最新記事

【艦これ】痛板艦これ勢力がまた増えてる・・・立体痛板は艦載機が乗ってたりとかすげえなぁ! 

large__20140308155712d75.jpg





おまけ:ゲームの立ち絵、全部これに変えてくれないかな

55_20140308154836eaf.jpg

ゲストイラストレーター

666_20140308154835d47.jpg

相変わらずハブられる二抗戦

無題
IMG_1617.jpg

トリプルテールっていうんだww

888_20140308155029f9c.jpg



   / ̄ ̄\  しかし仲間同士があつまって痛板をこうやって見せ合うのって楽しいだろうね
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ <うむ、ぶっちゃけ羨ましいわ 
.  |        }  \       | (●) (●)   | 実際これで滑ってても楽しいだろ
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | やっぱボッチよりこうやって仲間つくって遊ぶほうが
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /  何十倍も面白いからな
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \ しかし艦載機がのってる痛ボードとか
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   | 滑ってるときに全部飛んでいきそうだよね
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | 
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  / 俺だったらこういうの作っても絶対これで滑らないわ     
   /    く. \      \  ノ       \  
   |     \  \    (⌒二            |  
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

 
コメントを書く
  1. せやな


  2. 来年はなんのソシャゲになってんだろうな


  3. さすが艦こけきめえwww


  4. コミックマーケット準備会 comiketofficial



    >夏の配置に向けて、担当者が皆さんからいただいた配置用データや短冊を読み始めておりますが、

    >職業欄に「提督」と書かれている人が……というボヤキが来ております……。

    >もちろん海自の方とも思えませんので、実際の職業ではないと思います。

    >その欄はネタを書く場所ではありません……。



    コミケ公式から警告




  5. ゲレンデにゴミ散らかすなよ


  6. 可愛いは正義…か…危険だな…!

    携帯の支払い期限が随分と早いなァ…払えないよ!


  7. SUGEEEEEwwwwww


  8. 艦載機、加賀なのに赤城機が載ってるのが惜しいな


  9. ↓ここで艦これアンチが冷静に一言


  10. KIMEEEEEEEEEE


  11. 加賀は赤城型二番艦などではなーい


  12. こけたりぶつけたらぶっ壊れそう


  13. スケーティングどうするんだ?


  14. てかここのかんりにん旧世代のキモオタみたいできもちわるいねwww

    一生同族家のしてろよ心小wwwwwwwwww あばばばばあばばばばばばっばばb






  15. うわぁ


  16. ブームに乗っかるクズヲタなら仕方ないが、船に乗せる艦載機の勉強位しろよ


  17. 艦載機のは見せる用かな?

    ボードは骨折しやすいからスキーオンリーだわ




  18. 5

    専属提督って事は、要するにニートだな




  19. SSSS超ジーヴァ49

    無双転生テイルズオブイノセンス魔闘気ダイレンジャー北斗宗家ガンダムセンチネルをすべて持







    北斗の拳2アルテマ

    ガンダムセンチネル2(まだないね)Ω

    デジモンサイバートルゥ―ス トレードオフ



    北斗の拳で魔闘気が神で琉がノーマルなのに描写も説明もメタ的に最終的にあっててワロタww

    とおもったらデジモンのエクザモンのコンフューズストームとドフゥトモンのアイススタチューがぎゃく



    になってアンチプレイアデス法が崩壊するからアルテマだよっていうすてまでね



    これでガンダムセンチネル3が俺の枠になり 俺の物だね ヤマト民族は裏では騙されないぜ



    最後はガンダムセンチネル3だな




  20. 赤城型2番とかもう完全にゲームやったことない勢だよな。


  21. 美少女動物園厨はマジで気持ち悪いわ






  22. 5

    さすが提督()

    気持ち悪い


  23. 22 ぱちんこごりら


  24. 18

    怪我の率はスノボの方が2倍ぐらい高いらしいが

    死亡率はスキーの方がスノボの1.5倍らしいぞ


  25. 加賀は加賀じゃボケ


  26. 艦載機を付けるのは、危ないような気もするけどね。

    イラストだけなら良いんだけど、艦載機が滑走中に外れて、

    それにより誰かが万が一怪我をするような事があれば、大事になると思うけど・・・。



    >>5



    本当になら、気を付けてほしいよね。ネタ用の書面じゃないんだから。


  27. 銀魂とハンタ―とリボーンはおれがかいていて ワンピースは銀魂のネズミの王国の派生なので 

    豚秋がすがっているのは 俺が書いた銀魂の原案の橋がナルト(ハンタ―と銀魂の間)その下位互換がワンピース 


  28. しぎにゃん かたぱると いっきまーす  4回応募して落されて角川の養子と東宝の糞BBAPそして集金社からYAに角川の養子は男子の会の手先 YAは集〇社 小〇館のスパイ集団出〇民族を角川に送りこむ害悪 ネタだけうばったらキルKILL。 キルラキル 東京例文図 負けん気は違うか 二パクられた かわいそうな俺の小説デビューしたらかってくれるかいぞなもし~







