05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

声優・田村ゆかりさんの最近のインタビュー内容がちょっとやばい・・・ 大丈夫かよ・・・

666_20140303145059f08.png




2月15日に幕を開ける大規模ツアーを間近に控えた現在の心境も聞いた。

http://natalie.mu/music/pp/tamurayukari03/page

抜粋

──2014年になって、新しくチャレンジしてみたいことなどありますか? プロフィールにある「特技:リボン結び、お菓子づくり、猫寄せ」は長らく変わってないと思うんですけど、ここに新たに加わるものはないのでしょうか。

田村ゆかり
これはもうデビューの頃のそのまんまですからねー。今書くと特技の欄がなくなってしまうと思います(笑)。趣味の欄には宝塚が加わるかもしれませんけど、特技は何もないですね。これといってやりたいこともなく……。

──もしあえて2014年用にアップデートするとしたら?

なんだろうなあ……。うーん……。……ないですね。
最近生きるのがちょっとイヤになってて(笑)。ちょっと人生に疲れてるんです。

──えっ(笑)。何か直接的な原因があるんですか?

ないです。

──ちょっとどう答えたらいいのかわかんないです(笑)。あの17の扉を開けて颯爽と飛び出した先には、いったい何が待っているのでしょうか?

……崖ですね、崖。

──あー(笑)。王国民の皆さんはきっとそういうネガティブな部分も含めて好きだと思うので大丈夫ですけど、そうでない方が読んだときにびっくりすると思うので(笑)、ぜひ景気のよい回答を……。

……。フハハハハハ(笑)。全員沈黙(笑)。

──まあ無理にポジティブにしない感じは、個人的には素敵だと思いますけどね。

でもこういうお仕事をしている人は、ウソをついてでもポジティブにするべきだと思います(笑)。

──ツアーが始まってしまえばまた気持ちも変わるかもしれませんしね。またツアーが終わった頃にでもお話が聞けたらと思います。

そうですね! なんか楽しいことがあればいいなあ。

>なんか楽しいことがあればいいなあ。

ゆかりんは楽しいことを期待してたのに

354792 (1)


ただでさえゆかりんの精神がちょっとやばげだったのに
昨日の事件だもんなぁ

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ しかしまさかTVニュースで流れるとは・・・
          {         |                 /          \  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
コメントを書く
  1. 田村ゆかりさんの心中お察しします・・・


  2. おい・・・


  3. 基地外に集まる基地外


  4. 昔からこんな感じじゃないか


  5. 夢なら覚めないで


  6. まじかよ…大丈夫か?


  7. すこし休め


  8. あかん


  9. ゆかりん大丈夫かよ心配だわ


  10. ちょっとつかれちゃったんだな


  11. ゆかりんどうしたんや・・・


  12. 前からこんな感じじゃねこの人


  13. 鬱営業を真に受けた王国民の末路


  14. ひょっとしてこれ新しいキャラで売り出そうとしているんだよね?嘘じゃないよね?頼む!そう言ってくれ!!


  15. のうりん!のりんごみたいになってんな


  16. まんま更年期障害じゃないか


  17. フハハハハハ(笑)


  18. もう年が年だからな…現実見つめて辛くなってきたんだろうな…


  19. 農業高校に行こう(提案


  20. のうりんのベッキー回が悪い


  21. ああ~、ウチにもいるわぁ。こうやって他人に言われることに脊髄反射で反論するバカw

    「アタシは簡単に見透かされるような薄っぺらい人間じゃない」って演出なんだろうけど、受け答えに中身がないから、すぐにバレるんだよなぁw

    編集を重ねた文面ですら、こんだけ難ありな性格が透けて見えるんだから、実際にはかなりメンヘラなんだろうなw



    どうせ大した演技力もないんだから、とっとと消えればいいのにw


  22. 王国崩壊


  23. なのは中止




  24. 38でアイドル売りはキツイでしょ



                  本当アイドルってなんなんだろうね






  25. 更年期障害だな、内科行ってホルモン剤と精神科に通え


  26. ぶっちゃけ40手前のババアだからな

    そりゃ色々思う所があんだろ、どうでもいいけど。


  27. 堀江さんに男の影でもチラつきはじめたのかな


  28. もう子供産むチャンスないじゃん



    ほっさんもだけどさ






  29. >でもこういうお仕事をしている人は、ウソをついてでもポジティブにするべきだと思います(笑)




  30. 王国民は責任持ってちゃんと介護しろよ


  31. ゆかりん今年は厄いなあ、いい方向に気持ち向けられるといいね


  32. 鬱アピール乙


  33. 結婚すりゃええねん


  34. そりゃあお前らみたいのに年がら年中付き纏われてるんるんだからおかしくもなるわな


  35. ババアの構ってちゃんアピールほど見苦しいものもないな


  36. 鬱病じゃない?

