09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」

実写映画『「銀の匙』が『実写ガッチャマン』並に爆死しそうwwww

0c6c3d18a04bd59e1b43bd806110c39b.jpg




「ガッチャマン」は、24、25日の2日間で1億1570万円。

ガッチャマン 307scr 1億1570万円(土日2日)
デビルマン  235src  1億 最終5.2億
銀の匙    285src  1億2111万

トリコさん  179scr  *0.5億  *1.8億 




          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’, トリコさああああああんじゃなくて
       ;  /( @)三(@)\  ; 銀匙さあああああああああああん
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; ギリギリガッチャマンにかってるけど
        |  u   |r┬-|  u  | ; このスクリーン数で1.5億はまずいだろww
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \
                 / (=== .)  (===  . )      `、 まぁやっぱ実写なんてやるもんじゃねーって
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, 制作費どんだけかかってるかしらんけどさ
              i   (  人   )   u     .’, しかしドラえもんさんの興収は相変わらずパネェわ
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,

 
コメントを書く
  1. 銀匙はアニメも実写も大爆死かあ……


  2. 銀の匙の不振は意外だったな

    正直もっと行くと思ってた


  3. そういやこれに憧れて農業高校入った馬鹿達今頃どうしてんだろ?




  4. ジャニオタもっとがんばれよ


  5. だって面白くないし!!



    でも実写はそれなりにヒットすると思ってました

    まさか全方面的爆死になるとは


  6. 誰得実写だし


  7. 流石の俺も実写版だけは、見に行かない


  8. 岡田が薦めてたR100はもっと爆死してたが…



    黒執事も微コケぽい


  9. 連れられて見に行ったが、普通に面白かったぞ。銀の匙


  10. いや、銀匙はガッチャマンやデビルマンみたいに制作費が莫大にかかってるわけじゃないだろwww

    まぁ、スクリーン数にしてはってのもあるけどさ


  11. ドラマかと思ったら映画なのね

    よく1億も稼げたなw


  12. やっぱまどかがNO.1だわ


  13. アニメだけでなく実写も大爆死か……


  14. こりゃ酷い・・・


  15. ジャニオタしか見ない


  16. いつまでドザエモン流行るねん????


  17. 主演の大根役者臭が半端ない


  18. 安易にアニメを実写にするのはやめたほうがいい




  19. のうりんのようなもので観に行ったらいいのか?


  20. 進撃の巨人はどうなるかな。

    腐女子パワーでこれよりかはひどくないと思うが。




  21. アニメはコケて当然

    銀匙は実写からが本番だから


  22. アニメや原作の漫画の絵だからいいのであって実写はどれもいまいち・・


  23. タイバニしょぼすぎwwwwwwwwwww


  24. 不細工なジャニのなんちゃって俳優使うの止めて



    岡田准一だけは良いよ


  25. 銀匙はアニメではなく実写からが本番だから


  26. はがないはどうなった?


  27. のうりんを映画化するべきだった


  28. 進撃も早くやらないとこうなる


  29. あれ??私は観に行かないけど映像企画の出来としては言う程悪くなさそうだったのに興収悪そうなのか



    やっぱジャニさんの中でも最弱クラスのグループの『えっ…こいつ…誰?……ってか所属グループ大して魅力無i(ry』ってな奴を使ったのが悪かったのかねぇ



    でもそこそこ合ってる気はしてたけどなぁ


  30. ドラさんの数字って一週間で?

    劇マスの6週間をあっさり抜いていくなぁ、上映劇場数の違いがあるにしても。

    やっぱ、ドラさんは偉大だわ……


  31. あれ?

    ジャニオタがチケット買い支えてくれるわけじゃないのか・・・


  32. 26

    あれホモ臭い奴を主演にしたから数字出なかった


  33. こういうのって原作無視したオリジナルストーリーで最後感動させて終わらせようとするからサムい


  34. 実写向けだとは思うけど

    かといって映画館で観る様な作品か?


  35. まだ のうりん やってた方が.....

    りんご役 どうしよう 小倉唯ちゃんに


  36. 漫画もつまんねえしなぁ…


  37. 失敗しそうに無い作品なのに失敗とかこれもうわかんねぇな


  38. ジャニーズって嵐くらいから微妙な顔の子しかいないね…


  39. 原作人気に乗っかってキャスティングは自分らの都合



    典型的な実写化失敗やね


  40. 農業はオワコン


  41. ランキングまぁまぁ上の方にあったのに


  42. 銀匙は実写からが本番だからしゃーない


  43. ジャニってなんで飢餓みたいに痩せ細った男しかいないの?



