05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』 「花京院編」PV公開!  平川花京院はいいやん

無題



@*******
花京院「エメラルドスプラッシュゥゥウウッ!!!」 強い(確信)

@*******
アニメの花京院つよそうwwwww

@*******
PV見たけどなんか花京院ゴツくなってスマートさとか無くなってない?

@*******
今度のジョジョ3部アニメの花京院のスタンド、最初からハイエロファント「グリーン」なのね

@*******
平川花京院はいいやん でも、ASBが良すぎた

@*******
この花京院強キャラ臭がする

@*******
花京院の声低すぎじゃない? もっと若そうな声だと思ってた

@*******
ジョジョ3部予告は毎回かっけーな・・・
花京院は平川さんだよね。あんな平川さんの声初めて聞いたわかっこいい

@*******
この花京院は肉弾戦に強そう。仲直りの印でポルナレフが再起不能になるレベル

@*******
ジョジョの新PV見てて思ったんだけど花京院が承太郎の絵を通して
攻撃する方法の説明無かったな いったいなんだったんだろう

@*******
若干、承太郎と花京院の声がどっちがどっちかわからなくなるwww どうでもいいけど
興奮してるのかさっきから「上タオル」とか「丈茶ろう」とかうち間違えすぎて一人でクスクスしてる。

@*******
OVA花京院がすごく儚く見える

BiI8R4FCMAACsPI.jpg




 

コメントを書く
  1. つまんね


  2. 俺これ好きだわ


  3. エメラルドブックス


  4. ハクタクが桃太郎に


  5. 思った以上に太い声だな・・・

    もう少し繊細さがあってもよかった。

    馴れかな。


  6. ブックス


  7. 声がおかしい…


  8. 終わりのクロニクルの佐山とか遊戯王のドルベみたいな感じの声の方でやるのか

    誠系の声かなってイメージしてた


  9. おまえらはいつだって手のひら返しするの知ってるよ


  10. シーザーみたいにもっと飄々とした感じをイメージしてたなー

    まあ花京院は見た目ほど軟派じゃないから性格考えると合ってるか


  11. スマートな感じが全く感じられないね



    ただ厳つくなったのは残念だな


  12. >>9 正しくその通り


  13. ある意味3部で一番熱い男だからな

    これで合ってるというかすごく良いと思う


  14. エメラルドスプラッシュの発音がなんか違う気がする。


  15. 花京院は3部格ゲーかASBでも良かったんだが


  16. 最初は敵だから仲間になった後と演技変えるんだろうな




  17. 早くレロレロレロが見たいw


  18. ASBのイメージが強すぎてなあ


  19. 原作っぽい花京院


  20. イメージと違い過ぎて何か嫌だな


  21. レロレロを流して欲しかった・・・






  22. AC、PS版格ゲー時の声優のイメージが強いのって俺だけ・・・?



    あの時のキャスティングは凄かったからなぁ・・・。

    渋すぎる承太郎ボイスも何故かしっくり来たしねぇ・・・。


  23. ノリアキ君はいつだってかっこいいだろ!

    ジョセフちゃんとした人で良かった・・・あのまま杉田ジジイだったら絶望しかなかった




  24. 17歳・・・


  25. この花京院はミスキャストじゃないか・・・?

    あと、腐リーのメガネの顔が浮かぶなぁ


  26. 個人的にはアリ

    レロレロとかチャンチャン♪が早く見たいものだ


  27. ハンカチのルビ再現はいらないw


  28. 花京院でこんだけマッチョな声にしちゃうと、他で困るんじゃないか?

    もっとマッチョな声が必要なキャラ沢山居るから、マッチョだらけになる


  29. エメラルドスプラッシュブックス!


  30. この花京院の声が承太郎がよかったんじゃないか?

    承太郎がナヨナヨしてて花京院との差が酷い


  31. お前らの反応見るに声が太すぎる、低すぎるって事?

    だったら1部2部の時みたいに1人くらい若手混ぜれば良かったのにな


  32. カゲプロと同じミスキャスト批判かな?


  33. 遊佐ボイスの花京院には違和感あったからこっちの方がいい


  34. 遊佐花京院が良かっただけにこれはないわ~


  35. 27

    そこを否定したら、ジョジョじゃねぇべw


  36. 確かに承太郎と花京院逆の方がまだ良かったな。でもまあ致命的に合ってないってこともないからそのうち慣れると思う。


  37. 敵としての花京院はこの声ありだけどな


  38. 35

    じゃあ幽波「絞」にしないとw

    しかしほんじつ「ぢゅう」は誤植じゃなかったのか


  39. 前の似せる気0のよりはかなりマシ

    これなら普段アニメに興味ない原作派も見るんじゃね


  40. あいかわらず紙芝居アニメだなwwwwwwww


  41. 漫画読んでた時は塩沢さんのイメージだったわ

    今だと山崎たくみか


  42. タワーオブグレーとかちゃんとやってくれるんだな


  43. 良かったとは思うがなぜPS版のジョジョとかASBの声で行かなかったのか謎だな

    別におっさん臭いとかは逆にそれがいいんだし出演料?もそんなにいかないんじゃ。




  44. ドラマCDの速水奨もよかったよ知的で。これは脳筋声すぎてダメだわ


  45. 漫画の花京院は頭のワカメが右や左に移動してたがアニメじゃちゃんと右に固定されているなwww


  46. もっと若い声に出来なかったのかな

    かっこいい声だけど高校生の声としては違和感


  47. 遊佐が完璧すぎた


  48. スタンドのイントネーションに違和感があるのは俺だけか?


  49. で、こいつがレロレロレロレロいう変態になるのか


  50. もっとキザっぽいほうがよかったかな

    まぁレロレロのでき次第だな。


  51. ゲームのイメージが強いからなぁ


  52. 花京院は鈴置洋孝版が一番イメージに近い


  53. 承太郎との差別化が出来てないね


  54. ごっつ


  55. 誠氏ね


  56. 承り太郎一行で全くネタにもされないカス

    サクランボレロレロの一発芸野郎


  57. BGM全然触れられてないけどめっちゃかっこいいじゃん


  58. 悪くはないし慣れるだろうけど、遊佐は初見からしっくり来たんだよなあ

    わざわざ変えるまでもなかったよなって感じ


  59. うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ野太すぎるイヤァァァァァァァァァァァァァ


  60. なんかコレジャナイ


  61. 太くてたくましいのは良い事だぞ

    TV組だがアノ狂った女教師を見てると

    色男のスタンドは相手の性器に入って能力を発揮するのか?


  62. 小野Dとどっちか喋るトーン変えろよ

    同じ口調で喋んじゃねえよ素人どもが


  63. 初期の花京院はJガイル戦までキャラがブレブレだったしその再現だと思いたい


  64. 承太郎の声の軽さが気になる

    承太郎まじで声変えて欲しい


  65. 必殺技叫ぶ花京院ってなんだかな…

    もっと落ち着いたかんじかと思ってたんだけど


  66. アブドゥルのPVは期待できたが、

    これには期待値が一気にさがりました…


  67. 遊佐がよかったけど平川もまあなんとかいけそう


  68. スタンドのイントネーションが、ガソリン入れる店と同じだった

    スタンド・バイ・ミーからとったって言ったじゃないですか


  69. どう考えてもASBのキャストでよかっただろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#