04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる

献血するとハルヒのポスターがもらえるキャンペーンが今日からスタート! あまり人がいない・・・・

BiLCD3OCEAAqFfN_jpg-large.jpg





     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \ やっぱり関西限定でやるべきではないな!
          / ─    ─ \ 関東でもやるべきだった!!
        /   (●)  (●)  \ 関東のオタはチョロイんだぜ!!
        |      (__人__)     | グッズのためなら余裕で血をくれるぞ!
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

関西のオタ・・・もっといってやれよ



 

コメントを書く
  1. みんな大好き「オワコン」が始まるよー


  2. 大体平野のせい


  3. もうオワコンなんだなあ


  4. オワコンアニメのポスターなんかいらへんねん


  5. 今更だしな


  6. エリア限定なのね


  7. 申し訳ない。エンドレスエイトの件ですがハルヒ製作委員会を代表して謝罪いたします


  8. 場所が悪い


  9. 勃チアガレ!


  10. 吉祥寺でやってくれたら行くわ


  11. 京アニとともにあれだけの人気作品だったのにな

    まさにオワコンと呼ぶにふさわしい


  12. のいぢさんの絵が今の絵だったら惹かれてたかもしれん

    あれ結構前の不安定な時期に描いた絵やん…


  13. ↓てめえの血なんていらねえよデブ


  14. 完結の目処も立ってないオワコンにもはや興味ない


  15. ぶっちゃけ今の中高生はハルヒを知らない。


  16. 谷口さん、次の画像ネタで悪魔サタン・アルティメットまどかの女神版、お願いします!



    エロく!


  17. なんで今更ハルヒなんだよ

    オワコンとかいう以前になぜ、今人気のある作品で人を集めない?


  18. そもそもこんなのやってたんだな

    告知ちゃんとしたの?


  19. たとえ人気作品でもこれじゃ人集まらんと思うなぁ

    コミケみたいに特殊な場でやらんと


  20. 兵庫限定?

    それとも関西限定?

    こういうのはアキバでやらないと意味ないだろ。




  21. 今ならハルヒよりまだ中二病の方が良かったんちゃう?


  22. コンビニのまどかみたいなもんだろ


  23. 鮮血が献血呼びかけるべきだな


  24. 通名 暁美ほむら           な し 

    本名 ホム・ヨナ(公式認定)    美樹さやか&鹿目まどか(純日本人の可愛いJC)



      ,r´===ヽ             . '´   ヽ   .i>i<!´`⌒ヾ<i

      !l|从ハノリ!|             { i{ノハ从k}  ((( ノノリ从从ゝ ホムラチョン

      |リ*`∀´>|             ヽ!l|.゚ ー゚ノリ   ゞ(リ ゜ヮ゚ノリ  コンナノゼッタイオカCヨ




  25. 中二かけいおんならもっと来てた


  26. 私の為に献血して来なさいよ、バカキョン!


  27. オワコン過ぎてどうでもよくなってんじゃね?(適当)


  28. まどかは・・・



    /   //   /   //    ______     /   //   /

     / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /

      /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__

    `'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_

             /  //__// / / /      `ヽ7::/

     か な け  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //

     ァ い  い | '´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉

      |  目  お ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /

      |  糞 ん   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____

      |  鼻 と  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´

      |  糞  一  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /

      |  じ  億  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.

     ッ .ゃ .弱   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉

     ! ! な  し   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'

       い  .か    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /

       で   違   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /

       す  わ   /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /

              〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /

          ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、






  29.                    /:::::::::/::::::::::::::::::/::::::::/:.:.:.:/、:.:\ ヽ\\

                    /:::::::::/::::::::::::::::::/':_:/:|:.:.:. 〃 |:.:.:. |\:!\ヾ!ヽ,

                     /:::::::::/:::::::::::::::::./::|:/::::`|ヽ//  |:.:.:/|.:.:.ノヽ _ | '

        ...\、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ.::::::::::::::::笏テ::rヾ|://  :|:./:¦/ |.:.:.:.ト、!

