05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」

【やべええ・・・】『アニメジャパン2014』 「ラブライブ」と「まどか☆マギカ」のステージ観覧券が転売屋の餌食になってるぞwwww

25_20140307220403664.jpg




1_20140307215900d94.jpg

http://www.anime-japan.jp/stage/

まどか☆マギカ

1_20140307215402014.jpg

ラブライブ!

2_201403072154001e2.jpg

ちなみに艦これはそこまで高くない

4_20140307215537987.jpg



     _, -¬ | |.| .|              \
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     ふ
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___.       |
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.     ざ
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
|   _,,-” ^      ^”  /ノ((○)  (○)  \. |    け
|,,-””´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    ん
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
    .| !      ,     /             |.     な
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ–””  |   {  .,             ./      !!!
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \  落選者   )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―—,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―—,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   .i          ||  |

          / ̄ ̄\                      / ̄ ̄\
        /   _ノ  \                   /  \_  \
        |    /゚ヽ/゚ヽ                      /゚\ /゚\    |
         |     (__人__)                 (__人__)     |
.          |      |’|`⌒´ノ                  (`⌒´|’|     |
         |    U    }     /  ̄ ̄ ̄ \:.   {    U      |
         ヽ        }   .::/        ::::\:  ヽ、      /
 ______ヽ     ノ   .;: |          :::::::| :    ン    ヽ_____
 ヽ___         、`\     \…..:::::::::    ::::, /    / 転売屋  ___/
       /  転売屋 /ヽ <   r "     .r  /゚。     〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i        ̄     \    丶
     /     /          :|::|:     .::::| :::|:             \   丶
     (_ ⌒丶…        :`.|:     .::::| :::|_:.            /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,’:     .::(  :::}:.            } ヘ /
        し  )).         :i      `.-‐”.              J´((
          ソ  トントン                               ソ  トントン

 
コメントを書く
  1. そうなるよな・・・


  2. 身分証確認しよう!顔写真で!



    その分経費かかって値段あがってもええで


  3. なぜ当たる!?


  4. にわか信者が多い作品ってこういう餌食にされやすいよね


  5. /(^o^)\ナンテコッタイ


  6. ゆるゆりの方がたけーよ


  7. ラブライバー\(^o^)/


  8. ラブライブとまどか買い占めてたからこれで今年は遊んで暮らせるな


  9. 朝鮮アニメを在日が転売してんのか


  10. 金払って応募してるんだから別にいいだろ




  11. これは大金出して買うバカが悪いだろう


  12. オワマスではこうはいかないな(煽り)


  13. ローソンと同じ方法かw


  14. 艦これステージ当たったぜ~


  15. まぁどっちも社会現象ですし


  16. まどかとかいう朝鮮コンテンツとラブライブを一緒にしないでくれないかな?


  17. 転売価格自慢とか奴隷の鎖自慢よりひっでえwwwwww


  18. 思考の働かない豚は食われやすい


  19. (^Д^)メシウマ

    まどマギに阿澄佳奈でるのかw

    事件が起きないかな


  20. ラブライブの数字が転売屋のおかげだったって事?



    だから新曲のCDがオクで1円になるくらい捨てられてるの?








  21. 社会現象()って見るたびに噴くwwwwww

    全メディアから黙殺される社会現象()wwwwwwwwww






  22. ※ちなみに一番高いのがゆるゆりです








  23. 艦これ安っ!


