09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」

『まどか☆マギカ』新SRの新規描き下ろしイラストが可愛い!特にさやかちゃん!

無題




1_201403120636493ea.jpg
2_2014031206364894a.jpg
u17g10B.jpg
ck3EHRG.jpg
RVS9fNh.jpg
5_20140312063643a7d.jpg



        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\ ほかは300円くらい
.       / ─    ─ \  +
    . /  (●)  (●) ヽ
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,) さやかちゃんの (,,)_
 .. /. |    恥じらい顔  |  \
 /    |   プライスレス  |   \

   / ̄ ̄\
 /       \
 |         |
. |         |  ___
  |          | /     \
.  |         } 、,:’ /,’;;;}: ; , \
.  ヽ        }` : ;ヽ ,.、_ノ ,; ‘ ‐ \
   ヽニニニニノ ,`冫<____〉イ'; 、  |
  /;:::::::::::::::::::: ̄`ー- ,/::::| //   |
/::/:::::::::::::::::::::/‐-//_::::::ノ //  /
::::イ::::::::::::::::::::::/ //   ̄ /       ヽ

そういやTVまどかのときに震災で延期で騒ぎになったっけか

 
コメントを書く
  1. ふ~ん!


  2. ローソンかよ


  3. ひとけたならアイマスはオワコン


  4. これ何のゲーム?w




  5. ローソンバージョン?


  6. 何この饅頭


  7. 何これローソン?


  8. ほむほむはなにを着ても似合うな。黒髪ロングは最強だな


  9. ローソン可愛いわ


  10. やらかんはさやかちゃんが好きだったな


  11. エヴァもそうだけどこれだけ亜種やら色々出て来ると、例え公式でも偽物臭くなって来るな。


  12. ローソンぶひいいい




  13. このマミさんはモサさが前面に出てしまっていて残念


  14. まどかは終わらないコンテンツだな


  15. うむ、かわいい


  16. さやかちゃんの恥じらい顔プライスレス



    ワロタwww


  17. やっぱりホム=ヨナが一番かわいいな~




  18. でも履いてるモノがスカートかキュロットかでそのキャラの性格が分かるというか



    スカート派=まどか、ほむら、マミ、なぎさ



    キュロット派=さやか、杏子



    確かに・・・・・(察し)


  19. 杏子の服がいちばん好き

    なぎさみたいな子に着てもらうといちばんいいのだけど




  20. 偽物臭いとは言うが、この作品は誰かが俺から盗んだ聖書予言で構築された作品だからな…



    もうどうする事も出来ない所まで来ている…しかも、それを証明する手立てが一つしかない…


  21. ホームベース


  22. ただの画像っすな~

    ここで見れるのに課金する意味ねーだろ


  23. このさやかとヤリながら、このセクロス終わったら別れような?

    って罵って、涙をながしてるところを薄ら笑いでベロベロ涙をなめたい

    さやかはそんな風に弄びたくなる女だよ


  24. そう言えば「ひだまりスケッチ」でも新入生が入ってきたな

    あれだけ卒業ネタで引っ張った紗英&ヒロがすっかり消えててワロタ


  25. ローソンに媚を売る


  26. ホムチョゴリ


  27. 1位 









    ホムヨナ


  28. すぐ そこ ローソン♪




  29.                       ,,-''"´ ̄ ̄ ``丶、

                          / ,: " ̄ ̄`':    ヽ

                        // 八百長 \    ト、

                         |/          \   l

    通名 暁美ほむら         {l ^~゙''、  ::''"~^  ヽ彡リ

    本名 ホム・ヨナ(公式認定)  l| ''ー=・、〉  ,ィ・=ー'' ヽ/"〉 ウリとウリ二つニダ

    .                    l             リ )ソ  キョッポ谷口サランヘヨ~///

      ,r´===ヽ             l.   '・-・'     ノー'

