05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

日本魔女ヒステリー、各世代の代表作品 80年代:クリィミーマミ、90年代:おジャ魔女、00年代:プリキュア、10年代:まどか☆マギカ

e1bd137bfc07885da50095bae93bf0bdfb30fc521365906683.jpg



fff_20140301211416993.jpg



   / ̄ ̄\ なのはさんがいないのはあれか・・・
 /   _ノ  \ 00年代はプリキュアが代表的すぎるからか・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ それになのはさんは魔女じゃなくて悪魔だからな 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ てかCCさくらがないのもなぁ・・・ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽまぁあれは魔法少女だからか
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

今期なら魔女はWCWだが・・・
まどかとかに比べたら知名度はまだまだだしなぁ

                            / ̄ ̄\ 20年代にまどかクラスの魔法少女アニメがでてくるのかどうか・・・
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

おジャ魔女は魔女だからわかる
まどかも魔女がでてくるからわかる
プリキュアは魔女なのか?
てか魔法少女と魔女ごっちゃまぜになってるよねこれ・・・



 

コメントを書く
  1. ヒステリーwwwww


  2. ひとけた


  3. ヒストリーか


  4. ヒステリーでなく、ヒストリーでは…?


  5. 散々つっこまれてるけどヒステリーてあーた・・・


  6. ヒステリーとか書くからまたキモオタが問題起こしたのかと思った


  7. 最後だけ格が下がるな


  8. なんでラブライブがないの?


  9. 魔女宅


  10. ヒステリー

    ヒステリー

    ヒステリー

    ヒステリー

    ヒステリー


  11. ヒステリーww


  12. ヒステリーに期待した


  13. ひwwwwすwwwwてwwwwりwwwwーwwwww



    それはそれとして、これプリキュアは無理あんだろ


  14. ヒステリーて


  15. ヒステリー記念


  16. この※欄はヒステリーにあふれる!


  17. プリキュアとまどかは違うだろ


  18. ヒステリー、、、?


  19. まどアン発狂不可避


  20. ほんとここアホ管理人はわざとかと思うほど推敲しないからな…


  21. プリキュアが魔女ならセラムンも入る気がするが?


  22. プリキュアは伝説の戦士

    魔女じゃないな


  23. 魔女っ子アニメならまだわかるんだけどな


  24. アホが移るわ


  25. ヒスってんよー


  26. 2010年代はあと5年以上あるのに、まどかを代表作と決め付けていいのか?


  27. セーラームーンは?


  28. ヒステリー

    更年期障害のキャラランクですかね


  29. ちょっと待った。

    プリキュアはないだろ。

    魔女ものよりハニーやセラムンになのは同様戦うヒロインの系譜だろうが。


  30. そういえばいつ頃から「魔法少女」って言うようになったんだ?

    昔は普通に魔女だったよな?


  31. 何ヒスってんだやら管


  32. 魔女と魔法少女の区別もついてないとかニワカ記事すぎ

    ああもちろんグリーフシードがどうこうとかじゃないから



    クリィミーマミは魔法少女で魔女っ子はミンキーモモ


  33. hisってんじゃねえよ!


  34. マミさんがヒス持ちだからしゃーない


  35. まどかはマミさんだな


  36. なんかまどマギは違う気がする


  37. さやかもマミさんも別にヒステリーじゃねえよ!


  38. 33

    どう違うの?


  39. なのはさんは冥王だろ!って言おうと思ったけど、

    冥王はニコネタでヴィータからは悪魔って呼ばれてたのを、寸前で思い出したw


  40. ミンキーモモがないやりなおし

    ペルシャがいてマミがいないとかさくらさんがいないとか

    駄目駄目ですな


  41. ヒステリーわろた


  42. いやまあヒステリーだけど


  43. これは納得

    まどかアンチがなにを言おうがこれで決まり


  44. ヒス君、君は馬鹿かね?


