09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ

【画像・ネタ】『キルラキル』第22話までの海外の反応を1枚の画像でまとめてみた結果www  他




ooo_20140315223618916.jpg

大体あってる!


すしお!!

9ac70d57.jpg


ラブライブ!Sidアニメイト全巻購入特典収納BOX絵

555_20140315224131f84.jpg


ラブライブ!2期の挿入歌CDの発売日!第1弾5月28日、第2弾6月11日

無題

μ’s / ラブライブ! 2期挿入歌1 未定 【CD Maxi】

商品の詳細
ジャンル サウンドトラック フォーマット CD Maxi
レーベル ランティス 発売日 2014年05月28日
商品番号 LACM-14241 発売国 日本
組み枚数 1

http://item.rakuten.co.jp/hmvjapan/5709131/



μ’s / ラブライブ! 2期挿入歌2 未定 【CD Maxi】

商品の詳細
ジャンル サウンドトラック フォーマット CD Maxi
レーベル ランティス 発売日 2014年06月11日
商品番号 LACM-14242 発売国 日本
組み枚数 1

まぁ曲聴いてからじゃないと


北斗の拳2作画監督がジョナサン&ディオのイラスト

羽山 淳一 【はやま じゅんいち】

ムッシュ・オニオン・プロダクション出身、現在はフリー。
東映アニメーション、APPPの作品を中心に活躍する。
「北斗の拳2」以降、劇画タッチのアニメーターとして名を馳せ、
その後もOVAシリーズの「BE-BOP-HIGHSCHOOL」「ジョジョの奇妙な冒険」などのキャラクターデザイン・作画監督を務める。


アニメ「キャプテン·アース」第3弾PV


高津カリノが少年ガンガンで『俺の彼女に何かようかい』新連載

p_2014031522471692c.jpg

○最近の高津カリノしごと○
毎月12日発売少年ガンガンにて5月号より
「俺の彼女に何かようかい」連載開始です
3/12発売ガンガン4月号に
以前に掲載された読みきり5話全部載ります

http://www.gahako.com/


進撃の巨人×ぷっちょとのコラボCM

最後のへーちょー足挫きそう


「彼女がフラグをおられたら」PV第4弾 恵編

ざーさん最近方言多くね?


『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』BD/DVD発売記念上映会決定

テレビアニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』BD&DVD発売記念上映会
ttp://www.animate.tv/news/details.php?id=1394875060&p=2

無修正版を大人数で・・・イカ臭くなるな


「デート・ア・ライブ10 鳶一エンジェル」折紙まじ凶暴wwwwww

666_20140315225223524.jpg

デート・ア・ライブ10 鳶一エンジェル (富士見ファンタジア文庫)
両親を精霊に殺された少女――鳶一折紙。精霊を憎み、精霊を殺すために生きる少女は
DEMインダストリーの最新鋭の装備、それを扱える身体を手にした。十香たちを殺す戦いが始まり、そして折紙は――。

や折糞


『蒼き鋼のアルペジオ』ほぼ等身大ぬいぐるみヨタロウの産地レポwwwww

蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ ‏@arpeggio_TV 3時間
さて、今週月曜日に私、中国は広東省の茶山というところにあるぬいぐるみ工場へ、
「ほぼ等身大ぬいぐるみ ヨタロウ」の製造現場の視察に行ってまいりました。
帰国後バタバタして写真UPしたりできていなかったのですが、ちょっと落ち着いたので上げていってみましょう。
https://twitter.com/arpeggio_TV