    中学生みたいで全く魅力を感じない


  44. タマ子だけは神キャスティングだろ


  45. まさにオワコン

    作者は態度がでかい田舎のおばちゃんだからな


  46. 別に原作も別段、面白くねえしなこれ


  47. 原作が萌え要素のない農業高校の日常系漫画だからなぁ

    男子高校生の日常となんら変わらねーわ、爆死して当然


  48. 最近のジャニはホモ臭くて無理






  49. 44

    高1主人公にぴったりじゃん


  50. 思い切ってハガレン実写化した方が良かったのでは?


  51. 岡田が出た永遠の0は、80億いったんだっけ?


  52. だってこれ面白くないんだもん


  53. ドラえもんは最近リメイクだから親子で楽しめるしね


  54. 日本の俳優って体を全く鍛えないよね…



    向井理とか中年ラフランス体型で幻滅した


  55. ゴリ押しされるのがチビッコジャニーズか黒光りEXILEだもんな




  56. ガッチャマン

    デビルマン

    トリコさん



    ・・・すごく語呂がイイです


  57. 55

    友達のホモが同じこと言ってたなw

    お前ホモなの?


  58. 銀匙はガッチャマンとかと違って普通に実写向けの作品だとは思うけど

    いきなり映画ってのがアレだったな

    ドラマだったらまだ違ったんじゃ


  59. チャマンをレンタルで見てみた





    うん・・・酷かった

    脚本がGANTZの人と知り納得した。進撃もなんだよな・・・


  60. 公開規模によって配給元が得られる収益は異なるというのに

    金額だけ書いて勝った!負けた!言ってる人達ってアホっぽいと思うの。



    ……まぁ、銀の匙が爆死なのは事実なんでしょうがw


  61. 銀の匙は進撃の巨人に食われた。


  62. ガンツとこち亀の実写もヤバかった


  63. ドラさん流石やな

    2日でアイマスをぶち抜いとる


  64. アーラカワヒロム


  65. 漫画アニメの実写化を禁止にしろ


  66. ※58

    なんでわかったww



    向井理の顔がタイプなんだけど体型が好みじゃないんだよな…


  67. 原作が人気なだけで中身はただの糞地味映画だし残等

    低予算感もバリバリだし


  68. 【はまち信者語録】

    part1

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない

    part2

    はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな

    八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった

    part3

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない

    part4

    はまち原作はたしかにラノベの皮を被ってるけど、描かれてるテーマは普遍的で、その描写も深く辛辣だよ。

    むしろ中高生よりもう少し年齢上の奴が、自分の自意識と少年時代を批判的に思い返しながら読んだほうが十全に楽しめる気がする。







    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    相手すんなよ、凶悪だから


  69. 銀匙は元々アニメに向いていない

    実写からが銀匙の本番よ


  70. ぼ・・・僕もラフランス体型です(お尻はやめて)


  71. 銀匙は作風的に元々アニメに向いてないんだよ

    実写からが銀匙の本番


  72. 実写化すると漫画やアニメより嘘臭くなるので観ません


  73. いやいや銀の匙、普通に面白かったぞ

    実写としは良いと思う。

    まぁドラえもんは強いからなぁ

    あと永遠の0が最高傑作に面白いから仕方ない


  74. 銀の匙は漫画だとイライラせず読めるけど、アニメはテンポが悪いのか改変部分が微妙なのか、なんかイライラするんだよなあ。八軒の声優さん?のぼそぼそ喋りのせいかなー

    まあ、まったり見れるし質は高いアニメだと思うけど。

    実写化はなぁーやめればよかったのに……佐藤くんだったっけ?そもそもあの子には魅力を感じない


  75. 73

    急に宣言したっ!(WHY?)


  76. SMAP

    キムタク:顔デカ、短足

    中井:禿、これといって特徴なし慎悟:デブ、唇お化け

    草薙:ニダ顔、全裸、空気

    ゴロウ:団子っ鼻、空気


  77. 銀匙は作風的にアニメに向いてないから仕方ないだろ

    実写からが本番だよ


  78. ※75

    主役の人のこと?あの人中島じゃなかったっけ?




  79. HOMO ONLY(菊門旗)


  80. アイマスのポップコーンが売り切れてたから銀の匙のポップコーン食べた

    ベーコン味でうまかったけど映画見てる間ずっとベーコンくさかったわ


  81. 一昨日見に行ったが、割と面白かった

    ただ都合上仕方ないこととはいえ、いろいろ省略されてるのが気にはなった


  82. 81

    ベーコン味…なんかうまそう


  83. 75

    実写は向いてると思うけど映画化はダメだったと思うわ

    題材が地味過ぎて金払って観に行こうと思う人なんていないだろうし

    連ドラならまだ何とかなったんじゃね?


