05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

【画像・ネタ】まじカゲプロ厨怖えええええええ!!! 「直接訴えますから(キリ」   他

Bhss-imCUAAEkH6_20140302223844ac8.jpg


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


アニメで少しでも他漫画・アニメ要素見つけたら叩いていくわ





パヤオが『ポニョ』の続編を作りたがっていた

ss_20140302215352c43.jpg

第86回米アカデミー賞発表・授賞式を前に、長編アニメ賞の候補作の監督らによるシンポジウムが2月28日(日本時間1日)、カリフォルニア州ビバリーヒルズで開かれ、日本から「風立ちぬ」(監督宮崎駿)の鈴木敏夫プロデューサーが参加した。

共同電によると、作品のダイジェスト映像が流された後、鈴木プロデューサーは宮崎監督が前作「崖の上のポニョ」の「パート2」を作りたがっていたと秘話を明かした。
同賞候補作は「風立ちぬ」や「アナと雪の女王」など計5作品。授賞式は2日(同3日)に行われる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/02/kiji/K20140302007693030.html


アニメーター大張正己さんが『トッキュウジャー』のロボを描いたぞww

1_20140302215820709.jpg
3_201403022158195b2.jpg
2_20140302215818533.jpg

まじちんこなんだよなぁ


実物大の超大型巨人を目の当たりにできるッ! ラゾーナ川崎で『進撃の巨人』プロジェクションマッピング開催

333_20140302215918bc1.jpg

実物大の超大型巨人を目の当たりにできるッ! ラゾーナ川崎で『進撃の巨人』プロジェクションマッピング開催

ロッテリアやほっかほか亭、リアル脱出ゲームなどと次々とコラボを展開している人気漫画『進撃の巨人』。コラボしすぎていて、新鮮さが少し薄れつつあるのだが、そんななかファンなら大喜びに違いないイベントが開催されることが判明した!

実物大の超大型巨人を見てみたいと思わないか? その夢がかなうかもしれないぞ。神奈川県・川崎市のラゾーナ川崎で、なんと作品のプロジェクションマッピングが行われるという。60メートル級の超大型巨人を建物に投影する。さらに立体機動を駆使した兵士の姿まで登場するのだ。これは見てみたい~ッ!!

http://rocketnews24.com/2014/03/01/418516/

進撃ブームすぎだろ・・・


バグが凄いゲームは?

バグがスゴすぎて仰天したゲームは?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw971110

どんなプログラムにも「バグ」は潜んでいます。ゲームの場合には、何度もテストプレーを行っていますし、またパブリッシャー(発売元)の厳しいチェックもありますから、製品版では致命的なバグはつぶされているはずです。しかし、なぜかけっこう大きなバグが残ったまま製品版として夜に送り出されてしまうこともあるようで……。
今回は、テレビゲームをプレーしていて「びっくりするようなバグ」に出会った経験について聞きました。

●『信長の野望』
illegal function call でプログラム終了。(東京都/男性)

●『ドラゴンクエストIII』
ファミコン版をプレーしていたとき、フィールドを歩いてもモンスターが出なくなってしまった。結局モンスターに遭遇しないのでレベル上げもできず、低レベルで、かなり進んでしまった。(栃木県/男性)

●『テイルズ オブ デスティニー』
ラストダンジョンで先に進めなくなった。バグに気付いたのはセーブを上書きした後だった。(福井県/女性)

●『マリオカート64』
画面が止まって音楽が繰り返し流れた。(鳥取県/女性)

●『ポケットモンスター緑』
フィールドと道具がめちゃくちゃになった。(埼玉県/男性)

●『ポケットモンスター赤』
伝説のポケモンのミュウが草むらで釣れた。(大阪府/男性)

●『メジャーWii パーフェクトクローザー』
これはすごいゲームだ。外野に飛んだ球をキャッチャーが捕りに行くし、右バッターが左バッター用ボックスに入るし。審判が後ろを向いたままだったり。爆笑を取れるゲーム。(京都府/男性)

初期のポケモンでコイキングでミュウが作れるという・・・


新たなコロンビア

111_20140302220241953.jpg

22.gif


コラにみえる・・・


作るのはいいけど、絶対すぐぶっ壊れそう

オバマ大統領「要するに、僕らアイアンマン作ってます」

http://www.gizmodo.jp/2014/03/post_14091.html


オバマ大統領が今週、ペンタゴンのトップエンジニアと会合し、記者発表を開きました。いわく、「今日、ここにはもっとも先進的な金属を開発した研究者や、デジタルクラウドのプロトタイプのデザイナーを迎えています。それからペンタゴンで彼らをサポートするスタッフに…えー…てか要するに、今日は『僕らアイアンマン作ってます』って発表です。」

米軍版アイアンマンは、正式には「戦術的攻撃軽量オペレータースーツ(Tactical Assault Light Operator Suit、TALOS)」と呼ばれていて、防弾性や耐衝撃性、不燃性を備えつつ、必要に応じて素材を硬くして弾丸を弾き飛ばしたりもできます。通信手段やいろんなセンサーも付いてきます。油圧式の外骨格を装着すればさらにパワーアップも可能です。

DerenseTechによれば、米国特殊作戦軍(United States Special Operations COMmand、USSOCOM)のウィリアム・マクレイヴン海軍大将がプロトタイプ3体がすでに製造段階に入ったこと、6月からテストを開始することを認めています。それは2018年の実用開始に向けた第一歩になります。


ラブライブ公式ツイッターンゴwww

間違えてWCWのツイートをしてしまう

lib767274.jpg

同じバンチャだしな


そりゃタカオさんだろww

イオナンゴwwwwメインヒロインなのに


バレバレでワロタwww

khLd3ou.jpg

ざーさんかなぁ()


マギ最新話 また海外だと規制はいるのか

test1393748276109.jpg
test1393748279158.jpg
1393748437324.jpg
1393748584450.jpg


OVA「堀さんと宮村くん」第二弾


どっちとデートしたい?

lib767138.jpg

大学生のほうで


流石ちょぼらうにょぽみwww

55_20140302221437fa0.jpg


「魔法科高校の劣等生」第5弾CM(LiSA ver.)


