05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない

人気すぎ!! 来期の日常アニメ『ご注文はうさぎですか?』先行上映会のチケが販売開始1~2分で完売!!

lib771182.jpg


「ご注文はうさぎですか?」先行上映イベント「ご注文は先行上映会ですか?」開催!!

TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」4月よりの放送開始に先立ち、3月30日(日)シネマート新宿にて第1話を先行上映致します!上映終了後には、ココア役佐倉綾音さん、チノ役水瀬いのりさん、リゼ役の種田梨沙さんに登壇して頂きトークショーも開催致します。また、ご来場頂いた方には番宣ポスターをプレゼント致します。
一足先に第1話をみなさんで鑑賞できる機会です!
ふるってご参加お待ちしております。

【開催日程】2014年3月30日(日)
【開催場所】シネマート新宿
【開催時間】開場:14:00 開演:14:30
【内容】第1話上映+トークショー
【出演者】佐倉綾音(ココア役)、水瀬いのり(チノ役)、種田梨沙(リゼ役)
【来場者プレゼント】番宣ポスター※お一人様、一枚のお渡しになります。
【料金】1,500円(税込)
【チケット販売】チケットぴあにて販売

○一般発売
2014年3月15日 10:00~2014年3月29日18:00

・店頭直接購入:「チケットぴあ」店舗/サークルK・サンクス/セブン-イレブン
・インターネット購入:http://t2.pia.jp/cinema/
・電話予約:0570-02-9999

http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index00150000.html




 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、 ごちうさやべーぞ!!!
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) 先行上映で即完売とかどんだけ日常アニメに餓えてるんだよww
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! こりゃ、きんもざ~のんのんびより級くるでー!!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ 今期だって日常アニメあるのに・・・ラブコメだけど、未確認というブヒアニメが・・・
 /   _ノ  \ でも日常アニメって爆死するのもあれば売れるアニメもあるからわからんよね
 |    ( ●)(●) 
. |     (__人__) つか早くPV公開してくれねーかな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

2322.jpg

ここにごちうさと桜トリックが加わるのか

 
コメントを書く
  1. きっしょ


  2. うなぎ


  3. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  4. 黒髪ツインテールはかわいいのう




  5. 萌豚と声豚の餌


  6. 即日完売


  7. この版権絵のココアとチノ微妙に作画崩壊してるよな


  8. 興味はあるけど行く勇気はない。


  9. 絵柄が萌えに寄り過ぎで第一印象は微妙


  10. 転売ですのん?


  11. 原作絵の時点でかわいいしなこれ


  12. なんかリゼだけ原作と雰囲気違うと思うのは俺だけか


  13. ゆゆ式、きんもざ、のんのんと日常民が膨れ上がってたところに今期のなにもなさ

    日常民は今期の受け入れ先は結局どこにもなく難民と化していたからな


  14. ゆるゆりがきららじゃない事に初めて気づいた


  15. ペイチャンネル2期はよ


  16. 青田買いは危険


  17. キルミーもBOXで復活したし


  18. 未確認の次はこれか


  19. でもこの手の日常系は爆発的には売れないんだろうな

    できればラブライブを脅かす程突き抜けて欲しいけど




  20. なんだ、ただの年間覇権か


  21. 絵柄が自分的には好きじゃないなあ…

    とりあえず1話は観るけど…


  22. 無理だなw

    スルーしようかと思う。


  23. 原作持ってるけどキャラがかわいいてことしか記憶にない


  24. 御注文はブヒアニメですか?


  25. これは種ちゃんを愛でるアニメ。


  26. オレもめっちゃ楽しみだけどさー

    不安要素も結構あるから、ほどほどにしておいたほうがいいぞ


  27. 年に一本は良作を生み出す白狐


  28. 19

    爆発的に売れはしないけど、安定はしてるんだよね

    いっぱい動かす必要もないし、キャラは他作品と比べて少ないから予算を抑えれるしな



    もし、爆発的に売るとしたらけいおんみたいに日常要素以外のなにか、音楽とか他の見せ場をつくらないと無理だろうな


  29. スザキニシ!


  30. こいつら何歳?


  31. 日常系アニメは馬鹿売れはしないけど(けいおん除く)安定して売れるからな


  32. 舞台が韓国じゃなければこのアニメみたんだが


  33. 海未はるかちゃんの記事まだぁ?


  34. 内容によっては1万越えも夢じゃないな


  35. おう、JCに殺されたメリーを入れるのはやめーや


  36. 36

    あれは原作からしてクソじゃん


  37. 種田のキャラ、きんモザにもいたよね?


  38. こりゃ覇権やわ


  39. イラストにあずにゃんが混じってるぞ!

