05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

『ラブライブ!』2期は「挫折を乗り越えて成長し、絆が深まったμ’sが描かれる」

無題


6ee5afa8.jpg

99_20140308234529246.jpg

絆が深まったμ’sが描かれていきます。


ちなみに監督は

ll_20130630174044_20140308235116040.jpg

2期きまったときからやることはわかってるから
うん、安心できそうだな
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ だな、1期終盤のあの展開は監督がやりたいといったことだから
         /     \        (●)(●)    | 花田先生は悪くない
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

   / ̄ ̄\ ソツギョウシナイヨ、サザエサンジクウダヨ
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ つか2期での一番の問題は3年生が卒業するのかどうk(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. 穂乃果のうんこ食べたい


  3. どうでもいい

    オワコン


  4. でも3年組は卒業しちゃうんでしょ?


  5.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/  

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′  キモオタ大嫌いケンチャナヨ!

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   でも日本のお金はサランヘヨ~

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \   

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}



    おまえいら(サイリウムを振りながら)

          __フ__ 丶  ┼ ゛  |   __フ__ 丶  ┼ ゛ |

           (_   ̄) ノ こ  |    (_   ̄) ノ こ  |

                       ・               ・




  6. シリアスはいらん


  7. 濃厚なシリアスをご期待ください

    逃がしませんよ


  8. 一番くじに萌えてた人多かった


  9. 挫折なんてしてたっけ


  10. ワキガとどっちが売れるかな?


  11. また花田が余計な事やりそうやなw


  12. いええええい


  13. 盛り上がってきました


  14. わかった。誰か一人逃げ出してみんなで探しに行くんだろ。


  15. 11

    2期序盤で挫折するんだろうよ


  16. 小鳥ちゃんは留学してるから出番少ないのかな?


  17. 一ヶ月切ったか〜楽しみだわ〜









    希の肛門ペロペロしたい


  18. ラブライブの勢い()


  19. とりあえず2期でラブライブ出場から決着まで描けなければ評価しない

    学校もので無駄な引き伸ばしされてもさめるからやるなよ


  20. 穂乃果の経血ゼリーをご飯に乗せてずるっといきたい


  21. ソシャゲの新入生出そうな感じだね。


  22. 目指せトップアイドル!


  23. 転売厨に頼りきりのラブライブさんかー


  24. どんな挫折(茶番)が描かれるのか気になりますね^^




  25. ウリナライブwwwwwwwwwwww












  26. これで終わりだろうな


  27. アイドルに絆とかwwww




  28. 挫折を乗り越えてからの話だろ



    やら菅のまとめ方は相変わらず雑でコメントを増やすようにできてますね



    あと春の四天王入りは確定してるコンテンツだしなぁ


  29. また特典で円盤買わせる計画なんですね


  30. 転売屋関係なく売れてるけどね


  31. 穂周傷辞?


  32. 売上の大半が転売屋が担っているけどな(笑)


  33. 夢を後押しして送り出したアイカツ一期の最終回観た後だとラブライブの終盤の展開がいかに滑稽かわかる


  34. 32

    最近の殆どのアニメがそうだろ



    むしろ特典のない円盤なんて売れるかよ


  35. ラブライブが覇権取るの分かってるからアンチ今から憤死してるの?


  36. 余計な展開ゴリ押しした監督だしなぁ

    信用ならん


  37. 2期でオワコンすな


  38. 1期で挫折したのだから2期は変に挫折することはないな




  39. 37

    作品の質()はどうしたんですか


  40. そういうつまらないテーマよりも、他の男子とμズのイチャイチャラブコメ風が観たいのに……

    ラブライバーのみんなもそう思ってるはず

    ラブライブの製作者や関係者がもしこのコメント見てるんだったら今からでも間に合うので内容を変更してもらいたいなぁ


  41. まーた挫折(笑)かよ



    花田先生wwwwwwwwwwww


  42. 転売ヤーが覇権のカギを握ってるよねん


  43. スフィアをアニメ化した方がこんなのより売れるんですがね


  44. 1期最終回の続きって書いてあるだけどなぁ



    てめぇらは記事も画像も見れない読めないアスペ以下かよ


  45. 挫折wwww花田センセの伝家宝刀wwww


  46. 覇権確定!!!!!