にゃんぱすー一挙放送

kkk_2014030222175619a.jpg

96とかたけーなぁ


たそー

BhpNQ89CEAE8z6A.jpg

ペットプレイしたい


FREE聖地そんな人気なのか

聖地巡礼を観光振興に 「Free!」などアニメファンもてなし

http://sankei.jp.msn.com/region/news/140302/ttr14030202530000-n1.htm

アニメなどのファンが作品の舞台やゆかりの地を訪ねて楽しむ“聖地巡礼”。この動きに合わせて観光を盛り上げる取り組みに、鳥取県が乗り出す。
岩美町など県内にある“聖地”は今全国で話題になり、訪れるファンが多い。彼らをもてなす地元の取り組みを県もサポート、“聖地”を入り口に鳥取県を広く深く観光してもらう考えだ。

水泳にかける男子高校生の情熱と絆を描いたアニメ「Free!」は昨年7月から放送されブームに。ロケ参考地の岩美町には、直後からファンが各地からやってきた。登場人物のコスプレを楽しんだり、作中の場面そっくりの町並みや海岸を“聖地巡礼”する人が絶えない。

人気アニメ「琴浦さん」は主人公の名前が琴浦町に由来し、同町も“聖地”化。町内で昨夏開催した「琴浦さん」展には、首都圏や関西からもファンが詰めかけた。

県では、アニメへの憧れからファンが“聖地”を自ら観光している点に着目。町側も活性化へ向けファンを大事に迎え入れており、その交流を強めていく。
具体的には平成26年度予算で約550万円を計上。グッズ提供、イベント開催、立て看板設置など、アニメが核の観光振興やまちづくりに、両町と“二人三脚”で取り組み、ひいては県全体の観光活性化へつなげようという方針だ。

県の担当者は「今、漫画やアニメが観光旅行に出る動機になっている。“聖地”と連携し、若者ら新たな層の観光客を迎えたい」としている。


海外で大人気のキルラキルキャラw

e00025914-1393734856.jpge00025915-1393734856.jpg


声優界じゃボンズは特別みたいだねww


にんきつい


アニメFreeかと思ったけど、

BhsC9xzCQAAYyuE.jpg

きららで連載してるfreeのことかw



 

コメントを書く
  1. ちなみにあいまみーBDでるけど管理人買うん?


  2. 俺も大学生の方がいいや

    セララちゃんもいたらセララちゃんだけど


  3. ツイッターのミスぐらいいいだろ

    前にアイマスのツイッターでニセコイの宣伝してたぞw


  4. なんで一個ずつのきじにしないのん?


  5. 久しぶりに一桁とるかな


  6. ちょぼって可愛い時の絵柄なら割ときんモザにマッチしてるな


  7. 管理人ノーマークだろうけど

    アオハライドってくっそ漫画売れてるからな


  8. 未確認見てたけどにゃんぱす一挙の誘導でたいへんだったわw


  9. のんのん2期きたああああああああああああああ


  10. やらかん!

    今日とら仙台店行ったらワキガ声優の握手会やってたぞ!


  11. トリコのこれ飯食って毛が伸びただけだからな


  12. 白髪赤目のなんだっけ…アルビノ?

    そんなキャラいくらでもいるだろと


  13. >アニメで少しでも他漫画・アニメ要素見つけたら叩いていくわ



    よし!がんばれ!w


  14. きんいろモザイクってこんな漫画だっけかな


  15. トリコさんのはちょっと違うぞ




  16. カゲプロは期待してる

    お笑い的な意味でwww


  17. まさか公式がそれをやるとは思わなかった

    トッキュウジャー公式はねらってやったのかなw


  18. ナンジョルノのツイートはたまに不安になる


  19. 境界の彼方って・・・漫画あったん?


  20. トッキュウジャー、マジでいいのかよ・・・




  21. ああマリーってこれか

    俺は初見でFateのイリヤのパクリかと思ってたけど


  22. 早くカゲプロ叩きてーーーー


  23. 管理人さん流石だわ

    カゲプロは徹底的にいってくれ


  24. LISAのOPええなぁ



    おっぱいなんかよりは好き


  25. カゲプロに対してはかなり正直だなw


  26. 特急が肩の形のせいで伝説巨人ぽい上にイデオンガン的な構図


  27. アニメも漫画もラノベもろくに触れてない連中が騒いんでんだろう

    テンプレの寄せ集めのカゲプロも、そいつらから見たらオリジナルの塊

    そのうち、ループものが出るだけでパクリとか言い出しそう


  28. トッキュージャー?なんか中国のおもちゃみたいだな・・・


  29. カゲプロキャラなんて真似されるほど知名度ねえよw


  30. エージとボンチューだな


  31. 訴えてやるって公言しといて訴えなかったら逆に訴え返されるとか


  32. カゲプロ叩く方向イイゾ~


  33. カゲプロ厨VSやら管含めたアンチニコ厨




  34. 小松誰だよお前・・


  35. カゲプロ信者怖すぎ


  36. カゲプロ厨がパーカーパーカー言ってるけどあれ全部ねずみ男のパクリだよ


  37. まとめブログ様がまた対立煽るのか。




  38. カゲプロ厨きめえええええええええええwwww

    完全にやらおんへのネタ提供コンテンツに成り下がってるな


  39. >>5



    オワライバーさん、歴史の捏造はよろしくないよ






  40. 小松キモすぎだろ…


  41. パーカーはカゲプロのパクリ!!!