    ちょっとやばいかも


  37. >崖ですね、崖

    戦わなきゃ、現実と(AA


  38. 年収2千万くらいあるんだろ?

    俺が嫁に貰ってやってもいいぞ


  39. マリッジブルー

    もしくは破局きっかけで鬱状態。


  40. 周囲が結婚していく中取り残されて

    自分なにしてるんだろうと思うだろw

    自然と煽られるもんだ


  41. んなんカンタン解決じゃん「仕事限りなく減らせばいい」


  42. 39

    中古になった10秒後から価値なしだぞ。

    お前みたいな逆玉狙いの無職が、配偶者として次年度に課税される所得税分を負担出来るん?無理だろ?

    財産目当てで「嫁にもらってやる」ってのはそういう事。


  43. もはや元気なツイートしても逆に不安になるレベル


  44. いろいろと疲れちゃったんだろうなあ・・・


  45. 結婚というか出産だろうな

    閉経だとこれはもうどうやっても無理になってるし


  46. ゆかりんの元気ですツイートもちゃんと載せろよ


  47. 彼は田村ゆかりのアイドル声優に対する思いも断ち切ったのだ


  48. ゆかりん結婚した方がいいよ


  49. もうゆかりん役を降りたいんだろ


  50. これで犯人がやらおんの記事見て思い立ったとか言ったら面白くなるのに


  51. のうりん収録→自分の立場に苦悩→欝ツイート→ここは日本だよ→王国オタ発狂(今ココ)→

    脱アイドル宣言→実は結婚してました宣言→王国民崩壊→ 人気爆下げ→離婚→王国復活!

    王国民まあガンガレwww


  52. 王国民を裏切った代償は大きかったようだ


  53. 昔からずーっとこんなだもんなぁ

    矢野さん(構成作家)ですら、黒うさぎ放送開始当初、あまりに鬱オーラがヒドいから

    「どーして俺この仕事受けちゃったんだろう」って思ったそうだしな

    まだ15年くらい前の若い頃でそれだが、ここ数年は特に闇が深い気もするわ


  54. そろそろ若手に座を空けてやってくんねーか?



    ~的な事を言われたんじゃないかと。


  55. インタビュアーが困惑しとる


  56. たぶん男にすて。。


  57. 声優ってこれだけ人気を持っていても、こんなにも辛いのかよ


  58. 最近ラジオでも後ろ向きというか、元気ごないよね

    ライブが近いからかと思ってたけれど、どうやら違うようだ


  59. 10代の娘に混じって女子高生を演じるとか心に負担がかかるんだろう

    お前らが厨房に混ざっても孤独感をおぼえるだろ


  60. なんというか、ここは自分が誰だか分からなければ言いたい放題なんだな。


  61. 休んだ方が良い


  62. 堀江さんがもう直ぐ結婚するとか聞いてそれで。。。


  63. 田村ゆかりさんじゅうはちさい更年期障害


  64. 今更この年で何やってんだろと思い始めたのか


  65. 織り込み済みです


  66. 今までのキャラ作りに疲れてしまったんだな

    しかしなのははこれで終わりになってしまったか


  67. おまえらのコメントはこいつと同じ

    匿名だから何を書いても許されると勘違いしている

    こいつも勘違いしたんだろうなあ

    刑事事件はともかく、一生陰口言われながら生きていくしかない

    この犯人もその家族も






  68. 昔からこいつは



    疲れてる私をよく理解できてる私可愛いみたいな痛い言動をいつもしてるだろ








  69. いやいやこの人前からこんな感じでしょ


  70. マジでのうりんの林檎みたいになってきたな



    あ、でも年齢が…


  71. ずっと前からこんな感じで有名やんけ


  72. ガチで更年期障害なんじゃねーの・・・


  73. むしろ偽りの王国に縛られた姫を解放しようとした勇者なんじゃないか


  74. 革命で国家転覆か


  75. 心のお面を取りたがってるんだな


  76. この人昔からこんな感じでしょ


  77. 農業高校の人はゆかりんに野菜を送ってあげるべき


  78. 更年期やろなあ


  79. またこれから

    前からこんな感じやったやん

    と言う人が増えていくのかw


  80. これはマジでアカンやつや


  81. 40歳更年期障害BBAは引退しろ


  82. 崇める方も崇められる方も基地外だったってことだね

    類友とはよく言ったもんだ


  83. 何がやばいだよ

    今更何言ってんの?




  84. ここ最近立て続けにこの人の記事を上げて、だれかから煽る記事でも依頼されたのか?

