05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

アトリエシリーズ最新作「Project A16」始動!新ヒロインは小岩井ことりさん(のんのんびより:れんげ役など)が担当!

atelier_01_cs1w1_590x.jpg



atelier_02_cs1w1_590x.jpg

【速報】『アトリエ』シリーズ最新作“Project A16”始動! 新ヒロインの声優は小岩井ことりさん!!
http://dengekionline.com/elem/000/000/821/821449/

本日3月16日、“ゲームの電撃 感謝祭2014”のステージイベント“ガストpresentsアニメもゲームも! アトリエスペシャルステージ2014 お約束のサプライズ満載!! 黄昏の錬金術士からの贈り物”において、『アトリエ』シリーズの新作“Project A16”が発表された。
“Project A16”は『黄昏』シリーズの第3弾にあたり、キャラクターデザインは『アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~』や『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』と同様に左さんが担当。新ヒロインのボイスは、人気急上昇中の声優・小岩井ことりさんが務める。

なお、3月26日発売の『電撃PlayStation Vol.563』では正式タイトルが発表される他、サプライズ発表が用意されている。また、3月27日に発売されるPS Vita用ソフト『アーシャのアトリエ Plus ~黄昏の大地の錬金術士~』の電撃オリジナルの水着“いちご色の水着”がゲットできるので、シリーズファンはお見逃しなく!



小岩井ことり
じょしらく(波浪浮亭木胡桃)
ガッチャマン クラウズ(うつつ)
断裁分離のクライムエッジ(武者小路祝)
のんのんびより(宮内れんげ)




よっしゃあああああ!!のんのんびよりきたあああ
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| ちがうのん・・・・
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::|  うつうつしてきたな・・・・
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

しかし黒髪か・・・・・
可愛いけど、これからでてくるであろうサブヒロインに食われそう

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ アニメ化したら人気でるから
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. もしかして・・・1?


  2. にゃんぱすー


  3. アトリエかぐや


  4. これはまたなんというか地味な主人公だな


  5. 「もしかしてうち・・・荒廃した世界にすんでるのん?」


  6. (๑¯Δ¯๑)/にゃんぱすー


  7. メルや無いんかい


  8. へぇ〜


  9. 前作主人公が村川梨衣だったな。


  10. うつうつします


  11. 7

    キチガイの岸田メルは干されただろ


  12. 黄昏シリーズは面白いのん?


  13. 華がないキャラだな


  14. 小岩井さんに仕事をもっと回すべきだと思うん


  15. のんのん




  16. 咲でマホとアナウンサーやってたけど滑舌悪いなって思った(小並感)


  17. 小岩井さんってれんげのイメージ大きいけど

    れんげの声質で出てる役って少ないよね


  18. >>13

    アーシャは正直微妙

    エスカはかなり面白い


  19. メルはアーランドシリーズの担当

    黄昏シリーズは左

    別にメルが干されたわけじゃなくアトリエはシリーズごとに絵師変えるシリーズ


  20. 棒声優かよ


  21. 小岩井ことり?

    ああ、あの2014年も演技力が全く大きくならずおっぱおだけしか大きくなっていない残念小娘か。

    こいつにアトリエシリーズのヒロインなんて無理。

    もう小岩井はグラビアとかAVの方に行くべきだよ。

    あと「にゃんぱすー」とかいう言葉を気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    しかもれんげとかいう娘は柊かがみのパクリにしか見えないし、佐倉綾音に比べると、小岩井のおっぱおの大きさは異常だ。

    佐倉はおっぱおだけでなく演技力も大きいのに...

    じょしらくのきぐ、クライムエッジの祝、ガッチャマンクラウズのうつつ、ファンタジスタドールのすずりは日高里菜(クライムエッジのエミリーは悠木碧で)、れんげは木戸衣吹の方が良かった。

    しかもこまちゃんに阿澄というのも合っていない。

    阿澄は小岩井程下手ではないが、近年の阿澄はミスキャストが多過ぎる。

    WORKINGの種島と会長はメイド様のほのかはどちらも下田麻美、えびてんの響子は寿美菜子、ヤマノススメのひなたは明坂聡美、せか強のエレナは沼倉愛美、そしてこまちゃんは伊藤かな恵の方が良かった。


  22. りえしょんしょん!