  84. だって八軒が似てないんだもんw



    身長的にもイメージ的にも小池徹平が良かった


  85. ホモがジャニ好きとか聞いたこもないわw


  86. 86

    あかん…年取りすぎや


  87. ※87

    動揺して打ち間違えてるぞ~

    ほんとは好きなんだろww

    ホモ臭が隠しきれてないよw


  88. ペイラインがわからん


  89. というか騒ぐほど売れてるの?

    ベン・トーとかって作品も、一時話題になってたけど、実際はそれ程でもなかったし

    目新しさから騒がれてただけって気も


  90. 比較的現実に根ざした内容を漫画らしい演出で描いたからウケたのであって

    それを実写にしてしまったら元も子もないだろ


  91. 86

    小池徹平のイメージは全くないわ


  92. ホモの殿堂ジャニーズ

    情熱やおい宣言


  93. ※86

    却下。イメージあわなすぎ。

    センス0。幼稚園からやり直してこい。


  94. 出来は良いみたいだねー

    ま、わざわざ見に行こうとは思わんがw

    寄生獣と進撃は初日に見に行くつもり


  95. キャスティング成功したのはデスノ、のだめ、NANAくらいか


  96. あれ…このコメ欄ホモ多くない?




  97. やらかんよ、忘れてるかもしれないが魔女の宅急便も似たようなものだぞ


  98. テレビドラマにしとけばいいものを




  99. 91

    何処で話題になってたんだよww何処で


  100. アニメ映画だったら半分もいかないだろ、これで正解だよ


  101. アニメも1話だけ見て切った

    ボンズ制作なら全話見たかも


  102. 6巻が神のはまちを実写化した方が良いな


  103. 見てないのにこんなこと言うのはなんだけど、

    ポスターからして駄作臭しかしないから見たいとは思わないな




  104. 銀匙は原作だけで十分


  105. NEWSの不細工な奴にしてけばよかったね


  106. だって荒川作品は漫画の方が面白いもの



    映像だとアニメも実写も微妙なんだよね




  107. 原作者のネームバリューだけで売れてるだけの漫画にすぎないから漫画以外は売れない


  108. 1億五千万てアイマス並みじゃん。

    実写映画だけど低予算ぽいし、劇場は儲からなくても

    製作費くらいは回収出来るんじゃないの


  109. 110

    ジャニーズの出演料って高いんじゃない?


  110. 映画にするには地味すぎ

    わざわざ映画館に行って見ようとは思わないよレンタルで十分


  111. 魔女の宅急便に期待


  112. 111

    ジャニーズっていってもピンキリじゃね?

    若手は高くなさそうな気がする


  113. ※113

    それはどういう意味での期待なのか…


  114. 銀の匙がだめなら実写化はきついな


  115. アニメが酷いからなぁ・・・wwww


  116. 香取のこち亀とこれはどっちの方が客入ってるの?


  117. カゲプロとラブライブの実写化まだかなぁ~


  118. 118

    そんなの自分で調べろカス野郎。


  119. アニメも実写も爆死はわかっていただろ


  120. 予告編そこそこ面白そうだったし

    実写化に向いてる作品だと思ってたけどヤバいのね


  121. 今週からアナ雪始まるから追い打ちをかけてヤバい事になるぞこれ


  122. 漫画が完成系でアニメになって漫画に勝る部分もないし

    実写なんて更に難しいものに期待するのが間違いです


  123. 消費者はとっくに匙を投げてる


  124. 何でもかんでも感動系に持ってく邦画マジオワコンコンいなりこんこん


  125. 地味なヒューマンドラマだからなぁ

    宇宙兄弟もそうだけど、比較するとどうなんだろ?


  126. 面白そうと思ってたんだけどなー

    じゃあテレビでやるの待つか


  127. そういやはがないの話全然聞かなかったけど

    結局爆死なの?


  128. 実写化が一番向いてるのはわたモテじゃないだろうか


  129. 銀匙は結構楽しめてるんだけどな…そういやサンデー読んでたんだけど

    銀匙は新章突入してたね…嬉しいわ新キャラ出てたけど


  130. 農業が嫌で漫画家になったやつが描いてる農業漫画が面白いわけないだろ


  131. 41

    みたいな馬鹿がいるから日本の農業は若い奴等が少ないんだろうな


  132. 見に行くつもりではあったが八軒がジャニなのでいくのやめた

    ジャニじゃなきゃいった


  133. 130

    かわいい子がやる→全然キャラ違うwwwwwww

    原作通りの子がやる→見るに堪えない


  134. これサンデーもかなり推してたのに、撮影もかなり大変そうだった

    見たけどそんな悪くなかったがなあ


  135. アニメ2期もなんだかんだで楽しめてるけど爆死かよ…糞が!

