05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・

『キルラキル』ファンが作った“リアル鮮血”の再現度がSUGEEEEEEE

body.png





            / ̄ ̄\ このクオリティーはすげーよ!!
          _ノ  ヽ、  \ なんかこう口開いてるほうが鮮血って感じするし
        (○)(○ )   | この人には純潔もつくってほしいところだわ
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       / つかこれ商品化したら結構売れそうなのになぁ
        lヽ、  ,ィ’.) ./ 公式がんばれよ!
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ これ女の子が着るならいいけど
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  男が着たらただの変態だよね・・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. すげぇ!www


  2. 21世紀覇権アニメのはずだった・・・

    盗作騒動でケチがついたのか


  3. いいね!


  4. もっと凄いの創造してたからただのセーラー服にしか見えなかった…


  5. 関俊彦の声とか大歓喜やな女子


  6. なかなか凄い


  7. 同棲とか・・www


  8. セーラー服に張り付けただけだろ


  9. キルラキルは安定して面白いよ

    3話までなら飛び抜けて面白いよ


  10. ふ~ん!


  11. 9

    なるほど、じゃあ簡単だね。お前も作ってみて!


  12. 実際にこれ着られるの?ウエストかなり細そうだけど


  13. セーラー服改造しただけか…


  14. 12

    もう作ったよ


  15. よほど痩せてないと着れなさそうだなwww



    出来はすげーいいと思う。


  16. 一枚目の奴ショボ過ぎる( ´艸`)


  17. 驚愕のクオリティw


  18. すごいか?全然だろーが


  19. 男はDTR


  20. これはフルサイズフィギュアになるのか・・・?


  21. 鮮血の台詞が脳内再生余裕過ぎるwww


  22. 普通のセーラー服でも変態だわw


  23. 襟が硬そう


  24. 男が作ったのかw


  25. セーラー服は女の子が着るんだよ。女の子(大事なことだから)


  26. 再現度高いか?

    全然高いとは思えないんだけど・・・


  27. 制服よりシャルロッテに目が入ったわ


  28. 9

    こういう奴に限って

    何の才能もなかったりする


  29. すんばらしい!




  30. 公式,これ借りてCM作れよw


  31. 思ったより普通だった


  32. 今いい感じなんだけど

    4話以降失速で終わってた


  33. こんなんで出来良いとか言うのマジもんのコスプレイヤー見た事ない餓鬼だろ…


  34. 女の子が学ラン着ても カッコイイと思えるのに

    逆は.....


  35. 関俊の声で余裕で再生できたわ


  36. クライマックスなのにあんま面白くなくなってきた

    やっぱ針目が癌だわ


  37. すげえ…!


  38. すげーぇ普通


  39. 凄い再現度だ

    純潔も作ったらパーフェクトだな


  40. 信者の絶賛連投が泣けるwww


  41. 何処が凄いのか全く分からない…



    マイナーキャラのコスプレイヤーとか普通に武器や小物まで完全再現する人が大勢いるのにたかがセーラー服改造しただけとかお遊びにも程があるわ


  42. 口が開いてるのはなかなかいいと思う


  43. 普通じゃね?と思ったらピョン吉モードの方かよw



    いい感じの立体感だよな。


  44. 鮮血かわいいよな


  45. すげー普通


  46. どうやってこれ自立してるんだw針金か?


  47. うーんこのクオリティすごいね


  48. ピョン吉かよ


  49. 俺ならもっと立体感を考えてから作るな

    まあ売り物じゃないし素人にしてはよくやったと思う


  50. 6000枚弱のクオリティ()だな


  51. セーラー服改造かと思いきゃ本当に布からやってんだな。ツイッターみてびっくらこいた。


  52. ~枚弱ってどれくらいかも分かってないような奴まだいたんだ…

    小学生かな


  53. こんな素人のオナニーにされて布が可哀想(´・ω・`)


  54. 純粋にすごいなあと思うんだけど。それではあかんのかい


  55. 商品化しても十分なクオリティだな


  56. されどヌーディストビーチクに死角は無かった


  57. こんなの昔のオタなら誰でも作れるレベルだろ


  58. なんか可愛らしい


  59. こりゃぬいぐるみ・・・ってコトか?

    公式だとファー生地で作りそうだから

    こだわりたいなら手作りの方がいいだろうな


  60. ガンメン


  61. 41

    こんな所でも煽ったりするのが何ともやらおんっぽいな。


  62. 鮮血運転!かわいいw


  63. 貶す奴に限ってものを創り出す能力がないんだよな


  64. お、おう



    良いデキだな

    持ち主が男というのがイタいがw


  65. いい出来じゃないか



    「コスプレイヤーガー」と言い出している子は

    画像くらいもってこんかい


  66. 鮮血のiPhoneケースとかあったな


  67. クオリティたけぇ・・・


  68. 出来は大した事ないのに、ここまで遊べるのは大したものだなと。


  69. しゃるろっとのぬいぐるみといい典型的なニワカ


  70. リアル鮮血(ハリボテ)にシャルロッテ飛翔体のキーホルダーとは何この小粋な作者


  71. ガイキング


  72. 鮮血もいいけど車に吊るしてるシャルロッテも可愛い

    手作りなのだろうか




  73. >73

    あのシャルロッテ一昨年の映画の前あたりに

    ゲーセンの景品であった

    出来良くて自分も思わずとってしまったよ


  74. 鮮血かわいいんじゃ^~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。