05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『中二病でも恋がしたい!戀』第10話あらすじ&予告映像&場面カット公開! 完全に七宮がメインヒロイン

1_20140310161446a42.jpg


2_201403101614469a2.jpg
3_201403101614456c5.jpg
4_201403101614440a6.jpg
5_20140310161443ffe.jpg

Episode Ⅹ「真夏の夜の・・・Gauntlet of rain雨と鞭」

脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:武本康弘 作画監督:秋竹斉一

勇太のことが頭から離れなくなった七宮はなにをやっても空回ってしまう。
そんな七宮の態度を訝しがりながらもまったく気付かない勇太。
勇太、六花、七宮はとうとう三角関係になってしまうのか…?



               . -─‐- 、
            , ´   /   \ これ、あれや、ユータが七宮に対しすげー優しくしてあげて
          / ヽ   (●)    \ それでさらに七宮が恋愛感情が強まる回だわ・・・
           , (●) ;__)   u  . ヽ       
           /   、_ノ  |       |. でも負け犬確定してるから見ててつらいものがあるで・・・
            |      \_ノ      /
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶

                / ̄ ̄\ つか、約束でさ
            ノ  ヽ、_  \ 「もう六花以外の女の子には近づかない」とか言ってたけど・・・ぜんぜん守れてないな
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \     
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ そんなもんや・・・   
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2巻ジャケ絵
2nd_package02.jpg



 

コメントを書く
  1. AAズレリンゴ


  2. yukatinko




  3. もう七宮と付き合えよ


  4. 前から思ってるんだけど予告って放送後の方が視聴者減らないんじゃないの


  5. 真夏の夜の…





    ん?


  6. その煽りって三角関係にならないですよね・・・


  7. 9

    たしかにw


  8. •実在の地方都市を舞台にしたアニメ番組の中で、中高生の少女が温泉施設の宴会場で、コンパニオンのように水着姿でビールの提供をしたりセクハラを受ける場面があった。更にエンディングのクレジットで実在の温泉施設が掲載されており、この都市では1店舗しか該当せず、そのうえ外観や内装が一致している。アニメとはいえ、実在する店があたかもこのような営業を行っているような印象を与えるのは、問題はないのだろうか。

     


  9. あーこりゃあ寝取られたわw


  10. AAですれ違い発生

    なお三角関係見たいのなら来期の劣等生の達也と深雪とほのかで


  11. 凸森の百合だけやってろって!!


  12. 七宮妊娠エンドでよろ


  13. 乳宮さん何してんすかw


  14. 七宮の方がかわいいから乗り換えろ


  15. 最近七宮が異様に可愛く見えるな…。モリサマー派から乗り換えようかな…


  16. マジで七宮出てくるの遅すぎたンや・・・



    やっぱ1期でユータと六花くっつけずに2期で早めに七宮だして三角関係やったほうが良かったンや・・・


  17. 予告からして三角関係になりかけるけどならんのだろ

    復活した恋愛感情にどう決着つけるかを1~2話かけてやるだけだと思う

    もう残り話数もそんなないしな


  18. 六花とか行動も言動もあうあう池沼

    はっきり言って京アニ史上最強池沼


  19. 一旦、あの時ああやっておけば・・・

    と後悔に捕らわれると

    中々先に進めないよな。

    七宮は根が真面目な分、特に。


  20. 六花ルートは地上波で、七宮ルートはOVAでっていう風にやってくれないかなw


  21. まあ『自分以外の女性を避けろ!』って約束ではないからな、七宮はあくまで親友ポジだし


  22. 追加キャラの最後の灯火だね^^


  23. ぶっちゃけ六花より七宮のが可愛いよね


  24. 七宮の穴という穴に写生したいよぉおおおおおおおおおおお


  25. 俺と同じだな…聖書予言を伝えても無駄…取り返そうとして空回り…そして職もカネも無くなって…お母さんにはいびられて…周りは誰も助けてくれなくて…さらにはネタにして楽して儲けて…俺は聖書預言者じゃなかったのか…この扱いはなんだ!!



    聖書予言を調べた聖書預言者ってのはなァ!!



    …もういいや


  26. 先輩!そのタイトルはマズイですよ!


  27. だからユータは難聴鈍感優柔不断男にしとけってあれぽど言ったのにー


  28. 六花は年食った小学生って感じだけど七宮は色んな葛藤

    を自分で乗り越えてるから中二病でもちゃんと精神的に成長してる

    六花と七宮の二択ならロリコンは六花、ロリコンじゃない奴は七宮を選ぶと思う


  29. Aちゃんねるの悲劇を繰り返してはならない(戒め)


  30. 元中二病患者の勇太とモリサマー

    その原因になった七宮だけでいいだろ



    リッカスと凸カスはポイーで


  31. 34

    森夏は凸とくっつくのが確定しちゃったもんね

    残念だね


  32. 七宮がメインヒロインだってはっきりわかんだね。


  33. 主人公は、屑。


  34. 2期は残り3話だけでよかったね・・・


  35. 最終話「届かない恋」


  36. 今更すぎんよ花田先生ェ… これ七宮出てすぐやる話だろ 三角関係にしてさ…



    むしろ森サマーも入れてハーレム物にすりゃ最高のブヒアニメになれたのに


  37. 信頼とバランスの武本の演出


  38. ニーハッハッハッハッ


  39. でも七宮普通に可愛いしリッカよりも空気読める面倒臭くない面白い奴だから、ゆーたとか云う大して何の取り柄もない男より余程いい男が出来るのが現実

    さっさと見切ってしまえばいいのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#