    3期は駄目か…原作は新章突入してまだ続くみたいだし原作は読み続けるぜ


  136. 132

    むしろそれが良いじゃん

    医者にならず漫画家になった人の医療漫画とか






  137. 何で実写って成功しないのに、こんなに作るんだよ






  138. 漫画は売れてるのにメディアミックス全然ダメって扱いに困るな


  139. いや成功してるのも結構あるからだろそりゃ


  140. そろそろトリコさんは許してやれよ

    実写関係ないし


  141. 企画を通したいがためだけの漫画原作モノが多すぎるんよ。


  142. 実写に向かないと思ってたわw


  143. いやガッチャマンと比べたら制作費がぜんぜん違うだろw


  144. 銀の匙のファンがみんな実写映画を見たがるというわけではないからね

    基本的に漫画・アニメの実写映画化は地雷だし


  145. 139

    成功を狙って漫画原作を使うんじゃなくリスク低減・出資者を納得させるためだから


  146. なんかお前らおんなじ事ばっかし言っててキモいな


  147. 同じ奴が連投してるからじゃないかな


  148. 実写化に向いてる?これは実写でやりそうな題材を人気漫画家の漫画絵で身近に手軽に読めるから成功したんだろ?

    素直に実写化したところでこんな地味な題材誰が金払って見に行くんだよ

    たとえ無料のテレビドラマでも人気出ないわ、キャラ人気なさそうだから


  149. アニメ、実写とここまでさっぱりだと

    漫画の方の売り上げが疑わしくなる

    自社買いしてねーだろうな


  150. で、お前ら何の実写見たい?






  151. ★ あの 例の 魔女宅ってどうなった?