    OP

    ハムハムハムハムハムハムハムハム大変だけど、口をはなしたら血がとまらない(きゃ~)

    まだまだまだまだまだまだまだまだ血が出てる、恐くなったから、飼い主。おきざりイェイイイェイイイェイイェイイェイイェイイェイ

    マサラタウンにさよならパイパイ、おれはこいつと旅に出る(耳たぶ~)

    昨日の飼い主、明日ジェノサイダ~ (そりゃそうじゃ)





    シギ二ヤン「飼い主の耳たぶともここでさよならぱいぱいにゃん、いいのがれできそうになしにゃん」

    シギ二ヤンは近くの木の根元に腰を据えるとゆっくりと息を吐いた、しかしその時背後からウィンウィン、という低周波が夜の森を走り渡る。夜の静けを残して体を差すような音に旋律したシギニャンの体は恐怖で動けなくなっていた。そのシギャンの目線先には腰を深く落としたサトシの姿があった。勿論右の耳たぶは無くなったことで既に阿修羅の如き神色でこちらを睨みつけ、その全身には視界にとらえられるほどの気を纏っている。

    サトシ「はぁああああああああ……獣王拳!」

    サトシは腰を沈め体を捩じり、その反動で振りだした右構えから放たれた拳の圧力で空気の塊を生み出した。サトシの拳から生まれた空気の塊はすさま自慰衝撃波となり前方に発生すると、シギニヤンが身をひそめていた100メートルはあろう大木の根元が消し飛ばされ、付近の地表がはじけ飛ぶ。

    シギにヤン「にゃぁあああああああああああああああああああああああああn世紀末伝説」


  29. マジで立ち絵変えて欲しいわ。


  30. 画力全然変わってるなぁ

    やどかりとかは昔の方がいいのかもしれないがw


  31. ぽいぽいとかぜかましとか立ち絵変えるほど酷くないだろ

    雪風だけは同意だが


  32. 版権絵を流用してドヤ顔する低能集団www

    最低限、絵は自分で描けよアフォ




  33. 要経過観察のバカが多杉www


  34. >赤城型正規空母二番艦加賀



    所詮この程度のニワカ


  35. ゲレンデに撃ち落とされた艦載機の屍累々は頂けないよなぁ・・・

    スキー場も厳重注意しとけよ!


  36. 気持ち悪い

    こういうのをやりたいのであれば人目につかない所でこっそりやれ


  37. いつ見ても踏み絵にしか見えない


  38. ヴァイスシュヴァルツのイラストいいよな

    ブシロードやりおる


  39. ゲストイラストの吹雪さんカッコエェやん


  40. 滑ってる間に艦載機が発艦したまま行方不明になりそう


  41. もはやスポーツという名の社交界


  42. ※36

    ニワカやからしゃーない

    元は巡洋戦艦て言ってもフーンで終わりよ


  43. オカざえもんで草不可避w


  44. 相変わらず下らねーな


  45. 立体表現すげぇ・・・って普通に模型乗っててワロタ


  46. スノボ板は滑りに行くと人の板との接触で絶対に傷が入るから

    多分見せるだけで滑らないんじゃない?スポーツカー乗りが

    セカンドカー持つみたいなもんで滑る用も持って行ってるんでしょ。


  47. 艦載機全部飛んでくに吹いたw


  48. トリプルとか低脳過ぎて草生えるwwww


  49. 自分の知らんとこで経済活動があって、GDPに貢献し

    しかも、ネタまで提供してくれるのは素晴らしい。

    どんどんやれ。


  50. 艦これ提督の皆様、日々防人のお勤めご苦労様で御座います。

    さて、アイドルマスターシンデレラガールズでは来週3月11日より「プロダクション対抗トークバトルショー」が開催されます。

    作戦指揮の合間に参加なさっては如何でしょう?

    ガチャは「ワンダフルマジック」、SRアナスタシア(ボイス付き)が登場です!

