05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

ニコ動の大人気歌い手「ぐるたみん」が歌い手初の快挙、ゴールドディスク認定!! 歌い手ってすげええええ

無題


無題

歌い手初の快挙──ぐるたみんにゴールドディスク認定!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140313-00010006-kaiyou-ent

ニコニコ動画を中心に活動する人気歌い手・ぐるたみんさんの1stアルバム『EXIT TUNES PRESENTS ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~』が、歌い手として初めて日本レコード協会により「ゴールドディスク」に認定された。

また、これを記念したキャンペーンが、全国のアニメイト店舗にて3月10日(月)から4月6日(日)にかけて開催されている。

歌い手初のゴールドディスク
日本においては日本レコード協会が、CD発売日からの出荷枚数が一定数を超えたものを「ゴールドディスク」として認定している。

例えば「ゴールドディスク」は10万枚以上、「プラチナディスク」なら25万枚以上がその基準になっている。

ぐるたみんさんの『EXIT TUNES PRESENTS ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~』は、2011年12月の発売から約2年3ヶ月を経て、ゴールドディスク認定された。

「歌ってみた」歴代2位の人気
突き抜ける痛快なシャウトとハイトーンボイスで人気を集める歌い手・ぐるたみんさん。

ニコニコ動画にソロ名義で投稿した動画の総再生数は3,300万再生を超えており、
2010年8月に投稿した「【うるおぼえで歌ってみた】only my railgun【ぐるたみん】」は現在690万再生を超え、「歌ってみた」カテゴリの歴代総合2位を記録している。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140313-00010006-kaiyou-ent



              , -―ー- 、
            /ノ  ヽ、_  ヽ て
           ’==   ===   、 そ  
          ’ =    ==   l  歌い手なのに羽ばたきすぎやろ・・・
            {  〈_,ィ、_,ノ      } こいつ割れ厨なんだろ?
          、.  レ’_,ノ     .. ノ なんでツイッターで割れ自慢してたやつみたいなことにならんの?
           >        <、
          / ー―- .、   r 、 ヽ、
           `ー―- 、_ノ   l  \  \
           ,’           l   ヽ _,ノ
            l          |
          弋           イ
            | /ー ―一、 |
           し       、_,!

             ____
           /⌒  ⌒\ 流石ぐるたみん! アンチくやしいのぅくやしいのぅ!
          /( ●)  (●)\ そのうちTV出演とかアニメ主題歌をやる可能性あるな!!
         |:::::⌒(__人__)⌒::|
           |   「匸匸匚| '”|ィ’
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|  |
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  ||
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  |.
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |
\___,/|  !  ::::::l、  \  \|

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ そういやこの人、顔写真がツイッターで流れて
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ ニコ動にもあがって
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \  チョン顔wwとか言われまくってたねw ほんものか知らんけど
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ まぁ歌い手は声が勝負だからね
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  アンチ多いけど、ファンもそれ以上多いから
        /:::::::::::: く    | |         |  |  今後も安定しそう 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ふぇい


  2. ぐるたみんは神


  3. 煽るねぇw


  4. アニメ主題歌まだ?


  5. 偉大な割れたミン先生


  6. こいつって淫行で逮捕された奴だろ?

    もう出所したのかよ


  7. きな臭い割れた民


  8. 懐のデカい割れたみんさんの事だから

    自分のCDが割られてても文句言わんよね?


  9. この人は、やった事がかなりアレだが、成果は凄いよねぇ。



    後、この人のTVアニメソングの最初の仕事がポケモンだったら、凄く面白そうだw


  10. おそろしくどうでもいい


  11. ぐるたんを叩かないで!


  12. >>8



    世の中には、「ダブルスタンダード」という便利な考え方がありましてね・・・。


  13. 歌い手信者って、あくまでもリアル顔面は見ないことにすんの?w


  14. 裏で金が動いてるから捕まらないんだろ


  15. 犯罪者に賞与えてて笑える


  16. そういや何時から普通に蔑称使うようになったっけ?

    前から?B&Sの時のチョンゲー の表記で気になったけど


  17. うたいてってちゅうがくせいとやりほうだいってほんとうですか?!


  18. 淫行で逮捕とかさすが朝鮮人だなw


  19. ネット発の文化なのにお前らは誇らないんだな

    ニコニコはアウェイなのか?