  47. 純粋に楽しみ


  48. また1期みたいに信者が発狂するんだろうな


  49. 頭の悪い信者と転売厨が売上を支えてる豚アニメかぁ・・・


  50. 挫折?穂乃果とか言う池沼が勝手に暴走しただけだったような・・・


  51. まぁ、

    WUGよりは円盤売れんだろ


  52. アイマス厨はすぐ荒らす


  53. 水着回だけ楽しみ


  54. エロゲ声優やavまがいのグラドルやおばさんが紙芝居に声当ててアイドルごっこしてる(笑)

    こんなの流すか普通?


  55. 挫折した1期の続きだろwwwwwww


  56. 卒業か



    おつかれさまっしたー


  57. これは期待できそう


  58. 雑誌のバレ載せて大丈夫なんか?

    最近出版社が対応に積極的になってきてるけど


  59. 54

    これ以上WUGを責めるな氏ね


  60. アンチまた負けるのか・・・


  61. この挫折って1期最後のこと?

    それとも2期でなんか挫折して乗り越えるってこと?


  62. だからこの版権絵こえーっつの



    みつどもえかよw


  63. まだ花田に期待してる奴なんていんの?


  64. 音乃木坂は4年制なんだよきっと


  65. また挫折してんのかよwww同じパターンじゃねーかwww


  66. 覇権覇権言ってるのはアンチなので釣られないでください


  67. 42

    まずはお前のその質の悪い煽り方をやめたらどうですか?


  68. でも正直WUGより売れるかも微妙だよね


  69. しかし腋臭の薄い本見かけないねえ。


  70. ラブライブが始まってもワキガのことは忘れないでくださいっ


  71. やるべきこと→卒業ってこと?



    何かまんまけいおんの焼き直しだなぁ



    お寒いお涙頂戴ものになるのかしらね


  72. 69

    そんなに売れないって印象付けたいの?


  73. これでまた2期が売れたらアンチが暴走するんだろ?


  74. この豚アニメ内容すっかすかで見れたもんじゃねーわ

    けいおんとか好きな奴が見てそう


  75. 57

    アイマスの事馬鹿にすんじゃねぇよ糞が


  76. なんかキャラデザが変になったな・・・・・

    ハルヒみたいにならなきゃいいが


  77. 76

    また?1期って言うほど売れたっけ?


  78. なんかみつどもえみたいな絵だな




  79. これ抜けるの?


  80. もう1ヶ月切ってるんだよなーはよ観たいわ


  81. 64

    文見たら普通に挫折した1期の続きって書いてある感じだけど



    あえてやら糞管理人様が煽るようなタイトルで記事を作ったんでしょう


  82. こんなモンに期待してる連中は低脳だわ


  83.             r―‐y――y― 、

           --―y'⌒′ -----    }

          /: :γ⌒  ´: : : : : : : : : `  ⌒ヽ

          | :../  /: : : : : |: : : :...|: : : : : :\. 勹

          |: { ./: : : :/ |i : : :l |⌒Z. : : : : : ┤

          | : ゞ.′:.:l |  ||: : : l |   ヽ : : :.ト┤

          |: : : |: : : l lー-||: : : l |-一 |: : : :|:│

          |: : : |: : : リ `八: : :|ノ ´  |i : : :|:│

         /: : :.:トヘ:..:|y==ミk ヽ{ y==ミk|i: :/ |:│ 私また熱出して倒れるよー

         イ: : : : | {\ xx   ,   xx /: /!リ:│  一人で勝手にキレるよー乞うご期待

         |i: : : : | ト、{   ーt==┐   厶イ_}:_: 八

         リ、: : : | ト:.:\   ー    イ_____{ハ: :,

           Ⅵ⌒[\⌒>r―‐ 、 イ /i:i:i:i:i:ハ  }:.i

           {彡ヘ ∨ {ヽ\ }´{/i:i:i:i:i:i:i:i}.__{リ

           {\ ヽ } ,ノ    / 「.{:i:i:i:i:i:i:i:i:| ノ

           |勹.i   | {   イ/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| {_

           |i\}   | ∧  { {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|,ノ

           /i:i:i:   l/i∧   '. v:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iノ

    .      〈:i:i:i/   l{i:i{ :,   ∨ ̄ ̄`y'’