蒼き鋼のアルペジオ ほぼ等身大ヨタロウが収穫される場所
http://togetter.com/li/642526

ここまで多いと怖いわ・・・


マガジンの「聲のかたち」あと3巻くらいで終わる予定

19df546034a85edf3a7ff39a4b540923df547582.jpg

ジャンプだったら引き伸ばしてたな


アニメ「ハイキュー!!」OPテーマ


明日の電撃祭り緊張してきたな!いかないが・・・

http://dengekionline.com/gdfes2014/exhi.html

会場:秋葉原UDX 4F UDXシアター

11:00~11:40
魔法科高校の劣等生 第1話先行上映
ブラック・ブレット 第1話特別上映版

12:00~12:40
魔法科高校の劣等生 第1話先行上映
ブラック・ブレット 第1話特別上映版

13:00~13:40
魔法科高校の劣等生 第1話先行上映
ブラック・ブレット 第1話特別上映版

14:00~14:40
魔法科高校の劣等生 第1話先行上映
ブラック・ブレット 第1話特別上映版

15:00~15:40
魔法科高校の劣等生 第1話先行上映
ブラック・ブレット 第1話特別上映版

16:00~16:40
魔法科高校の劣等生 第1話先行上映
ブラック・ブレット 第1話特別上映版


ワロタwwww

tt_201403152304300e1.png


山本P久々だわwww


バディコンのソシャゲ低いな・・・

666 (1)
hhh_20140315230708027.jpg

ゲームまで爆死してしまうのだろうか


きのこさああああんって後発のたけのこに完敗ww

e00029068-1394882790.jpg


ほんと咲さん胸ないなぁ

sukima277398.jpg


本当にこれが売れるのかよ・・・

66_20140315230934b56.jpg


流石シバさん

ooo_20140315231017f3f.jpg

脛って鍛えられるんだ・・・なんか股間も鍛えてそう


TBSのネット依存症の特集で出てきたのがキーボードクラッシャーwwwww

dddd_20140315231316ba7.jpg


東京大学の石川正俊教授と徳島大学の山本裕紹講師は、何もない空間に浮かび上がった映像を手で操れる「空中ディスプレー」を開発した。

1_20140315231504432.png

http://www.nikkei.com/video/?bclid=67379776001&bctid=774821624002&scrl=1

ついに来たな・・・


「ポケモンXY特別編 最強メガシンカ~Act I~」 の主人公はオリジナルキャラ!キャスト:小野賢章、小松未可子、沢井美

555_201403152317052ae.jpg

メガシンカ。それはカロス地方に伝わる、ポケモンの新たな進化の形。
果たしてメガシンカとは全てのポケモンに起こりうるものなのか。
この物語は一人の青年トレーナー・アランとパートナー・リザードンを中心に展開される。
「メガシンカを極め、全てのメガシンカポケモンを倒し、最強の頂点に立つ。」
それがアランの旅の目的であった。
旅をする中で彼らはメガアブソル、メガガブリアスとのメガシンカバトルを繰り広げていく。
そして、四天王・ズミとのバトル。ズミにもメガシンカポケモンが・・・?
アランがメガシンカにこだわる理由とは?この旅の目的とは?

スタッフ
総監督:湯山邦彦
監督:矢嶋哲生
シリーズ構成:冨岡淳広
キャラクターデザイン・総作画監督:広岡トシヒト
美術監督:金村勝義
色彩設計:吉野記通
撮影監督:鈴木大倫
編集:辺見俊夫
音楽:宮崎慎二
音響監督:三間雅文

キャスト
アラン:小野賢章
マノン:小松未可子
アヤカ:沢井美優
ルイ:山寺宏一
ズミ:吉野裕行
プラターヌ:土田大

ポケットモンスター XY特別編 最強メガシンカ~Act I~
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xy_me/


艦これ ビスマルク・・・絵師さんはやいなぁ

1394841440473.jpg

1394843304557.jpg


あーやの仕事おおおおおおおおい!!!

777_20140315231925dad.jpg

艦これもこんな感じだろうな


つぶして食うだろう・・・jk

e00028927-1394836969.jpg


西又絵うみちゃん

Bis85HzCUAACTP1.jpg


流石大洗


また鉄オタがやらかしたか


共通点はなんでしょwwwww

555 (1)


人気対ーと


ダクソ2:現在3騎士を倒して 忘却で他プレイヤーのところに侵入してぶっころして塊稼いでるところ

 
コメントを書く
  1. 待ってました


  2. うわ・・・TBS恥ずかしい・・

    ちょ・・こっちくんなこのDQN至上主義!!


  3. 1けた


  4. キルラキルってこうして見るとやっぱキャラ萌え先行型だよね



    ストーリー面よりpixivのカプ厨とかキャラ萌え厨をターゲットにしてる

     女子供向けって感じかな


  5. ダクソ2:現在3騎士を倒して 忘却で他プレイヤーのところに侵入してぶっころして塊稼いでるところ



    あーあのヒョロ3中倒したのか



    やら管狩りてぇwwwww








  6. ラブライブって売れてるんやね


  7. ダクソ2のネタばれすんな!


