05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

『ラブライブ!』一番くじ 2ndステージを求めてお前ら人並びすぎ! だけど地方では・・・・






都会

666_201403081406179d0.jpg

■発売日:2014年3月8日より順次発売予定
■価格:1回571円+消費税
■取扱店:サークルK・サンクス、TSUTAYA、ホビーショップ、アミューズメント施設など


CymmM3K.jpg



地方では



      ____
    /      \
   /         \ 今日さ・・・映画見に行ってさ・・・
 /            \ 帰りに買おうかなぁと思ったんだよ・・・
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ  うん、売り切れてたわ・・・・
   |  | ゝ_ \ /  )   順番まちがったのかなぁ
   |  |__\  ” /.   でも友達はラブライブに興味ないから映画優先するしかなかった・・・
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ まぁ、今回ほしい商品ねーからくやしくねーし
               /ノ  ヽ__   \ いや、ラバスト欲しかったけど、オクでかうわ・・・
             /(―)  (― )   \ 転売屋ーのお世話になるわ
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. いつも


  2. いちけた


  3. やら菅映画ってアイマスの特典貰いに行くのか?

    東京ではラブライブのくじは全滅に近い


  4. 都民に民度低すぎ&ざまあああああああああああ


  5. げっと


  6. 一桁

    地方に来いよwwww




  7. まあ一番くじなんてどれもこんなもん

    初日に都内の一部店舗では並んで、翌日以降は…


  8. やら管が珍しくまっとうなまとめやってる!



    実際一番くじって何やっても都会は並んで地方はこんなもんなんだよな

    なのにアフィは都会だけ引っ張ってきて「○○大人気!」って悪質なまとめ方平気でやる


  9. ラブライブなんて所詮はこの程度




  10. 3

    余裕でたくさんあるけど

    お前の言う東京ってどこだよ


  11. 並ばないでセット買いすればいいのにって思った


  12. 丸見えなので^^


  13. そんな中ミクのくじ引いて来た


  14. 地方は意外と余ってるな

    昼に行っても5回しか引かれてなかったで


  15. 友達いたのか管理人


  16. と、都会で人気なら人気なんじゃねーの?


  17. そもそもラブライブって全国放送してないしな。地方の人はそもそも知らないとかあるんじゃね

    それなのに信者は全国ツアー()だの映画化()だの夢見てるけど


  18. 田舎勝ち組


  19. 10

    上野、新宿だけど?

    バルト9で今上映待ち


  20. ていうか今日は黒バスの一番くじの方が凄いw


  21. 地方では放送されてないし放送されてないなら存在してないのと同じだよね



    管理人さんも友達には気を使っちゃうんだ

    映画は1人で見に行くもんだよ


  22. 割とどうでもいい


  23. 地方民は今日からアイマス映画だからなー

    俺も朝一の見てきたけど満員だったよ


  24. チョンライブくじに群がるチョン舛禿を知事にしたトンキン土民ww


  25. こりゃあ戦争になるで!


  26. やら管は映画何見に行ったんだ?

    今日公開でアニメ関連って言ったら、ドラ様と銀の匙くらいだが


  27. ラブライブを見るとアソコが元気になるんだよね。


  28. そもそも熊谷じゃMX映らんから

    ラブライブもガルパンもシンフォギアも知らん


  29. 神社にお参りに行くような感じだな


  30. ほえ~大人気()じゃん


  31. やら菅が見たと思う映画は

    アイマス(特典目当て)

    ホビット

    ゲームセンターCX

    モーパイ

    キックアス2

    このどれかの可能性が高いな




  32. まあ展開が関東に寄ってるし

    ライブツアーくらいしてもいいのよ?


  33. 田舎はなあ・・・一番くじやってるだけでもいい方だよな


  34. 転売おいしいです


  35. ラブライブの経済は転売ヤーが動かしてるっていっても過言ではないからな

    一番クジ一箱分買ってヤフオクで捌くだけでも買い値の二倍以上で売れるぞw




  36. やらかんwwwwwwwww



    転売屋から買うとか生粋のラブライバーですなwwwwwwwwwww




  37. 転売厨の餌、一番くじとかよーやるわwwww


  38. やら管ドラえもん行ったのか。


  39. 何ぬ映画見に行ったんさ?




  40. 転売してすまんな


  41. 35

    普通に買えるから大して利益でないと思う

    まあ全部引くのめんどくさくて目当ての商品だけ転売屋から買えばいいやって人はいるけど


  42. 今日からの映画だと銀の匙、ドラえもんか?


  43. 転売有難いっす


  44. ラバストくらいならイエサブで買えば?


  45. 39

    グランドピアノか薄楼鬼(多分)


  46. 地方で買って転売しても微妙っぽいな


  47. 転売難有りっす




  48. 徹夜組なんて転売屋ですと言ってる様なもんだな


  49. 46

    オクで売ると儲かるから買い占めた方がいいぞ

    ラブライバーは馬鹿だからすぐ買ってくれる


  50. あ、そういやプリティリズムも今日から上映だったな


  51. 地方のやつってラブライブ興味ないだろ


  52. 聖闘士星矢のCG映画は予告だけなら面白そうだな

    予告だけな。


  53. *23

    どこの田舎?

