05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

早すぎワロタwww ビッグサイトで『アイドルマスター SideM』のオンリー開催決定!

a08607f4.jpg


どう見てもこいつらだらけになる予感

BhiisKOCUAA_2Los_201403061456386f0.jpg



                / ̄ ̄\   ………
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\  なんかオンナが多そうなオンリーに思えるけど
            ノ  ヽ、_  \ 意外と男が大勢参加しそうじゃね?
          ( ●)( ●)  |                 ____     
          (__人__)  U  |             /       \ 
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ 水島咲くんの本を求める奴が   
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 結構いそうだよね・・・ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  | ほんとお前らオトコの娘すきだよな
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <  ひくわー
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. オッス




  2. カマホモキャラ吐き気がするほど嫌い


  3. オッスオッス




  4. 男の娘に関しては管理人と同意見だわ

    いくら可愛くてもついてちゃ意味ねーだろ!


  5. もっと男らしいキャラを追加しろ!


  6. 分かってないなあ・・・

    男の娘だから叩くんじゃなくてアイマスだから叩くんだよ!!


  7. やってみたけど微妙だわ

    チンコにくるショタがいない

    こんなのによく飛びつけるなとつくづく思う


  8. ああ^~咲ちゃんかわええんじゃあ^~


  9. 【速報】THE IDOLM@STER SidM サービス開始前に東京ビックサイト単独制覇!!






  10. ホモォ┌(┌^。^)┐┌(^。^┐)┐ホモォ


  11. ビッグサイトでオンリーつっても他の数あるたくさんのオンリーと同時開催だから規模自体は小さいよ


  12. アイマスに男アイドルは要らないだろう…




  13. 7

    よくプレイできたな


  14. 9

    単独なわけねえだろw


  15. 男の娘好きなのは、ロリコン以上にひく


  16. キャラの左上のNとRって何?

    ノンケかレズかってこと?




  17. これに声つくとしたら男性声優?

    だとしたら面白そうだな(白目)


  18. いいゾ~これ


  19. ボーイフレンド


  20. 男の娘・・・



    ただのキモイカマホモじゃねーか


  21. 早くも艦これをオワコンにするコンテンツが・・・


  22. 22

    何言ってるんだコイツ?


  23. 声優はひで&タルトでお願いします


  24. 男の娘イーター


  25. ホモマスか



    まあ頑張ってくれや


  26. 早すぎと言うよりもジュピターと涼だとネタが出尽くしている感もあるからなぁ。


  27. 本家、モバマスでかなり設けてるというのに…





    これ何の意味が…


  28. 28

    バンダイはアイドルマスターシリーズをアイドル界のガンダムにしたいと言った

    後はわかるな?


  29. 28

    艦これ&ガルフレに押されてるから仕方がない


  30. 7

    サービス開始して15分でサーバーが陥落したのによくプレイ仕切りましたね^^


  31. 淫夢厨、婦女子、男の娘オタ、etc・・・



    これもうわかんねえな


  32. 褌&ねじり鉢巻きが似合うようなキャラ増えてほしい


  33. 28

    ジュピターの頃から男性アイドルいたし

    むしろモバマスより先に構想はあったと思うよww


  34. 男性コスプレイヤーもホモマスでコスプレの幅が広がって良かったやんwww




  35. まじひくわー


  36. ○アイマスのライバス作品

    艦これ、ガルフレ、アイカツ、VOCALOID



    ここらへん?


  37. やらかんのネガキャンがひどいけど頑張って欲しいね


  38. これもうわかんねぇな


  39. freeのときもうたプリのときも叩いてたな

    しかも今回はやら管の大嫌いなアイマス


  40. これで俺も今度からコミケでコスプレできるな(錯乱)


  41. これは前もって依頼されてたんだろうね


  42. かのんちゃんぐらいしか気になる子がいない

    人気のようだから好きな人にはどんぴしゃなのかな


  43. おちんちんランド開催決定だァーー!!!


  44. クッキーおばさんみたいだな


  45. これは早すぎる

    YOUは他では7月や8月の告知をしている

    サイドMサービス開始!人気!と判断し会場手配しても…

    やはり7月や8月になりそうなものだが


  46. 38

    ネガキャンつーか純粋に気持ち悪いと思う人の方が多いんだよw


  47. 47

    乙女ゲーならこんなもんなんじゃないの?


  48. これ、まともな人間は手を出さないとおもうの


  49. スタジオYOUかよ

    また話題の新作に飛びついて無茶するのか


  50. 俺ガイルの男の娘にキュンキュンしてたからね

    仕方ないね


  51. 開始7時間で100万人突破だから便乗したくなるのも分かるw


  52. 33



    最近、メイド喫茶なるものが流行していると聞きます

    ウェートレスの若い女性が召使いの衣装で男性客に甲斐甲斐しく奉仕するものだそうです

    男性が女性をかしづかせるという構図は、前近代的な男尊女卑の価値観を

    反映しているようで、好ましくないと感じます

    私は、男性従業員が男性客に奉仕する喫茶店を普及させるべきだと考えます

    例えば、六尺ふんどしだけを身に付けたたくましいウェイターが

    男性客に渋茶や焼きおにぎりを運んでくる六尺喫茶があってもよいのではないでしょうか?