  8. 山本幸治

    フォローする



    ノイタミナ10thのラインナップ発表会に向けて編集中。 その原稿を森Pのノートを借りて書いていたら、コウガミのかっちょええ絵を発見!うまいやん!ボツだったらしいけど…



    コウガミじゃなくてスピードグラファーの雑賀 辰巳にしか見えない




  9. 荒木ワロタ


  10. 荒木先生!?


  11. 山積みのヨタロウにダイブしたい


  12. 会場:秋葉原UDX 4F UDXシアター



    11:00~11:40

    魔法科高校の劣等生 第1話先行上映

    ブラック・ブレット 第1話特別上映版



    12:00~12:40

    魔法科高校の劣等生 第1話先行上映

    ブラック・ブレット 第1話特別上映版



    13:00~13:40

    魔法科高校の劣等生 第1話先行上映

    ブラック・ブレット 第1話特別上映版



    14:00~14:40

    魔法科高校の劣等生 第1話先行上映

    ブラック・ブレット 第1話特別上映版



    15:00~15:40

    魔法科高校の劣等生 第1話先行上映

    ブラック・ブレット 第1話特別上映版



    16:00~16:40

    魔法科高校の劣等生 第1話先行上映

    ブラック・ブレット 第1話特別上映版







    覇権アニメきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    糞プロ覚悟しとけよ


  13. バディコンアプリ88位って低いのか?アプリなんて星の数ほどあるだろ今

    まあサービス開始したばっかでこれってのがアカンのか


  14. 東大と徳島大のやつマジ?遊戯王のソリットビジョンも夢じゃないってことか


  15. あと3巻って引き伸ばしじゃね?


  16. ダイヤのAの人「今さらながら「けいおん」はまる」て書いてあるのにやらかんスルーかよ。いつもけいおんのこと書いてあると取り上げるのにスルーかよ。


  17. 折紙かわいいやろ

    なんでデレてんのかよくわからんけど


  18. 空中ディスプレイ凄いな

    小型化が難しいだが


  19. 鉄オタきんも


  20. 今期何も観てないから分からないんだけど、共通点の右下の画像が何のアニメか教えてください


  21. ラブライブのソシャゲが一番ランキングが上に来てる時の画像をチョイスするやらおんは

    ステマブログの鑑



    ちなみにいつもは15位~20位が定位置です



    ガチャ更新時ならGREEの「釣りスタ」でも余裕で上位にきます



    92位のガンダムも上位に来ます






  22. 23

    魔 法 戦 争


  23. あと3巻って18話ぐらいか?


  24. 俺はもうすぐ4つ目の王のソウルを集め終わるところだな

    ガーゴイルとかソロだとかなりしんどかったし複数相手のボスが今回多いから二週目するの憂鬱だわ


  25. シバさんかっけえな

    イケメンで強くて鈍感じゃない

    こんな主人公を求めてたんだよ俺たちは


  26. 鉄オタにルフィさんみてえの混じってねえか?


  27. 鉄オタ本当に気持ち悪いな。


  28. 28

    ミサワみたいでキモいんですが




  29. 狡噛くんはドミネーターを持ってる?


  30. なんか妖怪だったか? 古い漫画を思い出した 捨てた覚え無いがいつの間にか紛失してたな。


  31. クマー


  32. キルラキル

    駄作を極めたアニメ


  33. メカクなんたらの、ミクみたいなキャラが可愛くない…

    女の子って言うより、男みたいな顔してる…(好きな人マジごめん




  34. 23

    ありがとう


  35. きのこの山~のその奥に

    たけのこの里があったとさ~

    絵にも描けないおいしさだとさ~



    確かに後発だったな


  36. 間違えた※25ありがとう


  37. 空中ディスプレイ触りたい。体験会開いてほしい。


  38. 明日先行上映か

    観に行った奴是非感想を頼むぞ


  39. ニセコイの滑り台は小野寺だろいい加減にしろ


  40. カゲプロの爆死臭がやばい


  41. 荒木先生の推薦文は相変わらず作品に触れてないw


  42. 俺も脛を鍛えるか


  43. 脛を鍛えるねえ……

    一応外側なら前脛骨筋とかあるけども

    何でもかんでも鍛えりゃ強いってもんじゃねーぞw


  44. 36

    は!?(液晶画面ボコッ)