    山口の田舎のMOVIX周南シアター5は160席中20席しか埋まっていない


  54. アニメブログ引退後は映画ブログやるつもりなのか

    割とねらい目かもな

    上映映画全部コンプリートしてる人ってアニメに比べてものすごく少なそうだけど円盤なんかはそこそこ枚数出てそうだからアフィやりやすいかも




  55. 何が人をここまで駆り立てるんだよ


  56. 55

    金だろ(適当)


  57. 田舎はセッ○スで忙しい


  58. 夏色キセキとは何だったのか


  59. スピリチュアルが誰かのバOブのスイッチを・・・


  60. グッズ欲しいやつの心理わからん いや金あるならと思ったがあってもそっちのは一切使わないな・・

    ゲームや雑貨や家電とかに使うんだが


  61. いやまあ凝ったグッズなら欲しいけど使いまわし絵のやる気ないグッズならいらんわな


  62. 所詮盛り上がってるのは首都圏だけ










  63.         ウリナライバーwwwwwwwww










  64. 地方じゃ放送されてないんだから売れないのは当たり前


  65. 何このラインナップ・・・・・


  66. 62

    Tシャツとかなら既存絵でもライブいくときに着ていくんじゃないの


  67. 地方ガー放送局ガー


  68. まーだ転売されてしまうのか


  69. ラブライブ大人気ですな


  70. 東京在住じゃないんで余裕でくじ引けたし、結果も大勝利で言うことないわ


  71. 来週はダクソ2発売でやら菅更新あまりしなさそうになりそうな予感がする


  72. ともだち?


  73. なんばゲマズはレジが遅いから、全然列が掃けない。

    前回は10枚でファイル3個とか被りまくったけど、

    今回は余裕で元を取れた。


  74. 都会と田舎じゃ人口と需要がケタ違いだからな


  75. ていうか単純にラインナップが微妙だと思う。

    俺もラブライブは好きだけど今回のくじは欲しいものなんにもない…


  76. 田舎(花咲くいろはの聖地)に臨時で住んでるが、誰も並んでいないぞ

    都会は、やっぱちょろいな


  77. こういうときは地方民の勝利だな


  78. 67

    前回のクジのTシャツなら秋葉原で着てる奴よく見かけるぞ・・・・

    ゲマズ・K-books・ソフマップの前でライブPV見ながら踊ってるラブライバー多数いてマジでキモイぞ。


  79. 地方の土民はパチ屋に並ぶのに忙しいんだろ

    娯楽が極端に少ないからな


  80. 秋葉ゲマズで引いてきたけど10時に行って普通に買えたんだがw

    しかし10回引いてまた並び直して買う奴は規制出来んのかね


  81. 前回より相当取扱店舗増えてるから田舎なら余裕だろう

    つかゲオに朝っぱらから並ぶくらいなら夜中にコンビニで買えよw


  82. 俺も欲しいのラバストくらい

    友達がロット買いしたから分けてもらうわ


  83. 80

    パチ屋に並ぶのとしょーもない美少女グッズのくじ()に並ぶの同レベルだろ


  84. 80

    パチ屋なんてほとんどないし、錆びれてる

    地方民の俺の娯楽場は、メイトくらいだな


  85. おいラブパンチラやってるらいしぞ!

    どこどこ!?

    「ゲオ」だそうだ

    なにそれ?ガンプラかよ?


  86. ラバストは欲しいがこっちじゃ一番くじモンハンのでさえ毎回残ってるから、投売りになってからだな

    Kのとか延々と残ってたし


  87. オワマス信者が発狂してるな


  88. 秋葉くらいでしか集まらんとかオワコンすなぁ


  89. ロゴと絵がちょろっと付いてるだけなアイテムばっかなのに、よくまあ

    わざわざ並ぶ気になるなと思うわ


  90. オワライバーあほや


  91. 円盤とか買うのはわかるんだけど、こういうグッズ買う意味が分からない


  92. 都会のお祭りムードを味わえない田舎者の僻みコメ多いね。

    その場の雰囲気含めてクジ引くから楽しいんだよ。ロット買いの転売厨はしらん。


  93. 75

    残念ですが、日本国民の7割は地方民です


  94. ラブカスは東京にしか生息しない、はっきりわかんだね


  95. お祭りムード(笑)


  96. ABCよりD以下のほうがほしいな。買わんけど。


  97. 一番くじのグッズってここまでするほど魅力的なの?



    アニメは見るけど原作買うくらいでグッズにミリも興味ない俺からしたらちょっと基地外じみた行動だわ…。


  98. 一番くじは景品をもっと良くしてほしいな


  99. 並ばないと買えない、じゃなくて

    並びたいから混む店に行く、なんだな


  100. 本拠地東京MXですら東京神奈川千葉埼玉だからなぁ。

    神奈川の西部、千葉南部だと受信不可能な地域ある。

    埼玉の人はどうなんだろ。


  101. このお祭りに参加出来ない田舎もんがかわいそう


  102. そうか、地方ではラブライブ放送してなかったんだっけか



    てか、これ並んでるけど前の人が全部買い占めたりしたら後ろの人は買えないんじゃね?



