05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!

ニコニコ生放送で『ラブライブ!』アニメ1期 一挙放送きたああああああ!! 今週金曜日3月21日17時から

03adb0ba0b870b94d43af1c755a8a5eb.jpg



ニコニコ生放送では、「ラブライブ!」TVアニメ1期 一挙放送を行います。

■イントロダクション
廃校の危機に瀕した学校を守るために、私たちにできること。
それは、アイドルになって学校を宣伝し、入学者を増やすこと!
9人の少女たちが紡ぐ青春学園ドラマ、スタート!

■リンク
TVアニメ「ラブライブ!」公式サイト
Twitterハッシュタグ ⇒ #lovelive 
ニコニコチャンネル ラブライブ!

ニコニコアニメチャンネルでは他にも人気アニメを配信中。
1月より配信がスタートした最新アニメをチェック!



         /             ` 、 感謝するぜニコ生!
       /                 ヽ また入場は遅れて入って、一般追い出す仕事がはじまるぜ
      ,’                   ヽ
       i                 ト-- ミ
       {                    {\   `丶、___/ニニニ
      j_       ’`ー– 、    .{  \    \ニニニニニニニ
        {   ,_ノ    ィ´● )’     |. ハ::::::.    \ニニニニニニ
      ヽ. (. ●)     ‘ー “     /く   ::::::i     \ニニニニニニ
        ‘,  ̄´        、     ノ|`ヽ ヽ l:::::|       \ニニニニニ
         ∧   r   ‘,     }    ノ     !:::::|   ___ノ^ヽニニニニニニ
      /.::::\. ‘、_ノ=– ‘′.-――- 、 /:::::/ /      ̄`ヽニニニニニ
     /.::::::::::::::::>、     / -―- 、⌒V::::::/.// j___ノ、  ヽニニニニニ
  /ニニ、`ヽ`ヾヘ   ムイ 、_(   >  \/ (__ ノニニニ     \ニニニニ
 ,仁ニニニ\ヽヽヽ ∨   /ニニ>彡>–‘)__ ノ    `ヽニ     \ニニニ二
 ニニニニニニヽ   /     {ニニ> ´ `¨¨´ ー         ニ}      \>””´
 ニニニニニニニニ/     ∨ /    ノ   (●)      }八
 ニニニニニニニ./        }ニ{     (●)     )      ノニヽ     ノ
 ニニニニニニニ/       }ニハ      (__ ノ ̄    /⌒ヽヽヽ ___彡
 ニニニニニニニ!        ノニニヽ、            /     ` ー=彡’ニニニニニ
 ニニニニニニニ}          ⌒`丶、     /⌒ヽ  ノ     ノ_____
  / ̄ ̄ ̄`ヽ/ヽ、 _彡ヘ{ {        > 、 /     /  ̄ ̄ ̄
     ) 、    /   ヾ、    ヽ ヽ      (    `{    /
 // ⌒ヽ  /    〃 トミ  ___ >–‐=、   ヽ _ノ
  {       /    //     /         \__ノ

   / ̄ ̄\ いいじゃん面白いのは何度見ても面白いんだし 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもこれで何度目だろラブライブをみるの 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1.             r―‐y――y― 、

           --―y'⌒′ -----    }

          /: :γ⌒  ´: : : : : : : : : `  ⌒ヽ

          | :../  /: : : : : |: : : :...|: : : : : :\. 勹

          |: { ./: : : :/ |i : : :l |⌒Z. : : : : : ┤

          | : ゞ.′:.:l |  ||: : : l |   ヽ : : :.ト┤

          |: : : |: : : l lー-||: : : l |-一 |: : : :|:│

          |: : : |: : : リ `八: : :|ノ ´  |i : : :|:│

         /: : :.:トヘ:..:|y==ミk ヽ{ y==ミk|i: :/ |:│ 私また熱出して倒れるよー

         イ: : : : | {\ xx   ,   xx /: /!リ:│  またスクールアイドル辞めるってキレるよー

         |i: : : : | ト、{   ーt==┐   厶イ_}:_: 八  花田大先生のラブライブ二期に乞うご期待!