  45. 4分40あたりから

    「さがれやニワカども!!下がれオラァ!(♯`∧´)…………ありがとーありがとーあけぼのありがとー(^ω^)」

    この流れワロタ


  46. 撮り鉄の4:48で吹くwww


  47. 滑り台逝きヒロインですね


  48. 折紙サイクロンはかわいいだろ、いい加減にしろ



    (ホモプロは売れ)ないです


  49. これマジ?上半身に比べて下半身長すぎだろ・・・


  50. 中二病しか見てないから共通点の奴がわからん

    噛ませポジってこと?


  51.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/  

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′  みんな!

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   赤ライブの赤は赤字の赤、

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   キムチの赤だよ~

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \   

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}



    おまえいら(サイリウムを振りながら)

          __フ__ 丶  ┼ ゛  |   __フ__ 丶  ┼ ゛ |

           (_   ̄) ノ こ  |    (_   ̄) ノ こ  |

                       ・               ・


  52. >あーやの仕事おおおおおおおおい!!!



    オラッ!この前調子に載ってた水樹奈々ファンと王国民出て来いやッ!!


  53. 正ヒロインが滑り台行く作品って過去にあるかね?


  54. ましろ色(ボソッ


  55. 共通点wwwwwwwwww


  56. ダブルヒロインものは必然的に滑り台が発生する

    君望とかどっちを選んでも容赦がなくてひどかった


  57. 常日頃からビール瓶とかで脛をゴスゴスぶったたく

    そのうち皮膚も硬質化して痛覚も麻痺してくる




  58. 大洗すげーな

    ワグもやれよ


  59. 絵師さん(無職同人ゴロ)


  60. 全部見てないから共通点とか言われてもわからんわw


  61. 旅館のビデオ貸し出しは許諾とかクリアしてるんだろうか

    町ごと協力関係にあるから、許諾なくても多分大きな問題にならないとは思うが…


  62. ジョナサンとディオがサラリーマンにしか見えんwww


  63. 空中投影3Dモデルを自由に弄りまわせるようになるのもそう遠い日じゃないかも(期待)




  64. 鍛えてもせいぜい皮が厚く硬くなる程度で

    実際には痛みに対する耐性の方が大きい

    で、それを過信してると気づかない内に死ぬ


  65. 54

    真姫ちゃんかわえええええええええええええええ


  66. 57

    ましろ色、キミキス、シャッフル

    ヒロイン選ばない奴も居る


  67. マジでキモイな、劣等生と作者w


  68. 名前に数字が入ってるのは全員精霊になると思ってた


  69. ポケモン特別編に実写セーラームーンの人が来るのか


  70. 羽山さんって黒歴史になってしまった「劇場版ジョジョ」のキャラデザ&作監の人だよな

    OVAジョジョ3の方も関わっていたけど、例の件でとんだとばっちりだもんな


  71. で共通点ってなんやねん


  72. 共通点はアニメキャラ


  73. 中川翔子さんの絵が上手い

    落書きでこのレベルかよ

    そして、この人もプリキュアファンだったのか


  74. >>73

    ハガレン映画でアニメと実写のセーラームーン共演って話題だったな



    荒木先生の紹介文ワロタw


  75. 鉄オタの「下がれ!ニワカ共!」に吹いたw


  76. ゴリラは一般の読者が引くくらい作者に優遇されてて

    これで負けたら新世界レベルなんですがそれは


  77. やらかんのコメント地味に好き


  78. 荒木先生のネタ遅すぎるだろ・・・

    あとすべり台やめーwww


  79. 荒木先生が褒めるよりは、

    アシスタントだったという情報のほうが

    宣伝になるかもな。


  80. 鉄オタさん4時間待ちお疲れ様でっすw


  81. 共通点ってなによ

    答えも載せーや


  82. 荒木の推薦文っていつの話だよ?!

    なんでそんな古いのひっぱってきてんの???


  83. 鉄オタの世間への迷惑度は他のオタクと比べて群を抜いている


  84. ヤスイ入ってる!

    唯一個人名を連呼されたヤスイさん


  85. 鉄オタの前でバシャバシャフラッシュたきてぇw


  86. さんをつけろよデコスケ野郎


  87. 管理人も聲の形読んでるんだな


  88. ニワカども頭下げろ!にクソワロた

    オタって鉄オタに限らずライトファンに罵声浴びせるよね


  89. 共通点は赤面顔?