  152. 映画館は何も上映しなきゃ無収入なんだから取りあえず上映しとくための映画が必要なんだよ

    だからゴミ作品だと分かっていても取りあえず作っとかなきゃならない


  153. アニメも絶賛敗戦処理中という分割2クールの最悪パターンなんだからこれくらい普通だろ


  154. 配役どうなってるのかな?CM登場率の高い俳優なら、それだけで

    そのCMのスポンサーから金が出まくり、制作費はスポンサー収入だけで

    賄える。だからこそ内容がゴミになるケースが多いんだけどね・・・


  155. 原作が超絶面白いだけに残念な結果だな

    実写化なんてするなってはなしや


  156. もともとアニメや実写向きじゃないんだよ

    荒川先生が描くからこそ面白い


  157. マンガとアニメを見て同じストーリーの映画見る気起きないよな


  158. まぁ制作費も上2つに比べたら全然かかってないし大丈夫だろ。

    それにしても銀の匙とか山場らしい山場ないのによくやるわ。

    宇宙兄弟とかその当たりは心配ないからな


  159. 152

    イカ娘


  160. ファンはアニメがこけた時実写向けだからと言って

    実写がこけたら実写向けじゃないとかもうね


  161. 屠殺シーンあるなら行く


  162. TMAに獣姦AVを作ってほしい


  163. 原作売れてるしジャニーズ出てるしでヒットすると思ってたわ


  164. アニメや漫画の実写映画化って、アニメ漫画ファンは、飛びつかないから、観客動員厳しいなあ。

    アニメだとアニメ映画というだけで見にいってくれコアファンが結構いるし。

    でも、アニメ映画だって、最近は毎週特典が、観客動員に貢献してるんだよな。

    まあ、実写映画だって、ヒットドラマの映画化だったら、ヒットするけどね。






  165. 面白い原作の実写版が爆死すると漫画派はザマーーーーーっとか思うんだろうな


  166. トリコさんのやばさが群を抜いてるなw


  167. 137

    単行本含めてトータルでの売り上げよければ可能性あるよ。

    これでもサンデーではTOP3なわけで。


  168. あまり宣伝してなかったっぽいしな

    もうちょっといくかとは思ってたが


  169. 良し悪しはともかくベーコンが食いたくなる出来でした




  170. 割と出来は良さげだったのに

    完全に当てが外れたな


  171. 今年のドラえもんは出来もパネェからな


  172. この先ルパン3世の実写も控えてるしなーCGアニメのセイントセイヤもヤバそうだ


  173. 上映してたんだ?CM見かけないな


  174. 銀匙は来週辺り観に行こうかと思ってた

    まあ客入りはともかくそれほど評判悪くなさそうだし


  175. 原作自体面白くないからなー

    ハガレンの作者が書いてるってこと以外何も取り柄がない作品


  176. この映画の存在を知ったのが数日前w


  177. アニメも映画も爆死で信者の声だけでかい作品だったな


  178. いっぺんアニメと実写別々の系列で映画化して同時に上映すりゃいい。

    それでどちらが金とれるのかガチで勝負させりゃいいんだよ。

    実写映画の公開処刑をさっさとやれよ。


  179. 漫画だけで十分だしな 


  180. 原作漫画読んでる人はわかると思うけど、

    配役がキャラのイメージにドンピシャなので

    ヒットしてもらいたいものだよ。


  181. アニメも漫画も読んでないけど見てきた

    正直ガッチャマンの方がまだ面白かった

    そんなトホホの出来


  182. 漫画のほうも正直そんなに面白くないし

    信者が持ち上げすぎ


  183. 実写でやる意味のない話だった


  184. この原作って映画向きではないよね?


  185. アニメ結構好きだけどなー

    まぁ円盤売れない作品だということはわかる


  186. TVドラマでやるような内容だもんな

    映画じゃ短くて表面的なものしか追えないし

    TV放送されるまでみんな待ってるよ、きっとw


  187. 御影は誰が演じてるの?誰かキャスト一覧貼って


  188. ※177

    ほんとこれ


  189. 結局WUGみたいなのを実写にした方がよさそうだな


  190. うーん宣伝はガッチャマン以上にやってるイメージだが そんな甘くはないかw


  191. パトレイバーも同じ道だどりそうだよな…


  192. そもそも原作もなんでヒットしたのか分からない

    農業するだけだろ?



    お前らあれハガレンの作者じゃなかったら読んだか?


  193. 試写を見たけど、漫画実写映画で流行りの山なし落ちなしのカス映画だった

    ちなみに自分は原作は未読、アニメは見てる

    アニメの出来がいいからか、ますます実写にする必要があったのか疑問に感じる出来上がりだった

    役者の演技もぬるいし、脚本もよくない

    唯一題材はいいが、それは原作の力なんだろう

    クライマックスが輓馬なんだけど、勝敗を山にするのは原作通りなの?

    アニメ視聴している身としてはあれが一番謎すぎた


  194. 原作からしてゴミだから仕方ないw



    今見るとハガレンも糞だったなw



    ハガレンの時のステマ商法が通じなくなったんだなwwww






  195. 日本の映画って一言でいうと地味だよね……






  196. 194

    間違いなく読んでないなw


  197. TOHO系は本編前にやたら長いCMを見させられる印象


  198. そもそも漫画からして糞

    こんな結果になるのも当然


  199. すげー粘着質wwwwww

    漫画売れてるのが気に入らないの?wwwwww




  200. 商業の世界で大して面白くもなく、キャラ人気もない作品で数字出すのは1000円以下で買えるものに限られる






  201. お、信者が顔真っ赤にして反論しだした

    草生やし過ぎだろw


  202. こんなアンチがつくようなマンガなのか?


  203. ステマ以外何も取り柄の無い作品だし

    こうなるのも当然


  204. 銀の匙をゴミって言ってる人の好きな作品を聞いてみたい


  205. 粘着してる自覚があったのかw




  206. 内容的に時間と金払って見るほどのもんじゃねーしな


  207. 204

    そもそもアンチが付かない作品があるのか?

    そんなの誰からも知られてないような作品くらいだろ


  208. 206

    ラブライブ


  209. 正直アニメにも実写にも向かんよなこれ



    アニメなんか完全にやる時間間違えてるし


  210. 206

    カゲプロ

    劣等生


  211. 207

    あれ?もっと草生やさなくていいの?w

    草生やしまくってる自覚はあったんだなw




  212. 原作はよう売れてるがいかんせん話はすげー地味だからな


  213. 試写会で観たけど、一緒に行った原作分かんない友人でも面白かったって言ってたけどなぁ。


  214. 206

    はまち


  215. 銀匙は元々アニメに向いていない

    実写からが銀匙の本番よ


  216. 最近の実写成功例だと剣心くらいなのかね〜実写ヤマトも40億くらい稼いだけどTV放送は視聴率良く無いしな〜



    ファンからは黒歴史扱いだし


  217. 原作も基本農業高校の日常描いてるだけでヤマもオチもないからな

    漫画はなぜか売れてるけど、農場漫画ならじゃじゃグルの方がまだ面白い


  218. そう言えばもやしもんの実写ってどうだったの?