  24. 18

    ガチもんの朝鮮コンテンツと一緒にされたらラブライバーも気の毒だな






  25. ヒント:両方 韓国コンテンツが発覚


  26. 社会現象やめろw

    聞いてるこっちが恥ずかしくなるw


  27. 両方朝鮮人が関わってるとかで荒れてるやつだなwww


  28. 特典転売特典転売


  29. まどかは微妙席でも3万くらいでラブライブは15000くらいか

    まあそんなもんね


  30. ゆるゆりすげええええええええええ


  31. まぁそうなるよね


  32. >>18

    ラブライブも声優がチョンの正真正銘のチョンアニメじゃんw

    それもまどかなんかより圧倒的な


  33. やっぱラブライブとまどかって転売屋のおかげで水増しされてるんだな・・・

    転売屋が他に移ったら売上ショボくなりそう


  34. 在日が買い占めたな


  35. 艦これは中の人需要そこまで高くないしな

    しかしやっぱまどかとくらべるとラブライブの方が値段低いんだな

    まどかはイベント自体が希少だもんなー


  36. ラブライブは社会現象だからね

    仕方ないね


  37. 35

    なんで転売屋が群がるのかを理解してない情弱


  38. 35

    買う奴が居なけりゃ転売屋も寄ってこねえだろバーカ


  39. まーた裏どりしないで・・・・



    転売しても落札してもステージの番号消されてるって前言ってたじゃんwww


  40. 今回は転売厨勝利か・・・PS4は

    いやPS4が低級バイヤーなら今回は上級バイヤーか


  41. チョンライブにホムヨナ・・・あっ(察し)


  42. ラブライブよりゆるゆりの方が高くてワロタwwww


  43. ラブライブって声優がチョンなんだよな




  44. 【質問】ゆるゆりが一番高いのにここに載せないのはなんで?





    ①ラブライブTUEEEEってアピールしたかったから

    ②まどかと一緒に載せれば凄いと思ってくれそうだから

    ③ゆるゆりを混ぜると一気にショボくなりそうだと思ったからはぶいた

    ④艦これより高いってのも触れるのは大事








  45. ホントこれだから転売は・・・


  46. ゆるゆり社会現象だったみたいね


  47. ラブライブの人気凄すぎる


  48. 46

    ⑤ゆるゆりじゃコメが伸びないから


  49. ラブライブ以上の朝鮮人コンテンツが出てくるとはな・・・

    ホム・ヨナ恐るべし


  50. こんなんに金出すとかラブライバーアホすぎwwwwwwww


  51. ラブライブageのために利用されてる艦これが一番気の毒だなwww



    転売が高いとか誇ることでもないのにwwww


  52. 日本を代表する二大チョンアニメですね!


  53. ゆるゆり>ラブライブ()


  54. ホムヨナだけじゃなくてラブライブにもチョン要素あるの?????


  55. 艦これ安いなw

    ラブライブはライブあるんだろうから解るけど、まどかマギカはなんでそんな躍起になってチケット争奪してるんだ?


  56. まず、転売の値段が高いことを自慢する癖を直した方がいいと思う>ラブライブ信者


  57. ラブライブ以上の朝鮮人コンテンツの誕生に涙を禁じ得ない


  58. 53

    艦これが実はステマ頼みで実際は不人気って事がバレたからって怒るなよ


  59. オワマスよ、これが社会現象だ


  60.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/  

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′  キモオタ大嫌いケンチャナヨ!

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   でも日本のお金はサランヘヨ~

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \   

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}

    おまえいら(サイリウムを振りながら)

          __フ__ 丶  ┼ ゛  |   __フ__ 丶  ┼ ゛ |

           (_   ̄) ノ こ  |    (_   ̄) ノ こ  |

                       ・               ・


  61. 28

    じゃあ社会現象じゃなくて現象社会って事で(ひっくり返し)


  62. 民度が低い信者が揃うと転売の値段まで誇り出すのかwwww


  63. ゆるゆりはBLUEステージっていう座席数が少ないステージだから高騰してるだけ

    ライブもあるしな


  64. 58

    まどマギはイベント自体がめちゃくちゃレア

    舞台挨拶以外で声優陣が集まるイベは毎年3月のこの機会しか無い


  65. 俺もまどかは当たったけどゆるゆりラブライブ外れたわ


  66. ラブライブは本スレでもオクの値段の自慢大会ばかりしてて

    こういうのが本当に中高生アニメって言うんだなとおもった


  67. アンチは現実みろよ

    ラブライブはCDもあらゆるグッズに転売屋が群がってる

    それだけ何出しても完売するってこと




  68. 民度が低い信者って、ライブ盗撮したアイマス信者のこと?