  90. 聲の形、そんな長くできない話とは思ってたけど、あと3巻か・・・

    まあ、そんなこと言って予定通り終わることの方が少ないけど


  91. 共通点はなんだ?

    敗北者?


  92. 撮り鉄って結局撮るだけで電車には乗らないんだろ?

    しらんけど


  93. 鉄オタはどうしよもないわ

    もう隔離した方がいい


  94. 96

    撮り鉄はそう

    ただ映像には乗り鉄が映っていたしこっちはカネを使ってくれる方


  95. 挿入歌まだタイトルトカ未定なのに発売日は決まったのかw まぁ買うけど


  96. 共通点は負け組み?

    でもニセコイのゴリラはまだわからんしなぁ…


  97. やら管は順位しか見てないがApp Store88位なら月3000万レベルだぞ。

    市場くらい理解してから掲載しろよ



    バディコンプレックスわりと成功だろ


  98. 現荒木が書くジョナサンとディオよりジョナサンとディオっぽいと思う


  99. 卵かけご飯は割ってそのままかけて食うもんだろ

    溶き卵にしてからかけるとか邪道だ

    カレーライスをグチャグチャに混ぜて食う奴と同じ




  100. みてしまったダクソネタばれやめてー


  101. 鉄オタなんなん 下がれ下がれうっさいわ

    やる気ねー奴がこんな所来るわけないだろ


  102. >プラターヌ:土田大

    ってことはライコウ伝説みたいにちゃんとTVシリーズと同じ世界観の外伝か


  103. 共通点滑り台に千棘いるのはやら管が千棘滑り台になってほしいだけだろw


  104. 咲さんは胸が無いからいいんだろいいかげんにしろ!

    後普段ラブライブラブライブ言うてるわりには



    まぁ曲聴いてからじゃないと



    とかwワロタw










  105. 鉄オタよりアニオタの方がよっぽど酷い事してるけどねwwwwwwww




  106. あけぼのは定期運行が無くなるだけで長期休暇とかに臨時運行するんだが


  107. 聲のかたちとかいう障碍者見世物にしてる悪趣味極まりない作品まだやってたんだw




  108. 鉄オタ見てるとアニオタはまだマシだなと思いました


  109. 撮り鉄が酷い、乗り鉄は悪くない


  110. ダイヤのAの作者w


  111. 鉄ヲタは社会の迷惑だなw


  112. 1番酷いのは盗り鉄


  113. 鉄オタにまたドナルドいる?


  114. 光って死ぬw


  115. 卵かけご飯、心の底からどうでもいい。



    と、思ったけど納豆の食べ方で彼女と喧嘩したことある俺も

    同レベルだとさっき気が付いた。


  116. もはやラブライブ宣伝ブログだなww

    なりふり構わない感が返っていいね


  117. ショコタン絵すげえうまいな

    楳図絵のイメージしかなかったわ


  118. 西又絵ひさびさに見たわ


  119. 脛を鍛えるってどうすんだよwww

    ほぼ骨にダイレクトアタックなんですけどwwww


  120. 110

    いずれ臨時あけぼの号も能登号やきたぐに号見たいに

    2・3年後には自然消滅する運命だよな


  121. 89.死ぬぞ


  122. 器に入れて混ぜてからかけるのが

    普通と思ってたんだが違うのか


  123. 羽山淳一に聞き覚えあるなぁと思ったら、オワマスの9話担当して「これ面白いの?」って言ってた人じゃんw


  124. 大宮駅

    4分45秒あたりから雰囲気ががらっと変わったな

    よく見ると車掌さんも手を振っているね


  125. 俺は直接ご飯に卵入れてるな

    容器出すのめんどいし洗うのもめんどいし

    卵かけご飯なんて手抜き飯の代表なんだから力を入れたら負けだと思ってる

    そもそも味変わらないし


  126. カレーまじぇまじぇするのとは違うかな…



    卵かけご飯はどっちにしても混ぜるし余分な食器を使いたくないかってだけだよ


  127. 最近キルラキルのごり押し艦コレレベルやな

    円盤右肩なのがきいてるのか

    ストーリー終盤なのに今更悪あがきしても無駄やん


  128. キルラキル大人気

    一方WUGと蒼き鋼は…;


  129. 卵かけ論議どうこうより、食べ物ネタを描くような絵柄じゃない。汚い。


  130. 彼女がフラグをおられたら・・

    今話題の声優さん全部ぶち込みました感半端ないキャストw


  131. 荒木先生の推薦文で何が凄いかっていうと、文章が五七五七七の短歌になってるところだろ。

    さすが荒木!俺たちに(ry


  132. 共通点はチョロイン


  133. 前のやつ下がれオラァ!

