05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww

アニメ『マンガ家さんとアシスタントさんと』PV第1弾公開! 今回は実写パートはなさそうだね(ニッコリ

無題



無題




         ____
       / _ノ  ヽ_ \ おっ結構いいじゃん、原作絵うまく再現してるし
     /。(⌒) (⌒)o\ あとは松岡君の演技にかかってるな
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ____
        /     \ スタイリップスの曲はええね
     /   ⌒  ⌒ \ CDは買おうかなぁ・・・円盤は・・・原作もってるから
   /   ( ●)  (●) \ よほど欲しくなるようなことがないと買わないかもしれん・・・
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く










  1.              原作がゴミな時点で












  2. ドウジンワークスだっけ?前アニメ化された奴よりは良さそうだなw


  3. 松岡君応援しとる


  4. かんけーし!


  5. 今日のあすかショーだと能登有沙の声悪くはないんだよな


  6. ヒロユキなら0話斬り


  7. ドージンワークが頂点でこの作者は年々劣化してるわ

    マガジンのゴミさっさと打ち切ってほしい


  8. ドージンワークのアニメパートみたいな紙芝居風人形劇ではなくて安心した




  9. この作者の全然面白くないのに、よく続いてるよな






  10. ラブライブの足元にも及ばんな


  11. なぜこの作者はアニメ化をされるのか

    その域に達してないと思うが・・


  12. 松岡くんがパンツ愛を語るとか胸熱


  13. バスガクルデー


  14. 変な漫画雑誌立ち上げてすぐ潰したりやたら強力なコネがあるっぽい


  15. 姉の七光り?


  16. かんけーし!

    かんけーし!

    かんけーし!


  17. ゆいかおりの抜けたStylipSは


  18. くぎゅうううううだから一応観るかwww


  19. はやみんが漫画家デビューするまでの実写パートを付けろよ


  20. そう言えばドージンワークスではパンツくんがゆりしーだったんだよな。ゆりしーってまだ声優やってるんだっけ?


  21. >>超絶な技術を持つスーパーアシスタント



    随分な皮肉だ(苦笑)別に設定の話だがw



    >>思い込みが激しい



    この設定があるから、松岡さんを採用しやがったな?wwwスタッフさんめw


  22. 20

    自己レスだけど、パンツくんじゃなくてブルマくんだったw


  23. 放送時間すげえな


  24. この作家、妙に味がある絵だな

    雰囲気はよくある感じなのに


  25. スタイリップスを売るためにアニメか

    年に1回はあるな

    咲だったりなにかしら


  26. 原作見てるときから絶対せなの声は釘宮だと思ってた


  27. 声優の力でどこまで引き上げられるかだな



    原作は微妙過ぎる


  28. このコメントの少なさと批判の多さでいかに糞がよく分かるというw


  29. 17

    ・・・・・ビミョーだった・・・(察し)


  30. 放送時間見た感じこれ13分アニメなのか?


  31. 10

    ラブライバーってやっぱキチ○イばかりなんだな


  32. かなり原作よりの作画やけどりんなちゃんだけ違和感あるわ




  33. 同人仕事みたく声優が3Dしたほうが受けるよ


  34. どうせならビッグガンガンの巻末のメタなやつもアニメ化してくれんか

    5分アニメでいいから


  35. こんな糞アニメにするくらいならコミックマスターJをアニメ化しろや


  36. 松岡くんのパンツを熱弁するキモオタ演技期待しとるで


  37. あら意外と良いじゃない


  38. 実写がないから大丈夫とか最早そういうレベルの話じゃないぞこの作品


  39. この人、同人時代からずっと劣化し続けてるな。


  40. ロトの紋章をアニメ化してくれんかの

    テンポが異常に速いのでいいから

    今でいう日5枠とか行けそうなのにな


  41. >>40

    なら俺はダイ大の再アニメ化希望。

    もう完結してるから、前みたいにだらだらやる必要ないからね。



    んで、この作品は作者のせいで失敗しろって思ってしまう。

    はやみん出るから応援したいけど、作者がものすごく嫌いだから無理。


  42. アニメ化されるのが不思議なレベルの作品らしい微妙さ


  43. 原作好きだから楽しみだわ

    …でも円盤売れなさそう


  44. 好きな奴居るんだ…この作者大嫌いだし漫画の中身無さ過ぎて吐き気がするレベル


  45. ああこれガンガンでやってたやつかハガレンのついでに読んでたわ

    結構好きだったよ


  46. これ見ると、アホガールがアニメ化されなくて良かったわ。

    今更感はあるが、まぁちょうど忘れかけている頃合いではあるし、

    PV見てちょい期待感が増したわ。



    ぜひとも声が聞きたいわ。楽しみ


  47. お前ら漫画読んでないのに愚痴たれんな

    アニメ観たあと絶対手のひら返しすると思うわ


  48. ヒロユキの時点で地雷とわかる


  49. はやみんとくぎゅうの罵倒やキレ芸を堪能するアニメ


  50. アホガールのひとか


  51. 見えてる地雷は地雷ではない


  52. マンアシは期待できるで!


  53. 30分アニメじゃない時点で滑ろうが売れようがどうでもいい


  54. アニメ化聞いて久々に原作読みなおしたけどやっぱ面白かったわw

    アニメも期待してる

    で、ブラニャーは誰がやるんだろうかw


  55. 54

    中田譲二に決まっとるだろjk


  56. やる夫って左利きなの?


  57. アカメのひとはタカユキだっけ?

    いつもごっちゃになる、どっちもうんこだからか


  58. 松岡くんが声充てるんだ。熱い作品

    になるのは間違いない。


  59. くぎゅうの出るぱんつアニメだぞ?

    期待しない方がおかしい

    原作は、まぁいいんじゃないってくらいの評価


  60. ドージンワークの漫画は面白かったけどアニメがな・・・(ラジオが飛び抜けて面白かったが)

    逆にこれは漫画の方が基本パンツを見せてればおkって内容なんでアニメ化どうだろか?


  61. 松岡…早見…

    キリト…サチ…

    うっ、頭が…


  62. は?早見と井口の実写パートがないとかどん判だよ


  63. 主人公の声がアレな時点で・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。