    ラブライブアンチがうるさいって話かね


  69. ゆるゆり、人気自体が中途半端なせいで難民続出・・・

    なんでブルーステージなんかにすんだよアホか


  70. こういうのはさ、社員が出品者から買い占めてさ、通報すべきだと思うのよ




  71. まどかは叛逆後の始めてのイベントだしなー

    続編発表もここであるのか?


  72. ラブライブとか転売屋が他に行ったらどれくらい売上が下がるのか気になるなw


  73. 59

    陣が煽ってるだけで誰も自慢なんかしてねーだろ


  74. 46&50

    ⑥主人公が空気キャラだから(決定的証拠)


  75. ぶっちゃけ艦これって中の人見せられても「で?」ってなっちゃうもんなぁ

    ていうかメインコンテンツはアニメじゃなくてゲームだから

    そもそも場違い感ハンパない


  76. 新曲が買取不可とか1円で売られてる現状見てると

    ラブライブって転売屋しかいないのか?


  77. 74

    え、まだ続編やるの?

    シュタゲじゃないけど、いいところで止めとけばいいのに・・・


  78. 75

    転売屋が他移るころにはチケ争奪戦にすらならずオワコン化してるだろ


  79. ラブライブから転売屋が撤退したらどれだけ数字が下がるのか気になる


  80. さすがラブライブ!まどマギと並んで10年代代表アニメである。


  81. 80

    まーだ客席数把握してない情弱がいるよ・・・


  82. 70

    だから、お前みたいな信者が転売屋が群がってる!値段も高い!さすがラブライブ!とかアホなこと言ってるからラブライブはカスって言われるんだよ…

    ファンなら転売屋から買う信者が多いことを恥じろ


  83. ゆりゆり以下の自称社会現象wwwwwww



    オワライバーンゴwwwwwwwwwww


  84. 81

    TV版の後ならともかく叛逆はあんまりいいところだとおもわないけどな

    関係者もまだ続編作るかもとささやいてるし

    ついでに作れば売れるんだから


  85. ラブライブとかって、瞬殺!完売!って言っても何割が転売ヤーなんだろうなww


  86. いや、いくらなんでもゆるゆりでラブライブ煽るのは無理がある

    艦これなら同人サークル数とかで対立煽りさせられるけど


  87. ゆるゆり最強


  88. まず転売が行われてる事をファンも公式も恥ずべき

    転売を利用するなんて民度の低いファンのすること



    公式はなんとかこう言う事件をなくして欲しいね


  89. ラブライブもここまで来たか

    感無量だわ


  90. でもゆるゆりは3期まで決定しているという現実


  91. そもそも人気無いと転売ヤーの餌食にならないからね?

    なんか根本的に理解できてない人がいるみたいだが


  92. ゆるゆりが1番高いのなw


  93. ラブライブはともかく

    まどマギステージはニコ生で中継するだろ(震え声




  94. まあゆるゆり声優の方が若くてかわいいからしゃーない


  95. 「誰が『瞬殺!完売!』とか言ったの?」



    「ま、まとめサイトが・・・」


  96. ゆるゆりとかいう雑魚は眼中にないです笑


  97. 95

    声優人気では「ラブライブの方が艦これより人気www」って煽れるけど

    艦これ側は「同人サークル数ゴミ以下のラブライブンゴwww」って煽る事で

    対立が活性化するだろって言ってんの


  98. 中高生のファンだろ転売の値段で喜んでるのなんて

    ガルパンファンならこういうこと起きたら全力で叩くからな


  99. ラブライブ好きっだから知名度上がるのはうれしいんだけど、

    こんなくっそくだらないことでここまで騒がれる存在になるのもなんだかなぁ……


  100. 艦これはまじで良さがわからん

    というより艦これ厨がキモすぎるんだよな


  101.   ,r´===ヽ

      !l|从ハノリ!|  まどかのステージ観覧券いらんかね~ 安くしとくよ~

      |リ*`∀´>|  (ボッタクられるチョッパリチョロイニダ)




  102. 結果:4人しか出てこないゆるゆりに完敗



    もうこれで転売チケット値段を自慢するのはやめろよ


  103. つーかこれバンダイチャンネルで生配信するんだろ?