    それとも50人程度なら買い占め起きても対応できるくらいの在庫は用意されてるのかな?


  103. 100

    これだな。行列に並んでる俺かっけー!がしたいんだろ


  104. みんなで盛り上がりをたのしみたいんだぉ


  105. 3ヵ月後にはオクで投売り状態になるだろうに

    この人たちは金も時間も労力も無駄にして何が楽しんだろ

    声優のサインが貰えるとかならわかるが


  106. 101

    103

    BSもネット配信もあるんだから何処に住んでいようが見られるだろ


  107. 家畜のラブライバーは売れてるアピールしたいから1箇所に集まるんだろうな


  108. 101

    埼玉だと熊谷をはじめ北部は軒並みMXアウト


  109. ゲマズは購入制限無いから並んでるのは転売屋

    他の店は制限あるからあんまり並んでないね


  110. いや田舎も瞬殺なんですが・・・


  111. やらかん友達いたのかwwwwww




  112. ラブライバーカwww


  113. 地方はこういうとき強い

    まどかの漫画版だったかもアキバで売り切れとかやってたけど、こっちじゃ余裕で買えたし


  114. この行列黒バスの列も混じってるぞw

    女からしたらいい迷惑だったろうなw


  115. やらかん銀の匙見に行ったのね。

    過去記事で見たい言ってたし

    実写で一応一般向けでもあるからなあw


  116. ちらほら女も混じってるのな


  117. 地方だから最初から扱ってないor完売だった…


  118. みんなどの賞が欲しいのかさっぱりわからん


  119. 以外と女子も買ってたな。黒子かと思ったけど。


  120. 戦争  ※ただし秋葉原のみ


  121. さて、ヤフーと尼の価格見るか

    一番くじはもう引くことはないだろう


  122. 秋葉みたいな隔離所で仲間とお祭り気分を味わいたいから並んで買うんだよな

    田舎じゃ会社や学校の知り合いに見られたらと思うと恥ずかしくて出来んぞw


  123. A賞Tシャツ高すぎるwwww


  124. そら全国の扱い店舗数がタイバニと同じで900店舗しかないから売り切れるだろ


  125. スノハレ衣裳は欲しい


  126. >123

    実際の俺は同僚にこう言った

    俺「趣味の一つです」


  127. そら品薄商法で店舗数絞りまくってるから売り切れるんじゃないか

    それでも田舎では普通に買えるけど・・・



    マクF5000店舗、けいおん3500店舗、まどか、なのは2800店舗、fate2000店舗、タイバニ900店舗


  128. 遠征がてらたくさん買ったらええやん。


  129. これの何割が転売業者なんだろうね


  130. 地方のくじは何か偏ってたりすんだろ

    不人気キャラばっかりとか


  131. 相変わらず電通大終わっとるなー

    プリキュアパンが入荷した時も大行列ができたらしいからなw


  132. 地方はラブライブどころかプリキュアや仮面ライダーすら放送してないところもあるんだから放送してるしてないはあんまり関係ない、ただ単にオタ人口が圧倒的に少ないだけだよ。


  133. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.




  134. 地方でも大人気ですぐ売り切れに決まってるだろ

    嘘画像乙


  135. 打倒けいおん! 

    ssaのスタジアムモードを2日間も満席にするんだろ?w



    2期の最低ライン

    円盤 5万以上

    CD 15万前後   な(笑)


  136. 136

    けいおんなんてオワコンと一緒にすんな

    ラブライブは多方面からファンを集めてるからこのブームは終わらないぜ

    一般にも受けてるし2期後の映画化でより一層ファンが増えることは確実だ


  137. 137

    今の時点でけいおんに負けてるんですがそれは…




  138. 137

    ラブライブ2期はマジで何するの?




  139. 地方は正直あんま目立ってないな




  140. 多方面からファン集めてる作品って勢いはすごいけどすぐ廃れちゃうよね。




  141. 141

    進撃がまさにそれだな


  142. 地方ワロタ こういう時だけ便利だな 入荷すればだが


  143. 地方民でもいけるなら都会まで足運ぶし

    くじってならなおさら田舎じゃ当らんイメージ


  144. tweet検索すれば如何に地方でも買えないか、てのがわかるはずだが…



    やらおんに張り付いてる愚図どもがどんだけ愚図なのかww


  145. なお、熊本のアニメイト、らしんばんは20分で完売




  146. 西はDREAMの、東はWUGの領土


  147. 東京の「最近まで一番くじ売ってた店舗」勤務だけど

    ほぼ全てのシリーズで「売れない!」

    赤字が膨らんでいく・・・

    ので、取り扱いやめたよ



    あっ、多摩地区だから東京都下だけどねw


  148. 友達いんのかよ









    つまんね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#