  219. 原作ファンは白けて見に行かないだろうな



    見に行くやつはジャニーズ目当ての馬鹿女だろ

    その女共も原作には興味無いんだろうな


  220. 210

    212

    216

    ああ、銀の匙叩いてるのは萌え豚なのか。すごく納得した


  221. 荒川のアルスラーン戦記もアニメ化したら失敗かな?w

    まぁ、あれは原作者違うからって言い訳出来るかw


  222. 見てきたけど原作全巻持っている&アニメ全部見てる側からだと微妙すぎる

     

    話が飛び飛びで時系列バラバラ

    駒場家の離農までを無理矢理切り貼りした感じ 

     

    副ぶちょーもいきなり居るし多摩子も夏休み終わっても痩せてなかった・・・




  223. 223

    アルスラーンはもう二度もアニメ映画化してるんや


  224. 206

    きんもざ

    桜Trick

    野郎なんて出てる作品なんて全部糞だろww


  225. アニメ見てたけど3話ぐらいでやめたわ

    原作好きな後輩からは「原作は面白いですから!!」って言われたけど読んでない



    つーか、ジャニってマンガ原作の映画主演が多いよな?少女漫画とか

    原作ファンも呼べるように保険なのかね

    その原作ファンが大抵ガッカリしてることにいつ気がつくんだろう


  226. >221

    前列に居た女3人組だったけどそれが異常にうざかった

    原作知らないだろうけどさいちいち八軒が何かする度に何か言っているみたいだったけど観るに支障きたしていた

    流石に喋りすぎていたのか同じ列の別客に注意されてそれ以降は一切喋らず動かずだったけど


  227. 銀匙アニメ見てたけど、最初は農業アニメが珍しくて面白かったんだが、2期の途中で見なくなってしまった。

    なんだろう、同じ展開というか、最初は農業の意外性みたいな物が面白かったんだけど、その意外なストーリーも連続で続けられると飽きてしまった。



    2期や映画も続けて見るには、ちょっと間が狭すぎてる感じがした。

    できれば、1、2年ほどあけてくれれば、また見てみようかなとも思うんだけど、商売上の都合等もあるだろうから無理だよね。


  228. 漫画の実写化なんて原作ファンは望んでない

    真っ当な農業漫画のアニメ化なんてアニオタは望んでない



    完全に漫画でしか売れないような作品なんだよな


  229. 元々アニメには向いてない作風じゃん?

    実写で作ればヒットすると思うよ


  230. 222

    はまちはそういう萌えラノベ()と一緒にしないでくれ

    6巻を読めばわかる

    あとカゲプロはどっちかって言うと腐向け


  231. はまち原作はたしかにラノベの皮を被ってるけど、描かれてるテーマは普遍的で、その描写も深く辛辣だよ。

    むしろ中高生よりもう少し年齢上の奴が、自分の自意識と少年時代を批判的に思い返しながら読んだほうが十全に楽しめる気がする。


  232. ジャニーズでもいいけど

    いきなり映画での主役はキツい

    ドラマから呼び込まんと無理だわ


  233. 見てきたけど微妙だったな

    結構ちゃんと作ってたから話が残念すぎる

    あとややグロ中尉だった


  234. 226みたいに割り切った萌え豚はむしろ好感が持てる

    232みたいな自分の好きな作品は崇高だと勘違いしてる人は痛々しい


  235. 芸能事務所()に上納金を貢ぐための企画なんだから爆死してもえーやろ?

    自分の会社の利益そっちのけでジャニーズやバーニングやオスカーのご機嫌を

    窺う方が大事だと思ってるようなバカしか今のTV・映画業界にはいないよ。


  236. ※236

    他作品を攻撃してる時点でどっちにしろ好感は微塵も持てないんだけど・・・




  237. アニメも実写も爆死

    銀の匙ってほんとに面白いのか?



    アニメに関してはのうりんの方が笑えて面白かった


  238. 見てきたがそこまで駄作でもないよ

    前半の切り貼り感は否めないが後半の展開はよかったと思う

    唯一納得できないのは校長のセリフを中島先生に言わせたことかな

    別に竜ちゃんでもいいじゃん


  239. 銀匙は元々アニメには向いてないよ

    実写で作ればヒットするんじゃね?


  240. 話聞く限り出来は良い方みたいだけどな

    ただ、ジャニ起用って言っても主力級じゃないし、農業高校っていうテーマが実写でウケるかというとな

    ドラマからコツコツとファン増やせば違った気もするけど

    ガッチャマンみたいに制作費かかってないから傷は浅いかな?


  241. 売れてる作品を批判するオレかっこいい!