    こういう記事だけ上げてものすごい悪意を感じるのだが・・・


  85. 田村さんのソウルジェムが…


  86. これは更年期障害ですわ


  87. なんだいつものことなのか


  88. 更年期障害か


  89. 85

    ニュースになるくらいだしこれだけ取り上げるのも別に不思議ではない

    田村ゆかり信者的には記事にしてほしくないんだろうけど


  90. こういうメンタルが平常運転だとガチだった時は困るよなw


  91. 誰か採れたての野菜送ってやれよ


  92. 人間年と共に疲れていくもんだろ

    声豚は色々押し付け過ぎ

    アラフォーに何期待してんだよ


  93. いつでも犯罪起きちゃう危険性をはらんでるわけか


  94. 17歳で更年期障害とか生き急ぎすぎだろ


  95. さすがに見てて辛い


  96. 金もステータスもじゅーぶん手に入ったから

    もうハングリー精神とか残ってないか


  97. 更年期障害



    ・精神症状

    ヒステリー情緒不安定やイライラ、抑うつ気分など精神的な症状が現れることも多い。


  98. 永遠にメンヘラかまってちゃんなんだろうなこの人…

    歌は好きだけどなぁ


  99. 今からでも遅くない

    女の幸せつかみにいこうぜ!子供だってまだまだいけるよ


  100. 石田彰の自己紹介文思い出した


  101. 王国崩壊だな

    平野綾に比べれば大分長持ちしたんじゃない?

    王国民も長い間いい夢見れてよかったじゃん

    まぁ、長い間夢を見てしまってた分ゆかりんも信者もいろいろ取り返しがつかなくなってる感じだけどw



    やっぱ女性声優は仕事が減ったとしても30前後で結婚して子供作ったほうがいいね

    その方が精神が安定すると思う


  102. 崖=船越英一郎


  103. ネガティブ芸は昔からだけど、最近のは闇が深まってて心配になる


  104. アフィお疲れ様です

    田村ネタは稼げますか?


  105. ※99

    マジでこれ



    もう40歳なんだから

    斜に構えてる私かっこいいみたいな痛い言動は慎むべきだわ


  106. この人つい最近点滴打ってるとか言われてなかったか

    ガチで鬱病なんじゃねーの


  107. 102

    ここ日本だよ?


  108. ベッキー演じたのが斎藤千和でよかった

    もしゆかりんが演じてたらシャレになってなかった・・・


  109. 物を投げられるだけで済んで良かったのかも…


  110. 更年期障害だろ

    マジで


  111. ネタがないからって田村ゆかりに関する記事書きすぎだろ


  112. のうりんが悪いんや。


  113. 誰か生野菜送ってやれ


  114. なんかのうりんのベッキー回笑えなくなってきたよ


  115. 一条輝の中の人みたいな事は無いだろうね

    24時間体制で見守んないと


  116. 裏切られた王国民はもう反逆せざるおえない状況に…


  117. 農業でも始めるフラグか


  118. 昔からのメンヘラ性中二病だから


  119. 先月のリスアニTVでも「田村ゆかりを演じてる」って発言してて違和感が感じたわ。


  120. 失恋したのかな


  121. 40女がこんな仕事してる時点で

    普通の人はできないし良くも悪くもやっぱどこかおかしいんだろ


  122. ゆかりん記事に味をしめたのか管理人


  123. 102

    結婚生活で鬱になる人もいるからなんとも言えんけど、

    まぁ確かに仕事(アイドル)辞めても子どもがいれば、子どもが生き甲斐になるとは思うな。



    結婚したことねーけど。


  124. しっかし痛いBBAだな


  125. ベッキーは笑えたけどゆかりんは笑えないな

    痛々しすぎて



    現実のアラフォー独身女はキツイな


  126. オオカミ少年みたいな状態になってるな

    マジでいってるのに誰も気に留めない


  127. 最近の冗談は過去のような余裕がないように感じる


  128. ゆかりん気持ち悪いです・・・


  129. なんだいつものゆかりちゃんねるや鷲崎2Hの受け答えと同じじゃん


  130. 精神状態客観的に見れば分かると思うけど通常に楽しく生活してる人は考えない記事だよ?

    病んでるって思うのが妥当でしょ

    38にもなって一人ぼっちアピールだし本当かは分からんがね



    ファンも何を求めてるのか分からないけどこの異常さに気づくべき。


  131. 裏切られたとか書いてる人いるけどこの声優が国を作ってほしい

    とか言ってたのかな?


  132. 王国民にはこれが通常らしいけどほんとに大丈夫なのか?

