05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

「アニサマ 2014 -ONENESS-」第1弾出演アーティストを発表! JAM復活、sweet ARMSとみもりんソロ初出場! また3日目が激戦になるぞ

無題




今年のテーマは「ONENESS」!

昨年に引き続3Days公演を、2014年8月29日(金)、8月30日(土)、8月31日(日)の3日間、
さいたまスーパーアリーナにて開催いたします!

第1弾発表アーティスト(50音順)
8月29日(金) ALTIMA、ZAQ、JAM Project、sweet ARMS、茅原実里、fripSide
8月30日(土) angela、栗林みな実、GRANRODEO、FLOW、三澤紗千香、三森すずこ、ももいろクローバーZ
8月31日(日) 小倉唯、鈴木このみ、田村ゆかり、水樹奈々、宮野真守、May’n、ゆいかおり、LiSA

news_20140318_01_pic.jpg

チケット
アニメロ会員最速先行抽選予約:4月1日(火)15:00~4月21日(月)12:00
一般販売:6月29日(日)10:00~
料金:8,700(税込)

テーマソング
タイトル:ONENESS
作詞・作曲:奥井雅美
編曲:服部隆之

http://anisama.tv/



       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\ はい、また3日目が激戦です!本当にありがとうございあmす   
   /   ( ⌒)  (⌒)\ しかしほんとアニソン歌手ってより声優歌手のほうがおおいよねww
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   / つか去年みたいにまたフライング販売とかあったらまた荒れそう
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

     / ̄ ̄\ みもりんが2日目ってことはミューズは2日目にきそうだね
.   ./   _ノ  ヽ まぁ今回はどの日が一番物足りなくなるのか・・・
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)
    |     `⌒´ノ ∬  3日目はこの時点で完璧すぎるから・・・
.   ヽ         } | ̄| でも1日目もJAMいるからすごいテンションあがりそう
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. ももクロ来んなw

    モーパイ爆死しただろ


  2. ももくろってなんかアニメに関係してたっけ


  3. まーた声優来るだけで3日目激戦とか言ってんのかこいつ


  4. WUGは?


  5. 2

    モーパイ映画を爆死させた


  6. 4

    紅白で出るから待っとけ


  7. jamが1日目か、、、、


  8. ももクロwww


  9. 3日目が完璧って声豚だけだろ・・・

    なんか3日目は豚隔離施設になってるな


  10. まったく代わり映えのないメンツだな




  11. モーパイはアニメの人気ないのに映画なんてやったら爆死するのは当たり前だろwww


  12. JAMとグラロデを3日目にも呼ぼう

    奈々様までのウォーミングアップにはIGPXとSKILLがちょうどいい


  13. 小倉唯ソロとゆいかおりは片方だけにしろよ…


  14. 2日目が完璧に俺の好みなのでラブライブ来ないでください

    チケット買えなくなる


  15. ほとんど去年と同じいつもの面々だね

    三日目に声優が集中するのもね


  16. sweetなんとかってユニットがよくわからないんだが何者?


  17. ZAQ嫌い


  18. 毎度同じめんつwwwwwwwww


  19. 毎年一緒だったのにJAMとグランロデオ分けたのはトリの関係か

    fripsideとみもりんが別だからどっちにミューズ来るかわからんな


  20. ぶっちゃけ3日目は選曲次第


  21. 三森って歌下手だよな…


  22. 歌手のレベルは、JAMプロやグラロデの方が上なのに3日目が激戦区とか…これだから萌え豚はきもいんじゃ


  23. 去年はオクでの値段格差が特に酷かったな

    3日目はアリーナFでも2万近く付いてたのに1、2日目はアリーナCとBの端あたりでも定価前後だった


  24. KMM団呼んでくれないかな

    WCWのイベントもないしこのままお披露目なしかな


  25. 16

    デートアライブ。野水がいる。

    他は知らん。


  26. angelaは去年のMVPだったし今年も期待

    3日目は興味なし


  27. 25

    さんくす

    デートアライブってこんどやるよね~


  28. 既視感がハンパないな

    毎年同じことしてどうすんだよ

    あとももクロいらね


  29. おい去年と同じメンツじゃねーか!