  20. いい世の中だな

    こんなクズが高笑いしながら称賛される世界なんだからw


  21. 割れてるのは本人の声なんだよなぁ・・・


  22. 嫉妬厨発狂


  23. 6

    それは手袋加えたホモ臭い絵柄()の方じゃなかったっけ?名前知らんが。

    リアルはキモデブのヤツ。


  24. くるみたんに見えた なんだ男か


  25. ダンガンロンパの悲劇を繰り返してはいけない(戒め)


  26. ぐるたんは神

    初めて声聞いたときは耳が孕むかと思った


  27. で、ファンを食った奴って誰


  28. 割ってみた


  29. ぐるたみんのCDを割ってみた


  30. アンチ涙目でワロタw


  31. カゲプロの人と間違える


  32. 昨今ゴールド認定ですら多くの歌手は達成できないからね、真面目に凄いことやと思うよ



    もう割れなんかしなくてもいいくらい収入あるやろ?(ゲス顔)










  33. 割れたチョン民wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    顔晒して歌ってみろやカス










  34. 金稼いでるんならゲームくらい買おうぜ!


  35. 歌い手(笑)


  36. われたみんおめでとう!!


  37. 中身がこんなんでも抱かれたいとか、ホンマ歌い手信者は心が広いで…



    ttp://livedoor.blogimg.jp/himawariyasan/imgs/a/3/a3377e89.jpg


  38. まぁ、いいんじゃね

    ずっと歌い手()でやっていくのは不可能やし、いざお呼びがかからなくなった時に仕事探しで困るのはこいつだろw

    なにもかも失っていい年して職業履歴に「歌い手」とか書いちゃうのかな




  39. 記事になるまで存在すら知らなかった

    そしていまさら聴きたいとも思わない




  40. 完全に粘着して叩いてたやつの負けじゃねーか

    だっせ


  41. ぐるアン逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ





    アンチ今どんな気持ち~?????www


  42. 38

    Pとかにジョブチェンジでもすんじゃないの?

    若手歌い手()に寄生するのが目的でさ


  43. 結局はこういう奴が上にいる界隈

    上を見てもこういう奴しかいないってことなんだよな

    身内で楽しいならそれでいいんでない


  44. いつまでこのゴリ押しが続くか見ものです

    まさか歌い手でずっと食っていける、なんて思ってないよね


  45. この人の歌を聞いた事は1度もないけど

    一定枚数出荷したらもらえるって言うんなら別にいいんじゃないの?


  46. 歌で食ってくならライブやらんと無理やろ

    アルバムが2年で10万枚程度じゃ大した収入にならんぞ


  47. このぐらいまで言ったら、職業「歌い手」でも許されるんだろうか?


  48. へぇ~

    ところでAKBのゴミカスのアルバムの売上って何枚くらい?

    ついでにアイマスとうたプリもお願い


  49. 結局お前らがいくら叩いても無駄だったな


  50. 歌い手初ってのがどれくらい嬉しい事なのかってことだよな

    アニメの曲とかやってる人いたけど、たいして売れなかったという事か


  51. 38

    他に本業やバイトがなきゃ、一応10万枚売ってるし、

    普通に「歌手」か「自営業」じゃね?

    まあ、人気商売だからいつまで「歌手」扱いかは分からんけど。



    でも、こう言っちゃなんだが、コイツより売れてない「歌手」はいっぱいいるんだよな……


  52. 今はアンチ敗北だな

    いつかは勝利になるんだろうがそれが早いか遅いか分からんわ


  53. いつ歌手になるんだろう

    まさかずっと歌い手のままなのか?


  54. ヒカキンみたいなもんだろ、この人


  55. こいつも性欲を我慢できずファンをくってるんだろう

    警察はよ


  56. こんなのあと1年と持たない


  57. カゲプロの人とこの人どっちが凄いの?


  58. こいつのonly my railgunはクソ音痴で何がいいんだ?って思ってたら『痛快な声』って表現されてて笑った

    痛快って声を修飾する言葉じゃねぇだろ


  59. 51

    会社が誰をプッシュするかやろ

    売れてない歌手もプッシュされていればごり押しで売れるんだろうし



    たらればだけどね、売れてる人もプッシュされてなければ売れない歌手止まりの人もいただろうし


  60. うわパーカーやんカゲプロのパクリや


  61. 50

    歌い手かそうじゃないかとか関係なしに、今のCD情勢でアルバム10万以上ってやべぇだろ…

    年間何十アーティストいるんだか


  62. ゴールドディスクって100万枚だと思ってた

    それでも凄いかこのご時世に


  63. ちなみにわれたみんはホモドラマの主題歌を歌いました


  64. ここで叩かれると大抵成功する


  65. 58

    あの動画の伸びが異常な理由の半分くらいは

    あの動画で使われてるMADが消された時期とうpされたタイミングが良かったからだし・・・

    同じMAD使ってるやつもいるけど、一番伸びてる動画を見るやつが多いしな


  66. 歌い手歴代2位なんだ

    1位は誰なんだろ


  67. 46

    顔がアウトだからライブとかムリやろ・・・

    クラリスみたいなことやるわけにもいかねーし


  68. われたみんに敗北したやらチル達の負け惜しみがこのコメント欄なんだよな


  69. われたみん


  70. は?このチョンが歌ってるのが10万枚も売れてんの?


  71. てか誰?


  72. われたみんw


  73. 数字はインチキくさいがな。


  74. またお前ら負けたのか


  75. 全国5大都市でワンマンライブきまってるほど人気だからな

    割厨だけど


  76. 60

    クソワロタ


  77. 66

    天下のヒャダイン様だよ


  78. ここから在日割れ犯罪朝鮮人が判明して一気に落とす流れ


  79. ヒャダインが1位なのかよ・・・

    そう聞くとやっぱうたってみたってしょぼいなw


  80. おいやら管

    ちょっと下の艦これ記事で紹介してる新造艦のビスマルクが公式では実装したって言ってるのに

    本当はされてねーらしいぞ

    早く記事にしろよ


  81. 一時の人気だろ

    ジャンルは違えど、伊藤美咲とか釈由美子とか井上真央とか一時期はすごかったけど今はもう


  82. アルペジオやギルクラや化物語の主題歌歌ってた人らは嫌いじゃないけど……


  83. ビスマルク実装されてるぞ?

    ケッコンは出来ないみたいだが


  84. ヒャダインってニコニコ出身だったのか……

    BFは微妙すぎるがももクロの曲はスゲーと思うよ


  85. 81

    このアルバムが発売したのって二年半前だからロングヒットなんだよなぁ・・・

    まぁ二年半でやっと10万って言われると第一印象よりショボくなっちまうが


  86. ヒャダインは表裏一体好きよ?

    ハンタ見てる人間の間じゃハンタに合わないうんぬんであんま人気無いみたいだけど

    俺は逆に蟻編に合ってると思うんだがな


  87. 東京五輪が実現すれば規制強化でニコも大打撃なんだろうが、東京五輪ムリポだしなぁ


  88. われたみん大勝利!


  89. 違法ダウンロードに悩まされてるとか言ってる音楽業界が



    違法ダウンロードしたぐるたみんのことを認定wwwwwwwwwww






  90. どーでもよすぎ

    こっちに来ないで


  91. 割れたんのことぐるたみんって言うのやめて!




  92. 歌い手?



    割り手の犯罪者われたみんだろ








  93. 67

    カーテンの後ろでシルエット出演とかの「クラリス方式」なら、行けんこともないで?


  94. こういうCDが売れる現状を見るとやっぱり日本人の音楽に対する意識の低さを感じてしまうね

    加工されたボーカル、虚像とも言えるイラストでヴィジュアルを飾り

    他人の音楽を使って金を稼ぐようなアーティストを支持する

    音楽に関しては明らかに後進国だよ


  95. 犯罪者でもゴールドディスクなんて取れるもんなんすね


  96. でもGeroには勝てない


  97. 喧嘩部部長復活!!皐月様丸くなり過ぎ~、その他部長も復活~流子が皐月に言った「お、おねぇちゃん…」に萌えた

    純血疾風!!


  98. おいアンチ出てこいやっーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





    割るぞオラァ


  99. 紅白出るぞオラァ!


  100. 俺も割れたみんリスペクトしてCD割るわ


  101. そんなふんいきでゴールドディスク割ってみた


  102. 96

    再生数()じゃもうGero超えてるぞ?

    まぁGeroの方が多少歌上手いし顔も良いけどな


  103. ぐるたみんもいつかは使い捨てされるんだろ?残念ながらそういう業界だからな


  104. 信者いればどうにでもなるってこと証明されちゃったな


  105. 他が地に落ちてるだけやん


  106. ?コイツ何割ったの?


  107. 割れた民wwwwwwwwwwwwwwwwww


  108. 原曲アレンジして歌うからちょっとウゼーけど歌はそれなりにうまいな


  109. で、こいつは歌い手として仕事無くなったらどうすんの

    歌い手、なんて就職活動になんのやくにもたたんぞ


  110. チョンwwwwwwwwwwwwwwwww


  111. 107

    ファンだった人の気持ちかな?


  112. 割れた民はさっさと捕まればいいよ


  113. 106

    ポケモン


  114. 歌も下手だし割れ厨なのに、なんでこいつは成功してるんや…


  115. ぐるたみん

    われたみん


  116. クラリスと似た匂いがする

    あっちは声加工しないとCD出せないほど音痴なんだろうが


  117. 113

    何で割れ分かったの?wツイッターで自爆とか?w


  118. われたみんがなんだって?


  119. 109

    割る仕事がある


  120. わーすごい(棒)


  121. ぐるたみんレベルなら履歴書に歌い手って書いても許されるだろうな


  122. とりあえずだれだこいつ?





    てかゴールドディスクって安くなったな。


  123. 割れ厨やん


  124. 昔は20万じゃねーか・・・


  125. 割れ厨かよ


  126. まじでどの層に支持されてるかさっぱりわからん


  127. ポケモン割ったことは許さない


  128. 117

    ニコ生で堂々実況して自爆

    そのまま知らん振りのカス


  129. すげえと思うけど歌い手とか恥ずかしすぎる

    普通の奴から見たら引くレベルだろ


  130. こいつの信者、割ってもいいって言ってるからな

    頭おかしい


  131. 全然知らねーんだが、ふいんきとかうる覚えに突っ込んだら叩かれるのか?


  132. 割れ厨とかまじホントどうしようもねえな こんな賞もらうどころか人様の前に出るような人間じゃねえよ 

    一生日陰で暮らしてりゃいいものを調子に乗って、いつか痛い目見るよ


  133. 音楽業界そりゃ売れなくなるし馬鹿にされるわけだわ


  134. 職業/歌い手兼割れ厨


  135. やらかんこいつの記事もっと書けば?

    結構コメント数伸びるね


  136. 歌い手ってどいつも同じ様なんだよなあ

    まあ違ったら歌手になってるか


  137. お前等詳しいなw


  138. 歌い手ってこいつといい犯罪者ばっかなの??


  139. 誰?抑えきれなくて捕まった人?


  140. 割れ厨ってのはデマだったろ

    ひでえなこの風評被害


  141. 141 デマにしたい狂信者の妄想だろ


  142. 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん

    割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん

    割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん

    割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん

    割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん

    割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん

    割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん

    割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん

    割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん

    割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん

    割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん 割れたみん




  143. 歌い手って割れ厨のコイツとか性犯罪者のぱにょ、調味料とか犯罪者の名前しか聞いたことないわ




  144. 144 キモ豚淫行厨の星見蒼人()忘れたらいかんだろ


  145. 「われはぐるたみん」を略してみよう!


  146. ぐるぐるぐるぐるぐるたみん

    割れ厨語りのぐるたみん


  147. (^韮^(^し^(^公^(^ひ^)⌒,_ゝ⌒)・。・) ^ぐ^)割れら!!選ばれし7つの力!!!割レンジャー!!!!

    (^韮^(^し^(^公^(^ひ^)⌒,_ゝ⌒)・。・) ^ぐ^)割れら!!選ばれし7つの力!!!割レンジャー!!!!

    (^韮^(^し^(^公^(^ひ^)⌒,_ゝ⌒)・。・) ^ぐ^)割れら!!選ばれし7つの力!!!割レンジャー!!!!

    (^韮^(^し^(^公^(^ひ^)⌒,_ゝ⌒)・。・) ^ぐ^)割れら!!選ばれし7つの力!!!割レンジャー!!!!

    (^韮^(^し^(^公^(^ひ^)⌒,_ゝ⌒)・。・) ^ぐ^)割れら!!選ばれし7つの力!!!割レンジャー!!!!


  148. 106

    ポケモンのエメラルドだった希ガス


  149. そこまで大人気な現状を認めるからこそ誠意を見せて欲しいわなw

    やってないんなら取り調べしてもいいだろ?それとも自分のファンは全員割れ擁護の教信者ですって言いたいの?? そうなったら大敗北なんだけどねw


  150. 犯罪者を表彰してるようじゃ権威もへったくれもねーな


  151. あのレールガンそんな再生数になってるのかw


  152. 歌い手関連は本当にコメントが伸びる伸びるw




  153. われたみんはぐるったりしません!


  154. 日本の音楽終わりすぎだろ・・・

    このCD買ってるやつはもっといい音楽きいたほうがいいよ・・・


  155. supercellのnagiが歌い手初じゃね?

    君の知らない物語がゴールドディスクだった気がするが


  156. 151

    残念ながらこの賞は、犯罪者(厳密には訴えられてないけど)とか、

    日本人以外とか関係なく日本のレコード会社(正確には日本音楽協会登録会社?)所属で

    一定数売れれば、自動的に貰える賞だからなぁ……


  157. けっきょくアンチも利用されてるようなもんだ

    定期的にこいつの動画あがるもんな

    ほんと炎上商法って目立ちたいなら使える手だ


  158. 156

    nagiって歌い手だったん?

    supercellがニコ民だった時はほとんどミク使ってて、

    SONYデビューからメインVoがnagiに固まったんじゃなかった?

    いまいちニコ時代の事、よく知らんのだけど。


  159. やなぎなぎとかちょうちょは自分の声の聴かせ方を

    だんだん掴んで来たけど

    コイツはいつまでも一人でカラオケやってる感じだな・・


  160. 160

    負け犬の遠吠えにしか聞こえないな・・・


  161. 159

    いまはやなぎなぎで、歌い手の名義はガゼル

    ちなみにClariSなんかも元歌い手


  162. やなぎなぎなんか君の知らない物語の頃より

    だいぶ表現力増したけど

    コイツはいつまでもぐるたみんて感じだな


  163. こいつ下手くそなのによく堂々とCDなんて出せるよね


  164. ボカロのカラオケしか歌わないし顔出しもNGだから

    TV出演もアニメ主題歌も無いから安心しろ

    AKB関連と歌い手関連の売れ方は個人的に理解の範囲外にある、ただそれだけだ


  165. 164

    クラリスなんてカーテンババアがCD出してるご時世だもの

    バカな信者を囲い込めれば勝ちなんだろ


  166. 負け犬の遠吠え会場はここですか?wwww


  167. 多くの信者と炎上でゴールドディスクが取れることが分かったな


  168. 歌い手信者ってこういう奴が奇声上げながら歌ってるだけで「高音すげぇぇぇ」言ってるからな


  169. 宗教みたいなもんだな

    無知で馬鹿な奴ほどひっかかる


  170. 犯罪者じゃん

    加工チュー


  171. ゴールドディスクの価値一気に落としたなwww

    犯罪者でも取れるぞ~wwwwww


  172. 割れたみんだっけ?

    コイツのCD割ったらどうなるのっと


  173. はたから見て犯罪者でも支持を得られればいいんだよな

    ヒットラー然り


  174. >突き抜ける痛快なシャウトとハイトーンボイス

    ハイトーンボイス()じゃなくて奇声だよあれ

    ただただうるさくて聞き苦しい


  175. 175

    そっか。ぐるたみんうるさいよね。だから聞かないようにしようか


  176. うわー割れでも取れる賞に価値あんのかこれ


  177. 歌い手「ヒャーー↑↑!!(奇声)」

    信者「高音スゲー!!」


  178. こういうのでも賞をもらえる現在の音楽業界


  179. 炎上以前から元々売れていたんですが()

    オリコン見てない無知には困る


  180. なんでこの人はこうで

    塩はたたかれてんの?


  181. 河野談話の見直しを求める署名運動 コンビニで署名しよう!,,

    ttp://net-naniga.net/articles/000000001/01.html#article




  182. よくわからんが地元のスポーツ番組のテーマソング担当してたな。ニコニコ出身だったんか・・・。


  183. 割れ厨チョンたみん


  184. どんだけきらいなんだよwww


  185. われたみんの歌聞いたけどうっせえだけだったw

    CD買ったとしても真っ二つにわりたくなるレベル


  186. ポケモン!ゲットだぜ!!(割)


  187. さっきちょっとだけ(5秒w)聞いてみたけどゴメン趣味じゃないので俺には無理だわ。でもこういうのが好きな層もいるのもわからんでもない、それも10万枚でしょ?、その事実は事実なんだからへーすごいねーでやめておけよ。嫉妬乙ってしたり顔で言われるだけだぞ


  188. AKBといい

    最近の音楽業界は魅力を感じないな

    少し前まではよかったのに・・


  189. 売れてるって言うのか・・・!?


  190. 一度も名前聞いたこと無かった


  191. ポケモン割ったんだっけ


  192. ヒャダインは嫌いからまぁまぁ好きに変わったけど

    こいつは犯罪者だし無理


  193. 割れじゃないなら濁らせないでちゃんと証明すればよかったのにな

    事実だったならちゃんと謝るなりすればよかったのに

    叩かれもするだろうけど、こんなに人気あるなら少しでも許してくれるファンいただろ



    われたみんなんだろうけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#