         リ、: : : | ト:.:\   ー    イ_____{ハ: :,

           Ⅵ⌒[\⌒>r―‐ 、 イ /i:i:i:i:i:ハ  }:.i

           {彡ヘ ∨ {ヽ\ }´{/i:i:i:i:i:i:i:i}.__{リ

           {\ ヽ } ,ノ    / 「.{:i:i:i:i:i:i:i:i:| ノ

           |勹.i   | {   イ/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| {_

           |i\}   | ∧  { {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|,ノ

           /i:i:i:   l/i∧   '. v:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iノ

    .      〈:i:i:i/   l{i:i{ :,   ∨ ̄ ̄`y'’

           厂/   l{i:i{  ′   ヽ‐--/

           「/.     l    :,     /




  2. ありがとう!


  3. ニッコニコにー


  4. 100万コメは余裕で行くな


  5. ちな初見


  6. 3

    だれうま


  7. 何回やってもオワマスより人集まるからな


  8. 一般追い出すっつーか

    春休みの中高生を追い出す作業なwwwwww


  9. 金曜放送のワキガ最新話潰しきたー


  10. 10コメもいかないうちに他作品に絡みに行くのかよこいつら・・・


  11. やら菅性格わりーなw


  12. アイマスをばかにするなああああ!!!ぷっくうううううううううううううう!!!!


  13. これって誰得?


  14. そろそろ「俺はラブライブ面白くないと思う」アピールさんが来るぞー

    聞いてねえよwww


  15. 知ってた




  16. いや、地味なことやってねーで最初から視聴しろよw


  17. プレミアムにしてきたった


  18. 何回ニコ生で一挙すんのよ




  19. 社会現象アニメラブライブ!効果でピザハットバカ売れ中!!




  20. またかよ


  21. 俺はラブライブ面白くないと思う


  22. やべえ

    また一期の円盤が売れ出すぞ・・勝ち組スパイラル


  23. オワマス一挙の来場者数の倍は来るで


  24. 再販の円盤も今期アニメより売れてるしなwwwww



    まあ今期アニメがゴミすぎなだけなんだが


  25. 典型的なノルマ記事ですね


  26. 何回やってもキルミーの半分くらいしか来場者なかったよね




  27. 来季の覇権アニメやな!


  28. 何回見ても面白いからな

    オワマスと違って


  29. 実質3回目の一挙で何の有難味もない

    前回も来場数少なかったし


  30. 社会現象(笑)


  31. ラブライブ、アイマス、キルミー一挙の来場者数ってどんな感じだったのん?


  32. アンチは見なくていいぞ



    作品が汚れる


  33. 33

    お前も見なくていいよ



    作品が汚れる




  34. 選抜終わったら直行や


  35. もとから汚れてるのに何言ってんだこいつら


  36. とりあえずオワマス超えは確実か


  37. 再放送全部録画したから別にリアルタイムに見なくてもいいや

    管理人みたいなへそ曲がりな行動もする必要ないし


  38. オワライブは一挙の回数で稼ぐニダ


  39. ニコニコのプレミアム会員って、この前あった2chの有料会員みたいなもんでしょ。


  40. BD持ってるけど 見ます


  41. 一般の俺はタイムシフトで

    後日ゆったり見ます


  42. 本当に汚れてるのはオワマスガーオワライブガーとかくだらないこと言い合ってるお前ら


  43. BD買った作品は一挙見ないわ

    ラブライブもそのうちの一つな


  44. WUG一挙はよ


  45. 予定通りやね(微笑)

    そして二期の覇権も、は?カゲプロ?魔放火?




