




  342. ワキガの作画だけは作画厨に対してどうこう言えないほど酷い

    中割りだからとかダンスシーンがんばってるからとか言えないもの

    動かないのに、安定しない、崩れてるそれがワキガだよ

    ワキガを見ると、他のアニメの作画がすごく美麗に思えるので、視聴マジオススメ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#