09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ

『Fate/zero』ufotable公式サイトにてホワイトデーなので時臣&ケイネスイラストが3月14日限定で公開!

無題


HAPPY WHITE DAY!

2月のバレンタインデーには沢山の愛情が詰ったチョコレート有難う御座いました。
ささやかですが、「Fate/Zero」時臣&ケイネスからホワイトデーのお返しを差し上げます。

※2014年3月14日限定公開イラストになります。

mainimg_20140314003129007.jpg

http://www.ufotable.com/2014whiteday/index.html




なんだろう、このとてもうれしくない気持ち・・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ 男からしたらうれしくはないな・・・
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ 女性ならうれしいかもしれんが
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    | なんでこの二人なんだろうか・・・
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ ケイネス先生赤らめてキモイwww
      |            . `’ー ‘´

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ これならまだ切嗣とウェイバーくんのほうがよかったわ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |  /// (__人__)///   |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

 
コメントを書く
  1. 我らがケイネス!


  2. ファンから送られてきたチョコの数が多かったのがこの二人なんだろ


  3. ケイネスさんはネタ枠


  4. 全然嬉しくないです


  5. This is キモいね♪


  6. ケイネスワロタwwwww


  7. アッー!

    おっさん人気あるからな


  8. この二人が好きな腐女子はあらゆる意味で突き抜けてるからな…


  9. 二人がチョコ多くもらってたからだろ

    それくらい調べればいいじゃん




  10. これはワロタ


  11. zero面白いと言ったら一々原作者信者が噛み付いてくるからウザい

    カゲプロ信者と同じキモさを感じる


  12. 実際ゼロのアニメ化でイベントにくる男女率にえらい変化出たらしいからなぁ


  13. これはないわ


  14. トッキーさすがにダンディーだなw

    ケイネスはお笑い


  15. 草生える


  16. なんでこの二人なんだよwww


  17. うけると思ってたのか?


  18. トリッピーだよ


  19. ケイネス先生キモイ(誉め言葉)


  20. 「あらケイネス、何かしら?…ふーん。ところでランサーはどこ?」


  21. でもケイネスさん嫁に指折られますやん


  22. ケイネス>>>>>>ランサー


  23. ケイネス鳥を思い出す


  24. ケイネス何で赤らめたんだよww


  25. 嫁さん居る組かと思ったが切嗣も居るか

    てか腐女子に人気なのかこの2人


  26. ランサーとギルの方が良かったのでは


  27. 31 それな


  28. 同人でもいいからハッピーエンドでいいの誰か書いてくれえ


  29. 素人の絵みたい…


  30. 何でこの二人なんだよって適任キャラいねえわ


  31. 腐れ人気とかとっくにないだろうに


  32. でもソラウから貰ったとしても義理チョコなんだろうなと思うと泣けてくる・・・


  33. この二人は腐人気すげえぞ




  34. 死人なんだよなぁ...


  35. さっきからこの二人が腐人気あるって言ってるやつは何を根拠に言ってんだろ

    普通にキリツグと綺礼とギルあたりの腐人気の方が飛びぬけてるわ


  36. この作品ってセーバー以外のグッズが全く売れないよね




  37. ときおみは似合うけどケイネスさんきもいだけじゃねーか


  38. なんだ、モチマッツィーか


  39. 腐が喜びそう


  40. 定価9000円のメガハウスから出てるライダーとランサーが2000円で叩き売りされてるのよく見かける


  41. 時臣自体はいつもグッズが売れ残る程度の人気しかなかったけど

    時臣腐がやたら結束が強くてキモイんだよな

    組織票みたいな感じでチョコでも送ったのかな?

    ケイネスの方は知らんが・・・


  42. たしかチョコが一番多かったのがケイネスだったろ

    2番目が時臣だったのかね


  43. 限定公開だからしょうがないかもしれないけど、服がなんか雑だね


  44. 35

    んじゃ君描いてみてよ

    素人でも描けるなら楽勝だよね


  45. チョコはぶっちーが美味しくいただきます


  46. 負け犬をいじめるなよ


  47. つくづく突拍子がないよな腐媚びって


  48. ???[モジモジしてきもいねーw」


  49. 乙女顔バロスwwwwwwwww


  50. 米34

    異世界食堂できない夫



    Episode No.11 『ケイネス先生のチキン南蛮

    Episode No.23 『ディルムッドのクリームシチュー』



    読んでみ?


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう




  52. 二人共故人やん


  53. 龍之介&キャスターでえーやん




  54. ケイネスの顔やめろwwwwwwwww


  55. ケイネス先生かわええw   あれ?

    トッキーは花が似合う紳士や


  56. ケイネスさん・・・やだ/////


  57. どういうネタだwww


  58. 雁夜「俺は?」


  59. トッキーは夫婦仲良好でしたがケイネス先生は…


  60. ろくな死に方しない人達に花束を貰っても嬉しくないだろ


  61. 河野談話の見直しを求める署名運動 コンビニで署名しよう!///

    ttp://net-naniga.net/articles/000000001/01.html#article


  62. イラストはこれ1枚だけかな?

    ufotabelのツイッター見たらケイネスにチョコレート相当来てたみたいだからそれかー


  63. なんでネタ枠二人やねんw




  64. やだ、ケイネス先生かわいい!


  65. なんでこの二人 っていうか、バレンタイン前後のツイートを見れば分かるけどこの二人へのチョコが多かったからなw


  66. この管理人の「男・女性」表記はかなり徹底してるな

    少しは表現を改めろ


  67. あんな殺され方したのに良い扱いだな


  68. グダグダ文句言ってるのは描かれなかったキャラの腐女子が湧いてるんだろ

    しかしケイネスの童貞臭パネェな


  69. 65

    雁夜くん、最初は人気だったのにね・・・w

    まぁ、原作知ってる人間からするとこうなることはわかってたが


  70. ご冥福をお祈りいたします


  71. ケイネス先生wwwwwwwwwwwwwwwww


  72. ケイネスwwwww


  73. 雁夜おじさんが公式でこんな事したらきもくなるのわかってるので

    やらなくて正解

    好きだけどチョコ誰からも貰えないような人じゃないですかあの人



    にしてもトッキーはわかるが何故ケイネス先生


  74. 二人とも悲惨な死に方するんだよね


  75. ケイネスwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。