  45. 魔法少女と魔女の違いって少女と女みたいなもんじゃないの


  46. アニメばっか見てるとヒストリーをヒステリーと言ってしまいます


  47. ぴえろ魔女っこ んご

    今の「ぴえろ」には荷が重そうだから

    京アニに「ぴえろ魔女っこ」創ってもらおう


  48. まどマギは魔女どうこうなく10年代表アニメでしょ

    進撃の巨人?知らんがな


  49. ヒwスwテwリwーwwwwwwwwwwww


  50. せっかくの魔法で戦闘しかしない作品は魔女っ子失格

    女の皮をかぶった男子でしかないよ


  51. >ヒステリー





    やら豚が高卒なのは周知の事実だから触れてやるな





     




  52. ヒステリーで草不可避


  53. ※39

    普通の少女がアイテムの力で変身するのが魔法少女

    魔法の国から直接やってくるのが魔女




  54. >ヒステリー

    これって「魔女っ子といえば何?」って質問されて、答えたのが少し古いと

    「〇〇さんて意外と歳なんですね(笑)」って言われて

    ヒスるって意味なんだと思ってた、割とマジでorz


  55. な、なのは


  56. ヒステリーマミ


  57. 「魔女」という言葉にはBBAっぽいイメージがある

    だから魔法少女って言い方になったんじゃね?


  58. 30

    某ヴァルキュリアのキャラデザの同人誌からじゃね?(適当


  59. なんでヒステリーなのぉぉぉぉぉ!!

    どうせあたしが悪いんでしょぉっ!!


  60. やがて魔女になるのが魔法少女だってQBさんが言ってただろ


  61. 魔女宅かな


  62. ツッコミでコメント延ばそうと思ってわざと間違えただろ。ベタだな。


  63. チュチュ入ってない時点でにわか丸出し

    恥ずかしい奴だな


  64. これはひどいタイトル詐欺


  65. まどマギが勝手に魔女と魔法少女を別個にしただけだろ


  66. わざと間違えたんだよ~ん


  67. なのはさんは、悪魔ではない

    空戦魔導士なのだ(作品中で言っている)


  68. プリキュアが魔法少女ならモモレンジャー、電波人間タックルやミスアメリカや女ライダーも魔法少女になってしまうよ



    だからプリキュアは魔法少女じゃない


  69. 70年代は?

    俺は魔女っ子メグが好きだった


  70. ヒステリー



    ・・・・・・・

    管理人は中卒か何かか?


  71. マジブルーとマジピンクとウィザードの女魔法使いはマジで魔法少女かもね


  72. ヒステリーでまどマギ納得


  73. 確かにヒステリー起こしたらソウルジェム濁って魔女になりそうだな


  74. 50

    まず深夜アニメだということがあり得ないから安心しろ


  75. 深夜アニメを全日アニメに並べたら全日アニメに失礼だよな


  76. まどかはヒステリーで間違いないわw


  77. 何日前の話題を記事にしてんの?

    最近ゲームブログよりアニメ記事遅いしどうなってんの?


  78. ほむらはヒステリー起こしてるから間違ってない


  79. やらかん、修正するのか?


  80. ものすごい発音いいのかもしれない










  81.                                 魔法少女ホム☆ヨナ








  82. これは痛い・・・痛いですねこれは・・・


  83. スーパーロボット大戦はあるのにスーパー魔法少女大戦はどうして作られないの?


  84. ヒステリーwwwww


  85. 地味にまどかもQBに対してヒステリー起こしてるし魔法少女でヒステリーヒストリー無いのなぎさだけなんだよね


  86. おジャ魔女16アニメ化してくれないかな?


  87. 79

    面白いこと言うなww吹いてしまったじゃねえか








  88.   ヒ ス ト リ ー の 間 違 い で は ?  ハ ゲ


  89. ヒステリー


  90. プリキュアは変身してビーム出すけど・・・はぁ魔法?


  91. ※86

    先月「超ヒロイン戦記」っての作っていまいちだったから

    更にジャンル狭めても失敗するだろうし


  92. ヒステリーで草


  93. ヒステリーぷぷ


  94. 魔法少女と言えば魔法少女ララベルだろ


  95. ヒスト.....

    ヒステリーです。はい


  96. わたくしはミンキーモモ派でしたわ


  97. ヒストリー?


