05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

卒業式に『キルラキル』の流子ちゃんがでてるwwwww

o05130699e1385314519088_1_201403081358350d1.jpg


BiLCBzKCYAAz9VM.jpg



            _. -─‐-
            /      ⌒ \ まさかの流子ちゃんww
          /  ⌒   (● ) \ てかちゃんとはさみももってるしww危険すぎるだろww
         /  ( ● )  、_)   ヽ 
       |      (__ノ /     |
       ヽ       ̄    _ノ
        >      ̄    \

            _. -─‐-
            /      ─ \
          /  /   (● ) \  
         /   ( ●)  、_)   ⊂ヾ、
       |      (__ノ         |E ) 
       ヽ            _ノゝ ヽ
        >      ̄     `  ノ

            ____
          /       \   しかしだめだな!卒業といえばABだろ!!
         / -‐”  `゙’ー \ だれかABのコスして卒業してるやつはおらんの???
       /   (●)  (●)  \
  / ̄ ̄ |      (__人__)    | ._r、         _r、
_/     \   ´ヽ_/ `   /rト、ヽ\    rト、ヽ\
                 ー‐      ヽ ヽ ヽ \ 三 ヽ ヽ ヽ \
   y                   ヽ ヽ ヽ 〉   ヽ ヽ ヽ 〉
  /                    ├   / 三 ├   /
  |                       (    <     (    <
  |                      ゝ   ヽ    ゝ   ヽ

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ABみたいな糞作品のコスプレで卒業なんて黒歴史もいいとこだろw


  3. あんな手の平返しクソ卒業式なんてやったら卒業と同時に死ぬわ


  4. 京大の方がもっとはっちゃけてるな


  5. デザイナーだからといって奇抜な必要もないし、デザイナーだから形式的な必要もないんだが、



    デザイナー専門学校のくせにセンスがねーな・・・


  6. 片太刀バサミがなければ(ネタ的に)即死だった…


  7. くだらねぇ記事。管理人の頭の中身そのものだな。


  8. しかしだめだな、ABはもう昔すぎる


  9. 唐突なABステマ


  10. ABて、古いよもう


  11. さっぶ


  12. (人生を)卒業




  13. 鍵信やらくそ


  14. ここアニメの専門学校だから

    いてもおかしないよ


  15. 後ろからだけだと流子というよりマコっぽい…


  16. つまんね、逝ってよし


  17. ABってオーラバトラーのコスプレしろってことかな?(ボケ




  18. ここはデザイン科のほかにアニメ科があるからそっちの生徒だろうな


  19. 一方京大では卒業式に鍋を囲んでいた


  20. 流子ちゃんまだ二年だから卒業しないじゃん

    皐月様コスの方が良かった


  21. 7

    デザイナー専門学校出身はみんなセンスがあるのか

    センスの大安売りだな


  22. はさみを持ったマコ




  23. 大原の俺涙目


  24. こういうガッコならありだな


  25. 卒業でABとか本当に管理人か?

    ありえんだろ、思考停止してんのか?


  26. スマホ撮ってるし今時の卒業式ってゆるいのな


  27. うーんこの糞アニメ








  28. 何じゃこりゃあああ!


  29. これは・・・


  30. ABもオワコン…


  31. とりあえずふなっしーやった奴の将来がないことはわかった。


  32. 神衣で出てたら…


  33. なんだと・・・


  34. AB放送年度の卒業式にはいたんじゃね?


  35. 急性台の同族件のお宅きめぇ~wwwww


  36. さすがにこの記事を載せる管理人の頭の中身疑う・・・

    アフィやりだして本当につまらなくなった。


  37. なーんだ。 鮮血を着ているわけじゃないのか。


  38. 後姿は満艦飾だな


  39. バカじゃねーの


  40. 大阪の糞専門学校かよ…


  41. 金沢美大の卒業式はすごいぞ

    まともな格好の奴の方が少ない


  42. 金美の劣化版


  43. 去年の多摩美卒業式はライオンキングばりの民族衣装着た生徒がみこしかついで登場してた

    美大やデザイン学校はだいたいはっちゃけてる


  44. 45

    美大生ならもっとオリジナリティーがある創作物を造るべきだね






  45. ABはカツラまでしないとなんのコスプレ?と思われそう


  46. デザイン系でただのコスプレって芸が無いね


  47. 46

    アイツら卒業式を祭りだと思ってるんだよ


  48. 卒業 (1967年の米映画) のオマージュが今日のキルラキルであったから正解

    BGMに The Sound of Silence 流せばgood




  49. 一生の思い出()やもんね


  50. 完全にすべってるな


  51. 流子なら下乳を出せ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

海外の作画オタクと日本のメーター達が選んだ作画アワード2022、決まる。『ぼっち・ざ・ろっく!』が圧倒的支持を得た模様
海外の作画オタクと日本のメーター達が選んだ作画アワード2022、決まる。『ぼっち・ざ・ろっく!』が圧倒的支持を得た模様
【海外】4chan民が選ぶ「最終回までみて後悔したアニメ」がこれ! 日本人とはちがうのか?
【海外】4chan民が選ぶ「最終回までみて後悔したアニメ」がこれ! 日本人とはちがうのか?
『オーバーロード』は角川の偉い人には期待されていなかった…  作者「某社の上の人の手が、始まる前と後ではくるくる回転したようです」
『オーバーロード』は角川の偉い人には期待されていなかった… 作者「某社の上の人の手が、始まる前と後ではくるくる回転したようです」
アニメオタクってアニメを見てグチグチ言ってるだけで円盤を買わないんだろ
アニメオタクってアニメを見てグチグチ言ってるだけで円盤を買わないんだろ
【悲報】片渕監督「日本アニメは正直に言うとガラパゴス化している、海外の映画祭に行ってみたら分かる、日本アニメが出てきた途端に、なんか気恥ずかしい気持ちになって、海外の審査員の人が「またか」って言う」
【悲報】片渕監督「日本アニメは正直に言うとガラパゴス化している、海外の映画祭に行ってみたら分かる、日本アニメが出てきた途端に、なんか気恥ずかしい気持ちになって、海外の審査員の人が「またか」って言う」
『全マクロス大投票』作品部門1位:マクロスF、キャラ部門1位:シェリル、歌部門1位:愛・おぼえていますか! ランカは3位でワイ泣く(´;ω;`)
『全マクロス大投票』作品部門1位:マクロスF、キャラ部門1位:シェリル、歌部門1位:愛・おぼえていますか! ランカは3位でワイ泣く(´;ω;`)
【朗報】京アニ「ツルネ」がまさかの劇場版決定!!! 青葉がパクられたとブチギレた弓道アニメ
【朗報】京アニ「ツルネ」がまさかの劇場版決定!!! 青葉がパクられたとブチギレた弓道アニメ
『クレヨンしんちゃん』新ひろしの声はやっぱり違和感ありまくり!
『クレヨンしんちゃん』新ひろしの声はやっぱり違和感ありまくり!
『ドラゴンボール超』 ベジットは常に最強じゃなきゃ嫌だ!!苦戦するとかありえない! という人がwwwww
『ドラゴンボール超』 ベジットは常に最強じゃなきゃ嫌だ!!苦戦するとかありえない! という人がwwwww