05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

人気アイドルは大変だな・・・・ HKT48・指原莉乃、ツイッターで「1日100件『死ね』」 握手会でも「芸能界やめろ」

無題


指原莉乃、日々の脅迫被害を告白「1日100件『死ね』」握手会でも「芸能界やめろ」

昨年5月から女性アイドルグループ・アリス十番の立花あんなが9カ月もの間、ブログ上で「第二の酒鬼薔薇」を名乗る人物から殺害予告を受けていた事件で、 2月、33歳の男性が脅迫の疑いで逮捕された。

この事件について、女性アイドルグループ・AKB48の姉妹グループ・HKT48の指原莉乃は、3月4日0:35~放送のテレビ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、 自身も同じアイドルとして日頃からさまざまな脅迫や嫌がらせを受けている事実や、そのことに対する考え方を明かした。

まず指原は、「私自身もありえる話ですし、実際にそういう話が来ているという話も聞いたこともある」と切り出し、

(略) 

そして、自身のTwitterなどに「『死ね』というコメントはよく寄せられるが、『殺す』はない」という指原は
「Twitterとかで『死ね』って言われません?」
と共演するお笑いタレント・松本人志(ダウンタウン)に質問。
松本が「ない」と答えると、指原は驚いた様子で

「えっ? 『死ね』になんにも思わない。私、1日100件は言われていると思う」と告白、共演者たちを驚かせた。

さらに指原は、過去に元交際相手が指原との交際を週刊誌上で告白し波紋を呼んだ自身のスキャンダルについても触れ、

「スキャンダルとかあったんで、いつ殺されてもいいと思っている。ファンの方はやっぱりショックじゃないですか。
だからノースキャンダルで殺されるのはいやだけど、1.5スキャンダルくらいだから」と覚悟を語った。

加えて、AKB48メンバーとファンとの交流の場として知られる握手会でも
指原はファンから「芸能界やめろ」などと言われることもあると告白。
しかし、「でもその人は握手はしてくるんで、私のこと好きなんだと思う」と前向きにとらえている様子をみせた。

 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140304-00010000-bjournal-ent



          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’, まじツイッターこえーわ!!
       ;  /( @)三(@)\  ; 2chとかでいってるやつは2chみなきゃ本人に伝わらないけど 
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; ツイッターは本人にモロに通じちゃうからなぁ
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ; 声優さんとかにも誹謗中傷あるらしいしね
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

   / ̄ ̄\ 指原はメンタルつえーな
 /   _ノ  \ さすが1流アイドルのNO1やな、これがリアルアイドル
 |    ( ●)(●) WUGでもこういうの取り入れるべき!
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ でもこういう氏ねって言ってる人って他メンバーのファンとかなんでしょ?
   /    (●)  (●) \ おっそろしいわー
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 広告のデブがいつも気になるんだよwww


  2. はるかぜとかいうやつだったら律儀に全部反応してるんだろうなあ


  3. これが日本の民度ニダwww


  4. WUGはこんな誹謗中傷されるまで有名じゃないでしょう・・・w


  5. やら菅も一日100件くらい言われてるんじゃないの?


  6. まあ有名税じゃないの

    そう思ってないとやってられんだろ


  7. 人の愛憎は表裏一体


  8. アイマス叩いてるラブライバーみたいな


  9. 「私のこと好きなんだと思う」





    ↑指原ファン完全に舐められてるわw




  10. 不細工なのに八百長、ゴリ押しすごいからな

    もうちょいなんとかならんかったのか


  11. 握手会まで来て暴言吐く奴は、自分を覚えてもらおうとした

    歪んだ愛情表現だろな。

    そういう奴が彼女出来たらDVに行くだろうね


  12. 人気アイドル?






  13. なんかデコビッチを連想するなwww



    話し合うんじゃねこの二人






  14. ※1

    同意…柔らかそうでいいよな!おしりぎゅぅうって押し広げたくなる


  15. そりゃ人騙してるんだから別に気にならないだろ


  16. まあでもそれが耐えられるくらいの報酬を貰ってるってことなんだろうな

    そうじゃなきゃ辞めてるだろ


  17. ヤってるのがバレて禿げた奴だっけ?