  42. いやボンズは凄いだろ、作品のつまる、つまらないは別にして「様」って言われるだけの仕事はいつもしてる。


  43. ????「白髪で赤目で不老不死に近いのはカゲプロのパクリ・・・」



    ????「アァアアン?」


  44. パーカー着てるキャラといえばねずみ男だよな

    たしかに


  45. エヴァ厨が長門は綾波のパクリって騒いでたのと同じだろ

    最近のだと巨人化したエレンが「エレンゲリオンだ」とかいうのもあったな


  46. 安倍首相「要するに、僕ら人狼作ってます」


  47. 白髪で赤目はカゲプロのパクリ



    つまり型月はカゲプロのキャラをパクってたってことだよ

    驚愕の事実()


  48. 44

    やばい痛い痛すぎるぞこいつ


  49. 道端にトイレの画像

    左上の方に人の顔らしいのが見えるんだけど・・・


  50. まれいたそはすぐに劣化するかと思ったらどんどん美人になっていく


  51. カゲプロ信者よりアンチの方がうぜー

    まとめブログに踊らされすぎだろw


  52. 元祖パーカーキャラ=ねずみ男



    多分画像検索したらカゲブロのキャラと似たようなポーズも見つかるんじゃないの?


  53. >アニメで少しでも他漫画・アニメ要素見つけたら叩いていくわ





    おいおいパーカーを見つけても叩くなよ管理人

    あれはカゲプロがオリジナルなんだからな

    むしろ他のが後でパクリだした


  54. 今期はWUG(というかヤマカン)で来期はメカクシティアクターズ(カゲプロ厨)か

    まぁお祭りになることを期待してる


  55. いいぞやら管。カゲプロたたけ


  56. カゲプロに初音ミクのパクリキャラいるよね?


  57. 金魚姫をパクったポニョの続編作りたいならまず原作者に許可とれよ


  58. 最近見たツイッターのミスはみもりんのCD宣伝がまれいたその公式アカもやってたことだな




  59. カゲプロ厨はマジキチの宝庫だなwww

    ネタが尽きねえw


  60. 著作権法が非親告罪化したらカゲプロは大変だろうな


  61. パーカーの起源はカゲプロ


  62. マギあかんだろう・・・


  63. そもそもミクのパクリキャラがいるだろうに

    カゲプロ


  64. ハゲプロとかいう死産アニメの話すんのやめーや


  65. カゲプロ厨









    冷 え て る か ~ w w w w 


  66. やら管ってカゲプロに公式に喧嘩売る程嫌ってるのん?


  67. こういうカゲプロアンチの工作に踊らされる馬鹿どもの多いこと多いことw



    もう少し脳みそを使って欲しいもんだ


  68. TPP的にはこういうやつのほうがBL同人出すやつよりよっぽどファンとして評価される


  69. 春はやらチルはラブライブに夢中で

    カゲプロなんか見てる暇ないだろ


  70. パクリパクリって騒ぐのって彼の国の「起源はウリの国ニダ」的発想に似てる


  71. 管理人も狙われそう


  72. 超絶気持ち悪いカゲプロ厨の駄文を

    あっさり超えるやらかんの気持ち悪いコメントw



    こりゃ全面戦争やで(※底辺)


  73. カゲプロのキャラデザ酷すぎ

    全く描き分け出来てないし没個性なキャラ絵すぎ

    髪型服装で見分けないと全部一緒に見える


  74. カゲプロだけには異常に絡んでいくな

    これはみえないとこでなんかあったな


  75. 71

    せやな白髪赤目不老不死をパクリと言った以外にも

    パーカーはパクリ、黒猫はパクリ、ループ物はパクリ、トラックに轢かれるのもパクリ、って言ったのもぜーんぶアンチやもんな


  76. ちょぼ・・・

    あと宝多の何が外人をひきつけるのか・・・


  77. カゲプロ厨がどこぞのゲハ豚並に凶暴かは知らんが

    正直このカゲプロって作品自体がキモいから叩かれまくって消えて欲しいわ


  78. カゲプロのキャラデザ高河ゆんのパクリだろ


  79. ドリクラ叩いてたアイマス厨みたいだな


  80. Cが定番かな


  81. 71

    便利すぎるなアンチの工作()wwwwww


  82. カゲプロ信者・・・ストレートに気持ち悪い


  83. ログホラの女キャラ全然オーラねぇな。どちも(゚⊿゚)イラネ

    小松整形しすぎだろwww


  84. 何でカゲプロ嫌ってるのん?

    アニプ劣等生様からの指示?


  85. カゲプロ厨共通点見つけたらすぐ叩きに行くからタチわりーわ

    白髪赤目ってぱっと思いつくだけでも、一方通行とかカヲルとか蔵馬とか裏萌香とかリインフォースとかわんさかいそう


  86. カゲプロ厨がついにアンチのせいにし始めたぞ


  87. アニプレックスらしい話題作りですねえwwww


  88. 71 脳みそ使うと工作かどうかわかるのかー エスパーだねw


  89. カゲプロもアニプレ様なんですが…


  90. 白ウサギもカゲプロのパクリじゃね?


  91. カゲプロ信者は何故劣等生と対立するのか



    普通ならニコ厨大絶賛のジョジョと対立張るんじゃないの?



    ラノベ同士ショボイ対決になりそうやな

    こりゃもうラブライブとジョジョしか期待できんわ


  92. カゲプロは雰囲気がハマトラにそっくり



    つまり爆死する


  93. ※78

    そりゃそう言った方が※稼げるからね

    俺も一緒に叩くぜ()とかいう池沼がたくさん釣れるし


  94. この世のアニメってカゲプロのパクリじゃねwwwwwww


  95. 今後はカゲプロ厨のフリして他作品に噛みつけばやら管が叩いてくれる


  96. マギは乳首好きだよなぁ

    土6でセルフ逆レイプ放送したのが懐かしい


  97. 何でもかんでもカゲプロのパクリにするのは流石にアレだとは思うけど

    創作キャラのキャラ名や設定からして思いっ切り中二くさいから

    おかしなのに目を付けられてもしょうがないなってのもある


  98. カゲプロ叩きで管理人とコメント欄の住人の意思が一緒とか胸圧


  99. >アニメで少しでも他漫画・アニメ要素見つけたら叩いていくわ



    「俺が叩けば潰せる」みたいに力を酔ってる感じよね





    ホリミヤは主人公刺青ピアス入れまくりなのでヒく人はヒくかも


  100. 妙に頼もしく見えるやらかん


  101. そのわりにカゲプロ信者から何もないが大丈夫なの?

    まぁやらハゲはどうでもいいけど


  102. ここをカゲプロアンチの総本山にしようぜ

    お互い潰しあってくれればみんな幸せになれる


  103. それ言ったらイリヤも


  104. ちょっと似てるだけでやめろとか

    病気だな。こえーよ。


  105. 白髪赤目の一方通行さんがいる禁書もカゲプロのパクリなんですねwwwwww


  106. なんつーか痛い信者ってどこにでもいるけどカゲプロの痛い信者はその中でもベクトルが違うというか

    ガキって感じのやつが多いんだよね、実際低年齢層に人気なんだろうけどさ

    内輪だけでやってるのならまだいいけどこう異常な絡み方するようなの多いと煽りたくもなる

    面白いように反応してくれそうだから




  107. 82

    あー確かに一番影響デカそうだなぁ

    こんなこというとカゲプロ厨に名誉毀損って訴えられそうw


  108. 49

    長門は知らんが進撃自体パクリをパクったパクリ作品だしなぁ

    エヴァと比較できるTVアニメのってガンダムシリーズくらいじゃね



    まぁガンダムシリーズつっても無印とSEEDの2つしか対立できんけど


  109. カゲプロアニメ楽しみだなw

    いや、アニメ本編じゃなくてくっさい信者たちの反応がwww


  110. 俺パーカー着ちゃったことあるから訴えられちゃうわw


  111. カゲプロ・・・

    サイト閉鎖に二度と絵を描くな・・

    こいつの正義がまかり通ったら

    9割のサイトが閉鎖になるな。


  112. とりあえずカゲプロ叩いて一緒に自滅してくれ


  113. freeは京アニでアニメ化してくれ


  114. 南條愛乃さんはプリキュアファンだったのか

    プリキュアの声優オーディションも受けてみればいいのに

    (受けてるかもしれないけど)


  115. >110

    ネット文化が形成されてから結構経つけどここまでのやつらはあんま表面化しなかったんだよね

    ということはSNSの功罪かなと思ってきた

    知識範囲が極小の未成熟な痛い子が痛い発言をしちゃうとダイレクトに拡散されやすくなったみたいな


  116. LISAのOPいいわ



    期待を裏切らん CD買う


  117. ジョルノプリキュア見てるのか


  118. 男の声優でも「この方向からの写真はNG」っていう人いたわ

    突き抜けて容姿が良かったらいっそ気にしないんだろうけどな…


  119. カゲプロのパクリ認定って型月厨を思い出す

    あれも当時結構酷かった


  120. バグゲーに戦国姫が挙がってないな


  121. 画像上げてる奴のツイートみたらかなりの基地外だった

    やっぱり信者もアンチも似たもの同士が集まってくるんだね


  122. どーしたんだジョルノw


  123. カゲプロアンチうぜえ

    こういう露骨な工作にあっさり騙される馬鹿どもがあまりにも多いのにも呆れるがな




  124. ツイッターでカゲプロで検索してみ

    痛いツイートが山ほど出てくるから


  125. カゲプロの何がやばいってファンの9割が信者な事

    他作品に迷惑かける基地信者はどの作品にもいるけど、まともなファンとの割合がおかしい

    カゲプロ好きって公言してる奴はだいたいおかしい奴。

    まともなら、リスクおかしてまで公言しないわ。

    就活で趣味プリキュア言っちゃうレベルの危険度




  126. おれパーカー捨てるわ


  127. アホな信者のふりして暴れれば作品のイメージを貶められるんだから楽なもんである。



    俺もこれからは同じ工作するからせいぜい踊れよ阿呆どもwww


  128. さすがにロリコンっていうやっかみは入らなかったねログホラ


  129. 俺カゲプロの曲結構好きだがこれは擁護できねーわ

    やらかん全力でカゲプロ厨叩いていいぞ、つーか叩いてくれ

    頭の弱いクソガキ共にわからせてやれ


  130. ↓よう、デブ


  131. ここはID不表示のお蔭で煽りし放題

    安易に引っかかる輩はその辺を考慮してくれ


  132. 127

    にしちゃ数が多すぎるぞw

    誘発してるアンチもいるだろうが

    どうみても真性だらけだカゲプロは

    まぁだからこそあんだけ売れてるんだろうよ


  133. まーカゲプロは神だから仕方ない



    アニメも平均5万いくから首洗って待っとけよアンチども


  134. 最後の島風はパーカー着てるからカゲプロのパクリ


  135. のんのんは96か・・・

    マジェプリの97には届かなかったか・・・


  136. だからカゲプロって何なんだよ


  137. ネタプロどうしたって


  138. 叩かれそうな劣等生信者がカゲプロに矛先向けて煽ってる気がしなくもない

    劣等生信者もハリポタを劣等生がパクってると発言したサイト

    襲撃して潰したよな


  139. ※136

    人気であればあるほどアンチも多くなるから仕方ないね




  140. >>137

    確かに信者が円盤買えば5万程度軽く超えるしな簡単な事だ



    楽しみだなーアニメ


  141. 142

    黙れよカゲプロ厨

    真っ当な小説とニコ厨のガキどものオナニーを一緒にするな


  142. 140

    ゴミだよ

    話題にすれば金に成るゴミ


  143. 劣等生とかいう糞よりもカゲロウプロジェクトはその数倍売れるから。


  144. アンチの工作だろうとネタしか取り扱われない時点で()


  145. カゲプロはパタリロのパクリ


  146. つーかここの奴らはカゲプロがいくら売れようと叩く気しかねーだろ

    信者のキチ度はそのままアンチにも反映されるんだよなあ


  147. トッキュウオーがちんこ攻撃したことがそんなにおもしろいんか


  148. 劣等生もまっとうな小説じゃ全然無いんだがw

    アニメ化前からあれだけ叩かれたラノベは無いw



    そもそもカゲプロ厨はオタク度浅いから劣等生なんて存在も知らないしw


  149. 劣等生って小説家になろうっていうキモい小説投稿サイトから出たラノベだよね?



    そしてカゲプロもニコニコの出身だ。



    糞サイト同士潰しあえーwww


  150. 信者もリアルに中学生ばっかで他の物知らんからガチで言ってそうでこわい

    そこが他の作品とカゲプロに違い


  151. 142

    と言って劣等生に矛先を向かわそうとするカゲプロ厨は

    やっぱ怖いなあ


  152. 152

    お?

    劣等生に嫉妬したワナビかな?

    新人賞もとってないのにぼくを差し置いてレビューするなんて!っていう妬みだろ??

    みっともないぜそういう感情。


  153. >アニメで少しでも他漫画・アニメ要素見つけたら叩いていくわ



    まさかやらかんを応援する日が来るとは


  154. カゲプロなんてジャニーズみたいなもんだからすぐに興味がなくなりそう

    劣等生は俺ら向けだから禁書みたいに末永く叩くよ


  155. レビューって新人賞取らないとしちゃいけないんだwww

    初めて知ったわwwww


  156. カゲプロ厨オバマのツイッターに突撃。まじ日本の恥なんだが・・・・・・



    tps://twitter.com/_touyu_/status/367663984318484481/photo/1


  157. カゲプロ厨が身内の恥をアンチのせいにしたくて必至だな()


  158. カゲプロ→ガキだらけのニコニコに投稿されたキモい歌が成り上がったウンコ





    劣等生→日本一の小説投稿サイトで絶賛され、電撃文庫から晴れてデビューした時代の寵児

    SAOと双璧を成すラノベ界の神の一柱





    格が違いますな


  159. やら管がカゲプロ叩くのって単純にラブライブ!が春覇権取るのに邪魔なだけでしょ?

    これでどっちも覇権取れなかったらもう笑いもんだよねw


  160. 最終的にカゲプロのラインが100万とか行きそうだな

    やら管的には今60万なんだっけ?w


  161. >152

    でた、ラノベアンチ!


  162. ※157

    でもそれって散々頭おかしいと言われてる信者とやってること同じなんだよね

    やっぱ類友だなw


  163. ※164

    覇権は劣等生だから無駄なのにな。






  164. やべー

    今日パーカー着てたから

    訴えられるかも・・・・・


  165. 163

    カゲプロの方が劣等生の倍近く売れてるんだがw

    うんこは劣等生の方だろw


  166. へー…これが4月から始まる大人気間違い無しのカゲプロってやつかー



    さぞ面白いんだろうなー

    ワキガみたいな臭いがするぞー?


  167. やら管叩くためとはいえ取り上げてくれるだけいいんじゃね?

    他はカゲプロなんてスルーだぜ


  168. 166

    むしろラノベファンに劣等生が嫌われてるんだが…

    カゲプロは接点皆無だから空気


  169. ヴァーチャルアイドルと軍事介入の画像実にいいね、

    ディストピアSFっぽくて


  170. 劣等生もカゲプロも

    春には忘れられてるだろ


  171. 170

    で、出たー売上厨www

    売り上げしか語れないんだろ?

    文章力マイナスのラノベ・・・いや絵日記だもんな

    あんな糞をラノベと言っちゃラノベに失礼だわ


  172. ≫175

    並べて欲しくないな

    一方はラノベだがもう一方はガキどもの公衆便所だ


  173. 一般人を晒し者にするのはやめたげてよぉ…


  174. カゲプロとかやらおんで取り上げなきゃ知らなかったからなぁ


  175. 4月からが楽しみです


  176. 劣等生原作1巻の尼レビュー見てみろよw

    文章力叩かれてんぞw


  177. そういや初めてカゲプロアニメ化が記事になった時はほぼ全部の米が「これ何?」って反応だったな


  178. 179

    若い女の知り合いいないんだな、かわいそう・・・


  179. 記事ネタに困らないネタロウプロジェクト


  180. パーカーが画面に映った瞬間に拍手しちゃうよwww


  181. なんたらプロジェクトとかいうアニメは目が腐るから見ません


  182. 劣等生とカゲプロ

    まさに目糞鼻糞の争い


  183. 181

    アンチの工作

    はい論破


  184. パーカー=服 服はカゲプロのパクリ


  185. 尼のレビューはネタとして出すにしても流石にちょっと…


  186. カゲプロニコ生見てても何これ?で終わっちゃうからなぁ

    全然興味持てないPVだし・・・


  187. 管理人カゲプロ叩く気満々だなw


  188. すごい金かけてTVやニコ生やらでアニメのプロもしてるけどさ

    あれって信者にしか顔向いてないのわかってんのかね?


  189. やらプロとカゲプロの戦いwww


  190. ワキガも売れてるらしいからなぁ()


  191. 評価はともかく劣等生のアニメ早く見たいな

    アニメは横浜騒乱編までだろうな


  192. 劣等生信者なんて本当に存在したんだな

    アンチしか見たことがないそういうレベルの作品だ


  193. クッキー☆と「プロジェクト」の部分が完全一致ってことで、

    淫夢公認東方パクリ作品として、ホモガキはカゲプロ叩きましょうね~


  194. 矢澤にこは中野梓のパクリだ


  195. 劣等生は良くてホライゾンみたいに原作読んでる奴しか訳分かんないけどそれなりに売れるって程度じゃないの?

    さっぱり売れなくても意外でもないっていうか・・・

    カゲプロは知らん


  196. 米軍TALOSの記事、

    誤 特殊作戦"軍"

    正 特殊作戦群


  197. 151

    子供にとっては面白いと思う

    そういう意味ではスタッフは狙ってやってるね


  198. カノの声が神谷なら完全にイザヤwwwとか騒いでるやつらが

    何言ってんだって話


  199. ※199

    ホモプロ信者の言い分からすればその意見はあながち方向性として間違っていないと思うんですけど...(名推理)


  200. 200

    劣等生は原作読んでもチンプンカンプンなんだが



    どれだけ騒がれようとカゲプロと劣等生は見ないことに決めてる


  201. 管理人良いぞwwwww

    俺らやらチルも、全面的に支援するからなwwwwwwww



    カゲプロンゴwwwwwwww


  202. 俺ジーパン履いてるんだけど

    もしかしてカゲプロのパクリで訴えられる?


  203. ああ^~早くホモプロが見たくてたまらないんじゃぁ^~

    早く糞遊び、しよう(提案)


  204. これで円盤が売れなかったら平和に終わるんだけどな


  205. こいつらのせいで最近パーカー着れなくなってマジうざい


  206. ※207

    たくさんくるゾ(激寒)


  207. カゲプロってなに?


  208. さっきテレビでノラガミっていうのやってたんだけど

    カタカナ4文字とか明らかにカゲプロ意識してるよね?


  209. ワシは白髪で赤目で不老不死のおっさん、59歳だけど、ホモプロのパクリである可能性が微粒子レベルで存在している...!?


  210. 劣等性は中二好きな俺でもちょっと引く勢い。中高生限定かもしれん

    カゲプロは知らんけど腐向けなら見てもしゃあない


  211. 188

    読書メーターでも叩かれてたからアンチの工作じゃねーよ

    あそこは滅多なことで批判されない

    SAO1巻はアニメ化以降尼レビューは荒れたが

    読メは未だに批判ほぼ無い


  212. カゲプロ荒れるな


  213. 何で外人に宝田が受けてるんだよwwww


  214. つうかなにより、このブログの名前やらおんっていうんだけど、四文字だからホモプロのパクリでしょ(半ギレ)。直接訴えますから(激寒)


  215. >連装砲ちゃんパーカー勝手にかんがえて島風にきせてみた



    これはあかん

    カゲプロに訴えられる




  216. カゲプロ厨おかしいわw



    そんなん言ったらカゲプロのマリーはエヴァの綾波のパクリになるんかい?w<白髪、赤目


  217. 俺もカゲプロ好きだが、一部のカゲプロ厨のせいで肩身が狭いのぅ…


  218. 初めはカゲプロ信者きめえええええだけだったけど最近まとめサイトとかのアンチ見てるとどっちもくそきもいな

    いい年こいたおっさんが女子中学生叩いてると思うとな


  219. 222

    エヴァがカゲプロをパクった

    綾波はすでにしづさんに訴えてるから(怒)



    ってことになるんだろうなw




  220. 225

    そんなのみんな知ってるから

    そんなんでカゲプロ駐叩きは

    反らせられないよ


  221. 作者?も可哀想にな。クズ信者のせいで

    中身は知らんがさすがに同情する


  222. ジーパンとパーカー着てたら訴えられるのかww


  223. 4コマの方のゆかりんの絵、ゆかりんというより、しょこたんに見えね?