           厂/   l{i:i{  ′   ヽ‐--/

           「/.     l    :,     /


  84. なんだかんだで春アニメのクール覇権だろね


  85. 人間的に質が低い輩が視聴するにはちょうど良いアニメなんじゃね?


  86. 正直春新番で楽しみなのがこれしかない


  87. 80

    2万売れてんのにそれはないだろ…

    お前の中じゃ4万くらい売れたらいいんでしょうな

    まぁ劣等生が4万売れるんじゃないの?

    それ以外は2万売れるかもわかんないのにジョジョなんて平均2万以下なのよ


  88. 80

    平均で見ると2万枚売上てるし、

    かなり良い方でしょ。


  89. 実態は転売屋のタカラモノズだからな


  90. シリアス成分入り確定か

    今の人はトンネルを抜けると光が見えるような作劇を見る

    堪え性がないからまたネットで大荒れだろうね


  91. もう目に見えてるんだよなぁ

    イベチケつけた1巻が売れて覇権!大勝利!とかハードル上げて

    2巻で半分くらいになったら、右肩オワコンwwwwwって煽られるのが


  92. 90

    お前みたいなのがいるから信者が嫌われるんだよ

    自覚しろゴミ


  93. 62

    くやしいのう〜くやしいのう〜^^


  94. ネタ切れ感否めないのによくやるよ

    負け戦と分かっててもやりきるのは凄い


  95. アンチイライラで飯が美味いwwwww


  96. 87

    2万程度で覇権だったら、春は豊作じゃなくて不作シーズンだな


  97. アニオタの中でも最底辺が見てるイメージ


  98. んんwwwwwwwwにわかどもの大量生産ですぞwwwwwwwww




  99. 2期も2万以上売れるかな


  100. みつどもえワロタw



    なんかビーバーみたいなんだよな


  101. 2期のBD転売できるかな?

