05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

ハンゲーム『ストライクウィッチーズ2 蒼空の絆』サービスが4月8日で終了! 5ヶ月しか持たなかったよ・・・

unnamed.png



GT_banner.jpg

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
『ストライクウィッチーズ2 蒼空の絆』運営チームです。

『ストライクウィッチーズ2 蒼空の絆』をご利用のお客さまへ重要なお知らせがございます。

2013年11月よりサービスを開始させていただきました

『ストライクウィッチーズ2 蒼空の絆』でございますが、
今後、お客さまに満足いただけるサービスの提供が難しいと判断させていただきました為、

2014年04月08日(火)を持ちまして、サービスの終了をさせていただくこととなりました

『ストライクウィッチーズ2 蒼空の絆』をお楽しみいただいておりお客さまに、
サービス終了のご案内をしなければならない事は、まことに残念でございますが、
サービス開始よりご愛顧いただいております皆さまに心よりお礼申し上げますとともに、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

http://s-witch.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&gameid=SWITCH_NOTICE&docid=6003319&doccatecode=1



2013年11月開始→2014年4月終了

 :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\:
:.|  (゜),   、(。)、..::|: はやい!はやすぎるよ!!!!
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|: 
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:

         ゝ――─、’:
       ‘: ヽ       i’:              ’:/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
        l´,._      / ‘:              ’:l     _/:
          ’:,イ     \’:            ’:/   /:
           ’:\    \’:         ’:/   /:
             ‘:\    \’:      ’:/  ´ /;
              ’:\    ., ̄──‐ー´   /:
                ‘:\            /: まじストパンクラスでもたった5ヶ月で終わりとか・・・
                 ’:|,、           |:  どんだけアプリゲーだめなんだよ・・・
                  ‘:|           |:
           __>-へ|_          | ̄ ̄\/ ̄ ビビパンもすぐ終わったし・・・まじでだめだこりゃ
           ___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
              ´    /    /   \

なお着せ替えとか出来るゲームだったけど、肝心のゲーム性は・・・察しだった模様
あと最初にキャラを選ぶんだけど、そのあとキャラを変えるためには3000円課金しなきゃいけないという・・・

540f1771.png
006_201403060023422d0.jpg

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ あとタイミングが悪すぎだよ
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  やるなら次の新アニメのときじゃないとね
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ アニメ終わって映画終わって~からじゃ遅すぎるわ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. 家庭用なら1カ月話題になればいい方だし多少はね


  3. チョンだから残当


  4. ビビッドレッドオペレーション


  5. >あとタイミングが悪すぎだよ

    似たようなタイミングで始まった『戦ヴァル』が継続しているあたり、

    ゲーム性か、作品の人気か、

    どっちかに問題だあったんじゃ……。


  6. しかしアニメのソシャゲってまともに儲け出してるのあるのか?

    軒並みコケてる話しか聞かんような


  7. ぱんつぁーじゃないから恥ずかしくないもん


  8. ハンゲームとか


  9. 課金ゲーはちょっと…

    エースコンバットみたいの出せばみんな買うよ






  10. 知名度の高いコンテンツだけが搾取だの課金だの商法だのと槍玉に挙げられるが





    こうやって本当の搾取ゲーは生まれてるんだな(もう生き残れなかったけど)








  11. エイラの抱き枕いいね


  12. まぁストパンなんて円盤15000程度しか売れてないゴミだしね

    ちなみにガルパンはTVシリーズ平均35000

    艦これはそれ以上になる予定


  13. 一方ガールフレンドの登録者は450万人を超えていた・・・








  14. 馬鹿ほどよくゲーム性()って単語使うけど



    意味分かって使ってんの?w








  15. ストパンでウィッチを着せ替えさせるというのが意味不明だった


  16. 僕は大橋歩夕ちゃん!


  17. 勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負け無し


  18. ※14

    頭悪いからゲーム性って言葉とDVDの売上位でしか批判できないんだよw


  19. こういうのは映画とかみたいに乱発しないでしっかり吟味しないと駄目だね


  20. こんなのあったのか

    初めて知ったわ


  21. こんなもんカードゲームでいいんだよw



    オリキャラ出して描き下ろしときゃ課金するのにwww


  22. スト厨の俺もこれには手を出さなかった

    ファンが求めてるのはこういうゲームじゃないんだよ

    てか、はよ新作作れよと

    ただし501以外はスルーさせて貰う


  23. ※13

    赤字解消に、あと2000万人くらいは必要だわ


  24. 恨ゲーム?


  25. 今は艦これがあるからいらね


  26. ソシャゲバブルの頃の企画が実現されてころにはバブルがはじけた後だった印象


  27. ハンゲームってまだあったんだw10年ぐらい続いてるか?w


  28. オワコン



    所詮オワコン




  29. エースコンバットみたいなストパンが出たらやるよ


  30. っうか着せ替え高けっ!