    いつもこんな感じだからってほっといたら手遅れってこともあるからなぁ

    まぁ王国民がどうにかできることじゃないだろうけど


  133. さぁ引退しな


  134. 今後仕事減らすだろうね

    声優の仕事というよりコンサートとかイベントの顔出しのほうだと思うけど


  135. 年齢にあった仕事をだな…


  136. 今から子ども産んでも、子どもが成人する頃にはゆかりん還れk・・・おっと誰か来たようだ


  137. ちょっと早いかもだが、そろそろ更年期障害かもしれんね…

    まぁ、あまり抱え込まないでやりたいようにやってもらいたい


  138. フリートークで子供の話とかしてるほうがこっちも安心できるよ


  139. ナタリーはよくもこんなインタビュー記事を載せようと思ったな。

    こんな誰も得をしないもの、普通ならお蔵入りだろ。


  140. もともと気分の浮き沈みがある人だからね

    無理せずマイペースでやっていけばいいと思う


  141. これは遂にプッツンしちゃったな…


  142. やりたいこともなく、生きるのがイヤで、人生に疲れてて

    こういう仕事してる人は嘘を。



    仮に友達とか周りにこういう感じの人いたら病院を勧めるわ

    これが普通とか言ってる人いるけど本当だったらどうすんだろうか。


  143. BBAでもお前らの生涯年収なんてとっくに超えてるぐらい稼いでるんだから

    底辺アニオタに辞めろと言われる筋合いは無いわな


  144. 前はネガティブをネタにしてた感じだが

    これはもうどうでもいいからほっといてくれって印象だな


  145. リアル木下林檎かよ。

    アイドル活動に疲れて笑顔が無くなってしまったのか。


  146. 王国民の誰か結婚しろよ


  147. やっていいことと悪いことの区別がつかない

    中年が最近増えてる


  148. この人が結婚できないのは仕事のせいじゃなくて性格の問題だと思う

    過去の言動から見るに、仲の良さそうな声優にもイマイチ心を開いていない節を感じるし

    明るく見せてるけどいつも自分の殻に閉じこもってる感じ


  149. 全てのうりんのせいにしよう(提案)


  150. 王国終了


  151. この前言ってた雑誌で発言が修正される声優ってもしかして…


  152. ここのところずっとメンヘラみたいだからなー

    辞める雰囲気づくりなのか本当に病んでるのか


  153. ずっと見てきた人間なら尚更今の状況は普段と違うのわかるはずなんだが


  154. 若いころはまだネタに出来てたし、鬱がこの人の特徴とも言えたからいいけど

    さすがに年齢的に、シャレにならなくはなって来てるな

    あとは、コナミ時代のがまだ愉しそうにやってた感はあったかなぁ

    >140

    この手のをお蔵入りにしてたら、ゆかりさんの若い頃からのインタビューの大半が使えんw


  155. 本当に鬱ってるのか知らんが、とりあえず休ませとけ


  156. pile「みんな!ゆかり王国は既に韓国のものだよ」



    おまえいら「(サイリウムを振りながら)そうだ!そうだ!」




  157. リアル針目縫かw


  158. ファン「が」感謝祭開いて、ゆかりんをおもてなししてやれよ




  159. あのアニメ声で、妙なテンションのキャラばっか演じて、ライブでもそーゆーの要求され続ければ嫌でも病むだろう。かなりのストレス。


  160. 152

    なら王国崩壊


  161. 40歳手前なんだからもう引退して結婚とかして幸せになればいいのに


  162. さすがに40歳になるまでには引退するだろ


  163. カンテレのローカルニュースだけ流れたのか?


  164. 昔からアンニュイな感じだったとは思うけど、

    昔…昔っていつだ…17歳の頃か?


  165. 大丈夫かよ・・・( ̄○ ̄;)


  166. のうりんのベッキーというより、そろそろ若手声優と会話が合わない年齢差になって来たんじゃない?

    仕事先で回りの女性声優陣の輪の中へ入っていけないんじゃないかな

    堀江みたいにみんなのお姉さんってタイプでもないし


  167. >167

    水樹奈々のテンションについて行けず、水橋かおりにべったりだったのを思い出す

    そんな水樹ですら30才、若手と合わないどころの話ではないな


  168. つーか永遠の17歳って井上喜久子が発祥じゃなかった?いつのまに田村ゆかりの代名詞になってるんだ

    あと、結構長いキャリアで何で今が全盛期なのかがわからん


  169. これあかんやつや


  170. 新婚で年下の千和がアラフォー女の自虐ネタを楽しそうに演じてるのを

    横で聞いてんだもんな…


  171. のうりんが原因だろ。あれきつかったもん

    これからまだキツイネタやるんじゃないか?