       ...``ミミ,   i'⌒!  ミミ=.::::::::::./: :込r少:.〈     ./ ‐/- .j.._:/|:.:.|

      ...= -三t   f゙'ー'l   ,三:::::::::::::.':.::.:.:.:.:.:.::.:.:.:ヽ     ィ=ミ、、|:./!.|:.:.|

        ...,シ彡、 lト  l!  ,:ミ....::::::::::::.':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\   :廴:.rバイ!.:.|:.:.|

           / ^'''7  ├''ヾ!.j::::::::::::/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:..: ,   `ー^  iリ :.从:|

       .../    l   ト、 \..::::::イ.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:/      ∧イ:.:.:|  谷口, Go to Hell!

        ...〃ミ ,r''f!  l! ヽ..:::::::::::|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r _ァ        /:.:.:i|:.!:.|

        ノ ,   ,イ,: l! , ,j! , ト、.::::::::|:.:i\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./       人:::::i|.:!.:|

          / ィ,/ :'     ':. l ヽ.:::::::|:::|:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:...{     .イ:::∧:::i|.:!.:|

       / :: ,ll         ゙': ゙i.::::::::|:::|:.:.:.::.:.:.`:.:.:.:_.ノ_:.::.<:::::::::::!:/ }::::|:.!:.|

       /  /ll         '゙ !:::::::|:=:=:==ミr=:=┐:::::::::::::/  i!::::!:.! |

       .../' ヽ.          リ _.::|: : : : : : : : :{i「:..:..:  |::::::::::::::|  i!::::!:::::ハ

        /  ヽ        / :::::::|:.:.:.:>─ミr┴<_:._:\__::::::|  ノ:/::lヾ:::::


  30. オワコンハルヒ

    まどかにも進撃にもなれなかった


  31. これ場所分かる人いるのか?

    結構地味な所に献血所あるけど


  32. 28

    最終興行収入では3億くらい差がつく見込みだし

    目糞鼻糞じゃなくてどちらのも深夜アニメとしては偉大な数字だ


  33. ヲタのすくつである都心でやらないからだ


  34. オタから搾り取った血を高値で取引するくせにショボいポスターだけかよ


  35. 大阪だけか


  36. 三宮はセンタープラザ西館のとらのあなの近くに献血センターがある

    西宮はアクタ西宮の上

    ジュンク堂とかある方の棟


  37. 30

    逆やん

    5年後のまどかや進撃が、今のハルヒやん

    時がたてばオワコンになるのは人が必ず老いるのと

    同じくらい当たり前のことやん。


  38. キモオタの血なんかいらんよ


  39. 28

    けいおんは半年ロングランして前売り加算してやっと19億

    それで目糞鼻糞はないわ


  40. いま3期やってたら違ってたんだろうな


  41. 39

    ロングランできない韓国アニメ信者


  42. おわこんおわこんうっせーよお前ら


  43. 41

    だからまどかもけいおんも深夜アニメとしてはどっちも突出した数字なんだから

    両方ともほめたたえればいいじゃん

    対立の道具に使うなよ


  44. ああここは夕方から混むから


  45. 童貞の血は安全だからなw


  46. オワコンってレベルじゃねぇぞ!!


  47. 4年ぶりでた驚愕が馬鹿売れしたのが2011年。

    あれから3年たつが、今度新作が出てもあの時のように馬鹿売れするのだろうか?


  48. 描き下ろしじゃないんでしょどうせ


  49. 45

    >童貞の血は安全だからな



    その発想はなかったわw


  50. 長門だけのポスターなら参加した


  51. 進撃だろうが結果は同じでしょ

    色々面倒だからね


  52. 普通に献血したい人はドン引きじゃないか・・・


  53. アニメ第1期はもう8年前だしな


  54. つーかコミケや即売会じゃねーんだから

    この写真じゃ人がいるのかいないのかも分かんねーよ


  55. 関西は関東と違って気品があるからねぇw

    献血でイベンターみたいなバカ騒ぎはしないんだよな


  56. コミケやアキバでやれ。以上。


  57. そりゃ画像の場所は献血所から離れてるからな


  58. なんか悲しくなってくる


  59. 関西にいるのはチョンであってオタクじゃないよ?


  60. 血を流すってのは結構な動機付けがいるんだよ


  61. 2003年 涼宮ハルヒの憂鬱出版

    2006年 ハルヒ1期放送

    2009年 ハルヒ2期放送

    2010年 劇場アニメ、涼宮ハルヒの消失上映

    2011年 シリーズ10作目、涼宮ハルヒの驚愕が4年ぶり出版


  62. せめて原作の続編が出るなり盛り上がってる時にやればいいのに…

    でも原作が続ける気があるのかどうかわからないから仕方ないか


  63. けいおん!よりさらにオワコン


  64. 原作小説が途切れてるからな。

    谷口流先生はスランプが長続きしすぎて書けなくなってしまったのかなあ。


  65. 谷口じゃなくて谷川だった。ごめんなさい。


  66. まーたやら糞の印象操作か

    釣られてる奴多すぎ


  67. 64

    2003年~2007年の間は結構なペースで書いてたんだがなあ

    ハルヒ以外の作品も出版してたし。


  68. ハルヒがアニメ化されてから原作者の筆が一気に遅くなった印象


  69. ここはビラ配ってるだけ

    献血ルームは別の場所


  70. こんなの貰うなら缶ジュースとかお菓子とかカップラーメン貰ったほうがマシだわ


  71. もう過去の作品ですから



    おわこんです


  72. 71

    でも新作が出たらまた馬鹿売れしそうな気がする

    驚愕の時もオワコンといわれながら売れたから


  73. 画像の場所は献血所じゃないのか

    またやらかんは画像だけで全てを判断だよ!



    45

    >童貞の血は安全

    その発想が素晴らしいわww


  74. なんで今さらハルヒ?


  75. いまさらハルヒとか・・・

    わかってない奴がこういう企画するから・・・


  76. 新刊でもアニメでもいいから何かしらの動きが欲しい




  77. キョンと小泉が入ってないやん(呆れ)


  78. 何も知らない人にとっては4~5年前は最近だよ

    アニヲタの流れが早すぎるんだよ


  79. 正直いってもうハルヒとかオワコン過ぎる

    あんな自己中ワガママ暴力唯我独尊ヒロインが売れる時代は終わったんだよ





    あと平野が(ry


  80. エンドレスエイトという冷水で一気にブームを終わらせた印象だな


  81. 80

    でもその後の映画も驚愕もヒットしたじゃん


  82. ハルヒはオワコン



    けいおんもオワコン



    みんな知ってるよね


  83. ビッチ声優もオワリ


  84. 艦これにすればよかったのに


  85. 84

    ああ、そうだよな

    今オタクを集めようとするなら艦これだよな


  86. 秋葉なら行ってた




  87. こういうのは吸血鬼とかが出るアニメでやるべき。作品の関連性がないのにやるべきじゃない


  88. >>87

    ストブラでやればよかったかも奈


  89. けいおんはguだかとコラボしてたのにハルヒときたら


  90. 時代が違いすぎる...

    本気で血を集めたいなら艦これだろ


  91. のいぢ描き下ろしポスターとか別になぁ・・・




  92. 京アニキ・・・。






  93. カゲプロでやるべきだな


  94. >>93

    ガキしか見てないのに献血に来る訳ねーだろwwww


  95. ハルヒはピーク高かったけど色々、原作ブッチとか平野ビッチとか、あったからただのオワコンより底が深いんだよのぁ。



    らきすたならまだ人来たと思う


  96. イベントの大半が東京だからイベントに興味持つ割合が低いんだろ

    首都圏より人口少なくて興味持ってる割合も低いんだから当然参加する奴は限られる

    しかもオワコンで釣ろうとか血集める気ないだろw


  97. オワコン…


  98. やってもいいけど血抜いたら俺死ぬと思う


  99. 今更ハルヒはねぇ・・・


  100. 平野のせいで終わったアニメ(´・ω・`)


  101. 世界が京アニから孤立していく


  102. まどか以降のヒット作品にすればいいのに。

    ハルヒじゃ3年くらい遅い。


  103. 平野は確かにハルヒの顔だったからイメージ悪くなったね

    もう続編は無理だろうし・・・


  104. 献血に行く服がないんだろう


  105. 他のアニメにすりゃーいいのになんで今更


  106. ハルヒは嫌いじゃ無いが、さすがに「なんで今頃」。

    そもそも三宮センタープラザなんて、今自分に人がいるか?

    大学生だって休みで帰省してる時期じゃ無いの?



    やるなら恵方巻きの時にやるべきだった。

    恵方巻きが全国に広まる原因になったのはハルヒだから。


  107. 今だと艦これかなあ。

    男性限定になっちゃうから、もっと広い層に訴えかけるなら

    ログホラかまどかかな。


  108. 福田もかちゃんというのか

    可愛い


  109. ハルヒか、当時はすげぇ流行ってて面白かったなぁあれは。

    とは思えないのかお前ら。

    オワコンオワコン古いものを貶し、新しいものにしか目がいかない。



    まるでお前らの大嫌いなビッチそのものじゃねぇか。


  110. まどかでいいだろ

    それか京アニのFreeとか黒子とかで女性客をひきずってくればいい

    なんでハルヒなのか?


  111. 長門メインのスピンオフがアニメ化するからまだオワコンじゃないし


  112. 同じヲタでも、関東より関西のほうが財布のひもがしっかりというか

    ホイホイしなそうだよね



    これが関東のヲタだったら献血3時間待ちとかになりそ・・・いや、ハルヒじゃ無理か


  113. だってハルヒ厨の俺でもこのポスターいらねえもん


  114. こういうのは旬なものでやらないとなあ。

    映画やっているアイマス、アニメやるラブライブや艦これとか。


  115. ちゃんとしたアニメーターに描かせろよ。

    ノベルの出来に乗っかって名前が売れただけの絵で

    人が呼べるか?




  116. ハルヒ?なにそれ?


  117. ナ イ ス カ ッ プ リ ン グ


  118. 画像見て思ったけど、やっぱ3人だけじゃ寂しいよな


  119. ハルヒはオワコン


  120. 制作した会社自身が2期でおかしな事をしでかした作品

    時系列順に1期と同時放送とか、同じ話を8回繰り返すとか

    奇をてらい自らの首を絞めた


  121. 涼宮ハルヒの終了(オワコン)



    原作止まってるし そらねェ・・・


  122. ハルヒもパチンコ化するらしいけど、

    これは納得。


  123. うわああああああああ

    オワコンとか言うのやめてええええええ


  124. ハルヒというより関西自体がオワコン。オワコン地域確定だなww


  125. のい痔の絵じゃいらね


  126. なんで今更とかいってるけど西宮なんだから別にいいだろ




  127. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  128. HIVではない、高エネルギーの血液という事で25歳以上35歳以下狙いでは?


  129. ハルヒとか興味なさすぎてヤバい

    正真正銘のオワコンだわ


  130. 注射怖いから無理


  131. エンドレスエイトでやらかし

    平野綾もやらかし

    おまけに谷川は続きを書かない



    オワコン以外ないだろ。終わるべきして終わった。さようなら涼宮ハルヒ


  132. 西宮界隈でのハルヒ無視感は異常

    ま、角川がやる気ないせいなんですけどね


  133. なんで今さらハルヒなんだよ



    アニオタといえばハルヒ、みたいな役人の薄い考えが透けて見える


  134. オタクといってもハルヒじゃもう釣れないだろ


  135. アトピーだと献血できないんだよね・・・(´・ω・`)


  136. 今更感が強いなぁ。



    ハルヒ知らないオタクももう多そうだしさ。


  137. 絵のバランスがおかしい

    下手糞



    作品が微妙





    =いらない


  138. さて次回のハルヒは



    涼宮ハルヒの終焉

    長門有希の怠慢

    朝比奈みくるの乳輪



    の三本でお送りします


  139. あそこはあんま人いないじゃん、近くにあるのプラモデルとかの店とかPC関連の店だし



    そのら奥のアニメイトがある場所でやればいいのに、


  140. 原作絵かよ

    いらなすぎる

    アニメ絵ならもうちょっと人集まったんじゃね?


  141. 140

    山奥でやってんじゃないし関係ないよ






  142. 実際は人来てるみたいじゃん

    事実をねじ曲げるのはアカン

    そんなにオワコンであってほしいのか?