    六尺ふんどしが、旧態然とした男女観を打破するシンボルとなることを願って止みません


  53. 46

    他のオンリーと合同…というか無理やり突っ込んだんだろ


  54. 水嶋と卯月にはおっきできる


  55. なおゲームは復旧にまだ数日かかる模様


  56. ボイスが決定して声優発表しないと

    女声豚が食いつかない

    はよ


  57. ジュピターって人気あるのか?




  58. キャラデザ、ペルソナの人なんだね


  59. 58

    CDは初音ミクより売れた


  60. >>59

    確かキャラデザはペルソナとゴットイーターの人だね


  61. 京アニといい、アイマスといい…

    何をきっかけにアッー!に目覚めたのか?


  62. ○○

    ○×

    (条件付で○)××


  63. で、これには元祖おちんちん涼ちんは登場するのかね?


  64. >>59

    >>61

    曽我部がキャラデザしてるのは歌舞伎と糸目と高校生眼鏡の3人だけだけどな



    スペースおじさんずも人気上位に食い込むはず


  65. 金を出さないおまえらは

    ホモきめえwwwww誰得wwwwwwww

    とぶっ叩きまくって

    売上は静かに超ヒット



    京アニのホモ水泳と同じ匂いがする


  66. ボーイフレンドと違ってヒットしそうだな






  67. キモオタがホモに目覚めて男に群がってるとか想像しただけで吐き気催すわ


  68. わかってないなー。

    これ腐女子向け同人イベントですから!!!


  69. 虹裏覗いてるといかに男受けしてるかがわかる


  70. 正直男がこれに課金してたら軽蔑するわ



    何万円も賭けて出てくるのが男とか


  71. サービス始まる前からこれかよ


  72. 男で参加してたらホモ確か


  73. 70

    ジュピターのあまとうと元自衛隊員のガチムチが

    クレイジーサイコホモとしあきの餌食になりまくってて草生える


  74. 女装して会場に来る♂Pの姿がみえる


  75. 自転車操業で肝心の対応がすこぶる悪く

    何をやってもテンプレだらけの

    女性向け同人イベント会社スタジオYOUじゃないか

    アッー!www(察し)


  76. 以降ホモマス禁止


  77. ホモマス


  78. いや普通にホモのいるバンド組の方が受けてるぞ










  79.   アイドルものは搾取 搾取 搾取










  80. アイマス信者ってホモばかりなの?


  81. まず開催者は面倒な事もあるけど、儲かる。

    そのジャンルで一番大きな規模の主催者になればなぜか周りからちやほやされる。




  82. ホモに乗っ取られてアイマスが終焉を迎えるとは・・・


  83. もげろ


  84. 女の子にチンコがついてるだけだろ

    何が問題あるのか理解できないよ

    お前ら自分のチンコ嫌いか?


  85. 男だったら男の娘推しのが多いかもだけど、

    これのメインターゲット層である腐や乙は普通におじさん好き多いぞ。

    『おじさまCD』なんてのが普通に売れたからな。


  86. 本家にも女Pがいるんだからこっちに男Pがいたって構わないだろ

    いちいちホモだのレズだの考えながらゲームしてんのかよ

    没入しすぎじゃねーの


  87. プロデュンヌと腐女子をターゲットにしてたのにプロデューサーとネタで登録するやつまで殺到しちゃったからね

    しょうがないね


  88. 87

    ジャニーズに夢中になる男とかキモいだろ?



    そういうことだよ










  89. ホモマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ラブライブの快進撃に節操なしの展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  90. 本編がネタ切れ頭打ちになって苦し紛れの女性向けとか

    過去のときメモみたいな末期症状だな


  91. アイマス終わったな(5年連続 28回目)


  92. 輝きの向こう側へ


  93. バンダイ得意の総合コンテンツ化してるだけやで


  94. 次は朝アニメ進出してお子様層にアイマスのPRやね


  95. アイドルマスターは最初から「シリーズ名」だって言ってるからね


  96. 97

    大丈夫。アイマスは怖くないよ

    アイマス軍はラブライブのこと応援してる

    だから落ち着こう。ね?


  97. ホモマス記事にまできて必死にラブライブアピールするラブライブーに感動した

    いつかその恋叶うといいね・・・


  98. は?

    ジュピターなめんなよ?

    今人気投票したら間違いなくあまとう一位だろ

    こっちは三年間待ったんだ


  99. おちんちんランドはっじまっるよ~!


  100. 水島咲くんかわいすぎだろ・・・


  101. 外見は女の子なのにチンコ付いてる展開に興奮する事があるな


  102. 始まる前から終わってますたーw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#