  172. 実はこういうコメント見て楽しんでる

    気がする


  173. りえりえみたいに、もっとヤバイ状態にならないことを祈りたいが、

    まつらいさん同様、結婚ネタやられてるからな。


  174. ていうかキルラキルの収録あたりで、自分を見つめなおすような事があったんじゃないの?

    どんな展開や描写があったのかわからないけど・・・



    そんでのうりんよりも酷い扱い受けてそれでああなったんじゃないかなぁ


  175. 疲れてるときは無理せず休暇とって欲しいなー



    オタの相手は精神的にきっついんやろな・・・


  176. ヒャハハハハッハハアハハハハ


  177. 元々ネガティブな人だしな

    養成所でイジメにあってたぐらいだし


  178. 自分の人生金儲けに利用されて自分の人生を切り売りとか馬鹿だろ

    もう子供もまともに生める可能性少ないないだろうに



    馬鹿だねぇ~


  179. キラルキルやのうりんみたいに、ハイテンションや少女役みたいなのばっかりやりまくってたら、さすがにきつくなるな。

    本音は、閃の軌跡みたいに、大人の女性(悪役つき)みたいなのをやりたいかも?


  180. いやこの人はいつもやさぐれ芸なんだが


  181. なんか分かってる風に役のせいにしてる奴がムカつくんだが


  182. 181

    もういいから


  183. これまじどうにかせんとリアル林檎どころの話じゃねーぞ

    否、まだ農家に嫁いだほうが幸せかもしれんな

    アニメ業界も後継者をプッシュしてゆかりんの仕事減らして楽にしてやれよ


  184. で、ラブライバーは反省してるの?


  185. なんて言うだっけこういうの?、倦怠期?


  186. やらかん氏ね


  187. 婚約者にでも振られたのかね

    この年で新しくいい相手探すのはキツイかもしれないし...

    王国民のなかでイケメン高収入のやつがいたら結婚してやればええんちゃうか


  188. 考えてみたら人生の半分異常をこの業界で生きてきたんだし

    もう30年くらい余裕っしょ


  189. 倦怠期wwwwww


  190. 以前は受け流すようなコメントでごまかしてたけど、それすらも放棄するレベルまで鬱ってるな


  191. 典型的かまってちゃんですな

    自殺未遂起こすのがこのタイプ


  192. 毎年こうだぞ今更何言ってんだw


  193. 正直あと2年が限界だよね

    今でもかなり限界だけど40歳になったら洒落にならん



    アイドルなんてもう辞めて気楽になれよ

    本人も辛いだけだろ


  194. お馴染みのやさぐれ芸じゃねーか

    何なの最近の田村に対する悪意の集中


  195. ファン的には「いつも通りの芸風だからほっといても大丈夫!」って感じなの?マジで?


  196. 周りが辞めさせてはくれない


  197. 休むことすら許さないなんて

    そりゃこんな冷たいファンに囲まれてたら気も病むよ


  198. Garbage In, Garbage Out!  




  199. 楽しいこととは真逆の出来事が起こったな




  200. もうアラフォーなんだしこの路線でもいいじゃないか

    どこのぞののうりんのベッキー先生みたいなぶりっ子は疲れるんだよ


  201. 老害(38)


  202. 鬱病を疑うべきでは?


  203. 信者を切る準備が着々と進行してるね

    結婚近いなこれは


  204. のうりんでアラフォー叩きを目の前でやられるせいじゃないの?


  205. もう子供も授かれないし

    人生棒に振ったようなもんだしな・・・


  206. いや田村ゆかりは元々こういう人だから

    なんで最近急に注目されてんの?




  207. AKB40がリアルに被るんですがw


  208. いま作業しながら、黒うさぎ初期聞き直してみてるけど、このころはまだ闇小出しくらいなんだよね

    ここ5年くらいは鬱回は始まりから終わりまで沈みっぱなしで、相方の矢野さんが気の毒なレベルだけど

    まぁ、気をゆるしているとか、肩の力抜けてるとも言えるが


  209. お前らが田舎で走る田村の姿を全力で笑うから




  210. 更年期障害かもな


  211. リアル林檎ちゃんモードになってしまったのかな


  212. ファン曰くやさぐれも芸風w

    しかし本人のこういうメッセージをそうやって受け流すと後で自殺されても文句言えないよ?


  213. 毎年こうだろって当たり前だろw

    毎年年食ってんだから


  214. >210

    いや、それ俺たちのせいというより、作らせるキングのせいだろ

    最近、低予算ってさんざんネタにしてるけど


  215. 声豚とドルオタはキチガイ率高過ぎ




  216. >>207

    本 当 に こ う い う キ ャ ラ な ん だ よ ね ・ ・ ・ ?


