05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』最速上映決定! 深夜0時からだから大人の時間だあああ

無題


『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』最速上映決定!

3/15(土)『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』の公開に先駆けて、最速上映が決定いたしました。劇場でいち早くプリキュアを応援してね!

『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』最速上映概要
■最速上映実施劇場
(埼玉県)こうのすシネマ
(東京都)T・ジョイ大泉
(神奈川県)横浜ブルク13
(新潟県)T・ジョイ新潟万代、T・ジョイ長岡
(京都府)T・ジョイ京都
(広島県)T・ジョイ東広島、広島バルト11
(福岡県)T・ジョイリバーウォーク北九州、T・ジョイ博多

■日時 3/14(金)24:00~(=3/15(土)0:00~)

■料金 1800円
※23時以降の上映のため、条例により18歳未満のお客様はご鑑賞頂けません。

■入場者プレゼントについて
おともだち認定証のみの配布になります。

ずっとおともだちバイザーとミラクルドリームライトの配布はございません。

チケットの発売についてなど、最速上映についての詳細は、各実施劇場にお問い合わせください。

http://www.precure-allstars.com/news/news_27.html




             ____
── = ニ      /⌒  ⌒\  よっしゃああああ!この時間なら子供もいないし親子連れもいない!!
  ─ =ニ三   /( ●)  (●)\  大人だけの時間やああああああ!!
          /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  大人だけで楽しむプリキュア最高なんじゃああああ
── = ニ   |     |r┬-|     |
 ─ =ニ三   \      `ー’´     /    
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      
── = ニ   /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
 ─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎  )      
    ノ◎、  |\  \       /  / |  /◎、
   (_,rへ `ソ  /> ◎)      (◎く|  レ’ ,rへ )
─ = ニ  \◎’/ /       \ ヽ、◎/
         ノ /          \ ヽ
 ─ =ニ三 ( ◎(             ) ◎)
    ─ =  ー、_ら          ⊂、_,r

<ずっとおともだちバイザーとミラクルドリームライトの配布はございません

      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
  、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ  ウヴォオオオオオオオオオオ
   、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘
        \ 、′    、 ’、  ′  
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
── = ニ   /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
 ─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎  )
    ノ◎、  |\  \       /  / |  /◎、
   (_,rへ `ソ  /> ◎)      (◎く|  レ’ ,rへ )
─ = ニ  \◎’/ /       \ ヽ、◎/
         ノ /          \ ヽ
 ─ =ニ三 ( ◎(             ) ◎)
    ─ =  ー、_ら          ⊂、_,r

最速くらいくれてもいいじゃない・・・そうして大人だけでライト振る姿・・・いいじゃない



 

コメントを書く
  1. ハピプリとかどうでもいいな




  2. 以下俺のミラクルドリームライト禁止


  3. ミラクルドリームライトくれよwww

    なんで駄目なんだよ

    これ、差別だろ


  4. 新潟でもやるんだな他のやらないのにww


  5. 今回もミューズは台詞無しか・・・

    まぁピース喋るから観に行くけどさ


  6. おおとも限定か

    やりおる


  7. 深夜なら行けるな…行くか


  8. 関西だと京都だけになるのか










  9. リンチ映画である








  10. はぁ….ライトがないと応援出来ないじゃないか…。


  11. いい年してプリキュアとか恥ずかしくないのか?


  12. 歴代はどのくらい喋るんだ?


  13. アイカツの劇場版と勝負して欲しい


  14. もはや完全に大人向けになったかw


  15. いい年してこんなクズサイトみて恥ずかしくないのか?(ブーメラン)