  98. みんな死ぬしかないじゃない!


  99. ヒストリーだろwやらかん中卒かよw


  100. ミンキーモモ(海)とアッコちゃん(80年代)が、魔法使う少女アニメに目覚めたきっかけだったな~。あと石ノ森先生の実写の戦う魔法少女シリーズか。ステッキとかを親に買って買って攻撃してたな、懐かしい。


  101. プリキュアはセラムンの流れを汲む美少女戦士だろ


  102. プリキュアを魔法使いなんていっちゃうのは本質見てないしったかにわか糞野郎だな


  103. 魔女っ子ミラクるん(小並感)


  104. オタ向けに作ってる深夜アニメは除外じゃね?


  105. プ、プリズマイリヤ


  106. ロボット作品は自社版権はもちろん元々他版権だったのをバンダイナムコが取ったりして色々商品が出たりするのに魔法少女作品はどうして全然出ないの?

    SHフィギュアーツでミュウイチゴやナースエンジェルや怪盗ジャンヌとか欲しいんだけど


  107. 箒持たずに魔女名乗るとか…


  108. 歴史ヒステリア


  109. そのうち

    小さいころ なのは見てて 声優に成ろうと思いました って娘が現れるかな


  110. >プリキュアは魔女なのか?

    エヴァがロボかどうかって話題でもよく思うけど、そういうのは狭義と広義で使い分ければいいんじゃね…?


  111. 魔女と魔法少女は厳密には違う

    英名もウィッチとマジカルガールだしな

    ウィッチってのは悪魔との契約で力を得る借り物の力を使う人、使うのも魔術

    マジカルガールはそういう条件など無しに魔法を行使する人、借り物の人も居る



    魔法と魔術は厳密には違うものなのでその辺も留意されたし


  112. 魔女ヒステリーってなんぞ?集団ヒステリーの一種と言われてるけどそれか?


  113. 尚、まどかマギカは『魔法少女物』の皮を被った『魔女物』です


  114. ステマまどかつまらん

    ラブライブのが一万倍おもろいわ


  115. 深夜アニメ=オタ向けというわけじゃないんだが



    プリキュアは変身ヒロイン系統じゃん、魔法なんて何一つ使ってないぞ

    敵は魔法みたいな能力使ってるのもいるけどさ

    00年代の魔法アニメ代表はなのはだろ、それ以上ヒットしたのはないだろ


  116. ホムヨナ


  117. マミタスのフルネームが、魔法少女クリィミーマミタスだったな

    それが80年代だから、しょこたんも30代になってしまうのだな


  118. 魔女ってなんやねん魔女って

    セラムンやCCさくら入れたくない理由でもあったんか?


  119. ヒス・・・


  120. まだタイトルが治らない。ヒステリーww


  121. やらかん、インフルったって言ったろ?

    大目に見てやれよwwwwwwwwwwwwwww


  122. 魔法少女と魔女は違うくないか?


  123. 魔女って言えば奥様じゃないのよっ!



    ウキーーーーーーーーッ!!


  124. 魔女=BBA

    魔法少女=少女



    こんなイメージ

    それに比べて男は魔術師としか形容されないな

    悲しいなぁ(しんみり


  125. 魔法少女まどか☆キムチ


  126. いや、そうじゃなくてもやら管はゲーメスト並に誤字脱字多発してるからwww


  127. てかさどうでもいいけど

    変身ヒロインとかで良くね?


  128. 日本魔女ヒステリー

    なんかサブカル劇団っぽいなw


  129. 何で毎回変な誤字が多いんだろ


  130. おジャ魔女はおもしろかったよ


  131. こういう記事書いてる馬鹿にプリキュアのどこが魔法少女なのか聞いてみたいメポ


  132. まどか以外は幼女向けなのに

    まどかだけ対象年齢が違いすぎる

    2010年台もプリキュアでいいのでは

    幼女ではない自分には思い浮かばないが、

    2010年台に他に幼女向けがあるならば、そちらで


  133. プレステで魔女ッ子大作戦とかってタイトルのゲームがあった気がしたがどんなんだったんだろう……

    それはそうと魔法少女って言い方が使われだしたアニメって1980年の魔法少女ララベルが最初かな




  134. 134

    どうみても得体の知れない悪魔と契約してるもんなw


  135. 信者がヒステリー>まどか



    納得


  136. プリキュアのパートナーは妖精だろ

    にわかか?