  46. とても良かった98%くらい


  47. 流石STAP人気のラブライブさんやで




  48. 何回目だよw

    何かこんだけやるとありがたみもクソもなくなってくるな


  49. ラブライブは順調に覇権の道を歩んでるな

    もう何やっても失敗する気がしない


  50. 話題になってないからって必死やなぁw


  51. オワコンの必死に話題作りに涙


  52. アイマスも一挙放送やってたけど入場者数ショボかったよね


  53. エヴァ越え来るな


  54. ラブライブは春の最有力覇権候補だからな

    観なくちゃ


  55. まあ一挙放送が一番金も手間もかからん宣伝だしな



    金かける気ないんやろ


  56. さっそくタイムシフト予約してきた


  57. オワコンラブライブ、話題作りにニコ厨に向けて一挙

    再生数で支援ニダ


  58. アナライブって一挙やって人くるの?本放送も毎回しょぼかった記憶があるんだけど


  59. なんでいちいちアイマスと比べるのかねえ…

    どっちが好きでも嫌いでもいいじゃないか


  60. テレビの視聴率落ちそう


  61. 出来れば全部見たいけど、少なくとも8話はもう一回見ておく


  62. 53

    アイマスの一挙もラブライブの一挙もそんな変わらんぞ

    キルミーは確かに異常だったけどwww


  63. 60

    そらアイマス絡めないと米伸びないし


  64. オワコンじゃないからこういうことが出来る



    分かるか?



    オワマス信者よ   


  65. ラブライブアンチは最後のアンケートで「5 面白くなかった」を押しに来るなよ




  66. 一挙放送やるからオワコンじゃないなら、世の中からオワコンのアニメだいぶなくなるな…


  67. 乗れよ。



    ラブライブという名の宇宙船に。


  68. さっきから狂信者装ってるアホがひたすら滑り倒してるな


  69. アンチは絶対に来るなよ





    作品が汚れる




  70. アイマスと比較するのはわからなくもないが何故キルミー


  71. 64

    まあニコ動じゃ人気ねーしな


  72. リボルケインで刺してやる!


  73. 69

    墜落済みのくせに何言ってんだよw

    悔しかったら黒字になってみろ


  74. どうせオワマス豚が荒らすんだろうな


  75. 19 シャーマンキング(1日目) 445,844人

    20 トップをねらえ!シリーズ 435,052人

    21 シュタインズ・ゲート(2日目) 413,518人

    22 キルミーベイベー 412,331人

    23 Angel Beats! 403,140人

    24 とらドラ!(1回目/1日目) 384,444人

    25 シャーマンキング(2日目) 371,854人

    26 らき☆すた(2回目/1日目) 369,135人

    27 黒執事(1回目) 365,140人

    28 らき☆すた(3回目/2日目) 356,429人

    29 とある科学の超電磁砲(1日目) 355,542人

    30 逆境無頼カイジ 342,859人





    ラブライブ ランキング外


  76. 75

    お前は乗らなくていいぜ。

    綺麗な船が汚れちゃう。


  77. ああ、なるほど

    他作品煽ってアンケ結果悪くしようと誘導してんのかw


  78. 77



    キルミー is GOD


  79. 春覇権はラブライブ以外ぱっとしないから決定だろうけど

    夏の艦これですっかり忘れ去られるんだろうな…




  80. 安定の荒れ具合ww


  81. (どうせ嫉妬に狂ったオワマス信者がネガコメだけしに来るんだろうな......)


  82. 【一挙放送】歴代アンケート評価ランキング【全467作品】



    1位 ちはやふる

    2位 THE IDOLM@STER



    ラブライブは超えるな


  83. 目を開けて現実を見ろよ





    ラブライブは神だ!


  84. オワコンがカゲプロの本拠地に殴りこみかw

    カゲプロの適当なPVよりも再生数なさそう


  85. ニコニコ関連の数字だとアイマスに勝てないからノーカンじゃなかったの?