  16. 子供と隔離するのは賢いな


  17. あゆみちゃんだぁああああああ


  18. キモいAAやめいw


  19. ハニーはこっち先行かTV版は未だに出る気配無いけど


  20. ネット予約開始までもう少し・・・


  21. 前回はまどか最速とかぶってたせいで一部劇場がカオス空間に・・・


  22. アニオタだけどプリキュアは見てないなあ


  23. 大きなおともだち、キモ


  24. >>23

    プリキュア見た方がいいよ

    シリーズ沢山あるから1つくらい自分に合うのがあるよ

    そしてはまると一生抜け出せなくなるよ




  25. 舞台挨拶行けば客層の99.9%が汚いオッサンだから安心できるよ


  26. キントレスキー様が出るなら見る


  27. ミラクルドリームライトがないとプリキュアを応援できないというのに…


  28. オサーン率高そうだな


  29. ライト持ってないやつはにわか


  30. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


  31. 大阪ないからやり直し


  32. 子供が絶対にいない時くらい配布してくれてもいいのにね……。


  33. お前らどんだけライト欲しいんだよ


  34. いい年したおっさん達がプリキュアの映画でライト振ってる姿なんて上映してる方も見たくないだろ…


  35. プリキュア増えすぎだろ

    いい加減なんか削減しろよ


  36. 毎年増えすぎ

    集会禁止にしろ


  37. ずっとおともだちバイザー:遥か年上のおっさんとずっと友達は無理

    ミラクルドリームライト:おっさんには奇跡も夢もありゃしない


  38. フォーチュンは映画にでないのか?仲間になるの随分先なのかな


  39. プリキュアだけで一学級つくれるな


  40. おっさんの頭は光るので普通のライトくらいは配布してもいいんじゃないかな(要らぬ親切)


  41. 行きたいけどドキプリつまんないしなー

    ハピプリは好き


  42. そもそも中学生以下にしか配布しねえって書いてあるから

    しょうがねえだろうよ


  43. ウルトラオレンジでいいんじゃね


  44. ハピつまんないからスマ二期やれよ


  45. 37

    今年で終わりなんだよなぁ・・・


  46. エレン台詞なしか・・・



    どうでもいいが他人には迷惑かけんなよおまえら


  47. 大友が誘拐事件とか起こしたりしないの?


  48. エレン台詞無しのソースどこだよ


  49. おとなしく鑑賞だけしてろよ

    大友は出しゃばるな


  50. ミラクルライトは 昨年のドキプリ劇場版から映画館で販売している筈だから

    売店が開いている時間に買えば


  51. 大人向けのミラクルドリームライトくれよ



    ぶっといドリームライトをよ


  52. プリキュアまた劇場版やんのか?

    なんかつい最近叛逆と同時期に劇場版やったような気がするんだが半年ペースなのかね?


  53. 大阪なんでや…


  54. 春→集合映画

    秋→単体映画



    来年はオールスターズ新シリーズ1弾が来るから覚悟しとけよ


  55. ドキプリでドーンと売上落ちたし、もはや大友も視野にいれて売らんとあかんくなったんやな


  56. 頭が薄い人やおでこが広い人は自分のを使おう(提案)


  57. ハートキャッチの頃に深夜に連続上映会したのを知らないのかな?

    キャストトークありのな


  58. 45

    スマもつまんねぇよ


  59. 56

    深夜上映なんか前からやってるよバーカ!

    ドキプリ映画は大ヒットだっただろアホか


  60. まぁグッズ買う為に朝一で見るんですけどね。


  61. こうやってキャラ全員を見比べるとドリームが美少女すぎるな

    つーか放送時からこんな顔だっけ


  62. やっぱりハートキャッチが1番!


  63. 60

    ドキプリ映画「は」大ヒット



    涙拭けよ


  64. みんな可愛いと思うけど俺はサニーを選ぶ


  65. 妹ちょの記事はついに断念したのか


  66. 64

    映画の話してんのに頭悪いの?


  67. ハピチャがつまらんからなぁ


  68. ドキプリの映画面白かったよ。

    今月Blu-ray出るから楽しみ


  69. 67

    そう悔しがるなよ。ドキプリが人気なくて売れなかったからってさwwwwwwwwwww


  70. 初代イケメンだなー


  71. ドキプリ映画って大ヒットだったのか?


  72. 70

    別に悔しくないが?

    プリキュアの売上で煽られてもね~


  73. アイカツが頑張ったから仕方ないね


  74. 映画見に行く根性もない奴はプリキュア語るなよw


  75. ドキプリ映画大ヒット!→「ほら!子供に大人気!映画の興行収入がその証拠!」ドヤァ

    年度別売上高→「」


  76. 製作側はこうやって棲み分け図ってくれてるんだから、大友はそこらへんよく考えような


  77. スーパーでプリキュアの玩具菓子買って一人前だな


  78. 72

    初速だけ良くて最終的にはスマプリと大して変わらず、上映館数多いのに


  79. 78

    それくらい余裕だわw




  80. スイート以降のシリーズはストーリーの濃厚さが消えて

    敵と馴れ合ってるだけなのが残念

    ハトプリみたいなのまた見せてくれよ


  81. 鳩とスマでにわかが急増したからウザいわ


  82. 本屋の若い姉ちゃんのレジでプリキュア10周年本買ってきた俺は完璧プリヲタだな


  83. ドキプリの興行収入が高かったのって

    単純に上映館数増やしてたからなんだけどね




  84. スマ映画のEDで全力で踊ってたオッサン!!

    やっぱスマ信者駄目だわって思ったね


  85. スマの客層に近いのが実はフレ

    これにわか程知らない豆知識な


  86. 84

    上映館数増やすだけで興行収入上がるなら誰も苦労しねーよアホ


  87. ドキプリのコミックがどこにも売ってないんだが…

    どこ売ってんだよ!Amazonで予約してなかったのはミスだった…


  88. 86

    脳内ソースは豆知識とは言わないよ


  89. ドキプリって館数多すぎて1館あたりの興行収入が酷かったと思うんだが


  90. ドキプリ漫画はワイド本だから本屋によって置き場が特殊かもな

    よく探せば見つかるはずだ


  91. 86

    初代



    鳩、スマ



    SS、フレ、スイ、ドキ



    5、5GoGo



    こんな感じにわかれてると思う


  92. 82

    ハトってシリーズ的には中間なんだから、ハトからならにわかじゃねーだろ

    初代からリアルタアイムで10年間見続けてるヤツの方が貴重だわ


  93. 87

    馬鹿なの?ww


  94. 91

    探してみるわ


  95. 87

    いや上映館数増やしたら普通は興行収入上がるぞ…


  96. 94

    鳩で急増したのは事実なんだよなぁ


  97. 全声優現役?


  98. 初代



    MH



    SS、スイ



    5



    フレ



    ハキャ、ハチャ



    スマ、gogo



    ドキ



    多分こんな感じに分かれてる


  99. 87

    お前頭悪いだろ?




  100. 多分分散するだけで増えないとでも思っているんだろう


  101. 売上が~、~が駄作言ってるのがにわか


  102. 99

    まず何をルールにグループ別けしてるんだよ


  103. 上映館増やしたらそら興行収入は増えるが作品によって延び白は全く違う






  104. ハピプリ打ち切ってハトの2期やれよ


  105. 青エクは200館近くでやっても意味なかったからね…


  106. 105

    どっちもいらないんで新しいプリキュアやってください


  107. 105

    毎回毎回打ち切ってスマの二期やれって言ってんな。

    スマ豚って本当害悪だわ。


  108. 過疎ってる田舎の映画館が増えてもオタ作品は大した動員にはならないよ


  109. 108

    ミス。鳩だったなw


  110. 頭打ちがあるのは当然だからね・・・

    そこを読んで適当にするのが一つの仕事


  111. ハト厨はおジャ魔女ループさせてればいいと思うよ


  112. タイバニとかも都内の映画館しか人はいってないし90館もいらなかった感じだな






  113. ※103

    ファン層分けだが基本主観な



    ただ初代とMH、5とgogoのファンも被ってるわけじゃないのは事実っぽいんだよな

    蛇足って声が結構あるからな

    5なんてサザエさん時空突入しちゃったし

    4月1日に学校通うスマイルもサザエさん時空みたいな平行世界だよな



    ハキャとハチャは監督演出が同じで絵の感じもどことなく似てる



    SSとスイは本当にただの主観な


  114. 108

    スマプリアンチ凶暴だな。幻覚まで見てスマ叩きやがる。


  115. エロゲ声優何人いる?主役二人はわかる


  116. 正直ハピプリおもしろい


  117. 遠出の厳しいお子様対象ならなおのこと作品規模次第の館数が適正だわな


  118. 基本オタ向けの映画は都市部だけの上映で十分だが

    プリキュアみたいなファミリー向け映画は上映館数増やせば

    それに比例して興行収入も上がる


  119. 116

    どうでもいいわ


  120. ハピネスチャージでラストかも

    エンディング歌詞に歴代のタイトルがあったりこの映画自体最後のオールスターって宣伝してるし


  121. 119

    上がるって言っても限度があるけどね…

    例えプリキュアが300館規模で上映されても20億すらいかないだろう


  122. 来年からアイカツがプリキュアの枠に移動しそう



    仮面ライダーみたいにいったん止めて

    また10年後位に再開すればいいのに


  123. プリキュアって館数増やしてたけど結局いくら行ったんだ?