    っていう人はどこにでもいるよね


  242. >243

    いやふつーにつまらんから感想しってるだけなんだが

    売れてるとか言われても へーこれが ステマ? としか思わないし


  243. 原作もそうだけどキャラが薄っぺらいよね


  244. これ全然宣伝してる感じがしなかったな


  245. 「進撃」は町山先生が共同脚本だから、いかに町山先生が「ガッチャマン」の

    ヘナチョコ脚本家のケツをぶっ叩いてくれるかに懸かってるかだな!


  246. 評価見てたら映画そのものはそこそこの出来みたいだが、奮わないのか。人気あんのかないのか…。


  247. 校長がダチョウ倶楽部ってのが納得できない、校長はマスコット的なキャラなんだから

    フルCGキャラで(cv.チョー)なら絶対行けたはずなのに


  248. もやしもんの実写版のほうがよかった


  249. そもそもハガレンのおこぼれじゃん


  250. 銀匙は実写版からが本番だし


  251. そもそも原作が良かったのって最初の頃だけだろww

    主人公の友人の家族がやってる牧場?だったかが経営不振になって云々って所から

    糞つまんなくなって読まなくなっちまったわ


  252. ガッチャマンと比べるなんてかわいそうだよ

    ジャニーズが主役の実写映画なんだから

    『宇宙戦艦ヤマト』と比べないと!

    目標ヤマトなんだからネ。


  253. 養豚場のグラサン女教師の

    ビジュアル的再現性スゴかったwww

    まさに実写化!

     

    演技は見てないけど


  254. 銀匙はアニメ向きじゃない

    実写からが本番 


  255. 鋼の錬金術師


  256. あれ?これもゴーリキさん出てるんだ


  257. ドラマでやればよかったのにね。その後で映画やってもいいのに。

    あのポスターだと、コメディなのかどんな作風なのかがわからん。

    アニメだって劇場でやればコケる類の作品だし、判断ミスだわな。

    まあ、ジャニや北海道から製作費だしてもらってるから、コケても痛くないんだろ。










  258. 展開を広げれば広げるほどメッキが剥がれていってる感じがするなw


  259. 銀匙は面白そうなんだけど映画館に見に行くほどでも無いって感じかぁ・・・テレビで放映されれば普通に見るんだけどw

    今のところは漫画で十分だわ


  260. とりあえず明後日は「宇宙兄弟」見よう。

    アニメも実写も


  261. まぁ、ガッチャほど製作費ブッ込んでないだろうから、被害はまだ低いんじゃないの?

    キャスティングは、そこそこ合ってそうとは思うけど(但し、校長除く)

    というか漫画の実写映画化の場合は、原作買う方が安上がりと思うからなぁ……


  262. 主演の女優は、海外で賞とって将来有望だね。

    (黒歴史としてプロフィールから消されなければいいけど)

     

    TVの深夜に何度もやってる宣伝特番で

    全部見た気分になっちゃうんだよね~www


  263. 原作は面白いしアニメはよく出来てるからファンには精神的な余裕がある

    「実写なんてなかった」と笑い飛ばせば良い

    蟲師とおんなじ










  264. 映画館で観るほどではなかった


  265. 蟲師はアニメ版結構売れたんだから一緒にしないで!



    銀匙はアニメも実写も爆死したでしょ!


  266. だって漫画とアニメで十分だもの。



    高い金出して見に行くのは微妙。TVドラマだったら見たかもしんない。


  267. 結構出来はよかったんだけどねえ

    ちゃんと屠殺シーンもあったし


  268. 銀の匙はドラマでゴールデンで流し10代に

    見てほしい内容なんだが

    少女漫画にしろ10代向けはもう視聴率も取れないから

    ドラマじゃなく映画って流れになってたけど

    映画もダメとなるとほんと10代向け実写コンテンツは死滅するぞ


  269. あれ、もう公開してたのかw

    大人気漫画のドラマ化映画化は必ずしも当たるわけじゃないんだからそろそろ漫画原作に頼るのはやめようぜ


  270. TBSラジオの交通情報のBGMがずっとこれのメインテーマでそろそろウザくなってきた

    完全に逆効果だよアレ


  271. アニメの時点で爆死してるのに実写化すんなよw

    ところではがないはどうなったんだ?


  272. アニメより実写の方が金かからなくて格安量産できるのと違うのか。

    異世界ものとか、SF、未来ものと違って、学校とか普通の町とか、ロケ撮影ですむものばかり実写化されてる気がする。んで学生くらいの年齢だから、若手を安く使える。

    失敗しても痛手は少なそう。

    ガッチャマンはなんだったんだろうな。


  273. 193

    パトレイバーはTVシリーズ1クール+映画で制作費10億だぜ

    初動1億も行くわけがねえw


  274. 進撃ファンも実写は嫌だって人のが多いよ


  275. 別に漫画が売れればどうでもよくね?