  86.  ワ

      ラ

       イ

        ブ


  87. アイマス信者が荒らしに来そうで不安

    ここのコメ欄もさっそく荒らされてるし


  88. 最後のアンケートに低評価しに行けばいいのね


  89. アンチはウンチ


  90. そんな荒らしてほしいのかよ。しゃーないな


  91. 来場者数はまどか超えれないだろうから

    アンケ評価でちはや超え狙えよ

    2位はアイマスだし丁度いいべ


  92. 92

    やめてください


  93. 94

    必死に前ふりしてんじゃんw


  94. アナライブ


  95. ラブライブニコニコじゃカスだよな

    何故だ


  96. ていうかこんなオワコン荒らすだけ時間の無駄だろ。みんなそこまで暇じゃないよ


  97. アナライブはWUGみたいに手描き作画で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  98. ピザ食いながら見るわ


  99. 98

    いい判断だ。

    そのまま消え失せろ。


  100. アイマス一挙マダー


  101. 102

    映画上映前にやってたがな


  102. もう春休みか






  103. 1 日 3 記 事 ス テ ラ イ ブ







    今日のノルマ達成ありがとうございます^^








  104. 99

    コピペするならちゃんとやれ

    リトバス残ってるじゃないか




  105. ラブライブは一挙放送どころか、本放送もニコニコじゃ人大して集まらんのだよなぁ…



    まあ来期はカゲプロが凄い再生数なんだろう


  106. ニコ生アンケ史上初の三桁くるかもな









    100%ってことだよ言わせんな恥ずかしい!


  107. 話題が多くてすまんな

    オワマスと違って忙しいんだ


  108. 一年で3回も一挙するとは凪のあすから並に必死だな

    しかし仮にニコ厨に人気出ても売り上げに繋がるのか?


  109. 110

    連投しまくって暇そうじゃんお前w


  110. ラブライブってそんなに面白いの?

    なんか最近すげえ話題だけど、どうなの?

    アイマスは古参なんだけど、ラブライブはこれっぽっちもわからん

    スマホゲーがあるらしいけど、それが原作?


  111. 111

    こんだけやっても人気出ないんだからもうあそこじゃ無理なんだろう


  112. 管理人普段ニコニコディスってるのにプレミアム会員なの?


  113. ニコニコ投稿数



    モバマス 12000

    ラブライ  6200


  114. 113

    すげえ話題()なのはここやらおんでの話だからなぁ

    世間じゃスルーされてんな


  115. 111

    ライブシーンのある作品で始めてライブ動画が伸びなかったアニメがラブライブ

    MADにもライブシーンが使われないこともあり

    ラブライブのライブ人気がなかったのが敗因かもしれない



    最近だとWUGのライブも伸びなかった



    境界の彼方は伸びた


  116. まあでも円盤買った身としてはこんなアホみたいに一挙放送だのやるのは

    正直微妙な気がしないでもないw


  117. これはアンチが生放送に押しかけて低評価を入れてくる予感


  118. 自意識過剰だろ

    何が悲しくて休日金曜日の夕方からアニメなんて見なきゃならんねん


  119. 99

    下手くそwwwww


  120. やってもいいけどオワマス信者の来場だけは禁止してほしい 

    あいつらどうせネガキャンしたいだけだし 


  121. 111

    ニコ厨にいくら受けてもそれだけじゃ売れない

    琴浦さん

    わたモテ

    のうりん

    が証明している

    だからニコニコの結果ははっきりいってほとんど意味無い


  122. 世間一般じゃAKBをアニメ化した程度の認識


  123. AKBアニメ版って事は知名度やばいって事だな


  124. オワマス豚は来ないでくれないか

    オワコンが伝染る


  125. アナライブはWUGみたいに黒字で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  126. このままじゃ来場者数しょぼそうだから

    必死に、来るなよ?来るなよ?(チラッチラッしてる信者に噴くw

    ダチョウ倶楽部かよw


  127. 124

    ニコニコ『でも』人気

    ニコニコ『で』人気





    これは大きく違う

    ほとんど意味がないという訳ではない


  128. 118

    境界が延びた?

    じゃあ売り上げに関係してないじゃん・・・


  129. コピペが雑すぎワロタ

    書き直すの面倒なら一行目だけでいいじゃん




  130. 124

    131



    ニコニコ動画でラブライブが人気ないからって八つ当たりしないでくれよ


  131. ニコ生一挙連発するアニメって大抵話題にならない作品が必死にやるってのが多いよなw



    しかも昔のアニメならまだしも1年に3回てw


  132. やらかんふざけんなよ!他のアニメも一挙やってんのに記事にしないでラブライブだけ露骨に記事にしやがって!お前のせいでアンチがわくじゃねーか!