    さすがに今回は無理か


  102. 挫折して乗り越えてからの2期だろ…



    もう寝ますお休みなさい


  103. 卒業か

    正直キャラに思い入れないと卒業とかされても感情移入できんよな

    ドムとかさっさと卒業しろよ、ってレベルだし


  104. もう1期で視聴者にシリアス耐性が出来てるから

    多少のシリアス展開で拒否反応が出る事は無さそうだからいいわ


  105. 99

    今年の冬を不作シーズンというんじゃないの…



    万越えが沢山でたら豊作ですよ…売りスレ民怖すぎ


  106. 1期より円盤の数は売れるとおもうぞ

    時間が経つに連れて勢いが増して行ってる、

    稀に見ない作品だからな。ただ、花田が

    余計な事やらかさないという前提でだが


  107. 駄目だ色々と言葉が出ない。






  108. 修正ミスで東宝に尻拭いをさせる糞アニメとは格が違うな


  109. WUGに勝ち誇り2万で勝ち誇り覇権と騒いでる


  110. こうやってアンチと信者が対立しあいコメントを増やすことによって



    完璧なるステマと完璧なるやら菅の金になるのであった






  111. もういいよ勢い(笑)はw

    自分らでイナゴって言ってるようなもんじゃねえか


  112. 108

    散々大豊作と言って覇権がラブライブの累平2万程度じゃねえ…


  113. 覇権取ってアンチが発狂する未来が見える


  114. アニプレックス涙目www


  115. 転売ヤーあってこその覇権です


  116. 脚本クソでも特典つければ売れるってのは一期で証明してるじゃん

    花田は自由にやればいいと思うよ


  117. えみつん当たり障りないことしか言ってないな

    これじゃ内容予想無理だ


  118. こんな覇権覇権言ってハードル上げてるってことは

    覇権取れなかったらオワコン糞アニメ扱いして叩いていいってことだね^^

    今更言い訳すんなよw


  119. 雑魚アンチは頑張ってコメ伸ばして盛り上げてくれよなw


  120. 覇権覇権言ってるのはアンチです


  121. 女同士でキスしたりすんのかな


  122. また謎シリアス展開で挫折すんのか


  123. 1期終盤のシリアス展開も人気にはまったく影響しなかった事が

    売り上げで証明してるからなぁ

    むしろ放送終了から1年近く経つのにファンが増え続けてる


  124. キャラ卒業でラブライブ終了になっても

    売れれば信者は涙を流しながら大勝利!とか言うんだろうかw


  125. ブシロがいい加減自社買いきついってよ


  126. 115

    年間覇権なら知らんが



    クール覇権で2.5万は結構売れてると思うぞ?



    どのみちドルアニメじゃ進撃や物語みたいにはなれないだろ


  127. 1期の続きになるのか・・・アニメの設定余り好きじゃないからリセットしてほしかった

    3年メンバー卒業とかやられたら俺がラブライバー卒業するわ




  128. ぷちます二期!!


  129. シリアルとチケット最速先行販売申込券付けてたからシリアスとか関係ないよ


  130. 127

    それはもう個人が決める事じゃないの


  131. アイマス・ラブライブはWUGみたいにリアリティーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  132. 130

    俺だってもう一生見ないわ



    いや、コナン時空やサザエさん方式のがもっと嫌ですけど


  133. 進撃みたいな右肩と比べられても…


  134. このサイトラブライバーからかなり嫌われてたんだな

    この前2ch見て初めてしったわ


  135. もうヤマカン責めるのやめてやれよ



    もうあいつ精神肉体的にもボロボロだろ…



    俺には関係ない事だが


  136. 1年前なのにまだ積み続けてるぐらいだからな

    今最も勢いのあるアニメなのは間違いない


  137. 127

    ワロタw

    周りも同情のあまり叩くのやめそうw


  138. 136

    1巻8万売れたからいいじゃん



    俺は買ってないしエヴァ越えるとかほざかれてたからショボくてたまらんけど


  139. 130

    大丈夫だろ

    メンバーが卒業する前にお前の人生が卒業するから


  140. 139

    せやな

    今もっとも信者の基地外度の勢い()があるのは間違いないw


  141. 3期もあるよね 



    2期で終わりなんてことないよね


  142. 俺の童貞はいつ卒業するんだよ



    あ?


  143. 卒業しても漫画版設定で3期をやれば済む話だ

    ハガレンだって原作版設定で再アニメ化してたやん?


  144. 勢い(笑)どころか話題にすらなってないオワコン


  145. 二期ラストで卒業が一番丸く収まるだろうし、ラブライブ!はこれで一区切りじゃないの?




  146. ラブライブってどこで話題になってるの?割とマジで


  147. 卒業して一体何わかると言うのか?

    想い出の他に何が残ると言うのか?


  148. 143

    カゲプロ信者のマジキチ勢いには負けてると思うがなぁ


  149. 3期wwwww



    これだからオワライバー煽るのはやめられねえw


  150. 151

    それは殿堂入りだから除外


  151. 149

    ここ(棒)


  152. シリアルやイベチケの期限がとっくに切れたBDが

    ライブ効果で未だに積み続けてたもんなw


  153. サンライズが3期以上作るアニメってあったっけ?




  154. 電撃の読参で3期とか正気かよw

    何もわかってねえんだな


  155. 卒業して3年がいらない子扱いされる未来が見えるぞw

    最高の叩き材料投下だな可哀想に


  156. 149

    やらおん


  157. 138

    何言ってやがる、ヤマカンは至ってピンピンだぞ。俺らがどれだけ叩こうが、あの男は動物や虫が囀ってる程度にしか思っとらん。学歴が京都大学出身だからなのか知らんが、基本自分以外の奴を見下してるからな。奴に物申して凹ませる事ができる奴なんて、ヤマカンが崇めてる奴か直属の上司ぐらいだろ