      !l|从ハノリ!|             ヘ. ヽェ三ェェ='   イ

      |リ*`∀´>|             ∧ ヽ ー‐   /

                     /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ

                     /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i

                     |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|

                     |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|




  30. 毎日発狂してるまどマギアンチの朝鮮人がまたここでも暴れてやがるwwwww

    お前ホントに必死だな~ほら、エラ張った顔真っ赤にしてヨナヨナ泣き声あげろよ^^;


  31. マミさん見てると、BBA無理すんなとしか思えない

    中学生なんだけど


  32. まどか記事でずっと自演連投してるほむらアンチがまた湧いてるなー懲りないブタくんだこと



    確かほむらが一番人気だと世界が滅ぶとかいう教義のカルトだっけ?アンチスレの外に持ち出しちゃダメよー



    クズ親ブタの所為でまともな教育受けずに育ったのは判ったし器の小ささアピールはもう十分だぞー


  33. これってなんのゲームのSRカードなん?



    これがまどかマギカオンラインってやつ?



    それともモバゲーのモバマギってやつ?



    まどかってモバゲーランキング何位なの?



    ゲーム系展開でもガンダムとかアイマスとかワンピースくらい売れてるの?






  34. 嫌悪されて発狂がデフォな汚い血筋の奴はアレか

    『ヨナ』の2文字を生まれつき刻まれた精神病者なんだな



    でも己の名前を人気アニメの人気キャラに押し付けても不毛だぞ

    お前が嫌われるのは名前も見た目も頭の悪さも全部含めた問題だし


  35. ここまでホワイトデーなし


  36. 伸びないな

    もっとアンチ頑張れよ

    それしか取り柄ないんだからさ


  37. 言われてるしタグ辿ったら同じ文体とかAAとかゴロゴロ、マジで真性なんだな…

    自演バレした途端ネトウヨが悪い!まどか信者が悪い!ってファビョる輩だわ



    来年の今頃も「ヨナ」を掲げて踊ってそう、そしてID制になったらこのチョンキチ憤死しそう


  38. まどかアンチとラブライブアンチって似てるな


  39. .      /. : : : : : : : : :l : : : : : : : : : : : : ∧ハ : : ヽ

           '. : : : : : : : : :.:.|: : : ィ: メl: : : : : /: ハ:_:}: :: : : .

         l: : : : : : : : :.:.l :l: : : /:/|: : : : /´/ i!ハ: : : : ト、

         | : : : : l: : : : :|: |x≦Xミk!: : /!:/ .ィ爪k: : : }ハ

         | : : : : |: : : : :|: | |r' .:::i:|レ'  j'  ir' .::l|ハ: : リ j

         | : : : : |: : : : :|: | lト-- リ  /7r.: iト--リ {: /:|

          .八: : : :.!: : : : :iNxxx ̄    // | |  ̄ xxV: :|

         / ハ: : :.从 : : : !:|    「 ̄/∧.| |T    〉:.| 効いてる効いてるww

        ⌒  V:/: :ハ : : !:|.    ∨// }| j {    .イ: :リ  まど豚ンゴゴゴッゴゴwwwww

           ): :/: :∧: 从\   \二二.入 /: j: /


  40. さやかが天使ですわ


  41. ほむほむは帰化してほしいキャラNo.1


  42. ほむ豚とさや豚ってまだ仲悪いの?


  43. 43

    罪は消えない(戒め)


  44. まぁ叛逆がほむさや対立煽って終わっちまったから仕方ないのか


  45. あんこちゃんが可愛すぎる

    ムスッとしてる表情もいい


  46. ぶっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  47. この中で特に可愛いのは杏子ちゃんだろう


  48. なぎさちゃんで


  49. 通名 暁美ほむら     な し 

    本名 ホム・ヨナ      美樹さやか(純日本人の可愛いJC)