  137. ホム☆ヨナの言い安さは異常


  138. 角野栄子生きてたのか魔女宅の作者死んだとか聞いてたんだが・・・


  139. 136

    wikipediaとか大幅に間違ってるもんな『魔法少女』を使いだしたのはララベルがお初

    それなのにそれ以前のものを『魔女っ子』にしなかったのは海外での表記が

    『ウィッチ』だと悪魔的な引証が避けられずいい加減な引用をした東映が悪い


  140. 141

    魔女だしw


  141. 故意ですね、これは


  142. ヒステリーかー


  143. キム・ホムの件は絶対にゆるさない


  144. まど豚は確かにヒステリーが多い


  145. 86

    似たような奴なら、この前出ただろ?

    クイゲとかスパヒロとか。

    アレらに出てるのほとんど魔法少女みたいなもんじゃん。


  146. やらかん「キィッーー低学歴バカにしやがってぇぇぇっ!!」


  147. 80年代はミンキーモモだろ。クリィミーマミなんて雨後のたけのこのひとつにしか過ぎないわ


  148. クリィミーマミは魔法少女者の頂点ですよ


  149. ミステリーwww


  150. 確かに魔法少女ものの系譜ではあるけど、それでもプリキュアを魔女とか魔法少女とか言うのはなんか違うよなあ


  151. ホムヨナとかつぶやいたまどかのスタッフはバカッターだから当然ツイッターはもうやめてるのかな


  152. だんだんヒステリーの方が合ってる気がしてきたw


  153. やら管のハーゲ!


  154. 怒りっぽいファンならまどかとプリキュアは煽り耐性ないからな


  155. 148

    なお、今ヒステリーを起こしてるのはアンチの模様


  156. さくらちゃんがいませんわ


  157. まぁ女の子だからヒステリーでも仕方ないよね


  158. かつての魔女っ子ペルシャがめぐりめぐってプイキュアで魔女やるわけで


  159. しかす改めて見るとどれみやハトはデッサン狂ってんな

    まともな美的感覚の持ち主じゃ生理的に無理だろあの絵

    岩○みたいな異常者がハマるのがその何よりの証拠


  160. 朝鮮魔法少女ホムヨナ☆マギカ


  161. セラムンは変身少女だけど魔法少女じゃないよね



    おジャ魔女は今続編小説やってるんだよな

    ぜひアニメ化を


  162. ヒステリー糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwww


  163. 165

    語呂が悪すぎる

    もっと上等なネタを思いついてから書き込め


  164. もはや、魔法少女モノって、

    延々と自分たちのパロディをしているように、

    狭い範囲に陥っているよね



    CCさくらも含めて、魔法少女モノが、色々と変化したのに、

    萌豚は、常に同じものを求めたがゆえに、進化することをやめている。



    まどマギなんて、その典型。あれこそ、魔法少女もののパロディそのもの。

    萌豚の望まないものをすべて削ぎ落とすとああなる。


  165. 前衛的すぎる魔法少女は、

    魔法少女もののカテゴリには絶対はいらないからなあ


  166. 165

    最近、そのネタよく見るけど、公式のキャラデ(原案のてんてーの方じゃない)が

    ソチ見て描いたとかってホント?


  167. やら管はヒストリーとヒステリーの区別が出来ないの?