  158. まーたオワマス信者が暴れてるよ…

    いい加減ラブライブの人気認めろよな


  159. 感動の卒業(笑)を演出してるだろうに



    実況とかじゃ「デブwwwwwww」とか言われまくるんだろうなw


  160. これだからラブライバーは


  161. やらおんでしか話題にならいのに覇権って言ってる信者可哀想


  162. あ、かいけつゾロリとかめっさやってたな


  163. 156

    ないと思う


  164. アニメも漫画も小説もドラマCDもスクフェスもみんな設定違うから

    2期でストーリー完結しても新設定で劇場版や3期やるんなら

    何の問題も無いな


  165. 156

    無いな

    シリーズもので勇者ぐらいだけや


  166. ラブライバー()も早くゴミみたいな人生卒業しろよw


  167. ざ…挫折?


  168. ゴメンあったわ



    ケロロ軍曹があった


  169. どのアニメも大抵話題にされるのはやら菅のせいだろ



    さくら荘のサムゲタン事件のトドメを刺した本人ですもの


  170. 167

    そんなブレッブレの糞アニメに信者がついてくるといいなw


  171. 2期で卒業とかけいおんのパクりじゃんww

    んで映画で卒業旅行っすか?www


  172. 正直キャラ商売するほどキャラ個人に人気あるわけじゃないから

    世界観リセットまでしてやっても流行らないだろうねぇ


  173. 168

    おうバトスピシリーズ忘れんなや


  174. ケロロ軍曹は深夜から昼に変わったんだっけか


  175. こういう中身のないクソアニメはどんどん叩いていかないとな


  176. おいヤマカンチルドレン共、帰って来るなら今だぞ。WUGにしがみついてても、1年後くらいにはヤマカン本人から作品自体を黒歴史化されるだろうからな


  177. ライバーだけど正直2期以降のアニメの展開やれるほど賞味期限もたないと思う

    所詮今はニワカばっかだし

    年末に艦これでもやったら大多数は移るんじゃないかねー

    それでも細々とCD展開でも続けてくれればいいけど


  178. ゼノグラシア(ボソッ


  179. ボトムズとかサイバーフォーミュラとか何シリーズやったと思ってるんだ

    まぁTVシリーズじゃないけどさ


  180. 多分2期は嫉妬しまくりのWアイドルアンチからの攻撃が凄いんだろうなぁとしか思えん


  181. もう前の記事のアイマスの米数抜くな

    マジでアイマスPはラブライブとの勢いの差が分かってない


  182. 176

    あれは勇者と同じであくまで『シリーズ』だろうが

    撃覇ダン→ブレイヴなら2期と表現できるが、ダン以降は

    それも無いし。純粋に3期と呼べるものはケロロぐらいだろ


  183. 挫折ってあの終盤の茶番のことを言ってるのかな?w


  184. 米数で勢いの差とか


  185. 178

    これで中身無いなら現在絶賛放送中の

    アニメの殆どがそれに該当する事になるんだがな


  186. 183

    正直雑魚同士が身を寄せ合ってもまったく影響ないんだけどなw


  187. アイマス ラブライブ













    WUG



    何故なのか…


  188. アイマスやラブライブは買い支えたくなる様なキャラや曲に魅力があるからな。だから数字は伸びるし信者は増え続ける。WUGは曲は置いとくとして、圧倒的にキャラに魅力を感じ得ない。アイドル物でその要素の欠落は死を意味する