      ,r´===ヽ       . '´   ヽ

      !l|从ハノリ!|       { i{ノハ从k}

      |リ*`∀´>|       ヽ!l|.゚ ー゚ノリ




  50. あれだけ各地で大暴れしてたまど豚も、最近じゃすっかり大人しくなりましたね


  51. ローソンに媚びまくり


  52. やらかんは本当はあんこが好きってはよカミングアウトしたら

    さやか好き設定に無理がありすぎ


  53. 谷口書き下ろしのホムヨナだろここは


  54. シャフトの海外外注が韓国すぎてワロタww


  55. やらおんはほむほむとさやかは叩きまくってもオッケーだけど



    杏子を叩くとアク禁になるという不思議な現象があるからな


  56. >ほかは300円くらい



    もうさやかとかどうでもいいんだろうな


  57. ローソンか?


  58. ほむよなについてはまどかマギカ好きだしやめてほしかった

    韓国ネタは荒れると知らないわけがないしわざとやったとしか思えない


  59. 谷口ってTwitterやめたの?

    ヤマカン以前にあいつこそ辞めないといけないだろ


  60. まどかスタッフはヤマカンと一緒にツイッターやめればいいのに




  61. やら管の課金相手は本当はあんこちゃん


  62. さやかわ


  63. よかった、ローソンに見えたの俺だけじゃなかった


  64. 谷口の書いたホムヨナを出せばいいんでない


  65. やら管の一押しは杏子だったのか

    まぁさやかとかどこがかわいいのかわからんからな


  66. あれが韓国ネタだとか荒れたとか思ってるのアンチぐらいだろ

    ホムヨナ記事の中では楽しかったけど

    そこ以外じゃ大して面白いネタにならんわ


  67. ホムヨナ叩いてる奴はネトウヨだろ


  68. クレイジーサイコレズストーカーカワイイ


  69. まどかが抱いてるぬいぐるみって何?


  70. お前らあんまりホム・ヨナ連呼してやるなよ

    ホム・ヨナが定着しちゃうだろ

    そりゃ確かに谷口自らホム・ヨナって名前付けたのは事実だけどさ

    だからってホム・ヨナって連呼しちゃったら余計に浸透しちゃうしかわいそうだよ

    ホム・ヨナって連呼すんのやめよう?


  71. 71

    別にホムヨナが定着しても良いじゃん

    だってほむらって転校生だろ?


  72. マミさん好きだけど漂うコレジャナイ感

    ロリ服ならせめてゴスロリがよかった


  73. おほむ何着ても似合うな


  74. ほむらちゃんって韓国から転校してきたって本当ですか?


  75. 何この白髪の子


  76. ホムホル?…ホルホム?…ホルホル!!!


  77. 75

    ねつ造ニダ



    あっ、ねつ造です


  78. ほむほむ好きはほむほむの全てを受け容れろよ


  79. まどかとなぎさが可愛いです


  80. やっぱりホムヨナ


  81. 大して関係ない記事で連投しても低脳を晒すだけなのによくやるなぁ




  82. ホムヨナレアは?