    人気声優ばかりが来るから倍率高いのは仕方ないね


  40.   4万:けいおん

      3万:らき☆すた

    2万5000:あずまんが大王



    日常系アニメで累平万超えの難しさがよくわかっただろう

    けいおん、らき☆すたは異常だった


  41. やらかん



    けいおんもきらら系だろ


  42. 今期バラバラになってた日常アニメ難民が一斉にここに集結してるのか


  43. キルミー原作6巻、今月発売ですよー

    私は飼わないが売れてほいものだ




  44. ご注文は転売ですか?


  45. 41

    そんだけありゃそこまで難しくもなさそうだが

    ワーキンみなみけ1期も越えてたような


  46. 〉38

    音響が明日川だからな、愛人の種田は出るさ


  47. 春日常系少ないな


  48. 来期の日常枠はこれと犬神さんか


  49. ゆゆ式→きんモザ→のんのん→冬眠(桜trick)→ごちうさ


  50. 日常アニメは面白くはないが癒される


  51. 42

    けいおんは遥か彼方にって書いてるぞ


  52. ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


  53. またねだ


  54. 未確認持ち上げられてるけどつまんないよね




  55. やっぱ主人公の声優に佐倉は合ってない気がする




  56. アニメ始まればシャロに転ぶ管理人が見える


  57. きららアニメの中じゃあっちこっちがドージンワークに匹敵するくらいクズだった

    特にいおりとかいうキャラがメンヘラ女子の考えるイケメン男子って感じで超絶キモかった


  58. 55

    そもそもあれは日常系なのか?

    定義自体が曖昧なものだと思うし、男がいるから日常系じゃないってわけじゃないけど

    未確認は日常系じゃないと思う

    あと、恋愛ラボも日常系じゃないと思う


  59. 55

    確かにつまらん

    でも不作の今期じゃまだマシなレベル


  60. おっと、かなめもも忘れてもらっちゃこまるぜ


  61. 未確認は店舗特典強いから尼微妙でも一巻だけ8000行くと思う

    OVAもついてるし


  62. 期待されすぎて平均で終わるパターンか


  63. 59

    日常系というよりラブコメ




  64. けいおんは日常系じゃなくてバンド系


  65. 未確認は話が微妙だし

    間の取り方というかテンポが悪すぎ

    ついでに姉のシスコンネタも滑ってる


  66. 『日常』は日常系じゃなくて爆死系


  67. 未確認ディスってるやつはたいていワキガー


  68. メリーって日常系か・・・??


  69. さっそく転売されてるな


  70. けいおんは日常ではないな


  71. おまえらもう

    きんモザは忘れてそうだな


  72. これは売れる確信




  73. けいおんって日常系なんか?



    たしかに起伏もストーリーもないけど、クラブモノって要素は一応あるし


  74. ○○は日常ではないって何が言いたいのかわからん

    日常系は売れてないって事にしたいの?


  75. けいおんが日常系なんだったら、てさぐれやてーきゅうも日常系になっちゃうぜ


  76. 76

    え、違うのか?


  77. 75



    ○○を低レベルな日常ものと一緒にすんな!って奴らと日常ものは売れないってことにしたい奴らの二種類


  78. けいおんは日常系っていうよりゆるーーい青春もの




  79. ドージンワークが抜けてるぞやらかん


  80. でぃーふらじゃあかんのか?


  81. 75

    いや、ただ単に勘違いしてる人がいそうな気がしたから書いてるだけだけども


  82. 74

    そんなこと言ったらひだまりスケッチもGAもクラブものじゃんw


  83. キルミー2期が見たいなぁ・・・


  84. 来季のクソゴミアニメはこれか


  85. 案の定ここの※欄バカばっかで笑えるw


  86. ドラえもんも日常系


  87. 未確認はラブコメだろ

    言わせんな恥ずかしい



    難民アニメでも日常系でもねえよ


  88. 圧倒的ブヒ力を感じるアニメ

    約束された勝利(売り上げ)は間違いないだろう


  89. このタイプの書き込みをやらおんでするのは最後なので覚えて下さい。

    昨秋は

    ・テレビは良くてもBS無料まで。 家族の反対や経済的事情でスカパー加入や固定ネット加入が出来ない。

    ・携帯やスマホは動画サービスには対応出来ない機種や料金プランである

    ・東名阪以外に住んでる

    以上の条件全てに当てはまるシリアス嫌いの甘ったれ小僧にとっては厳しいクールでした

    BS無料枠は最低でも一つは清涼剤を用意すべきだという結論が出たクールでした。

    来期は今期以上にシリアス色が強く、その中での数少ない清涼剤二作がBS無料で嬉しい


  90. 人気商法まだやってんのかwwwwwwww


  91. 日常系に定義なんて無いのにしたり顔で語ってる馬鹿共


  92. ひだまりは優秀な子達ですから


  93. 文字どおり「日常」の枚数は?


  94. つか、やらチルが他人を馬鹿共とか言ってもなんの意味もないだろw


  95. 92

    お前が何事に対してもカテゴライズせず、その上で言ってるのならたいしたもの

    そうでなければ特大のブーメラン

    ちなみに「馬鹿共」というのも一種のカテゴライズ




  96. まなびっぽいからまなびラインやね


  97. 佐倉ってちんもぎ、なつみ、エノとか癖のある脇役キャラ上手い印象だが

    かわいい系の主役できんのかね。








  98. マジレスするとキャパ50人ぐらい箱らしいぞイベント








  99. ※85

    実際のクソゴミアニメ枠



    シドニア

    キャプアス

    ダイショーグン

    竜騎士

    ノーノー



    これしかないだろ


  100. 青い子が勝つわ

    私にはわかる


  101. 青い子って言われても紫なのか水色なのか…




  102. 100

    ダイミダラーも追加で


  103. 日常系の寿命は短い


  104. 転売やろうね

    いろいろ失礼な話だよ


  105. 41

    京アニは日常系以外は作らないほうがいいな。と思いますね


  106. 佐倉は嫌いじゃないよ?嫌いじゃないけど、ここあちゃんは合わない気がする。

    佐倉はマリーさんとか、なっつんとかそういうのが良いと思う。


  107. 「ご注文はうなぎですか?」


  108. きんモザ、のんのん、桜Trick、未確認

    難民たちが次に辿り着いたのがこれ?


  109. 98

    エノはもわもわ砂糖菓子の可愛い系だろ!


  110. 109

    正確にはきんモザの直系って感じやな


  111. 原作通りだとリゼちゃんが一番人気になる

    きんモザで言えはアリス枠だし


  112. このうらみはらさでおくべきか


  113. らき☆すたってモロ日常アニメだと思うんだけどなんで入ってないの?


  114. 難民多すぎィ!


  115. 114

    日常系じゃなくてきらら系の売上だから


  116. きんモザは好きだけどごちうさはなんかあんまり…


  117. これはカゲプロ超えたな


  118. 上映会ってよく知らないんだけど、声優のトークショーとか見れて1500円って安くね!?


  119. たまこ・・


  120. 108

    うなぎ食いたいなー


  121. きんモザのんのん級きたか


  122. 普通にソウルイータノットの先行上映会も5分くらいで瞬殺したんですが


  123. まさか未確認が爆死って言いたいんじゃないだろうな



    しかしまぁ1~2分完売は凄いな


  124. 114

    スケッチブックが入ってないのと同じ理由だろ?


  125. キルミー2期あくしろよ


  126. どうせ数日もしないうちにオクサイトにズラリとかそういうオチだろ

    浅ましいねぇ


  127. 本当に楽しみだな


  128. 107

    いや、佐倉でミスキャストだったのはバクマンの佐伯だけだろ

    佐伯は潘めぐみの方が良かった

    逆に、まんがーるのつぐみ、せか強のさくら、ニセコイの千棘こそ佐倉に演じさせるべきだ


  129. 108

    正しくは「注文がウザいんだが」だろ

    つまりこのアニメは爆死確定


  130. 56

    それより真礼の方が合ってないだろ

    あとここにはないが、麻耶に徳井もミスキャスト


  131. きめぇ


  132. イラストみたいなムチムチ感あった方が好き


  133. まぁ最終兵器だしね


  134. 来期のゴリ押し枠はこれっぽい


  135. 100

    MFだけどノーノーは面白いよ

    あとオリジナルを放送前からよく糞アニメ認定できるなw


  136. ロリコン御用達アニメ


  137. 129

    ニセコケは爆死だからどうでもいいな


  138. 103

    ダイミダラーだけは楽しみで仕方ない


  139. 130

    何故自信もってそう言いきれる?


  140. 「ごちうさ」完売


  141. アフィブログ転載禁止の文字消して転載してんじゃねーよ管理人


  142. かなめもとGAとAチャンは見てたけどこれは見ないな

    クッソウザい佐倉と水瀬出てるし


  143. Aチャンクラスまではいくやもしれん


  144. 143

    ウゼーのはリコ、マキ、サヨの方だろ

    ラボのキャストで合ってたのはエノとスズだけ

    あとかなめもは「かなりだめかも」というくらい不快な作品だっただろ(原作はそうではないのに...)

    キャストについても、かな(豊崎愛生)、ゆめ(広橋涼)、ゆうき(遠藤綾)はともかく、残り4人は「何だよとらドラの二番煎じ」と言いたくなるくらいイライラした

    中でも釘宮のツンデレにはうんざりだし、美華が釘宮じゃまるで美華がシャナとナギと大河を足して3で割ったみてぇだろ

    さらに堀江由衣に酒乱変態女とかイメージ悪くなるからやめて欲しい

    ひなたは佐藤利奈、代理は加藤英美里、美華は田村ゆかり(斎藤千和・藤田咲も可)、はるかは浅野真澄かたかはし智秋の方が良かった

    ついでにラボの方は、リコは金元寿子、マキは中島愛、サヨは茅野愛衣の方が良かった

    まあ芸術科とAチャンは早くBS11で放送しろだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。