    まどかですら生配信するのにバンビジュのラブライブが

    配信されないわけないし、大金払って現地で遠くの席から眺めるより

    PCでのんびり見てたほうがマシだろ


  104. 97

    転売屋から買う馬鹿が多いコンテンツだって転売屋から思われてるってことだからね?

    根本的に理解できてない人がいるみたいだが


  105. つか前からステージ当たらないと行く価値ないイベントに

    なってきたからなぁ

    限度枚数まで買って目当てのステージ以外は転売て場合もあるし


  106. ラブライバーからしたらいい迷惑なんだけどな...

    まぁこれも有名税ってことで我慢するけど


  107. 102

    3期までやるゆるゆりからしたら糞ライブなんて雑魚は眼中にないやろなw


  108. 流石ラブライブ

    それに比べて艦これwww安っwww


  109. まあアニメだからこの程度か


  110. 110

    母数が多くなけりゃ儲けにも繋がらないってわかってるかな?

    無理やり売り上げの大半が転売ヤーって事にしておきたいみたいだけど

    もうちょっとお勉強してから煽ろうね^^


  111. 艦これ人気ねーなwwww

    アニメ中止でよくね?


  112. ラブライブ完売(ただしほとんどが業者)ってこと?


  113. なんつーかこういうのにステータス感じるのが

    群がってるコンテンツって消耗早そうだな


  114. ラブライブは転売屋の支えがなくなった時が勝負だなこれ


  115. 110

    ファン数が多くて転売屋から高額でチケ買うファンが少ない例を挙げてくださいますか?

    そんなもんがあるなら見てみたいわ


  116. 転売ヤーの応募総数半端無いからなあ

    ファンクラブの限定応募とかで調整できたりするけど


  117. 艦これは誰が出るんだっけ?

    公式サイト見られなくて確認できないじゃん


  118. 転売の値段で勝ち誇るようなコンテンツにはなってほしくない

    むしろファンが団結して買わないようにすればいいが


  119. 金額が高いまどか無視してラブライブガーラブライブガーって言ってる時点でお察し


  120. ラブライブアンチよ







    人気ですまんなw


  121. ラブライブアンチンゴwwwwwwwww


  122. 119

    正解。しかも業者が釣り上げ工作もしてると思われるw

    そして食われる情弱信者w


  123. 30分のステージなんて少しトークして

    告知やって終わりだよ?




  124. 121

    いまいち意味が分からん

    転売屋っていなくなったらみんなの買える確率上がってハッピーじゃないの?

    転売屋いなくなる=オワコンってこと?


  125. 声だけうるせえ信者共よりどこにいるのかわからん

    ゆるゆり信者の方が強いじゃん


  126. 126

    まどかはチケ瞬殺とか転売の値段の自慢してなかったからなw


  127. 都合が悪くなるといつもアンチガーアンチガーだからなぁw


  128. ここの妄想族のレベルの高さよ


  129. 92

    ゆるゆり最強その理由



    歳納京子の存在(正論)


  130. 129

    正解(キリッ)

    大半が業者って、売りに出されてるチケの数と座席数比較してそれ言ってるなら

    本気で笑えるわ


  131. 艦これはトークとか見てもな…

    VITA版のプレイ映像を初公開とかなら結構チケットの奪い合いになりそうだけど


  132. 転売の値段自慢とかする奴が本当のファンじゃないことを願いたいな

    どの作品でも


  133. 134

    都合の悪いレスには反応しないでだんまり決め込むアホ


  134. >134

    自己紹介乙


  135. チケット完売すげええええええええええ ← 業者が集めてただけでした・・・






  136. 137

    そんな下らん※につられちゃいかん


  137. よくわからんが転売屋価格?を誇りに思ってるのか知らんが

    本来憎むべき転売屋を持ち上げてる信者に草不可避wwww


  138. 117、122

    お前らはファンより転売屋に多く席を買われて、高価で売られて馬鹿馬鹿しくならないのか?