  30. 去年、FLOWめっちゃ盛り上がったよなw


  31. GRANRODEOとFLOWがいるから2日目が本命。

    サムライフラメンコのOP聴きたい。


  32. アイドル枠なら乙女新党が好きやな


  33. ももクロは何か違うじゃんよ


  34. ももクロはヒャダイン(前山田)を切ってから落ち目になってると思う。



    元々イロモノで売ってたのに正当派アイドル路線は違うだろ。

    そして芸能人のステマが酷い。


  35. 三澤さん何歌うの?


  36. ももクロって何歌うの?

    モーパイのアレ?


  37. FLOW嬉しいww

    てかこのみんは2日目にしろよ!!!!!


  38. ノンタイ声優よりタイアップありゃももクロの方がいい。あればだけど


  39. 水樹西川は?


  40. ももクロはリメイクされるセーラームーンで歌うという話をどこかで聞いたような


  41. てさぐれ呼ぼう。


  42. 30



    そりゃ本場のバンドマンだから場内の盛り上げとか得意中の得意だろw

    ダイブしてる奴も何人か居たしw


  43. ももクロは、セーラームーン歌うだろ

    夏からアニメ始まるし


  44. 腐っても集客力はJAMなんて目じゃないからな>ももクロ


  45. 真のアニサマファンは2日目一択だよ

    AngelaとFLOWがいる時点でテンションMAXだよ


  46. ろーきゅーぶ


  47. ももクロの売上は去年だけでも50億だし

    ももクロ叩きたい椰子はそれ以上稼げる声優いるのかって尋ねてやる


  48. キルラキルのOP居ないのか?


  49. きんモザの5人は?


  50. ももクロとかμ'sなんかは無駄に倍率跳ね上がるから来んな


  51. ガンダムBFのバックオン来てほしかったな


  52. あんまり去年と変わらない印象

    三澤は今年なんか歌ったっけか、後は遠藤会が出るかどうかが気になるな


  53. しかしチケット高いなw 高コストなのはわかるけどさ


  54. やなぎなぎ


  55. 47

    じゃあ何でモーパイ爆死したの?w


  56. ガンダムOPのラルク呼ぼうぜ。


  57. JAM Project要らん


  58. この感じだとμ'sは土曜日だな

    金曜fripSideだし一緒にはしないだろうから


  59. 西川居ないとかふざけんな


  60. ミューズ(笑)


  61. あっ土曜みもりんなのか

    じゃあ金曜もえりえるのか

    日曜は…さすがにないよな


  62. 55

    擁護するわけじゃないけどモーパイはももクロじゃなくてもこけてたよ。


  63. 1日目ええのう


  64. 音痴、下手糞なのはじゃなければ良いかな最低限

    小倉唯は無理だ

    好きとか嫌いじゃなく下手糞


  65. 奈々ゆかりは分けてほしかった。

    また3日目手に入らないじゃねーか


  66. 3日目はマジで戦場だな。

    王国民とマモー信者と小倉ファンのブッキングなんて

    恐ろしいったら、ありゃしないw


  67. 萌豚勢は自分の知らない歌になると座り始めるから失礼極まりないよね




  68. 前回ラブライブが出てる日はチケ定価割れしてたから大丈夫だろ






  69. 10万人の国立競技場でライブしたのはももクロだけ


  70. 【アニサマ公認 ファンの様子を一言で表すと】





    田村ゆかり          「王国」



    アイドルマスターシリーズ   「国賓参加パーティー」



    水樹奈々           「北朝鮮」



    ラブライブ          「韓国」



    茅原実里           「刑務所」



    スフィア           「動物園」



    ミルキィホームズシリーズ   「幼稚園」



    Stylips           「サファリパーク」



    fripSide           「無法地帯」



    黒崎真音           「ジャングル」



    喜多村英梨          「格闘場」



    寿美菜子           「自己啓発セミナー」



    ゆいかおり          「サーカス」



    小松未可子          「K-1」




  71. 今年のシークレットは誰かな・・・


  72. 二日目はももクロだしOCD小野賢ホモ水泳勢も来るだろうしこっちのが激戦やろ


  73. 1日目がやけにショボイ(集客力)のが気になる…


  74. プチミレディはまた3日目かな


  75. まだ第一弾だ

    直前でビッグネームが来るぞ!


  76. 70

    日笠は?


  77. これで藍井エイルとKalafinaが初日なら言うことなしなんだが

    リスアニだろっていうアレもあるけれども


  78. 三澤がでる意味がわからん・・・あんな中途半端なやつなんで出るんだ


  79. 62

    ももクロに実力あるんなら爆死なんてしないけど?


  80. ミューズって去年出たっけ?


  81. ももクロはマジ嫌いだから辞めて欲しい

    去年もモノノフが最悪でマナー悪かった

    消えてくれ寄生アイドルももクロ


  82. ここ何年かももクロ出ているけど

    ももクロが出るまでにいい感じで温まった会場を一気に冷ますから

    ホントももクロはいらない


  83. 70

    また余計なもん足してつまんなくしてんのかこのコピペ


  84. JAMってアニサマ引退したんじゃないの?金欠か


  85. いいかげんユニットとソロで枠使うのやめろよ

    去年のうたプリ、プチミ、ゆいかおり


  86. JAMはもういいんじゃね・・・


  87. ※86

    スターリッシュもあかんくなるやで


  88. JAMの暑苦しい曲とか誰得だよって感じなんだけどな…

    そう考えると入場料高いよな


  89. 83

    ももクロが出るまでって、前回トップバッターももクロだったろw


  90. 最近買ったアニソン

    ゆゆ式OP

    機巧少女ED

    境界の彼方ED

    アルペジオED



    境界以外は単発の声優ユニットだからアニサマとは無縁だろうな

    どれも良い楽曲で良い声優さんたちだから単発で終わらせるにはもったいない


  91. まだAKBの方がましだな、声優してたから

    ももクロは自分が自分がみたいな感じで嫌い


  92. これ一日目がダントツでいいだろ


  93. FLOW良いよな


  94. 三澤って去年のアニサマから何一つ新曲出してないじゃん

    アニサマなんて誰でもでれるってことやな


  95. ※92

    ピンクが劇場版聖闘士星矢でアテナ役やるやで


  96. 遠藤会は?


  97. おー、影山さんや遠藤さんのJAM組もアニサマには久しぶりだな!

    何年か前にはアニキといさおさん、去年は串田さんと山本さん出てたけど今年もそういう感じの人は出ないのかな?



    声優なら、ごらく部と這いより隊のどっちか追加してほしいなあ

    後は井口裕香とか


  98. 去年のももクロはウォーズマンとジェロニモが良かった


  99. >>95

    そりゃ小倉やアニメじゃないのにでてるグリマス、ノンタイ組出てる時点でそうだろw


  100. >>98

    井口に生って酷やん・・・


  101. 今年こそ放課後ティータイムが出演したら胸熱になる!!



    放課後ティータイム出演希望!!


  102. で、μ’sはナンジョルノの1日目なの?みもりんの2日目なの?

    どっちなのん?


  103. リンホラ呼ぶなら今年がいいんじゃないかしらねえ


  104. 31日の個人人気は相当なものだけど

    ファン以外も楽しませようとするのは

    田村と宮野くらいだし声優なら誰でも大好きくらいの豚じゃないときつい


  105. チケットの値段ww

    ヲタクの足下見られすぎだろwww


  106. JAMとかいらねー

    おっさんになるとベテランのありがたみなんて

    全然感じなくなる


  107. 16

    デート・ア・ライブのユニットだな


  108. 去年のアニサマはμ’sってだけじゃ値段あがらなかったけど



    今年はどうなんだろ


  109. だから平日にやるなと


  110. kalafinaをなんとかだしてもらいたい



    いろいろ大人の事情抜きにして


  111. 相変わらず3日目はヤバイなwww



    64

    かわいそうに生歌聞いたことないんだな

    あんだけ踊って音外さない声ぶれない人のどこが下手糞なんだよw



    100

    唯ちゃん全部アニタイであれだけ売れてるのオファーこないはずがないだろ



    108

    もともとはうぽってから生まれたユニットなんだが・・・

    デート以外に今期はマケン姫2期のOPも歌ってる






  112. アニサマって4割ぐらいはいらん奴おるよな








  113. >>唯ちゃん全部アニタイであれだけ売れてるのオファーこないはずがないだろ



    パパのおかげだな


  114. ミューズミューズって、少しはミルキィも話題に上げてやれよw


  115. ミルキィとミューズはセットでしょ


  116. >>101

    去年のアニサマと同じ日にマジェプリのイベントやってたけど、ロウきゅーぶ組で唯一参加できなくてネタにされてたな


  117. メンバーマンネリ化してるな


  118. WUGはi☆Risと一緒にエイベ勢で出すだろう


  119. 服部隆之ってあの服部隆之?


  120. ももクロは夏にセラムン新作があるから

    セラムンコスでムーンライト伝説を歌うと予想


  121. 三澤紗千香



    は?なにこいつまだ歌やってんの?


  122. いつものメンツでマンネリだな・・・

    前回開催から今回開催までの間にアニメのOPED歌ってる人優遇してほしいな~


  123. 去年はさんざん期待されて三日目が一番微妙だったからなあ


  124. ももクロw

    まぁモーパイとセラムンがあるしな


  125. 101

    井口は生歌も割と安定してるよ

    歌い方がいかにもアニソンらしく熱いし

    ただし歌詞をよく間違えるが


  126. シンデレラガールズ出るなら行く


  127. ももクロが来てもいいけど

    ももクロしか見ない、興味のない奴らはゴメンだ


  128. マモーとロデオ分けると

    ST☆RISHやるとしたら2日目かな


  129. 茅原実里、fripSide、angela、栗林みな実、GRANRODEO、FLOW宮野真守、May'n、あとどうせ追加されるであろう飛蘭、この辺りはもう新鮮味ないからチェンジでオナシャス。


  130. 今年はついにまーやが出ます!





    内田の方がね


  131. 流石に今年はST☆RISHは出ないだろ。



    ガルデニアとバディコンのOPの人は来て欲しいかな。


  132. >100

    >唯ちゃん全部アニタイであれだけ売れてるのオファーこないはずがないだろ



    第3クリエイティブ契約のアーティスト(水樹、般若、宮野)は全員載ってるだろ

    だから三嶋の指示だよ



    スタチャはももクロしか決まってないのか


  133. μ'sは2日目が妥当だな。ももクロと同じで隔離完璧。


  134. アイマスミリオンライブが出演したら行く!!



    あと放課後ティータイムも!!


  135. 宮野と田村と水樹とか3日目カオスすぎんだろ。


  136. セラムン爆死


  137. ミルキィとごらく部は今年どうなるか


  138. ※111

    ソニーもスポンサーになってんだろうから期待したい

    夏秋にタイアップあれば可能性ありだろうけど


  139. ユニスクきてくれねぇかなぁ


  140. 三澤紗千香の名前最近見るから

    アクセルワールド2期がジョジョの後にやるのかな


  141. ほっちゃんがどこに入るかでバランス崩壊するな

    それかうたプリやらFree持ってくるとか


  142. H-T-T詐欺


  143. ほりえもんは3日目でいいでしょ

    うたプリもOLD何ちゃらも3日目でおk


  144. May'nってまだいたんだ


  145. ももクロを出す意味がわからない

    ここ最近アニメ曲歌ってないだろ


  146. 個人的には花澤さんは出てほしいなと思ってるけど、曲調が盛り上がる感じではないからダメか・・・


  147. 三澤が一番謎だな


  148. ほっちゃんを3日目に呼んで、やまとなでしこ復活希望


  149. またアニスパでチケットの先行受付フラゲ事件起こらなきゃいいがね


  150. >>146

    ゴリ押しじゃね

    まぁセラムンもやるんだし仕方ない


  151. 今年も鈴村が出るなら、真綾シークレットで、

    リア充デュエットとかやってくれないかな



    俺、泣くかもしれんが


  152. FLOWとか最高じゃん

    てか煽りじゃなくて真面目に思うことだけど、何でももくろとかAKBみたいな歌も下手でダンスも大して上手くなくて顔もその辺の女子高生みたいなのが人気あるのか謎過ぎる

    何処の誰に需要があるんだよこんな奴ら


  153. JOJO3期OPはクウガEDの人だけど、どこに入るかね


  154. すでに情報戦が始まってって草wwww

    ももクロは去年で思い知ったろ・・・・なんででてくんだよ

    トップバッターで出てそのあと余計なことしなけりゃ出てもいいよ




  155. 155ってもものフに恨みあるわけ?


  156. スフィア、きたりえ、みかこし、スターリッシュ、は31日だろうね~とれないね~


  157. 国立級がどマイナー連中と競演したって自分の価値下げるだけなのにな

    無名時代に出して貰った恩返しか


  158. FLOWもすっかりアニソンバンドだな



    SPYAIRに銀魂の曲とハイキューの曲やってもらいたい


  159. 1997年から始まったアニソンムーブメントももう17年目かぁ……

    このまま何らかの形で歌い継いで行ってほしいな






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#