    後から来たやつ何なんだよ!

    何時間前からいると思ってんだよ!

    フラッシュ焚くなァァ!

    ありがと~~~~!

    あけぼのありがとぉぉ~~!


  134. 鉄クズどもは鉄道車両の引退を

    なぜ自ら最高に醜く演出してしまうのか…


  135. バディコンソシャゲやりたいんだけど自分の泥じゃ未対応なんだよ…


  136. やる気ないやつ帰れよ!!!



    ガチでフイタwwwwww


  137. 格闘家は脛で防御するくらいだから、鍛えなきゃダメなのでは?


  138. 撮り鉄の罵声からのありがとう連呼でワロタww


  139. 大宮で鉄オタのやつ見たけど、中になぜかラブライブ!穂乃果のコスプレしてる人がいてびっくりしたわ


  140. ジュエルペット面白いのに、

    こんなネタだけで取り上げるなよ。




  141. 撮り鉄の方々へ、そんなに叫びたいのなら

    今すぐ鹿島アントラーズのサポーターになることをお勧めします。

    吠えるのなら、駅のホームでなく是非ともカシマスタジアムで鹿サポと一緒に。




  142. やらかん、ボソッとざーさんのネガキャンいれるのやめい


  143. 卵かけご飯

    別の容器で白身切りながらかき混ぜてから食べないと、白身が鼻水みたいな食感で、気持ち悪くて食えないんだが



    ご飯に直接かけて食べてるやつは、むしろ鼻水かけご飯好きなのか?




  144. 鉄オタわろたwww

    駅では強気で教室ぼっちかと思うと泣ける





    あと、三部先生がほんとにアシスタントとして働いたのは四部だったそうな

    荒木先生にお願いして自分の名前とかけてもらったんだって。漫画のあとがきに書いてあった


  145. 浦和の赤サポ

    大宮のレ○プ軍団



      ↑

    こいつら埼玉の恥だからさっさと消えてくれ


  146. なんかモザイクかかった声のやついたぞwww


  147. おう、逆に刈ってやるよ


  148. 荒木の推奨文じゃなくてただの私信やないか!


  149. フルコンの空手やってりゃ、脛は鍛えなきゃならなくなる。

    最初は、タオル巻いたビール瓶でガンガン叩く。


  150. 直のせ卵かけご飯ってのも一応

    小鉢に割ってからのせるんだよね?

    じゃないと卵に血入ってたりしたら最悪じゃないか

    有精卵だととんだ惨劇になる場合があるからなぁ



    嫁の愛し方は4だな

    だが相手描くとNTRでむかつくんで触手攻め派


  151. 絵師としては素人の中川翔子がこのレベルの絵を描く

    一方、プロが作っているワキガは・・・


  152. まあ愛があるのは分かって良いよね

    罵声は凄いけど


  153. ピロピコは手塚タイプだからな


  154. ムエタイの選手は普通に脛をガンガン叩いて鍛えてますが。


  155. 荒木先生のは、昔ここでも貼ってなかった?


  156. 鉄オタはホントクソだな。


  157. 拳タコとかあるけど骨が太くなるんかな


  158. オレはかきまぜてからかける派だな


  159. 鉄屑「ヤスイさん、足入ってるから」


  160. あけぼののヘッドマークが隠れるくらいの大雪だったら鉄屑共の大発狂シーンが見れたのにな


  161. 平野はミュージカルとかやり始めたのが良かったな

    演技力とか上がったと思う


  162. たまご分けるとか、皿洗うのめんどいだろ


  163. 千棘はまだ滑ってないだろいいかげんにしろ!


  164. 空中ディスプレイ、リアプロジェクターやん

    腕時計化は無理だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。