    バディとかアニメ放送中に配信さえ無理そうだけど大丈夫なんかねぇ


  31. 3期決定してるんじゃなかったっけ?


  32. 3期は高村で大丈夫なのかね?


  33. 完全に時期をはずしているのだから仕方ない



    宣伝も大してしてなかったしな



    こんなのをやっていたことを今日初めて知ったよ


  34. 12

    でもBOXが売れてるじゃん


  35. こんなのあったのか


  36. ストパンビビパンと主役に人気ないアニメはあかん


  37. ワキガのソシャゲはアクティブユーザー数2000人らしいから安泰やなw


  38. ファンタジスタドールでもまだ続いてるのに


  39. >>14

    ゲーム性、ストーリー性、芸術性

    抽象的だけど、イメージがわかないのは無知なだけだよ


  40. モバゲーのガルパンは生き残れてるの?



    モバパンだっけ?






  41. ハンゲームって何かと思ったらトンスルゲーか

    こりゃキツイわ


  42. こんなんあったのかよ、しらんかった




  43. ハン(=韓)ゲームだからね。韓国の会社だから。

    相変わらず下心満載で日本の優れた文化に擦り寄り、盗むつもり満々だなこの蛆虫共は


  44. ガンホーもチョンだったよね




  45. 知らんかったわ


  46. しかも艦これあるしな


  47. 存在知らんかった つか、ストパンはゲームどれもダメだな

    結局関連会社がクソなんじゃないの


  48. シンフォギアは1ヶ月でサービス終了のお知らせだったよ


  49. クソゲーオブザイヤーに選ばれたんだろこれ

    当然の結果だろうなw


  50. ハンゲーて


  51. ウェーハハハ


  52. 大事なコンテンツを無駄に消費するとか馬鹿じゃないの

    出した方も出した方で


  53. なんだアイマスと同じトンスル民族のゲームかよ


  54. これもビビパンのせいにされてしまうん?


  55. ビビパンがアカンかったわ…。

    アレのせいでストパンまでオワコン扱いになった…。


  56. 今ビビパンの放送開始前の高村監督のインタビュー見ると泣ける物があるわ…


  57. どんなゴミでも買う信者が叩くレベルの出来だからしゃーない


  58. キャラ変えるのに3000円じゃなくて、追加だね。

    で、最悪なのが後に追加されたキャラは、初期キャラに選べないってこと。

    そして、坂本少佐とミーナ中佐は未実装のまま終わることに・・・


  59. キャラが500円なら課金したが3000円とかアホすぎるし、

    ただのポチポチゲーでなんの工夫もないしで

    終了しないほうが逆におかしい


  60. NHNグループの提供コンテンツだし仕方ないな…角川ゲームス直接関与してたならもっと売れてたし金かかりすぎだろ


  61. チョンゲだからやらなかった。


  62. 37

    ちょっと何言ってるか分からない


  63. 韓ゲー


  64. 正式開始直後にやってたが内容もダメ 追加キャラがぼった値でやる価値なかったわ

    3ヶ月で終了だと思ったが5ヶ月も持ったんだな


  65. とばっちりなのか、ストパンのスタッフが関わるゲームも軒並み終了していってるな…


  66. 韓国人に貢ぐくらいなら死んだ方がましだ


  67. オワパン


  68. ハンゲームは一生やらんわ


  69. ストパンゴwww


  70. ブラゲーじゃあんくてクライアント型で金の掛かった大作作れや




  71. ストパン大好きの俺でもこれは5分プレイして二度と起動しなかったわ

    余りにもゲーム性が無さ過ぎて何もすることがない


  72. 詰まらなさ過ぎて辞めたわ


  73. ソーシャルゲームはCSのキャラゲーみたく

    クソゲーの売り逃げができないから手抜きゲーだと誰もやらんよ



    スクフェスやモバマスがヒットしたからといって

    ヲタなんてチョロいなんて甘くみたら大火傷する




  74. ここで聞くことでもないけど

    まどかのブラウザゲーって今どんな感じなの?

    なんだかんだで軌道にのってんのかね


  75. エ-スコンバットライクなストパンゲームはいつまで待てば出るんですかね?


  76. ゲームですら無かった


  77. 勲章リセット廃止のタイミングも終わる間際ってなw

    結局ほとんどネウロイからのドロップ服しかもらえなかったよ

    着せかえて楽しめと言いながら着せ替えさせる気が無い

    やりたきゃ廃課金して一日中やってろっていうバランス

    久しぶりに酷いものを見た


  78. ハンゲー「ストパンって人気あるんじゃなかったのかよ!よし!次はこのビビッドなんとかってのを…」

    数ヶ月後…

    ハンゲー「ヒェ~ッ!」


  79. 今は艦これが凄いもんなぁ


  80. 韓ゲームって名前じゃダメだろうな


  81. 近年まれに見るクソゲーだったからしゃーない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#