  168. まどマギはアンチ魔法少女ものだな

    今までの魔法少女ものをハッピーエンドwwってバカした内容

    脚本家がプリキュアにあんなハッピーエンド()のどこがええんやみたいにケンカ売っていたよな


  169. まぁ所詮なのはなんかどんだけ頑張ってもエロゲ原作アニメでしかないからな

    虚淵もエロゲ出身だが、それでもオリジナルアニメと原作付(しかもエロゲwww)アニメとじゃ天と地以上の差があるわ


  170. 171

    「キムヨナほむほむの絵描いた!真央ちゃん無視した!あの国を優遇した!」

    と文句を言う奴がいるが、

    絵描いた人が浅田真央に対して「感動したー!」とコメントしている件にはスルーするという謎



    イナイレのアフロディみたいになってから騒げよ

    あっちの方がよっぽど酷い改悪


  171. ※171

    谷口とかいうツイッターを使ってキャラを私物化していた作画監督が

    テレビでキムヨナを見てキムヨナがほむほむにしか見えないという言葉と共に

    ホム・ヨナというキャラを書いてつぶやいた



    ほむほむ好きとしてはマジで余計なことしてくれた土下座しろよ状態


  172. ヒステリーわろた


  173. ホム・ヨナの件はキム・ヨナを見てほむほむにしか見えないとか

    ホム・ヨナですなんて書いた方が問題だと思う

    あれは擁護できないわ

    ほむほむ信者はおいおいなんてことしてくれたんだよみたいに谷口に激おこになっていたけど

    あれは自分の好きなキャラがそうされたらたぶん怒るぜ


  174. ホムヨナ事件でほむら信者はヒステリーだと思いました。


  175. 176

    所詮、1スタッフの暴走なだけだからな

    谷口が坊主になりゃ済む話だ

    それを鬼の首を取ったように騒ぐしここで記事にする

    マズゴミか何かですかと



    まあ「描いたネタが面白くなかったからこうなる」という結論だわ

    面白かったら変なこと言われねえハズだもの


  176. まあ逆にホムヨナの件はサムゲタンとかココロコネクトであんなに騒いでおきながら

    まどかにだけはアフィがあまり騒がせないようにしているから

    アフィカスとまどかってやっぱり繋がっているんじゃないかとかいう憶測も広まっているけどね


  177. >ホム・ヨナ絡み

    171っす、情報アンガト


  178. 181

    サムゲタン…わざわざセリフを改悪させてまでやらせたクソ

    イジメコネクト…山中Pによるクソ企画によって声優が被害者&加害者に

    ほむヨナ…クソ作画監督一人の暴走



    規模が小さいだけかと

    仮にうめてんてーが描いちゃったとかなら大騒ぎなんだけどな


  179. ※183みたいな火消しが必ず沸くからそれも怪しがられていたよ


  180. ヒステリーってオイオイ


  181. 183

    その中だとホム・ヨナが一番まずいんじゃないかと思えたわ・・

    他の二つってぶっちゃけそんなに騒がれることかって思った

    ホム・ヨナはちょっとありえんというか


  182. 186

    サムゲタンはアニメ本編の話なのに

    「そんなに騒がれることか」って思うのか…?流石におかしくね?

    あれ本当に許さねえマジで許さねえ

    主犯と思われる伊藤はアニメ業界から出ていってほしいわ


  183. サムゲンタンは逆にアニメでちょっと出たスープにそれほど騒ぐことかねって思ったけど

    カレースープだろうがコンソメスープだろうが

    スタッフの間でご飯食べに行ってこれ美味しかったからアニメで出すかってよくあることで

    それに対してあそこまで騒ぐ方がどうかなって思うわ

    キムヨナって個人名出すほうがやばそう


  184. サムゲは確かに騒がれすぎ

    ネットじゃキムチ嫌われているけど何だかんだと韓国料理の店とか世間じゃ人気だからちょっとアニメに出しただけで過剰反応しすぎや


  185. まどかは火消し隊を雇っている噂に真実味が増すからこれ以上はやめれ・・


  186. 魔女も魔法少女も同じだろ(まどマギ理論によると)


  187. サムゲタンの騒動の当時、

    「芸能人やTV番組などであからさまにサムゲタンが推されていた」

    流れがあったって事が忘れ去られてるだろ

    「ステマに利用するために改変しやがった!」とも騒がれてた

    そもそも、体調悪い時に食わせる食事ですらねえし

    鶏肉丸ごととか意味が解りません


  188. 188

    原作でわざわざ「白粥」って書いてあるのと

    ”病人食”にサンゲタンてとこで燃え上がったんしょ?

