04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」

【ラッピングラッシュ】京阪・大津線で『中二病でも恋がしたい!』ラッピング電車が3月18日から運行! 特製乗車券も発売!

11_201403141843305b0.jpg



無題

大津線でアニメ「中二病でも恋がしたい!」ラッピング電車を運行します。
~「中二病でも恋がしたい!」特製乗車券も発売!~

京阪電気鉄道株式会社(本社:大阪市中央区、社長:加藤好文)では、平成26年3月18日(火)から、京都アニメーション制作の人気アニメ「中二病でも恋がしたい!」のキャラクターをデザインしたラッピング電車を大津線で運行します。

このラッピング電車では、車両外観の全面をキャンバスにして、劇中に登場するメインキャラクター6人やロゴマークなどをデザインしているほか、乗車中でもお楽しみいただけるよう、車内にも同様にラッピングを施しています。
そして、4月26日(土)からは、メインキャラクターをデザインした特製乗車券を発売します。

アニメ「中二病でも恋がしたい!」(第1期は平成24年10月~12月放送、第2期はタイトルを「中二病でも恋がしたい!戀れん」として本年1月放送開始)には、大津線の京阪石山駅、穴太駅や電車など、実在の駅周辺の風景をモデルとした背景が描かれているほか、第1期のエクストラエピソード(テレビ未放送でBD/DVDに収録)には琵琶湖汽船のミシガンをモデルとした観光船も登場しています。

同作シリーズのフルラッピング電車が運行されるのは大津線が初めてとなり、また、特製乗車券も直径約28cmの円形サイズ台紙に収められ、人の目を引くデザインになっています。

ラッピング電車が作品に登場する風景のなかを運行することや、特製乗車券を発売することにより、日頃から大津線をご利用いただいている沿線のお客さまはもちろん、広く大津線沿線外のお客さまにも大津線にお越しいただくことで、大津地域の活性化に寄与していきます

1_20140314183321260.jpg

http://www.keihan.co.jp/info/upload/2014-03-14_otsu-chu-2.pdf



         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ほんとラッピング大好きだねww 
    /   (⌒)  (⌒)  \ 日本くらいだろ深夜アニメのラッピングを電車にやるっての
     |      (__人__)     | 一般人からしたら「なんだよこのアニメ・・・」としか思われないんだろうけど
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                      __
                    /  \ 京阪のアニメラッピングはもうめずらしくもなんともねーよ!  
                    /_ノ=ヽ、_ \ 
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \ またオタが写真とるために集結するのか!!   
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \  オタは一般人に迷惑かけるなよ! 
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \



おまけ:凸サマー漫画

1_20140314183844abf.jpg
2_20140314183843892.jpg
3_201403141838420b0.jpg
4_2014031418384099c.jpg
5_20140314183839100.jpg
6_2014031418383744c.jpg



 

コメントを書く
  1. めっちゃ地元www


  2. 宣伝費かけてるなあw


  3. オワコン


  4. 中二病でもドスケベ種付けセックスしたい!!!!


  5. 滋賀県だから出来る事!京都とは違うぜ。


  6. また、踏切でニヤニヤしながら待つようになってしまう。

    けいおん記念乗車券のときみたいに浜大津に長蛇の列が出来るのか?


  7. けいおん撮りに行ったのがつい最近の様な

    あれから随分たったのね


  8. オワコン電車



    どうせならホモ水泳ラッピングのが話題性あるぞ


  9. まあよくやるってことは意外と広告費安いんだろうな


  10. 凸サマ漫画続きはよ


  11. 見物に来るならついでに花見でもしていけ

    三井寺と琵琶湖疎水あたりが見どころやで


  12. 盛り上がらねーな

    スレもこの記事も




  13. 11

    そうだろうな

    というか、鉄道会社側もこういうのをして客をとりたいというそうほうのニーズがあるからだろうな


  14. 京阪電車はアニメに限らずいろんなラッピング電車が走っていて楽しい。

    滋賀県警のは正直凄いと思った。


  15. 11

    でも数千万はするだろうな


  16. マット県と大津はいじめの聖地


  17. けいおんも京阪電車だったっけ?


  18. もう凸森の百合だけやってろよ


  19. 見に行かねば(使命感)


  20. …大津市だと(意味深)


  21. >日本くらいだろ深夜アニメのラッピングを電車にやるっての

    www


  22. 第二のジブリ


  23. どうせならさ、路面区間がある小さな大津線じゃなくて、京阪本線で走らせようよ。そしたらファン増えるぞ。


  24. ※25

    京都の景観条例があるから無理


  25. おい続きが気になるだろ


  26. *11

    JR山手線とかでやるラッピング(宣伝元がお金払ってやるラッピング)と違って、

    京阪のラッピング電車は京阪京津線の集客兼ねて京阪電鉄側からオファーしてるからお金が掛からないんだぜ

    その代わり京都か滋賀の沿線が舞台の作品か子供にアピールできるトーマスやアンパンマン、魔女っ子ものが主になる


  27. ※26

    おジャ魔女やプリキュアのラッピングが走ったのですがそれは


  28. 深夜アニメも糞もねーからw まどかが六本木ヒルズで展示会開いたりするのに何を今更



    もう ”サブカル” ですらねーよ


  29. *26

    それだと京まふ号はなぜ可能なのか不思議だな。

    烏丸線の車両は地上に出て奈良まで行くし。


  30. 大津、中2。いろんな意味にとれるよね!


  31. 近江鉄道とは格が違う!


  32. 春休みは搾取の季節デス


  33. けいおんですでにやってたから今さらって感じだな


  34. ようやくか 今まで中二病のラッピングやらなかったのが不思議なくらいだ


  35. 電車レイプやめちくり~


  36. 京阪はアニオタ狙ってくるねえ・・・

    関西圏外だとどこ走ってんのかさえわからないくらい地味なのに


  37. ttp://kanri.blog20.fc2.com/blog-entry-1838.html

    TPPについてのメリット・デメリット/Q&Aを必死で考えまとめてみた



    公的医療制度の崩壊。生産性の低い正社員の大量リストラ・非正規雇用の増加。

    採算の合わない工場の海外移転加速とそれに伴う大量失業。

    公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。

    エネルギー・放送・通信・鉄道・航空・貨物・武器等の基幹産業の企業を外資が買収可能になる。

    郵貯・簡保・共済を外資に買収され、その資金(数百兆円)の運用権を握られる。

    「サルでもわかるTPP」「日本分断工作スレを報告するスレ」で検索


  38. 「Free!」の1日フリー切符売ればいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#