    そんなんで喜んでるならファンなんて言えないだろ

    もしかして転売屋から買っちゃった人たちなのか?


  139. 流石10年代を代表する2大オリジナルアニメですなぁ


  140. 132

    ゆるゆり信者の強さの秘密



    大坪信仰の存在(事実)


  141. あらら

    アホライバーさん爆釣りやないすかwwww

    それとも出品してる業者かな?w


  142. 閲覧券自体は無料だってのにヤフオクで高額落札する神経が理解できん

    声豚って本当に頭悪いよな


  143. 139

    VITAなんかに期待してる奴いんの?


  144. 両方とも韓国絡みがあるから業者も動いたんじゃないかな?



    チケが人気だと思ってたファンには気の毒だけど



    スカスカのステージにならないようにお母さんにお小遣いもらって転売を利用してあげな


  145. 148

    都合が悪くなったら後釣り宣言とかくそかっこ悪いですねえ

    ラブライブアンチって頭弱いくせにつっかかってくるよな


  146. 前から思ってたけどなんでラブライブ信者って転売屋の擁護してるの?

    犯罪者なのか?




  147. 152

    顔真っ赤やないすか

    落ち着いてwwwwwオワライバーさんwwwwwどうどうwwwwww


  148. 152

    それでもアホは釣れるから面白がられるんやで


  149. なんですぐにムキになるんだろうねぇ…


  150. なんていうか、本当にラブライブって中高生多いんだな


  151. 転売屋擁護糞ワロスwwwwwww

    これ実際に転売屋本人とかじゃなかったら、マジモンの基地外だろw


  152. 154

    誰がするかよw


  153. 転売屋のおかげで売れてるだけなのにラブライブが神アニメとかねーよwww




  154. ここの奴らの言う事信じるからな?

    ラブライブは業者しか買わない不人気だからすぐに値段下落するんだよな?

    3000円以下になるまで待つわ


  155. ラブライブー=転売屋でおk?



    だからラブライブのスレでもオクの値段の宣伝ばかりレスされてたのか


  156. 深夜アニメで一番売れているまどマギでさえ

    エヴァやジブリアニメと比べるとww1/100もないんだけどな、社会現象ww


  157. 155

    即レス必死ですねえ

    どっちが顔真っ赤か丸わかりで可哀想・・・


  158. オワライバー「転売価格たけえwwwラブライブ大勝利wwwww」



    転売屋「2万な」



    オワライバー「あっ、はい。じゃあこれで…」


  159. 158

    ラブライブ、艦これは本当にガキ多いと思う

    どっちもVITA本気で買おうとしてる奴なんか絶対ガキしかおらんやろ


  160. 162

    CDは今では1円です(絶望)

    新曲なんですよ!?


  161. 162

    だから何で転売屋から買うことを前提にしてんだよ

    さすがラブライバーだな


  162. レス返さずにいられない病のお子様が多いのが

    身内的にも困ったもんです


  163. 166

    wwwwwwwwww

    やめろwwwww腹痛いwwwwwww


  164. >155

    草はやしすぎて逆効果ですわ・・・

    ラ豚煽るならもっと冷静な返答の方が効果的やで


  165. 166

    171

    バレないと思ってやってるんだろうなぁ・・・


  166. 166

    まんまこれやな…(笑)


  167. きめえええええええええええええええ


  168. 171

    自分にレスしてて虚しくならない?


  169. 166

    マジで買うやつの気が知れん

    自分が狂信者であることに誇りでも持ってるのだろうか?




  170. なるほどね。ここでラブライブ持ち上げてるのは業者だったんか

    どおりでくせぇ狂信者コメみたいなの多かったわけだ


  171. 転売の錬金術士



    政府は価格以上で販売してる奴取り締まってみればいいんじゃね


  172. ・まどかスレでは「転売叩き&利用しないようにしよう」ってなってて



    ・ラブライスレでは「ラブライブTUEEEE&完売・高騰人気過ぎだろwwwマジでラブライブの年だわこれ」



    なんでこうも民度が違うのか

    本当に中高生しかいないのか?カゲプロ信者より子供なのか?