  224. >ざーさんかなぁ()



    ざーさんもなにもT村ゆかりって書いてるじゃんww




  225. 島風にパーカー…だと…カゲプロ信者にパクリ認定されるぞ!


  226. トッキュウオー嘘パースはかくあるべしな感じだな


  227. ユニクロが儲かってるのはカゲプロのおかげ




  228. しかしやら菅の異常なるカゲプロ嫌いっぷりは何なんだ?

    別に自分もカゲプロ好きって訳じゃないが、ファンが子供しかいないからそれを好都合として弱いものいじめしてるようにしか見えん。性格の悪さが顕彰に現れている。

    信者がうざいってのはわかるが原作者が気の毒だな。やら菅の発狂でガンダムAge同様ネガキャンの嵐になりそうだ


  229. 225

    所詮電撃大賞落選作家なんだよなぁ…


  230. カゲプロある意味すごいわ

    ここまで度を超すと炎上を通り過ぎてネタにしかならねえ

    ヤマカンはたまにまともなこと言っちゃうのがいけないんだよな




  231. やら管のお気に入りのまどマギを叩いて、アク禁を食らったありし日の思い出

    好き嫌いの基準わからんな


  232. 無知で申し訳ない。

    靴磨きさせられてる、何かの作品の絵。

    どーも自分には革靴には見えないんだけど、それを磨くってことあるもんなのか?

    それともああいうタイプの靴で革製ってあんの?


  233. 白髪赤目って単純に兎がモデルなんじゃ?


  234. ナンジョルノがプリキュアに出るなら初のプリキュア視聴になるんだがな…




  235. ホモプロ淫夢パクリ説



    1.野獣先輩の排泄音「プ」ッチッパ → ホモ「プ」ロ

    2.平野店長は最近白髪 → 白髪で不老不死の奴のキャラ設定と一致

    3.くさい



    ∴ 淫夢⊃ホモプロ、淫夢∋ホモプロ信者 q.e.d.証明終了


  236. 運転免許証ワロタ


  237. 241

    ワンチャンfripsideがプリキュアOPなら俺も見る


  238. まぁ腐女子みたいのが叩かれてるのは全然気がとがめないけど、やり過ぎればいじめだし程ほどにしといが方がいいんじゃね

    ただ信者が突撃して攻撃してるのも、されてる方はびびってるんだからそこは信者も理解しとけ

    単に被害者ってわけでもないんだしな


  239. カゲプロ厨はどうせ金なくて買わないのにグダグダ言うタイプなんだろうな


  240. カゲプロとかいうクズコンテンツに何で夢中になってんの?www

    あ、アタマが悪いからかwwwwww


  241. >どっちとデートしたい?



     いいえ。ヘンリエッタとデートしたい。


  242. 完全にカゲプロアンチだな


  243. カゲプロは、最悪なイメージばっかだな…

    あと漫画ベスト10に、けいおんはいっててよかったなやらかんww


  244. 劣等生は前半地味でつまらなくて切られて

    後半はSAOに話題持って原作売れなさそう


  245. パーカーはカゲプロのパクリ(キリッ

    ってのもあったなぁ。懐かしい


  246. きららのfreeおもしろいんだけど

    謎の休載開けて以降掲載後ろに追いやられてて

    なんか終わりそうな雰囲気・・・


  247. あーあカゲプロ一番めんどいヤツに目付けられちゃったな


  248. 白髪に赤目に不老不死?

    そんなもんそこら辺の中学生がいっぱい考えてるわ


  249. ※14

    髪や睫毛が伸びても俺の記憶の中の小松はこうはならんw



    一体何でイケメン通り越して美少女化してるんだ、読んでても全然わからん、誰か教えてくれw


  250. やらかん殺害予告増えるんやろなぁw


  251. カゲプレだっけ?

    6000億以下は爆死扱いな


  252. ブロックした奴殺してやるとか言ってるこいつもマジキチ


  253. カゲプロ信者こわいなぁ

    とづまりすとこ


  254. 劣等性必死すぎんだろwww



    こけたらステマ文庫終わりそう


  255. >ざーさんかなぁ()



    馬鹿なの?


  256. カゲプロは今のうちに叩き潰した方が良さげだなwww


  257. どうもtwitterで暴れてる奴って雪歩のアイコン率高いんだよなあ

    暴れるなとは言わんが、キャラが汚れるから初期アイコンとかにしろよ


  258. 外見の好みはアカツキだけどデートするならミノリ選ぶわ

    コミュ症で忍者プレイしてないとまともに会話すら出来ない子と気遣いの出来るしっかり者を比べるとな


  259. カゲプロ厨はまど豚並みの凶暴さだなw


  260. トッキュウジャーの位置はどうにかできんのか・・・

    あんなもん男子に見せたら真似するにきまってんだろ


  261. カゲプロの曲を使って物語っていくスタイルは新しさを感じてて結構嫌いじゃないんだが

    いかんせん、信者がキモくてなあ



    こんな事で訴えますとか言っちゃうんだから相当頭が幼稚なんだろうな、カゲプロ信者様は


  262. >T村ゆかり

    最近、扱い過ぎやろ、どーした?