    その例の中なら、コンソメはギリ有りでも、カレースープは無いだろ、

    あくまでも一般レベルの話だけどな。

    「一般レベルって?」て聞かれたら、それ以上は答えられん。




  189. 流れから要はまどマギはアフィと繋がっているってのだけはよくわかったわ

    なるほど


  190. まどマギだけ火消し君たちが頑張るなあ・・


  191. ※192

    テレビでサムゲタンを見たからアニメで登場させたとも考えられるし

    どっちにしても過剰反応しすぎが正しいと思う

    それならキムヨナとほむほむもテレビがキムヨナのことを美談にしようとしているからまどかもかなり怪しいのよね


  192. シャフトって作画とか海外に外注しているから



    どこの国に注文しているかはすぐわかるだろ?


  193. 196にとって、

    病人に対し鶏が丸ごと入ったグロテスクな料理を振る舞うのは

    ごく自然で違和感のない事らしい

    あれ?もしかしてお前…


  194. ※198

    違和感はあるけどそこまで騒ぐことか?って言っているだろ

    まどかみたいに人名で来たのならともかく

    だからネトウヨは大騒ぎしすぎて面倒くさいとか煙たがられるのよ


  195. まあ作品によって同じようなことをしても

    なぜかここまで叩くか?ってくらい叩く作品と

    なぜか気を使って擁護ばかりが出てくる作品てあるよね



    まどマギはどうも怪しいな

    他の祭り上げられてきた作品たちは怒ってもいいんじゃね


  196. ヒステリーwww


  197. この後も「当時の事よく知らないけどサムゲタンはそこまで騒がんでいいだろ」という奴と

    「根拠はないけどまどマギは擁護があって怪しいだろ」という奴と

    「なんかこいつ等面白いから煽っとこ」という奴による小粋なトークをお楽しみください


  198. まどかは根拠はたくさんあるんじゃないの

    この叩かれている谷口って人はまどかの公式HPにアフィのブログの商品とか貼ったりしていたらしいからね


  199. まどマギはどうも怪しいな、火消したいが必ず沸くし…


  200. 確かに怪しい…(でも特に何もしない)


  201. おじゃ魔女90年代って違和感

    あれ始まったの99年やろ


  202. 198 199

    百歩譲って、サムゲタンの汁”だけ”ならまだ分かるけど、

    鳥丸ごとまではどうよ?って感じ。

    もっとも、変に盛り上がってる奴は、別なことで盛り上がってる気はする。


  203. 鳥丸ごとがそんなに騒ぐタネなの?