  173. 独身貴族にとってはそんな高い金じゃないんじゃね?


  174. ラブライブの話題しか出さない奴らが全員自演くせえ

    ていうかこの流れ最近どの記事でも見かけるからいい加減邪魔なんだが

    信者もアンチもどっか隔離してくれないかね


  175. 166、171、174

    せめてもうちょっと間隔開けろよw


  176. キャストが全員くるから高いのか



    新規ファンにはハードル高いな


  177. 転売屋が書き込みに来てるのかw


  178. ラブライブすげえええええええええ



    ラブライブ信者ンゴwwwwwwwwwww

    だらけ



    ラブライブが絡むとコメ欄がくそつまらなくなる


  179. 188

    それが狙いだろ

    ラブライブの記事にはうんざりして普通の人はこなくなる

    最近は過度な持ち上げが多いけど、あれも全部連投自演やろね

    社会現象()だの連呼してるアホな


  180. まあ宣伝しすぎた弊害やね

    肝心なコアなファン層は辟易してそう


  181. 多分、同じジャンルのアイマスや同時期放送の人気アニメのガルパンを意識して

    ラブライブは若い人に支持されてる!って自慢してるんだろうけど

    頭の悪い中高生に支持されてるのはまた違うと思うよ?






  182. 転売で買っても無効になってる可能性もあるんだよな

    こええ


  183. そもそも情弱を釣る為のイベントだからなAJって

    そりゃ転売屋も群がるしそれを頼る情弱信者も大量に釣れますわ

    それで喜んでるアホはもう本気でどうしようもない


  184. わざわざラブライブアンチに活動の場を与える管理人はライバー失格


  185. 150

    3DSじゃなくてほんと良かったです^^


  186. そもそも内心はただの煽りネタとしか思ってないけど

    やら糞で記事になるってことは、叩いてくださいと同義なんだからしゃーない

    信者はやら管恨まないとなw


  187. 192

    実際、ヲタクになりたてのファンが多数だからなラブライブ

    規模の差はあるとはいえライトの質はけいおんとかと似てる

    だから問題行動が後を絶たないんだよね


  188. SAOが中高生コンテンツ?

    中高生ってのはラブライブみたいなのを言うんだよ

    IS信者の方が賢そうwww


  189. 195

    やら管は「自分のブログのコメを稼いでくれるラブライブ」が好きなだけだからねw


  190. 199

    ISは完全にただの豚の餌だからな

    平均年齢はラブライブとかに比べたら高いだろ


  191. 199

    SAOは.hackとかの影響とかで今の30代にも人気があるらしい


  192. とりあえずアニメ始まったらここには来ないようにしよっと

    放送中にここ来たら気分悪くなる

    展開次第じゃ戻ってくるかもしれんが


  193. マジでざけんなよ



    だからにわかが集まるのは嫌なんだよ



    マジでしねよ


  194. 204

    へーきへーき

    WUGぐらいの叩きで済むよ^^


  195. チケ完売とか瞬殺とか言って喜んでたラブライブファンが(´・ω・)カワイソス

    転売屋がチケ取ってたダケデシター


  196. 205

    本気で言ってるなら

    その言葉を使うやつも俺はファンと思いたくない

    怒りたいのはわかるけどわざわざ民度下げるような行為はみっともない




  197. アイマス厨の嫉妬の嵐ですな^^


  198. 黙ってれば転売厨だらけだと煽り、反論すれば転売の多さで人気の指標にしてる事を馬鹿にする



    どうすれば納得するんだw


  199. しまった、転売を考えてなかった・・・

    買っとけばよかった


  200. ラブライバーは他のアニメ叩くより2期について心配したら?


  201. 210

    ほっとけば?