  276. 蟲師は原作のイメージ壊さずアニメ化出来た

    銀の匙はそれが出来なかった

    実写はどっちもやるべきじゃなかった

    以上


  277. 内容としては、かなり面白かったけどな

    銀の匙

    原作は読んでないけど。


  278. この漫画って、アニメよりも実写のほうが合ってるよ


  279. 悪の華もアニメより実写のほうがよかったなw


  280. なんかここ数年、この漫画家のファンに他のメディアを受け付けない原作至上主義みたいなめんどくささを感じるようになった

    他の作家の信者もそういう節はあるのはわかるが、より排他的に?高圧的に?感じるんだよなあ


  281. はがないといもちょも爆死して実写化の流れ止まってくれねーかな


  282. 漫画だからこそ許される表現、ギャグ誇張が実写だと違和感になるし

    アニメを先にやってるからどうしてもそっちのイメージが強い



    脇キャラとは言え常盤のキャラクターは現実だとただのウザい奴にしか見えないし何より御影のお色気は要らない



    漫画特有のノリで助けられてきた作品だから実写になると敬遠されるのは仕方ない
    元々そんな面白くは無いし


  283. 今時原作が有名じゃないとスポンサーが付かなくて大変なんだぞ映画界も



    でもこれが大コケするとは意外だったな

    たまことか原作そのままだったのにw


  284. アニメだけ見てて普通に面白いと思ったのに売れてないのか

    実写は知らん


  285. 宣伝不足だな

    全然みかけねーもん


  286. ほんとここはサンデー嫌いだなあ


  287. 最初のコメにあったけどタマコは本当に神キャスティング

    地上波でやったら見るだろうけど映画館に行くまでは・・・・



    ※224

    タマコを痩せさせるのまで要求するのは無茶杉内


  288. 正直アニメはつまらなくて途中で切ったが実写は面白かった

    題材的に実写の方が良いと思うんだけどなぁ


  289. るろ剣(327スクリーン)は、土日2日間の動員約29万人で興行収入約4億円の勝ち組

    闇金ウシジマくん(137スクリーン)でも、土日動員約5万人で興行収入約7500万円

    ひみつのアッコちゃん(217スクリーンで土日興収約1.4億円)と銀匙が同じか


  290. ヒルのCMんがきもすぎて・・・


  291. しゅららぼんwww


  292. ガッチャメ〜〜ン の黒歴史化工作は完了したの


  293. ノイタミナで2クールかけて宣伝するはずがアニメが足引っ張るかたちになっちゃったな


  294. 何度かテレビで取り上げてるの見て、伝わってきたのは「胸の谷間」だけだった

    こういう漫画原作の実写化っていつも、出演テレントを取り上げるだけで、内容に関してはおまけ程度だな

    作品を馬鹿にしてるとしか思えんわ


  295. 見たけど…アニメで十分な内容だった

    役者は見た目が合ってるだけの大根だらけだしお遊戯会かよ


  296. 213

    さすが粘着萌豚は違うなあww


  297. みてきたけれど、そもそも2時間でまとめるのが無理があった。

    ダイジェスト版をみているような感覚で中身がスカスカ。


  298. ここってアンチと対立厨しかいないし自分が楽しめてればよくね?

    カゲプロ信者って結構叩かれてるイメージがあるんだよな


  299. 299

    おま俺w

    演技力がーお遊戯会が―って在宅評論家先生がお出ましになる以前の話だろこれ




  300. 実写だから当たり前だけど動物達は可愛かったよ


  301. CG多用するわけでもない銀匙までコケたらどーすんの・・・

    そしてこの先には小栗ルパンとか実写進撃とか・・・


  302. 河野談話の見直しを求める署名運動 コンビニで署名しよう!,,

    ttp://net-naniga.net/articles/000000001/01.html#article




  303. 進撃はカイジくらいに届くと思う、巨人って分かりやすい目玉もあるし


  304. アニメ、実写ともにゴミってすげーな

    原作はあんなに有名で売れてるのにw


  305. どっちも監督が無能だっただけだな



    ご愁傷様


  306. 306

    アニメ楽しめてるんだがなーやっぱ爆死したけどアニメ化して嬉しかったわ動いた八軒と御影のイチャイチャがアニメで見れただけで個人的には充分だわ


  307. 290

    2期からテンポ良くて面白いと思うけどな


  308. 実写とかいらん雰囲気ぶち壊されるのやだし


  309. 剣心はヒットしたよね…また今年の夏に第二弾やるけど


  310. 295

    進撃とは真逆だな



    A-1なんかにやらせたのが間違いだった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。