    戦力獲得の為、是非どうぞ。

    それでは皆様の武運長久をお祈りしております。

    by 千川 ちひろ


  51. 二抗戦じゃなくて二航戦な。

    第二航空戦隊の略だからな。

    カスが。


  52. 一般のお客さんドン引きしてただろうな、艦これオタってやっぱりキモイ


  53. 飛んでくわけねえだろwまともに滑れてりゃなw


  54. コメが伸びなく・・・



    来シーズンにはどうなってるやら


  55. ツインの次だからトリプレットテールと呼ぶべきではなかろうか

    まあ別に意味合い的にはどっちでも良さそうだが


  56. あの戦艦は固定されてんのか? 


  57. 上に載せてるプラモデルは滑る時取らないと壊れちゃうよな。


  58. 嫁踏みつけながら滑るとか俺には出来ない・・・


  59. 44

    図鑑一回でも見たことありゃ出ないコメントなんだけどねぇ…

    『八八艦隊三番艦として建造されました』ってがっつり書いてあるし


  60. 空母甲板デザインは普通に良いな


  61. オモチャ撒かなければいいけど、どうなんだろ。鉄線通して接着してあるんだろうか


  62. 二航戦な

    ってすでに出てた


  63. 踏み絵


  64. 嫁の愛で方とか趣味の楽しみ方は人それぞれだし、金と手間掛かってるから凄いとは思う。

    踏絵って言われることに対して、体の延長感覚って答えるのも分からなくもない。

    ただ企業ロゴやマークは良くて虹絵はダメとか意味分からんって反応は理解できない。

    マークとしてしか見てないって事だし。

    わざわざ傷つきやすい環境に晒す意味も分からん。

    傷ついたらいくらでも綺麗に治すって言う当たり前の意見も聞いた事ねぇし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「艦これ・アズレン」のおすすめ記事

人気ソシャゲ・アズレンの運営さん、エチエチスキンを実装するもGoogleに怒られて逆切れ修正してしまう
人気ソシャゲ・アズレンの運営さん、エチエチスキンを実装するもGoogleに怒られて逆切れ修正してしまう
【悲報】艦これの連載漫画、またひとつ終わってしまう・・・・
【悲報】艦これの連載漫画、またひとつ終わってしまう・・・・
【!?】『艦これ いつかあの海で』30日のニコ生6話上映会が中止(放送日を調整中)ってなってるんだけど・・・また万策尽きたのか?
【!?】『艦これ いつかあの海で』30日のニコ生6話上映会が中止(放送日を調整中)ってなってるんだけど・・・また万策尽きたのか?
【悲報】ウマ娘コスプレ(提督さん)がスキー場で迷惑行為 ⇒ 危険行為している、マナー最悪と非難轟々
【悲報】ウマ娘コスプレ(提督さん)がスキー場で迷惑行為 ⇒ 危険行為している、マナー最悪と非難轟々
『艦これ』とうまい棒がコラボ! 赤城どんぶりやエラー娘ぬいぐるみなど、『艦これ』セガプライズ多数発表!
『艦これ』とうまい棒がコラボ! 赤城どんぶりやエラー娘ぬいぐるみなど、『艦これ』セガプライズ多数発表!
『艦これ』アニメで提督が男だと百合豚が発狂しそう・・・・提督が女でも荒れそうだけど
『艦これ』アニメで提督が男だと百合豚が発狂しそう・・・・提督が女でも荒れそうだけど
ソシャゲ会社「ヨースターさん」ブルアカとアズレンのエイプリルフールネタに本気を出してしまうwww
ソシャゲ会社「ヨースターさん」ブルアカとアズレンのエイプリルフールネタに本気を出してしまうwww
【悲報】株主さん、角川株主総会で『艦これ』アニメやゲームにブチ切れ「艦これのアニメが酷すぎる、『推しの子』スタッフにアニメを作ってもらえ」「ゲームも難易度がおかしい、コンテンツごとサイゲに売って、ウマ娘にコラボしてもらうとかしろ」
【悲報】株主さん、角川株主総会で『艦これ』アニメやゲームにブチ切れ「艦これのアニメが酷すぎる、『推しの子』スタッフにアニメを作ってもらえ」「ゲームも難易度がおかしい、コンテンツごとサイゲに売って、ウマ娘にコラボしてもらうとかしろ」
【悲報】『艦これ いつかあの海で』1話のニコ生評価が微妙な結果に・・・  海外MALの評価も低く6.58点でアークナイツ(7.98点)に負けてしまう;;
【悲報】『艦これ いつかあの海で』1話のニコ生評価が微妙な結果に・・・  海外MALの評価も低く6.58点でアークナイツ(7.98点)に負けてしまう;;