  202. わずか35分のイベントのために高額取引するなんて


  203. 他と比較しないと自分の立ち居地が不安になる子達ばっかりなのね


  204. 208

    お前は好きなアニメが転売屋の餌食になっても文句の一つも出ないのか



    ただのつまんない奴なのか聖人君子なのか


  205. 210

    見て見ぬふり

    これができれば苦労しないわけだが


  206. 196

    で、売れるの?


  207. キャパ決まってんだし、人気あったら転売屋も沸くわな

    しょうがない事だし怒っても労力の無駄


  208. 216

    いやだけど口に出してしまえば

    変な奴らが飛びついてくるだけだからね

    自分で傷口広げるようなことはしたくない

    やっぱストレスはたまるけどw


  209. 210

    煽りでも何でもなく、こんなただのポジショントークで遊んでるだけの奴らを

    納得させようとでも思ってるの?w



    ラブライバーってマジで中学生くらいが多いんだろうね


  210. 210

    嫉妬で怒り狂ってる人間には何いっても無駄だよ

    高みの見物でROMってればいい


  211. 220

    転売屋に文句言っただけで民度wwとか言われても気にしねーよ



    周りの目気にしすぎだろ


  212. 嫉妬wwwww

    転売価格で嫉妬てwwwwww



    まあだから煽られるんだろうなここの馬鹿信者はw


  213. 一番人気がゆるゆりっていう最高のオチがついたんだし中高生をからかうのはやめようぜ



    ラブライブ厨も転売でもう犯罪に手を染めるのはやめよう



    もう声優に怒られたくないだろうし


  214. 図星みたいだね


  215. うわーヤフオクで高くて超羨ましいなー(苦笑)


  216. 210のように口に出して言ってしまったら

    221みたいなのがつっかっかってくる

    いやなら黙ってようぜ

    自分から下げにいく行為ほどみっともないものはない


  217. 自意識が肥大化しすぎて作品と同化してる様なのが困ったちゃん


  218. いくらなんでも30分のイベントに3万とか信じられないわ

    ライブ5回行けるじゃん


  219. 223

    それもそうだ

    なんかすまんw


  220. ラブライブファンの転売自慢が酷すぎるw

    マジでカゲプロファンとラブライブファンは見てて飽きないwww


  221. 本当に性格悪いなやらチルはw

    いたいけな沸点低い餓鬼揃いのラブライブ信者を玩具にするのはやめてさしあげろ

    やら管もわかってて誘導するから性質悪いw


  222. まあ転売価格の高騰で勝ち誇る信者はアホの極みだが

    アニメに限らずどの人気コンテンツでも

    必ず付きまとう問題なんだよな転売問題って

    あれ大元はヤ○ザの下っ端がやってたりするみたいだから

    あんまり厳しく取り締まれないのかね・・・


  223. 233

    でもここ煽りなくなったらお葬式になるで

    ただでさえ人減ってるんだから


  224. 233

    マジで管理人にはラブライブ記事書いてほしくない

    自分で書いといて都合の悪い単語使われるとNGって

    ほんとアンチに自分から餌あげにいって何やってんだか

    これでライブ行ってきたで~とか記事書くんだもんなw

    もうやめてくださいお願いします


  225. 転売厨にも相手されない不人気アニメ信者の構ってちゃんが怒り狂ってるのはわかった


  226. 転売ヤーのタカラモノズ()


  227. ↑こういう馬鹿が釣れるかぎり当分玩具やろねぇ…


  228. 他所のブログでここまで喧嘩?するところってないよな

    たいていID見えるし


  229. ゆるゆり人気あるのな


  230. 240

    ゲハblogだとGK妊娠の争いはこんなもんじゃないよw

    ただ他の大手アフィblogだとそもそもラブライブの記事すらあんまないし

    みんな興味ないのか全く盛り上がらない。この作品に関してはここくらいだな


  231. 争いが激しい所は軒並みID非表示な時点で察せるよな


  232. 237

    転売に嫉妬してると思えるそのポジティブさ、俺は好きだぜ


  233. まあそもそもラブライブ自体が他所だとあんま話題になってないものね

    ここは管理人がよく記事にする作品は例外なく攻撃の対象()になるから

    今だと艦これとかラブライブだなw

    昔はけいおんとかだったし


  234. 図星突かれるとレス返さずにはいられないんだなw


  235. 242

    そんなのjinとはちまぐらいだろ

    他はそんなキチガイいねーよ

    でもサブカル系でアクセスが多いのは対立や喧嘩が激しいところなのは確か

    痛いニュースとかああいうニュースサイトはまた違ったけど(過去形)