  263. 俺はアンチでも信者でもないけどさ

    客観的にみてもカゲプロは



    78,000枚売れた化物語みたいな雰囲気の中で、

    6,000枚売れたダンガンロンパみたいなキャラたちが、

    50,500枚売れたコードギアスみたいな能力を使いながら、

    71,000枚売れたまどか☆マギカみたいなループをしつつ、

    34,500枚売れたABと、

    31,000枚売れたペルソナ4を足したみたいなストーリーをやるアニメな訳だから…



    全巻平均271,000枚は堅いと思うね、真面目に。


  264. ローソンではアサヒ飲料がまどマギの次に進撃の巨人に進出とか


  265. >アニメで少しでも他漫画・アニメ要素見つけたら叩いていくわ

    いいぞやら管やっちまえ、カゲプロ厨沈めてやれ


  266. カゲプロwww

    なんつーか、痛いよなw、中二ですかね?とでも言えばいいのか?

    ああいうのって、自己満足を押し付けてくるただのお子様だからなぁ

    そんなもんが平気で通るって思ってるなら、黙っとけw

    文句あるなら、チラシ裏にでも書いてろ、な!


  267. カゲプロは好きだし応援はするけど、さすがにこれは擁護できないな。



    そんなん言ったらおれはバトル物見るたびドラゴンボールのパクリと

    思ってるけど、それが嫌だとは思わない。

    それにパクリ言い出したらきりないし。

    まあこの人に関してはもう好き嫌いの範疇じゃないと思うけど。



    その人もマリーが好きだから描いたのかもしれないし、違うキャラかもしれない。ホントのオリジナルかもしれないし。

    なんにしてもこれは言いすぎ。こういうこと言う奴等がいるからファンが

    去っていくんだろうに。作者は喜ばんよこれじゃ。


  268. アルビノの不死身設定なんて結構いると思うが……?ww


  269. カゲプロを擁護するわけじゃないが、これはカゲプロ厨を偽ったカゲプロアンチの仕業なのじゃないかな、と思う。カゲプロにはそういうの多いからさ……


  270. いやぁこれは盲信故の暴走だろ。偽物ならもう少し賢い発言が出るだろうし、文章が長い。

    思い入れが強いから、という可能性が否定できない。


  271. 4月からカゲプロのパクリ探しがノルマか…

    ワキガは3週でギブアップだったけど、こっちはいつまでもつかな


  272. たった三つでこれだけって言われても・・・

    似てないところを探す方が難しいキャラ達だってたくさんいる


  273. ナンジョルノ、なにしチョルノ


  274. カゲプロはリアの巣窟すぎてどうでもいい

    これ書いたのだってどう見ても小学生よくて中学生だろほっといてやれよ


  275. やら管カゲプロどんどん叩いちゃって

    叩きがいのあるゴミアニメになってるといいな


  276. カゲプロネタとかじゃなくてガチなの?


  277. Itくたばれ


  278. 俺が今書いてる作品に、白髪で赤目のキャラがいるんだがw

    今から設定変えないといけないのかよ

    面倒だけど、カゲプロはチェックして少しでもかぶらないようにしよ・・・


  279. やらおんのネガキャン記事に洗脳されてるアホ多すぎwwww

    あんなのネタ画像に決まってるじゃんww


  280. もうカゲプロアンチの手のひらで踊らされようが

    とりあえずカゲプロ信者が発狂するのが見れればいいです


  281. さーて、アニメ化始まったらコメントどのくらいつくか楽しみだねー

    俺は荒らそうとは思ってないけどニコニコのアカウント30個とったわー 楽しみだわー(ゲス顔




  282. *251

    あれはまどかスピンオフの漫画を丸々1冊描くための休載


  283. 貴方がカゲプロをいくらけなそうと小説は売れ続けますから。

    無意味だということを理解してくださいね。


  284. カゲプロはアニメ化で小説の内容が知れ渡ったら

    リアル鬼ごっこや水嶋ヒロのほうのカゲロウみたいに

    真面目に読んでたら恥ずかしいものみたいな扱いになるだろうな


  285. アンチがキモすぎ。


  286. やら管はいつもの安全圏でひたすら対立煽りで※稼ぎしてるよりは

    対立構造に自分から乗り込んで行ってる分今回の態度はマシに見える


  287. じゃけんみんなでカゲプロ潰しましょうね〜

    ていうか真面目に書くとryoやkzみたく曲が物凄く良いわけでもなく

    小説の中身はポル産ラノベより数段酷く、信者は声だけ大きくて凶暴。

    しかも、じんは1stの社員で元々メディアミックスありきのプロジェクトで再生数は毎回社員の工作。

    今はやりのゴーストライター疑惑すらある。いくらなんでも酷すぎるわ




  288.  >T村ゆかり



     これ「本当にあったゆかいな話」か「本当にあった笑える話」又は他の類似雑誌からの記事でしょうか?


  289. 飛鷹は最初見たとき東方のキャラかと思った


  290. じん氏の曲って薄っぺらいよね


  291. カゲプロはねずみ男のパクリ


  292. 堀宮はなぁ…典型的なダラダラ続けたら駄作になりましたってものだと

    番外編はともかくとして、

    桜、会長、レミとか初めて出たところから卒業までだけでキャラ完全に違うし

    アニメはなんか絵がw


  293. よしカゲプロ全力で叩く準備はしておくかな

    ニコニコで観る奴多いからコメント荒れそうですね^^


  294. カゲプロ厨=韓国人=オウム心理教=草加学会



    はやくゴキブリカゲプロ厨を駆逐しろ


  295. カゲプロ厨キモ過ぎ

    丁寧語で上品ぶってるのがなおさら癇に障る

    つぶすか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#