  204. ヒステリーか、なら仕方ない


  205. 208

    騒ぐ程じゃないだろうとは思うけど、

    病人に鳥丸ごと食わせたりは普通しなくね?とは思ってる。


  206. これでセヲムソ・上P・QT蜂の戦闘美少女アニメ御三家がなかったことに


  207. ※86

    1999年くらいのコミケ同人でみかけたことはある。

    最新キャラがCCさくらとサミーだったが・・・


  208. まど豚きもい


  209. 何かこの中にまどマギが混ざってるのに違和感

    悪い意味とかじゃなく普通に


  210. サリーちゃんやアッコちゃん見るとやっぱまどかってなんか違うな

    「邦楽とかだっせwwwww洋楽聞く俺まじかっけ!」

    ってなってた同級生みたいな反抗期というか


  211. やら管やはり日本人じゃない,在日中華系よね

    「宮崎」「宮城」;「魚」「漁」;「ヒステリー」「ヒストリー」

    読音じゃなくて 

    部首かん違いは中華系インプット入力特徴 外来語「て」「と」区別できないも


  212. 90年代はプリティサミーやろ


  213. タイトルはやく直せよ


  214. エロゲスピンオフは子供に見せられないだろー

    親御さんに変に気を使わせちゃうだろー


  215. プリキュアが魔法少女だったら敵にフランケンシュタイナーなんてしない


  216. プリキュアは戦士だろ


  217. 216

    コピペ対策でワザとだと思うのだが


  218. セラムンとプリキュアは戦士だから除外


  219. ヒステリーは「子宮」という意味だから

    魔女ヒステリーでも「女にとって大事なもの」というように何となく意味が通らないわけじゃないです


  220. なのはちゃんは

    素っ裸変身アニメの究極体

    この点ではまどかを上回ってる



    まどか→エロの要素がない、絵がさざえさんしんちゃん系

    なのは→エロ臭しかしない、絵がアダルトアニメ系


  221. やら管、恥ずかしいからタイトル直しておくじゃんよ


  222. ステマギさんはマスゴミに



    いくら金積んだんでしょうねえw


  223. 元記事適当すぎて突っ込む気もおきない


  224. プリキュアは魔法少女じゃなくて、戦隊ヒーローモノだろ


  225. もっと子供たちに魔法少女もの見てほしいんだけど、なんでやらないんだろ?


  226. クリーミィマミ=幼女向け

    おジャ魔女=幼女向け

    プリキュア=幼女向け

    まどか=キモオタ向け


  227. なぜここの管理人は誤字を直さないのか?


  228. 233

    ジョジョのキャストの記事で

    子安に誤字があったのにまんま直さなかったな

    適当なんでしょ


  229. 何でストパンが無いんだよ

    あれこそ救国の魔女だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘,ソシャゲ」のおすすめ記事

【速報】ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』のゲーム紹介と最新PVきたあああああ!! どうなんだこれ?
【速報】ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』のゲーム紹介と最新PVきたあああああ!! どうなんだこれ?
最近のウマ娘運営「石を配るの絶対やだ!配布キャラも配らん!レジェンドレースは不定期開催に変更!」
最近のウマ娘運営「石を配るの絶対やだ!配布キャラも配らん!レジェンドレースは不定期開催に変更!」
FGO民『プリコネ運営は1日1回無料10連やってくれる、FGO運営は石10個』
FGO民『プリコネ運営は1日1回無料10連やってくれる、FGO運営は石10個』
サクラ大戦新作ソシャゲ『サクラ革命』ブサイクキャラが多く「ブサイク革命」と言われてしまう・・・必殺技シーンも・・・これがFGOと同じ開発のDWの力か
サクラ大戦新作ソシャゲ『サクラ革命』ブサイクキャラが多く「ブサイク革命」と言われてしまう・・・必殺技シーンも・・・これがFGOと同じ開発のDWの力か
【朗報】ソシャゲ『ウマ娘』3月だけで142億円以上売上げ、海外でも驚かれる! 『世界全体売上げの原神を日本だけで超えるとか凄すぎ! 」 そしてアクティブ数とセルラン1位の回数も凄いことに
【朗報】ソシャゲ『ウマ娘』3月だけで142億円以上売上げ、海外でも驚かれる! 『世界全体売上げの原神を日本だけで超えるとか凄すぎ! 」 そしてアクティブ数とセルラン1位の回数も凄いことに
【サイゲ終わる】ツイッターで「#グラブル引退」タグが1,6万件を超える!  4等民「4等wwと煽ってくる人は法的措置で訴えます! 人生を引退させてやる!」
【サイゲ終わる】ツイッターで「#グラブル引退」タグが1,6万件を超える!  4等民「4等wwと煽ってくる人は法的措置で訴えます! 人生を引退させてやる!」
【朗報】No1音ゲーソシャゲ『プロジェクトセカイ』がアニメ化wwwwwwwww ※
【朗報】No1音ゲーソシャゲ『プロジェクトセカイ』がアニメ化wwwwwwwww ※
【朗報】プリコネさん、久しぶりの人権キャラを実装、FGOを倒しセルラン1位!!!!
【朗報】プリコネさん、久しぶりの人権キャラを実装、FGOを倒しセルラン1位!!!!
『スマートフォン版 どうぶつの森』きたあああああ! ダイレクトが25日の12時から放送!! セルラン上位くるわ・・・・
『スマートフォン版 どうぶつの森』きたあああああ! ダイレクトが25日の12時から放送!! セルラン上位くるわ・・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#