  236. タカラモノズでここが盛り上がってる(各スレ1000コメレベル)時に

    他のとこ行ったらものすごい穏やかでワロタ

    ここで言ったらいじられるだけでまともに返してくれなさそうな質問にもみんな普通に答えてあげてたな

    何でここはこんななんだ


  237. ここでしか話題にならない→ここに集まってきてしまうってことやね


  238. やら管、あんたまさか落選・・。


  239. IDつけてくれたらほんと面白そうなことになりそう


  240. ラブライブと艦これの記事は萌えオタニュースとか平和だな

    まあまどかマギカとか他の記事でも平和だけどw


  241. 248

    だって対立厨しか※してないんだもん



    本編?そいつらが見てるわけねえだろ!


  242. やらかん地味に艦これ公開処刑してて草生える


  243. 251

    IDなんてそこら辺の野良串使えば切り替え放題だし


  244. おめえら最近アツいチケットサギに気をつけろよー(大声


  245. 所詮アイドルにハマるやつなんて

    人の皮をかぶった豚

    知能が低いんだから騙されるのが使命


  246. 艦これ爆死フラグたったな

    いやマジで


  247. ラブライブもまどかも当然のようにはずれたよ

    なんでもっとしっかり転売対策しないんだよ・・・

    クソが!


  248. 艦これ不人気やなあ・・・


  249. まだか当たったんだけど売ろうかな



    まだチケット交換してないからどの席か解らんが

    どんな悪い席でも3000円くらいにはなるだろ



    江頭見たかったんだが外れたし






  250. こういうの見るともうそろそろ行くのやめようかなって思うな


  251. 転売屋から買うファンが多いとこうなるよね

    なんせ元手タダで荒稼ぎ出来るんだし、複垢使いまくりで大量当選させる

    で、ファンも複垢使いまくりで当選率だだ下がり

    これを人気があるからだと喜ぶのは悪循環

    行き過ぎると人気アーティストのライブチケみたいに

    前の席はほとんど転売価格で買わないといけなくなるんだけどな


  252. 今回はACEの時と抽選方法が変わったから、ガチなやつほど落ちてる。今回のイベでは軒並み転売価格が高いのはそのせい。


  253. PS4で失敗した連中が、ここぞとばかりに稼いでるな・・・


  254. 昔からあるダフ屋行為です。これ犯罪だからw

    知らない奴は Wikipediaで参照してください

    ガンガン通報して、ダフ屋を泣かせましょう


  255. 人気があるからこういうこすい商売が商売として成り立っちゃうわけだよな

    何か有効な規正法はないのか


  256. 友達と二人共ラブライブの当選したけど運良かったのかな

    ちと遠いけどちゃんと行くぜ


  257. まどかは配信有りでこれだからな

    ゆるゆりも配信しないかなー




  258. ダメ元数合わせこまどかが当たって本命WCW外れた

    正直要らないから売ろうかなカス席でもそれなりで売れるんでしょ?


  259. ラブライブは正当に評価しないくせにまどかばっか日の目を浴びてるのってずるくない?


  260. ゆるゆりは載せないやら管www

    この記事だとラブライブとまどか2強みたいな感じに見えるけど

    実際はゆるゆり>まどか>>>ラブライブだろ


  261. オクの値段気にしている程度では駄目ね




  262. 前に警察24時でやってたけど、ダフ屋に払った金は暴力団の資金源になるらしいね。



    それでも、買いますか?


  263. 【河野談話見直しの署名集め開始へ!】「10万人以上は集めたい」維新

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/36501738.html




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。