最新記事

サンデー創刊55周年だから新連載55本始めます! 4月アニメ『キャプテン・アース』もサンデーに連載されるぞw 

20111005c_02.jpg




ddd-copy.jpg

http://cdn02.animenewsnetwork.com/news/2014-03-03/shonen-sunday-magazines-to-launch-55-manga-to-mark-55th-year



              ___
               /    \ よっしゃあああサンデーでキャプアス連載じゃああああああ!!
              /       \ これでアニメキャプアスも大ヒット確実じゃああああああ!!
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     / サンデー/    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \ でもサンデーにガンダムとポケモンのったけど     
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ 見事にだめだったよね
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \ なんかサンデーに載る=ダメフラグにしかみえないんだけど
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     / サンデー/    / ジャンプマガジンはちゃんとヒット作出し続けてるのに
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂) どこで差がついたのか・・・
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

あとこの新連載55本ってWEBサンデーとかクラブサンデーもまざってるんでしょ
ならあまり驚きもないわ・・・少年サンデーで55本新連載やったらいいのに

 
コメントを書く
  1. これは迷走ではない


  2. せやかて


  3. サンデーでの最近のヒットなんて銀匙とマギだけだからな

    2009年と2011年

    どんだけ酷いんだよ


  4. サンデーはもうダメだな

    マガジンは誇大広告であんまり好きじゃないけど編集が頑張ってるのはなんとなくわかるけど、サンデーはイロモノ企画がおもしろいと勘違いしてるお笑いみてる気分


  5. ゲッターロボとパトレイバーも最初はサンデーなんだよな


  6. マジか


  7. 読んでねーよ

    昔は良かった


  8. 神のみぞ知るセカイは面白い


  9. 3

    君の人生とどっちが酷い?


  10. >>3

    両方ともアニメは見事に爆死したけど


  11. サンデーは新連載に期待する雑誌じやない、今ある連載人をいかにちゃんと完走させるかの雑誌だから。

    それしたらもうつぶれていいよ


  12. 実は単行本ではサンデーがマガジンを圧倒してるよ

    コナンは元より銀とマギの売り上げが凄まじい


  13. サンデーェ


  14. 12

    マガジンは雑誌の発行部数はそこそこあるけど結構余るらしいな

    逆にサンデーは発行部数絞りすぎてコンビニすらあんま置かなくなって欲しい人も買えないとかなんとか


  15. どうせ短期連載だろ


  16. つまり終わる漫画も55本


  17. 下手な鉄砲数撃てばあたる・・・・


  18. クソ漫画は今のマガジンの方が多いけどなww


  19. サンデーはムシブギョーしか読んでないが


  20. 何このタコが自分の足食って飢えを満たしてる感


  21. 17

    数撃つ体力があればいいんだけどな


  22. 19

    爆死してソシャゲも終了の漫画なんて読んでるのかw


  23. クラサンとか裏サン連載がほとんどだろうな

    でも隠し球満載っていうくらいだから誰か大物連れてきそう


  24. とりあえず、銀匙はもうすぐ終わるらしいぞ

    今いるのから新しい人を発掘しないといけないだろうけど、まず編集部から変わらないと無理だろうな


  25. 確かに銀匙とマギで喰ってるもんだな


  26. BE青とホッケーのマンガは他の雑誌でやるべきだった


  27. 25

    え?

    メジャーとコナン、高橋るみことあだち充だろ

    銀匙とマギがたまたま当たっただけ


  28. 湯神くんには友達がいない、面白いぞ。お奨め


  29. サンデーにはハヤテがある!!


  30. サンデーほど編集が無能と思われている雑誌はないな



    実際無能でゴミみたいな漫画しか集まってないんだけど


  31. >>28

    関くんのパクリだろ




  32. 畑と若木の名前でてるけど、

    ようやくハヤテと神汁終わらせて新連載やるの?


  33. 25

    松江名「屋上」


  34. ジャンプ:引き伸ばしでgdgdになって打ち切り

    マガジン:引き伸ばした挙句エデンの檻

    サンデー:ゴミ


  35. アナグルモールを切ったサンデーに

    もう何も求めても無駄


  36. まぁ絶チルの高校編も新連載扱いだから、他の既存連載も

    一段落つけて仕切り直せばいくらでも新連載名乗れるなw


  37. 神汁は今の桂馬過去行った編が終わるってことだろ


  38. サンデー版AGEの人かよwww

    キャプテンアースでもシュールな顔芸が見られるのか


  39. サンデーは編集者がクソだからなぁ~

    才能ある新人はわざわざサンデーなんて選ばんでしょ


  40. 思い切ったテコ入れをしてきたな

    この中で何本生き残れるのやらwww


  41. ガンダムはどっちかというと旧宿敵のボンボン組だからなぁ

    ボンボンが死んだから仕方なしに小学館行ってる作品もあるけど

    基本は電ホビ、電マガ、ダムAで完結してますし・・・


  42. AKBより壮絶な生き残り合戦になりそうだな


  43. マガジンだって進撃は別冊だしネギまの新作は見事にコケてるじゃん


  44. 55本中40本ぐらい裏サンデーだろ


  45. サンデーは、一応ハヤテ読み続けてる


  46. 大友の連載宣言から2年経ったか…


  47. マガジンは我間乱打ち切り以降買ってない


  48. 数年前まではサンデーにも読みたい漫画があったんだけどな

    悪い方向に進んでるだけのような…


  49. マガジンも今そんなにサンデーを笑えないぞ

    面白さではどっちもどっちだ


  50. 打ち切られるのも55本


  51. サンデーは編集がゴミだからな

    無理に作品を続けさせてダメにするプロ会社


  52. サンデーの編集は良い噂をまったく聞かないからなwww

    その差はあるだろ


  53. ゼクロムに…!


  54. サンデーは編集が無能だからね、しょうがないね



    昔はオタ向け漫画はサンデーってイメージあったけど

    最近はそういうのが多いから立ち位置が微妙になってきたのもあるな


  55. ちょっと前に怒涛のアニメ化ラッシュとか言う奴やってたなW


  56. 追い詰められた定食屋はメニューを増やす


  57. 北                               韓

                

    朝                               国

      サンデー                   ジャンプ   

    鮮                               の

               日本の宝

    の          マガジン                尖



    闇                               兵


  58. マガジン、サンデー、ジャンプ、チャンピオン…

    どれも問題があるということか


  59. 41

    ガンダムはボンボン→ケロケロA→コロコロな感じ。



    42

    サンデーは競争より協調融和路線だからw

    そうでなければハヤテと神のみが一緒に載ってるわけがない。


  60. メジャーボクシングもおわたし、メジャーサッカーはじめてはいかがですかね(チラッ


  61. いい加減コナンを越える漫画誰か描けよ


  62. 61

    BE青とファンタあるしいらん

    試合ちゃんと描ける人じゃないし

    また野球で良いんじゃね?


  63. なお大半がWEBの模様


  64. ポケモンの人は今コロコロでバディファイトの漫画描いてるな


  65. だってチョンデーは無能編集が原稿なくして新人作家には編集の言うストーリーを強制してチョンを優遇し

    そして誌面はいつもいつまでも決まりきった大御所の出涸らしだらけ



    こんなゴミ買うわけないだろ


  66. 神のみ4期でいいよ


  67. キャプアス爆死フラグ立っちゃった

    まーたロボが爆死するぞー


  68. 米58

    チャンピオンを忘れないでもらいたい


  69. 新人どころかアニメ化経験もあるベテラン作家を少女漫画から呼んできてパワハラで潰す無能編集とかも


  70. 神のみギャグ編が良い。


  71. サンデーはなんか中途半端だよな・・・

    ジャンプとマガジンの長所をそれぞれ取り入れようとして、パッとしない漫画ばかりって印象


  72. >>44

    まあ確かに萌え豚には不評だな

    萌え豚には


  73. そういうの誰も求めて無い気がする…


  74. 当たり前だけど月1、web、(月間)も合わせてだろうな

    あと短期集中連載とか

    >>35

    1部完みたいな終わりだったし、上の画像に名前あるからまたやるんじゃ?


  75. 戦これの漫画もいつの間にか終わってたな


  76. 神汁みたいなゴミをいくら続けても意味はないな

    売り上げ落ちまくってるようだしw


  77. 本気で55本も入れるなら

    今あるのほとんど入れ替えなきゃならなくなるだろw


  78. 誇大広告だな

    どうせスピンオフとか番外編とかコミカライズとか

    2-3週やって終了なのも1本に含むんだろう?


  79. 55本新連載とか言う前に編集部の人員入れ替えが先だと思う


  80. サンデーのみならず、週刊の少年誌はどこも変わらんからな。

    売上がよければクソでも問題なしだから。


  81. >>31

    人生損してるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。