    どうせ9、10億とかそんなもんだろ…


  124. 映画にハニー出ないのにポスターにいるんだよな


  125. ドキプリ何館で何億なの?


  126. 125

    ネタバレスレによれば出るよ


  127. ちらほら見える作品別ファンのコメントさぁ

    プリキュア好きならくだらんことで争うなよ

    別に誰がどの作品好きだっていいじゃないか

    俺初代から見てるけどどの作品も好きだし

    別に新規でプリキュアファンになった人をいちいち見下すみたいな態度取るのも

    よくわかんねぇな 昔から好きだったやつオマエ偉いの?って感じだわ

    ハピプリつまんないって思うならみなきゃいいじゃん

    わざわざ言い争っても何も生まれないし 気分もよくならないだろ




  128. アイカツに女児とられた作品の末路


  129. 調べたらプリキュアは170館から190館に増えても興収は6000万減ってる


  130. ミラクルライトは物販に売ってんだろ

    最速の時間に売ってるかしらんけど…


  131. お前らはしゃぐのはこう言う時だけにしろよ

    自重できないキッズアニメのファンはゴミクズだから


  132. ドキプリ信者がよくプリキュアに関しては視聴率が下がっても売上には関係ないって威勢よくコメしてたけど、

    視聴率下がって売上も普通に下がってるんですが…



    結局あれはなんだったんだ?










  133. ドキで下がったかは知らんがハピネスで更に下がるだろうな

    単純にコンテンツとして衰退してるし、何よりハピネスがつまらん


  134. にわかでもなんでもいいだろ。その作品に愛があれば。初代から10年間見続けるやつとか珍しいやろ。新参が増えるのはいいこと?


  135. キュアハニーは10話で登場するよ。

    売り上げと視聴率が下がったのは少子高齢化と初代からのファンが社会人になってそれどころじゃないからだよ。それに日本経済が不況になり、下がり続けているからだよ。要はドキドキプリキュアは運が悪かったってことだよ。


  136. ハピネスで上がりそう


  137. 増税のせいで玩具売り上げはますます下がる悪寒


  138. プリキュアの数字下がってるのは最近の仮面ライダーがつまらなすぎて

    両方見る為に早起きしてた人がプリキュアだけ録画組に回ったのもあると思う


  139. こいつは人気だけどWUGとの押し売り疑惑が早くも疑問視されてるプリリズはどの年齢層にも人気は微妙らしいし大丈夫かね


  140. 関西は京都だけかよ。

    これは戦争だな。

    自転車停める場所あるかね。


  141. >135

    俺は新参むしろ増えてほしいね

    その作品をきっかけに他のプリとかも見てほしいし

    どこかで縁があれば何かをきっかけに交流することだって出来るし

    同じ趣味持ってる人が増えてくれるのは単純に嬉しいよ


  142. プリキュアが深夜にやるのは珍しい


  143. 新規増えるのはいいけどこういうバカはしんだほうがいい

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22752948


  144. 見終わった後って終電ないなw


  145. 舞台挨拶楽しみだわ

    野沢さんにも来てほしかったが


  146. 売上売上言ってる奴は

    心配しないでも今年は収集系玩具だから100%確実に売上は上がる




  147. >>133

    ドキプリは売上久々に上昇させたぞ。マヂカルラブリーパッドが

    結構売れたのが要因らしい


  148. >>145

    ほんとこれ

    鴻巣のが近いけど仕方ないから大宮の22:00のを見に行くハメになる


  149. おおきなおともだち認定証


  150. ライトは売店で買えるぞ。


  151. なお京都だけはスマプリ13話を上映


  152. >152

    ぷわーんwwwww


  153. これぞ神対応

    大きなお友達しか来ないので、安心して鑑賞できるねw


  154. おともだち認定証が俺らに配られるだけでもありがたい

    バイザーよりライトより認定証のほうがデザインいいからね


  155. 148

    箱モノが前年の時計よりは売れただけで他はボロボロ






  156. ★ ゴーリキが出るから ぜったいに行かないって 友達が言っていた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#