  217. >213

    騒いでも何も出来んのも事実だからねぇ

    励ましのメールで何とかなるなら、もうたくさん届いてるだろうし


  218. 姫どうしちゃったの?


  219. 今関西のニュースで流れたぞ。


  220. 農業というと、もふもふ村(ラジオの企画)でスイカかついできゃーきゃー言ってたころが懐かしい

    やっぱコナミ時代に比べて予算的にも活動的にも、引きこもり気味な印象が

    歳だから体力的に、っていうのは分かるけど


  221. 俺の勘だけど、なのはの新作映画が終わったら引退するんじゃね。


  222. 209

    前回の黒うさ聴いてて怖かった

    いつも通りっていわれればそうなのだけど・・・


  223. はやくいい男見つけて結婚しろ


  224. 王国崩壊


  225. もう大豆作りに行くしかないな


  226. 更年期障害


  227. おいさっきかなり詳しく関西のアンカー内だかでやってたぞ

    まあこの事件これで知ったんだが


  228. それでもファンは走らせ続けるよ

    まだいける休めばまだいけるってね


  229. 関西は、たかじんとゆかりんで独占か。


  230. 好意的に解釈すれば、実写版のうりんのベッキー役を狙ってるとか・・・


  231. ぶっちゃけアイムの売り方が悪いんだろうな


  232. いつも通りの範囲にもよるけど、ここ5、6年の範囲で言えばいつも通りなんだよね

    「世の中、愉しいことなんて何っにも無いっすよ」とか「ゆかり、なんで生きてんのかなぁ」とかは、よく言うようになったんよね、10年もあれば人間変わって当然なんだろうけど

    ただ騒がれているような、ここ1ヶ月2ヶ月っていう短いスパンで様子がおかしいわけじゃない




  233. >ゆかりんの精神がちょっとやばげだったのに



    いや、だから熱心な王国民からすりゃ最近の夢を壊すような発言ばっかだから

    発狂して事件起こすレベルになってんだろ…



    17歳教演じるのが辛くなったのか知らんけど自分で始めた事を

    こんな投げやりに壊していくのはプロとしてどうなの?って思うw






  234. 誰か田村さんに抗うつ剤与えてやれよ


  235. 田村さんって元々はどこにでもいる内気なオタ少女、だったんでしょ?



    それがアイドル声優をこんな年齢までやり続けて

    アンチから毎日のようにネタにされ、悪口ばっか言われて、そりゃこうなるんじゃね…






  236. ヒント



    のうりんのベッキーED曲


  237. 王国消滅の危機!


  238. 堀江さんだってもうすぐ還暦なのにライブ凄いよ

    ゆかりさんにももう20年は頑張ってほしい

    別に踊らなくてもいいから歌い続けてほしい

    もちろん声優業も


  239. 結婚とかしていいのよ?


  240. どうしたの?マジで病んでるのか?