  143. 作品人気があれば人は勝手に寄ってくる


  144. オワコン作品が駄目ならアイカツに出てくる藤堂ユリカを使ってみたらどうだろうか。

    あれはホンモノのヴァンパイアじゃないから怖さはないし。


  145. 今更いらないだろ



    こんなゴミに血使いたくないわ


  146. 貼る屁とか今のライトオタは知らないだろ



    コミケでやっても人集まらないレベルだぞ


  147. 血が勿体ない


  148. 害悪な懐古アニメは消えろ



    懐古厨を量産するだけだから


  149. 東京じゃないと無理だよ。人数ドレだけ違うと思ってる。

    東京と大阪の比較だけでなく、好きなら何とかやってこれる周辺都市まで

    カウントしたら10倍は違うぞ。


  150. ※150

    東京都市圏は、人口3500万人だからなぁ。

    大阪+神戸近辺だと、その3分の1だし。



    アニメがすきそうな層である単身者や、男性の比率は東京都市圏のほうが圧倒的に高いだろうし

    ※地方からの大学生とか、就職組


  151. 原作ハルヒ自体はいまだに好きだし、もし新作出たらすぐ買うけど

    平野の汚いイメージだけは勘弁してほしい


  152. 新井が悪い


  153. 糞みたいなアンチしかいないから空気読まずに言おう

    俺は今でもハルヒ3期、続編を待っているぞ


  154. ラジオ関西でハルヒ献血CMなう




  155. 管理人のコメが的はずれっぽいんだけど

    これって西宮近辺で献血をやろうって話がまずあってこの土地にゆかりのあるキャラのハルヒを起用したキャンペーンやってるだけじゃないのか?


  156. ハルヒ自体旬を過ぎすぎてるからなぁ

    新刊出れば買う人は大勢いるんだろうが定期的に何か提供しないと作品への愛は時が経てば経つほど優先順位が低くなるものだから

    長い間提供されないと興味がどんどん薄れていく


  157. 10年遅いわな


  158. オタなら血液の1リットルや2リットル、ポスター1枚のため喜んで差し出せや。


  159. 種のリマスターみたいにファン離れが露呈するだけやろ、下手に触らずそっとしておいて欲しいわ


  160. どう考えてもオワコン


  161. 正直この作品糞つまんなかったよな


  162. 161

    今のほとんどのアニメがそのオワコンの種HD以下しか売れてないんですが……


  163. 5年は遅いよ

    映画やった時ならともかくなんで今さらハルヒ?

    原作止まってるしストック有るのに2期の話も無い

    京アニは中二恋って新しいネタ押してるし復活は無いだろうなぁ


  164. 3期今年中に頼むよ 待ちくたびれちまった


  165. おせえええええええええええ

    今流行ってる奴でやれ


  166. 終わってるからこそキャラクター使用料が赤十字にも手が届くくらいに

    下がってんじゃないのか。


  167. 今のゆとりはらき☆すたしかり、観た事すらねーんだよなぁw



    あの当時はコスプレやハルヒダンスが世界中でブームになって京アニとヤマカンの名は知れ渡ったもんだ

    平野も黒髪美少女アイドル声優ド真ん中でロリオタ中心にすんげー人気だった



    確かにブームは去ったオワコンだが角川や京アニの2期の展開の仕方とか原作出ない問題とか

    非常にもったいないというかもっと上手くやりようあっただろ、と思う作品



    いや間違いなく2000年代を代表する名作だけどね


  168. らきすたにしろハルヒにしろ騒いでたのは一部のにわかだろ

    未だにカラオケでOPとか歌っちゃう層?w


  169. 都内献血ルームでやってくれれば一週間以内には無くなっただろうに


  170. 俺の頭のなかで、惨状のあまり肩を落とし、

    赤十字の腕章を寂しげに外す団長の姿が容易に再生できた。


  171. >>165

    さすがに中二よりはハルヒのほうがマシだわ

    つか中二もあっという間に廃れたし


  172. で、三期は?



    あと長門有希ちゃんの消失はいつやるんだ

    はやく発表しろよ



    原作止まってるとはいっても

    谷川流はハルヒ画集で書き下ろし小説書いてたからな

    まだ続編を書くつもりあるだろう


  173. 鮮血が必要


  174. コスの娘のブログだと献血満員だったって言ってるけど


  175. 盛況だったらしいじゃんデマを広めるな


  176. せめて3期?をやればね

    当時のファンにとってはオワコンだし、今の10代で知ってるのがどれだけいるか


  177. ひでえサイトだな

    事実と違う印象を植え付けるなんて

    こりゃ2ch転載禁止も当然だったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#