  23. 22続き

    一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、ログホラのアカツキだ。

    アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。

    加藤も小岩井に「おっぱお禁止」と言ってくれ。

    くれぐれもほたるんには言わないように(笑)。

    アニメーション制作は吉野家とかいう低脳構成屋も加わったふるちん・ザ・ブラっとも制作しているシルバーリンクだが、同社はプリヤとわたもてを皮切りに、バカテスの一発屋のイメージを拭いつつある。

    だが、のんのんで逆戻りした感じは否めない。

    とはいえ、ディオメディア・XEBEC・ZEXCS・スタジオディーンに比べたら進歩している。

    一方上記4社はそろそろ解散すべきだ。

    これらアニメ制作4社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る。

    ただ、J.C.STAFFには一定の猶予を与える。

    ゴールデンタイムは失敗しても、ウィッチクラフトワークスの出来次第で存続してやってもいい。

    また、のんのんびよりを「無料BS(BSジャパン、BS11、BSTwellV等)にも放送して欲しい」という要望もあるが、こんなチンカスみたいな台詞で客を集めるアニメは無料BSで放送すべきではない。

    もし7月か10月に無料BSにも放送されたら、大勢の前で俺のチン毛を俺自身で剃ってやるよ


  24. エスカに引き続きのんのん声優なのん

    声優チョイスにセンスあるね、トトリレベルの意外性のあるキャラクターを期待


  25. 22

    もーちょい面白いコピペなかったの?


  26. アーシャは女神級の聖人だったし

    エスカもロジーも真面目で熱意ある若者だったし

    この主人公はどうなるかね・・・


  27. 金髪高飛車ツンデレお嬢様とか銀髪無機質無表情娘とか青髪腐れ縁幼馴染に

    あっさり食われそうなルックスだな…


  28. 22&24

    まーた出おったかこの長文コメ野郎がよっ! (#`皿´)/プンスカ


  29. これからはエスカ&ロジー以外のアニメ化もよろしくお願いします(ペコリ)


  30. アトリエって意外とユーザー多いんだよな、意外と

    もう俺アトリエめんどくさいんで引退したわ


  31. 間違えんな

    小岩井ことりがおっぱいがでかいんじゃなくて

    全体的にでかい


  32. 12

    アトリエシリーズも知らん奴が

    調子こいてんじゃねーぞ、ホモのくせによ


  33. ニコ生に小岩井さんきた


  34. たまには、マナケミア2のユンさんみたいな褐色イケメンをお願いしたい…

    ていうか、ユンさんが出るマナケミア3を作ってほしい…(たぶん無理


  35. 32

    ひょっとして超大型巨人ぐらい?(すっとぼけ)


  36. にゃんぱすおばさん


  37. 21

    小岩井ことりちゃんは決して棒声優なんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  38. 38

    確かに棒声優ではないが、おっぱおだけしか大きくない声優なんだよ

    おっぱおだけでなく実力も大きい佐倉を見習え


  39. 佐倉さんの実力が大きいとか、引くわー


  40. やっぱ左じゃアカン、また売れなさそう


  41. キャラ立ち考えるとアーシャSrは弱いんだよな…

    エスカ/ロジーで若干良くはなったけど

    アーランドSrのスケさんや行き遅れや主人公Srのとんでもっぷりが足りん


  42. たしかに黄昏シリーズは主人公以外のキャラが結構空気だよな。

    1作目のリンカ、マリオン、ウィルベルは良かったけど。

    エスカ&ロジーは主人公以外はあんまキャラたってなかった


  43. 地味すぎぃ


  44. うつうつします


  45. メルより左の絵のほうが好き


  46. メル信者って本当に害悪だな。






  47. あんな変態イラストレーターはゴメンだな


  48. にゃんぱすー


  49. 48

    メル先生は決して変態なんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  50. 40

    あおいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん!(ビビパン繋がりで)


  51. アーランドシリーズやれよー


  52. まだ黄昏やんのかよ!もういいよ


  53. いやシリーズは初期以外全部3部作だから



    まあそれだけアーランドシリーズで新規が増えたってことなんだろう

    メルの力かガストの力か



    ガストは前作で指摘された駄目なところをしっかり直すから好き

    黄昏シリーズはアーランドまでのシリーズで唯一と言っていいほどの欠点だったムービーに力を入れてる


  54. にゃんぱすー


  55. ザールブルグ マリー、エリー、リリー

    グラムナート ユーディー、ヴィオラート

    イリス エターナルマナ1、2、グランファンタズム

    マナケミア 1、2

    アーランド ロロナ、トトリ、メルル

    黄昏 アーシャ、エスカ&ロジー、新作


  56. 見てると目がチカチカしそうなキャラばっかでもアレだが。

    コイツじゃ地味すぎるか


  57. 54

    欠点つってもPS3黎明期のロロナはまだ責められんと思うが。

    グラもトトリ→ロロナで今の完成型に達したし

    ムービーもメルルに到っては悪い印象はないがなぁ。

    寧ろアーシャ以降はキャラの魅力が薄くなって劣化してる気がする


  58. ザールブルグシリーズが一番面白かったわ自分は

    シンプルかつ奥深いのバランスがよかった


  59. 三部終わりでこれで左も変更だな。もう飽きたよ


  60. 左はもういいよ


  61. 胡桃ちゃんの後サイコパスで首掻っ切られたのが地味にショックだったw


  62. やっぱ左でしょ


  63. 左の代表作って何になんだろな


  64. たしかにメル絵から変わったときは違和感あったけど

    左絵のアトリエも慣れたわ


  65. アーシャからアニメ化するか、この新作をアニメと同時展開すれば宣伝効果は高かったのにな・・・

    空気扱いになるのは目に見えてる


  66. 別に左だから売れないんじゃなくて黄昏シリーズがつまんないから売れないんだよ

    つーわけで次回の三部作はメルでよろしく


  67. 天空橋さんもこの人だっけ?




  68. ラジオ聴いてるとあやねるなんかより遥かにポッチ臭するから聞いてて虚しくなるんだがw



    しかも本人ポッチの自覚がないのが1番きつい


  69. スカートの防御力が高すぎる。


  70. 36

    いいえ、エヴァ旧劇の巨大綾波くらいです(真顔)


  71. トトリやメルル、ロロナと違ってまったくオーラがないな・・・



    絵はまったく下手ではないんだが、本当にオーラがない


  72. キグちゃんだろ

    あとノイタミナで首切られて殺されてたな


  73. アニメでの左の代表作はささみさんだろ

    他は似ても似つかないから


  74. メルとかもう絵柄違うし塗りも劣化しまくりで見れたもんじゃないだろ

    アーランド信者は最近の絵見てこいよ


  75. アトリエシリーズはヒロインは地味目でいいんだよな


  76. 信者絶賛のトトリもごみだったしな


  77. これもアニメも楽しみ


  78. また声優崩れのヲタ女達の小岩井叩きが始まるのか・・・



    ってかもう始まってたか?www


  79. 左(ひだり)氏

    ゲーム『11』原画

    TVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』

    ゲーム『エスカ&ロジーのアトリエ』

    他多数


  80. 野暮ったい田舎娘いいじゃん

    アトリエの主人公はこうでなきゃ


  81. アーランド厨は文句ばっかつける癖に新ロロナは買わない口だけの豚でうざい


  82. マリーエリーのみのおっさんだが

    この「地味さ」がいいんじゃねぇかと。



    黒髪と白のドレス?なので

    妙にエスニックというかエキゾチックな雰囲気でもあるね。

    まぁガルガンもそういう雰囲気故に忌避されたのは

    記憶に新しいが。



    ゲームやるのは面倒だから(ハード持ってないし。最新がDCだウチは)、

    フィギュアとかグッズ出たら買おうとは思う。






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』10話感想・・・合宿 & 東京大会!! vsマルガレーテ・・・結果は!! マルガレーテちゃんMV2曲ももらってて草! サニパ1曲もないのに・・
『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』10話感想・・・合宿 & 東京大会!! vsマルガレーテ・・・結果は!! マルガレーテちゃんMV2曲ももらってて草! サニパ1曲もないのに・・
『劇場版ラブライブ!』21日までの興行収入は8,3億円と判明! まどか2週目には届かず(´・ω・`)・・・特典切れがつらい
『劇場版ラブライブ!』21日までの興行収入は8,3億円と判明! まどか2週目には届かず(´・ω・`)・・・特典切れがつらい
夏アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』新ビジュアル&PV&スタッフなど公開! 監督:酒井和男、構成:花田先生きたあああああああ
夏アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』新ビジュアル&PV&スタッフなど公開! 監督:酒井和男、構成:花田先生きたあああああああ
【悲報】厄介さん、サンシャインの聖地で寝そべりぬいぐるみを置いて通行の邪魔する
【悲報】厄介さん、サンシャインの聖地で寝そべりぬいぐるみを置いて通行の邪魔する
『ラブライブ!サンシャイン!!』千歌ちゃん家で飼ってる しいたけ(犬)パジャマが発売決定wwwライブにこれ着ていけよ!
『ラブライブ!サンシャイン!!』千歌ちゃん家で飼ってる しいたけ(犬)パジャマが発売決定wwwライブにこれ着ていけよ!
【ラブライブ!】『サンシャイン!!』 3人の新規描き下ろしのきたあああああ!おっぱい担当は渡辺曜ちゃん
【ラブライブ!】『サンシャイン!!』 3人の新規描き下ろしのきたあああああ!おっぱい担当は渡辺曜ちゃん
『幻日のヨハネ』4話感想・・・一番可愛い曜ちゃん登場! 変にバトル展開とかしないでこういう回の方が良いな
『幻日のヨハネ』4話感想・・・一番可愛い曜ちゃん登場! 変にバトル展開とかしないでこういう回の方が良いな
『一番くじプレミアム ラブライブ!』秋葉ゲマズ、昨日だけでどんだけ売れたんだよ・・・・倉庫のビフォーアフター画像www
『一番くじプレミアム ラブライブ!』秋葉ゲマズ、昨日だけでどんだけ売れたんだよ・・・・倉庫のビフォーアフター画像www
ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』初日のセルランは8位で終了(´・ω・`) 1位に届かない・・・みんなもっと課金するんや
ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』初日のセルランは8位で終了(´・ω・`) 1位に届かない・・・みんなもっと課金するんや

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#