    こりゃあマジで結婚かな。

    どうやっても今まで積み上げてきた物を壊したいんだろうなー

    ただ、王国民なら何があっても祝福するんじゃないかな〜と。

    無理して壊さんでもいいし、そのままでいればいいのに

    信用してないんだろうな、残念なことに


  241. よいこの浜口と南明奈みたいにもう開き直って堂々とすればいいんじゃねと。

    恋愛沙汰でなくとも、変に何かを隠そうとしたりするから

    何かを何かで覆い重ねて限界を超えるんだよ。

    もう素直になるかと開き直れよ。

    それが許されだけの実績と年齢があるだろと


  242. 234

    自分ひとりでやってることじゃないだろw

    スタチャと関わる前からだから事務所の意向だと思う


  243. >234

    17歳教って、もともと熱心にはやってないんよ、喜久子さんや堀江由衣と比べるとね

    むしろ本気にする人がいると困るからって言って、ジョークですからね?と忠告するするくらいだし

    初めたときから、わざわざ実年齢を強調するようなことを言ってたし


  244. 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template


  245. 244

    それはそれで、マジメにやってる人たちに失礼だな


  246. りんごか・・・


  247. つか、結婚してて今更報道するのどうか悩んでいるとか。

    ポニーテール40が効いたのかもな


  248. >241

    なんで病んでたら結婚やねんw 結婚だったらどれだけよかったか、、、

    相方の矢野さんが先に結婚したときは、正直かなりショックだったがなぁ

    「矢野さんがもらってくれなかったら、誰がこの人もらってくれるんじゃー!」って


  249. 97年の女神さまっ のラジオかなんかで 井上喜久子18歳です

    って言ってたような


  250. 246

    真面目にやってる人なんかいないだろw

    みんな冗談でやってるんだよ

    今回の一連の騒ぎだって別に本当の永遠の17歳じゃなかったからってわけでもなし。

    勝手にそう言ってるだけ


  251. 我儘なやつだな


  252. ゆかりんは、本当なら十年くらい前に結婚してもよかったのに、結婚したらファンが暴徒化して殺人事件を犯しかねない事態が起こるからできなかったんだよ










  253. ファン「タイムラインがゆかりんで埋まってるw」

    田村さん「ごめんね。フォロー外していいよ」



    こういう事を淡々と書く人だしな。


  254. 251

    「お約束」としての設定をまじめにやってるかどうかだろ

    田村のはエロ禁止のコンテンツでエロ同人誌出すようなもんだな

    設定ぶち壊すなら他人のオリジナルでやれと




  255. いや、この人がネガティブ発言するのはいつものことじゃね?

    ラジオだってそういう発言多いし




  256. かなり前のラジオでも鬱全開で



    学生時代いじめられてたの思い出しちゃった。

    友達はどこに売ってるの?お金で買えるの?



    とずっと言ってたくらいだからこれが素だよ


  257. のうりんスタッフは責任をもって相手探してやれよ


  258. ラジオ聞いてるけど

    この人もう何年も前からこんなノリだけどね


  259. BBA、俺も宝塚好きなんだ


  260. フハハハハ(闇堕)


  261. 昔からさ。

    ラジオの収録途中でわーんって泣いてにげて、天の岩戸状態だったことも一度ではないし。


  262. これがトドメにならなきゃいいけどな


  263. >255

    言ってることめちゃくちゃだよ、他人のオリジナルって何だよ、、、、

    いま30才迎えると、挨拶代わりみたいに「17才の仲間入りですね」って言われるだろ?

    ゆかりさんも自発的に17才です、っていうことはほとんどないぞ?人に言われたらつきあうだけで


  264. この前の新曲のPVが原因だろw

    さすがにあれを17歳?にやらせるとかねーわ


  265. 訂正:他人のオリジナルでやれって何だよ


  266. もう限界来てるんじゃね、誰か責任持って引き取ってやれよ


  267. よしじゃあ俺が


  268. アクセス数稼げるからってしつこく

    煽り記事書くようになったな


  269. 昨日のライブ無事に終わって記念写メあげてるのは無視で

    また鬱営業と煽る気かやらハゲ?


  270. 268

    どうぞどうぞ


  271. ゆかりさん、言うちょいたるがのう、あんたははじめからわしらが担いどる神輿じゃないの。王国がここまでになるのに誰が血ぃ流しとんの。神輿が勝手に歩ける言うんなら、歩いてみいや、おう! 


  272. 自分が惨めだってことにようやく気づいたんだろうね

    昔はまだ若かったから現実逃避で乗りきれてただけ


  273. ゆかりん好きだから心配だよ

    王国民じゃないけど


  274. 『のうりん』に出てくるベッキーからポジティブさを抜き取ったのが、ゆかりんだな

    歌声は歳くっても全然変わらないから、それがいいところ

    ただ、鍛えてるとかはないようだから、歳相応に回復が遅くなってきてるな


  275. これも王国民にとっては定番ネタなんですよね?


  276. 273

    こんなとこでネガキャンしてる連中のほうが惨めだがな


  277. そりゃゆかりんもあと2年で40歳だからな・・・

    人生色々悩むだろうよ


  278. ホルモン的にもこの年齢はいろいろ不安になるんだよな

    頑張りすぎだよ・・・

    休んでええんやで


  279. 人間なんて完璧な奴なんかいないわ

    悩みもするし泣きもするし、いまゆかりんには休養が必要じゃないの




  280. こういう芸風だろ

    心配してる自分に酔ってる中年キモオタがキモすぎる


  281. ゆかりんより少し年下の俺が言うのも生意気かもだけど

    生きてりゃそういう時もあるよそれが俺みたいに因果応報であれなかれさ

    拗らせて俺みたいにだけはならんでほしいねならないだろうけど


  282. 王国民云々というより悪い流れだよねこれ。


  283. あんだけコンサートやってたらそら疲れるだろ


  284. 沢尻一歩手前じゃね?w


  285. 失恋か疲れたから引退か。

    ガチの鬱病か。



    どれだろ


  286. 成功してる人の鬱ってなんか過酷だね




  287. 王国崩壊の予兆だな

    鬱のイメージ戦略してるならともかく仕事のインタビューでする台詞ではない

    仕事プライベートどちらでも良いので次なる目標を見つけないとこのままだ


  288. いやー鷲崎相手とかだと、こういう発言は出ると思うが

    文章だときついなー・・・・

    あーでも人生に疲れたはちょっと来てる?