    指みたいな名前見たような


  18. 何しに博多まで行ったんだろうね


  19. アイドルオタなんて頭弱い奴くらいしかならんよ


  20. あーこの番組みたわ

    握手会の件は驚いたなw

    指原見直した。応援してるからがんばれ


  21. ラブライバーみたいな奴だな


  22. 普通に感心した

    偉いな


  23. アイマスオタなにAKBに迷惑かけてんだよ


  24. これキャバ嬢風俗嬢と全く同じだからw

    良くも悪くも仕事だからねえ

    仕事のできる風俗嬢


  25. アイドルのくせに自分の意志で好きな男と交尾してよく続けてられるな

    頭の構造がいっちゃってるよね

    アイドルアニメじゃありえん


  26. ざーさんや一時期のみゆきち、釘もバッシングされてるのかな?





    戸松や愛生はシラネ


  27. まあいくらクズだからって殺しちゃいけないのと一緒で、そういう暴言も控えた方がいいよね。


  28. AKB関連の話題は自作自演臭い


  29. なんだワキガなんて全然リアルじゃなかった


  30. ツンデレか


  31. それだけの覚悟もってやってんなら大したもんじゃん

    ここの※カス共より億倍マシだ


  32. これは悲劇のヒロインぶってるだけ

    「ほら、私ってこんなにかわいそうなの。でも、こんな悲しい状況でも

    まっすぐ前を見て頑張ってる私って素敵でしょ?」

    って感情が透けて見える


  33. 日本おアンチはキモイな


  34. 自殺教唆罪で全員逮捕されるから自殺をお勧めする


  35. そりゃ毎日「しねしね」言われたら誰でもうつ病になりますわ


  36. あこぎな商売で金取ってるんだからそういう客が寄り付くのは当然


  37. ↑↑↑



    自演連投たのちい?まとめ民の暇人くんwww


  38. 43

    仕事ですから、言わせんなカス!


  39. バレないなら裏で彼氏と付き合うのは別にいいが、バラして自慢する彼氏だったので

    ファンがそんな男と付き合ってるということでキレたんだったか



    まあ元々彼氏がいるならAKBには入れないルールを破ったのが悪いわけだが


  40. >ノースキャンダルで殺されるのはいやだけど、1.5スキャンダルくらいだから」と覚悟を語った。



    1.5ってことは知らされてる以上の事実があるということかw


  41. スキャンダルがあった分自業自得の面もあるが、その覚悟はさすがである。

    正直気分がよいね。


  42. ワキガの主人公もきっとアンチに嫌がらせ受けてアイワン辞めたんだろう


  43. コイツが一位になってからAKBという組織がおかしくなった

    センターの意味合いがAKBという組織を代表して牽引するというリーダーから

    組織関係なく最も人気のあるメンバーという個人的な意味に代わってしまった


  44. Twitterで一般人に噛み付くあの監督だったら、必ず反応しそうだな。

    いや、むしろ自ら言い出しそうだ。


  45. 「芸能界辞めろ」とか言いつつ握手してもらうとか可愛いな


  46. やら管理人はファンもいないのに毎度言われて大変っすね

     

    アイス食ってるAA使って煽ってんじゃねーかwww


  47. きゃんりにんさんには1日何件来てるの?


  48. 流石に悪質なのはどんどん逮捕すべき。




  49. さすがリアルアイドルだなWUGとか激アマだ


  50. 指原は自ら敵を作っていってる感あるから、ああそうだろうなとしか思わない

    AKB詳しくない自分ですら悪い意味で名前分かるし


  51. メンタルつえーっていうか軽く頭おかしくなってるんじゃないの


  52. やら管が一日何回言われてるかAA楽しみにしてたのに言及なしかよ

    わかってねえな




  53. こいつら嫌いだけどさすがに悪質過ぎんよ


  54. この人については本人に問題があるからそれだけ言われるわけで・・・まぁ正直自分でそういう道を選んだわけだから同情の余地はない


  55. 開き直り方も好かない


  56. 炎上マーケティングで売り出したアイドルなんだから妥当じゃね?


  57. まさに自業自得

    バカッターも握手会もやめれば解決すること


  58. やらかんの言ってること一理あるわ



    2ちゃんは匿名で悪口がひどい!みたいなことを知識人から一般人まで

    口を揃えて言うが実際言われて悪意と敵意を感じてダメージあるのは

    比較にならんくらいツイッターだよ



    そう言ってる個人がいるって目に見える部分が2ちゃんなんかとはダンチ


  59. アイドルにきっつい事言うのがOKみたいな風潮がなぜかアイドルオタク界にはあるな

    あれなんなんだろうな。


  60. やらせてくれるアイドルの道をを切り開いたのに酷いな


  61. 唐突にワグの単語を出すwwww


  62. まぁ、興味ない人は嫌がらせじゃなくスルーだし

    芸能人なんだから関心を持たれてるだけでいいじゃん


  63. ラブライバーの事か?


  64. 韓国でも同じような事があったよな

    ネットで追い詰められた女優が自殺したり

    でもこういうの見るとああ日本もあいつらに追いついちゃったなあって思うよ

    悪い意味でな


  65. WUGが唐突に出てきてわろたw


  66. 頭おかしC


  67. >>69

    保田圭あたりからかな

    ただ彼女は沢山の人に愛されてたけども

    この前の結婚報道でも祝福の声の方が多かったし

    やっぱりツイッターと握手会が悪いのかね

    どっちも距離感が近すぎるからね

    あと単純にAKB商法がな・・・

    金を沢山払わされてる自分たちには当然のように言う権利があると勘違いしてる感じがする

    どんな立場の人間もやりすぎればお縄になるという事をそろそろ教えた方がいいかもしれない

    若い子たちが真似したら困るし


  68. そういう奴らに夢みさせる商売なのにその夢を粉々に粉砕したんだからしょうがないね

    でも別の夢を与えてくれて喜んでいる奴も多いだろうな


  69. ヤマカンのアンチとかも酷いからな


  70. >言われていると思う



    言われている、とは言っていない。


  71. >でもその人は握手はしてくるんで、私のこと好きなんだと思う



    赤松健が同じような事言ってたな

    やっぱり表舞台に立つような人間はこのぐらい肝が据わってないとダメなんだ

    俺ならそんな悪意に耐えられないものw

    そういう意味では一流だと言える

    まあこの子全く芸はないけど今の芸能界に本当に芸のあるやつなんてほとんどいないし別に問題はないだろうな


  72. 暴言を擁護する気はないけどこの人は炎上商法で成り上がったんじゃないの?


  73. どうでもいい奴になにいわれても何とも思わないよな


  74. ヤマカン「やらチルも私のこと好きなんだと思う」


  75. やり返してこないからね

    事務所が損覚悟で訴えてやればええ


  76. 指原はメンタル強そうだし鍛えられてもいるしw


  77. しかしアンチ含めてAKBに関わろうとする男ってロクなのいねーな。


  78. これも宣伝の一環でしょ?


  79. 90

    ももクロの?


  80. ブログやめろ*100




  81. わざわさ嫌いな奴の握手会行くために金出す神経がわからん


  82. 大小あるけど声優にもあるよ

    まとめブログに取り上げられた後の田村ゆかりとか

    メンタル強くないとやってけない

    のうりん程度のdisじゃびくともせんわ


  83. AKBは好きだけどこいつだけは嫌い


  84. ネット上で氏ね100回でも100人とは限らないし

    そもそもお得意の自演だろw












  85. こいつの存在自体がAKBとか言うくだらないアイドル像を体現してるよねw












  86. 正直メンタル豆腐では今の世の中アイドルできないな


  87. たしかさせ子って性格かなり悪いんじゃなかったっけ?


  88. 基地外に絡まれて気の毒だとは思うが、こいつらのごり押しにもいい加減うんざりしてる奴もおおいだろうからな。


  89. この人ら、廃れたら一気に200人くらいが仕事にあぶれるんだな

    いやーこわいこわい


  90. さすがに酷いは。おまえら陰湿だもんな


  91. 可愛くはないけど、なんかちょうどいい感じだろこの子

    性格は知らんが


  92. 昔のことほじくられるとかたまったもんじゃないよ。

    バラした元彼ってどうたったのかな?指原もアレだが、元彼のほうは今でいうリベンジポルノみたいなもんでしょ


  93. まあ、ほとんどが批判厨ですからね。


  94. 確かにテンプレのネタだと思えばダメージはあまりないかもしれない

    自分がそういう立場になってないから心情を察することは出来ないが


  95. サセハラ好きじゃなかったけどメンタル強くて見直した


  96. スキャンダル発覚で中古確定だからなぁ。

    「アイドルは必ずしも処女である必要はないが、1%でもその可能性を残しておかなければならない」って誰が言った格言だっけ?


  97. アイドルなんて低俗なものに

    はまってる時点で民度が知れる


  98. >>10

    あの一件はすごかったよな

    みんな今まで薄々気づいてそれでも楽しんでたんだろうけど、

    あれで目が覚めないのがすごい

    バカにされてるのに気づいてない

    マジ半端ない


  99. 指原ってある意味すごくプロフェッショナルなんだね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#