  133. 最近毎日3~4個ぐらい記事あるなw

    話題が多くてなによりw


  134. そういやラブライブ5巻再販のアマランポイント記事にしないの?

    もう4000超えちゃったけどさw


  135. ニコニコ投稿数



    アイマス 350000

    モバマス  12000

    ラブライ   6200

    グリマス    2200

    WUG        50


  136. 137

    そろそろ記事にする頃だな

    んでアンチ発狂っとw


  137. 137

    それガルパンと同じ再販だから加算されないじゃん


  138. 140

    ラブライブは加算されるんだよ


  139. 再販が4000積むって化物やな

    オワマスじゃ考えられん


  140. 141

    いや、加算されないだろ、前例あるし

    まあでも円盤には変わりないから参考数字で併記しとくぐらいのデータにはなる


  141. ガルパンの再販はバンビジュ直販だけだったけど

    ラブライブの再販は普通に店舗とかでも売るんだろ

    じゃあ加算されるんじゃないの


  142. 4000程度積んだところで勝負にすらならないのに


  143. オリコンに数字が出たら加算でいいだろ




  144. オワマス厨そっ閉じ




  145. アイマスの1巻が10万売れたのも加算しようぜ(提案)

    ゲームオリコンで数字でたし


  146. 146

    ガルパンとかギアスもオリコンで数字出たから何枚売れたか分かったんじゃないの?


  147. この記事数、もうステマですらねーな



    だってステルスにしようという気すら感じねえんだもん



    ただのマだ


  148. アイマス信者がやたら煽ってくるんだけど

    見た目はおっさんなのに中身が子供で情けないというか

    何ともいえない気持ちになる


  149. ワキガの息の根止めにきたな


  150.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/  

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′  キモオタ大嫌いケンチャナヨ!

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   でもキモヲタが貢いだお金はサランヘヨ~

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \   

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}



    おまえいら(サイリウムを振りながら)

          __フ__ 丶  ┼ ゛  |   __フ__ 丶  ┼ ゛ |

           (_   ̄) ノ こ  |    (_   ̄) ノ こ  |

                       ・               ・


  151. 148

    それはラブライブ勝てなくなるし駄目だろアホか

    3万くらいなら加算してもOKだけど


  152. 加算するかしないかはやらかんに任せよう(提案)


  153. ワキガの動画数48って酷いなw


  154. 同じバンビジュでもガルパンはやってくれんのかのう


  155. 2期もやるしこれは見るしかないな


  156. とりあえず8話までは見る


  157. 156

    天下のラブライブを知らないとは、笑止!!

    愚かなるモノよ!!!!!


  158. ラブライブ1話の再生数低くね?


  159. オワライブもオワマスも底辺争いで楽しそうっすね


  160. もう見るしか無いな


  161. 2期のPV来るのかな?


  162. ラブライブを見ないと

    後悔するよ?