  289. はよ結婚して子育てに追われる毎日送れば楽になると思います


  290. なんか最近王国民ってワードだけが

    よくわかってない人たちの間でひとり歩きしてるように感じる。

    ここ日本だよ発言にしてもそういう人たちに対して言ってんだろ。


  291. 福岡帰りなー

    自分も人生の最期は地元福岡って決めてる。


  292. なんで結婚結婚うるさいんだ?別にしようがしまいが自由だろ。


  293. あー典型的な鬱だねこりゃ



    事務所は何やってんの?ちゃんとカウンセラーつけてやれよ

    このままだと何しでかすかわからんぞ



    いやほんとに無理しないでくださいよ


  294. そろそろ潮時じゃないかね




  295. のうりんアフレコで境遇の近いベッキーのセリフ間近で見てて自爆したとかだろ

    作詞実はこいつなんじゃね?


  296. マリッジブルーだと誰も思わないのか?




  297. はやく俺と結婚しろよ・・・


  298. よくここまでファンの夢を壊さずやってきたよ。

    そろそろ休め


  299. >>思いを断ち切りたかった



    いっそ社会に無駄そうなその生命断ち切れよな


  300. 更年期?


  301. 最近は声優が結婚する話題がたくさんあったからね、色々と思う事があったんだろう。


  302. 王国民じゃないが

    王国民設定というか、あのファンタジー劇場はすごい好きだったんだがな。



    17歳教とか、魔法とか

    大概は不人気になって消えるけど ※こりん星の人とか

    田村ゆかりに関しては10年後も同じような数千人、1万人がついていってると思うけどな。


  303. ※304

    自分のテンションを保つための虚構の王国作っただけで

    それがもう辛くなってきたんじゃないか

    そりゃ人間大人になるんだからいつまでも魔法の国のアイドルはやってられんだろ

    本人がそういうの好きでやってる人はいいんだけどさ




  304. 誰か結婚してやれよ


  305. お断りだ


  306. 田舎の道疾走してる場合じゃなかった


  307. クッキングババの収録のせいか


  308. 17歳教の話だけとっても、

    最近記事になったのを読んだ人のほうが

    昔からの発言を知ってる人たちより得意気に語ってるのは何なのw

    ほんと、昔から煽れるならなんでもいい人っているよなぁ

    死体蹴りみたいで見てて気分悪いわ

    なんでそんなに悪意ばら撒けるんだろ


  309. ゆかりんも王国民も負のスパイラル起こしてるみたいだな

    やっぱ年齢ってどうしても時間が経つ毎に嵩むもんだからなぁ


  310. 鬱病にはタケノコを食えば治る 終わり


  311. 結婚秒読みならそれは喜ばしいことで特に問題は無いが

    鬱だと厄介だな


  312. 俺王国民じゃないけど

    この年齢でまだメインヒロインの役に選ばれる技量は

    本当にすごいと思うわ






  313. 流石に長年声優やって来て大分疲れて来てるな

    充分功績は残せたし、引退しても誰も文句は言わんだろう


  314. 314

    正直技量はたいしたことないと思う

    ただスタッフや原作者にこの人のファンはたくさんいるだろうからそういうのがうまく仕事につながってるんだと思う

    斎藤千和もベッキーは原作者指名だったらしいし


  315. 更年期障害かな?

    声優としてすごく好きだし頑張ってほしい


  316. 「王国民はゆかりんの結婚祝福するから早く結婚しろよwww」とか言ってるけど結婚したら似たようなのが続出する


  317. >あの17の扉を開けて颯爽と飛び出した先には、いったい何が待っているのでしょうか?



    >……崖ですね、崖。



    休業して名古屋で畑作でもしてはどうだろう?




  318. >鬱病にはタケノコを食えば治る 終わり



    うそつけw


  319. 鬱病にはタケノコを食えば治る←嘘だー

           ↓

    タケノコに含まれるチロシンという物質が鬱病を治す  どやあ  



    さすが昔覚えた俺の記憶力調べたらあってた


  320. 321

    タケノコって青酸の含有量多いから食い過ぎると、

    一般的に流通してる魚の水銀量とか比較にならないくらい危ないぞ。

    まあ、何にしても食う量は程々がいい。



    だいたい、食い物だけでその手の症状は改善しないよ。


  321. 318

    ショック受けないように冗談めいて言ってもこれだし

    いざ結婚しても出るんならどうすりゃいいんだよw


  322. 若作り、アラフォー、更年期障害疑い



    これが導き出すものとは!?


  323. 般若神からのお告げだろ。


  324. ユッカリーン


  325. パンダは笹しか食ってないのに精神が安定している   


  326. アイドル声優から抜け出すタイミングを逃すとこうなるのか・・・


  327. 合掌…。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな