04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う

『艦これ』今日実装される敵深海棲艦「戦艦レ級」ちゃんが可愛いぞ!! 「ビスマルク」「マックス・シュルツ」も可愛えええ


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



■ 戦艦レ級

3d34316d_20140314163650064.jpg

009_201403141636499d2.jpg

■ 海外艦「ビスマルク」

0JSfa7q.png
QrewgNZ.png
BirYS1bCAAE4m_l.jpg

■ 海外艦「マックス・シュルツ」

izJRpBx.png
nCMylZ1.png

■ 海外艦「Z1レーベレヒト・マース」

Biqck1cCEAAchhw.jpg

BirdJsMCQAArmIT_201403141910509e7.jpg

■ フラ雷

009_20140314163945d2a.jpg

羅針盤大活躍(白目

5-5

50408.png

1-5

50409.png

■【新装備】追加実装
海外艦(後述)の実装に伴い、その艤装の備砲数種が追加実装されます。
「12.7cm単装砲」
「15cm連装副砲」
「38cm連装砲」
※本日参戦する海外艦娘の初期装備として実装されます。

【新遠征】追加実装
以下の3つの【新遠征】が追加実装されます。
南方海域:「東京急行(弐)」
西方海域:「海外艦との接触」
北方海域:「航空戦艦運用演習」
※成功には比較的練度の高い艦隊/艦娘たちが必要です。ご留意ください。

■【新任務】追加実装
2系統計6種類の【新任務】が追加実装されます。
ワンオフ(特別任務) × 4種類追加実装
デイリー(週間任務) × 2種類追加実装
※各任務発動トリガーとなる前段任務の達成が必要な場合があります。

■Extra Operation:新海域【#1-5】実装
新海域【#1-5】「鎮守府近海対潜哨戒」が実装されます。本作戦は【Extra Operation】仕様(※後述)となっています。本海域はその難易度/ドロップ内容がゲーム進捗によって変化します
また、新海域【#1-5】「鎮守府近海対潜哨戒」では、比較的最近「艦これ」を始めた提督の皆さんも、小規模かつ強力な対潜部隊を編制/反復出撃させることで、伊号潜水艦をドロップで入手できる可能性があります。

■Extra Operation について
新実装される【#1-5】などの【Extra Operation】仕様の海域には海域敵戦力ゲージが設定(時間回復しません)され、これを漸減/撃滅することで、制圧が可能です。同制圧成功で【勲章】が1つ贈呈されます

【勲章】は資源等に替えることも出来ますが、数を揃えるといいことあるかも!【Extra Operation】仕様海域の敵戦力は月単位で復活します。※月初に海域敵戦力ゲージが復活し、再制圧が可能です

【Extra Operation】仕様海域は、ゲーム進行上無理に攻略しなくてはいけない海域ではありません。各海域とも4つ目の海域を攻略すれば、次の攻略海域への進攻が可能となります。この点…ご留意頂けますと幸いです。

■Extra Operation:新海域【#5-5】実装
新海域【#5-5】「第二次サーモン海戦」が実装されます。本作戦は【Extra Operation】仕様となっています。羅針盤以外では、現全通常海域の中で最凶の敵艦隊群との交戦が予想される海域です

新海域【#5-5】「第二次サーモン海戦」では、その艦隊編成等によって大きく航路が変わります。また、新しく発見された深海棲艦「戦艦レ級」の遊弋も確認されてます…決戦は金曜日!でも、突入は計画的に!

■Extra Operationの補足
新規実装される【Extra Operation】仕様海域の攻略は、ゲーム進行に必須ではありません。また、同海域の敵艦隊の布陣・航路条件等は、今後変更される場合があります。予めご留意・ご了承頂けますと幸いです。

■海外艦【新艦娘】実装!
新艦娘【独駆逐艦「Z1:レーベレヒト・マース」】が遂に実装です!もちろん「補給」「放置」ボイス付き…さらに改装(改造)することで「時報」も担当できます。遠征「潜水艦派遣作戦」を数度達成すると、彼女へのアプローチが可能となります。お楽しみに!

海外艦の新艦娘2隻目は【独駆逐艦「Z3:マックス・シュルツ」】が実装されます。最初の海外艦娘と邂逅した後、ある条件下における【通常建造】で入手が可能です。Z1同様に改装後「時報」ボイスも開放されます…お楽しみに!

本日実装される海外艦のラスト、新艦娘3隻目は【独ビスマルク級戦艦一番艦「ビスマルク」】。海外艦と邂逅後「ある条件下」における【大型艦/新型艦建造】で入手可能となります。彼女は現状「改」まで改装可能…さらなる改装も用意しています。

■細かい更新関係
下記3点のデータ/UIを更新致します。
・装備「バルジ(大型/中型艦用)」の防御力upを上方修正します。
・艦娘バナー切替時に「ケッコンユビワ」が一瞬見える表示を修正します。
・入渠ドックにおける「高速修復材」消費関連の表示を一部修正します。

■【開発】更新
これまで搭載艦の装備として入手する以外方法のなかった「零式水上観測機」が
【開発】で入手できるようになりました。

■戦果ボーナスについて
【Extra Operation】仕様海域を制圧すると、海域制圧の「経験値入手」とは別に、「戦果」が一定数ボーナス加算されます。
※同海域の制圧は月1回可能です(敵ゲージ復活は月初処理です)。
※月次作戦への反映は半日程度掛る場合があります。

■期間限定購入アイテム【艦娘へのクッキー】
本日のホワイトデーアップデートから期間限定で、「アイテム屋さん」にて【艦娘へのクッキー】の購入が可能です。
※すみません、ものすごくお得な訳ではありません

【艦娘へのクッキー】は、そのまま必要な時まで保存しておくことも出来ますし、中身を開けて「間宮」と資源などを取り出し、艦娘たちに”食べて”もらうことはできるかと思います。
※本アイテムは特に攻略に必要ではありません。



  |┃
  |┃    ガラッ
  |┃ 三        / ̄ ̄ ̄ \  ハァ…
  |┃         /  ::/:::\::  \ いいじゃんいいじゃん戦艦レ級ちゃんええやん
  |┃       /  .<●>::::::<●>  \ これはヲ級ちゃんの次に人気敵艦娘になりそうや! 
  |┃ 三     |  ///(__人__)///  |
  |┃   ハァ… \    ` ⌒´    ,/
  |┃        /ゝ    “`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄”  y           r、  ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐’´|  ゚       ゚   .| l”  |
  |┠ ‘       |              l/’⌒ヾ
  |┃三        |    (x)       |ヾ___ソ
  |┃      /  \     /   l

          ____    
        /      \ しかしこの子みてるとCV:あすみんで再生されるわ
       / ─    ─ \   いっきまっすよ~とかいいそうな元気な子!
     /   (●)  (●)  \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      どうせこの子も同人で犯さ(ry

                              / ̄ ̄\
         ____                  /  _ノ  ヽ\    o( ●)
       /       \             |  ( ○) (_(_   ゚
      /     ─   ―       _ -=ミヾ、⌒ヽ人_) |
    /     ( ●)  (●) _ =   ̄   ト≦ )}) ) ヽ。 o  。
    |         (__人__) |   _ ―三ニ`ー ′ ヾ__) |
    \         ` ⌒´/ ,. -―  ̄    }         /
    /       ー‐ ,. ’´          ゝ     ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /          /               { /       r\  \
(   ―─ ‘⌒”)  /              /      /  〉  ノ
 ` 、___ ノ  /



 

コメントを書く
  1. おぐちから漂うhuke臭


  2. パーカーとかカゲプロのパクリじゃんキモ


  3. もう何ヶ月もログインしてねえーな


  4. 百江なぎさ級の不人気


  5. お,なかなか良いですな.


  6. ヲ級には適わない


  7. ついにフラ雷きてしまったか

    開幕魚雷あるのかな…


  8. カゲプロのパクリ


  9. 今更そんな劣化絵師使われても…


  10. 何これ…


  11. 左下の魚雷持ってね?


  12. これが艦これ厨が盛り上がるとか散々言ってた海外艦か



    全然盛り上がりそうもないね


  13. 目が赤くて髪が白くてパーカーなのか


  14. あざとい

    狙いすぎ

    エロ画像はよ


  15. Z-1、それコラだよ


  16. コラァーカゲプロ切れすぞwww


  17. BRSにアスミスキャラで似たようなのがいたからか


  18. オワパンおじさん達が必死だね


  19. フラ雷だと...


  20. カゲプロクラスタが切れそうなデザインだな、いいぞもっとやれ




  21. 戦艦なのに貧乳


  22. 艦これよく知らないんだけど、敵も女性型なのにも理由あるの?


  23. カゲプロ「レ級はゆるされない土下座不可避」


  24. 新艦娘の絵が待ち遠しい




  25. パーカーだけでカゲプロのパクリとか言われちゃうもんなぁ

    ホントの事言うとブラックロックシューターのほうが目の辺りとかやばそう


  26. カゲプロのパクりじゃん


  27. どうみてもキチガイっぽいんだけど

    可愛いのかこれが?


  28. タ級より弱そうなんだがww

    フリーザの変身みたいに最終形態が見た目は可愛いけど桁違いの強さってやつか


  29. 足がきもい


  30. カゲプロ興味ないけどマジでカゲプロとかボカロ系のイラストっぽいなと思った


  31. カゲプロのパクリか

    大人気コンテンツに無断で擦り寄ったむくいをうけるがいい


  32. ※24

    轟沈した艦娘の成れの果てらしいよ


  33. 駄目だね

    ヲ級ちゃんの足元にも及ばんわ、こんなガキ


  34. フラ雷とかやめてくださいよ!

    開幕魚雷で大破とかあるんかな・・・


  35. カゲプロ厨発狂w


  36. パーカーを着るとカゲプロのパクリなのか・・・(困惑)


  37. 全然可愛くない・・・・


  38. Z1ボーイッシュ系かと思いきやふとももprprできるやんけ


  39. 深海棲艦とかどうせ沈めるだけなんだからマースちゃんの話しろよお前ら


  40. 艦隊これくしょんは、オワコン


  41. >>34

    なるほど

    結構無限ループ的な話か…


  42. カゲプロのパクリwwww

    戦争不可避wwww


  43. レ級ちゃん笑顔で人○しそうでいいなww


  44. 艦これもカゲプロに媚だしたか

    さすが社会現象のカゲプロ・・


  45. 海外艦の遠征って2時間掛かるんだろ?もう出回ってるわけないじゃん

    それと、これは明らかにカゲプロのパクリですわぁ…


  46. いきなりビスマルクとは

    プリンツオイゲンあたりでよかったのに


  47. 脚どうなってんの?


  48. 足が気持ち悪い


  49. カゲプロきたああwwwwwwwwww



    さあもっと発狂しろガキwwwww


  50. あっやべえカゲプロ厨がくるぞ


  51. なんか、ボカロとかシュタゲーとか

    いろいろパクってるよね


  52. 雑いなぁ


  53. 艦これもカゲプロとコラボか


  54. レーベレヒト・マースは運が低いんだろうな


  55. この画像ぶっこ抜きの奴じゃなかったか?


  56. カゲプロに擦り寄ってきたか


  57. 対潜哨戒は大事やな


  58. >>58

    そういうこと言う奴、気持ち悪いなあ

    パーカー+ビキニで無条件にカゲプロなの?

    艦これが嫌いなら嫌いで素直に言えよ

    それともいい年こいて愉快犯か?


  59. 愉快犯やろなぁ


  60. カゲプロだぁ?艦これという高尚なコンテンツと比べるなんて恐れ多いなw


  61. 艦これオタクwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. またカゲプロがパクられたか

    パーカー着せるとかバレるに決まってんのに

    それともわざとで炎上商法なの?


  63. つーか、アンチはゲームやってないだろうし、多分ミリオタ属性も持ってない

    何をつぶやいているのか全く理解出来ていないかと



    結局、「絵」についてとやかく言うしか出来ない


  64. ビスマルクのバレ絵はよっ!


  65. あまり盛り上がってないようだが

    こっちが強くならないのに敵側が強くなりすぎたか

    ビスマルク大型建造で搾取はまあ想定内


  66. 65

    提督でミリオタ属性の奴も少ないけどな


  67. 変な足してる寸胴キャラとか全然可愛くない


  68. 深海棲艦は今までの表情が読めない感じが好きだったのに…なんかコレジャナイ感

    しかも開幕、砲撃、雷撃するってもう戦艦じゃねーし 鬼姫のがまだマシだっつーの


  69. 一方ガールフレンドは450万人突破キャンペーンを実施していた


  70. カゲプロにすり寄ってきたな


  71. やべえ、ふーど被ってるからカゲプロ厨が湧くぞww

    やばいぞ、やばいぞw


  72. ブラックロックシューターのストレングスか

    あれもあすみんだったしな


  73. アンチが艦これとカゲプロの共倒れを狙ってるな


  74. ビスマルク完全にストパンのハインリーケ姫様じゃねえか


  75. ビスマルクが個人的にはどストライク。



    欲しいけど、入手が大変そうだなぁ・・・。


  76. ストパンじゃん


  77. レ級はケモナーにはいいかもな

    なんかムーミンとかの擬人化に似てるし


  78. ビスマルクちゃんええな

    でも大型建造で出る気がしない(´・ω・`)


  79. ガルフレは叩いて艦これは褒めちぎる…

    同じソシャゲなのに扱いが酷いな




  80. ビスマルクいいね

    速攻99にしてくるわ


  81. 79

    ほとんど人間の見た目してるからケモナーは見向きもしないと思う


  82. 76

    同感w


  83. で、ビスマルクの入手方法は?


  84. なんか似たような顔のキャラしかいないな


  85. しかしレ級ちゃんああ見えて川井育見えるけど中身は残酷・・・戦艦のくせに魚雷搭載ってorz


  86. 80

    それって単に編成に問題あるんじゃ?「少数編成」って書いてあるしよく読もうか


  87. 何これ?

    カゲプロのパクリ


  88. 86

    メンテ終了から何時間だと思ってんだよw

    何らかの条件を満たした上で建造ってのは分かってるが、

    その条件が分からんから建造検証に入れない


  89. 88

    空爆もしてくるで

    エリートになるとステ全部三桁とか頭おかしい

    戦艦と呼称されてるが、ほぼ姫や鬼と同種だなぁ


  90. 既存キャラの設定も固まってないのに海外艦まで手を出していよいよオワコンって感じだな


  91. Z1は遠征任務で普通に手に入るし

    ビスマルクは大型建造だし

    新海域は糞だし



    マジで糞&糞アップデートだった

    タナカスがいる限り艦これがまともになる事はもうないだろうな


  92. ビスマルク入手方法



    ➀Z1を遠征で手に入れます

    ②大型建造を回します

    ③糞です


  93. ビスマルクのCV遠藤綾さんってマジで?


  94. >>95

    もしかして、Z1すら持っていないのー?


  95. 予想通り本スレもしたらばも酷い有様で藁田w



    つーか艦これ11月のイベント以来、斜め下のアップデートしか出来ないのな


  96. デジモンワールド リ・デジタイズ デコードに出てきたリナみたいだな


  97. コメント伸びないな


  98. 絶対にシュルツさんだけは手に入れたいなあ…

    一番好みだわ…!


  99. もうついていけないわ……

    全艦解体して引退するわ(´・ω・`)


  100. 今までに例を見ないほどの糞更新お疲れタナカス


  101. ふぅ・・・


  102. カゲプロって書き込まないとチンコが腐る呪いでもかけられたの?


  103. 早速ツイッターでエアプ野郎が擁護してるけど、今回のはまじで糞だったらしいな本スレの豚の仮面壊れ始めてるし


  104. けど管理人のCV:あすみんってコメントのせいで

    カゲプロのエネのパクリにしか見えないよね・・・


  105. 正直もう終わりだわ

    アニメ化までもたなかったな…


  106. 長いこと離れてたけどビスマルクのために復帰するか


  107. カゲプロ言い出す奴はアンチ!アンチですぞー!



    で、信者さんたちはどこ行っちゃったんです?


  108. 信者はわざわざこんな僻地に来ないよ


  109. カゲプロ(笑)厨お気に入りのパーカーじゃないですかwwww


  110. 何で話聞かないのが分かりきってる人の相手しなきゃならんねん

    こちとら5-5攻略と情報収集で忙しいんだ

    此処は眺めてる分には面白いからよく見てるけど話すのは勘弁


  111. レ級、チベみたいだな


  112. もう絵師はおぐちじゃないんだけど…


  113. 信者コメ薄いよ

    何やってんの!?


  114. ちなみに海外艦娘秘書艦にしないと建造できない模様


  115. むしろ大和とふるい分けできるなら、ありがてぇ


  116. うわぁ・・・今艦これこんななってんのかよ

    終わったな


  117. レ級パーカーじゃなくてカッパだと思うぞ

    これでいちゃもんつけてきたらそれはそれで面白いがw


  118. 俺はここ好きだけど信者ここあんまりみてないと思うぞw


  119. カゲプロとの対立工作失敗ワロタ


  120. 115

    げっ マジか 絵柄が見分けつかねぇ…

    ヲ級好きだからちょっとがっかり


  121. 東海を実装してくれ


  122. 海外艦遂に来たか・・・新エリアも出たし早速抜錨するしかねぇな



    レ級は完全にカゲプロ厨を煽ってんなwwいいぞもっとやれww


  123. レ級の足っぽいのってアレ、ヒレか?

    胴体から足はリリスっぽく生えてるほうに向かってるくさい


  124. 大型建造でブーイングの嵐だな

    敵も強すぎるし確かに終わってた

    もうこの方向性にしか伸びないのか思うと


  125. 大戦艦ビスマルク、イオナたちが探してたのコイツじゃねーの?


  126. >>127

    ソース出せよ、豚の巣窟の本スレとか言うなよ?


  127. ※127

    お前艦コレまったくやってない奴でブログしかみてないってのがよくわかった

    この手のゲームで温すぎてもダメなのよ


  128. 気に入らない人にはすぐエアプ認定するよね。


  129. 信者さんたち大満足みたいなんで

    もっと難易度あげたらいいと思います!


  130. レ級ちゃん可愛いな。

    大和失敗100回超えてヤル気がぷっつり切れて

    当分ログインする気すらおこんねーけど。

    前やってたゲームに戻ってるわ。


  131. 昔からボクサー漫画とかアニメじゃパーカー姿で走ったりトレーニングしてるやん(困惑


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#