  189. ホライズンが3期やるから


  190. ラブライバーVSヤマカンチルドレン…ファイ‼


  191. ※180

    よく言われてるけどラブライブ!はけいおんとよく似てるんだよな

    テキスト少ない原作がアニメでブーストかかってアニメ終了で一気に落ち着くタイプ

    アニメ三期以上やるなら元々の原作のネタがある程度ないと無理だし、強引に作ってもどうせグダグダしてしまう


  192. オワマス豚発狂wwwwwwさっさと映画館に特典貰いにいけやwwwwwwwww


  193. カゲプロはエヴァ越えるからこんな雑魚相手にならんとか言われたわ


  194. 今度は精霊会議やるのかな


  195. アイマス信者さんはは8周目の特典貰いに行ってるんじゃないの



    8周目って凄いなコンプリートに何万つぎ込んでるんだか


  196. カゲプロとか普通に相手にならないから


  197. 196

    アイツらは誰にでも噛み付くからな

    年齢層が低いせいかモラルに欠けた発言が

    多いんだよ その時期って自分の意見・考えが

    方が絶対的なんだと勘違いしてる奴ばっかなんだ


  198. 198

    ヤフオク使えば足繁く通うより安くは済むな


  199. まだまだ成長の余地があるラブライブともう終わったけいおん一緒にされても…


  200. 福岡や他の地域のアイドル登場願う


  201. アイマス記事のコメ欄抜いたあぁぁ!


  202. アイマス超えたから後はどこまで伸びるかだな


  203. 204

    そんなもんどうでもいいわ


  204. 205

    平均で3万行ってくれたらすげぇ満足です



    多分無理かもしれんけど


  205. 206

    オワマスwww


  206. 209

    不等号の方向が間違っとるで


  207. コメ数とかw

    もうなんでもいいんだなw


  208. 対立厨がグリマス記事の方でアイマス信者の内紛が始まって

    蚊帳の外に追い出されてこっちを荒らしているなら心底同情するわ


  209. 不人気のデブだけ卒業させよう(提案)


  210. アイマスは対立厨も逃げ出す内紛の激しさ

    内部崩壊で勝手に崩れていくからウケる


  211. 213

    屋上


  212. 売れてるのかもよく分からんようなグリマスの記事のコメ数を抜いて大喜びしてるオワライバー可愛い


  213. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved


  214. ここから来るアンチはもう煽り大好きなやらチルしかいねーだろな


  215. さすが半島仕込みのラブライバーは練度が違う


  216. >>185

    パズルタイムの始まりだ!


  217. (やら菅まじでブログのIP見れるにしろよ)


  218. コメ欄伸びてるなw お前らアンチにお礼言っとけよw


  219. ラブライブには出ないの?


  220. 215

    そうだよな、酷いよな









    卒業もなにも退学して占い師になるんだからw


  221. 海未ちゃんめっちゃ可愛いよな


  222. いやいや、ちゅんちゅんでしょ


  223. 今ロストデイズ観てます


  224. いきなりチープなCGで踊りだすからなーwww


  225. なんでラブライブって題名なの?


  226. 二期はかよちん無双だにゃ


  227. エリチカいなくなったら、さすがに切るかな


  228. なんだかこの記事の内容だとまた大会出ずに終わっても不思議じゃねぇなw


  229. 190

    1話に映画の使いまわしのライブシーン入れた以外はまともなダンスシーン

    さえないのにアイドル物を名乗ってるだけのものは、そもそも比較の対象にも

    ならないよ。


  230. 元々、電撃G'sマガジンの読者企画って

    徹底的に狭い世界で話を動かす傾向が強いんだよね

    一期の時もライバルや大会が仕組みとか詳しく見せてなかったからね。

    二期でもその辺は変わらないかもしれない


  231. 卒業ネタだけはやらんでくれよ

    ラブライブは青春メモリアルみたいな話じゃないんだし


  232. 早く4月にならないかな〜




  233. >>215



    同感だよ。>>213は希がぽっちゃり系であることをご理解いただいていないようだしな。


  234. 222

    アンチにお礼とかwwwww


  235. 外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名…

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3

    %82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2


  236. ラブライブ出場はやっぱないのかー

    でも楽しみ






  237. 三人とも留年するんだろ





    ご都合主義www


  238. ◆WUG→ヤマカン炎上マーケティング成功(空気になるより炎上で注目)



    ◆ラブライブ→ブシロード&三森の受け皿→ブシロードライブにμs参加が証拠

    売上枚数内の約一万枚はブシ自社買い上乗せマジック



    ◆アイカツ→玩具の売上が凄い実は真の覇権



    ◆im@s→TV、メディア広告費が億単位→角川、sonyとの連携まどかと同じ

    広告費回収型商法(両者黒字は出ている模様)


