05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

TVアニメ『少年ハリウッド』7月より放送開始!スタッフ&キャスト公開、逢坂良太、柿原徹也、山下大輝、蒼井翔太、小野賢章

image_novel.jpg


テレビアニメ『少年ハリウッド』

【ON AIR】
2014年7月より放送開始

【STAFF】
原作・シリーズ構成:橋口いくよ
監督:黒柳トシマサ
キャラクターデザイン:土屋圭
音楽制作:スターチャイルドレコード
制作:ゼクシズ

【CAST】
風見颯(かざまかける):逢坂良太
甘木生馬(あまきいくま):柿原徹也
佐伯希星(さえききら):山下大輝
富井大樹(とみいだいき):蒼井翔太
舞山春(まいやましゅん):小野賢章

oo_20140314185323a07.jpg

http://www.starchild.co.jp/special/shonen-hollywood-anime/



        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ
      : / (  )  (  ) ヽ ぜ、ゼクシス・・・(察し
       { |i|T(_人_) u  }
       !  u  |–|    / :     
      : 丶.    |_j  _ノ
         ゝ  ー‐  ヽ :      

        : /        ‘,
        /         ‘,
       !
      : {          i
        i  /      i j } :
        lヽ/       !ノ !
        !          l
       : i  |ー — ―i j
         ヽ!       |/ :

                / ̄ ̄\ でもどうせホモォアニメっぽいしお前興味ないだろ
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____     
          (__人__)  U  |             /       \ 
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ じ、実況は楽しめるから・・・   
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ てかこれ女性キャラいないのか 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. ゼクシズ?

    第2次スーパーロボット大戦Zかな?


  2. すげぇホモホモしいな


  3. なんかキャストもしょぼいな


  4. ホモアニメか



    アナルウンコセックス回はよ


  5. 気持ちの悪い古臭いキャラ絵に

    棒声優の集まり

    大爆死

    きも


  6. キスシーンがあったら呼んでください


  7. キャストからしてホモくさい


  8. なんか絵で0話切りされちゃいそうなぐらい

    キャラデザがすごく古くさいのだが…

    原作は小説か


  9. ホモ枠か

    関係ないけど魔界王子は面白かった


  10. また逢坂良太



    ヒド過ぎごり押し




  11. 腐向けって声優下手だと腐つかないと思うんだけどさー

    この中でまともに人気あるって言えるレベル柿原くらいでしょ


  12. 逢坂の主人公率ぱねえな一時期の梶以上なきがする


  13. アッー!


  14. 逢坂良太 【史上最大ゴリ押し声優】

    2013年 主演8本

    2014年 主演5本



    花澤よりヒドイ


  15. まぁ梶よりは演技マシだし

    なんにも印象残らない空気声だから使いやすいんだろ


  16. 梶みたいな演技下手なやつと同列で語らないでください


  17. 逢坂良太 【史上最大ゴリ押し声優】



    2013年 主演8本

    2014年 主演5本



    逢坂の演技は空気過ぎ

    キャラに命を吹き込むのが声優なのに

    キャラの命を半減させてしまう逢坂良太






  18. ゼクシズも爆死しか作ってないんだから、下請の仕事だけやってればいいのにと思うけど

    やっぱり元請は旨味が多いのかね


  19. 逢坂ってほんと耳に残らない声だよな

    なんでゴリ押しされてるかわからん


  20. 逢坂良太は今年出演アニメ全て主演という(笑)



    花澤は脇キャラが多いけど

    逢坂は全て主演という(笑)



    ◆2014 逢坂良太 出演作品

    「少年ハリウッド」         (主演)

    「彼女がフラグをおられたら」    (主演)

    「ハマトラ」            (主演)

    「シドニアの騎士」         (主演)

    「極黒のブリュンヒルデ」      (主演)


  21. 耳に残らないから押しやすいんだろう

    不快にならなきゃそれでいいわけで


  22. よっしゃ、ホモアニメやんけ


  23. 逢坂の演技は空気過ぎ



    キャラに命を吹き込むのが声優なのに



    キャラの命を半減させてしまう逢坂。




  24. 梶がゴリ押しで出始めた時のほうが演技酷いから

    逢坂は新人なのに上手いというイメージしかない


  25. 調べたら、これ元々舞台でアイドル目指す内容らしい


  26. free2期に潰されそう



    魔界王子の二の舞じゃ・・・


  27. 舞台の少ハリ楽しかったから楽しみ


  28. 逢坂信者か知らんけど演技は梶のがうまいだろ

    進撃とかジョジョとかすごい良かったな




  29. 乙女ゲーは女の子かわいいからまだ見れるけどこういうのはアカンわ


  30. 28

    そもそも年齢はほぼ同じだけど梶と比べてキャリアがないから当たり前だろ。


  31. 放送はアニメイズムB1だな…

    スタチャだし…


  32. 29

    乙女ゲーって下手な豚アニメよりかわいい女の子多いよな


  33. 逢坂どうでもよかったけど

    露骨なゴリ押しで嫌いになりそう


  34. 20

    どうでもいいけどこの時期にすでに主役5本ってすごいな

    まだまだ増えそうだし


  35. ゼクシスwwww

    あっ・・・(察し


  36. 明らかにホモォ…なアニメになりそう。

    どうせターゲットは腐女子だろうな…


  37. 蒼井翔太!小野賢章!



    棒アニメじゃねえか


  38. 薄っぺらいけど汎用性のある声だよ>逢坂


  39. 逢坂こんだけ主役やって当り一本も無しとか逆に凄いわw


  40. 39

    はまおうがあるから・・・(震え声)


  41. タイトルで検索したら実写版出てきて吹いたw


  42. 小野賢は棒だけど人気あるからなあ


  43. 見事に声にオーラが無い声優が集まったな。


  44. 逢坂さんまた主役か。すげえな


  45. 逢阪のwiki見たらめっちゃ出演作あるのに見事にヒット作がなくてワロタ


  46. 主演逢坂の時点で爆死


  47. 柿原以外若手?



    黒子と坂道が共演か


  48. サムメンコみたいなのいるな


  49. 小野賢って声も良くないし演技も上手くないよね

    アンチじゃないけどさ


  50. 逢坂君て実力派若手イケメン声優なの?




  51. 柿原はフリーで仕事選んでられなかったのかな

    見事に若手だらけ


  52. メガネブ2期か


  53. 逢坂叩いてる奴いるけど声空気ってそれ叩きじゃねえわ

    演技上手いから下手って叩けないもんで

    ゴリ押しの空気声って

    演技叩けよw



    あと逢坂叩いてるのは松岡の基地外ファンだから困るわwwww


  54. これ以降、このアニメの記事は書きません。


  55. 柿原がでかい男やるの珍しいな

    おとなしい弟系、チビでやんちゃ系、マジキチ系のイメージ



    上背ある男っていったら大人シモンぐらいしか浮かばん

    あれも子供シモンからの流れだし


  56. 小野賢はもうちょい何とかならんのか…。声自体は嫌いじゃないんだが。


  57. 映画のハリウッドにもはよ参戦しろ、岡村とかまで出てきてんぞ・・・

    檀さんがいなくなった途端にね、見る気失せるし失礼千万フザケンナ!


  58. 少年ハリウッドってkimeruが出てる舞台のやつかと思ったら違った(・ω・`)


  59. 眼鏡部の二の舞


  60. 声優の演技について下手とか言ってるが、ド素人のお前達が言える立場じゃねぇだろ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#