    人生は長くはない。

    楽しむときに楽しまないと。


  163. 163

    1クールアニメなのに2クールアニメに勝ち誇ってるし

    イベチケ商法は1クールで2回もしてるし

    ソシャゲ特典してるし

    何故か10万以上売れた1巻だけ除外した原作特典版の数字だし



    原作特典版を除外するなら全巻除外して累平7000枚とかでいいだろ



    ラブライブが勝てそうなように都合良く調整しすぎ




  164. まーた2クールアニメと1クールアニメを累平で比べるとかしてんのか


  165. やることなすことチョンみたいだからチョンライバーって言われるんだよ


  166. やらおんでは好きにしていいが

    念のために言っとくけど

    売りスレでは今までの前例にあったように再販は加算されないからね

    今更売りスレにきてまた再販の話題で暴れられても困るから

    記録には残らないよ

    もう一度言うけどやらおんルールはどうでもいいから好きにしていいけどね


  167. 10万売れたアニメとかすげーな

    余裕でまどか越えてるじゃん


  168. 実際10万売れてるしな

    売り豚のルール()では加えてないだけで


  169. まどか越えたのか!ラブライブおめでとう


  170. もういいんだよ今更その話しは

    確かにそれくらい売れたかもしれないけど

    流通がゲーム表示でされてたからノーカンになったの




  171. そもそもアイカツも円盤売れてないし

    総合力で勝負すればええやん


  172. 劣化売りスレ言われてるやらおんでアイマスの数字を出せるわけないだろwww

    本家売りスレがお手上げで特別扱いになってその時の覇権がうたプリ1期に昇格されたのに


  173. 59

    アナライブって一挙やって人くるの?本放送も毎回しょぼかった記憶があるんだけど



    ニコニコ本放送の再生数でワキガ衆がラブライブ叩いてたけど

    ラブライブは2週間遅れだったからなw

    ニコニコに見に行く奴いねーってばよ



    一挙はこんな感じだったらしい

    2013/04/21 1回目 番組終了時来場者 173892人 

    ①とても良かった 92.6%

    2013/07/20 2回目 番組終了時来場者 193869人 

    ①とても良かった 94.7%




  174. アイマスもニコニコ配信だと2~4週間遅れだったんじゃなかったっけ?


  175. えっ?アイマス10万うれてまどか越えなの?

    スゲーもっと拡張しようず


  176. やらかんほんとラブライブ!好きだな



    けいおん信者がひっかかる何かがあるのか?


  177. 180

    お前いつも同じこと言ってんな

    どんだけアイマス嫌いなんだよ

    新参なら大騒ぎする前に当時の売りスレ見てこいよ


  178. ラブライブは神作である。


  179. 181

    ラブライブ始まった当初、「けいおんに似てる」ってよく見た覚えがある


  180. ラブライブは神である。

    ラブライブを信仰しない者は底辺である。

    ラブライブを信仰すればラブライバーになれる。

    すなわち、底辺より階級がはるかに上だ。


  181. ラブライブの一挙って毎回アンケート低いよね

    あの展開は万人が褒める出来じゃないだろ


  182. ニコ動の画質じゃどの子が海未はるかちゃんかわからんだろ


  183. アンケ低いのか?

    まぁ見たこと無かったし今回見てみるかー


  184. 186

    最後でやらかすからな…


  185. プリリズと同じ日にぶっけんなよ(スタッフつながり


  186. ニコ動の再生数や一挙放送の観客が少なくっても、

    BDが結構売れてSSAが観客でいっぱいになれば十分じゃないかな。


  187. 嫌なら見るな



    ラブライブ嫌いなら無関心になるのが一番いいんじゃないかな

    わざわざアイマスの名前だして煽りコメントすることないでしょ


  188. もうアイマスだのWUGだのの話だして比較するのは全員対立煽りかそれにのせられたヤツって認識したらすっきりする

    一挙みて二期に備えるか


  189. 見るも見ないも個人の勝手だし

    その結果批判するのもしないのも勝手だろ

    そういう批判的な意見を見たくないならこういう場は向いてないとしか


  190. そういえばやら管映画公開前のアイマス一挙には一切触れなかったよな

    一方何度目だよっていうぐらい一挙やってるラブライブは喜んで記事上げる

    まぁそういうことだよな


  191. ここのコメ欄すげーなw

    ラブライブ好きだから記事見にきたら信者が他作品煽りまくってて、

    同じ作品好きとしては露骨に引いたんだが


  192. あんなの二回も見る価値ないだろ。

    内容うすいんだから。


  193. 134

    もう終わった作品ならともかく現行の2クール目のアニメがもうすぐ終わるってタイミングになって

    一挙放送やるとかあからさまに最近になって視聴者数激減したんだろうなぁ・・・とは感じる

    前日に後半を最新話に追いつくように一挙やるあのアニメとかな・・・


  194. 好きだけど別にもう1回わざわざニコ生で見ようと思わんわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#