  83. まどっちかわいい


  84. なぎさキモい



    ホムヨナと同レベル


  85. なぎさ頭でかすぎww



    目もでかすぎ髪長すぎ完全にホラーやんww


  86. さやかってなんかエロいな

    駄目男とかに尽くしちゃうタイプ


  87. ヨナさんの花束は韓国のファンにもらったのですね


  88. ジャップネトウヨ言うてるやつはチョンモメンてまじ


  89. ほんまに

    やら管は

    ぶれない




  90. ホムヨナ連呼厨 = 朴ウヨ = なりすましの対立厨 = 僑胞の憂さ晴らし



    アンネの日記での自白事故を紛らわす為に各所でのなりすまし指令がホロン部に下されました

    ちなみに慎重を期して今回「ネトウヨ」「ジャップ」はNGワードとなっています



    むしろアホな僑胞棄民が乱入してすまないと言いたい

    そいつらは半島の代表でも何でもないただの卑怯者なんで、現地で煮るなり焼くなりして下さい


  91. ほむほむを在日設定にした谷口許さない


  92. 毎回おもうんだけど、衣装デザインやってる奴、変えたほうがよくね?w

    フリルやリボンの位置がバランス悪すぎだし、プロップも女の子向けのかわいらしさが感じられないんだよねぇw

    普段ファッション雑誌を読まないオッサンが無理やり考えたようなダサさが全開w

    いまどき、小学生だってこんな服きねーよw


  93. ほんまに

    むかしからやらおんは

    よくステマしてる




  94. やらかん杏子好き暴露されてたな


  95. さやかちゃん ぶひいいいいい!


  96. わーい、マミさんだ!/人 ^ ω ^ 人\ペロペロペロペロペロペロ


  97. さやかだけ萌え袖なんだな


  98. さやかとマミは服がダサい



    ほむらのが可愛い


  99. 93

    ダサいのはお前のコメのセンス(笑い者)


  100. ヤマカンより谷口がツイッターはよやめろ


  101. マミさんは寒色より暖色の方がいい


  102. さやかわ

    よく分かってんじゃねーか


  103. ホントさやかちゃん好きやな


  104. 実際は杏子に課金するやら管であった


  105. 二期・・・二期はまだか・・・


  106. たしかにこのさやかは可愛い////


  107. 自演キモブタが自演バレしてるのにずっと同じ手口で繰り返してる低能ぶりにワロタww



    賛同者ゼロだから顔真っ赤にしてヨナ~ヨナ~て自己肯定しながら泣くしかないんだなぁ

    でも谷口がツイート消した時点で終わってるしファンは誰一人騙されないし

    幾ら自演しても無駄、実際すぐツッコミ食らってボコボコになってるじゃんwもう諦めろって、な?


  108. ※94

    出来の悪い頭抱えて練り上げた立読みがそれかよ魚顔のチョンキチw

    何度もされてる自演バレ指摘のツッコミ効いてる効いてるwww


  109. そういや少し前もたった一人で発狂してるほむらアンチのゴミ豚がいたな

    投稿時間的に一日中張りついてるヤツがさ、アンチ豚くんニート全開しすぎ


  110. 暴れてるまどマギアンチ豚の何が笑えるって

    新編公開前からそうだけど、一番人気キャラを必死に叩けば

    それでファン同士瓦解して人気が落ちると思い込む豚特有の痛さw

    蓋を開けたら発狂粘着してるヨナ~豚が余りにも特徴ありすぎて

    ファンは寧ろ一致団結する藪蛇ぶり、工作失敗乙www


  111. スロット?


  112. 107

    劇場版の円盤が予想外に売れなさそうなので戦略を見直してるんじゃないかな



    あの花やけいおんBOXのアマランptとオリコン枚数との比からみると、初動は良くて12万枚

    明らかに映画けいおんより下回る勢い


  113. 半島から日本に流れてきた小汚い自分を励ます為に妄想膨らませた結果が

    「キレイで人気者のほむらはウリと同胞ニダ!祖国から日本に転校してきたニダ!!」

    ってのは徹頭徹尾バカだしキモすぎるな、流石は犯罪民族の血筋


  114. 93

    わかる


  115. まどマギアンチ=ほむらアンチって

    中身は有名なキチガイってのが皆の共通認識だからねー



    前から言われてる通り親も障害持ちだし

    実生活でイジメられてるんだよ、当然味方は無い、惨めだね


  116. 真っ赤な顔でAA貼ってる辺りここで湧いてる輩はアレか

    前かその前の記事でフルボッコになって悔しさ爆発させて

    思わず母国語で書き込んでたマヌケかww

    当然日本語でおkって返されて生臭さ溢れさせてたなw


  117. このさやかは遊んで捨てるのに最適なルックスだな


  118. ほむら厨怒りの作品アンチ認定


  119. ホムヨナ


  120. まど豚の性格の悪さは異常


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。