  239. アイマスはファンがセノグラシアのことで8スタに八当りしたからな

    ラブライブにはアイマスを遥かに超えて舞Himeの仇とって欲しいわ


  240. ラブライバーは莫迦ばかりだから、それに合って展開にしてほしいね♪


  241. 公式で過度の百合おしはマジでやめろ


  242. ヴァルヴレイヴも1期は仲間集めが中心で、2期からドルシア領土に突撃していったからね

    ヴァルヴレイヴ以上に破天荒な二期になるといいね


  243. シリアス展開(笑)

    卒業(笑)


  244. Rights Reserved. Template



    Customize by yoshihira


  245. ブシロードのラブライブCD自社買い

    広告費1200万の場合1200円×一万枚

    広告費2400万の場合1200円×二万枚



    堀プロ、ジャニーズの時代からやってる数字操作でランキングメディア露出

    広告費で数字を買う→ライブチケットで回収




  246. 卒業して終わりだな



    続かないコンテンツ


  247. 挫折っていうかほのかが勝手に放り出しただけやん。

    最悪だろあいつ。


  248. 知能の低い豚がまた円盤買うんだろうな~


  249. 劇場版とかOVAみたいに放送されないのを除けば、円盤なんて特典のために買うものだし、

    アイドルアニメに曲とかライブ優先購入券が付くのは割と正攻法な売り方だと思うけどな。


  250. 宮崎駿なんかはバンクの使い方もやっぱ上手いんだよなぁ

    未来少年コナンとか見てるとほんとそう思う


  251. 255

    こっちじゃなかったw


  252. いや、普通に考えて人気コンテンツだろこれ、認めろよ。


  253. ははは、対立厨が空振り笑った。



    親に「生まれてこないで欲しかった」と云われるクズは

    何をやらせてもダメだなww


  254. 今回で終わりだからな



    転売厨がラ豚に全力賭けるだろ


  255. 冷静に考えて3年は自分の進路考えろよw

    歌とか絆とか言ってる場合じゃないぜ


  256. 1期の3話くらいまではカレイドスターみたいなシナリオを期待していたがただの豚アニメになったな


  257. 話はともかく、キャラの配色だけは本当に秀逸だと思う


  258. いっそ音乃木を4年制にして亜里沙や雪穂をμ's入りさせてほしいが、佐倉と東山だから無理かな




  259. 三年生はそのままランティスに就職でいいんじゃないかな


  260. お前ら本当にストーリーなんて気にしてんの?

    円盤にシリアルや特典つければ転売屋が挙って買い占めてくれるんだから

    ライバーは今のうちに貯金しとくほうが賢いと思うよ


  261. 3年生卒業させたら発狂する


  262. 二期はパラレルワールド展開とか?

    ラブライブに出られることになった場合のその後を描いたりして。


  263. Reserved. Template Customize by yoshihira.




  264. どうせまた後半キャラ崩壊するんだろ


  265. けいおんの再来というイメージしかないなぁ

    しかも売り上げは全てけいおん以下というけいおんのパクリ


  266. 3年組は学校がエスカレーター式でない限りは受験するか職に就くかのどちらかしか選択がない訳だから退場という形になりそうだな


  267. 273

    ラブライブは人気出始めたのはアニメ化以降だろ

    アイマス信者と違ってラブライバーはにわかがほとんど




  268. 1期のときは空気だったのに

    荒らされるようになったら人気コンテンツというのは本当だな


  269. 2期で大人気ならシンフォギアやゆるゆりはどうなるんですか!


  270. ワキガのパクリ展開かよ


  271. 絵里は妹のほうがいいし、デブはもとからいらないし、

    にこにーだけ留年させればOK


  272. デブと生徒会長が消えてもあまり効果なさそうだけどスマイル女が消えたら結構影響でかそうやな


  273. 穂乃果は周りを傷つけたくないからやめますって言ったんだけど


  274. 穂傷周辞


  275. 凛ちゃんの活躍が見られればなんでもいいです








コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#